1read 100read
2013年01月アニキャラ総合128: 【原作カプ】名探偵コナン男女CPスレ10【限定】 (735) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
美形、美少女だから許されてるキャラ (278)
うざい・凶悪だと思うキャラ厨 (544)
喰い逃げしそうなアニメキャラ(シェリル以外) (885)
しゅごキャラ総合スレ (241)
喰い逃げしそうなアニメキャラ(シェリル以外) (885)
うざい・凶悪だと思うキャラ厨 (544)

【原作カプ】名探偵コナン男女CPスレ10【限定】


1 :2011/06/19 〜 最終レス :2013/01/05
ラブコメミステリー漫画『名探偵コナン』の原作男女CPを語るスレです
荒らしはスルーしましょう!
新一(コナン)×蘭、平次×和葉、高木×美和子、 白鳥×小林先生
小五郎×英理、優作×有希子、京極×園子、
赤井×明美・赤井×ジョディなどなど
原作で(ほぼ)確定しているカップリングについて萌え語りましょう
■コ哀、蘭総受け、片想い、まじ快、キャラ論争は該当スレへ
■他スレへの乗り込みは厳禁
■バレスレ、本スレでは控えめに
■上記カプの否定レスはこのスレでは禁止
■キャラ叩き・キャラ性格議論は禁止
■○○オタ、オタナリ、依存、暴力 等の言葉を使う荒らしが出ます
  徹 底 ス ル ー でお願いします【反論・反応・レス厳禁】
■他、荒らしが使う単語はNGに入れるようにしましょう
■他スレ違いには【>>1嫁】のみでの対応お願いします

前スレ(9)http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/anichara/1273413154/
前スレ(8)http://changi.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1272352555/
前スレ(7)http://changi.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1271000370/
前スレ(6)http://changi.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1269592876/
前スレ(5)http://changi.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1266817435/
前スレ(4)http://changi.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1259294559/
前スレ(3)http://changi.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1257649904/
前スレ(2)http://changi.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1255419927/
前スレ(1)http://changi.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1252662310/

2 :
西井

3 :
>1乙

4 :
前スレ989-990
自分だけ幸せにってなったら和葉の方も気を使いそうだなあ
一緒に東京来るでも大阪に招くでも、幼馴染で探偵な彼氏と
一緒にいるのを見せつけることになるわけだし。服部は事件起きたら忘れそうだが…
でもそうやって伸ばしてた気もするほどの鈍感ぶりだからこそ
新蘭に告白があった今、進展してほしい

5 :
確かに自分だけ幸せに…ってなるけど実際のところ和葉が今まで一番不遇だったかもしれないw
期待したらまさかの子分になるし今のところ完全なる一方的片思いだし
実は女の子のガチ片思いって和葉だけのような… そろそろ色黒動いてもいいよw

6 :
平和って平次オタだけが楽しいカプって感じw

7 :
あと和葉アンチもか。
数少ない和葉オタが国和に心変わりするのも当然だね。
和葉が心変わりするのも時間の問題かもね。
青山先生の、「和葉の結婚相手は平次じゃないかも」発言もあるし。

8 :
>>7
そんな発言あったっけ?

9 :
>>8
き◯がいに触るなって!

10 :
和葉の結婚相手は〜なら迷宮の十字路のフィルムコミックの下巻のカバーに載ってる。和葉役の宮村さんと青山先生の対談みたいなやつ。
先生らしく最後に(笑)ついてるけど。
先生は平和をどうするつもりかわかんないけどやっぱりくっついてほしいな。
あんなに一途に平次のこと好きな和葉見てたら幸せになってほしいと思う。
子分ってなあ…

11 :
>>8
迷宮のフィルムコミック下巻の巻末インタビューで言ってる

12 :
何言ったって全部予定調和でしょ
これからどんな波風が立とうが新蘭平和を初め
コナンのカップルはガチガチのまま崩れないよ
必死に煽りたがってる人がいるみたいだけど
いい加減諦めて他のマンガ読めばいいのにと思う
万が一、どこか一つでも破局したら色々可能性も出てくるけど
まずないだろうな

13 :
ま、ビッグコミックじゃなくてサンデーだからね
平和は別れることないね
そして国末はもう出てこない
これは決まってる

14 :
あれだけセットにされてるのに今更くっつかないとか絶対ありえないでしょw
それに平次本人は気づいてないだけで、和葉一筋だし。

15 :
一組くらいは予定調和はずしてくれてもいいと思う

16 :
平→和をそろそろ見たいな。
あさってからの新シリーズどうなるんだろ
去年みたいにラブコメ要素なかったらどうしようw
コナンのメインは推理だろうけどラブコメも楽しみにしてるからな…

17 :
自覚するだけでも随分こちらの満足感が違うと思う

18 :
和葉は青山先生のお気に入りキャラじゃないらしいから、
別に一途キャラじゃなくてもいいと青山先生思ってそう。
初対面の男性に抱きついたり好きでもない男性にお守り
作ったりする描写入れるところ見ても。

19 :
平和より京園がみたいわ

20 :
長編みたいだからラブコメ要素入れて欲しいね
おまもり開ける時の服部の帽子とか最近でも地味に
服部→和葉要素入ってるけどそろそろがっつりしたの希望
新蘭の進展と平和の進展はある程度平行しそうな気はする

21 :
>>15
そう思う人は少年誌向きの年齢じゃないんだから青年誌行けばいい

22 :
少年漫画では幼なじみが鉄板

23 :
サンデーで幼馴染鉄板なだけで他誌はそうでもないと思うけど

24 :
平和はいつかくっつくといいなと思うけど今の青山せんせじゃいまいちになりそうだ
いくらなんでも子分はねーよw

25 :
子分発言は引いたな
親が上司、部下の関係でも子供が無条件に偉い訳じゃないのに
なんだそりゃ…と

26 :
あれは平次の照れ隠しってゆーか、今の関係で居心地いいから
壊したくないだけじゃない?
今更壊れる仲にはみえないもんね

27 :
あの時の平次は結構真剣な顔して考えて子分って結論に納得しちゃってたからなー
照れ隠しとかじゃなく本気でそう思ってそう。平次ならあり得る
今回の話サンデー見たけど去年と同じくラブコメなさそう…
先生頼みますよ。


28 :
え?
早売りサンデー?

29 :
うん、そう。
話自体はなかなか面白そうだけどね。
この話でラブコメになるかな?っていう感じ。
あくまで自分の感想だけどね。予想をいい意味で裏切ってくれたらいいんだが。


30 :
若い可愛いメイドでてきてるからなにかそこから起きないか

31 :
和葉には悪いが、今回の話で危険な目にあってくれないかな?
ピンチになればラブコメが見れそうだからさw

32 :
確かに和葉が危険にさらされなければ進展する気がしない
和葉を好きになる男が現れても平次が先回りして相手に釘を刺すから和葉本人はまったく気付かない

33 :
>>32
和葉が学校でモテモテの描写がないのは、そーゆーことか!
服部が裏で手を…w
だったら萌える

34 :
でも2年前のお守り事件でも服部は国末さんに特に嫉妬してるようでもなかったし、服部は和葉を好きな男が出てきても気づいてなさそうだな…

古いけど人魚の崖のシーンや弁護士に監禁された時なんてこの上ないピンチだったのにな。
あれで自覚しない男だから何で自覚するのか
和葉に頑張ってもらうしかないな。

35 :
裏で手をってそれ新蘭と同じジャンかw
新一は蘭に近づく男マークしてるみたいだし

36 :
学校内だと裏で手を回す必要があるような男がどれだけいるか…
頭よくて運動できて、特殊な社会貢献もできる
と学生的には完璧なスペックな恋敵がいて、彼女の方が自覚ありで必死というか夢中というか
しかも服部からですら自分への好意には鈍い。和葉好きになっても、通じないor諦めの2択な気がする

37 :
たまに国末みたいに空気読めないヤツがいるんじゃ?
とおもったけど和葉の片思いって公然の秘密っぽいからなー
裏で潰す必要性はないかも

38 :
>>34
あれは意識してるかわからないけど和葉がいないところで和葉の母親と懇意にしていることをアピール
脱水症状で倒れたことがあるという近況も知っている
更に勝手に更衣室に入ってカバンを漁るなど最も近い男は自分だと主張してるようなもん
大体稽古場を覗くのは和葉を狙ったチカンという思考が

39 :
中学時代のシーンとか見てみると、新蘭と同様に平和もクラス公認の仲みたいだから、
普段から二人の仲を見せつけられてる人は、和葉に手を出す強者はいないって感じがする
今まで和葉に好意を示した人って、平次との仲をよく知らない人ばっかだったし
国末さん然り、ナンパ男然り、聡くん然り(映画だけどw)

40 :
聡くんは国末やナンパとはまた別物の気がするなw
平次自身をちゃんとは知らなくても、半ば関係把握してるかのように
思いっきり恋敵認定して、立候補してきたつわものだし
まあ聡くんの揺さぶりに焦りまくり&「熨斗付けて」とさりげにオレのモノ扱いには萌えたがw

41 :
赤い顔して見合ってる平次と和葉は面白かったなぁ
思春期の高校生ってかんじがして良かった

42 :
映画やOVA(お好み焼きオデッセイとか)では服部も自覚してるっぽいしラブコメありで面白いのにな。
服部が一番原作とアニオリでギャップあるキャラな気がする
原作でオデッセイみたいな平和見られるのはいつのことだろう。

43 :
映画やOVAの方が平和に優しいよねw
オデッセイは本当に萌えたよ。待ち合わせやら、赤ちゃんやら

44 :
一昨年は新蘭、去年は平和で今年は京園まで出たからな
マジックファイル侮れない

45 :
来年は新蘭、平和、京園がいっぺんに登場することを希望します

46 :
事件が軽いからキャラのお遊びする隙があるのが良いなOVA

47 :
平和は大阪在住で地理的に主役であるコナン達と離れてるから仕方ないんだろうけど、イベントものの描写がないのが残念だな。

バレンタインやホワイトデーも東京のカップルはあったのに2人はなかったしね。

いつだったかのインタビューで青山先生が服部はしし座っぽいって言ってたから、その設定なら服部は夏休み生まれになるからコナンや蘭が大阪に来て誕生日ネタやってくれないかな。
服部の誕生日祝うためとか何とかで。夏休みならコナンや蘭も来られるし
誕生日ネタはラブコメになりやすそうだし、普段なかなか見られない日常の描写も見られそう。


48 :
ここ数年の平和は夏しか出ないからラブコメになりやすい冬のイベントはお呼びがかからないね
夏といっても夏休みではなさそうだしリゾートっぽかったのは沖縄一回きり
その辺が盛り上がりに欠ける原因のひとつかも

49 :
あ、それか和葉の誕生日でもいいな。何月生まれかわからないけど。

50 :
何となく秋生まれイメージ

51 :
そんな何人も誕生日ネタやらないでしょ
蘭の誕生日は大事にとっといてあるらしいけど
それにバレンタインもホワイトデーも東京組2人の話しになるのは仕方ない主役だしね
平和よりももっと少ない京極園子をなんとかしてほしいわ

52 :
京極や和葉は個人で出てくることができるようになれば必然的にCP要素も増えると思うんだけどな
主人公のコナンと直接関係がないという現状が本筋から遠ざけてるし
それに比例してCP要素もサブ的な扱いになる感じがする
和葉なら蘭絡みとか京極なら空手絡みとかで個人で出てきたらダメなのかな

53 :
大阪組は登場した後はまた暫く登場しないから、せめて今のうちに何か進展を・・・

54 :
あくまでも和葉は服部の為のキャラ、京極は園子の為のキャラだからね
単独でコナンとの繋がりができない限りメイン回はなさそう
和葉―服部―コナン、和葉―蘭―コナン、
京極に至っては京極―園子―蘭―コナンの遠さだからな
園子も蘭を挟まずにコナンと単独で出てきた事もないし
園子自体が蘭の為のサブキャラクター
京極とコナンは一言も喋った事がない
分かってるけど三組が同時に出てきてくれるのは夢だなぁ

55 :
三組同時があるとしたら原作じゃなくてアニオリだろうなー

56 :
今は世良とか新キャラも増えたしその分平和や京園はこれからますます出番が減るんじゃと心配だな
京極さんはもともとあまり出てこないし平和も昔に比べれば減ったよな。


57 :
大阪組のホワイトデーがなかったのは自分も残念だった
あの回は新蘭はもちろんだけど高佐や京園、シラコバなど大サービスだったし余計にw1コマでも見たかったなー
たしかに平和はここ数年夏しか出ないね


58 :
取り上げられ方で先生がどのカプに入れ込んでるかが分かる回だった>ホワイトデー

59 :
オチは意外な人(カプ)選だったw>取り上げられ方

60 :
昨日の大学での青山先生の講演では新蘭以外に好きなCPはコゴエリでした

61 :
へえー コゴエリか。高佐かと思ってた

しかしそのトークショーで言ってた世良人気って本当か
あまり好きって聞かないが…自分の周りだけか?
世良の出番がこれからも多いなら確かに平和や京園の出番は減るかもな。
大人組は関係なさそうだが。ネタバレはスレ違いだろうから書かないけど来週もラブコメ要素はなしみたいだ


62 :
同じく高佐だと思ってた
新蘭並にあの二人エピソード濃かったから

63 :
次に高木と佐藤も挙げてた

64 :
平和ェ・・・京園ェ・・・

65 :
ファンが愛してあげましょうや
平和も真園もアニメオリジナルで最近美味しいのでスタッフに足向けて寝れない

66 :
なんか原作は「助けて平次ぃ」って和葉が平次に頼る分
他の男にも頼ってる描写があって別に平和くっつかなくても
いいって思えるしねw

67 :
蘭新(毛利蘭×新出先生)が幸せになりますように。
江戸川コナンと吉田歩美も幸せになれますように。

68 :
>>66
スレタイ読めないのか?
出てけよ平和否定派は
国和派立ち入り禁止だよ

69 :
来週もラブコメ要素なしか もうくっつかないんじゃないか大阪組と投げやりになってくるわw
そして世良人気なんかないだろ〜青山先生君のお気に入りなだけじゃないか

70 :
>>69
進めたいけど進められないんでしょ
大阪組は何しろ状況家族含めて障害ゼロだから
服部が自分の気持ちに気付いた時点で詰みだしね
高佐・白小とまとめちゃったからメインキャラの恋愛は
取っておかないと続けられなくなるし、
特に平和は新蘭に継いでのメインカップルだから
最後の方に取っておいてるとしか
京園も出た時のパターンが決まってきちゃったから使いづらそうだ

71 :
なんか露骨すぎて嫌だ
京園にいたっては出番すらないし
平和だって扱いが適当になってるじゃんか

72 :
先生的には平和は迷宮の十字路で満足しちゃったのかなあ。なんか今はあまり平和のラブコメに力入れてなさそうだし。         
迷宮の翌年の原作で平次に子分発言させてから一向に進展しないな。
迷宮好きな映画だけど平次が原作でこれほど鈍感になるなら平次の初恋エピソード原作でしてほしかったわ

そしたら少なくとも今頃自覚はしてたろうに
映画は所詮パラレルなんだなあと思う

73 :
長期連載の犠牲になってるのな・・・
確かに平和くっついちゃったらラブコメ的に残ってるものないか〜
でもそれはそれでいいからもう少しなんとかならんかね
別にくっつけろって言ってるわけじゃないんだよ もう少しなんとかしてほしい

74 :
平和がくっつかないのはなんでだろ。別にくっついてもラブコメ描けるのに
カップルになった2人を原作で見たいんだけどいつになることやら
というかまずくっつく描写見れるか心配w最近この2人はこのままの関係で終わる気がしてきた
新蘭に気を使ってるのかもしれんが蘭は告白されたし、新一も蘭が自分を好きってことは2話の時点で知ってるから別にいいんじゃないかと思うんだがな


75 :
ぶっちゃけると先生がただ単に平和熱がないだけじゃないの?
人魚や蜘蛛屋敷ではまだ和葉がでたばかりだし描いてて楽しかったんだろうけど
新蘭に気お使ってるっていうけどそりゃ主人公カプと脇カプを同列に言われてもって思うけどね

76 :
やっぱり「障害がない」の一言に尽きるんじゃないかと
どちらの両親も家族ぐるみの付き合いで二人で頻繁に泊り掛けの旅行行っても問題なし、
幼馴染で周囲も応援してて恋人状態突入じゃ物語的な見せ場がなくなっちゃうし、
多分、服部と和葉の告白も新蘭並まではいかないまでも考えてあるんじゃないかなぁ
こっちはくっついてるけど京園の場合、一応海外留学中の京極さんが半年の間に
何度も帰ってきたらおかしいから迂闊に出せないんだと思う

77 :
平和は意外と最終回にいつの間にかくっついてるパターンだろうなぁ
高佐は結婚式までかかれるみたいだけど
先生的に
新蘭>>>>(越えられない壁)>>>>高佐>>コゴエリ>>>>その他
って感じがする
服部はここずっと工藤大好きモードなのがなぁ…
和葉が早く告白しちゃえばいいのに
先生的に平和は和葉のが平次にラブ設定なんだから新蘭と逆なことさせれば新鮮
平和は女の子が押せ押せ設定でもいいんじゃ

78 :
>>77
青山先生は古風だからなぁ
何か徹底して告白はきっちり男から!女の子は頬染め!とか
そういう揺るぎないポリシーがありそうだw
見た目イケイケ系の園子でさえ押し切ったのは京極さんからだし

79 :
>平和がくっつかないのはなんでだろ
平次が鈍感で和葉が受け身だから

80 :
恋愛経験が少なくて、付き合いだしてからが書きにくいんじゃないの

81 :
服部がお?自覚したか?くらいの進み具合でいいんだけどな
すぐくっついちゃこちらとしても物足りないし

82 :
先生自身も服部あそこまで鈍感にしちゃったから今更自覚とか描きにくいんじゃないのかね

先生のお気に入りキャラうんぬん言うけど、新蘭は主役だから好きなのはもちろんだけど平和のような脇役キャラでも結局は青山先生が考えたんだしどのキャラにもそれなりに愛着ある気がするけどね

服部は10巻から登場しててなんだかんだ古くからいるキャラだし
熱が冷めたかどうかは知らないが


83 :
青山先生が平和に冷めてたらショックだわ
高佐もコゴエリも人気高いし(特に高佐)いいんだけどコナンの新蘭以外のメインCPって言ったら一般的に平和の立ち位置結構でかいと思うんだが…
映画の人気投票でも平次と和葉はいい位置ついてたし千葉とか白鳥のラブものもきちんとかいたんだから平和のくっつきイベントも書いてくれないと
先生のお気に入りキャラと同列にとは言わないけど千葉や白鳥たちよりは大切に書いてほしいわ

84 :
あのさ、ここ平和だけのスレじゃないんだよ
千葉や白鳥のカプが好きなやつだって少なからずいるのに
それより大切にかいてほしいっていくら平和が描いてもらえないからって
他のカプ好きに失礼すぎるわ

85 :
毎回絶対ニコイチ扱いだし絶対恋愛エピソードもくるだろ
大事に取っておかれてるだけ
何でそこまで卑屈になって他カプ僻むのかわからん
確かにここ数年進展してないけどお守り見る時本気モード入ってたり
結構小さい所でもニヤニヤできるんだけどなぁ
京園なんて園子が「京極さん」とか言い出す始末だぞw

86 :
メインCPだし大事に書いてほしいっていうのは同意
きっと大事に書いてるからこそとっておかれてるのかもしれんよ
自分は平和ファンじゃないけどこんだけ出てるしラブコメ要因のキャラでもあるからなんか愛着あるし普通のキャラ達よりきちんと書いてほしいと自分も思うよ
まあファンにとっちゃこんだけ長く進展ないし一年一回だけだろうからイラッとはくるだろうね、新蘭進んだから余計にね
>>85
ミスだとしても京極さんはちょっとなあw

87 :
普通のキャラってあれね、ラブコメメインじゃないキャラっていうか。。う〜ん説明難しいわw
和葉とか平次好きなキャラとして成り立ったような感じだしね

88 :
新蘭平和京園のトリプルデートみるのが夢なんだ
そんで出先で高佐とばったり会うんだ

89 :
確かに今年、昨年とラブコメネタゼロだけど
それまでの平和話はかならず新蘭か平和或いは両方の
ラブコメネタ入ってたしちゃんと先生は描いてくれてるよ
平和はそもそもコンビでかならず一緒に常にいれるだけ幸せなもんだよ
かならず絡みあるんだから

京園は京極の留学っていう設定上なかなか会えないのだから
それに比べれば贅沢言うのは京園ファンにも失礼だ

90 :
平和は灰原みたいな当て馬いないだけマシじゃん
今の灰原はコナンへの恋愛感情が無いとは言え
今だにまだくっつく或いはくっ付いて欲しいと思ってるコ灰信者
兼アンチ蘭というとんでもない存在が沢山いる始末だ

91 :
何か話の方向が変になってないか?
どの道どのカプも絶対揺るがないから安心しろよ
○○に比べたら、とか無意味だ
青山先生に取って進め易い、進め難いカプがあるってだけでしょ
何だかなぁ
>>88
自分もそれが夢だw
5年以内に叶うといいなと気長に祈ってる

92 :
平和は人気投票でもどっちも人気上位(平次はコナンやキッドに次ぐ3位)だったからファンのためにもある程度丁寧にラブコメも描いてくれると思う。
スキーの話もファンが中学生時代の新一と平次が見たいって言ったから描いたみたいだし
平和は登場するとき2人セットでも、ラブコメになかなかならないからやきもきする気持ちはわかる
京園好きの人も、高校生カプでは唯一くっついてるのに出ないからつらいと思うが
この3組はお似合いだよね
大人組もお似合いだが


93 :
老い先短いんだから博士とフサエをくっつけてやってほしいな
でも本編に関係ないから最終回の後日談に一コマがいいとこかな

94 :
>>93
いつ見れる事になるやらw
もうすぐ千葉さんのラブコメがアニメくるかね

95 :
あ、ちなみに自分も平和好きだよ。
和葉がいじらしくてかわいい。
自分もトリプルデート見たい
原作絵でいつか見るの楽しみ

96 :
というかね、和葉の乙女心ゆえとは言っても
登場以後はいないことがラブコメネタになってたのがちょっとあったくらいでほぼニコイチ
用なくてもこじつけて同行させる時点でどこが冷めてるのかとw
和葉が告白したら意外とあっさり服部自覚・交際開始かなーとも思うけど
自覚してパニックな服部も見てみたい
相当可能性低いと思うけどそんな服部が
工藤に相談して新蘭エピの一つも引き出してくれたら面白いんだけどなーw

97 :
付き合わなくてもいいんだけどちゃんと向き合ってて欲しいなーと思う
人魚では平次の内面に変化があったように終わっていたのに
次回から普通になかったことになってたことがモヤモヤさせてる気がする
人魚のラストの続きといえる話が今のところ存在してないよね
あの平次の自覚らしきものがどこに行ったのか謎すぎる

98 :
新蘭おめでとう!
嬉しかったー!やっぱ新蘭は良いね☆
次は平和の番だ!
平次が和葉ちゃんの事意識してるとしたら…
あー、どうかな…。
原作で平和please♪


99 :
今回平和来たけど蘭が和葉に新一の告白のこと伝えたってことが分かるシーンはなしかな?和葉が蘭に返事するの後押しするのとか期待されてたよね 告白の返事はまだ引き延ばす感じかなぁ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
外見が似ているキャラを挙げるスレ (530)
【スマイルプリキュア!】男女カップリングスレ (431)
怪盗セイントテールVS神風怪盗ジャンヌ (271)
魔法先生ネギま!のSSを語るスレ2 (630)
【イナズマイレブンGO】三年生総合スレ (380)
【2次】アニメSS総合スレへようこそ【創作】 (239)
--log9.info------------------
【超小型】ニオイガメ・ドロガメ 17【亀】 (597)
生きた鳩をそのままゴミ箱に捨てたキモデブ池沼男 (260)
爬虫類両生類用機器スレッドpart5 (368)
【亀・カメ】 ミドリガメとゼニガメのスレ 26匹目 (609)
【rhacobactylus】ニューカレドニアのヤモリ達 (918)
うさぎ総合スレ その90 (442)
好き好きゴールデンハムスター Part47 (936)
ボールパイソン専門スレッド 16匹目 (974)
おすすめの動物病院 (572)
かっわいい!ジャンガリアンハムスター【102匹目】 (976)
【馴れない】ロボロフスキー・ハムスター11【毛玉】 (392)
ヘビスレ part23 (700)
【レティック】大蛇飼い集まれ 5匹目【バーミーズ】 (684)
オカヤドカリ@"丘の上【28匹目】 (862)
【プニプニ】イエアメ大好きっ【プヨプヨ】 (227)
………我が家にイモリがやって来た………【その5】 (701)
--log55.com------------------
グラトリしたい奴は011って奴かっとけ
荒らし報告スレッド
◆◆スキーボード&ファンスキーの総合スレP29◆◆
【二年連続】積雪情報65m【短い冬】
安価な代用品or同等品をひっそり教えあえ【4品目】
わかさ氷ノ山スキー場
【ポコジャン】ワンメイク初級者スレ2【初心者】
なんかもうBURTONって恥ずかしくない?7