1read 100read
2013年01月政治60: 自民党って、何で韓国に優しいの? (884) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ついに自民党が解雇規制緩和をマニフェストに明記 (721)
公務員の給与削減、賞与&退職金カットは国民の総意26 (511)
【石原慎太郎】 尖閣詐欺=原野商法・水源地詐欺 (431)
不良債権問題の解決はRの殲滅から 175 (436)
社会と人権 (672)
脱原発より目の前の国民の生活のほうが大事だろうが (1001)

自民党って、何で韓国に優しいの?


1 :2012/08/23 〜 最終レス :2013/01/07
これだけ屈辱的なことをされても、何も言わずにダンマリ。
韓国が竹島に基地を作っても、国際司法裁判所どころか抗議もろくにしなかった。
こういう時期に、民主党が政権与党で本当に良かったわ。 

2 :
▼従軍慰安婦問題とは?
 1. 韓国の主張 → 「日本は国を挙げ数十万人を誘拐同然に連れ去りR婦にした!」
 2. 証拠の提示 → 「元R嬢(自称・被害者)数人の証言」以外「一切」無し
 3. その一方で → 「R嬢が高給で求人されていた物証」が続々
▼簡単なお話
 @ そもそも当時は「公娼制度」――つまり現在と違い「Rが職として公認されていた時代」
 A 事実「女衒」と呼ばれるRの仲介業者(韓国人含む)が「公然と」存在
 B また戦時中のR婦は需要が高く「高給職」
 C そして「金のためにRを行う女性」は時代、国を問わず存在
 D 現に「日本軍も公娼制度もない21世紀の韓国」でR婦となる女性が数十万人に上る
▼少し細かい話
 T 従軍慰安婦という言葉を作ったのは実は日本人、千田夏光氏
 U 曰く 「挺身隊として動員された朝鮮人女性20万人のうち5〜7万人が慰安婦にされた」
 V 「挺身隊」とは? → 軍需工場などへ勤労動員された者 しかし挺身隊員で慰安婦になれと強制された例は「一つも」確認されず
 W 吉田清治氏(第2の宣伝者)曰く、「私は済州島で慰安婦にするための女性狩りを度々行った」
 X この証言に対して当時の「現地の新聞」 → 「吉田証言に該当する事実はない」
 Y 日本政府の調査も同様 → 「強制連行は確認されず」 「挺身隊が慰安婦にされた例も確認されず」
 Z その後 吉田氏 → 「あれは創作で実は済州島に行った事も無い」と謝罪
 [ ところが「日本の某新聞と政治家」が裏づけを一切取らず「日韓友好のため!」と事実認定
 \ 「お墨付き」を得た韓国人と 「冤罪」と憤る日本人とで折り合うはずもなく、結果は泥沼
▼客観的事実から導き出される結論
 「金目的の身売り」と「軍管理の戦地R宿(世界中に実例有)」とを混同し
「軍の強制!」などと主張するなら「客観的証拠」が必要
証拠無く「他の時代や地域と違い当時の韓国人Rだけは金目的ではなく強制!」とは無理がある

──結局のところ、「発端を作った一部日本人」と「元R婦と韓国政府」が
「金のためR婦になる女性(現在の韓国人含む)がいる」という現実に目を背け
「日本軍の誘拐!」という証拠無き自説を押し通すため騒いでいる、という話である

3 :
ミンス工作員乙
買収に応じて報復取りやめ疑惑

4 :
>>1
実は自民が野党側から反韓政策を民主党にけしかけて引き出しているんだよ。
今日の国会でもこれだけある。
野田首相 「韓国大統領の『天皇陛下は謝罪しろ』発言、かなり常識外れ。謝罪と撤回を求める」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345706819/
野田首相 「親書を返すとは、どうしちゃったんだろう?」…安住財務相「スワップ協定、白紙で考える」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345717750/
【政治】韓国が竹島親書返送なら「対抗措置検討を」…自民党から意見相次ぐ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345705379/
【日韓関係】自民党内から文化交流停止の訴え…自民関係者「韓流だとかK-POPとかも禁止したらいい」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345712873/

5 :
これも今日の国会。
竹島問題で玄葉外務大臣が問題発言 「韓国が不法占拠」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1345625067/
【日韓問題】玄葉外相の「竹島不法占拠」発言、韓国側が撤回要求
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345725850/

6 :
>>1
民主党支持者必死すぎワロタwww

7 :
韓国政府「自民党政権と違って反撃してきた、こんなの聞いてない」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1345715091/

最近の韓国は色々笑わせてくれる

8 :
民主は素人過ぎ、自民は害悪過ぎ、どっちもダメ

9 :
>>1
なんだかんだいって、▼ 民主党は自民並みかそれ以上に売国 ▼
→鳩山、尖閣・竹島周辺は【友愛の海】にしよう発言
→菅、日韓併合100年謝罪談話
→岡田外相・枝野官房長官ら、竹島を「韓国の不法占拠」と明言避ける
→野田、韓国まで出向いて日本所蔵の朝鮮歴史書物を献上、
   数兆円の日韓スワップ追加拡大支援表明
   解決済みの慰安婦問題で新たな人道的支援表明とか
★大きな違いは
(自民党政権時の親韓政策に民主党は反対していなかった)
(民主党政権時の親韓政策に自民党は反対していた)

10 :


「竹島問題は自民政権の負の遺産」鈴木宗男氏〈発言録〉
http://www.asahi.com/politics/intro/TKY201208110648.html?id1=2&id2=cabcaibc
竹島問題は自民党政権時代の負の遺産だ。韓国と正面から向き合って議論・交渉してこなかったツケが、韓国の実効支配となった。




11 :
自民も売国だと言うことに気づいてほしい。
売国の泥棒に投票するなんてバカでもやっちゃダメ。

12 :
>>1自民党って在日と2人三脚でサラ金・パRを育ててきたからでは?

13 :
三木や河野、何も行動しなかった中曽根
そして遺憾の意しか言わない。

14 :
韓国、中国に目がいってるうちに国内ではとても危ない法案が通ろうとしている
在日朝鮮人の法案です2chも差別とみなされ言論弾圧されます
【拡散】【人権侵害救済法案】今国会で提出、
閣議決定をすると8/23の国会で野田総理が答弁。
公明党・東議員がどさくさまぎれに質疑。
※以前、人権擁護法案はFAX抗議で廃案になったとの事。
法務省 TEL 03-3580-4111/FAX 03-3592-7393
/メール http://www.moj.go.jp/mail.html  #氏名は無記名でもOKです
FAXが最も有効です猛烈抗議?を!!拡散願います。
人権侵害法案とは? http://www.youtube.com/watch?v=tPABtY9FkgQ

15 :
自民は、ネット規制強化法案にも積極的だしなぁ

16 :
日韓議員連盟最多党

17 :
野田の我が国固有の領土宣言で自民党不要論が台頭
ネトウヨの心
鷲掴み♪

18 :
昔から自民党は親韓ですから

19 :
ネトウヨの言うことと違って民主党は愛国的だなぁ
韓国への効果的な制裁は何か 渡航自粛や投資制限、そして韓流、K‐POP禁止も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120824-00000004-jct-bus_all
自民党は、基地作った時も日韓交流、日韓交流だったもん 

20 :
戦後数十年、無能政治家どもが
間違ったメッセージを送り続けた結果
朝鮮人を取り返しがつかないほど増長させた。
●間違ったメッセージだけは絶対に送るな!!●
●●速やかに通貨スワップ破棄●●


21 :
   /⌒⌒⌒⌒\      
  /            ヽ     
  | /)ノ)人(ヾ(ヽ |      
  | /  ⌒  ⌒  ヽ|        
 ( |   ・  ・   | )    
  |     ‥     |      竹島は、ウリらが実効支配してるんや!
  |   ┬┬┬   |     
  ヽ    ̄ ̄   ノ      もんくあるんか  あん  
  /二⊃ー イ ̄      
  |  二⊃__ノ \       
 /  ソ    | |        
(__/       | |


22 :
ネトウヨ「ウリ達の河野談話」

23 :
いままで韓国べったりで何も言わなかった自民党

24 :
野田氏が竹島、尖閣諸島、北方領土の領有権をはっきりと主張し、首相としては歴史的な演説を行って間もなく、
自民党は野田氏に絞って問責を出す構えを見せて韓国に媚びを売った

25 :
領土問題の時に、国会欠席しようとする党

26 :
自民党とセヌリ(ハンナラ)党は893の兄弟分みたいなものだからな
だからこそ、石原の「自民政権なら大統領を竹島へいかせなかった」発言は、そのせい

27 :
日本を壊す売国奴麻生の実態! 馬鹿チョン麻生は半島に帰れ!
■感謝をされても無視をされる、外交下手麻生の10兆円支援
http://diamond.jp/articles/-/2626
■麻生首相、アジア支援に1兆5000億円 ダボス会議で表明
http://www.afpbb.com/article/politics/2566351/3742727
朝鮮人の優遇をしておいて日本人には年金受給年齢の引き上げ案を提出
▼「高齢者は働くことしか才能がない」 麻生首相暴言
http://www.data-max.co.jp/2009/07/post_6400.html
▼日本人より在日の優遇 売国奴麻生、在日にも定額給付金支給 、在日に児童手当て、在日に生活保護
http://news.livedoor.com/article/detail/3994761/
セメントを売りたいが為に参加!
▼麻生太郎 『TPP交渉には参加すべき!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16021867
▼セメントでジョンイル体制に協力した朝鮮麻生の実態!
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1321446859/261-262

28 :
KARAを知らなければ時代遅れとか言う知恵遅れ麻生と大違いだな。
首相も「竹島は不法占拠」明言…領土保全に決意
読売新聞 8月24日(金)18時29分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120824-00001014-yom-pol
首相記者会見 竹島「韓国が力で不法占拠」
産経新聞 8月24日(金)18時28分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120824-00000560-san-pol

29 :
自民党が野放しにした韓流を民主党が世界から撃退、日本の国益を重視する民主党!
親韓議員の麻生など糞食らえ!
■クール・ジャパン海外展開事業がシンガポールでスタート
ttp://www.meti.go.jp/press/2011/10/20111006003/20111006003.html
■クールジャパン推進に関するアクションプラン 1総論
www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/kettei/cjap.pdf
■クールジャパンの推進について
www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/101221/siryou2.pdf

30 :
軌跡〜 韓国民団と日韓EPA約束
http://www.youtube.com/watch?v=16ALATj2Tt8

31 :
朝鮮宗教も長年放置

32 :
親韓 wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A6%AA%E9%9F%93

33 :
河野洋平=元自民
河野太郎=自民

34 :
韓国の軍艦を招待すると共に、民団も招待 半島人が支持する自民党の正体!
▼麻生が引き込んだ韓国の軍艦!
韓国海軍の駆逐艦2隻が初入港 舞鶴、海自と共同訓練 朴☆郁海軍大佐「歴史的な一日になった」
http://logsoku.com/thread/tsushima.2ch.net/news/1246625214/
▼安倍が引き込んだ韓国の軍艦!
【長崎】韓国軍艦:友好親善、2隻入港 佐世保市、歓迎セレモニー[06/22]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1182525633/
▼小泉が引き込んだ韓国の軍艦!
【日韓】 韓国駆逐艦2隻、海上自衛隊横須賀基地に入港 民団メンバーら民族衣装で出迎え
http://mimizun.com/log/2ch/news/1157889185/

35 :
      ,. < ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ > 、
    /  俺達の自民      ヽ   _
   〈彡                Y彡三ミ;,
   {\    \|_ \>ー 、  ト三三ニ:}
   人{ >、,___.>、/三 ヾ\ |わ三彡;!
  /./ トミ;,_       Y/  \>ノー〜=- "
  V / /!   ̄ ̄ ゝ  |   /  _
  し/'┴──----─''|  ン}\-ヾ彡
              ヾ、___ノー'''`
                         

36 :
このスレは伸びない

37 :

  |三/ ̄ ̄ ̄`─――----------ー''" ̄ ̄ ̄ヽ三ミ',
  |三l  ---─、.       |       ,___ ヽ三|      f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
  |三',  ィ=、_.` ̄ ̄`ヽ   |  ──´__ィ=、 ヽノ三.|      | 仏の顔も67年            
  |三ゝ/\三三三三Zゝ  l l  .r三三三三.|\/三ミ.|      |      お人好しを怒らせたら怖いぜ
/⌒|ニイヽ===.\三三三ニノ.ノ | | ゝヾ三三三/=ゝ三/⌒ヽ    _乂__________________ノ
|ヽL|ニ/  ` r‐─o─->゙゙ヽ     .ト'ir--o─‐>lレ'´.|ニ|へ |
|. ソ|ニ|   ` ̄ ̄ ̄´ /   |  / i` ̄ ̄ ̄´  .l|ニ|  l .|
|L〉 lニ|          /.    |  |   ヽ.         |ニ|ソ. |         /
|| ノ lニ|        /.      |  |   \.       |ニ|. | /         (
',ー'.l|ニ|    ./       .|  |     \     .|ニ|L〉/          >
.ヽ__|ニ|    /       =  |  | =    \   .|ニ|/            ヽ        ノ
  .|ニ|             , .(   )_,     ヽ、./ニ|             )    /⌒ ̄
  ヽミ\            ̄`-;-´         /ニ/           `─  /
    ヾミミl         .,--─==─--、     〈三ノ  .r‐-ー────-__ ノ
    7ノ                 `\ィヘ    / _ ノ、  ────´
    / ∧\       /´⌒`ヽ  \)ヘ/ ソ´ rー'´_>´
  / ./ ヽ .\                 \)ヲ''`-'"      フー


38 :
   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) 
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―−、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)
  俺達の自民           ネトウヨ

39 :
自民党は全員では無いが、殆どは親韓だ。
だから、竹島問題も何もせず、上陸されようが、設備をつくられようが何もしなかった。
民主党は人気取りかもしれないが、少なくとも親韓では無さそう。
スワップ廃止は場合によっては韓国経済を滅ぼす威力がある。
スワップ廃止により、韓国通貨の信用が落ちればデフォルトの危険性がある。
韓国経済は足腰が弱く、バブルな側面があるからね、草の根レベルの強さは無い。
次デフォルトすれば、韓国は恐らくはしばらく立ち直ることは出来ない。

40 :
自民党がパR全廃くらいのことをやろうとしなかったら親韓政党という認識は変わらないね。
いくら貰って日本に不利な政策を推進したんだろう?

41 :
>>39
民主党がスワップ廃止を決めたソースなんて見たことないが何いってんの
3党合意ですらあれだけバラバラだった民主党が韓国相手に素早く
まとまれるとはとても思えない

42 :
自民政権時代は
「韓国併合は合意の上に形成されたもので、
日本だけでなく韓国側にも責任がある」
と発言したのが原因の一つで大臣罷免された人物がいるんだよ
大臣首になる覚悟とかなければ韓国に物言うことができなったんだから
仕方ないんじゃないの
これだけ韓国との仲がこじれれば自民の連中も物言えるんじゃねえの

43 :
http://japanese.joins.com/article/386/80386.html?sectcode=200&servcode=200

44 :
>>41
 民主党が纏まるかどうか、しらんがスワップ廃止は政府が決める事。
 安住大臣と野田総理が決めれば良い。ニュースぐらい見たらどうだ。
>>42
 自民党は無理でしょ、日韓議員連盟の人間が自民党では多数何だから。
 韓国と人脈があるが、それで韓国に遠慮してきた歴史がある。
 民主党はパフォーマンス兼人気取りかもしれんが、しがらみも利権もな
いだろうから、スワップ廃止とか平気で言える。
 まあ、日本が廃止しても、ほかの国が受ければ韓国としては良いわけで、
アメリカや中国が受けるかもしれない。


45 :
韓国に土下座する朝鮮麻生とは別格 売国奴麻生はイの就任を絶賛した馬鹿
野田政権
・日韓会談に於いて竹島と日本ゆかりの図書に言及(自民党政権ではなし)
・慰安婦問題を解決済みとして否定
・防衛白書に竹島の部隊管轄を明記(自民党政権ではなし)
・在日の生活保護を精査する為に収入証明書の提出を義務づける(自民党政権ではなし)
・竹島周辺の違法調査船、逮捕へ(自民党政権ではなし)
・自衛隊観閲式に於いて動的防衛に言及し対中批判(自民党政権ではなし)

46 :
調べたらスワップが10月に期限を迎える
延長するかどうかは「白紙」と述べた
スワップを延長しないことは確定してないな
これが期待できる民主党ですか凄い

47 :
自民党って言うか政治家ぜんぶでしょ。中韓に対して調子こいてたのをアメリカに
目つけられて潰されたトラウマがあるんだよ。トラウマと言うか学習したというかね。
そういう意味では野田のあの強気はよほどの覚悟あってのことだと思う。

48 :
韓国の親日罪みたいに、
日本に親韓罪が成立したら、
自民・元自民の連中がかなりの数逮捕されるだろうな

49 :
李明博韓国大統領の竹島上陸後の発言に対する声明
http://www.jimin.jp/activity/discourse/118140.html
2012年08月16日
これには
天皇陛下への無礼発言に関して謝罪の上、撤回の要求
民主党政権は、竹島を不法占拠と言わない、不必要な謝罪談話など批判
竹島問題はICJ提訴や日韓スワップ協定更新の見直しなど、対韓政策の
総合的見直しを求めている
あれま民主党より厳しくないかな

50 :
民主党政権は不法占拠と言っているw
言葉の問題ではない。自民党は事実上献上したんだ。
下記を強要する国賊自民と支持者が朝鮮人!
ODA削減を菅総理が提言したら反対したのが国賊自民
中韓に対するバラマキでしかないシャトル外交に消極的であった民主だが、
再開しろと強要したのが自民
増税も復興法案審議の条件として押し付けたのが自民

51 :
民主が初めて不法占拠と言ったのは22日
この声明は16日だ

52 :
民主自民公明党は金か票を貰ってるから韓国人に優しい!よって上記三大詐欺政党は確実に売国奴政党!

53 :
自民党の国会議員は日韓議員連盟に多数所属し、韓国の政界に多数パイプを持ち、
それを力としてきた。だから日韓友好を推進した。
竹島に軍隊を駐留されても、自民党は日韓友好を唱えていた。
韓国の政権にロクなパイプの無い民主党は、スワップ廃止を言い出した。
人気取りかも知れないが、相当な覚悟が必要な事。
スワップを廃止すると、韓国の信用は落ち韓国経済は破綻するかもしれない。
報復措置としては極めて強硬な措置だ。
民主党政権は余り良いことはしなかったのだから最後ぐらい国民が喜ぶ事を、
そして自民党政権では出来ない事をして欲しい。

54 :
不法占拠なんて以前から言っている。
今回話題になったからそう感じる。言う言わないではないよ。
自民は竹島を韓国に献上している。言葉だけじゃ仕方ない。
ニートを量産するのが国賊自民党!
日本人を潰して中国人や韓国人を助けるのが朝鮮自民党!
■中国人、韓国人留学生に年間500万円もタダであげている自民党。
http://bbs.jpcanada.com/log/6/2504.html
■韓国人へのビザ免除を恒久化した自民党
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-060206-0020.html
■ "中韓などのアジア人留学生、日本で就職して" 2千人に月20〜30万の無償奨学金支給…経産・文科省★10
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1156209093/

55 :

河野元官房長官の招致要求=生活
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1346063217/
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012082700419


56 :
自民党と違い、民主党は愛国的であることが証明された。
民主が愛国というより、自民が売国何だけど

57 :
参政権等・・・信用でけん
民主も

58 :
      ,. < ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ > 、
    /  俺達の自民      ヽ   _
   〈彡                Y彡三ミ;,
   {\    \|_ \>ー 、  ト三三ニ:}
   人{ >、,___.>、/三 ヾ\ |わ三彡;!
  /./ トミ;,_       Y/  \>ノー〜=- "
  V / /!   ̄ ̄ ゝ  |   /  _
  し/'┴──----─''|  ン}\-ヾ彡
              ヾ、___ノー'''`
                       

59 :
>>57
参政権なんてとっくにやめている。
北朝鮮への経済制裁はデモであり、抜け穴を作りジョンイルに金を流す自民!
■安倍スポンサーは朝鮮人脈パR企業
安倍のスポンサーは、下関の朝鮮人パR業者である七洋物産。
実際に安倍晋三の下関事務所は七洋物産の所有であり敷地2000平方メートルにも及ぶ安倍邸も
やはり以前同社所有で地元では「パR御殿」と揶揄されているもの。
晋太郎(父親)が存命していた時代には、同代議士の福岡事務所とそのスタッフを
親会社の七洋物産が6年間にわたり無償提供していたことが発覚した 。

60 :
尖閣は、長年国有化を放置
竹島も、放置
北方領土も放置党

61 :
>>54 政権交代から今年の8月22日になって初めて不法占拠という
言葉を使った記事しか見たことないけどどこ
口上書は毎年出しているらしいが
民主がスワップ廃止を確定する情報は見たことない
スワップ延長を白紙にしただけ
自民だって党声明でスワップ見直しを言及してるし
スワップ関連で民主にのみ有利な要素なんて見たことないな

62 :
   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) 
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―−、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)
  俺達の自民           ネトウヨ

63 :
竹島と暫定水域を韓国に献上したキチガイ自民党!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%9F%93%E6%BC%81%E6%A5%AD%E5%8D%94%E5%AE%9A
不法占拠の言葉の問題ではなく韓国に献上したキチガイ自民が一番の悪党!

64 :
キチガイ自民党は嘘が上手い。
竹島の件を長い事教科書にも載せず国民に忘れさせるつもりだった。
竹島切手発行も妨害したしな。
10年前に民主が野党なら不法占拠と言うに決まっている。
政権与党でなければ、これを言う機会がない。

65 :
×10年前に民主が野党なら不法占拠と言うに決まっている。
○10年前に民主が与党なら不法占拠と言うに決まっている。

66 :
今度は国民の発言機会を規制してくるはず

67 :
キチガイ自民党を朝鮮人が支持する理由が分かる筈!
祖先の故郷朝鮮を整備する反日のチョン麻生!
麻生太郎元首相が北朝鮮の柳京ホテルというピラミッド建設に加担
http://tokumei10.blogspot.jp/2011/08/blog-post_329.html
売国奴麻生が推進! 座長に河野太郎を任命!
▼二重国籍容認の私案提示 河野太郎氏ら自民プロジェクトチーム★5
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1226590316/
▼河野太郎 「二重国籍を認めよう」 自民党が国籍法改正を検討 
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1223641188/

68 :
竹島は「不法占拠」と口が裂けても言えない民主党政権
なんて動画があり国会の質疑で普通なら不法占拠という言葉を
使いそうな場面で明らかに使っていないぞ

69 :
阿呆か?韓国に竹島を献上した国賊自民の支持者が偉そうに言うな。
人権救済法案は日本人を助ける法案 自民の移民はチョンを引き込む法案
自由民主党 外国人材交流推進議員連盟 人材開国!日本型移民政策の提言
http://members.jcom.home.ne.jp/j-citizenship/newpage080624jiminntou.html
http://www.kouenkai.org/ist/pdff/iminseisaku080612.pdf
自民党「移民1000万人受け入れ」の実現性
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20080617/162440/
自民党、「移民1000万人受け入れ」提案 厳しい帰化条件を緩和、「移民庁」設置推進
http://megalodon.jp/2008-0610-0117-58/www.chosunonline.com/article/20080609000029
「多民族国家」推進する自民党 50年後に移民1000万人 日本なくす植民地政治
http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/taminnnzokukokkasuisinnsuruziminntou%20nihonnnakususyokuminntiseizi.htm

70 :
キチガイ自民党は韓国に魚場を占拠されても抗議もしていない!
竹島と暫定水域を韓国に献上したキチガイ自民党!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%9F%93%E6%BC%81%E6%A5%AD%E5%8D%94%E5%AE%9A

71 :
自民党の不利になるニュースは、テレビで絶対報道しないから
韓国に、どんどん進出される

72 :
今回の野田の対応を自慢したかったのですが
自民の党声明と比較されて自慢できなくなりました
情けないね

73 :
韓国の巡航ミサイルが日本を標的に捉えているにも関わらず、韓国にロケット技術を流す朝鮮「麻生太郎」
両首脳は、韓国の多目的観測衛星を日本のH-IIAロケットで打ち上げることが決まるなど宇宙分野での協力が進んでいることを
歓迎するとともに、日韓原子力協定の交渉開始で一致した。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/kaidan/s_aso/korea_09/gaiyo.html

74 :
売国自民党、朝鮮人民主党、草加党が韓国にやさしいのはお足を沢山いただいているから。

75 :
      ,. < ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ > 、
    /  俺達の自民      ヽ   _
   〈彡                Y彡三ミ;,
   {\    \|_ \>ー 、  ト三三ニ:}
   人{ >、,___.>、/三 ヾ\ |わ三彡;!
  /./ トミ;,_       Y/  \>ノー〜=- "
  V / /!   ̄ ̄ ゝ  |   /  _
  し/'┴──----─''|  ン}\-ヾ彡
              ヾ、___ノー'''`
                       

76 :
人権擁護法案だって当初の自民案は国籍条項なかったんだよな。んで民主の案は国籍条項つけた。
どっちが売国なんだろな。まぁWiki見るなりして判断するしかないが。無論こんな法案破棄に限るが。
最初にこの法案出したのは自民の小泉という事実は変わらないし。

77 :
自民党の売国は良い売国だって騒いでるだけでしょうね。

78 :
法案を曲解して売国にでっちあげるのが自民党支持者。
やつらは捏造大好きな韓国人だ。

79 :
朝鮮人が民主党を嫌い自民党に戻そうとするのは、
生活保護の精査を含めて、在日優遇策の見直しを民主党がしているからだ。
印象操作をして民主党を汚いイメージにするのが目的だが、
真の目的は売国奴麻生がやっていた在日優遇策に戻させる為の工作でしかない。
■売国奴麻生、在日にも定額給付金支給
http://news.livedoor.com/article/detail/3994761/
■外国人の生活保護、収入証明を 入国1年内、厚労省通知 =政府民主が精査!
http://www.47news.jp/CN/201109/CN2011092301000608.html

80 :
在日自民安倍の実態!
■親韓
ソウル市内の江南聖母病院斎場に設けられたパク・ヨンハさんの祭壇に、 哀悼の意を示す大型の花輪を送った。
花輪には「謹んでご冥福をお祈りします」「日本国 元内閣総理大臣  安倍晋三 昭恵」と書かれている
■ヤミ献金
全国の歯科医で組織する社団法人「日本歯科医師会」(日歯)の 政治団体「日本歯科医師連盟」が
00〜02年の3年間に少なくとも国会議員5人前後に対して総額1億円以上の政治献金をしながら
政治資金収支報告書に記載していなかった。日本歯科医師会は政治団体の日歯連を通じて自民党を中心に
3年間(00〜02年)で総額22億円にのぼる巨額の献金をバラまいていた。
北朝鮮への経済制裁はデモであり、抜け穴を作りジョンイルに金を流す自民!
■安倍スポンサーは朝鮮人脈パR企業
安倍のスポンサーは、下関の朝鮮人パR業者である七洋物産。
実際に安倍晋三の下関事務所は七洋物産の所有であり敷地2000平方メートルにも及ぶ安倍邸もやはり
以前同社所有で地元では「パR御殿」と揶揄されているの。
晋太郎(父親)が存命していた時代には、同代議士の福岡事務所とそのスタッフを
親会社の七洋物産が6年間にわたり無償提供していたことが発覚した 。

81 :
>>19
自民党の英雄的総理は、北朝鮮にまで友好訪問しちゃったもんな。

82 :
尖閣も竹島も、自民の負の遺産だから
段々、自民好きのマスコミが触れなくなってきている

83 :

【民主党】人権救済法案を了承 反対派の意見押し切り 前法相の小川敏夫が座長の法務部門会議★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346218280/
1 名前:春デブリφ ★[sage] 投稿日:2012/08/29(水) 14:31:20.52 ID:???0
★民主部門会議、人権救済法案を了承 反対派の意見押し切り
 民主党は29日、法務部門会議(座長・小川敏夫前法相)を開き、人権侵害救済機関
「人権委員会」を法務省の外局に新設する人権救済機関設置法案(人権救済法案)を了
承した。
 同法案をめぐっては「人権侵害の拡大解釈で憲法21条の表現の自由が侵される恐れ
がある」といった反対論が党内でも根強く、今国会での閣議決定は見送られてきた。だ
が、野田佳彦首相は8月23日の衆院予算委員会で今国会での法案提出に向け「必要な
作業を進めていきたい」と答弁し、立法化を促していた。

84 :
自民層化好きのマスコミは竹島、尖閣問題が自民に不利
になると見るや、通りもしないもので、ネガキャン

85 :
自民党の谷畑孝衆院議員(65)(比例近畿)が離党して、
地域政党・大阪維新の会が9月中旬にも結成する新党への合流を検討していることが、29日わかった。
 谷畑氏は読売新聞の取材に対し、「地盤が大阪維新幹事長の松井一郎大阪府知事と重なっている。
地元の後援会の声もあり、維新への合流を検討している」と明言した。
 谷畑氏は参院議員1期を経て衆院当選5回。現在、自民党大阪府連の副会長を務めている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120829-00000724-yom-pol

86 :
領土問題の根源を作ったのが自民党、にも関わらず問責とは馬鹿そのもの。
・高校の教科書指導要領から竹島の文言を削除した売国奴麻生
・竹島周辺の海洋調査主権を韓国に譲渡した売国奴安倍
・対馬の土地を韓国人が買っても問題ないと語る売国奴麻生
・尖閣諸島を協調の海と称して中国と仲良くする場とした売国奴小泉
・尖閣諸島の試掘を握り潰した売国奴小泉と売国奴二階
・ウィキリークスで北方領土問題で最低の外交したと書かれた売国奴麻生
・暫定水域を設定して竹島とその周辺を献上した国賊自民党
こんな売国政党を保守と捏造する馬鹿は反日の韓国人だ!

87 :
安倍や麻生を支持するのは反日の韓国人!
■慰安婦問題謝罪は安倍政権に致命傷:産経新聞
 首相の開口一番の河野談話踏襲は得意の計画発言だったが、国内はだませても、中国サイドはしっかり見ていて
安倍くみしやすしと判断し、米議会利用のホンダ決議案へとつながった。安倍氏の誤算である。
しかも米国マスコミに火がついての追撃は誤算を超えて、国難ですらある。
「狭義の強制と広義の強制の区別」というような、再び国内向けにしか通じない用語を用い、
「米議会で決議がなされても謝罪はしない」などと強 がったかと思うと、翌日には「謝罪」の意を表明するなど、
オドオド右顧左眄(さべん)する姿勢は国民としては見るに耐えられなかった。
 そしてついに訪米前の4月21日に米誌「ニューズウィーク」のインタビューに答えて、
首相は河野談話よりむしろはっきり軍の関与を含め日本に強制した責任があった、と後戻りできない謝罪発言まで公言した。
 米国への一層の隷属である。経済、司法、教育の米国化は着々と進み、小泉政権以来、加速されている。
安倍内閣は皇室を危うくした小泉内閣の直系である。自民党は真の保守政党ではすでにない。
私は安倍政権で憲法改正をやってもらいたくない。不安だからである。保守の本当の声を結集できる胆力を持った首相の出現を待つ。

88 :
自民党は、首相が韓国に謝罪もしたからなぁ

89 :
竹島は、ヘリポートも観光施設も出来てるみたいだし
これらは、長年放置された証拠みたいなもん
尖閣も、今まで国有化もされてなかったようだし
ネトウヨは、朝鮮や中国の味方にしか見えないわな。

90 :
河野談話も放置

91 :
ちょ!86と87はそれこそ在日なのでは?
愛国精神の強い麻生さんや安倍さんに戻って来られては
とても困る人間としか思えない。
日本人は騙されるな。朝鮮総連傘下団体の多数摘発したのは
麻生さん。日韓首脳会談での「慰安婦謝罪要求放棄誓約」提示
したのは麻生さん。
前回、人権侵害救済法案を阻止したのは安倍さん、
北朝鮮から拉致被害者を取り戻したのも安倍さん。
今こそ麻生さん、安倍さんに戻って来てもらわなくては。
がせネタに振り回されず真実を見極めてくれよ、お願いだから
日本人

92 :
自民党は日本一の売国政党だから韓国に優しい。

93 :
今までの領土放置が、負の遺産となって
現状に至っている。

94 :
慰安婦:河野洋平氏「私の立場に変わりはない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120830-00000948-chosun-kr
国会議員 元衆議院議員 自民党 河野 洋平
http://seiji.yahoo.co.jp/giin/jimin/000400/

95 :
韓国民団の選挙協力に感謝する、民主党野田佳彦議員
http://www.youtube.com/watch?v=3k79ozsd_-8

96 :
小沢氏、韓国紙の「竹島領有権放棄発言」報道を否定
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120830/stt12083012500005-n1.htm
「私は記者会見などで尖閣諸島と竹島は
わが国固有の領土であるということを
何度も申し上げている」と述べ、
報道内容を否定した。

97 :
自民党は保守でもなんでもない。日本の政党の中で一番売国だった。
土下座外交してきたのも自民党。竹島に対して殆ど何もしてこなかった。
民主党政権は取り敢えず行動を起こしている自民よりはナンボかマシだな。

98 :
民主党よ韓国との国交断絶してみろよ。今までの嘘八百チャラにしてあげる。

99 :
自民党って北朝鮮にも優しいかも。
http://yoshiko-sakurai.jp/index.php/2009/01/08/%E3%80%8C%E5%B0%8F%E6%B3%89%E5%85%83%E9%A6%96%E7%9B%B8%E3%81%AF%E6%8B%89%E8%87%B4%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%A7%EF%BC%91%E5%85%86%E5%86%86%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%92%E5%AF%86%E7%B4%84/
「2002年9月17日、金正日が拉致を認めたのは、小泉政権から100億ドル(1ドル100円として1兆円)の支払いが約束されていたからです」


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【税金返せ!】安倍首相夫婦 税金使ってド派手広告 (531)
リチャード・コシミズ〜世界の構造-4 (222)
【維新の会】船中八策【橋下徹】 (781)
尖閣 中国漁船員が海保職員をモリで突いていた! (866)
●日本には核武装・9条破棄が必要だ!part9 (623)
■ ヤフーコメント欄を占拠した連中 18 ■ (298)
--log9.info------------------
癌になったことある人、告知ってどうやってされた? (971)
●気軽に何でも質問スレ2 【治療・入院・保険etc】 (691)
脳のリンパ腫 (201)
「がん死亡率」最高は青森・最低は長野…地域で大差 (300)
放射線治療総合スレッド (397)
白血病・骨髄異形成症候群(MDS) (345)
★がん保険情報交換スレ★ (536)
大腸癌 (279)
ストレスと癌について真剣に考える (481)
【セシウム】 癌と放射能、放射性物質 【福島原発】 (214)
癌になりたい (708)
医師が癌になったら、どんな治療を選びますか? (274)
【癌】ハイパーサーミア【温熱治療法】 (245)
△西洋医学なしで癌を治す△ (396)
癌ワクチンが国策で開発へ! (755)
●多発性神経鞘腫の人● (210)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所