1read 100read
2013年01月特撮!111: 特撮の名台詞を一文字だけ変えて台無しにするスレ (878) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【10周年】ウルトラRスモス【DVDBOX発売】 (465)
海賊戦隊ゴーカイジャー・アンチスレ 21 (211)
激走戦隊カーレンジャー9【カーレッド!カーレッド!】 (566)
KMNライダーウィヒ!ザード (224)
名護さんアンチスレ36 (585)
特撮!板自治スレ 12 (753)

特撮の名台詞を一文字だけ変えて台無しにするスレ


1 :2009/12/09 〜 最終レス :2013/01/05
五代「こんな奴らのために、これ以上誰かの涙は見たくない!
みんなに笑顔でいて欲しいんです!
…だから、見てて下さい!
俺の…全身! 」

2 :
一文字が2号に変わる??

3 :
橘「これ、飼ってもいいかな?」

4 :
「俺、惨状!!」

5 :
ウラタロス「僕にフラれて見る?」

6 :
姫矢「諦めるよ」

7 :
天道「天の道を往き、総てを司るお」

8 :
ゼロノス「最期に言っておく…」

9 :
見てて臭い!俺の変身!
見ててダサい!俺の変身!
見てて下さい!彼の変身!
見てて下さい!俺の受身!

10 :
ケータイはなめるものではなーい!

11 :
凱「俺にホられろ!」

12 :
世界中の洗濯物が真っ黒になるように、世界中のみんなが幸せになる」

13 :
何このスレ。
結構ウケる。

14 :
人参は皆ライダーなんだよ

15 :
通りすがりの仮面ライダーだあ、覚えてOK?

16 :
いいなぁ、あの俺褒められてる

17 :
涙はこれで剥いとき!

18 :
俺の強さにお前が吐いた

19 :
マッハ全身・ゴーオンレッド

20 :
オレ、参照!

21 :
マッパ全開!ゴーオンレッド!

22 :
>>1
一条 ……こんな寄り道はさせたくなかった
五代 …え?
一条 …君には、冒険だけしていて欲しかった
    ここまで君を付き合わせてしまって……
五代 ありがとうございました
    俺、良かったと思ってます。…だって、一条さんと会えたから
一条 ……五代…
五代 …じゃあ、見ててください。俺の全身
このバージョンだともっと危険にw

23 :
W「さあ、お前のシミの数を数えろ」

24 :
「俺の命は地球の未来!」
「消えるレスキュー魂!」

25 :
氷川「ただのにんじんだ!」

26 :
南光太郎 「ゴルゴムの寝技だ!」

27 :
こういう時、ひらがなだけでなく「漢字一文字」ができるってのも
日本語ならではだな。面白い。

28 :
出たな!ショッカーの改良人間!

29 :
太牙「王の判決を言い渡す…痔だ!」

30 :
赤禿参上。

31 :
ケンジャキ「…本当に横切ったんですか!?」

32 :
このスレなら「自慢のムスコの誕生です」が言える

33 :
>>32
それは一文字加えるスレだ。

34 :
真理はおらの母親になってくれるかも知れない女なんだ

35 :
殿「俺、洗ってるだろ!」

36 :
通りすがりの仮免ライダーだ、覚えておけ

37 :
(#0M0)<人をおちょくってると売っ飛ばすぞ!

38 :
フィリップ「睡魔と相乗りする勇気あるかな?」

39 :
天王路
「全ては計画通りだ!広瀬はアンデッドを開放し、君たちは効率よく封印してくれた!
 おかげで私は、ケルベロスを完成させる事が出来た!陳謝してるよ!」

40 :
相川始「今度は俺のパンか…」

41 :
深見レツ「ファンタスティックピクニック!」

42 :
(*<::V:>)<ラムネちゃーん!

43 :
カブト最終回


影山「兄貴…さよならだ…」

矢車「肉棒ーーーーー!!」

44 :
バン「肉棒!」
ホージー「肉棒って言うな!」

45 :
「ライダー…刺身!とぉーっ!」

46 :
オレの弱さにお前が泣いた!涙はこれで拭いとき!

47 :
魑魅魍魎跋扈するこの地獄変、名護啓介はここにいる…
イクサ、爆砕!!

48 :
キバット「イバって行くぜ!」

49 :
キバット「ヘバって行くぜ!」

50 :
お前の妻を数えろ

51 :
ジーク「降参!満を持して」

52 :
モモタロス「逝くぜ逝くぜ逝くぜ!!」

53 :
ウラタロス「僕に…フラれてみる?」

54 :
悪魔と悪乗りする勇気、あるかい?

55 :
オレァクサカヲムッコロス!

56 :
>>55
雅人 俺のことを好きにならないヤツはママなんだよ!

57 :
>>56
ママは俺の母親になってくれるかもしれない女なんだ!

58 :
士「こいつの変顔、悪くない」

59 :
作井侑斗「最初に言っておく!俺はかーなーり、辛い!」

60 :
変形!

61 :
紅音也。えろーい人だ。

62 :
半分、力貸せよ、MY棒

63 :
>>61
だいたいあってるな

64 :
真司「あ、ちょっと待てよ!えっと名前なんだっけ。あ、そうだ。れ〜ん!れ〜ん!れ〜ん!れ・・・」
蓮「俺 は そ ん な マ ヌ ケ な 名 前 じ ゃ な い。」

65 :
おばあちゃんが狂っていた…

66 :
知っているか!
ヤマト料理の基本は、ヤマトに汗を掻かせることだ!

67 :
楼山早輝「スタイル、スタイル!」

68 :
一筆症状!

69 :
ダディ「導体視力…ギャレンになるときの糞訓練の一つだ」

70 :
ケータイは撫でるものではなーい!

71 :
どこまでだ?外道衆!

72 :
真司「俺さ、昨日からずっと考えてて・・・それでも、分かんなくて・・・でも、さっき思った。
やっぱり、ミラーワールドなんか閉じたい・・・戦いを止めたいって。
きっと・・・すげぇ辛い思いしたり、させたりすると思うけど・・・それでも・・・止めたい。
それが、正しいかどうかじゃなくて、俺の、ライダーの一人として、叶えたい願いが、それなんだ・・・」
蓮「ああ!だったら生きてその願いを叶えろ!死んだら・・・終わりだぞ!」
真司「そうなんだよな・・・ 蓮、お前はなるべく、生きろ」
蓮「お前こそ生きろ!城戸・・・死ぬな・・・死ぬな!!」
真司「お前が、俺に、そんな風に言ってくれるなんてな・・・」
蓮「おい・・・おい!」
真司「ちょっと・・・  ・・・・ ・・・・・」
蓮「城戸・・・おい城戸!・・・きもーーーーーー!!」

73 :
明石暁「ちょっとした試験だな」

74 :
涼「俺は…婦人だ!」

75 :
「変ーーー態!ヴイ、スリャーッ!!」

76 :
ズバリ整形!ゴーオンブルー!

77 :
剣崎「すべてのアンデッドは封印した
   残ってるのはジョーカー、俺だけだ!」

78 :
>>77
何か切なくなった
孤門「温めるな!」

79 :
ファイナルレスキュー承認!爆殺的に鎮圧せよ!

80 :
キバット 「シバってイクぜ!」

81 :
ドキドキ鵜飼!ゴーオングリーン!

82 :
マッハ半開! ゴーオンレッド!

83 :
スマイル崩壊!ゴーオンイエロー!

84 :
過去キン「絶縁せよ!」

85 :
烈「蒸発」

86 :
ナスカメモリ「ムスカ!」
>>85 俺は気に入ったw

87 :
良太郎「…『ごめんくさい』は…?」

88 :
ガオレッド「灼熱の虫、ガオレッド!」

89 :
彼の名前を当ててみな?

90 :
バトルケニア「まじ出やがった!!」

91 :
オンドゥルウラギッタンディスカー

92 :
ヒビキ「生えてますから。シュッ」

93 :
光の国から彼等のために
光の国から政治のために

94 :
ウルトラマンクロ。
セブンのムスコだ!

95 :
電「発射」

96 :
良太郎「僕と、最後まで一緒に戦ってくれる?」
モモタロス「…お前の望み、引いたぜ」

97 :
ダッシュ後悔、ゴーオンブラック!

98 :
ウルトラマン第8話『怪獣無法地帯』より
ハヤタ「キャップ、逝って下さい」
ムラマツ「よし、そこを動くな」

99 :
仏滅タイムだ・・・喜べ!!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
  ヒロインのレベルが高かった戦隊は?   (787)
ウルトラマンゼロの1日[二日目] (779)
名護さんアンチスレ36 (585)
最もブスな戦隊ヒロイン PART2 (489)
∞∞ ウルトラマンメビウス Part 139 ∞∞ (435)
ウルトラマン関連イベント&ショップ総合スレ (309)
--log9.info------------------
細田守 その49 (327)
アニメ漫画壊滅へのカウントダウン【阻止しよう】 (401)
【ゆりゆり】千羽由利子を語るスレ【神速】4 (210)
作家でごはん45 (787)
ライトノベル作家志望者が集うスレ98 (584)
テスト用 (326)
俺TUEEE系小説総合スレ 第40章 (649)
[ガガガ] 小学館ライトノベル大賞 19 (347)
【投稿サイト】小説家になろう357【PC・携帯対応】 (380)
スーパーダッシュ小説新人賞 第33次選考 (668)
電撃小説大賞@文芸サロン62 (662)
【pixiv】小説スレpart23【novel】 (399)
魔法のiらんど 9頁目 (439)
レスすると受賞確率があがるスレ@文芸書籍サロン (315)
【GA文庫】第2回 キネティックノベル大賞【一迅社】 (213)
SS作家が集うスレ13 (362)
--log55.com------------------
【HKT48】コンサート・各種イベント総合スレッド★2【避難所】
【HKT48】植木南央応援スレ☆50【なお】
【HKT卒業生】岡田栞奈☆応援スレ【おかぱん】 Part.3
NMB48★5448
NMB48公演当落報告スレ☆181
【NMB48】白間美瑠 応援スレPart13【みるるん】
【元NMB48】矢倉楓子 応援スレ☆65【ふぅちゃん】
ドラフト3期応援スレ★5