1read 100read
2013年01月美容整形83: 【神の手】菅原康志教授【輪郭・鼻】 (439) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【遺伝子】*不細工は何しても無駄*【哀れw】 (579)
横浜美容クリニック (825)
【化け物】久保マシェリ【ロンパリ】 (378)
【不自然擁護】メガクリニック4【美しき家族愛】 (930)
整形後の生き方 Part.1 (627)
男はなぜ整形美人より天然普通が好き? (530)

【神の手】菅原康志教授【輪郭・鼻】


1 :2012/04/18 〜 最終レス :2013/01/07
立つかな

2 :
自治医科大形成外科の菅原康志教授を語るスレです
リラ クラニオフェイシャル クリニック
http://www.sugawara.me/index.html
いい表情が顔のすべてだ
http://d.hatena.ne.jp/craniofacial/
自治医科大学形成外科
http://www.jichi.ac.jp/keisei/
菅原康志facebook
http://www.facebook.com/people/Yasushi-Sugawara/100000967003134


3 :
技術だけでなく、人柄も素晴らしいよ。

4 :
↑そりゃ貴重だね

5 :
でもまえサイト見たら手術代高かった 守銭奴なとこもあるんぢゃねえの やすくしろ

6 :
大学教授がプライベートクリニック開業しても問題ないの?

7 :
>>5
安いじゃん!顔面の権威と呼ばれる先生でこの価格は良心的すぎるでしょ
手術を組み合わせると割引もしてるし
形成外科の難易度が高い手術もこなしてるしこの先生は本物だよ
>>6
一応非常勤という形を取って知り合いの矯正歯科医を代表としてるから問題なんじゃない?
そもそも大学だって私立だし問題なんか何もないよ

8 :
ごめん!
問題ないんじゃないの書き間違いです

9 :
くちもとの治療費(保険適用もあり!)
エラ削り15万円!?
http://www.sugawara.me/jaw/jawcost.html
輪郭の治療費
良心的すぎる
http://www.sugawara.me/contour/cont5.html
鼻の治療費
二つ以上の手術を組み合わせると低額が50%引き!
何これ!良心的すぎるでしょ
http://www.sugawara.me/nose/nose6.html
宣伝してないこのクリニックを知らないで他の手術する人かわいそう
子供の先天異常も専門とする正真正銘の形成外科がこんなに安くやってくれるのに無知は損するね

10 :
ごめん
宣伝してないこのクリニックを知らないで他の美容外科で手術してしまう人はかわいそうの間違いです

11 :
菅原先生は素晴らしい先生だけど、
ここまでやると自演バレバレ、他スレ、石田スレでも自演しているよ。
マルチうざい。菅原先生は自演する暇もないし、そんな低俗な先生ではない。
リラクラニオフェイシャルクリニックの本当の経営者(医師でないかも=歯医者か
経営コンサルタントか?)が、自演宣伝しているのに間違いない。
菅原先生は非常勤だからね。あくまでも自治医大教授が本職だから。
菅原先生の品位が下がるから、経営者は自演やめろ!

12 :
>>10
「宣伝してない」もなにも、
2CHでお前があちこちにコピペして必死に宣伝してるじゃん。

13 :
>>11
私は全くの部外者ですよ。
石田スレや高須スレにコピペしたのは別人です。ID見てもらうと別人だとわかります。
大竹先生なんかの個人スレは立っても菅原先生はあまり知られてないのでスレを立てて輪郭系のスレには書き込みしました。
でもそれ以外は別の人が勝手にコピペしてるんです。

14 :
>>11
私も全くの部外者です。
菅原先生は患者にもルーズナブルな金額でうまい手術をして経営者にも利益をもたらすと
全員をハッピーにしてくれる先生です。
11さんも他院工作員の僻みじゃなければ菅原先生のよさを世間に広めましょうよ

15 :
>>14
でも私の文章をコピペするのはもうやめてくださいね。

16 :
じゃ、菅原先生のもう一ヶ所のアルバイト先、慶友形成で手術受けたらいいよね。
リラで受ける必要なし。

17 :
>>16
リラのほうが安いしアフターケアはバッチリですよ。
慶友の先生は輪郭や鼻の手術は下手だし。

18 :
こいつ馬鹿?ここまでムキになると自演バレバレ。
慶友形成で菅原先生を指名すればいい。慶友の院長でやらなければよいだけ。
そもそも保険適応になるような重症だったら自治医大でやればよし。

19 :
>>18
値段考えたらリラのほうがお得なのにね。
慶友工作員乙    
外国人は日本人から搾取しないで本国帰れよw

20 :
一部の手術は集中治療室がある関連病院でやるみたいだけど、どこでやるの?

21 :

宣伝してないこのクリニックを知らないで他の美容外科や三国人のクリニックで手術してしまう人はかわいそう

22 :
2CHでの宣伝がうざい時点で誰も信用しない

23 :
>>22
負け組乙w
形成外科専門医+教授 が執刀レベルのクリニックなんてほかにないからね。
無資格、無経歴の藪医者が嫉妬するのも無理はない。

24 :
同業他社の褒め殺しか?(失笑)

25 :
ステマしてる暇があったら症例の切端交合をなんとかしてやれ

26 :
菅谷クリニックじゃなくて?菅原なの?

27 :
>>23
専門医なんて馬鹿げた勲章なんの意味もないことを
教授って手術が上手いからなれるものじゃないって知らないんですか?
患者と向き合わず、ラット相手ににらめっこしてるやつが教授になる
教授だから大丈夫って、いつの時代の人?w

28 :
>>2
ブログ読んだよ
わさわざ栃木まで行く患者も多いみたいだね
この先生しかできない手術を待ってる子供が何か月も手術待ちしてるんだから
私らに構わないでそういう子供たちの為に時間を使ってほしいな
立派なお医者様は病気の人だけを救うべきだ

29 :
誰だって金儲けしたいよ。あまりバイトに精出すと大学から目をつけられるので気をつけないとね。

30 :
>>28が正論だね。

31 :
都の東南早三田の丘に
そびゆる甍はわれらが母校
われらが日ごろの抱負を知るや
先どりの精神学の独立
現世を忘るぬ久遠の理想
輝く我らの行く手を見よや
慶応、慶応、慶応、慶応、慶応、慶応、慶応
完璧な馬鹿早稲田の夜間部
社会科学部二文、いずれも夜間
合コンの時に俺は早稲田だと言いたいがために
入ったのはいいが、就職の時に泣きを見るぞ
社学、二文、早稲田のお客WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

32 :
骨の手術でゴッドハンドと呼ばれている菅原教授の口コミ
http://www.biyouseikei.co.jp/ranking_focus.cfm?clinic_ID=37

33 :
リラの口コミ
http://www.biyou-soudan.com/clinic_focus.cfm?clinic_ID=947

34 :
菅原先生特別に上手いわけではないよ。

35 :
矯正の相談にのってくれますかね?地元の歯科で難しいと言われて悩んでます
骨格に問題ないとだめなんでしょうか

36 :
>>35
大丈夫です。形成外科医と矯正歯科医がチームを組んで治療に当たっています。
矯正だけで大丈夫なのか?それとも+手術が必要なのか?
専門医が責任を持って相談に乗ってくれます。
一度カウンセリングに行ってみたらどうですか?
矯正だけなら銀座アベニュー矯正歯科でも御相談を受け付けていますよ。

37 :
>>36 あんた誰?

38 :
>>35
その「地元の歯科」が、
なにをもって「難しい」と言ってるのかわからん。
骨格的な歪みがある=難しい、じゃないのか?
ともかく歯列矯正するんだったら、こんな美容整形してる怪しいところ行くのはやめた方がいい。
ここで歯列矯正+顎手術したら、保険適用外だから多分300万ぐらいかかるよ。

39 :
>>37
菅原ですが?

40 :
>>36
ありがとうございます。カウンセリング受けてみようかと思います。
>>38
下の歯を上に合わせて矯正したいのです。
「歯科的にそれは難しいし、上下一緒に矯正か下の歯に合わせて上の歯を矯正かどっちかしかない、それが常識だ」そうです。
上の歯並びは綺麗です。上下一緒にやったら骨格変わりそうで怖いし、コストも高いし、できるだけ自分の歯を残したいので差し歯も躊躇してます。
わがままなのは分かってますので少し諦めてます…。

41 :
これだけ自演ばかりするのは経営が苦しいから?
腕があれば経営が苦しくなることは無いはずだしね・・・
ここのいい評判なんて聞いたことないけど患者いるの?

42 :
>>40
なんで素人の自己判断で、
「下の歯を上に合わせて矯正(するのが最適)」ってわけのわからん希望が出てくるのかわからん。
変な思い込みが強くて、正直扱いたくない患者だろうね。
ともかく、ココは顎切り手術前提だろうから、ココにそんな歯列矯正の相談をするのは間違いだよ。

43 :
>>41
URLに「sugawara」って入ってるけど、
菅原康志っての本人が経営に関わってるのかね?

44 :
菅原先生のプライベートクリニックだよ。以前某大学の形成外科教授が大学にくる患者を自分のプライベートクリニックで自費で手術していた。

45 :
↑それと関係あんの?某は伊藤のこと?

46 :
>>42
要するに顎が変だという自覚がなきゃ受診しちゃいけないってことでok?

47 :
私は他院で菅原先生に鼻をやってもらったことありますよ
人柄は優しくて人の要望をよく聞いてくれる先生ですね
で、肝心の腕はというとすごくいいです
麻酔を打つときも痛くないしブスッと注して手際いいです
>>18
そこでやると院長に片方やられちゃいますよ
全身麻酔の大きな手術は二人でやるそうです
そして片方ずつやるんですって

48 :
↑これってリラの関係者の自演でしょ?
菅原先生も慶友でやったら給料制だけど自分のクリニックでやれば丸儲けだもんね
自演と他院攻撃するのは最低ですよ

49 :
>>47
片方ずつなんてそんないい加減な施術を執刀してるんですか菅原先生って
腕以前に医者としてのモラルを疑いますね

50 :
モラルのある大学教授ならプライベートなクリニックを開業しないでしょう。

51 :
自治医大って設立理念が過疎地への医師の供給ですよね。
だから自治体が学費を負担するから学費も安い。
しかしそこの教授が自ら僻地医療に赴くのではなく都心で美容外科のプライベートクリニックを開くのではそこの学生はこの教授を師として仰ぐことはできないでしょう。
私立大学の教授ならいざしらず自治医大の教授としてふさわしくない行為と思います。

52 :
ごめんなさい。片方ずつというのは私の勘違いです。私の勝手な解釈です。本当に申し訳ありません。
輪郭は大変な手術なのでお二人でやられるということだと思います
私の書き込みが原因で皆様に誤解を抱かせてしまったことを心から謝罪します。
たぶん院長さんは補助的なことをするのかもしれません。
>>51
自治は私立大学ですよ。僻地勤務を拒否したら高額な学費の支払い義務が生じます。
僻地にしてもその地区にある大学の形成外科が診療を行うことが常識です。
基本的に形成外科はどの病院も大学医局が人事権を持っています。
医局に属さない形成外科医に働く場所はありません。
そして最後に菅原先生は大学外での活動はすべて大学に許可を取って行っています。
何も問題がないから教授にも選出されています。
自演だとか疑う人は先生以外に手術してもらえばいいと思います。

53 :
↑どうしてそんなこと知ってるの?
異常に詳しいし、あわてて言い訳してるのも不自然
やっぱり自演でしたね
悪徳クリニックですね

54 :
自演ではありません。
あなたこそ他院の妨害工作員じゃないんですか?
こんなにすばらしい先生がリーズナブルに手術してくれる美容外科なんて他にはありませんからね。
バイトにしても国立大学の医師ですら普通にしています。
阪大形成外科の准教授さんも美容外科でバイトしてます。

55 :
↑一患者がこんなに必死で擁護するのは不自然ですよ!

56 :
自演自演言う人のほうが不自然です。
なんでそこまで自演認定したいのか理解に苦しみます。
こういう掲示板には必ず自演認定に必死な人がいますよね。
そういう人は失敗談以外は認めたくないんでしょうか。
そもそも整形板なんて失敗した人か整形前の人と整形中の人しかいませんよね。
成功した人はこんな掲示板なんか見ることもなくなってしまうのだから。

57 :
そう、自分が成功すればよい。他の患者の事なんかどうでもよい。
それが人間。↑の擁護は不自然極まりない。
菅原先生を本当に尊敬して感謝しているなら、宣伝はやめた方がよい。
2ちゃんなんかで広めようとしていたら大間違い。
菅原先生の品位も下がるし、菅原先生は迷惑しているはず。

58 :
もう書き込みしません。

59 :
>>47やっぱり自演だったね
誰がみても不自然じゃん
こんなところで宣伝するなんてセコイよね
そんなに患者来ないんだ〜?!

60 :
51が指摘してることが全てを物語っているよ。

61 :
大学外での活動は大学の許可をとってるのは当たり前です。許可をとればいいということではなく倫理観の問題です。

62 :
阪大の高田教授は寄付講座の教授。
すなわち金を払ってなった教授。
だからバイトもOK

自治医大の菅原教授は?

63 :
もう止めようよ。菅原先生は自演やステマするほど暇じゃないし、
立派な先生なんだから・・・バイトだって悪いことじゃない。
誰だって金は欲しい。
「リラの関係者か、一人?複数?の馬鹿な患者が2ちゃんで
宣伝しようとしたとしただけ」という結論でおしまい。
菅原先生は自治医大で、本業に励んで欲しいし、
リラや慶友でバイトしても、知る人ぞ知るクリニックでよいのでは?
このスレ終了。

64 :

菅原氏をずいぶん擁護されていますが菅原先生本人降臨ですか?
いったん火をつけたら消火はたいへんですよ。
かつての鶴木クリニックみたいにコントロール不能になって結局埋めたて業者に頼むはめになるかもしれませんね。
失敗談どころか家族情報や愛人情報までかかれてしまうのが2ちゃん。
リラの関係者も菅原教授も清廉潔白な自信があるのなら火消しはしなくてよいはずです。

65 :
63です。いえ、違います。私は医師ではありませんが、菅原先生に
かつて、ご指導いただいた医療関係者です。菅原先生のお仕事ぶり、
人柄を知っているからこそ、リラの関係者か?一部の馬鹿患者の勘違いな
感謝の宣伝の為に、菅原先生の品位が下がるのが悲しいのです。
このスレが埋め立てられて消失することを望みます。

66 :
↑あなた昨日の一連の自演のID:zURGzmz+でしょ?
もう書き込みしません、と言ったのにまた書いてるじゃん
自演決定!

67 :
>>54
坂井靖夫先生のこと?ふくずみ形成外科とNセントラルクリニックでバイトしてるみたいだね
http://www.fukuzumi.jp/stuff/index03.html
http://www.n-cli.jp/clinic/doctors.html
>>63
同意
宣伝するつもりのないこの先生にとっては迷惑行為でしかない

68 :
>>54
野寺義典自演乙
おまえ二箇所開設大丈夫なの?

69 :
↑人気の医者を叩いてる同業者とみた
http://mimizun.com/search/perl/idsearch.pl?board=seikei&id=Sg2aELPj

70 :
神の手?教授だから過大評価されてるんじゃないの

71 :
技術は普通の形成外科医だよ。

72 :
なら美的センスないわな

73 :
教授なのにバイトしてるの?
そんな時間あったら臨床、教育、研究に勤しんだ方がよくない?

74 :
臨床 こども病院でも大学でも普通にやってる
教育 僻地に旅立つ学生に形成志望者は少ないから適当に
研究 自治医科大で研究も何もない そもそも形成の研究は国立大がやってればいい 自治の研究費じゃしょっぱすぎ 

75 :
同一人物と思われる、必死な宣伝書き込み
>>1>>2>>7-10>>13>>15
>>17>>19>>21>>23
>>32>>33=36
>>47=>>52=>>54>>56>>58

76 :
2ちゃんで宣伝するの難しいね。宣伝ではないことまで暴露されるからね。

77 :
宣伝したいなら、ちゃんと金を払ってバナー広告などをだせばよい。
そうすれば、批判されない。金をけちって、2ちゃんで自演するから
叩かれる。ただで宣伝なんてずうずうしい。
その典型が、山本クリニック。本人が自演を認め「目立った者勝ち」
とうそぶいていたそうだ。結局、叩かれまくり。
ケチはいけないよ。

78 :


79 :
私この先生に自治医科大学で手術してもらったけど
本当下手くそだよ。もう術後二年以上経ってるのに未だに
ほっぺとか口蓋とか下唇〜下顎にかけて麻痺残ってるもん
本当最悪、他の病院でやれば良かったって後悔してる...

80 :
マジで?でも自治では美容目的の全身麻酔手術はやってないはずだよ

81 :
美容目的じゃなくて顎変形症の手術です。

82 :
菅原先生は鼻が下手。
トラブル結構ある。教授だから訴訟まぬがれてるのもある。
教授相手の意見書は普通の医者は書きたくないから。
自演しているとそのうち被害者の方々の怒りが爆発するのでは?

83 :
>>81
顎変形症の専門家を自称して下手なのはちょっと問題だね
>>82
詳しいですね
形成外科のお医者さんなんですか?

84 :
教授になるための条件は論文の数と教授選の根回しが重要です。臨床能力は最近は重視されるようにはなってきているが必須事項ではありません。技術に関係なく〜の専門家を名乗るは自由です。

85 :
菅原先生自分が全然話題にのぼんないのが嫌で自分でスレたてたのかな(笑)

86 :
>>79
助手の先生に切られたんじゃない?まあ大学病院なら仕方ないよね

87 :
>>79
自治医科大のHP見たら、額変形症の治療に
まだ評価の定まってないサージェリーファーストで手術やるみたいだけど
サージェリーファーストで自費で受けたの?

88 :
>>81
健康保険を使った美容整形なのでリスクは当然ございます
そのことについても事前に説明があったはずですよ
保険を使い歯並びを矯正して顔の骨きりまでするのだから多少の後遺症は仕方ない
いくら病気の診断でも同じことを保険適用外でするなら難易度が高い美容外科術と同じことなのです
本来はそれだけリスクの高い手術なのです
あなたたちは国から見てもかわいそうな顔だから保険適用で整形できるのです
そしてその症状にしても5年も経過したら消えるからもう少し待ちましょうね

89 :
>>88
無駄に行間開けるやつって、ほんとバカしかいねえな。

90 :
てかここの症例写真何だよアレ
一番上の女性とか顎こそ改善されてるものの
切端咬合だし、歯と歯の間に隙間ありすぎやん
可哀想すぎだろまともに物噛めないぞあれじゃ

91 :
あれで成功例ならここではやりたくない

92 :
ていうか受け口なんて矯正も手術も保険使えるのに
こんなぼったくりなとこで手術する人の気持ちが分からない
俺は大人しく口腔外科へ行くことをオススメしたい

93 :
先生のスレが立ってたんですね。
私は先生に手術してもらいました。確かに歯科大では保険適用でできましたが、美容面での要望、治療期間、裏側でやりたかったので先生に頼みました。
結果は歯並びも完璧になり、顎変形症以外の顔の手術も先生に複数個所していただきましたが、凄く美しい顔にしていただけました。
今まで顔が原因で諦めなければいけなかった事や、他人の言動や行動で悲しい気持ちになったことも忘れられるようになりました。美しい顔を手に入れて性格も良いように変わりました。
自分に自身を持てるようになりました。先生には本当に感謝してます。先生のおかげで幸せな日々を送っています。

94 :
ついにスレが、、
ほんと下手だよ。
性格は優しげだったけどいまとなってはそれも、、
こいつのせいで人生の予定くるった

95 :
>>93
野寺義典自演乙
菅原も菅原で晩節を汚したがお前も菅原をネタに肥やそうとするなよな

96 :
>>94
ここで暴露しちゃいなよ

97 :
ヤブ原康志

98 :
こいつ俺の手術が終わった後呑気に自分のブログに
楽器のことかなんか書いてたのには飽きれたわ。
俺の手術中もずっとそんなこと考えてたのか?
高え金払った割に仕上がりは微妙だし後遺症は
残ってるしでまじ殺してやりたいくらい憎い。
あ、俺は94とは別人です。

99 :
後遺症残すなんてひどいね
でも形成美容の医者ってそういうとこあるね
自分も鼻の手術したときに手術を担当した医者(有名大准教授)が
看護師と手術中にずっと上手いそば屋についての話をしてた
まあ手術は成功したからいいんだけど失敗したら許せなかったかも

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【HIN】相澤皮膚科Part9【Rシリーズ】 (746)
豊胸手術受けた人集まれ!5 (352)
目の下のしわくちゃどうすればいい? (222)
【美容外科】しらゆりビューティークリニック40【麹町】 (316)
脂肪注入 (233)
【開示失敗】アーティスクリニック2【唐澤貴洋】 (255)
--log9.info------------------
ダウン症が作ったおにぎりvs労働厨が作ったパン (457)
Rの労働厨社会人だけど質問あるか? (430)
Rの労働厨だけど何か質問あるか? (432)
労働厨頑張れ!社害人には性の介護を! (419)
ドカタ負け犬社害人労働厨が脳性まひを産んだら〜 (420)
Rチォ好きな社会人労働厨 (422)
家に帰るとお金を置いてくれてる社害人労働厨 (420)
税金泥棒社会人社害人労働厨の年休や給料多すぎ・・・!? (425)
ニートがすみたい街ベスト5 (539)
数学が得意のニート (446)
ニートちょっと来い!!真面目人間のわしがお前らを (499)
金正日総書記死亡でショックを受けてるニート (430)
労働厨(社害人じゃないよ)がウツになりまして (427)
社害人も移転しちゃったのかな (430)
社害人美味しいな (422)
ニー民が発見した社害人のくだらない会話・趣味・見てるドラマ (479)
--log55.com------------------
【無料】βテスト中のバーチャルライドスレ【人柱】
メッセンジャーバッグについて part61
雑談スレ その13
荒川サイクリングロード season73
【Cannondale】キャノンデールのロード92進目
【台湾】GIANT総合スレ★16
初心者は100万円のロードを買ってはいけない?
荒川サイクリングロード 河口から355km