1read 100read
2013年01月特撮!95: ゴジラ ミレニアムシリーズ 第二十三スレ【分割1スレ目】 (458) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
歴代レッドが一族だったら6 (389)
2013年37th新戦隊の予想&ネタバレ待ちスレ6 (975)
【ディケイド】衝撃の特撮最終回ベスト3!【ジェットマン】 (518)
【フォーゼ】坂田梨香子Part2【風城美羽】 (616)
牙狼<GARO>第四十八章 (884)
電磁戦隊メガレンジャー Part7 (717)

ゴジラ ミレニアムシリーズ 第二十三スレ【分割1スレ目】


1 :2012/10/16 〜 最終レス :2013/01/06
『ゴジラ2000 ミレニアム』から、様々な作風・客層へ向けた意欲的な作品を世に送り出し、現状の最終作『ゴジラ FINAL WARS』に至るまで
1999年・2000年代に公開されたゴジラ映画について語るスレです。
■該当作品
1999年 ゴジラ2000 ミレニアム
2000年 ゴジラ×メガギラス G消滅作戦
2001年 ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃
2002年 ゴジラ×メカゴジラ
2003年 ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS
2004年 ゴジラ FINAL WARS
■注意事項
荒らしはスルー推奨。反応する人も同類です。
特定の作品及びシリーズを貶める発言は原則禁止でお願いします。
他者の煽りレスに対しても反応せずにスルーして下さい。
次スレは>>980が宣言した上で立てて下さい。
>>980が立てられない場合は後続の人が宣言した上でスレ立てして下さい。
次スレが立つまではレスを控えること。

2 :
■前スレ
平成ゴジラシリーズ 第二十二スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1335259108/
 ※VSシリーズと分岐(統合スレをどうするかは未定)
■歴代スレ
平成ゴジラシリーズ 第二十一スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1326647138/
平成ゴジラシリーズ 第二十スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1318665114/
平成ゴジラシリーズ 第十九スレ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1308417146/
平成ゴジラシリーズ 第十八スレ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1302512554/
平成ゴジラシリーズ 第十七スレ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1298768559/
平成ゴジラシリーズ 第十六スレ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1289810903/
平成ゴジラシリーズ 第十五スレ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1286342502/l50
平成ゴジラシリーズ 第十四スレ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1277816623/
平成ゴジラシリーズ 第十三スレ
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1267875505/
平成ゴジラシリーズ 第十二スレ
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1260883389/
平成ゴジラシリーズ 第十一スレ
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1251986496/
平成ゴジラシリーズ 第十スレ
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1245536584/
平成ゴジラシリーズ 第九スレ
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1236138180/
平成ゴジラシリーズ 第八スレ
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1228830761/
平成ゴジラシリーズ 第七スレ
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1218719530/
平成ゴジラシリーズ 第六スレ
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1207155739/
平成ゴジラシリーズ 第五スレ
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1198250896/
平成ゴジラシリーズ 第四スレ
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1175360331/
平成ゴジラシリーズ 第三スレ
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1159521057/
平成ゴジラシリーズ第二スレ
http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1147780235/
平成ゴジラシリーズを語るスレ
http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1132836131/

3 :
■関連スレ
ゴジラ映画総合36
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1349695943/
昭和ゴジラシリーズ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/rsfx/1284287583/
ゴジラ・東宝怪獣強さ議論スレ part4
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1346581955/
【ゴジラ】東宝特撮怪獣強さ格付け【モスラ】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/ranking/1315909962/
【VS作品】ゴジラ怪獣強さ議論スレ【ヲタ熱狂】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1339055719/
【S.H.MonsterArts】ゴジラの玩具27代目【特リボ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/toy/1312604131/
S.H.MonsterArts Vol.10 【ゴジラ・使徒 etc】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/toy/1348924391/
【ゴジラ】伊福部昭
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/contemporary/1137230178/
■ゴジラ関連の情報を発信しているサイト及びツイッターアカウント
ゴジラ新聞
ttp://paper.li/GodzillaZukan/1319326170
特撮大百科最新情報
ttp://tdcast.exblog.jp/
特撮・映像制作会社ドリーム・プラネット・ジャパンのブログ
ttp://dreamplanetjapan.blog18.fc2.com/
ゴジラ誕生祭
ttps://twitter.com/g54_info
京都怪獣映画祭ナイト
ttps://twitter.com/kmff_n

4 :
■作品ごとのパラレル早見表
第一作ゴジラ(1954)

├→ゴジラの逆襲
│  └ 〜メカゴジラの逆襲(さまざまな昭和東宝特撮含む)
├→ゴジラ(1984)
│  └ゴジラvsビオランテ
│?(歴史改変)┴ゴジラvsキングギドラ
│           └ 〜ゴジラvsデストロイア
├→ゴジラ2000ミレニアム
├→(GODZILLAと同様の出来事?)
│  └ゴジラ モスラ キングギドラ 大怪獣総攻撃
└→(さまざまな東宝特撮)※第一作ラストに関して改変有り
    └ゴジラ×メカゴジラ
      └ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS
(第一作を元に幾つか設定の改変の成された世界)
  →ゴジラ×メガギラス G消滅作戦
  →(さまざまなゴジラ映画・東宝特撮及びGODZILLAと同様の出来事?)
     └ゴジラ FINALWARS

5 :
テンプレは>>1-4の以上

6 :
>>1-4
いやホントに立てられないテンプレ貼れないで焦ったから助かった

7 :

ところでVSのほうのスレは立ってる?

8 :
>>7
ゴジラ 平成VSシリーズ 第二十三スレ【分割1スレ目】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1350391058/l50
もうテンプレ載せちゃったけど、次スレからは
>>4の■関連スレのところにVSスレも入れておいた方がいいよね
VSスレの方にもミレニアムスレのURLを

9 :
2分以下の素早い返信ありがとう
ちょっとびっくりした

10 :
>>7
前スレに貼り忘れてた申し訳ない
ゴジラ 平成VSシリーズ 第二十三スレ【分割1スレ目】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1350391058/

11 :
うわ間まで悪いとか
迷惑かけまくりですみません…

12 :
>>1

13 :
すいません>>1乙です・・・

14 :
>>1
激しく乙
本当にありがとう

15 :
憎い憎い平成スレを潰す事ができて良かったね
別にスレ立てしろって散々言ったのに結局平成スレが終わるのを見計らっていた訳か
卑劣なクズめ

16 :
メガギラスのやんちゃで愛嬌あるゴジラが好きだ
戦い方といいまるで昭和

17 :
やんちゃだっけか?
メガギラスがやんちゃな気はしたが
ゴジラは伝統的な王道の戦い方だったような

18 :
メガギラスがあっさりやられた事が印象に残っている。
2体目のメガギラスがいて夜の渋谷で第二ラウンドしてもよかったかも。

19 :
残り時間大分残してやられたからな

20 :
ゴジラの逆襲のアンギラスもびっくりするほど早くやられたっけな

21 :
ゴジラ 3D 2014 (仮)
2014年5月16日 全米公開。
JJエイブラムス監督 日本公開予定。

22 :
メガギラスは良い造形してたよね

23 :
ゴジラの顔面にモニュメント落とす直前にニヤリとするんだよなw
メガギラスのあの死に様(熱線の直撃食らって炎上→落ちる前にもう一発食らって大爆発)は結構好きだ

24 :
あそこでフジテレビ本社ビル側がドタキャンしなかったらやっぱりアレが落ちていたのかね

25 :
>>23
あそこはもう音楽の盛り上がりが最高だ

26 :
そうそう、一回目はズバッとやられてぶっ倒れるけど
二回目はススッとしゃがんで背びれで前足をスッパリ切り落とす
メガギラスも腹に打ち込んだまま、引っ張ってビルにぶっ飛ばすw最高

27 :
メガギラスは再評価が著しいな
ラドンのエサから随分出世したもんだ

28 :
ラドンの餌がどうのこうの言ってたのは作品スレでも一人だけだからな
作品スレでもメガギラス戦は面白いと高評価だった

29 :
いや実際、元は前座のあと主役の餌にされるだけだった怪獣が、リファインされ進化して成長してついにはゴジラと対決し、今こうしてこれだけの人気を集める存在になってるんだから凄いよ
自分は公開当時劇場では見れなかったけど、本屋に行くたび関連本開いては人を襲う連続写真の恐ろしさや死体を調査してるとこのリアル感やなにより成虫になったメガギラスのカッコ良さにテンション上がりまくりだったの思い出すw
あと、メガギラス戦以外だと冒頭も評価されるべき
「30年振りにゴジラが現れた−」のナレーションの所の目に影の落ちたギラゴジの顔はなかなかに怖いし、人の視点から見上げた背面はカッコイイし
そしてその圧倒的な相手に、生身の隊員が小回りと連携のゲリラ戦対応しようとするも、徐々に追いやられてそれでも必死に戦うのがいい
あと原発を襲う古い映像っぽいシーンも短いけどリアルでよかった

30 :
メガギラスカッコいいよなぁ
超高速で飛び回りながら格闘っていう戦闘スタイルは中々斬新だった
元がトンボなのに竜っぽくなってるのはG細胞の影響なのかな?

31 :
顔つきや皮膚もG細胞の影響を受けてそうだよね
とにかく接近しなければあのギラゴジもやばかったと思わせる演出も良

32 :
残念なのはゴジラとしか戦わなかったところかな
飛行怪獣や戦闘機との空中戦が見たかった

33 :
2000もメガギも機龍1もタイマンに拘り過ぎ
VSのように怪獣三体体制でも良かった

34 :
予算がなかった

35 :
>>32
その辺は自分の中で膨らませる夢があっていいと考えてもいいかも。
お祭り騒ぎは後半に用意されているし、メガギラスくらい強い怪獣は
最強スペックのギラゴジとのタイマンが映えると思う。

36 :
>>33
最初の二つはタイマンでも別にいいんじゃね、話の都合的に
×メカゴジラは予算かなり削られちゃったしな

37 :
連投すんません
話の都合的にと言うかシリーズの展開的にって感じです

38 :
アンギラスは機龍1に機龍のウォーミングアップとして出る予定だった。
時間がいつもどおり105分前後ならな

39 :
あのアルマジロ野郎め

40 :
富樫さん髪型変えて何が起きたんすか

41 :
>>33
VSシリーズでタイマンではなかったのってスペゴジとモスラしか思いつかない
デストロイアの大群は怪獣3体体制というのとは少し違うし、
割合的にはミレニアムと大差ないんじゃね?

42 :
>>38
その辺は昭和の流れを汲んだのかな?
アンギラスが口を裂かれて終了ってのも悪くない
実際いきなりゴジラ戦に実戦投入だから
何か一戦挟んでも良かったね

43 :
宇宙人の手先でもない機龍がアンギラスの口を裂くってなんか怖いよw
釈由美子「ウヒャヒャヒャヒャRえええええええwwwwww」

44 :
やはりアブソリュート・ゼロで倒されていたのかね
それで少し置いてゴジラ登場して暴走と

45 :
ゴジラと平成モスラ以外の東宝怪獣映画全部繋がった世界に、
初めて現れるアンギラスとか胸熱すぐる。

46 :
デザインはどうなっていたんだろうな
もしでていたらFWのアンギラスの造形も違っていたかも

47 :
ミレ以降の怪獣はスマートでいかついカッコ良さがみられるから
アンギラスも顔はもう少しシュッととがった感じかもな

48 :
とはいえ昭和より頑強そうなGFWアンギラスも嫌いじゃない

49 :
バラゴンがそうだったけど、昭和は四つん這い怪獣の後ろ足が
膝付きで明らかに立脚歩行の怪獣が膝ついて歩いていますって感じだった
あの時代は仕方ないとして、GMKのバラゴンは後ろ足を映さないようにしてたな
人間が入るとやっぱり後ろ足の曲がり方は難しいのかな

50 :
今の時代だとやっぱ全身が映るカットはやっぱCG使ったほうがいいよ
四足歩行の動物モチーフの怪獣が少ないのはやっぱハイハイになっちゃうのが最大の原因だろうし

51 :
Xメカゴジラのゲスト怪獣はむしろバランの方が良かったと思う。
前作にバラゴンが出た事を思えば、やはりもう一匹いた方が確かにバランスが良い、
しかし、アンギアス ラドン キングシーサーは過去作品で既に共演しているから
やはりここは初共演のバランが相応しい。ゴジラとの初格闘シーンも見たかったし。

52 :
バランって強いイメージ無いよね…

53 :
いつの日かかっこよくアレンジされてタイトルを飾ってくれるさ・・・

54 :
なんだかんだでみんな復活しちゃったから、2014以降の復活筆頭候補はバランとメガロだと思う

55 :
いつかバランがキャッチコピー通りの活躍をしてくれると信じてる

56 :
で、キングギドラに噛ませにされると

57 :
>>44
機龍がしっかり回復してゴジラ登場だと思う
アブゼロが打てないとハンデになる
ミレシリーズはハンデ無しのデスマッチが主流だから燃える
だから、戦い方も多彩になるのかな

58 :
時間や予算が削られて手塚の思うどおりにはなかなかうまくいかなかったんだろうな

59 :
時間が短いほうがテンポが良くなるから都合がいいって手塚監督は言ってたよ
あの人はアニメオタクだから、短いほうが味が出せるタイプだと思う
大作的に作った戦国自衛隊はグダグダだったし

60 :
sosは後10分欲しかったよ

61 :
>>51
怪獣総進撃ェ…
ほとんど名前だけとはいえ一応共演した
FWでは上手に四足で走れたって言ってたね

62 :
GMKのバラゴンも膝がじめんにつかないように頑張ったんだよね

63 :
赤いかいじゅう

64 :
>>61
総進撃ではバランは一応登場はしたけど一匹だけ名前を呼ばれないという最悪の扱い

65 :
後からでも名前は付けてもらえたのだろうか?

66 :
管理人が去って今では荒れ地同然の特撮関連のブログサイトの
画像ブログに贈られた記事、というかアイデアに
ゴジラx四神 というのがあった様に覚えている
東のマンダ(青龍)、南のラドン(朱雀)。西のキングシーサー(白虎)
北のカメーバ(朱雀)が、一丸となってゴジラと戦うというものらしい。
「ゴジラ アンギラス バラン バラゴン」を製作し、更にその直接の続編として
これを製作したら、シリーズとしてほとんど100%理想的な流れになったと思う。
全体的なバランスは無理なく取れているし、ファイナルへの過剰負担は軽減できるし
そして、安易に人気ライバル怪獣に頼らず、むしろマイナー怪獣の価値を活かした事で
VSシリーズとの差別化が充分になされているし。(この後の作品では、へドラとガイガンを上手く活かして欲しい)
VSで復活してタイマンを張った人気ライバル怪獣こそ、ファイナルまでとっておいた方がむしろ賢明だったんだよ。
タイムマシンで20世紀まで時間を戻して、シリーズを作り直して欲しいくらいだ。

67 :
バランはもうFWのライブラリフィルムで出れただけでだいぶマシなんじゃねとすら思うようになってきた

68 :
バランはしっかり作れば普通に人気出そうなんだけどなぁ

69 :
御免、北のカメーバ(玄武)の間違いだった。
バランをライブフィルムで出したということは、バランを忘れていなかったという事
それとも、後から思いだして画像として追加したと言う事か?
前者だったらマジで許せない!

70 :
勝手にしろよ

71 :
>>70
「バラン、バラン」と騒いでいる>>51>>66>>68
8年以上前から独りよがりな書き込みを続けている
ネトヲチ板で専用スレ↓が建つような頭のおかしい人ですので無視した方が良いですよ
山村芳久ヲチスレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1313654687/l50
GFW バランの復活を嘆願するスレ
http://logsoku.com/thread/tv6.2ch.net/sfx/1084539041/
>>51>>66>>68が8年前に建てたスレです
こちらでも暴れていました
「怪獣総進撃」のバランの必要性を考えるスレ
http://logsoku.com/thread/tv6.2ch.net/sfx/1095023044/
ゴジラ・ミレニアムシリーズが興行不振だった理由
http://logsoku.com/thread/tv9.2ch.net/sfx/1169844164/
ゴジラ・ミレニアムシリーズが興行不振だった理由2
http://mimizun.com/log/2ch/sfx/1210976181/
とにかく相手にするのはやめましょう

72 :
古見山中のRが信仰する山村芳久山神

73 :
何だバラン厨か あのキチガイまだ生きてたんか(w
以降放置推奨

74 :
今更ながらメガギラス見たけどバトルすげえ面白いな
ゴジラシリーズの中でもトップクラスだわ
あとメガギラスの表情豊かっぷりがたまらん
ニヤリとしたりあの顔の造形で目を見開いたり
だからこそメガギラスを軸で作ってほしかった
G消滅作戦のオマケだったし
もっとがっつりバトルが見たかった
ただなんつーかちゃちかったな
尻尾のトゲの素材とか羽の動きとか、噛み付き攻撃の軽さとか
あとゴジラが腹刺されても血出ないのが違和感あったわ
あそこは血がどばっと出たほうがいいやろ
でも面白かった

75 :
メガギラスに刺された後、熱線吐けなくなり口パクパクさせるゴジラに萌えたw

76 :
http://www.youtube.com/watch?v=SXJ1--45bKQ&feature=related
いいね、ディメンションタイドとの一騎打ちも迫力あったな
大島ミチルの重厚な音楽も最高

77 :
個人的にゴジラのフライングボディプレスが一番印象に残ったなぁ
ゴジラが飛んだときのメガギラスの「!?」という表情も含めて

78 :
犯罪同然の無断個人情報書き込み攻撃&いじめに何の躊躇いもないないお前らは置いておいて。
自分は思ったね。いじめ行為の撲滅に関するサイトを検索して
自分は先ずはそこに書き込んで、弱者や被害者救済のために微力ながら力を尽くして戦おうと。
お前らも高見の見物では済まないかも知れない。何時の日かきっと巡り巡って・・・。
雨が降れば必ず土砂降りになる。弱者いじめには際限がない。だからこそ自殺にまで発展するんだ。
いじめの被害者にとって、加害者は悪魔よりも質が悪く、ケダモノよりも残酷だ。
何で?弱者の痛みを理解する心を少しでも持てば、お前らは良い方に変われるのに!
折角だから、建設的なレスもしよう。
ミレニアムゴジラシリーズでお前が一番好きな作品は?と聞かれたら
「実現しなかった幻の作品だけど、ゴジラ アンギラス バラン バラゴン 大怪獣総攻撃
それが私の一番好きなミレニアムゴジラ映画だ!と、堂々と言ってやりたい。
まさに、一休禅師やバーナードショーの足元にも及ばないだろうけれど、
的確なポイントを鋭く突いた痛烈な皮肉のコメントだと思うが。
それだけ、ミレニアムゴジラシリーズが、「映画史上に輝く絢爛豪華で偉大なる失敗例」
である事を見事に証明したコメントになり得ると思う。その理由を説明するには一晩あっても足りないが。

79 :
>>74
血が出たら子供が引くだろ…
それにあんなちっぽけな針刺されてドバっとは出ない
>>75
刺されてびっくりするあたりからゴジラ可愛いw
すごい勢いで頭振ったりw

80 :
メガギラスの尾の先端を噛みちぎった時に体液も何も出ないのはちょっと違和感あったかな

81 :
自分が心をこめて描いたイラストや一生懸命作ったフィギュアの写真の上に汚いラクガキされた人の心の痛みを理解する心を少しでも持てよ山村芳久

82 :
ゴジラがメガギラスの尻尾に噛みついた途端に画面がしばらく停止するのがちょっとシュール

83 :
そういえばメガギラスのワイヤーが見えるとこ二か所あったみたいだけど
どことどこなんだろ

84 :
メガギラスは良く動く怪獣だよなぁ
残像を出しながら立体的に飛び回ったり肉弾戦仕掛けたりと従来の飛行怪獣のスタイルにとらわれない戦闘スタイルは良かった
が、それ故に映像のクオリティの低さやの演出の安っぽさなどが目立ったのが残念

85 :
メガニューラの大群のCGは良くできてる

86 :
メガギラスはリメイクされたらもっと再評価が進むと信じている
いやこの際モブ役で再登場でも良いんで(ry

87 :
もしsosがヒットしてたら翌年は機龍シリーズ3だったのかな

88 :
それだとミレニアムシリーズのコンセプトが本格的に崩れてしまうからやらなかったと思うよ

89 :
ミレゴジギラゴジのスーツが好き過ぎる
カッコいい・怖い・可愛いを同時に楽しめる

90 :
イケメンだよな
個人的に背鰭が紫色なとこだけ残念だったけど

91 :
ぶっ倒れて、なかなか立たずに近寄ったところを
ギロリと睨み、しっぽで足払いするところなんか最高の演出だ

92 :
そういう狡賢さの描写が知能が上がったゴジラとして完成度を増している感じはする。

93 :
>>91
それって東京SOS?

94 :
東京SOSだったような
一戦目はアブゼロ撃たれる寸前に熱線吐いて回避
ミレの中でもあった気がする・・・全部見直してみるか

95 :
日本ゴジラ復活したら、
機龍シリーズの続きとかいうミラクル起きないかな。

96 :
モンスターアーツ機龍出ないかな
出来れば渋い03年重武装タイプで

97 :
ミレゴジと平成モスラのグリーン、レインボーの造形に従来の暖色カラーのモスラとの対決が見たい

98 :
>>87
それは本当なら2でさえないと思う。むしろ
「GMK大怪獣総攻撃」の続編を「ゴジラX四神」で見たかったし、
GFWのX星人侵略譚こそ、映画二本分の前後編に分けて欲しかった。
でも、騎龍が宇宙からの侵略怪獣と戦う映画が観たかった!
その思いは充分に納得できるよ。東宝ゴジラシリーズは
たとえゴジラを抜きにしても、ゴジラ以外の他の怪獣達を
もっと立体的に絡ませる事で、新たなる魅力の作品発掘になり得たのだから。
その方法論で「ウルトラギャラクシー大怪獣バトル」は成功したんだしね。

99 :
判り易く喩えて言うなら「メカニコングVSメカゴジラ」だね。
これを一本の映画作品とするのは今更無理だけど、
作品の1シーンに、演出としてなら。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ウルトラマンゼロの1日[二日目] (779)
仮面ライダーフォーゼアンチスレ その43 (266)
ゴジラ 平成VSシリーズ 第二十三スレ【分割1スレ目】 (229)
特撮キャラをアニメキャラと取り換えてみるスレ4 (315)
IDで橘さんの食費を稼ぐスレ 8食目 (619)
【劇場版】 特撮数字議論・雑談スレッド Part9【興行収入】 (301)
--log9.info------------------
【コッソリ】シリアスにナンバーズを考える【スレ】 (881)
宝くじを少量しか買わない人 (385)
縁起が良い夢 その2 (319)
【宝くじ板】自治新党その2 (228)
サマー・ジャンボ (241)
■ 移転ですー (301)
貧乏はイヤ! (260)
くじ板交流所【輪廻転生】 (635)
【BIG】売り上げに関するスレ36 (933)
年末ジャンボRくじ (309)
totoGOAL3 12ゴール目 (489)
【ロト】公明正大な抽選 1章【宝くじ】 (243)
■■■ロト6で8億円当ったら5■■■ (515)
ロト6どう考えても当たらないよな (278)
1等の当せん者が現れない理由 (252)
宝くじで大金当てると不幸になるて本当なの? 第2編 (205)
--log55.com------------------
いしばしね
レギュラー0本チョンネルズwwwwwwwwwww
清原に怯える石橋貴明
ミッツマングローブ「石橋貴明はうんこ以下」 3ウンコ
人の形をした糞尿 石橋貴明6
オカマに寄生するまでに落ちぶれた石橋貴明
中山秀征にビビリ逃げまわる小心者の石橋貴明(笑)2
島田紳助>>>>>>>>>>>>>>>>石橋貴明