1read 100read
2013年01月ネットwatch93: 【マネキン天狗】信オン真紅晒しスレ46【たこぽん】 (460) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【EXVS】機動戦士ガンダムEXTREME VS. 晒しスレ28 (302)
【ニコニコ】歌い手歌唱力 議論隔離スレpart77 (933)
【BF3】 BATTLEFIELD 3 晒しスレ Vol.6 (780)
The Tower of AION シエル鯖晒しスレ part201 (327)
ハンゲーム ななぱち 晒しスレpart19 (556)
【元ミニカー日本一周】朝倉くみこ【家賃18000円】130kg (687)

【マネキン天狗】信オン真紅晒しスレ46【たこぽん】


1 :2012/12/05 〜 最終レス :2013/01/17
※前スレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1346675797/

2 :
公式 ttp://www.gamecity.ne.jp/nol/
外部板 ttp://jbbs.livedoor.jp/game/39227/
職業・生産情報板 ttp://jbbs.livedoor.jp/game/8849/
国・鯖・雑談板 ttp://jbbs.livedoor.jp/game/8818/
ss板 ttp://asp.atomicweb.co.jp/id/nobuon/bbs/
卍卍卍━━━━━━━━━━━━重要事項━━━━━━━━━━━卍卍卍
 壱、粘着荒らし強力電磁波を発する人は放置しましょう! ←重要
 弐、次スレ建設は( >>980)慌てず・騒がず風林火山
 参、晒すときは ・キャラ名、国、職、Lv、罪状、を明確に
 四、逆晒しされても泣かない、暴れない。
 伍、ネタや捏造を見分けられる目を養いましょう
 六、祭りの時は徹底的に!
 七、職業叩き、技能クレクレは職板で
 八、中途半端な晒しは厳禁。晒すときはきっちり晒せ!
 九、リアルにたいしての叩きは自己責任。
 拾、Hな人も全然OK(笑)
卍卍卍━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━卍卍卍

前スレの980は踏み逃げやめようぜ

3 :
立てんなボケ

4 :
スレタイに軽々しく真紅最高の回復職の名前入れるなこの野郎
これでも見て反省してろ↓

たこぽんの上覧必勝戦法がうpされたな
未登録をフルボッコにしてる正に対人の教科書動画
しっかり見て勉強しろJスどもが
http://inunokuseni.blog.fc2.com/blog-entry-114.html

5 :
いいんじゃね、マネキン天狗  その通りだし
つかスレ立て乙

6 :
立てんのおせーよ


7 :
立てんなボケ

8 :
たくちゃんが自分の名前抜いてるのか、
スレタイの器ではないと判断されたかは不明である

9 :
よく考えたら、秋蘭が天狗利用して、ガチ自演で売名してただけか

10 :
天狗必死杉(笑)

11 :
んな、沈黙しなくてもいいぞ天狗民
ってか、龍炎か?
自動覚醒戦闘も継続かい?

12 :
1乙
俺は次スレありがたいけどな

13 :
たくちゃん降臨か

14 :
最近相手してあげられなくてごめんね ぶほっ

15 :
呼んだ?

16 :
たこぽんなんか雑魚仏門
お手伝いは気分次第♪

17 :
あぁん?
てめえは最強たこぽんさんに喧嘩売ってんのかよ!?

18 :
たこぽんと美玉

最強コンビ♪

19 :
あぁん?
最強たこぽんさんとR武士甲斐なんかを一緒にすんなや
たこぽんさんに喧嘩うっとるんか?

20 :
まだこんな糞MMOやってたのかよ
ドラクエやれドラクエ
強ボスおもしれーぞ

21 :
ドラクエとか相撲してるだけじゃねえか
あんなの2年くらいで終わるだろ

22 :
飽きるわドラクエ
厨房しかいなくね?

23 :
龍炎がステ自慢やめちゃったお@@;
過敏;

24 :
巨Rハンター伊藤ポン次郎
出来ることは不在戦闘と巨R巫女狩りのみ
過去に降臨のうえ、捏造晒しが即バレして退散歴あり
以降は2ちゃんからも逃亡
あるときは脳内嫁自慢、あるときは独身
アタマの逝っているおかしいゴミクズ
伊藤ポン次郎の不在を見かけたら即通報よろ

25 :
いい加減よねくんの一門員募集がうざくなってきた件

26 :
中華の沿いたらよねくんだけの状況
よねくぅん

27 :
夜になると雑賀の…鷲なんとかも入るぞ
一門員募集は大人しく掲示板だけでやっとけっつーの
そーいや斎藤家では新設一門が新人見かけたら即声かけしてるのか、異様な人数で伸びてる

28 :
龍炎>おぼろん 
名前変えてるぞwwwwwwwwwwww

29 :
>>27
そんなとこどうせ長くは続かないだろ

30 :
たくちゃん>ザブングル

31 :
龍炎 名前変更ワロス

32 :
両替に威張るポーズで立つ馬鹿が邪魔すぐる
さらに家臣もいじけ放置でダブルで邪魔
何回も同じ光景を見たから、多分わざとなんだろうな……
しかもわざわざ、最も邪魔になりそうなポイントを選んでやってやがる

33 :
>>3
自分が晒されると困るもんなwおっさんw

34 :
誰でも何でも入れるようなとこは上手くいかない
そんな事してるのネトゲ始めてたてのガキだろ。
余程ギルド頭が面倒見良くないと無理だよ

35 :
今まともに一門で入ってきた新人の面倒見たり一門メンの攻略の手伝いしてやったりとか
そういうのきちんとやってる一門とかって存在してるのかね?

36 :
ある事はあるとは思うが、そういう一門は大抵高難易度の攻略はやってない

37 :
天狗の幻狼さん、五大堂通過したと思ったら人取に不在しに行ったよ(笑)

38 :
>>36
協力してる間は自分の成長が止まるしな
まぁ高難易度攻略希望なら、最初からそういう一門に入らないと後々お互いにトラブルの種になる

39 :
>>38
あと筆頭に意外に多いのが
本人もインしていない曜日や時間帯の
暇そうなときであっても自分以外が一門員を
連れ出して遊ぶと拗ねちゃう奴かなw
無論、自分が中心でないと気が済まないから
ひとりで行動できないタイプを集めて、筆頭をやっているんだろうけど
ちょっと了見が狭すぎるわ
その部分以外は悪い面はあまりない者が多いだけに残念

40 :
>>38
廃一門への過渡期にある一門がある意味一番そういう需要に適してると思う
こういう一門が一番今少ないんだけどね
そういう意味じゃ攻略が中途半端に進んでる一門がねらい目っちゃねらい目やね

41 :
ながいゆい刀65 
長囲ゆい士65 ゆいシリーズ
俺が通報してから警告きたのか
最近不在戦闘やってなかったけど
また再開の模様

42 :
俺様はミズナ
ネットプリンス^w^

43 :
>>41
こいつも鯖落ち祭りの時五大堂でくるくるしてたな

44 :
俺様なめると晒しちゃうぜwww

45 :
>>27
昔、浅井にもそんな一門あったよ。
新星で新人筆頭が声かけまくって新人かき集めた挙げ句、鳳凰で三好に一門ごと移籍して、山吹ともめて三好崩壊させてたな。

46 :
>>45
晒しなんだから名前だそうぜw
地雷一門 三好 シークレット

47 :
天涌堂レイラって雑賀のやつなんだけど
この前徒党で同じになったんだけど凄く口が悪くて偉そうに上から目線で的違いな発言してたんだけど有名なゴミ?
あまりにもひどかったから晒してみた

48 :
レイラと愛理栖だっけかが中身同じだっけ?
まぁよく出る人だわな
こいつとあられは回避しといて間違いない

49 :
>>47
そんなテンプレ級のゴミと
普通は徒党を組まないよ

50 :
どうだ Jスども 元気にしてたか?

51 :
おまいらJスどもは明日ハロワRよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
しゅsっしゅしゅっしゅっしゅしゅ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

52 :
そーいや俺が初めて勧誘された一門は全くの接点無しでの勧誘だったけど
入ったら誰々の推挙して、ってこっちが作業中でもうるさくて
推挙する為に入ったんじゃないわ、と思って黙って抜けた

53 :
晒すよ^ w^

54 :
どうした?ちんかすども元気にしているか?

55 :
もしもし

56 :
かめよ

57 :
れっぷう

58 :
千葉屋って奴のブログやばいなw
ここまでの基地外ひさびさ見たわw

59 :
>>58
今更だろwww

60 :
今更といえば
晒しの勢いもめちゃ落ちてるなぁ
内容はともかく以前なら考えられない過疎ぶり

61 :
最近の痛い奴は 美由気しか思いだせんわ
下手くそだしチャット痛いわ
まじボスには要らね。
使えないし居ても邪魔なだけだろ? 初心者ならスマネ

62 :
俺はあられだな
上から目線、自慢、下手糞といいところがねえ
結構頻繁に新キャラ作るし油断ならん

63 :
>>61
>>62
似てるわぁ中身同じかもな

64 :
もうここ風の憧憬とかいう雑魚連中しかいないんじゃね?w

65 :
あられも美由気も糞!
使えないアタでFA
まあ鉄なんか殴るしかすることないだろうに…だから下手糞なんだろうが

66 :
良スレあげ

67 :
恩嚢慈=LV65鉄 さったん 三好
大黒からアカウント買った勇者が大阪に沸いてるぜ

68 :
>>62
なつかしいわ
あられはよく複垢でぶっ殺したな
アホだから必ず救援を呼ぶので、マゲがざくざくでおいしかった
負けず嫌いの性格の奴は多いけど
あそこまで間抜けな奴はめずらしかった

69 :
>>68
てめーの失敗は棚に上げて他人のせいにするのは相変わらずなので進歩がないのも変わらんぞ
最近暗殺(中山)と仏門(理緒)を良く見るから要注意だ

70 :
美由気ってよく施設でRク垂れてる奴?

71 :
即巻あられ=龍刃

あとおまいらの知っている別キャラをすべてあげてくれ

こういうゴミとは関わりたくないからな

72 :
今年9月にやめて、近々復帰するつもりだけど
何か変化ある?
体験版で城下覗いたら、えらいごちゃごちゃしてたのが気になる

73 :
>>72
9月から大きく変わった事なんて第三陣の山崎の戦いとかが追加されたくらいだろ
いくらなんでも3ヶ月でウラシマにはならんよ

74 :
>>72
来週から帰参キャンペーンやるみたいだからそれまで待ってみては?

75 :
神秘の取引と桶極、証からの神秘の変更は8月からだっけ?

76 :
つまんないゲームだな

77 :
はい。

78 :
今日は選挙にW杯だな

79 :
たいしたネタでは無いと思いますが。
噂の暴言は無かったが確かに織田のみゆきはスキル無かった。
以上今日の日記

80 :
>>79
織田にスキル求める方がおかしいだろ

81 :
浅井の 川原つかさ ってさ何者?

82 :
いい人。

83 :
糞なんだけど…

84 :
まあ伊藤ポン次郎!
おまえだけは引退するまで
永久に叩き続けてやるから覚悟しとけ

85 :
>>81
>>83
罪状も書かず晒すお前さんが、糞だと気付け
私怨乙

86 :
天狗の幻狼さんの紹介文
マネキン番号4番
晒し、粘着監視お疲れ様〜 ぶほっ(笑)

超敏感なんだけどw

87 :
天狗って恥ずかしくないの?

88 :
マネキンとはどういう意味で言ってる?
ぴんとこないんだけど例えば
戦闘中動かないからとか言う意味かな?

89 :
乃木坂の歌かと思ったわw

90 :
朝から晩まで天狗だらけが名古屋で動かないからじゃね、
ようはデパートのマネキン

91 :
川原くせ悪いよ。
罪状罪状やかましい奴は帰れ(笑)
過疎スレで罪状とかないわ

92 :
>>91
私怨の晒しする奴のほうが、くせ悪いと思うのだが?

93 :
紋次郎に会ったけど九州でkp破りなし
反射つこんで生命6300晒して死んだwwwwwww

94 :
>>86
こんな紹介文書いてるくせに気にして体験アカで市司覗いてんだぞw

95 :
天狗は張り付いてるのは明らかになった。

96 :
政権交代のお時間です。

97 :
竹之内:仕事(自宅警備員)してるとイン出来ないが心は戦場にあります みんな戦場へ!(どや

98 :
>>97
こいつ日本語不自由だよな。頭悪そう

99 :
竹之内:仕事をしていると仕切りにアピールするのはおらがニートだからじゃないんやで?(うつろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Soul of the Ultimate Nation レイハルト鯖晒しスレ18 (246)
【PS3】PS Home 基地外有名人 17匹目【タミカンピ】 (237)
【mixi】戦国サーガ醸すスレ7【害悪無課金乙】 (540)
【PS3】白騎士物語晒しスレPART170 (367)
†RO Vali GvスレLv268 RR時代の幕開け† (405)
【プリズム】POOHちゃんの日記12禿目【愛乃婆】 (940)
--log9.info------------------
NARUTO うずまき忍伝 攻略その壱 (269)
【PS3/360/PC】ソニックジェネレーションズ 2世代目 (818)
MGS2サンズオブリバティを語るスレ 4体目 (911)
【ナムコ】風のクロノア 2 Klonoa【namco】 (347)
【オフ専】モンスターハンター2dos攻略171【MH2】 (682)
バイオハザードの話で盛り上がるスレ (268)
【PS3/360/PC】バイオハザード5 攻略 part30 (683)
パラサイトイヴ2総合スレ part13 (546)
GTAバイスシティ・ストリーズ(PSP) (867)
Shinobi-忍-Kunoichi  攻略スレ Part35 (826)
龍が如く見参クソゲー杉ワロタwwww (365)
【PS3】NINJA GAIDENΣ2攻略【R揺れ】 (338)
PS2】新宿の狼【俺が法律だ】 (219)
【スマブラX】ソニックで頑張るスレ【音速】 (747)
桜坂消防隊 3 (685)
【片手剣を】モンスターハンター【愛する】 (535)
--log55.com------------------
東京23区で住むのにお勧めな場所はどこ? Part2
東洋人ってなんでこんな不細工なの?
静岡浜松新潟岡山熊本+中核市で一番栄えてるのは?
スペイン人って金髪の奴意外に多くね?
青森に、所謂「平安美人顔」が多い理由を考えるスレ
大阪土人の東京に対する病的なコンプレックス 2
【鉄矢】大阪は他人に頼ってきたから主体性が無い
中華街といえば・・・