1read 100read
2013年01月政治23: ■   不  正  選  挙  か  ? ■ (285) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日本は議員も官僚もクズばかり (802)
脱原発より目の前の国民の生活のほうが大事だろうが (1001)
民主党政権時代=暗黒時代 3年目 (506)
なぜ橋下は自分を政治家と呼びたがるのか (877)
自民党が大勝したのにネットでは自民党批判 (878)
『検察の裏金不問 自民と取引 小沢捜査はその一環』 (810)

■   不  正  選  挙  か  ? ■


1 :2012/12/17 〜 最終レス :2013/01/07
原発、消費税、TPPなど注目が大きかったこの選挙
原発反対、消費税反対、TPP反対とは、180度違う結果に
インターネットでも、投票所は今までで一番じゃないかと思うほど大入り盛況という報告が多く
投票率が 戦 後 最 低 並みというのはおかしいという書き込みが多いです
自身も小さな公民館ですが、30人ぐらい並んでいました、こんなに並んでいるのを見たのは初めてです
投票は20時までなのに、何時間も前に閉めた投票所も多くあるようです
不正情報モトム!

2 :
>原発、消費税、TPPなど注目が大きかったこの選挙
>原発反対、消費税反対、TPP反対とは、180度違う結果に
これについては違うと思われる、今回の選挙の争点はメディアも政党も避けまくっているが
明らかに安全保障だった。
>インターネットでも、投票所は今までで一番じゃないかと思うほど大入り盛況という報告が多く
これについては奇妙だと思った

3 :
何はともあれまず、景気対策ですね。
いきなり憲法改正なんて無理。安全保障は、来年の参議院選挙の結果次第。

4 :
人生はいろいろでした… お先です

5 :
http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99
#不正選挙

http://blog.zokkokuridatsu.com/201212/article_10.html
衆院選用リハ内容流出!?


選挙の結果は予め決まっている?


選挙時の注意など
http://rturl.net/b0sVQlM
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121214-OYT1T00139.htm?from=ylist
実在の候補者名と仮の得票数が記載されていたという。
外部からの指摘で流出に気づき、13日昼にページを削除した。

6 :
確かに、当確の発表とか早すぎるよなw まぁ、そういう制度で大体
分かるのかもしれないけど。8時までの投票で、8時から速報ですぐ結果が
分かるという感じ。

7 :
>>6
まぁ。広島1区とか周りが雑魚すぎて…
って例もあるからな。

8 :
>>1
原発、消費税、TPPはマスコミが話題にしてただけじゃないか?
注目は安全保証だろう。
尖閣諸島、竹島問題を無視できないし、
脱原発もやらなきゃならないが、今いきなりは非現実的だしな、
しかも解散発表したら党が沢山現れて、脱原発とか聞こえの良いことしか言わない。
もう騙されんぞって思うわな。
だからと言って自民党に流れ過ぎた気はするけどね。

9 :
・度重なる選挙情勢・議席獲得予想の報道
・「投票率が低い」という報道
・投票所が早期に閉鎖
・リハーサルアップ
これらを線で結ぶと・・・

10 :
投票率低いんだけど
俺は「白紙投票」された数を知りたい

11 :
不正は無いよ!ほぼ予想どうり
ただ民主党の議席が維新にもっと
流れると予想してた!でも自民党に
流れたこれは政策の中身とかじゃなく
取り合えずだとおもう

12 :
比例区の得票は惨敗の2009年とほとんど変わらない自民w

13 :
「予想どおり」だろが低学力

14 :
>>11
不正選挙って、はじめにそういう予想を流布するわけだから・・・

15 :
野戦司令官たる私を残し部隊は全滅 宗主国様→R (´・ω・`)?朝鮮半島?そもそも朝鮮半島は歴史的に見ても中国固有の領土アルヨ

16 :
また騙し合いで
我々が貧乏くじを引く
社会が来るんだね…

17 :
石原大勝利

18 :
マスゴミとネット工作員の捏造洗脳がまだ解けないのか

19 :
ネット投票が始まらないと官僚支配のまま組織票天下のままだね
外国人参政権付与でも議員定数削減でも何でもいいから選挙制度を変えないといかんよ

20 :
東京都台東区では子どもが投票=現場の選管員に抗議したら「問題ない!」
えっ?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1498814969

21 :
三党合意で増税を行った民自公三党の議席を合わせると全議席(480議席)の3分の2(320議席)を遥かに越える382議席。
増税をした政党(民自公)が選挙で勝った世界の歴史上初の選挙。
投票所の運営に不審な点や、民主党・自民党内での落選議員が各現執行部に都合よく上手く出来すぎてる。

22 :
日本テレビ系とTBS系で放映された衆院選の開票速報番組で、落選した候補者を誤って当選確実と伝え、それぞれ訂正やおわびをしていた。
 日本テレビは16日午後9時すぎに新潟3区で落選した民主党の黒岩宇洋氏を当選確実と2秒間表示。
系列局のスタッフが得票数の入力をミスしたのが原因とみられ、同局は詳細を調査している。
 TBSは17日午前0時半ごろ、千葉4区で落選した自民党の藤田幹雄氏が比例代表南関東ブロックで復活当選確実と誤って字幕で表示。
その後午前3時過ぎに落選と分かり、訂正した。原因は当落の判定ミスとみて、こちらも詳しく調べている。
 いずれも誤りと分かった際にアナウンサーらが陳謝した。

23 :
>石原大勝利
まもなく日本維新の会から追い出されるw

24 :
>>1
不正やるにしても、それは可能なのか?誰がなんの目的でやるかだな。
普通に考えて、政権与党ならばれずにできそうだが、
じゃあなんなんだ、この結果はww

25 :
>>24
菅直人の復活当選とか怪しいけどなw

26 :
国会前での反原発デモとか盛んだったが
ほとんど反映されてないってどういうことだ?
行動に移さず、潜在的な反原発の人もその何十倍もいるはずだけど
絶対操作してるな

27 :
こういう事かな?
http://8212.teacup.com/jt/bbs/5

28 :
>>26
それだけ反原発の人数がすくなかったということですw
東京都民は1200万人。
反原発デモは1万人くらいですかw ぷw
意の中の蛙をみるといつも吹き出してしまうw

29 :
デモに参加してないと、反原発じゃないと思ってるバカもいるんだな・・・
・投票所は行列できてた
・投票所の閉鎖が全国規模で行われていた
・事前に「投票結果」が漏れていた(時事通信社)
・票読み機ムサシ
不正じゃないと言い張るほうがどうかしてるんだがw
今後、面白い展開になるかもよ

30 :
「事前」っていうのは、選挙の3日くらい前な

31 :
ゴミンスの痴政と特亜の暴走で民意を敵に回したブサヨの言い訳負け惜しみがみっともねえw
お前らこれから自公の独裁政治で政治犯として弾圧逮捕される運命なんだから首洗って待ってろw

32 :
時事通信に不正アクセス、衆院選用リハ内容流出
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121214-00000139-yom-soci  読売新聞 12月14日(金)1時50分配信
時事通信社(本社・東京都中央区)が衆院選に向けて試験的に作成した開票結果が、インターネット掲示板で一時、閲覧できる状態になっていたことが13日、わかった。
同社によると、社内システムが不正アクセスされ、11日に衆院選のリハーサル用として作成したテストページのアドレスが12日夜、2ちゃんねる上に投稿された。
実在の候補者名と仮の得票数が記載されていたという。外部からの指摘で流出に気づき、13日昼にページを削除した。

↓時事通信社の最新世論調査↓
衆院選投票、自民に19%=維新、民主は9%―時事世論調査【12衆院選】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121214-00000068-jij-pol 時事通信 12月14日(金)15時4分配信
 時事通信が7〜10日に実施した12月の世論調査によると、
16日投開票の衆院選比例代表の投票先は自民党が19.7%とトップで、日本維新の会9.2%、民主党9.0%と続いた。
小選挙区の投票先も自民が最多の24.5%で、民主10.0%、維新6.2%の順。
ただ、半数近くは投票先について態度を明らかにしておらず、無党派層が政党の選択に迷っている様子もうかがえる。

33 :
地震兵器ニダか?

34 :
朝鮮人系弁護士連中が 自分たち朝鮮人を擁護してくれる民主党
などの崩壊が肌で感じ始めてきたころから
共同通信社配布の記事から始めて各地方の新聞にまで今度の
選挙は憲法違反だなどと一斉に報道を始めた
前回民主党が大勝した時はこんなではなかった 日本は三権まで
朝鮮人に引っ掻き回されてしまうのか いつからこんな風になったんだ
考えてみると 戦前から朝鮮系の動きがあったな

35 :
【衆院選】愛知県・大村秀章知事、自民党の大勝は 「漁夫の利」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1355724813/

36 :
>>34
前回も憲法違反の提訴あったよ。10月に最高裁判決出たじゃない。
自民党批判=朝鮮人って決め付けないでよ。
日本国籍持ってる日本国民の有権者が自民党批判して何がいけないの。
嫌韓とか言ってるくせに、年がら年中半島のことしかアタマにないの?
正直、韓国とか北朝鮮とか、どーでもいいんだけど。

37 :
大事なこと、やるべきこと、最優先すべきことは
・韓国に対して、「竹島は日本固有の領土だ」と言い続けること
・北朝鮮に対して「拉致被害者返せ」と言い続けること
この二つだけ。違うか?
朝鮮系がどうの、朝鮮人がこうの、パRマネーがああだこうだ
そんなのは後回しだろう。
なぜか自民支持者のほうが話題そらすんだよね
まあ北方領土取り戻せなかった自民には
こうズバズバ言われちゃ困るんだろうね^∀^ゲラゲラ

38 :
市場経済だけじゃない。民主主義制度まで格差社会wwwwwwwwww

39 :
一票の格差訴訟は、民主党が大勝した前回の選挙から行われている。
そしてその後に違憲判決が出た。違憲のままでの選挙が行われた。

40 :
この選挙をぶち壊したのは、石原。
まず尖閣で中国を無用に怒らせて現地の日本人が散々な目にあった。
それで終わりかと思ったら、総裁選で失態を演じた息子の仇討ちとばかりに、
今度は自身が都知事を放り投げて国政へ出馬。コイツの勢いは止まらなかった。
一番効いたのは、世論の”反原発”を”原発容認”へ変えたこと。
日本記者クラブで党首討論会での一節、「君、何年前にだね、ある電力の値上げがあってだね、
電気料金が上がっね、一体どれくらいの期間に日本の重要な産業であるアルミ業界が潰れたと思っている‥知ってる? 
言ってみろよ、知らねえだろう」・・・ これが効いた。これで選挙を義務と考え、まず欠かさず行く高齢者が
70年代半ばのオイルショックのパニックを思い出して、「こら、いかん」と浮き足立った(はず)。
産経新聞によれば、選挙結果から、原発容認の3党(自維国民新)は132議席から、331議席へ。
逆に脱原発の8党は339議席から106議席へ激減した。
つまり、石原は選挙の争点をひっくり返した。
特に病み上がりの小沢を潰したのはこれだ。消費税に加え、原発が争点になると踏んだ小沢は
万全の体制を組むべく、自身が選挙前に脱原発を唱えたドイツへ行ってアピールしてみせ、
帰ってきては、近くの原発がもし同じ目にあったら、「飲料水を取水してる琵琶湖が汚染され近畿壊滅」と
誰しも考える不安に、いち早く手を挙げた滋賀県知事の嘉田を担ぎ上げて選挙戦に挑んだ。
が、小沢憎しのテレビが、その狙いを外すべく消費税を争点として全く取り上げなかったこと、
脱原発か原発容認か石原自身どちらかわからなかったものの、テレビ写りのいい自信家石原を前面に出すことで、
言内外にオイルショックのパニックを思い出させ、一方で地味な嘉田をさらに地味に映すことで
完全に小沢の消費税反対と脱原発の主張を抑え込んだ。
関西ですら大惨敗した未来、一体琵琶湖汚染の話を嘉田はあちこちでしたのだろうか?

41 :
石原といえば、石原莞爾。関東軍参謀として、満州事件を主導した張本人だが、今回尖閣でやったことも同じようなものだ。
政府の不拡大方針に反して独断専行の都所有化宣言。まさしく80年前にやったことをまたやった。
さらに今回は、豚が輪をかけた。APECで国有化はちょっと困るとの胡錦涛の和平の申し入れに、
「蒋介石」ならぬ『「胡錦涛」を相手にせず』と言わんばかりの翌日国有化・・・。
この先たどる道筋は同じか?、バカが後先考えず、次々口火を斬る。

42 :
とりあえず小選挙区制は自民や民主に関係なく止めた方がいいと思います

43 :
>>42
中選挙区制は問題が多いので小選挙区制へ変えたらそれもダメ・・・・・・

代案がない

44 :
>>37
言い続けるだけで問題が解決するかよ
南北朝鮮に対しては、徹底的な経済制裁等が必要だよ
いい加減日教組教育からめざめろよ

45 :
>>44
お前が反日なんだがな
アジア同士で日本が悪い悪くないでいざこざさせるGHQの反日思想
従軍慰安婦もCIA統一のでっち上げ

46 :
>>45
nihonngode tanomu

47 :
ぼろ負けしたサヨクが発狂して不正選挙だぁぁw
ミンスが大勝したときも言えばよかったのにね。
選挙制度かえても自民党の圧勝は変わりませんからw

48 :
統一協会の朝鮮人が自民が勝って喜んでいるようだが
不正どころか違憲選挙
やり直しが必要だね

49 :
            ___
          /::::::::::::`丶、       ノーカウントっ
>>48 →   /::::::::/゙ ̄二#ニゝ、        ‥‥‥‥!
        /:::::__:ヽ、 u __ヽ  >
       ,/::::/,‐y'/ v   ヽ' く   っ  ノーカウントっ
.     /,':::::ヽジ/  _、__,ノr_ \  っ     ‥‥‥‥!
-‐ ''7  !:::: / ゙l  {i⌒ヾ==ュ ー' っ
--‐,'   |/   l v ヾ===ュ        r'.二ヽ、
  i   |、    ヽ、  v  j        i^Y゙ r─ ゝ、
  │  lヽ、     ,>r┬く \        ヽ._H゙ f゙ニ、|
  |. /\l\._,./ ││ \.\        \`7ー┘!
  レ'′ o |:::::::::/ ´\ |   \|ヽ.      「:ト  イ
        l:::::/     `    ./ l::\.    |    |
       ∨     _      / /::/ .l\  l    l
         /o  /|l\ / // /::/ \.l      |

50 :
>>42
小選挙区か中選挙区か以前に、
票読み機ムサシはやめた方がいいと思います

51 :
選挙自体が不正だらけだからどっちでもいいが、こんな抜き打ち&卑怯な選挙は俺は認めない。
俺の中ではこの4年間ずーーーーーーーっと民主党政権だ。

52 :
>>48
正論

53 :
>>48
>>51
現実を直視できない妄想朝鮮人ファビョル

54 :
野田豚ってダチョウ倶楽部のくせになんで豚なんだw

55 :
なんで雪が積もって外出困難な真冬に選挙をやったんだろうか?

56 :
>>55
野田が中途半端に解散引っ張ったから
もしくは
野田が民主党内の野田おろしに焦って急に解散したから

57 :
徹底的な経済制裁?>>44
「嫌なら見るな」で十分じゃねえノw
韓国商品不買はもうやってるやろ。
いさましいこと言いつつ国民を弾圧するのがファシズムの第一歩
ご用心、ご用心・・・

58 :
>>57
お前が、買わなくても、誰も痛くもかゆくもないんだよ

59 :
んじゃ自民ネトサポの不買運動も痛くもかゆくもねえんだな?www
お前が自民の味方したって、自民はお前の味方してくんないよw
あとで泣きべそかくなよwww

60 :
自民じゃなくてもいいんだけど
在日チョンコの為だけの政治はいらんわ

61 :
在日チョンコにご便利な【日韓トンネル】を推進してるのが自民党なんだけどねえー

62 :
偏向は逆にまじめにやってる在日の方にとって迷惑になる

63 :
自民シンパは日韓トンネルも知らんのか
ネットサポは旧人権擁護法案を自民が出したことも知らんのか

64 :
>>59
ファビョルのはまだ早いよ
せいぜい首洗ってまっとれ

65 :
ファビョルって何?
日韓トンネルの件知らなかったんだろ?
涙拭けよw

66 :
>>65
ファビョルって言うのはな・・・・
>あとで泣きべそかくなよwww >>59

とか言う馬鹿のこと

67 :
俺が馬鹿=ファビョルなら
お前は大馬鹿=無慈悲な鉄槌w

68 :
>>1
1.まず、候補者の得票数を決める(時事通信が教えてくれたw)
2.1に合わせて読み取り・集計ソフト「ムサシ」のプログラミング
3.1に合わせて、マスゴミ、電話世論調査発表w
4.「低投票率=自公圧勝」の印象操作
5.PM8:00になった途端、1の数値をマスゴミが発表w
ネタバレしてる手品ですたw

69 :
>>67
無慈悲な鉄槌・・・・
ついに正体を現したか朝鮮ひともどき

70 :
投票箱のすり替えが行われた可能性がある

71 :
>>70
そんなことより
今日の昼に喰っためしに、毒盛られてたんじゃないかどうか心配した方がいいぞ

72 :
>>70
こんな感じか?
1.まず、候補者の得票数を決める(時事通信が教えてくれたw)
2.1に合わせて、読み取り・集計ソフト「ムサシ」のプログラミング
3.1に合わせて、マスゴミ、電話世論調査発表w
4.1に合わせて、開票用の箱(低投票率ヴァージョン)用意
5.「低投票率=自公圧勝の印象操作」
6.4、5に合わせるため、そそくさと投票所閉鎖w
7.投票用の箱と4の開票用の箱をさし替え
8.PM8:00になった途端、1の数値をマスゴミが発表w
今回の不正選挙は、ネタバレすぎてツマランッ!
by大滝秀治

73 :
あ、この場合、
2.のプログラミングは不要かw

74 :
    (´・ω・`)
   /     `ヽ.   お薬増やしておきますねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\

     (´・ω・) チラッ
   /     `ヽ.   
  __/  ┃  __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\

     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   今度カウンセリングも受けましょうねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\

75 :
どうした?w

76 :
>>69
どーして「無慈悲な鉄槌」から朝鮮ひともどきを連想したのかなあ
自民支持で在日嫌いの君は(・∀・)ニヤニヤ

77 :
>>76
「無慈悲な鉄槌」なんて言葉を使うやつは、半島出身者を除き、一人もいない

78 :
>>77
なんで半島出身者が無慈悲な鉄槌って言葉をつかうって知ってるの?
なんだかんだいって
頭が半島のことで一杯なんじゃないの(・∀・)ニヤニヤ

79 :
>>1
なんで投票率が低いか?(実感云々の話でなくてね)
テレビ見てたら、ある普通の人は、「何もしてくれなかったから」
と言ってたんだな。
つまり、普通の人にとっての選挙の投票ってのは、
まず公約見て(例えばここでわいわいガヤガヤやって)投票先どうするとか考えて、
決めてるんじゃなくて、それまで政治家が何してくれたかで判断する政治家への恩返し行動だったんだよ。
つまり、全然逆なんだな。考え方も行動も。
だから、今回は政争に明け暮れて、震災復興も経済復興も何もしてもらってないので、
極端に低かったわけ。わかった?
広い意味で政治不信だけど、まるっきり逆なんだよ考え方が、一般人はw。
わかるかな?

80 :
普通なら、あれだけ民主がデタラメやったから、
今回の選挙は必ず、民主に復讐してやるって人が多いから、
投票率が上がるはずって考えそうなんだけど、
それは逆で、民主も自民もなにもやってくれなかったから、
じゃ、こっちも入れてやらない!って行動になるわけ。
それがこの3年半の政治家に対する抗議だと思ってる人が多いんだよ。

81 :
ほんと普通の人ってのは馬鹿だよね。
自分が行こうが行くまいが、その選挙区からは必ず
政治家が選出されるんだからね。少しでも自分の意見を
反映させようとすればいいのにね。
これじゃ、ますます自分の意識とかけ離れていきかねないってのが
わからないのかね。ホント馬鹿だね。お人好しだよ。

82 :
>>40
石原が尖閣購入を表明したのがアメリカのヘリテージ財団(通称ミサイル財団と呼ばれている)
このヘリテージ財団はアメリカの軍産複合体の中枢といわれている、そこで石原が日中関係を悪化させる発言をなぜしたのか考えれば分かること、
日本の利益ではなく戦争屋の駒として使われてるだけの男だということ。現オバマ政権は軍産とは距離を置いている
>>48
それは統一教会日本支部を設立(公明と組むまで自民の支援組織だった立正佼成会が設立)に関わっているのは安倍の祖父である岸だからね、安倍の所属する自民党清和会は統一教会政治部。

83 :
>>80
憶測でしかないので軽く聞き流してくれ。
各地の投票所では長蛇の列が出来るほど混雑していたという話を聞く、しかしマスコミは戦後最低の投票率だと言う。
何かおかしいと思うのは普通だろう。ここで考えられるのは実際の投票者数とマスコミが発表する投票率が掛け離れている分の票をごっそり抜き取ったと考えることも出来る。
実際には箱ごと差し替えたのか集計装置(認識ソフト)の特定の文字の精度を変えたのか分からないが、やろうと思えばいくらでも出来そう。

84 :
>>83 北朝鮮笑ってられないぜこの国。

85 :
なんだか分かんないけど投票所があんなに混んでいたのに投票率が低いという事がどうしても
引っ掛かっている。今まで見た事もない人が沢山選挙に来ていたのに選挙の開放速報も早すぎる。
2日ぐらいかかってもいいから、正確に多数の人の目を通して数えて欲しいと初めてそんな事を考えた。
その通りです。投票までずらっと並んで待ちました。今までで初めてです。
それでも投票率が下がっている。不可解です。https://twitter.com/onodekita
不正選挙:ウチの選挙区(石川2区)は無効票が10425票。全体の5%。他県は調べていないが、
ちょっと多くないか?隣の石川1区は無効票4135,石川3区は無効票5000ジャスト。
5000票ジャストなんてあり得ない。投票率詐欺に加え、無効票詐欺もやらかしてくれた。
不正選挙バレバレ。https://twitter.com/heihei9999/status/280616744316461056
比例区  未来の党  小選挙区 斎藤やすのり候補
宮城野区  6307  宮城野区 10406      
若林区   4623   若林区    7697     
泉区     9488   泉区    16185 
計     20418   計      34348 
小選挙区で斎藤さんに投票した人は比例区でも未来に投票するはずだが、
比例で13930も足りない。http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_162.html
生放送でみんなの党代表が、これ違法選挙だとわかってて政府がやってるのは分かってますね。
これ選挙やり直しになりますよ、とはっきりとNHKで生放送した瞬間、全国一斉に放送が停止。
NHKもグルとは珍しいね。民法は言うまでもなく全部グルです。週刊誌は全て知っていた
https://twitter.com/Fibrodysplasia/status/280656150926602240

86 :
>>1
自分の地区(東京12区(笑))でしか判断できないけど、
お昼に投票会場に行ったら、人多くて結構並ばされたよ。
前回よりも人が多かった様に見えたから、皆関心有るかor草加総動員のどちらかと思った。
そしたら投票率が前より下がってるとか、なんか釈然としない。。。
だって民主(未来)以外前回とほぼ票数同じなんだもん。残り5万票どこ行ったん?
なまじ自民も維新もいない地区だから、不自然さが際立ってます。
だので今回の選挙に疑惑有りそうなのは同意!
他の地区の情報も知りたいです!!

87 :
衆院選後初めて行われた18日の閣議後記者会見で、
田中文部科学相がこの日の閣議の雰囲気について「朝なのにお通夜のようだった」と話すなど、落選した閣僚らの反応は様々だった。
 新潟5区で敗れ、比例選での復活もならなかった田中文科相は、
選挙の影響でいつもよりかれ気味の声だったが、相変わらずの“真紀子節”でまくし立てた。
 今回の衆院解散をどう名付けるのか。これまではこの質問への回答をはぐらかしてきたが、
この日は「自爆テロ解散」と自嘲気味な笑顔。
野田首相が追い込まれて解散したためだと不満をあらわにし、
「(首相は)キャパシティー(度量)が小さい」などと批判した。

88 :
生放送でみんなの党代表が、これ違法選挙だとわかってて政府がやってるのは分かってますね。
これ選挙やり直しになりますよ、とはっきりとNHKで生放送した瞬間、全国一斉に放送が停止。
NHKもグルとは珍しいね。民法は言うまでもなく全部グルです。週刊誌は全て知っていた
選挙やり直しだ!!!!!!!!!!!!!

89 :
            ___
          /::::::::::::`丶、       ノーカウントっ
       /::::::::/゙ ̄二#ニゝ、        ‥‥‥‥!
>>88 →  /:::::__:ヽ、 u __ヽ  >
       ,/::::/,‐y'/ v   ヽ' く   っ  ノーカウントっ
.     /,':::::ヽジ/  _、__,ノr_ \  っ     ‥‥‥‥!
-‐ ''7  !:::: / ゙l  {i⌒ヾ==ュ ー' っ
--‐,'   |/   l v ヾ===ュ        r'.二ヽ、
  i   |、    ヽ、  v  j        i^Y゙ r─ ゝ、
  │  lヽ、     ,>r┬く \        ヽ._H゙ f゙ニ、|
  |. /\l\._,./ ││ \.\        \`7ー┘!
  レ'′ o |:::::::::/ ´\ |   \|ヽ.      「:ト  イ
        l:::::/     `    ./ l::\.    |    |
       ∨     _      / /::/ .l\  l    l
         /o  /|l\ / // /::/ \.l      |

90 :
>>89
キャラが逆だろw、せめてカイジじゃないとなw
違法なのはどっちだwww
朝鮮カルトが焦りすぎて、とち狂ったか?w

91 :
>>90
ノーカウントになるわけないのにノーカウント主張してるんだからこれで正解
選挙のやり直しなんてあるわけないだろw
選挙制度の見直しはあるかもしれんがな
再選挙なんて国民の手間増やして税金無駄遣いするだけ
たとえ違法選挙だったとしても、その結果国民の負担が増えるようなことはないよ

92 :
こうすれば不正は不可能。
投票用紙記入とともに投票政党の監視人にも紙を渡す。
各政党得票数が開票結果と各政党所持の紙の枚数が合致していないなら
開票結果は無効。

93 :
くっだらねー
リチャードシコシコに影響されたの君たち?

94 :
>>92
憲法15条4項本文
すべて選挙における投票の秘密は、これを侵してはならない。

95 :
Twitterとここ見た限り不正選挙いってる奴の多くは未来の党(笑)の支持者かなw?
https://twitter.com/search?q=%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99&src=typd

96 :
まともな人間が未来の党になんか投票するかよw

97 :
まともじゃないので
自民党には投票しませんでした
(・∀・)v

98 :
俺も普通じゃないので自民党には投票しなかった

99 :
ボクチンもまともな人間じゃありませんですた(^^;)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
みんなで真正保守の宮川典子を語ろう (397)
日本の再軍備について語るスレ (936)
自民党って、何で韓国に優しいの? (884)
【無能】安倍晋三首相の解任を要求するPART1 (251)
★世紀のバカ首相 菅直人(カンガンス)part9 (327)
どんな質問にもマジレスするスレッド (321)
--log9.info------------------
■■■■■名古屋市交通局其之弐拾給■■■■■ (776)
【ディズニー】京王バス南のスレ【御用組合】 (481)
神奈中・神奈交バス総合スレッドPart11 (727)
【検31厨】京成系グループのバス20号車【書込禁止】 (425)
大阪市バスを語ろう【35杭全-守口車庫】 (533)
JRバス昼特急シリーズ総合スレ 14号車 (784)
川崎市交通局は沈むのか part2 (331)
THEバスコレクション スレッド Part73 (208)
/Q\富士急行バス 【静岡山梨足柄篇】Part8 (868)
【今日も】名鉄バス 11 幸田駅前 【あなたと】 (913)
【ツアーバス】WILLER/ウィラー Part7【最大手】 (242)
西武バスについて語りませう20号車 (343)
●立川バス乗務員専用スレpart3● (484)
こんな神奈中・神奈交バスは嫌だ! (728)
都営バス車両スレ21 (552)
★★★復活のバス路線図&時刻表★★★ (447)
--log55.com------------------
【NUMBER SHOT】福岡のフェスPart.2【Sunset Live】
【東扇島】 BAYCAMP Part4 【チッタ】
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2016 in EZO vol.7
美空ひばりを超える歌手って存在するの?
京都大作戦8
電波ババア専用日記帳
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019 Part23
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2019 vol.9