1read 100read
2013年01月美容整形64: 大竹先生【聖路加国際病院】[SEIKEI] (820) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
安室奈美江の顔を盗作した整形マニアAKB板野友美 (977)
[ニキビ跡傷跡]培養表皮2 (557)
◆美容外科戦争=品川VS湘南=◆ (374)
ヒアルロン酸注入のうまい医者7 (549)
【不自然擁護】メガクリニック4【美しき家族愛】 (930)
水疱瘡やニキビによる皮膚のへこみ回復がうまい皮膚科 (394)

大竹先生【聖路加国際病院】[SEIKEI]


1 :2011/11/04 〜 最終レス :2013/01/07
修正の名医と言われている
聖路加国際病院の大竹先生について語りましょう。
http://yomi.mobi/th_similar/life8/seikei/1162734433
類似スレ
暇つぶし2ch。

前スレ
http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/seikei/1263042336/
(ログ速2ch)

2 :
>>1


3 :
ありがd>>1

4 :
成功しなかった方は何回目で見切りをつけましたか?

5 :
JAMMでちょうど先生に修正してもらって成功した人がカキコしてますね。

6 :
あげ

7 :
>>5
どこですか?
見当たりませんでした。

8 :
今丁度カテゴリ「目」でトップページ内に出てきますよ。この人結構前から悩んでて、
はっきり名前を出しているので参考になると思って待ってました。
本人さん降臨してくれないかな〜
成功者の生の声を聞きたい。

9 :
JAAMオンライン公開相談室のカテゴリ目・まぶたですよね?
見当たらないです。

10 :
すみません、ありましたね。
しかし、この方もう少し冷静になられたほうがよいのではとおもいますね。

11 :
二重切開の修正の人は居ないのかな

12 :
鼻の修正はいないのかしら?

13 :
大竹先生が聖路加以外でやってる病院ってどこだろ?てか、ほんとにあるのかな?

14 :
私が知っているのは横浜の個人院ですが、もしかしたら紹介じゃないとダメかもしれないです。
聖路加で診察受けて、急ぎなのでってオペだけそっちに廻してもらったら…可能かな?

15 :
情報ありがとうございます。
大竹先生が開業している病院なのでしょうか?
それとも先生はバイト?

16 :
横浜の個人院、気になりますね。私は鼻を他のところでしましたが大竹先生も考えてました。単にプロテ抜去だったので大袈裟に思えて行きませんでしたが。
術後処置がカウセに行く病院ごと違うので正解が知りたくて医師向けの美容外科の教科書も立ち読みしました。けっこう最近、大竹先生が中心に出してる鼻の専門書があって、全編カラーの症例写真つきで参考になりましたよ。複雑そうな修正の成功例も載ってました。
都内の八重洲ブックセンターは座って閲覧できるラウンジもあっておすすめです。

17 :
>>15
バイトというか、難治例専門で出張をされているみたいです。
ただ、HPにも乗ってないので、ここに書いて良いか判断しかねるため
類似スレを片っ端から読むなりして探してください(私もそれで偶然知りました)
ごめんなさい。
それと、確か他にも委託医師のような形でお名前が載ってたクリニックがあったような記憶があります。



18 :
>>17
聖路加でするのと他医院でするのとでは同じ手術でも料金は違ってきますか?

19 :
私は聖路加にかかったことがないため、わからないです
ごめんなさい。

20 :
>>17ありがとうございます。
>>16取り寄せようとおもったら、めちゃくちゃ高いですね・・。
3万円って。

21 :
>>20 16です。高いし大きいし家にあったら変だし、書店で閲覧が○

22 :
>>19
ありがとう

23 :
大竹先生は紹介状がないと無理みたいですが、紹介状はどこで書いてもらうんでしょうか?

24 :
あげ

25 :
紹介状無しでも行けますよ。ただ初診料とは別に五千円かかった気がします。

26 :
大竹の手術で失敗された。
最悪。

27 :
どこを失敗されたんですか?術後どれくらいでしょうか?

28 :
>>26
私も失敗だけど、難しい修正だから仕方ないのかなって諦めてます

29 :
>>25さん
ありがとうございます

30 :
25
私も失敗されたひとりです。25さんはどこの箇所ですか?最近ですか?


31 :
何回も修正手術すればいいって問題じゃないと言いたい!!人の身体を何だと思っているんだろう?本当に名医なんでしょうか??私には思えない。

32 :
皆さんはどこの失敗ですか?
私は鼻なんですが、同じく鼻の人はいませんか?

33 :
こちらで脂肪移植なしで、食い込み修正された方はいませんか?
プックリしている部分の筋肉を凹んでる部分に移動して、平らにする
と言われたのですが、経験者さんいましたら教えて下さい。

34 :
皆さん、どの程度の状態で失敗だと言っておられるんですか?第三者が見ても奇形なのか、それとも本人の理想の追求の過程で、理想に一致しなかったのか、どういう症状の方が大竹先生に行かれるんでしょうか?

35 :
>>34
奇形ですよ。

36 :
完全なる奇形ですよ

37 :
良かったら画像を貼ってくれませんか(>_<)

38 :
>>37
えっ、何の為にですか!?
私は修正してもらう為にここに通っている為、特定されるので無理です

39 :
>>38
大竹先生に奇形にされたんですか?

40 :
>>39
他院の修正です。

41 :
>39
どこで修正したのですか?
どんな修正なのか聞きたいです。
いなみに食い込み浅く修正ってできるのでしょうか。
二ヶ月半たちますが、目をつぶっても皮膚がのっかり、
二重の線があります。
半年くらいたてば、変化しますでしょうか。

42 :
>>41
良かったら画像を貼ってくれませんか(>_<)

43 :
大竹先生に失敗された一人です。勿論他院修正から入ったのでやりにくいとは思うけど、修正したら別な意味で酷くなった。

44 :
修正失敗
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=tear-sweat&guid=ON

45 :
>>43
別な意味って?傷とか?

46 :
形から傷から元から無い場所に出来た!

47 :
>>46
私も同じなんですが二回目の手術は考えておられますか?

48 :
47
2度目 大竹せんせいを信じて手術したのに余計酷くなった。
47さんはどこの箇所ですか?

49 :
紹介状ないと半年まちと言われた嘯ヌこで紹介状書いてもらえばいいんだろ?

50 :
過去スレ見なよ

51 :
老人大竹、美的センスなし。

52 :
大竹先生、気にはなってるんですが、カウンセリングは聖路加でですか?

53 :
ここで鼻に筋膜入れてから人生クルッタ

54 :
47です。
>>48
私は目で、幅を狭くする修正です。
48さんはどこの箇所ですか?


55 :
48です。このサイトで良く目の幅修正は載ってますよね
お気の毒に…オペは何回目ですか?
私は目と鼻です。

56 :
>>55
そうですか、充分調べて選んだ病院での修正失敗となると、もう誰に頼んでいいのか分からなくなりますよね。
私は修正で改善しなかったので二度目を考えてます

57 :
成功の書き込み全然ないけど、大竹先生本当にうまいのだろうか…不安だ…

58 :
56 私も他院で恐ろしく失敗ミスをされて、調べて行きました。が、しかしこれです… 何回かオペされてもこれ… 一年もマスクとサングラスが外せないままでひっき〜してます。


59 :
相性もあるんでしょうし 治療代をなん分割に分けて取りたいのではないか?と疑ってしまいますよね?こちらでオペの成功者は最近いらっしゃらないのでしょうか? 書き込み欲しいですよね?


60 :
>>53
筋膜入れてどうなったんですか?

61 :
なんで一回でやってくれないんだろ…
しかたないだろうけど、術前に確認したこと覚えてないから
無駄な時間つかう気がする…

62 :
初老だから? 覚えていてもスルーされるだけだと思う(-.-;)

63 :
>>61
何回やりました?

64 :
失敗した方は脂肪移植の修正ですか?
それとも傷が汚くなったとかでしょうか?

65 :
筋膜入れると、萎縮して鼻の穴が変に上向いちゃうんだよ。鼻の皮膚が突っ張る感じ

66 :
プックリしている部分の筋肉を凹んでる部分に移動して、平らにする
と言われたのですが、経験者さんいましたら教えて下さい。
→気になります。
誰か経験者の方、教えてください。

67 :
ここ高いね〜

68 :
67
なにが?オペ代ですか?

69 :
失敗された。 
できるって言ってた癖にできてない。
時間とお金が無駄になった。
体に傷が残っただけ。
本当に最悪。

70 :
>>69
脂肪移植かな?
状態によるけど半年は変化あるからなぁ

71 :
自力で二重トレーニングして、整形なしで、二重になったお。

72 :
69
助軟骨の事かな?胸に傷?

73 :
大竹先生に手術してもらった方は抜糸は違う先生にやってもらってますか?

74 :
>>73
目のこと?

75 :
69 本当 私も出来ると言われたけど出来てない 口から出任せ適当だと最近は思っている

76 :
>>74
そうです。

77 :
>>76
目の事しかわからないけど、私は違う先生だったよ。

78 :
私も一大決心をして自由診療で眼瞼下垂の手術を大竹先生にお願いしましたが、
結果大失敗でした。目を閉じると糸の結び目がはっきりと見え、触るとゴロゴロ
しており、二重のラインが崩れています(泣)
もう7ヶ月経ちますが、不自然で左右差があり、一生このままかと思うと鬱に
なりそうです。。。

79 :
>>77
やはり別なんですね。私も別な先生でした。

返答ありがとうございます。

80 :
ここ最近失敗したって話しか書かれてないよね。
もう技術ないのかもね。

81 :
78 大丈夫ですか?
私は別な箇所だけど失敗しました。 うまいんじゃなかったわけ?

82 :
的確な表現が浮かんだので書き込みます!
良く見ると変だったのをよくよく見ると変位に治してもらいました。
(ちなみに変さは違う質になってます)
で、片目を再修正するか悩み中です。

83 :
左目かな?私は余計おかしくなりました
もうこの先どうしていいかわからない

84 :
大竹先生の修正やってくれる病院ないかな…
脂肪移植やってるとこって少ないんだよね
もう2年通ったけど、一向に話が進まなくて

85 :
84 わかります。うだうだ何回も手術して患者ばかり痛い思いしてらち空かないですね 大竹先生は独自で修正方アミダシマスから他院修正はもっともっと神に近いぐらい難しくなるらしいです。

86 :
82です。
ぶっちゃけ、先生でおかしくなったのをどこで治したのか成功者さんに教えて欲しい。
なぜかかたくなにヒントすら教えてくれない人ばかりなので。
多少なりとも良くなっているが、大成功では無いのでまた先生に頼むの躊躇してしまう。
かといって、カウセ廻りまわって決めたO先生なので、もう他探す気力ないしお金もない。

87 :
>>84
私ももうすぐ二年になります。
私の場合手術を復数回したから話しはその都度進んでいったけど、脂肪移植もこれ以上やるの怖いし。
>>86
私も関西、関東とたくさんカウセ回って決めたから
失敗してもうどこに行ったらいいのかわからないし、ここで何回も失敗して他でやって良くなったって人がたまに報告してくれるけどそれっきりですもんね。

88 :
わかります。 修正してもらって完全な失敗ではないけれど、完璧ではない感じ(-.-;)先生に後何回手術すればいいんですか?と聞いてみた事ありますか?

89 :
大竹先生で修正と思ってたけど
この先生もダメなの?

90 :
やはり思うのだけれど、大竹先生の患者さんはかなりの重症が多数だから一度で治らなくて当然かもソだから、二度三度で普通なのではと考えられないだろうか?五度六度はそれこそ異常だと思う

91 :
一度ど決める技術が無いだけじゃないの?

92 :
重症だとしても二回まででしょ

93 :
二回以上の人はどれぐらいいるのかな?

94 :
一回で成功した人いるのかな。

95 :
いても このサイトには来ないでしょ(・_・;)

96 :
そうかな?少なからず修正で悩んでる人は来ると思うけど

97 :
成功した人の話がききたい

98 :
成功したら 2ちゃんねる用無しで きっと楽しく暮らしてますよ!

99 :
成功した話聞くと希望持てるから聞きたいよね。
でも修正で悩んでた人が成功したら
一度は報告に来ると思います。
なぜなら、『来月修正します』『先生を信じるしかない』って成功することを期待して書きこんでくれた方がどれほど居たかは前スレから見れば分かると思うけど、殆どが報告はされてないんだよね。
正直失敗されたらレポする気にもならないんじゃないかな、私がそうだったからね。
5、6年前のスレなら成功談がちらほら有るんだけどね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【レーザー脱毛器】トリア TRIA トリアプラス 29 (394)
小陰唇、大陰唇、陰核包皮縮小スレ (638)
●●●==悪徳美容外科第10次大戦==●●● (264)
【レーザー脱毛器】トリア TRIA トリアプラス 29 (394)
目頭切開 PART 02 (815)
  ブスは罪だから整形しろ! by 韓国人男性   (404)
--log9.info------------------
【フリーメイソン】やりすぎ都市伝説【宇宙人】 (803)
いきなり!黄金伝説。part27 (383)
ロンドンハーツ 121 (1001)
【モジリスト】 フットンダ 【ゆるキャラ】 (609)
【キンスマ】中居正広の金曜日のスマたちへ3 (967)
新感覚音楽バラエティー 火曜曲! 9曲目 (527)
爆笑学園ナセバナ〜ル! (238)
ズームイン!!サタデー 02 (491)
【ロケみつ】ヨーロッパ横断ブログ旅 Part5 (826)
路線バス旅の疑惑を語るスレ パート1 (471)
めざましどようび 〜12〜 (597)
ざっくりハイボール (615)
モーニングバード!6羽目 (556)
HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP 178 (638)
ひみつの嵐ちゃん!80 (940)
玉ニュータウン 6丁目〜激動編〜 (488)
--log55.com------------------
一応プロw専用スレ
●売上<球屋で働く人のスレ>お客さん●
○● NHK趣味悠々・ダーツ&ビリヤード入門 ○●
☆☆☆JPBAについて☆☆☆
@ABCビリヤード店舗案内DEFGH
 どんなミラクルありますか?
押し引きって出来る?
【ナイス】スランプ脱出【アドバイス】