1read 100read
2013年01月ネットwatch88: 【ヤバゲ】剣と魔法のログレス★5【晒しスレ】 (750) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【A.V.A】Alliance of Valiant Arms晒しスレPart109 (803)
【PS3】白騎士物語晒しスレPART170 (367)
トキメキファンタジーラテール ルビー鯖晒しスレpart203 (927)
【ヤバゲ】剣と魔法のログレス★5【晒しスレ】 (750)
MU〜奇蹟の大地〜晒しスレNo.9 (314)
最終幻想同人ヲチスレ34 (273)

【ヤバゲ】剣と魔法のログレス★5【晒しスレ】


1 :2012/12/10 〜 最終レス :2013/01/17
剣と魔法のログレス
Yahoo!モバゲー(ヤバゲ)鯖晒しスレ
剣と魔法のログレス【公式】
http://mmo-logres.com/top
剣と魔法のログレス【モバゲー鯖】
http://yahoo-mbga.jp/game/12007517/play
mixi鯖
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=35555
ハンゲー(入り口別だけど本鯖と同一鯖)
http://social.hangame.co.jp/easygame/index.nhn?appId=O_HAM
wiki-情報サイト
http://wikiwiki.jp/mmo-logres/
■関連スレッド
【国産RPG】剣と魔法のログレス part54【神器】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1354069053/
剣と魔法のログレス 質問スレ part14
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1351008517/
※前スレ
【ヤバゲ】剣と魔法のログレス★4【晒しスレ】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1349084474/
次スレ立て>>970
無理なら重複しないよう
確認してから誰かが立てて。
というか立てろ。

2 :
晒しテンプレ
【ギルド】
【クラン】
【名前】
【罪状】
【SS】必須

3 :
剣と魔法のうpろだ
http://ux.getuploader.com/logles/
【使い方】
1.どこからうpするのか?
http://dl8.getuploader.com/g/logles/3/test001.jpg
2.うp時の設定
http://dl6.getuploader.com/g/logles/4/test002.jpg
3.うp後、掲示板への画像の直リン方法
http://dl6.getuploader.com/g/logles/5/test003.jpg

4 :
Red SiGNalもわざわざマジカルアの財布になろうってんだからご苦労なこったな

5 :
マジカルアは名を捨て実をとったって事になるのか?w

6 :
こんなにクラメンが嫌がってるのにまだ強制しないRed SiGNal
ポロ傭兵してる乞食飼ってる時点でゴミクラン
早く目を覚ませ

7 :
そもそもレッドシグナルのマスターもなに考えてるのか。相当な見返りでももらったのかな。それにしても、クラメンに話し通すのがスジだと思うが

8 :
レッドシグナルのマスターが地雷なのはGチャ見てればわかるだろ
ゴミステの癖に調子に乗り過ぎ
一回地中まで突き落としといたほうが良いよ

9 :
正直今まで頑張ってカオス上位にいたのに
合併寄生でやる気がなくなったのがクラメンの本音だよ、
新しい人が入るのは構わないけど、よりによってミライアw
マスターも同盟クランとか良く分からない事やってるし
気持ちが悪い奴が1人増えたとクラン内では不満爆発、
あのステで上位マスターで居れるだけ感謝しろよ、余計な事するな。

10 :
てかミライア通常12000?
昨日雪山行ったがオバクリで軽く3万超えてたぞ?

11 :
ブラスト乙
身バレ確実で書き込めるってのはマジカルアか本人だな
もう火アニ1chに引っ込んでろよ雑魚マジ

12 :
レッド、すでに崩壊しはじめてるなw

13 :
>>10 自演乙

14 :
最後に一事
ミライアは普通よりか少し強いと思う、
しかし人間性がゴミ以下、多分ここでミライアを叩いている人達も
強い弱いじゃなく純粋に嫌いかキモイだけでしょ?
カオス自力で上位行かないで、1位クランに寄生している時点で関わりたくない、
ミライアを受け入れたマスターも寄生だから同類なんだけど。

15 :
というか数日前にマジカルアって
新人が一人入りましたとかってクラメンをきもい文で募集してなかったか?
その新人さんはどないしたんだろ

16 :
泉野晴凛、いくらなんでも雪山川で水耐156は無いだろうよ
ザコステなんとかしろ

17 :
RED抜けた人達は潔ぎ良いよね。
1位捨てたとしても寄生者のために、
この先の厳しいドリンク合戦なんてしたくないよな。
自分で作ったクランといえども、
クランはやっぱり私物化しちゃったら駄目だって事だね。

18 :
ほっときゃよくね?
Redのマスタもミライアも上位からは相手にされてないし、手数でカオスは取ったとしても光闇は手数じゃ倒せんからね。
2週間後の闇ランキングみれば、結局上位はTeketo、アナ、25連の主力が占めてREDは圏外。
さらに次が光なら、また同じ結果になるよ。
あいつらにはフレイラスがお似合いでしょ。

19 :
ミライアここ確認してるんだろ?w
早く抜けろよ、どんどんRed減って行くぞ、
まさかRed潰ししてるのか?
お前に関わる奴どんどん晒されて迷惑なんだよ。

20 :
>>16
野良で募集したらそんな奴いくらでもいるぞ。
嫌なら募集の時点で水耐いくつか確認しといたほうがいい

21 :
ミライアなんて糞どうでもいい奴躍起になって叩いてる奴らに
いい加減飽きたしうざいしキモいわ
とりあえずRed〜ってクラン抜けた奴の名前晒せ
ミライア含めそいつらとそいつら周りとは関わらないようにするから

22 :
この状態でRedに残ってる奴の方が絡みたくないけどなw

23 :
ミライアのフレ枠に入ってる奴もそういう目で見られてるのを忘れるな

24 :
赤信号のマスターとミライアが勝手に話まとめて、
何も聞かされてなかったメンバーが嫌気さして抜けたんじゃないの?
この流れでなぜ抜けた奴が悪いみたいな話なのかわからん
もっといえば、元の赤信号メンバーが何人で、マジカルアから何人合流してきたか知らないけど、
弱ステが理由で抜けさせられた奴とかいたんじゃないかと邪推するわ

25 :
赤信号がカオス1位なのは事実だしな
カオスでポイント上げるにはとにかく金の力か複垢ニートじゃないと無理だから
手段を選ばない強欲な廃人が残り、ついていけない奴等が抜けたってとこだろう。
正直かかわりたいとは思わないが、遺影ばかりのクランにいる俺としてはうらやましく思う部分もある

26 :
なんだかよく分からないが、Redのマスターがミライアよりバカなのは理解した

27 :
お前らミライア大好きだな////

28 :
なんだかんだでうらやましいんだろうなw
あの火力は確かに認めるが
人間的にどうかは絡んだことないからしらん

29 :
巻き添えで晒されてまずい奴らが抜けてったってことか
なるほどわからん

30 :
前にRed Signalにいたんだけど、マスターは人がよすぎるんだよね

31 :
ミライアが羨ましいなんて思ってるのフレイラス1chで寄生しまくってる層だけ
上位陣から見たらミライアはただのクソ ステも性格もクソ
見た目もクソ ファッションセンスもないただのクソ
ただの二流マジ ファイorレン本職の廃人がテキトーにマジやった方がまだ強い

32 :
ワイワイガヤガヤ騒がれてお騒がせ芸能人みたいな奴だな

33 :
>>31
前DISKの生放送でミライアとPT組んでるの見てたけど二流じゃなくて間違いなく一流だよww
確かに性格はクソかも知れないけど魔攻1200↑火攻1200↑クリムゾンM30% クリムゾンクリ少々
このステの火マジなんてヤバゲに一握りしかいないだろww
火水だけの俺ツエ−とは格が違うぞww

34 :
あ、はい
うんそうだね

35 :
>>33
スゲーけどウゼーって事だろ
つか火攻しか無いマジってどーなん?

36 :
第三者は今更ミライア擁護なんてしないから
ミライアが中の上だってのはみんなわかってるから
身内or本人乙としか思われないぞ
みっともないからもうやめとけよ
叩き対象をミライアからDISKに変換しようとした辺りももうバレバレだから
DISKもクソってのは事実だから共倒れして一向に構わないけど

37 :
>>33 自演乙

38 :
援護っていうかわからんけど廃人がテキトーにマジやったくらいじゃ勝てないステってことを言いたかっただけだよ
そりゃ闇くらいなら勝てるだろうけどな

39 :
ニコ生厨キモイな。
ミライアしつこいなwオメーの火力なんか興味無いんだよ、
自演かhiro2以外はお前を擁護する奴はいないという現実を見ろよなw

40 :
ミライアは全属性の杖用意してるって有名だよな?

41 :
全属性の杖ごときで自慢するから二流なんだよ
他職武器と装飾まで拘って出直せ雑魚
あと水しか能がないで有名なんだけど
自演も程々でお願いします

42 :
ヤバゲの性格地雷
ミライア
ツン
山本勘助

他に誰かいる?

43 :
ミライア、赤信号のサブマスになってないか?

44 :
はい晒しなのにここまでSSなし。
ミライアがどうとか延々晒しスレで雑談。
しねよ

45 :
>>44
ミライアさんチーッス

46 :
まぁお前らの実力じゃhiro2にはかてねーよ

47 :
hiro2て何?
地雷?見たこと無いんだけど
ミライアのウザイ所のSSなんていらねーだろw
たまーにGでしつこく売ります、買いますなら見たことあるけどね、
マジを舐めないで下さいは有名だがw

48 :
INすれば、誰でも見れるんだから、SSは必要ないっしょ?
闇40も倒せない自称最強マジが、今日もフレイラスでオナッてるよwww
さすが最強wwwwww

49 :
>>42
地雷認定するなら、詳しく罪状も書いてくれると嬉しい。
近づかないようにするから。

50 :
SSもなしにカスマジと火力ないファイカスさんたちの
妄想と妄言と嫉妬と妬みばかりw
SS貼る能力もないど低脳どもwwww

51 :
ミライアは火力上げしか考えてないから廃神の皆様のような安定感がない
ステの上げ方が野良向きじゃないのに、いろんな所に現れては自慢するから叩かれる

52 :
頑張れ垢信号クランw
一気に有名になれたね、これでニコ生やる手間が省けたじゃんよw
残った粕どもで今回カオス何位に入れるのかね?

53 :
>>50
ミライア擁護する奴は赤信号しかいねだろ?DISKか本人かhiro2だなw
R系、寄生、粘着、俺つぇ、G&公式自慢は確定なんだからSSいらねーだろw
おめー弱いから寄生された事ないんだろ?
毎日INする度にアニマ行きましょってかなりしつこかったぞw
PT組むなり彼女欲しいって叫んでもいたなw
命中無い斧でフルスイング清原並に振っていて、PTが引いていた時期もあったなw
しかも火力無いのに自分だけで生き残ろうとタゲは取らないから地雷だったな。
まだまだ書いてやろうか?泣いちゃうぞw

54 :
>>53
まーまー顔真っ赤にして長文乙w
ぜーんぶ妄想なんだから怖いわー
もう病気だろ。

55 :
>>54
そうだな妄想にしておくw
火の無いところに煙は出ないけどね、過去にさかのぼって晒し見れば
まともな人間ならこの長文否定出来ないだろうがなw
何故そこまで擁護するのかが不思議だなw
頑張れ赤信号。

56 :
>>53
いや、だからミライア晒すのにSSなんていらんだろ?
INすれば誰でも確認できる。
@無名だった赤信号が、ミライア入った瞬間炎上という人間性
A装備の作り方も知らんバカ
 マジがセレス頭とかバカ丸出し。しかもフレイラス継承w
Bカオス、アニマとも個人上位に入れない実力
雪山火力がどうかは知らんが、それだけじゃ中の上どまり。
光闇で上位に入れば、評価もかわると思うよ?
マユも性格地雷と叩かれたけど、ザコとは言われなかったしね。
ザコにはむりだろうけどwwwwwwwwwwwwwwwww

57 :
↑安価まちがったw
53じゃなくて、>>54のミライア擁護くん宛だったw
53のキミ、すまん。
逝ってきます

58 :
ほんとにSS貼れない嫉妬厨はバカだなぁw

59 :
>>58
SS欲しがってるのお前だけじゃね?
誰も擁護してくれないなw
>>56
が言うようにSS無くても確認出きんかね?
あいつ古株なのに何故上位廃さん達とPT組めないのかがw
いつもゴミPTじゃんかよwSS必要か?
頑張れ赤信号w

60 :
ここを晒しとまったく理解してない低脳どもw
勝手にいってろよカスw

61 :
ミライアに嫉妬してるガキは見事に
お子様ばっかりでワロンw
晒しスレではSSないものはすべて、
私怨、嫉妬、妄言、粘着ときまってんだよ
そんな事すら知らねーで延々と雑談www

62 :
>>61
普通に見れるものをSSにとらねばならない理由がわからん。
ミライアが強いというなら、それこそSSつけてくれんと、それは上位に対する私怨、嫉妬、妄言、粘着と相場がきまっているのだよ?
そんなことすら判らずに、延々とミライア擁護してると、本人乙とかいわれちゃうぞ?ぼく?www

63 :
>>62
低脳の駄文なんて無意味w

64 :
>>62
それなら晒しスレじゃなくて雑談スレになるんじゃね?

65 :
(^q^)<あまりマジを舐めない方がいい

66 :
てか今北が
>>9
レッドのクラメンっぽい言い方だね
今レッドにいるならお前も言われてるようなもんだぞ

67 :
>>63
ごめん。言い返せなくなっちゃったのね。。。
自分でSS出せとか言っておいてwwwwww
すいませんでした。
なんか63の粘着っぷりが怖いので、もうやめますw
SSないんですけど、ミライアさん、最強っす!
フレイラスしか倒せないけど、ミライアさん、最強っす!
Rを求めて何が悪い?結婚したいと思ってるミライアさん、最強っす!
マジをあまりなめないほうがいいですよ?
粘着しちゃいますよwwwww

68 :
>>67
最強ワロタwwwww

69 :
赤信号に>>63
が居るのはSS無しでも判るなw
結局類は友を呼んだのか、
ミライアにとっては最適なクランだと言う事だなw

70 :
お前ら!ミライアさんをなめるなよ!
去年の11月頭にはもう寄生開始!そんじょそこらの新入りとはちがうぜ
寄生も粘着もR厨もベテランの力をみせつけてやるぜ!

71 :
SSないけど、ミライアさんの最強エピソードを
ロンドベルのメンバーの倉庫にあの名台詞「マジをあまりなめないほうがいいですよ?」を
かっこよく言い切ったミライアさんは最強!

72 :
>>71
大丈夫。SSなんか必要ないさ。
63さんが大好きなミライアさんはな。。。
雪山で3万?いやいや100万くらい出ちゃう最強マジなんだぜ!
ん?SS? ねぇよ。バカ。
ミライアさんを疑うやつは、ミライアさんに嫉妬してるザコだろww
そのわりにはカオス、アニマのランキングが低いって?
は?何いってんの?SSだせよ?
INすりゃ誰でもみれるじゃねーんだよ。
SSのない晒しなんて、ただの嫉妬だぞww
これで最強じゃないわけがないww
まあ、最後に1つ言わせてもらう。
あまりマジをなめないほうがいいですよwwwwww

73 :
ミライア先生は散々ファイレンを馬鹿にしてるのに
マジを馬鹿にされたら怒ります

74 :
ミライアは何がしたいんだ?
マジカルアは捨てて、赤信号に居座るつもりなのか?

75 :
昨日のポイントだけ見れば戦力増強になったんじゃない?
マジカルア以外からも入ってるみたいだし

76 :
話題になってる人のステ見てみたがAAAでまだ名声カンストしてないのは逆に凄いな
1年以上前からやってる人なら余裕でカンストしてても良さそうだが

77 :
>>75
あれからまたRedのクラメン抜けたからランキング落ちるんでない?
>>76
AAA解放されたのわりと最近ですよ。心配しなくても火アニでオナってればカンストするだろうよwww

78 :
>>73
ミライアさんはファイやレンを馬鹿にしてるだけじゃない!
同じマジのげぬさんやヨッシーヌ(今はマジか疑問)さんにはしっかり
嫉妬していた。強いファイレンだけじゃなく強いマジも嫌いなんだよ
そこ注意!

79 :
>>78
可愛そうだから1つだけ擁護?しておく
あいつはプリは大好きだ(ネカマ以外の女アバ)
良く夜砂漠デート相手探ししていたな、そのお相手が噂のさきさきっちだぞ、
振られて春風何とかとログレス交際w
おっとSS無くて申し訳ないw

80 :
とりあえずdv7rZ6UO0が相当ミライアを恨んでいることが判った
女が取られた腹いせか?どんまいw

81 :
>>79
おまえドンだけミライア好きなんだよ、
これって赤信号の内輪もめな気がするけどなw
赤信号火力抜けてゴミだらけになってるぞ。

82 :
マジカルアはヒカルを在籍させていたってのが大きいから
クラマスのミライアやヒカルを連れて歩いてたhiro2あたりが叩かれてたって感じだと思うんだけど
ヒカルが消えたらならどうでもよくね
まだ言ってるのってマジ舐め発言とかで揉めてたヤツらが未だに粘着でもしてんのか?

83 :
いや普通にミライアに粘着された女プリだろう
もうやめた知り合いの子も初期のころに女プリでミライアにかかわって
逃げてからもステ垢でメールボムとかD粘着とかされて悩んでたからな。
これだけ人気があっても仕方ないと思うわw

84 :
hiro2も叩かれてるの見た事あるけどアイツは多分普通に良い奴だと思う
あんまり絡んだ事ないから深くは知らんが・・・
ミライアは言動全てが気持ち悪い
PT中に女を口説いたり大した事ないくせにステ自慢したり つーかそれが全てだけど
嫉妬するほどのステじゃないだろ
せめて上の下までランクアップしてから言えよな

85 :
ミライアとヒカルがマジのイメージ変えたよな。
この二人のせいでマジ=クズが多いとなったのは間違いない。

86 :
フレやめても追ってくるのはキツイだろうな普通w

87 :
おまえら 信号機放送してるからみてみろ

88 :
結構前ミライアとpt組んだときURホーリー杖は持ってるから後はダークだけです^^
って言ってたけどさ
持ってるの見たことないんだけど。カオスマイリの時だったんだけど。
持ってるとこ見たことある人いる?

89 :
てかミライアベスト30いるぜ
ここの2chは全員30位以内の実力者か すげー

90 :
寄生性功おめでたう^^

91 :
寄生だけで12位っていけるもんなんですねー
すごいですねー ここ12位以上の人ばっかなのか

92 :
>>90
>>81
赤信号火力抜けてゴミだらけになってるぞ。
らしいがはたして寄生できるもんなのか?
聞きたかったから 連投スマソ

93 :
ミライア、赤信号をかばうつもりないが
お前ら言ってることおかしくね?
火力抜けてゴミ言ってるのに
寄生成功ってww
小学校から出直せw

94 :
抜けてもマジカルア単体のときより上がってんだったら寄生だろw
つうかミライア隔離スレが欲しいなw

95 :
ゴミにゴミを足してどうかなるのかwww
いい考え方持ってんな
ゴミはゴミで一緒だろ

96 :
マジカルアじゃ上位行けないから合併したんだろ?
じゃー寄生じゃんw
小学生からやり直せwww

97 :
ワロタwwwwwwwwwwww
ゴミとゴミを足したら1位になれるのか
ほぉ すごいすごい わろたわろた

98 :
>>96
それ赤信号強いって言ってるもんだぞ

99 :
>>98
正論ワロタwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【サイベリ】プロ野球MAX2012晒しスレ3【中尾遊児】 (518)
【電波中年】たないづ7【スポーツ寄生虫】 (327)
【BF3】Battlefield3 晒しスレpart17【PS3】 (209)
三国群英伝Online晒しスレ@黄龍Part3 (677)
完美世界-perfect world-カペラ鯖晒し92 (647)
【まいんが悪い】真女神転生IMAGINEピク鯖晒し25 (296)
--log9.info------------------
運転手は馬鹿がやる仕事!┃馬鹿専用の仕事B (887)
スカニアって・・・ (390)
<駿州>静岡デコトラ事情<遠州> (799)
【トラック野郎】あき竹城PART8【豊満R】 (410)
【神戸】兵庫のデコトラ・アートトラック【姫路】3 (922)
冬のタイヤショベルの運転手 2 (940)
米軍のハマーを語るスレ (874)
こんないすゞ自動車はイヤだ! (365)
トレーラーも当然底辺です (259)
AKB48が好きなトラックドライバー集まれ! (275)
ニヤクインターネット事業所【三回転目・糞役員】 (678)
【取り忘れに】小型特殊免許 Part2【ご用心を】 (650)
★岩手のデコトラ★ (908)
【全自動】洗車の仕方【手洗い】 (685)
UD日産ディ−ゼル。コンドルCONDORスレ (887)
【愛知】運送会社を語るpart0【3屯車以下は除く】 (621)
--log55.com------------------
安田純平さん、身代金150万ドルから50万ドルに値下げ… ネット「自分で韓国人って言ってるんだから韓国に言えよ」
【東京新聞】「同性愛 趣味みたいなもの」 自民・谷川議員「法律化は不要」
死刑制度、「廃止すべきである」という人はわずか9%
【ゲンダイ】加計獣医学部が風前の灯 「事業計画」でわかった金欠不安
【立憲・枝野代表】「杉田議員の考え認めるか総裁選の争点にすべき」
【自民・杉田水脈氏】自民が「指導」 「配慮欠く」と異例の見解
【逃亡犯】森友問題追求の菅野完が米国犯罪者データベースに記載が判明 / 女性の鼻が変形するほど殴りまくる
【米国】「左翼に関わるな」運動がムーブメントに  CNNはその運動に関わらないように呼びかけ
20130313114001
寿々か、消えてしまえ!