1read 100read
2013年01月美容整形123: 【男性専用】 Rになるためのスレ (498) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ニキビ跡凸凹を治す方法 (471)
中国人って日本人よりずっと顔立ちいいよね (853)
☆★☆小鼻縮小10☆★☆ (330)
YUKIが整形だったなんて初めて知ったよ (824)
【美貌?】男の腋毛について語るスレ【ムダ毛?】 (371)
整形依存症AKB板野友美の崩壊奇形顔 (365)

【男性専用】 Rになるためのスレ


1 :2009/04/26 〜 最終レス :2013/01/06
スレタイ通り、Rになるためのスレです。
皮は引っ張れば簡単に伸ばせます(仮性Rには簡単になれます)。
その他、包皮口をすぼませたい(カントンR/真性R)などに関しても
どんどん情報交換をしていきましょう。

2 :
【注意】
ここは美容整形板なので、Rを美しいと思わない人は他へどうぞ。

3 :
ヌルヌルRになりたい

4 :
Rにはなりたいけど、
あのR特有のピンクがかってつやつやしたRに戻れないなら意味がないorz
なんとかあのころに戻る方法はないものか。

5 :
>>4
皮さえ常時被せるようにしてれば かなり戻れるよ。

6 :
>>4
とりあえずちゃんとかぶるまで皮を伸ばしたあと、ピーリング成分入りの
洗顔料で洗うといいよ。年単位の話にはなるけどかなりピンクになる。

7 :
漏れの女がR好きで、漏れのチソコの皮を無理矢理被せようとしてる。
はっきり言って、痛い。
痛くなくて、早くて、簡単にRになる方法ってある?

8 :
家にいる間中 皮を引っ張り続ける。

9 :
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/3438/supiru.html
これを試そうかと思ってイボコロリは買ってきたけど、
試しに足の親指の少し固くなってるところに塗ってみたら
ピリッと鋭い痛みが一瞬だけだけどしたから、ちょっと二の足を
踏んでるところ…。

10 :
>>9
想像以上に痛いよ。
塗る面積にもよるけど包皮口だけなら
5分くらいかな?

11 :
>>10
痛みは乗り越えたけど、塗って縮んだ被膜が怖くて剥がせないw

12 :
被膜は自然と剥がれてきたけど、かさぶたができてる。
>>11です。

13 :
Rになりたいってどうゆう神経?!


14 :
>>13
>>2
それとも過疎なのを見かねて荒らしで盛り上げようとしてるのかな。

15 :
かさぶたは取ると痛いけど
何日かすれば治る。
Rも色々あるけどコロリを使うということは
真性になりたいの?

16 :
9を貼ったのは私ですが…9のサイトの中の投稿主ってことかな。
>>15
やってみて真性でもいいかなーなんて思い始めたよ。
かさぶたが付いてる内は皮が伸びないから剥けなくなるみたいだけど、
かさぶたが取れると若干縮んだ?って程度なんで適当に調節しながら
繰り返して理想に近づけていくつもりですわ。
ちなみに理想はギリギリ剥けるくらいのカントン寄りの仮性くらいかな。
あと、過疎だからあげた方がいいかなーと。

17 :
あと、試そうとする人が他にもいるかもと思うから多少情報を。
痛みは歯痛系の神経に来るような鋭い痛みで、歯痛の6〜8割程度。
大人なら十分我慢できるよ。
はじめは液が皮のシワを毛細管現象で伝ってRに触れるのが怖くて
包皮口近辺より少し遠いところに塗ったけど、意外とすぐに固まり始めて
シワを伝っていくことはあまりないみたい。ただし塗ってる最中のRには注意w
まだ成果は何もあがってないから、また何かあったら書きますね。

18 :
2ヶ月ほど前にイボコロリ試してみたけどとにかく痛いし熱い
>>9のサイトにもあるけど液がRについたらやばいのでコンドームは必須ですね
あくまで皮を変化させたいのであって大事なRを傷つけちゃダメ
皮が縮んで数日立つとRしても全然剥けなくなっていた
うれしいけど中が洗えないので綿棒を入れてゴシゴシしたらカスがたくさん出た
やっぱり不衛生ではあるようだ
結局治って数日で我慢しきれず皮オナしたらすぐ元の仮性に戻ったw
もうちょっと長持ちしてくれるといいんですが…

19 :
 

20 :
1回目が完全にかさぶた取れたから2回目開始。
でも1回目の効果はあるのかないのか程度。跡が残りそうな気がして
2回目やるかどうか迷ったけど、まあとりあえずって感じで。

21 :
>>20
Rになるかどうかはともかく、イボコロリでむけたRの皮膚は以前よりきれいになる?
R水焼けみたいになってるのが嫌だから、もしきれいになるなら試してみようかな。

22 :
>>21
要はケガさせるわけだから、きれいにはならないよ。
部分的に色が薄くなるところもあるけど、逆に濃くなるところのほうが
大きい。まとめて言うと「ムラになる」
Rになるのが目当てじゃなければお勧めはできないよ。

23 :
ほす

24 :
保守

25 :
2回目終了。
正直1回目はほぼ効果なしだったけど、2回目はかなり効果が出た感じ。
違いはおそらくかさぶたの剥がれた時期。1回目はかさぶたの下がほぼ完全に
治ってから剥がれたけど、2回目は扱いが適当になってて、かさぶたが剥がれても
まだ下の皮膚は赤みがあって、皮膚が再生しきってない感じだった。
その状態であまり皮が伸びないようにするのがポイントかな。
効果が見て分かるほどあった。
まだ普通に剥けるし、まだ皮は垂れ気味ですぼまってはないけど、一旦休みます。
目安として2週間後くらいに再開の予定。

26 :


27 :
俺は昨日からスピール使っている、取り合えず包皮口に12時間間隔で
4回ほど塗ったけど、元が重度の仮性Rなので今は全く剥けない。
過去ログとか見ていると先人達はいつの間にか向けてしまう様だが俺は
どうかなー。一応先人達の意見を元に包皮口の内側をメインに塗ってる

28 :
>>27
初回でそんな無理はしない方が…。まあ最終的には自己判断だけど。
粘膜には絶対触れないようにね。報告待ってます。

29 :
>>28
ご忠告ありがとう 狙いは真性Rなんで気合入れてやってます。
一応今日の寝る前にもう一度塗って暫くは放置しようと思ってます。
多少不細工に仕上がってもいいから真性になりたいです。

30 :
勘違いしてるような気がするので一言。
イボコロリ、スピール液は「塗れば塗るほど皮が縮む魔法の薬」じゃないよ。
含まれてるサリチル酸って成分で皮膚を溶かして傷つけて、その傷が治る時の
皮膚の縮みを利用してるだけ。ある一定量以上はたくさん塗っても少しだけ塗っても、
効果に違いはまず出ないよ。
少しずつ、回数を重ねて縮めていくしか方法はないよ。

31 :
>>30
なるほどTHX!! じゃ一度完治して剥けっぷりに納得いかなかったら
また塗ってみます。

32 :
27だけどスピール塗って3日目の朝です。
先人達の言うとおり塗ったところがかなり黒くなっています。
白いかさぶたは取れて黒いところに所々ひび割れがあります。
包皮口の外側は黒くなりましたが、包皮口の内側は(普段湿っているところ)
ふやけた感じになっているだけで色は変わってないようだ。
平常時はどうにか剥けそうだけど、今が肝心な所っぽいので剥いていない。
R時はかなり突っ張っていて無理やり剥けばなんとかなるかも
しれんけど絶対に皮膚が破れそうなので止めとく。

33 :
http://catstretcher.com/Installation.html
↑の様な とりあえず、皮被った状態のまま固定しとく良い器具、または方法はないものか・・?
常時露出の、皮余り火星だが・・ピン亀ーにしたい・・。 

34 :
皮を被せて糸で適度に締めて、その上から瞬間接着剤(ゼリー状がよい)で
固める。無理に引っぺがさなければ大丈夫。早ければその日のうちに、
遅くても3日ほどで自然に剥がれてくるから、その時はもう一度接着剤を
塗るとよい。

35 :
スピール液試してみたいんだが、どのくらい皮が必要なんだ?

36 :
>>35
液を塗った皮が無理に広がらないことが条件
「Rしても剥けない程度」または
「Rしても剥けないようにする器具等がつけられる程度」

37 :
>>36
それなら俺はまだまだだな(´・ω・`)
てかみんな皮のばすためにどんなことしてる?

38 :
>>25で2週間と書いたけど、ついさっき3回目塗った。
>>37
暇さえあれば引っ張ってたよ。中3の頃だけど。

39 :
僕はRを治療する手術を考えている者ですが、
参考までに、Rになりたい理由を教えてくださいm(_ _)m

40 :
皮が気持ちいい
皮が長い方が好き
Rを馬鹿にされるのが嬉しい

41 :
>>39
見た目がエロい。
感度が高い。
Rがキレイなまま保てる。
ほとんどの男が生まれてすぐ割礼されてしまうアメリカでも
包皮の必要性が最近みなおされてきている。
包皮回復器具なんてものまで売られている。

42 :
>>39
気持ちいい・エロい
カサカサの干からびたRをエロいと思う?
同じこと

43 :
ところで、RとRが関係ないのは常識だよね。

44 :
皆様ありがとうございました
なるほど・・
そのような捉え方も有るんですね
非常に参考になりました
手術はしばらく見送りたいと思います
ありがとうございました

45 :
>>43
それはある程度関係あると思うぞ。
ただ、逆に言えばそれだけR|の方が気持ちいいってことだ。

46 :
>>45
ないよ。皮かぶってる時期と性に対して耐性のない時期がかぶるから
関係があるように勘違いする人が多いだけ。

47 :
>>37
1皮を引っ張って皮の中に右手人差し指を入れる
2左手で皮の中を真空状態にする感じで引っ張る
3指が抜けないように右手を引っ張る(最低1時間以上)
>>46
元ムケチンからRになったんだけど
明らかに早くなった。
少しのRでイキそうになったり
入れて30秒もたなくなった。

48 :
↑皮かぶってる自分に興奮してるだけ。

49 :
ゴム付けて皮被せてスピール液塗ると
ゴムが取れないと思うけど
どうなの?

50 :
俺もRなりたいけど
イボコロリとかスピール液は薬局で買えるんだな?
あと、ここで試した人のビフォーアフターがみてぇ…
本気でRになりたい、ドリドリの仮性にw

51 :
TLC-tugger買いたいけど高いしクレジットカードないし・・・
似たようなもの作れないかな・・・

52 :
死ぬかと思うほど気持ちいい射精もあれば、全くと言ってもいいほど
快感のない射精もあるよね。あれだけで快感と射精には大した関係性が
ないのが分かる。

53 :
>>50
薬局で売っているぜ。俺は元々ドリルRだから真性目指している

54 :
>>53
よし、今度薬局行った時探してみるわ
ところでマジに皮縮むんだよな?
やっぱリバウンド?みたいのもあるの?

55 :
引っ張れば伸びるわけだから、頑張って縮めても引っ張られ続ける
状態があれば元に戻ることは十分にありうるね。

56 :
Rしたら剥けそうになるんだが…
ん〜む…チャレンジあるのみかな
ついでに黒歴史のピアス穴も埋めたいんだけど
埋まるかな?耳たぶなんだけど

57 :
昔爆風スランプが
耳たぶのピアスの穴は時が埋めてしまうけど
って言ってた

58 :
>>54
痛んで皮膚が再生するときに縮むよ リバウンドはどうだろ俺は定期的に
付けているからワカラン、剥いたりして皮膚を広げない限り大丈夫じゃないかな

59 :
>>56
Rして剥けそうになるなら、まずは皮を伸ばさないと厳しいと思う
ピアスは穴が小さければ埋まるんじゃね? 知り合いが一時付けなかったら
埋まって、再度あけるのが面倒っていってたしな

60 :
ところで、コロリ塗ったあと白い膜?ができるって言うけど
これってすぐはがれるもんなの?

61 :
>>60
1〜二日で取れるよ

62 :
膜ついてる間は下着とか穿いていいのかな?
あと、風呂とかも大丈夫?

63 :
はるなIなんかもそうだと思うけど、NHってあそこに穴をあけるでしょ。
そうすると人間の体って穴を塞ごうとするらしいよ。だからNHは常にあそこに
シリコン製?だかの棒を入れてるんだって。だからピアスの穴も自然に塞がれるんだよ。

64 :
ほしゅ

65 :
>>57 日本語でおk

66 :
やっぱり皮を横に広がるようにしねえと無理かな

67 :
>>38だけど、数日前に3回目も終わって今また休み中。
下側の小帯?のあたりがなかなか思い通りに縮まないけど、一応Rした
ときに剥いたらRの首のあたりが前よりキツくなってるのがわかる。
また間隔空けて適当に塗るよ。

68 :
>>67
ねえ、俺は真性Rなんだけど、薬系は危ないから止めた方がいいよ。
とりかえしがつかなくなったらヤバイよ。
真性はきついよ。俺も5ミリ位しか穴がなくて全然剥けない。無理に剥くと(全部は剥けないが)恥垢がびっしりなのが
判る。すごい悪臭!そんなのになりたいの?

69 :
>>68
俺のややムケ気味Rと交換してくれよ
ムケチン全然おもしろくない

70 :
>>68
ドリドリ仮性な俺は中途半端で嫌だな。いい具合にスピール塗っているが
なかなか取り返しが付かない事にならない

71 :
いや、真性になるならないじゃなくて、皮がどーにかなっちゃったらどうすんの?
って。壊死とかになりそう。そうなったらムケになっちゃうよ。
と言いつつ、自分のドリル真性を見る。う〜ん、少し剥くと恥垢の臭い。くっさい。
綿棒をつっこんでカスをほじくり出してみた。すごく黄色いおからみたいなのが
出てくる出てくる。ほんと69のムケとトレードしたぅい!

72 :
>>71
毎日ちびちび剥くようにしたら仮性くらいにはできると思うからがんばれ
絶対手術なんかするんじゃないぞ
俺は被るように頑張る

73 :
>>68>>71
>>2

74 :
ほしゅ

75 :
Rの湿った恥垢が子宮頚ガンの要因のひとつということが最近わかったみたいだな。
お前らRになるのは良いけど、生で挿入は諦めろよな。

76 :
>>75
もしかしてこっちのスレまで出張して来たの?

77 :
こんなスレがあったとは、びっくり
皮が長いRを目指してピアスを包皮に付けて伸ばしていたんだけど、
ゆうべ、イボコロリ付けてみた。
今朝、朝立ちしてた状態見たら、先すぼりになってた。
今日も塗ってみようかな

78 :
報告はあっても画像がないから怖くてできない俺
オナテク板のキンカンRーみたいのじゃないかと疑心暗鬼

79 :
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/body/1237359561/l50

80 :
>>75
子宮頸がんの原因のヒトピパロマウィルスは、|の十万倍の数が
Rにもともといる。原因は女の不潔さ以外の何物でもない。

81 :
ほす

82 :
だいぶ腫れも引いて赤い後が残った。
包皮は剥こうと思っても、Rがちょっこっと見える位しか剥けない

83 :
>>82
どんな感じかうpしてもらえませんか?
すごく興味あります
Rになりたくて…

84 :
>>82
やってみれば分かる

85 :
R手術して10年ぐらいたったんだけど
ズル向けの状態で皮が無いんだけど
一年ぐらい専用の機械使えば皮伸びるのかな?
1万円ぐらいあれば輸入できるんだけどどう思う?

86 :
>>85
なぜ手術した・・・

87 :
>>86
もの凄く皮が長かったので親が反強制的に


88 :
器具をつけてる時間の合計が1年ならやや被りくらいには伸びるかな?
皮を切り取った状態から伸ばす想像がつかんわ。
とりあえずやってみれば。

89 :
まず無理でしょ。強制的にカットしたやつは自然に剥けた人とは基本的に違うと思う。
でも、まれにオペした人がまたRに戻るケースもあるというね。デブが多い。
太った時にオペして、痩せたら恥骨のあたりの肉がもどってきちゃうとかね。
あと、Rの長さにもよるかも。いずれにしろ、皮を戻すのは大変だよ。
海外の皮のばし器、知ってるけど、あれほんとかな〜?

90 :
ズル剥けいいね。
俺は剥き癖のついた重度の火星。
手術しようか迷ってる。
でも失敗がおおいらしい。
Rを女に見せてリアクションを楽しむのも楽しいからなW

91 :
http://en.wikipedia.org/wiki/Foreskin_restoration
↑ウィキ転載
Foreskin restoration =包皮回復
http://www.foreskin.gc.bz/people/ca.php

機械を使って?伸びた例
本当かな?

92 :
なんかの記事で見たが
アメリカでは5.6割がR手術を子供の時に強制的にされてる?
それで、アメリカ人が「なんやねんこれ、なんでないねん」ってなって
包皮再生器具が開発されて、売れ行きもまぁまぁ好調。
1-3年つければ伸びるって言ってた。


93 :
>>92
割礼の無意味さが知られ減った。
人権侵害や性感の低下もあるし。
世界じゃ殆どの国は手術なんてしてないよ。
R=ナチュラルペニスって言うし

94 :
俺も記憶にないほど幼い頃に強制的に手術された
いま必死に伸ばして結構被ってきたけど、ツートンカラーが醜い

95 :
ツートンは10万ぐらいで修正できるよ

96 :
>>93
うん
それがどうしたんだ。
世界中でしてるなんぞ誰も言っていない。

97 :
>>94
手術されて他どんなことで困ってますか?
術後何年くらい経ってますか?
Rは全然感度がいいと思わないですか?
Rはできますか?
R手術しようと思ったけどやめますわ。

98 :
ムケチンRって最悪だよねとっととイケって感じ
Rはトレーニングとか経験で改善するからね

99 :
女もレスしてるのか?
>>97
質問しすぎだろww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
二重切開のスレ (887)
☆大阪こまちクリニック☆2 (523)
鼻・鼻・3〜石田クリニック〜鼻・鼻・3 (612)
女の価値は若さ (251)
【集まります】整形失敗・修正希望【オフ会】 (679)
【神の手】菅原康志教授【輪郭・鼻】 (439)
--log9.info------------------
【参戦】Formula 2ch 2006 Ex3. part5【モトム】 (395)
【PS3】Modern Warfare 3 part238【CoD:MW3】 (326)
[wii]スゴロクロニクル (225)
SIREN2(サイレン2)攻略〜31:00〜 (815)
【サイレントヒル】SILENTHILL HOMECOMING 攻略スレ【HC】  (928)
トリノホシ 攻略スレ 2羽目 (772)
【Wii】斬撃のREGINLEIV part2【レギンレイヴ】 (724)
奏(騒)楽都市OSAKA攻略 第2章 (954)
マリオギャラクシー2攻略 (576)
ヴェルウィックサーガ攻略part1 (476)
【スマブラDX】大乱闘スマッシュブラザーズDX #25 (894)
ドラゴンズドグマ トレジャー報告・交換スレ 5箱目 (221)
biohazard4バイオハザード4攻略スレッドArea230 (686)
ドラゴンズドグマ2要望スレ (424)
【Xbox360】ロストプラネット総合202【Yelinak】 (221)
NewスーパーマリオブラザーズWii 攻略 (706)
--log55.com------------------
高収入のバイト
【犬】北米ペット事情【猫】
日本企業の支店で働いているヤシ
ロス疑惑
Harverd,Yale,PrincetonVS Oxford,Cambridge,Durham
メキシコでRされかけたったww
【淫乱】SMCサンタモニカカレッジ【肉便器】
ロスの銀行