1read 100read
2013年01月美容整形63: 整形依存症AKB板野友美の崩壊奇形顔 (365) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【福岡】飯尾形成外科クリニック 2(松林禁止) (776)
鼻・鼻・3〜石田クリニック〜鼻・鼻・3 (612)
鼻尖で鼻の軟骨入れた人 (406)
【男性専用】 Rになるためのスレ (498)
【化け物】久保マシェリ【ロンパリ】 (378)
スレッドを立てるまでもない質問スレッド part4 (940)

整形依存症AKB板野友美の崩壊奇形顔


1 :2012/09/19 〜 最終レス :2013/01/07
10代そこらでで耳以外、顔全部整形したらしい
胸にも異物入ってるらしいね
板野の整形顎って折れ曲がるので有名だよ
顎のシリコンが浮き出てボコッてるけど顔面崩壊始まったみたいだね
デカい頭蓋骨と寸胴短足も整形すればいいのに

2 :
http://livedoor.blogimg.jp/livegems7799/imgs/3/9/39d6b34f.jpg
耳にインカム→運営から指示ww

仁藤萌乃 - 06:05 (編集) - Mobile - 一般公開
おはようございます(^-^)
何だかやっぱり悔しい(>_<)
グーを出したくても出せなかった(>_<)
でもこのチャンスに精一杯頑張る(^-^)v

3 :
今の整形顔はインドネシアのオカマみたいで気色悪い(笑)
あからさま過ぎる整形
色も浅黒くて清潔感が全くない

4 :
板野の生え際だいぶ薄くなってオデコの生え際の位置が昔より後退してるよ
植毛おススメしますww

5 :

秋元康に米CNNが厳しい追及 「性的搾取に関与しているのか」
2012/1/16 19:59
http://www.j-cast.com/2012/01/16118991.html?p=all
AKB48総合プロデューサーの秋元康さん(55)に、
米CNNの記者が「若い女の子たちの性的な搾取に関与しているのか」とただしたことが話題になっている。
秋元さんはすぐに否定したが、ネット上では、記者の質問に賛否両論のようだ。
CNN記者が質問した番組「トーク・アジア」は、日本のCS放送「CNNj」でも2012年1月13日夜に放送された。

秋元康は関与否定「アートですから」
女性記者のアンナ・コレンさんは、秋元康さんとのインタビューでまず、インドネシアにできたAKB48の派生グループ「JKT48」について、
「なぜイスラム圏なのですか?」と突っ込んだ。肌の露出はご法度ともされるだけに、疑問を持ったらしい。
これに対し、秋元さんは、イスラム圏での理由は明確に答えず、
家の近くでもアイドルに応募できる身近なAKB48でなければいけないからとだけ説明した。
さらにコレンさんは、歌詞のいくつかは性的表現が過ぎると批判があるとし、メンバーにまだ13、14歳の女の子もいると指摘した。
秋元さんは、「批判はないですね」と反論し、ストレートな性的表現はなく、歌詞でロマンティックな風に変換していると話した。
不埒な遊びをしたいなどの表現がある曲「制服が邪魔をする」については、リアルな言葉をつづった日記を読んでいるわけではなく、
メンバーたちがお芝居のようにただ演じているだけだと理解を求めた。

6 :

  しかし、コレンさんの追及は止まず、秋元さんにこう疑問を投げたのだ。
   「日本社会には現在、若い女の子たちの性的な搾取が多いとの声もあります。あなたが手がけたミュージックビデオにも、
制服やビキニ、セクシーな下着に身を包んだ女の子たちが、お互いの顔をなめたり、キスしたり、お風呂に入ったりといった表現があります。
ご自身も、この問題に関与していると思いますか?」
   この追及には、秋元さんは即座に、「思わないですね」と関与を否定し、「それはアートですから」と強調した。

ネット上では、記者の質問に賛否両論
   秋元康さんによると、アンナ・コレンさんが指摘したのは、2010年8月18日発売の曲「ヘビーローテーション」のことだという。
この曲のミュージックビデオでは確かに、メンバー同士がキスしたり、風呂に入ったりするシーンが出てくる。
   こうしたシーンについて、秋元さんは、「芸術かアートかわいせつか、ということと同じ」だとして、
「それをどう感じるかは個々の判断だと思いますね」と一蹴した。
   ネット上では放送後、番組でのやり取りについて、様々な反応が出た。
2ちゃんねるのまとめブログでも紹介され、それらの書き込みでは、コレンさんの指摘には賛否が分かれている。
 (後略)



7 :
>>4
おでこも整形してるから整形の後遺症で禿げてきたと思われ

8 :
ともちんの顔が腫れまくってる2009年秋。
このようつべで凄くよくわかる。
http://www.youtube.com/watch?v=Y36P2FTbExY

9 :
前田あつこが脱退した理由は、あの鼻の整形の為だったりして?!
マリエは鼻の整形をNY留学中にしたしね。あっちゃんがNY留学したら注意w
マリエも前田あっちゃんも顔が濃いのに鼻が潰れてて中近東〜東南アジアしてるからね

10 :
この子なんだか嫌われ者だね

11 :
整形番組に出演してる時の板野が白々しい

12 :
整形板で芸能人叩いてる人の顔がどうしても見たいんですけど
皆さん顔をアップしてもらえませんか

13 :
>>12
プッってなっちゃうからやめときな

14 :
>>8
歩き方が汚すぎる

15 :
サイボーグ痛野って今にもシリコン飛び出しそうな不気味な顔してんのによくテレビに出れるよな(笑)
さすが神経図太いだけあるわな(笑)

16 :
写真だとすごく人工的に見えるけど
直接見たら自然なんだろうか?

17 :
>>12
先ずは自分から晒しなさい!

18 :
>>16
普通のケバいねーちゃんだよ
愛想もいいし

19 :
>>8
整形顔グロ過ぎ…
昔の椿鬼奴が特殊メイクしたような悪魔が乗り移ったような顔。体型も酷い体型(笑)
顔デカ杉&短足過ぎ
痛野が東京ガ-ルズコレクションに出てたのはお笑い芸人枠だろ(笑)森三中やスギちゃんも出てるし

20 :
アンチが多い整形妖怪板野はCM向いてないね
ニュースでやってたけど板野がCM出てたイトーヨーカドーは2年にわたり営業不振が続き
とうとう正社員半数削減
イーモバイル(イーアクセス)も売上げ低迷でソフトバンクに買収されたね

21 :
gooより、カーセンサー有利なっちゃったしな

22 :
大島優子の異常な行動はなぜ?
大島優子って、やたらと裸になったり、髪を刈上げて怒られたり、と「異常な行動」が多いよね。
なんかおかしくない?普通ならアイドルがそんな行動をとったら、回りが注意するはずなんだけど誰も注意しない。
こんな優子が合コンなんかしたらヤバすぎるだろう?酔った勢いで何をするかわかったもんではない。
酒の席で脱いだり、異常な行動を取ったら、運営はどう責任を取るつもりなんだろう。
まさか優子ってやばい薬とか手を出していないか心配だ。
http://livedoor.blogimg.jp/anonews/imgs/0/5/05d2b90e.jpg
http://tadamemo.hp2.jp/wp-content/uploads/2011/06/110610-2.jpg
http://i.imgur.com/goe46.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/gatun02/imgs/c/1/c160ee14.jpg
http://stat001.ameba.jp/user_images/20090611/01/qjqtoua/20/e6/j/t02200165_0320024010194801346.jpg

23 :
歯をどうにか

24 :
>>22
電波キャラに酔ってるんでしょ
可愛いのにこ〜んなことしちゃうアテクシ☆みたいな
自分が絶賛中二病だったときそんな感じだったから、そうじゃないかなと…

25 :
>>22
関東連合とよく遊んでるからおそらくDQNに影響されてんだよ
清純派ほどズブズブなんだよねー宮崎あおいや広末もしかり

26 :
>>22
ゆうこは韓国系アメリカ人だから、アメリカ人(白人)と付き合ってるのかね。

27 :
ともちんスレなのに何でともちんの画像がないのよ?

28 :
縁起が悪いから

29 :
こうしてみると経過がかなり分かる
ttp://face5.blog.fc2.com/blog-entry-721.html

30 :
AKB48・板野友美、トップアイドルの心得は「自分プロデュースが大事」
http://www.officiallyjd.com/archives/178392/

31 :
http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2012/10/20121003_itanotomomi_17.jpg
http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2012/10/20121003_itanotomomi_18.jpg
「ざわちん」こと小澤かおりも整形?

32 :
ともちん整形だけどかわいくなったからいいじゃん
やっぱAKB中じゃダントツかわいい

33 :
ちんちくりん

34 :
身長160cmくらいあったら完璧なのにね

35 :
女はAKBに詳しくないだろうから教えとくけど、
AKBで断トツの美人は入山杏奈。
あそこまできれいな女はホント珍しい。
入山に勝てる女の顔がいれば教えとくれ。
身体は小嶋が1番おいしそうだけどね。

36 :
ほめ殺し?

37 :
>>32
オマエは眼科池やww
あのシリコン丸出し浮きまくりの整形失敗奇形顔の在日サイボーグ痛野のどこが可愛いんだよww
もう人間の顔じゃないしなww
それに顔がどんどんデカくなって縦に長くなってきてるしな
あの顔のデカさは身長175p以上ないとおかしいw

38 :
>>30
痛野の顎がシリコンでぐにゃっと折れ曲がってるけどこれ高須プロデュースか?
高須も粋な事するよね〜(嘲笑) 痛野って大整形してだいぶ婆さん顔になったよな(笑)
老けるスピード早過ぎだな
法令線シワくっきりだし(笑)
バラエティー番組の照明で顔面アップされると整形奇形ブス丸出しだよな


39 :
サイボーグ痛野の95%は「シリコン」でできている。
文句ある?

40 :
“軽佻浮薄”

41 :
>>39
ねーよw

42 :
プラスチックガール

43 :
バカメス?

44 :
>>39
95%がシリコンであとの5%がヒアルロン酸wwww
なめくじ整形モンスターwwwww

45 :
230 :てってーてき名無しさん:2012/10/09(火) 20:39:59.70 ID:???
■特定外来生物■
  ______.
  |. ∧_,∧ .|
  |.< `∀´>|
  | (    ).|
   ̄ ̄ ̄ ̄
和名:チョウセンヒトモドキ
学名:Homo Fabyolis【ホモ ファビョリス】
分布:朝鮮半島とその周辺地域、その他世界中に潜在分布。
特徴:Homo Sapiensに比べ、エラや頬骨が張っている、目が細くつりあがっている等、総じて外見は醜く、
    ♂交尾器が小さいなどの特徴があるが、全ての場合に当てはまるわけではなく、
    その曖昧さが分類を困難なものにしている。
    その要因として、♂♀ともに醜い外見を美容整形によりHomo Sapiensに擬態しようとする習性を持つ。。
食性:雑食。唐辛子を大量に含むものを好物とする。また、犬肉や腐敗した魚、本種が排泄した糞(特に幼体が排泄した糞)等、
    特殊なものも食べる。
性格:きわめて凶暴かつ卑劣で、窮地に陥ったときには息を吐くように不合理・意味不明・支離滅裂な嘘をつく習性を常とする。
    更には『火病』と呼称される精神異常病を発症し、激昂・精神錯乱・発狂・焼身自殺等の異常行動を呈する。
    ♂は相手がHomo Sapiensの場合でも強引に交尾を迫り、暴力・強姦等の暴力行為を息を吸う様に躊躇なく
    極めて安易に行う事が常であるので、扱いには注意を要する。
    ♀は相手がHomo Sapiensの場合は特に金品と引換に強引に交尾を迫り、生活の糧とする。
    以上の形質は遺伝子由来の本種普遍のものと断定される。
日本寄生亜種:朝鮮半島から日本国内に違法に入国した原種とその子孫。
          性格は原種と同じ、又は更に過激化・凶悪化している。
          Homo Sapiensの一民族「日本民族」に成りたい、という強烈な欲求を持つも
          原種の遺伝子由来の形質が障害となり、Homo Sapienseから忌み嫌われるのはもちろん、
           朝鮮半島に生息する原種からも見下され、「白丁(ペクチョン)」と蔑称される。

46 :
板野友美ってナメクジみたいやん。 生理的に無理by大崎一万発

47 :
喋り方もナメクジやんな

48 :
おっと、工藤静香の悪口はそこまでだ。

49 :
来年のカレンダーから外されたねw

50 :
>>34
どこが完璧なんだよwwwww
おまえDQNか?
顔面じゅう異物が浮きまくってブヨついてる整形奇形モンスター板野のどこが完璧なんだよ(嘲笑

51 :
サイボーグ板野って顔面からシリコンが漏れそうだなwwwwwww

52 :
間違いなく整形だが、シリコンが浮きまくってる程ではないし一般的に見れば可愛いほう。
整形板なんだから書き込みも女が多そうだし…。
口汚く罵り過ぎて、なんだかブス女の妬み臭がするな。
男は女の顔に対してここまで過敏ではないし、嫌いならスルーするからなー。

53 :
>男は女の顔に対してここまで過敏ではないし
いやいや…


54 :
>>52
オマエ白内障か?
痛野の顎のシリコンが不気味なくらい常に盛り上がって浮きまくってるのがわからないのか?
それが見えないなら眼球移植しろや
痛野の顔はブス以下の放送禁止レベルの顔

55 :
シリコン入れた部分がU字型に盛り上がる奇形バケモノは痛野だけ
浮くだけならともかくシリコンがズレて顎が真っ二つに分割するくらい折れるからな

56 :
>>52
こういう男が化粧美人のすっぴん見て、だまされた!と騒ぐんだよな。
化粧だってよく観察すれば目を大きく見せてるとかわかるのに。
板野の整形顔にだまされるようなおめでたい観察眼しか持ってない、
てのは男としては幸せなのかもな。
とはいえ、整形って知識の有無で見方が全然違ってくる。
整形美人にだまされて、全然似てない子供が生まれて絶望する前に、
高須でもどこでもいいから術前・術後の写真が載ってる、
美容クリニックのサイトを一通り見ておけ。
見たら見たで、天然美人に対して整形整形言い出すだろうけどな、この手の男は。

57 :

なんか、面白い人いるねー

痛野さんが好きで整形認めたくないんなら、「整形板の板野スレ」に来る必要はないよね。
しかも、整形を認めたくないってのは個人の気持ちであって事実に反するのだから ここにレスして他人にわざわざ伝えようとする意味がわからない。
痛野厨にしろ小嶋厨にしろ そういう人たちは自分でスレ作って思う存分崇拝すれば良いんじゃないかな、キモいし。

58 :
痛野の整形顔面ってつっこみどころ満載のグロい奇妙な顔してんな(笑)
整形の専門用語は知らんが顔面にスライム詰め込んだような各パーツが尋常じゃない異常形状な顔(笑)

59 :
新聞の中に毎日のように入ってるAKBのパRのチラシ
サイボーグ痛野の奇形過ぎるアゴにドン引き…
シリコンめっちゃ浮き出ててるっつ−の
他のメンバー達のと比べてみても奇形ぷりがハンパないW

60 :
この中にAKBメンバーが混ざって板野叩きをしてそうだなw

61 :
秋元康が悪い


62 :
板野ってシリコン顎も奇形だけど
目の下のヒアルロン酸涙袋がブニュブニュしててキモ過ぎ(汗
ナメクジ通り越してナマコ状態じゃん(笑)

63 :
ナマコさんディスってんのかおい

64 :
板野のディスりだよ、おい
バイクみたいに板野(改)に改名しろや

65 :
食ったら美味いナマコさんと、食ったら腹こわしそうな板野と比べんなや

66 :
こないだテレビ番組で小学5年生女子の整形が放送されててどん引きした
こんな異常なDQNガキがいるのはサイボーグ板野が芸能界でアイドルやってるせいだろ
「ともちんも10代で整形してるから私も整形した〜い」てな感じだろ(笑)
板野が芸能界にいると日本に害悪なんだよ
さっさと中国か韓国に行けよ

67 :
板野友美 専用ブログ
http://0bbs.jp/itanotomomi/

68 :
ともちんかおでかい

69 :
枕で有名よ

70 :
ともちん抱き枕欲しい

71 :
TOMOCHAN カワイイ

72 :
>>9
預言者あらわるwww
今まさにNYだよねwww

73 :
爆笑太田のかみさんの鼻も丸分かりだよね

74 :
笑えない

75 :
可愛いじゃん
丸顔じゃなくてこういう長い顔の方が好き

76 :
爆笑問題×
苦笑問題○


77 :
身長に対して顔がデカ過ぎ長過ぎ(笑)
顔が歩いてるみたいだしな
デジタル放送だと異物丸出しで
二重まぶた超不自然の整形ブスだな(笑)

78 :
>>69
ともちんは整形肉便器だしね
関東連合の性処理係

79 :
>>75
奇形マニア降臨ww
長い顔好きなん?
じゃあ蜷川有紀や斎藤洋介のことも好きやろw
そういえば先週のlivedoorニュースの芸能トピックスで
芸能界の整形中毒代表に弘田三枝子や板野友美が選ばれてたw

80 :
75番は大林素子やレスリングの吉田さおりの事も好きそう(笑)
152pの痛野って186pの大林と同じくらいの顔のデカさじゃん(笑)
身長差は30p以上あるけど
痛野は身体バランスも奇形(笑)

81 :
バラエティー番組の動画で見ると顎に入れた詰め物が馬のひづめみたいに浮き出てて気色悪いよ。整形中毒板野さん
二重マブタも超不自然だし
地上デジタル放送は毛穴まで映るから過度整形してる芸能人にとってはつらいね(笑)

82 :
超絶かわいいともちんに今日も嫉妬ですか

83 :
きっとともちんが整形で綺麗に変身したのが悔しいんだよ
自分もやりたいけど勇気ないし整形って言われるのが耐えられないヘタレブス
そんな人でしょうね

84 :
苦しい合理化だな

85 :
色々試したけど可愛くも綺麗にもならなくてそんなところ?
それは…もとが不細工過ぎるからです

86 :
欲張りすぎた感じ
二重の整形までで、やめとけば良かったのに

87 :
でも顎整形してなきゃ顎なしって叩くんじゃない?

88 :
あたしタイプだな
長い顔かわいい

89 :
うん可愛い

90 :
不自然でちんちくりんだけど、その辺歩いてる女よりは可愛いと思う
顔デカも短足もその辺にゴロゴロいるレベルだし、地下あがりのakaに紛れてる分には気にならない

91 :
>>83
自己紹介乙

たとえ整形して凄く綺麗になれたとしても、五年後には人間の顔じゃ
なくなるほど崩壊するのがわかってるんだからやらないでそ普通の人は
少しくらいの整形なら修正していけばどうにか持ちこたえられるだろうけど
板野ほどやっちゃったらもう終わりだしね
一回デブになった奴が痩せても皮膚のブヨブヨが二度と元に戻らないように
板野のやっちゃった顔は崩壊始まってももう二度と元には戻せないんだよ
後はどんどん不気味に化け物になっていくだけ
ここに来てる奴も怖いもの見たさで板野を見せ物小屋見る目で見てるだけだし

92 :
いじりすぎはアカンが二重くらいなら全然okだと思うわ
やりたいなら妬んでないでお前らもやれよw

93 :
すきだけど、正直最近はさすがにハラハラする

94 :
ともちんで抜いた

95 :
今日もともちんでR

96 :
CMで顔見たけど恐ろしいことになってるね…

97 :
>>79
整形中毒芸能人選抜
弘田と板野でセンター争いw
>>92
整形モンスター板野は二重手術だけじゃないから
耳以外全部整形
シリコン丸出し異物丸出しの放送禁止レベルの顔
可愛いとかブスとかは人間に対して使う言葉
板野はもう人間ではない整形奇形モンスターw

98 :
なにここ
整形いくらしてもともちんみたいにかわいくなれないブサの嫉みスレ?

99 :
ともちんの顔はいつ見ても戦慄が走るんだけど、ざわちんには不思議とそれがないの。
何が違うのかな?
ざわちんのブログでハラちゃんメイクver.があったんだけど綺麗可愛くてビビったw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
●●●==悪徳美容外科第10次大戦==●●● (264)
【切らない】スマートリポレーザー【脂肪吸引】2 (571)
☆エラ削り切りスレ5エラ目☆ (690)
整形依存症の女よ集まれ part2 (258)
【影クマ】目の下のクマ【凹みクマ】 (978)
上野クリニック関連 (485)
--log9.info------------------
【イギリス】 BBC Radio 1 【公共放送】 (303)
MOTHER 12 (314)
ricardo villalobos (439)
steve aoki スティーブ青木 (281)
磯部涼 (546)
前の人のアーティストを馬鹿にしまくるスレ (531)
先を思うと不安になるから今日のところは寝る人集合 (267)
【青森秋田岩手】東北のテクノpt2【福島宮城山形】 (832)
パフュームスレ  (248)
boards of canada - version3 (403)
Drexciyaについて語るスレ (921)
PORTISHEAD / ポーティスヘッド (389)
Surgeon pt2 (847)
BIG BEACH FESTIVAL'12 (458)
Andrew Weatherall Part2 (720)
-- ジャンル解説・質問・議論総合スレッド 002 -- (591)
--log55.com------------------
【AAA】Attack All Around Part189【トリプル・エー】
Mr.Children1875
スピッツ#604
■ C'mon, baby DPC DA PUMPスレ99 ■
【リトグリ】Little Glee Monster ★90
神聖かまってちゃん☆201
L'Arc-en-Ciel 2835
B'z統一スレッド Vol.2402