1read 100read
2013年01月政治82: 靖国の背景を考える★132 (868) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
自民党が大勝したのにネットでは自民党批判 (878)
靖国の背景を考える★132 (868)
【石原慎太郎】 尖閣詐欺=原野商法・水源地詐欺 (431)
日本のエネルギー計画8 (245)
【税金返せ!】安倍首相夫婦 税金使ってド派手広告 (531)
維新政治塾【Part14】   あの2人は逮捕? (208)

靖国の背景を考える★132


1 :2012/11/09 〜 最終レス :2013/01/06
前スレ
靖国の背景を考える★130
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1324860367/
靖国の背景を考える★131
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1332469487/
靖国の背景を考える★131 の二
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1341035402/

2 :
>>http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1341035402/985
> >>http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1341035402/984
> うん、だから結局きみは自分が読んでて心地良いものを事実と信じてるだけでしょ?
それは有る一面だけだが正しくもあり、間違いでもある。
何故なら、事実認定は別として評価は私の生き様で評価は変わるからだ。
> 大学教授?例の小沢や土井たか子を根拠なく在日認定した爺さんも大学教授でしたなあw
この件は、私に確認出来ないのと私の意図で切り上げたが友人の話では判決後教授は今ある戸籍が
正規に帰化手続きをしていない証拠を【戸籍買い取り、ねつ造申請など】実は外人在日
ねつ造申請であることを確認してからあの記事を書いて、訴訟をして来たら戸籍ねつ造を
裁判で明確にするだけの調査を2年かけて実施して勝てる自信を持って記事を書いたそうだ。
福島も調査の進捗を知って居るので、訴訟しないのだと言う話です。
正式手続きで帰化したひとは良いが、ねつ造して戸籍を手に入れた人も居るそうです。
福島が訴訟しない限りその事実が暴かれないので、私には確認出来ないから
ご免ねとして、話題を切り上げたのですよ。
それに戸籍買ってでも日本人に成りたいならそれで良いじゃないかと思うしね。
まあ、祖先の祖国に思いを馳せるのは人間なら当然だしね。
清水のじいさん、今更暴くより私はご免ねで、話題を替えるよと言う気持ちですよ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412438564

3 :
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1341035402/986
▲中国民族【中華思想】韓国民【小中華】が嫌われる七つの理由▲
> >1.自己中心主義【国家なら自国中心主義】 自分の都合のみ考え他人の都合を無視する。
> >3.独善主義【常に自分は正しく他人は間違い】 ねつ造押しつけてでも自分を正当化
> >4.責任転嫁【悪いのは全部他人、成果は全部自分】愛国無罪
> ほかは兎も角、↑これはそのまま天非にも当て嵌まるのだが(苦笑)
私は、結論を記述したらその理由根拠を説明してます。
しかし、中韓は主観で決めつけ、結論の理由もあげられずにいる。
すくなくても、私はその記載はWebからの引用で私の主観ではない。
貴方は、主観と独断で決めつけている中韓タイプのレス記述ですよ。

4 :
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1341035402/987
> 国連が該当事案を調査した事実も却下した事実も存在しません。
貴方に、事実誤認があるので指摘します。
戦前、中国代表が国連ではなく国際連盟にしつこく訴えたが国際連盟は
空爆の避難はしたが大虐殺2万人は無視しました。
これは連盟議事案記録一次資料でねつ造でも何でもない歴史の事実です。
1938年第100会期国際連盟理事会

5 :
>>3
これが理由と根拠ですか?
>>公文書など一読者に過ぎない私に出す能力はありません。
>>そんなに見たければ、アメリカ連邦最高裁判所に確認すればよい。
冗談は寝てから言うのだな。
>Webからの引用で私の主観ではない
って、Webにもいろいろな記述がある。そのWebから何を引用するのかや、
何を選ぶかは紛れもない君の「主観」だよね?それこそ、中韓タイプのレス記述ですな。

6 :
>国連ではなく国際連盟
知っていますよ。略しただけ。
>しつこく訴えたが国際連盟は
ですから、しつこく訴えたという事実は存在しません。
しつこくと言う割に、君が引用できたのは「第100会期」だけでしょ?
ただ「一会期」だけでしつこくと言えますか?さらに「第100会期」で顧維鈞が
南京関連で言及したのは数行だけです。
繰り返しますが、これがしつこくと言えますか?

7 :
あと君は国際連盟が「調査した」とも主張しましたね?
>それは、国際連盟が調査し有り得ないと却下された。
1938年第100会期国際連盟理事会を何度も読み回しても、
国際連盟調査したという事実は確認できませんが、これは捏造と言わずにして
何を捏造だと言いますかね?

8 :
>>5
> >>3
> 何を選ぶかは紛れもない君の「主観」だよね?それこそ、中韓タイプのレス記述ですな。
おお素晴らしい突っ込みですね。
そう、選択は私の過去の知識による価値観からの選択であり私の主観ですよね。
ですが、引用したのを貴方も認めているとおり私以外にもそれを良しとする人がいる
のも事実ですよ。
そして、ネットで公開ですから、悲哀ねつ造猥褻など悪質は批判の矢面に立つ者です。
それに対して、貴方の記述は貴方の主観で賛同者はいますかと言っている。

9 :
>>6
良い突っ込みですね。またそれを期待して突っ込みやすく書いてもいる。
どういう事かと言うと表現は私にとってどうでも良い。
主題は、2万人大虐殺の訴えが国際連盟理事会に無視されたと
言う事実を、貴方に知って貰いたかったのです。
しつこくかどうかは此処ではどうでも良い。
2万人大虐殺の訴えが国際連盟理事会に無視された事実を、貴方に知って貰いたかったのです。

10 :
>>7
2万人大虐殺の訴えが国際連盟理事会に無視されたと
言う事実を、貴方に知って貰いたかったのです。
そこで、2万人大虐殺の訴えを国際連盟は調査もせず
無視すると貴方は思いますか?
私は、2万人大虐殺の訴えを調査もせず無視する訳がないと
思慮したから私の推察で調査の結果無視と表現しました。
ひょっとして国際連盟は南京の状況を常に十分知ってたので
調査など必要なかったかもとも考えましたが国際連盟なら
事前に十分知っていても訴えがあれば一応調査するだろうと推察しました。
推察を入れないのがけしからんと言うなら悪しからずです。

11 :
>>5 >>6 >>7
此処で一番貴方に知って貰いたかった、中国顧代表は当時の南京を最も
よく知り2万人大虐殺と訴えれば国際連盟は無視できないだろうと連盟に
日本非難する事を望んでいたと言う事実とその数値が2万人大虐殺である
と言う事を読んで知ってもらえましたね。
それで良いのです。
如何に後から馬鹿げた数字35万人とか40万人大虐殺が中国のねつ造かを
理解でしてもらうことが目的です。

12 :
>>2
は?
友人の話ではいま調査中?
そのご友人はどっから情報入手してるんでしょーか?
そんなソバ屋の「いま出ました」レベルの口から出任せを易々と信じるか普通w
土井たか子の場合は実際裁判になって捏造だってバレてんのにw
その友人も怪しいが、おまえの頭もそうとうイカれてるなw

13 :
>>12
あはは、それはご尤もです。
だからこそ、私は確認出来ないから、ご免ね。
とこの話題を切り上げたのです、と言うことですよ。
裁判後調査2年間後、新聞記載ですからね。
ただ、清水のおじさんに言われっぱなしで訴訟もできない
など師匠の土井たか子を守るべき弁護士福島の取る態度ではない。
信憑性も辻褄も合っている。(友人の話)
ですが、私としては、ねつ造しても・買ってでも、日本国籍を欲しいと
言う熱意は認めて、まあいいか、清水のじいさん私はこの話題から
降りますよと言う判断ですよ。

14 :
>>12
在日の話題ならネットに幾らでも有る。
戸籍を持っているなら帰化日本人であり在日(在日外国人)では無いだろう。
ところが、【ねつ造戸籍や買い取り戸籍なら、それは詐欺であり帰化日本人ではない。】
日本人とは、元々日本人か、帰化申請し通れば日本人となる。

15 :
自分と意見が違えば在日と決めつけネットで広めるのが似非右翼ですから。
それをいちいち真に受けて記事にしちゃって訴えられた3K記者がいましたなあ。
少しは過去の教訓学んだらどうだ?w

16 :
>>15
ネットでも記事でも出ているので、福島は訴えて白黒付ければ記事もネットも無くなることです。
在日で検索すると掃いて捨てるほど出てくるよ。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%9C%A8%E6%97%A5&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq= 

17 :
>>2
>>この件は、私に確認出来ないのと私の意図で切り上げたが友人の話では

天日のソースは、「友人からの伝聞」「極右系大学教授の著作本」
「個人が書いたブログ」
まともなソースが「ひとつも無い」のが笑えるww

18 :
>>17
貴方が独断と偏見でレッテルを貼って評価しているだけです。
私の友人と同じ意見がネット在日記述にあふれている。
それが個人であろうと、多くの人が正しいと信じてネットに
ホームページとして掲載しているのですよ。
それに対して、貴方だけの独断と偏見で右翼とか左翼とか
そんなの関係ない。
皆さんがその人達とのお付き合い等で得た情報を集積されているのが
ネットです。

19 :
>>17
ネットホームページは、犯罪記事なら警察から削除要請が来る。
犯罪でなくても、ねつ造嘘猥褻卑猥な記事などなら犯罪成立しなくても
一般からの削除要請が殺到するのですよ。
もちろん、目のどこか無いような検索にも載らないようなホームページなら
批判や削除要請は、無いかも知れないがグーグルやヤフー検索に載るような
ホームページでは、嘘ねつ造猥褻卑猥は、削除要請や非難で耐えられませんよ。

20 :
>>貴方が独断と偏見でレッテルを貼って評価しているだけです。
まともなソースを一度でも出して持論を証明してから寝言を言いなさいな。
>>私の友人と同じ意見がネット在日記述にあふれている。
類友記述が類友の集うサイトに集まるのは当たり前。
スポーツファンがスポーツ好きのサイトを立ち上げ、
そこにスポーツ好きな人達が集まるのと同じ。
>>それに対して、貴方だけの独断と偏見で右翼とか左翼とか
天唾お疲れ様。
>>皆さんがその人達とのお付き合い等で得た情報を集積されているのが
>>ネットです。
確かに、脳内妄想狂は共感する脳内妄想狂と徒党を組みたがるわなぁ。
しかし、偏りのある連中が集めた情報は当然偏りだらけ。
それを「正しい」と判断しているのは、「偏った人物」のみ。

21 :
>>16
うん、だから土井たか子のときも同じようにネットで広まって記事にしたアホ記者が
訴えられてガセだってバレて謝罪するハメになったんだろ?
お前学習能力ないんか?w
それを訴えないほうが悪いってモンスターペアレントかお前はw

22 :
>>20
ネットも教授も貴方は、見事に独断と偏見で一刀両断ですね。
言うは、簡単だが貴方の主張が正しいなら仲間も大勢自然と
集まる者ですよ。
賛同する教授も出てきますよ。
一人で孤軍奮闘し、ネットに貴方の仲間は共産党さえもいないのですか?
賛同する教授もいないのですか?
まあ、一人独裁おつかれさまです。

23 :
「仲間が多い = 正しい」と信じて疑わない基地外が約一名。
中国の反日デモは、天日脳で解析すると正しい行為・・・と言う事らしい。
流石は一党独裁中国・北朝鮮政権並みの独裁レベル。
孤軍奮闘は実は自分の方だと言うのに、実に悲しいお方。
多数の人達に反論されてにっちもさっちもいかなくなり現実が見えなくなった御様子。

24 :
要するに不確かな情報をネットで広めておいて、
訴えないからそうに決まっているとスーパー都合良い思考回路の持ち主が似非右翼。
少なくともこんな考え方は日本の社会じゃ通用しません。
不確かな情報を流したやつが悪いと考えるのが普通ですからおそらく日本人ではないのでしょう。
ま、新興宗教みたいなもんですな。

25 :
>>23
> 「仲間が多い = 正しい」と信じて疑わない基地外が約一名。
少なくても小沢一郎は国会議員なので多くの人が知り合いであり付き合うからには
身元調査をして献金などを出す。そして西松建設は北朝鮮と深い付き合いがある。
貴方一人の思い込みが正しいと信じて疑わないで基地外で無いと勘違いできる
のも、お目出度くもありお幸せな方でも有りますよね。

> 中国の反日デモは、天日脳で解析すると正しい行為・・・と言う事らしい。
> 流石は一党独裁中国・北朝鮮政権並みの独裁レベル。
中国の反日デモは政府当局が市民に成りすまして先導し日当を支払っている。
警察も出るが暴動行為を奨励しているかのように取り締まりも逮捕もしない。
本来自由貿易条約加盟国の中国は暴動者を逮捕し、
日本に謝罪し賠償する責任が有ります。

26 :
>>24
馬鹿げている。
小沢一郎も福島瑞穂も国会議員と言う公職についていて多くの人と付き合い
政治献金も受け取っている。
大金の政治献金する人たちは自分に利益に成るか議員の身元調査をして
献金するのです。議員も政治献金者の利益に成る発言政策を述べるのです。
福島も北朝鮮擁護に変わりはない。
その、身元調査の結果がネット情報として検索エンジンに載ってくるのです。
ネットでは、ガセネタの多くは批判され淘汰されるか、検索にも乗らなくなる。

27 :
>>25
>>中国の反日デモは政府当局が市民に成りすまして先導し日当を支払っている。

まさにお前を含む原発推進厨の事だなw
今まで散々金の力で「原発は100%安全」と、国民にすり込んで来たのだから。
そして又今回も、「言われたことと全く関係の無い回答」をして、
持論の破綻を誤魔化そうとする天日クン。

東大教授ほか原発事故解説者がもらった「8億円原発マネー」
http://www.news-postseven.com/archives/20110630_24442.html
2011.06.30 07:00

28 :
電力系16社、自民に献金 4年で1億円超
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1221876487/
公益企業役員 自民に1.2億円 電力9社・東京ガス 事実上の企業献金
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-08-27/2010082715_01_1.html
電力9社役員の87%が献金 自民に3390万円
http://www.47news.jp/CN/200209/CN2002091201000380.html
電力9社 自民献金 役員の7割・139人
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2008-09-29/2008092901_01_0.html
電力役員格付け 自民献金 会長社長30万 平取締役12万
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-04-24/2007042401_02_0.html
電力役員 横並び献金 自民に9社で3500万円 業界献金の疑い濃厚
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik/2002-09-13/09_1501.html
不正続出の東京電力 役員半数超、自民に献金 本紙調べ
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-09-16/2007091615_01_0.html
電力9社役員の7割、自民献金 計2500万円
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1221352176/-100
関西電力役員、自民の政治資金団体に個人献金
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/422015/
自粛したはずの献金 北海道電力 役員個人がいっせいに 自民と道知事の団体へ
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-11-13/2007111315_01_0.html
電力9社役員が自民に献金 東京ガスも、額は横並び
http://www.47news.jp/CN/201007/CN2010072901000911.html

29 :
>>27
> >>25
> 今まで散々金の力で「原発は100%安全」と、国民にすり込んで来たのだから。
原発事故前など電気など無関心でしたよ。
危険を危険と警告しなかった斑目安全委員長、保安員、東電、管直人・枝野幸男は
人災事故を起こした本人ですから、逮捕取り調べ起訴し裁判で処罰するべきです。
人災事故後誰1人逮捕も取り調べ刑事Rもしないのは異常です。
野田総理は指揮権行使せず、警察検察の逮捕取り調べ起訴し裁判で
人災事故者を裁くべきです。

30 :
馬鹿はそれ以前の「安倍政権が共産党の事故予言を無視した」
事実に関してはスルーの方向らしいw
まぁ、基地外は必ず物事の流れを考えず、自分が「有罪」
にしたい椰子のみを叩くからなぁ。
天日の、特高警察擁護発言もその一環だし。
【8:425】靖国の背景を考える★99
424 名前:アジア諸国独立と発展繁栄は靖国英霊の功績 :2009/06/15(月) 21:45:33 ID:kSbBDXp2
>>270
基本的には当時は、共産主義者を弾圧して改宗させた。
韓国の問答無用で改宗もせず30万人虐殺から比べたら、特高の
取り締まりは、人権を重んじた素晴らしい取り締まりでしたよ。
是非共産主義独裁者に特高の手法を見習ってもらいたいものです。

31 :
天日が大好きな安倍、共産党の事故予言を華麗にスルーするの図
バカウヨは考える力が皆無。
2006年12月13日 衆議院議員 吉井英勝
巨大地震の発生に伴う安全機能の喪失など原発の危険から国民の安全を守ることに関する質問主意書
http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a165256.htm
2006年12月22日 内閣総理大臣 安倍晋三
巨大地震の発生に伴う安全機能の喪失など原発の危険から国民の安全を守ることに関する質問に対する答弁書
http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/b165256.htm
1-4
Q(吉井英勝):海外では二重のバックアップ電源を喪失した事故もあるが日本は大丈夫なのか
A(安倍晋三):海外とは原発の構造が違う。日本の原発で同様の事態が発生するとは考えられない
1-6
Q(吉井英勝):冷却系が完全に沈黙した場合の復旧シナリオは考えてあるのか
A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない
1-7
Q(吉井英勝):冷却に失敗し各燃料棒が焼損した場合の復旧シナリオは考えてあるのか
A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない
2-1
Q(吉井英勝):原子炉が破壊し放射性物質が拡散した場合の被害予測や復旧シナリオは考えてあるのか
A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない

32 :
>>30 >>31
インドネシア沖10m大津波平成16年小泉純一郎元総理時代、が起きたとき気象庁は
東北地震大津波を予報すれば行動を小泉元総理で油が乗りきっていた次期なの津波
対策命令指示がやりやすかったが気象庁はその予測をしなかった。
それに斑目原子力安全委員の指示も全電源喪失は有り得ないと指示し原発関係者
は誰も全電源喪失対策を考えることを停止してしまった。
共産党は地震予報官でないので、それなりの経費支出を伴う命令は出せないだろう。
南海トラフ大地震35万人死亡予測が出ている今日行政は対策予算付け計画訓練へと移行
がスムースに出来るのです。
何より3年前に政権に就いた民主党政権でも地震津波予報官が予報をしなければ対策は
取らなかったようにです。

33 :
馬鹿が「日本無罪論」ならぬ、「安倍自民無罪論」を必死に展開しております。

>>共産党は地震予報官でないので
共産党が「地震を予言した」とは一言も述べていないのにこの有様。
話を脳内で歪曲し、全く別の話にして語るのが得意な天日クン。

34 :
>>26
うん、だからぁキミが言うように土井たか子のときも身元調査して
裏取ってあれば、訴訟されてガセネタ掴まされたという赤っ恥かく
ことなかったわけでしょ?
なんで都合の悪い事はなかったことにしちゃうのかなあww
だからこそ似非右翼なんだろうけどさww
ウヨってのは新聞記者でさえネットのガセネタそのまま引用しちゃう
ような程度の人物なんですよ。だからネットにいるウヨなんてさらに
低俗なやつらってことですよ。
普通はそんな程度のやつが言っている怪文書レベルのネタなんか真に受ける
のはお前みたいな馬鹿しかいないから忙しい現役の国会議員がいちいち訴訟
なんてしないだけ。
そもそもいい加減な情報流しておいて訴訟しないほうが悪いというなら、
器物破損を犯しておいて日本が悪いと言っている中国人と何ら変わりません。
放火しておいて消さないほうが悪いなどという考え方は日本人はしませんから
おそらくキミは日本人ではないのでしょうね。

35 :
>>26
>ネットでは、ガセネタの多くは批判され淘汰されるか、検索にも乗らなくなる。
ほう、では「安倍晋三 統一教会」でググると山ほどヒットしますから安倍と統一教会
は癒着があるということでいいですね?

36 :
>>33
> 馬鹿が「日本無罪論」ならぬ、「安倍自民無罪論」を必死に展開しております。
政治で、刑事責任が無いものは国民が選挙で判断することです。
原発は人災事故だったと政府事故調も国会事故調も報告しています。
国会事故調は責任者を裁判で裁くように示唆している。
全電源喪失は有り得ないので対策不要として放置した斑目原発安全委員長、
原発保安員、東電、管直人、枝野幸男など逮捕取り調べ起訴し裁判にて
裁くべきです。
1年半も過ぎているのに人災事故で誰も逮捕取り調べ起訴し裁判していない
のは異常です。野田総理は指揮権発動せず原発人災事故の刑事責任を
追求するべきです。
共産党は地震予報官ではないとは、私が言っていることです。

37 :
>>34
> >>26
馬鹿げている。
土井たか子は国会議員であり国会議長まで務めた方です。
土井たか子との親族とのお付き合いしている方も公職故に
多いのです。
それは、小沢一郎、福島瑞穂も同じ事です。
それと、戦後無差別空爆で多くの人と家が焼けて一族全滅して
莫大な戸籍が有るのに人間が生死確認取れなかったから帰化手続き
など難しい事をせずに国籍を取れた時代が合ったのです。
土地も焼け跡にバラックを建て住めば、永久に立ち退きを求められずに
ロハで土地を入手出来た時代も戦後の大都市焼け野原に実現したのです。

38 :
>>35
> >>26
> ほう、では「安倍晋三 統一教会」でググると山ほどヒットしますから安倍と統一教会
私も、創価学会とか批判はしてますが友達の葬式に参加したとき始めて創価学会だと
解った事も有りますよ。
宗教を通じた友達でないので、今でも付き合いはあるけどね。
だからお前は創価学会と癒着していると言われるとそうではないけどね。
そんなわけで、本人の付き合いが何なのかが問題でしょうね。
統一協会は、私の認識では宗教を語る詐欺集団としか思えない。

39 :
>>37
??
もしかして俺が書いてることが根本的に理解できてない?
土井たか子がネット上で在日認定され、それをそのまま記事にした元3K記者
が、訴訟されてガセネタだということが明らかになったことは知ってる?
要するにいい加減な情報も自分に都合が良いことは平気で真実であるかのように
書いてしまうのがウヨなんだから、そのウヨが書く情報なんて信憑性ないでしょ?
と言ってるんだが?違いますか?
小沢一郎、福島瑞穂に関しても裏を取ってから書かないと土井たか子のときの
ように赤っ恥かくことになりますよ?違いますか?

40 :
>>38
>ネットでは、ガセネタの多くは批判され淘汰されるか、検索にも乗らなくなる。
ほう、では「安倍晋三 統一教会」でググると山ほどヒットしますから安倍と統一教会
は癒着があるということでいいですね?
(2回目)

41 :
>>39
元3K記者は、戸籍の経緯をしらないで受け売りで書いた。
清水名誉教授は、戸籍の敬意を2年間調査して書いた。
そして持論も展開している。
それは、国会議員とい言う公職につくものは祖父母3代を明確にする義務がある。
そうしないから、反日議員を国民は間違えて選挙してしまうと主張している。
異論があるなら、裁判で白黒付けましょうと言う態度を明確に示している。
それに対し、もう許しても良いんじゃないのと言う態度が私の持論です。
私にも在日さんの友達も仕事の関係で降りますからね。
それなりに、事情は理解出来る。
何だお前も在日と癒着しているのかと言うとそれもちがうけどね。

42 :
>>40
> >>38
> ほう、では「安倍晋三 統一教会」でググると山ほどヒットしますから安倍と統一教会
> は癒着があるということでいいですね?
それは、違う。
国会議員なら広く付き合いがある。
祝電ぐらいで癒着ではない。

43 :
>>40
> >>38
> ほう、では「安倍晋三 統一教会」でググると山ほどヒットしますから安倍と統一教会
> は癒着があるということでいいですね?
癒着ではない。
何故ならば、国会議員は幅広く握手をして走り回る。
名簿を元に、事務所員がお願い電話を賭けまくる。
冠婚葬祭には、事務所員が祝電弔電などを打ちまくる。
わたしも、選挙事務所でお願い電話を、貰った名簿で賭けまくりましたよ。
ゆ‐ちゃく【癒着】 [名](スル) = 好ましくない状態で強く結びついていること。

44 :
>>40
癒着で無い。
2006年、官房長官時代に統一教会系列の団体・天宙平和連合の集会に祝電を寄せた件について安倍氏の事務所見解は
「私人としての立場で地元事務所から『官房長官』の肩書で祝電を送付したと報告を受けた。
誤解を招きかねない対応で、担当者に注意した」とのコメントを出した。
と反論している。
小沢一郎、福島瑞穂は戸籍祖父母三代示して反論していない。

45 :
>>40
戸籍は、弁護士なら相手の戸籍祖父母三代を取り寄せる事が出来るのですよ。
清水名誉教授もそれくらい調査し、戸籍と実親族の関連性が無い事ぐらい
直ぐに解るのですよ。
戸籍と親族の関連性が無いなら親族を追跡調査することになるが弁護士なら
それが出来るのですよ。弁護士特権でね。
唯訴訟にならないと公に出来ない【守秘義務】から訴訟を挑発していると思う。?

46 :
>>41
>異論があるなら、裁判で白黒付けましょうと言う態度を明確に示している。
うん、だから土井たか子の場合は、裁判ではっきり根拠のないガセネタだという
ことがわかったじゃん。
怪しい情報を真実だと思い込んでしまうのがウヨなんだから九十いくつのジィさん
教授が何年かけて持論を展開しようと、それは真実だということにはなりませんよねぇ?
違いますか?
>>42
>国会議員なら広く付き合いがある。
>祝電ぐらいで癒着ではない。
ジィさん教授の怪しい在日説は信じるのに、祝電まで送る関係を否定しますかw
これがウヨの思考回路ですよみなさんww
なんで国会議員が広い付き合いがあるかといえば政治活動のためですよねぇ?

47 :
>>45
>戸籍は、弁護士なら相手の戸籍祖父母三代を取り寄せる事が出来るのですよ。
清水名誉教授もそれくらい調査し、戸籍と実親族の関連性が無い事ぐらい
直ぐに解るのですよ。
うん、だからそのすぐわかることもしないで在日認定して裁判に負けて赤っ恥
かいたのがウヨなんでしょーがww
普通だったらそれを踏まえてちゃんと裏が取れるまで書いたら駄目ってのが日本の
常識だと思うけど違いますか?
不確かな情報を広めておいて、訴訟しないほうが悪いと言うなら、器物破損しておいて
日本が悪いと言っている中国人と同レベルですよねぇ?ww

48 :
相変わらず天日は、相手の人が言った事が理解できていないんだなw
そもそも都合が悪くなると直ぐに、主題になっている事をスルーして、
意味不明な方向へ話を展開し始めるから笑えるw

49 :
元「産経」政治部長らの敗訴が確定  土井たか子名誉棄損訴訟
産経新聞の政治部長、論説副委員長などを歴任し、退職後はフリーで記者活動
を行っている花岡信昭氏(63)が月刊誌「WiLL」に執筆した記事が原因で、
元社民党党首の土井たか子氏に名誉棄損による1000万円の損害賠償などを
求めて訴えられていた裁判で、最高裁は29日、一審被告側の上告を棄却した。
これで花岡氏や発行元のワック・マガジン、同誌の花田紀凱編集長に1・2審
で命じられていた200万円の支払い命令が確定した。
 花岡氏は2006年5月号の「WiLL」で「拉致実行犯シンガンス釈放を嘆願
した“社民党名誉党首”」と題する9ページの糾弾調の記事を掲載。
そのなかで、「土井氏は知る人ぞ知ることではあるが、本名『李高順』、半島
出身とされる」などと記述。これに対し、土井氏側は事実無根として訴えてい
た。
 この点について、執筆者である花岡氏もワック側も何ら裏付けを得ないまま
掲載にいたったもので、「WiLL」は一審判決前の08年11月号で自発的に謝
罪文を掲載した。
花岡氏らは、この種の裏づけに不可欠な戸籍調査なども一切行わず、裏づけを
得ないまま、インターネット上などに流れる噂話をもとに、土井氏を在日朝鮮
人と指摘する記事を掲載していた。
【読売オンライン】
政治部長までやった人間ですらこの体たらくですからね。
ウヨが主張するネットに転がってる情報なんてバカ以外信用しませんよww

50 :
>>46
> >>41
> うん、だから土井たか子の場合は、裁判ではっきり根拠のないガセネタだということがわかったじゃん。
その裁判は、何も調査せずに反論資料もないまま掲載して惨敗した。
じいさんは、2年間身辺調査の上であえて挑発挑戦したのですよ。
それにたいして、ネットでさえ反論も弁明も見つからない。
> >>42
> ジィさん教授の怪しい在日説は信じるのに、祝電まで送る関係を否定しますかw
> これがウヨの思考回路ですよみなさんww
阿部氏はネットでキチンと反論し弁明してます。
それにたし、小沢一郎氏は反論も弁明もしていない。
> なんで国会議員が広い付き合いがあるかといえば政治活動のためですよねぇ?
それだけではなく、阿部氏は統一協会の件にはキチンと反論し弁明してます。
ですから、彼らの言う祝電とは地方事務所の勇み足と解るのです。
それにたし、同じく政党党首である、小沢氏及び福島女史は反論も弁明も見あたらない。

51 :
>>49
ずさんな記事だね。
掲載するなら戸籍祖父母3代取得し、親族との整合性を調査すればそれほど難しくないことです。
戸籍は弁護士に頼めば取れる。親族との整合性は自分のスタッフなどでやれば良い事です。
それを、本人戸籍さえ調査せずにうわさを掲載するなど、有ってはならないことでしょうね。

52 :
>>50
>じいさんは、2年間身辺調査の上であえて挑発挑戦したのですよ。
そのじいさんが2年間調査したというソースはどこ?
で、その調査はどんな調査でどんな結果が出たんでしょうか?
それがはっきりしない限りまたまた不確定な情報で他人を在日認定してしまう
という同じ轍を踏んで赤っ恥をかくことになりますがww
そもそも思い込みが激しい筋金入りのウヨじいさんでしょ?
ウヨの行動パターンからしてまともな調査をしてるとは到底思えないのだが?ww
それにじいさんの与太話を載せた区民だより以下のカルト紙相手にいちいち現役国会議員
が訴訟するわけねーだろ。
常識で考えてみろアホがww

>阿部氏はネットでキチンと反論し弁明してます。
もはや先祖が在日だっただの元在日だのよりも、現在統一教会と関係があるっていう
ほうがはるかに悪質性高いと思うんですけどww
ま、安倍に関してはじいさんの代から仲良しなことはすこし政治がわかってれば誰でも
知ってることなんですけどね。
http://www.chojin.com/history/kishi.htm

53 :
>>50
阿部氏は誰のことですか?w
まあ、それはともかく。
>じいさんは、2年間身辺調査の上であえて挑発挑戦したのですよ。
でしたら、挑発挑戦する場所は「WiLL」か「法廷」だよね?
裁判で白黒付けましょうというのなら、東電OL殺人事件のように再審を求めればいいよ。
そこまで自信があるというのなら。それができないということは土井たか子が朝鮮人だというのは嘘であるという
ことで結審している。
まあ、あなたが裁判を起こし勝てば信じてあげてもいいけどね。
(↑この言い分は誰かさんからの受け売りだけどねw)

54 :
>>51
>ずさんな記事だね。
ですよね?
ということはキミが信じている著作や記事なども、たいして裏も取らず
書かれている可能性がありますよね?
それを元にして形成されたキミの主張などで他人を説得できるはずもない
わけだからキミの知識を根本的に改める必要があるということです。
わかりましたか?ww

55 :
>阿部氏はネットでキチンと反論し弁明してます。
でも、「安倍晋三 統一教会」でググると沢山ヒットしますね。
>身元調査の結果がネット情報として検索エンジンに載ってくるのです。
>ネットでは、ガセネタの多くは批判され淘汰されるか、検索にも乗らなくなる。
天日の言い分だと阿部(笑)の件はガセネタではないということでFA(笑)
ありがとうございましたw

56 :
>>52
> >>50
> そもそも思い込みが激しい筋金入りのウヨじいさんでしょ?
人それぞれ立場で角度で見え方が変わるでしょう。
> ま、安倍に関してはじいさんの代から仲良しなことはすこし政治がわかってれば誰でも
統一協会も様変わりするでしょう。
詐欺行為をやり始めたら、政治家なら距離を置くようになる。
例えば公明党も最初のカルトぶりから近づきたがらない。
それが、少し成長し今では政権与党にまで成ったのですよ。
人も組織も変わるのです。
そう、在日も、私はもう良いよ清水先生と言う気持ちだから、ご免ねと話題を替えたら
しつこく追求するから、私の知るところを述べたのですよ。
貴方たちには、ご免ね。は通用しないのですか?
貴方たちには、許すと言う言葉は辞書にないのでしょうね。
だから、謝罪したらつけ込んでR婦問題で儲けようとする。
そう言えば貴方たちは、ご免ねと言う言葉を聞いたことがないね。

57 :
>>55
> 天日の言い分だと阿部(笑)の件はガセネタではないということでFA(笑)
ネットの味方を教えましょうね。
意見が対立するとき、両方のネットネタを読んでその反論と弁明をみて
判断することが肝要です。

58 :
>>57
教えるもなにねえ。。。
>身元調査の結果がネット情報として検索エンジンに載ってくるのです。
>ネットでは、ガセネタの多くは批判され淘汰されるか、検索にも乗らなくなる。
なんでしょう?残っている以上淘汰されていないということだ。
だから検索にも引っかかるなんだろう?
>両方のネットネタを読んでその反論と弁明をみて
ということは上のご自身の言い分を放棄しますか?w

59 :
>>56
>ご免ね。は通用しないのですか?
ご免ねじゃすまされたら、警察はいらないよね?
間違ったらゴメンの前に訂正した上で言うべきです。
>だから、謝罪したらつけ込んでR婦問題で儲けようとする。
意味不明。なんでR婦問題で儲ける話になるかは全く訳わからん。
都合が悪くなると意味不明な論理で中傷するのが君の流儀なのか?

60 :
処で清水って、「学位商法」の詐欺イオンドの清水か?
(ウェブサイト、カタログ等での虚偽表示、虚偽文書提出で有罪判決w)
調べたら、面白い事実がゾロゾロw
小島 茂(学歴ネット主宰者)
 前々回、清水馨八郎イオンド大学筆頭教授が主張する民主党の管、小沢両氏
の半島出自が偽情報だったことを取り上げたが、外国人参政権反対運動の第一人者
である村田春樹氏も、以下の動画で、この話はデマであるとして、清水馨八郎イオンド大学
筆頭教授への失望感をあらわにしている。
http://degreemill.exblog.jp/11842341/
>身元調査の結果がネット情報として検索エンジンに載ってくるのです。
>ネットでは、ガセネタの多くは批判され淘汰されるか、検索にも乗らなくなる。
らしいじゃないか?もちろんご自身にとって都合のいい情報だけではなく、
都合の悪い情報にも適用されるよね?矛盾天日w

61 :
>>56
おいおいw
>詐欺行為をやり始めたら、政治家なら距離を置くようになる。
安倍が統一教会から距離を置いたというソースはどこですか?
統一教会はいつから詐欺行為をやり初めたんですか?
詐欺行為があってから安倍が距離を置いたといいきれる根拠はなんですか?
相変わらず根拠もなく都合よく解釈するよなあww
そろそろ気づかないか?自分の思考回路がおかしいことをww
「そうあってほしい」→「そうに決まってる」→「それが事実だ」
ウヨの思考回路は全部これww

>私はもう良いよ清水先生と言う気持ちだから、ご免ねと話題を替えたら
しつこく追求するから、私の知るところを述べたのですよ。
事の本質わかってる?
清水のジジィがどうのじゃなくて、不確定な情報を鵜呑みにしてしまう
お前の思考回路が問題だって言ってんだよアホww

62 :
>>56
小沢、福島在日認定問題について
「清水教授が2年かけて調査(但し根拠不明w)したし、訴訟もされてないから本当に決まってる!」

岸・安倍と統一教会の関係について
「ま〜統一教会も変わるからね(震え声)」

単なるクズ野郎じゃねーかww

63 :
>「清水教授が2年かけて調査(但し根拠不明w)したし、訴訟もされてないから本当に決まってる!」
俺も天非のこの考えには理解できない。訴訟をしていないというが、
むしろ訴訟を起こさないといけないのは清水の方。
すでに土井は最高裁で勝訴を勝ち取ったし、在日じゃないことは最高裁から認可されている。
訴訟を改めて起こす意味がない。逆に清水のほうが再審を起こさないと
土井が在日じゃないってことはいつまでも最高裁のお墨付きを認めるということだよね。

64 :
なるほどこういう人物でしたか。
【清水馨八郎】「小沢一郎は帰化人」「文鮮明はキリストを超えた聖人」
http://www.youtube.com/watch?v=HYqems_VCX0
統一教会・文鮮明氏が脱税容疑でアメリカで捕まった際、
文鮮明氏を擁護する意見書をアメリカに出したそうです。
ちなみに岸信介も。
ま、そういうことですわ。

65 :
>>54
日本人は、取り敢えずご免ねと謝罪する。
そう、謝罪文化があるのですよ。
何故、取り敢えず謝罪するか理由は。
相手の心を怨念で穢してはいけない。
一刻も早く、相手の醜にくい怨念を取り除いてあげたいからです。
これが、仏教の教えなのです。
禅宗の祖道元は政敵に父を切られました。
その死に際で息子に、決して政敵を恨んではいけない。
敵討ちもしてはいけない。
自分の心を常に清らかに保ちなさいと遺言して死んだ。
そして、彼は仏門に入り日本の禅宗の祖と成ったのです。

66 :
>>54
清水先生は、キチンと裏を取っている。
花岡記者とは,レベルが違うよ。
裁判をすれば明確に私が正しいことが証明されるでしょう。

67 :
>>58
中にはガセネタ少しはあるでしょうね。
ネットで対立するいけんは、双方を読み、自分でも状況などから辻褄が
合うか考察して判断すればよい。

68 :
>>59
よろしい。
警察に届けなさい。

69 :
>>60
そんなはなしはしていないよ。

70 :
>>61
電話で聞いた。
貴方も信じられないなら確認したら。

71 :
大東亜戦争の真実(肯定編)
http://www.youtube.com/watch?v=ALfu0RWGG84&feature=rellist&playnext=1&list=PLACFA40350BCC6209

72 :
>>電話で聞いた
(苦笑)
又証明できない事を、さも真実であるかのように語ってw

73 :
>>66
>清水先生は、キチンと裏を取っている。
うん、だからキチンと裏を取っているという根拠は?
何度も聞いてるけど、どういう調査をしてどういう結果が出て、
それがどうして信用に値するか書いてくれる?
友達が言っていたというのは根拠にならんぞ?
どうせその友達もお前レベルのアホウヨなんだろ?
ろくに裏を取ってるとは思えねーからなww

>>70
>電話で聞いた。
統一教会に詐欺行為があってから安倍が距離を置いたというのを
電話で聞いた?ww
どこに電話して誰が返答してそれがどうして信用に値するか書いてくれる?
あのさ、統一教会の霊感商法は80年代に問題になっていて94年に福岡
地裁で違法判決、96年高裁控訴棄却、97年最高裁も上告棄却してるから
少なくとも97年以降は違法が確定、キミの主張ではそれ以降安倍と統一教会
は距離を置いてるはずだよねぇ?
でも安部が統一教会に祝電送ったのは2006年なんですわw
ちょっと調べりゃお前の主張が論理矛盾起こしてるはわかるはずなんだがw
こんなことは数分調べればわかることだぜ?
裏を取れって言ってるのに言ってるそばから何回同じ事繰り返してんの?ww
これじゃおまえですらずさんだと言っている元3K記者と一緒じゃんw
学習能力ゼロかお前はww

74 :
>>73
嘘だというならRすれば真実が証明されるでしょう。
弁護士調査特権で、戸籍は祖父母3代取得出来るのですよ。
親族と戸籍の整合性は、スタッフで調査できるのですよ。
2年も有れば完璧に調査できるのですよ。
戦後、無差別爆撃で多くの民間人が家屋も人も滅亡した。
だから、焼け野原にブロックを建てて住めば所有者が死んで
立ち退きを求められる事が無かったのが多いのです。
日本戸籍は役所にあるが本人は生死不明で売り買いしてた。
それらを買って日本人に成りすまし現在に至っている。
だが、清水先生は、日本人に成りすませて北朝鮮の日本人拉致犯人を
擁護発言をするのは許せない。国会議員は祖父母3代を明確に
して日本人に正しい判断で選挙する機会を与えるべきだと言っている。
私も、それは正論だと思う。
でも、もう許してやろうよ。と言うのが私の立場です。

75 :
>>65
そうか?そもそも、こちらはお前の謝罪を要求していないし(どうせ真心からの謝罪はしないだろうけど)
君に謝罪したところでこちらに何の儲けが生じるんだ?w
相手がやってもいないこと(謝罪したらつけ込んでR婦問題で儲けようとする) を挙げ、
そこから被害妄想をはじめることが、「相手の心を怨念で穢してはいけない」なのか?w
俺は始めて知ったよ。
>>68
君って、喩え話も流せないほどに精神的な余裕がないんだね。
かわいそうに。
>>69
意味不明です。君が挙げた清水はネット上でも批判されているし、
加えて同じ保守派から批判されているって話だよ。
外れてはいない。

76 :
>>66
上でも書いたけど、そこまで自信があれば清水か君(別に誰でもいいよ)が清水の資料を持って
最高裁に再審を求めればいいよ。キチンと裏を取っているんだろう?
そこで勝訴すれば、信じてあげてもいいよ。
誰かさんが存在もしないオランダ市長でよく使った論法だけど、
まさかご自身の論理を否定はしないだろうよw

77 :
>>75
> >>65
もちろん、真心から謝罪した訳ではない。
>>74 ←の理由による。
この話題を切り上げる為の手法ですよ。

78 :
>>76
裁判するより、マスコミに訴えて日本人に欺されないように訴えたいのですよ。
拉致犯人を擁護する理由が、祖国の人だからですよ。

79 :
>>74
だから〜土井たか子は実際Rしてデタラメだってわかったでしょ?
ウヨも負けを認めて謝罪文載せたんでしょ?
そんなことがあったのに未だに清水を信じてる理由を書けって言ってるんだよ。
正しいと思うなら堂々と書いたらいいだろ?
安倍の件もスルーしないでね。

80 :
>>74
>嘘だというならRすれば真実が証明されるでしょう。
言い張るだけじゃ誰も納得しないのはわかるよね?
裁判にならなきゃわからないことをなんであなたが知っているのですか?
いまのところあなたはiPS細胞詐称の森口と一緒ですよ?(笑)

>それらを買って日本人に成りすまし現在に至っている。
戦後の混乱で小沢や福島の親族がドサクサ紛れに戸籍を買って日本人になった
という根拠はなんですか?

>でも、もう許してやろうよ。と言うのが私の立場です。
根拠も示さず勝手に在日認定しておいて「許してやる」って笑いが止まらないんですけど(笑)
それってiPadをパクっておいて「パクったのは向こうだけど許してやる」と言っている中国人と一緒ですよ?

81 :
>>79
> >>74
> そんなことがあったのに未だに清水を信じてる理由を書けって言ってるんだよ。
> 正しいと思うなら堂々と書いたらいいだろ?
正しいと思うから下記に堂々と書くよ。
戦後、無差別爆撃で多くの民間人が家屋も人も滅亡した。
だから、焼け野原にブロックを建てて住めば所有者が死んで
立ち退きを求められる事が無かったのが多いのです。
日本戸籍は役所にあるが本人は生死不明で売り買いしてた。
それらを買って日本人に成りすまし現在に至っている。
清水先生は、日本人に成りすませて北朝鮮の日本人拉致に
協力したり犯人を擁護発言をする者がいる。
これは許せない。事実調査して新聞で主張している。
【国会議員は祖父母3代を明確にして日本人に正しい判断で選挙する機会を与えるべきだ】と主張して戦っている。
私も、それは正論だと思う。でも許してやっても?!だが拉致被害者の思いもあるから複雑だね。
阿部氏の件は阿部氏自身が反論している。両者どちらを信じるかと言うと名前も出せないホームページより
実名の安倍晋三氏を信じる。

82 :
>>76
再審する権利は清水先生に有りませんよ。
清水先生に有るのは、新聞に自分の主張を掲載して国民を
拉致被害を誘発する勢力から守るために戦っている。
名誉毀損でRする権利は、在日と呼ばれ掲げられた人たちにある。
ですから、戸籍が正しい手続きの元に取得した事を明確にして
名誉毀損すれば良い事です。

83 :
都合の悪い事柄は全て「スルー」し続ける天日w
大日本帝国軍顔負けの「ご都合主義」

84 :
>>82
>再審する権利は
ありますよ。というが最高裁は土井は在日ではないことを認定しています。
すなわち清水の主張を否定しています。ですから最高裁の判定に不服であれば、
誰でも再審を求める権利はあります。知っていましたか?
>名誉毀損でRする権利は、在日と呼ばれ掲げられた人たちにある。
これも上に書いていますよ?(笑)
すでに土井は最高裁で勝訴を勝ち取ったし、在日じゃないことは最高裁から認可されている。
訴訟を改めて起こす意味がない。逆に清水のほうが再審を起こさないと
土井が在日じゃないってことはいつまでも最高裁のお墨付きを認めるということだよね。
世間では
最高裁の判定>>>越えられない壁>>>嘘つき清水
が一般的な評価です。悪しからずです。
従ってRをする権利は在日と認定した人たちにある。
最高裁の判決をひっくり返せる新資料があるというのなら、前回の判決は誤審だという
戸籍が正しい手続きの元に取得した事を明確にして
再審をすれば良い事です。

85 :
それと、
>戸籍が正しい手続きの元に取得した事を明確にして
などと意味なんかあるんかい?
仮に「戸籍が正しい手続きの元に取得した事を明確にした」としても
「戦後無差別空爆で多くの人と家が焼けて一族全滅して 〜」云々で言い逃れっを
をするのでしょ?君の場合。
一言アドバイスするが、もし裁判になったら、
「戦後無差別空爆で多くの人と家が焼けて一族全滅して 〜」などと言ったら
逆に証明を求められるよ?在日と呼ばれし人ではなく、在日と認定する君側が
証明しなければならない。

86 :
>>81
「清水先生が言ってるから」「調査したから」だけで誰が納得すると思ってるの?
iPS細胞詐称の森口氏を信用した人がいましたか?
根拠がなかったら誰も信用しないでしょ?
あなたはそれと一緒です。
結局自分と信条が同じ人をやみくもに信じているだけに過ぎないでしょ?
まったく幼児にモノを教えるより厄介ですね(笑)

87 :
まさにその通り。
根拠(ソース)も何も無いのに、「俺が信用する人の書いた本があるから、これが真実なんだ!」
と言い張るのが似非右翼天日。

88 :
上で誰かが書いたけど。
▲中国民族【中華思想】韓国民【小中華】が嫌われる七つの理由▲
> >1.自己中心主義【国家なら自国中心主義】 自分の都合のみ考え他人の都合を無視する。
> >3.独善主義【常に自分は正しく他人は間違い】 ねつ造押しつけてでも自分を正当化
> >4.責任転嫁【悪いのは全部他人、成果は全部自分】愛国無罪
> ほかは兎も角、↑これはそのまま天非にも当て嵌まるのだが(苦笑)
俺もそう思う(笑)

89 :
>>88
▲中国民族【中華思想】韓国民【小中華】が嫌われる七つの理由▲
こういう民族の特徴を持つ人間が政権に就くと自国民からも嫌われ
中国では屠殺城と言われるほど旧政権下の親族住民まで徹底的
殺害した。
殺害者故に国民から恐れられ嫌われる政権に成り何れ政権滅亡へ
と繋がっていたのが中国・朝鮮の歴史ですよ。
それとば全く別の道を歩んだのが日本朝廷でした。

90 :
>>81
は〜?
俺は清水がキチンと裏を取ってるという根拠、どういう調査をしてどういう
結果が出て、それがどうして信用に値するのかを書けって言ってんだよ。
「先生がぁ〜、焼け野原がぁ〜、なりすましがぁ〜」が根拠になってるか?
バカウヨの間では通用しても世間一般でお前みたいなのは思い込みっていう
んだよこのアホがww
違うというならさっさと出直して根拠書いて来いやクソウヨがww

>阿部氏の件は阿部氏自身が反論している
>実名の安倍晋三氏を信じる。
実名で反論すれば信用されるなら犯罪者は全員無罪だわww
これも答えになってねーんだよ。
統一教会に詐欺行為があってから安倍が距離を置いたというのを
電話で聞いたんだろ?
どこに電話して誰が返答してそれがどうして信用に値するか書けって言ったんだよ。
日本語通じてるか?ww
ウソじゃないなら書けるだろ?^ラしねーで早く書いてこいや。
何回繰り返してんだよこのアホウヨがww

91 :
>>89
っていうかお前の書いてることはまさに中華思想なんだから在日がどうの
中国朝鮮がどうのと批判する資格ありませんからww

92 :
土井は裁判で月刊WiLLに対して全国紙5紙への謝罪広告の掲載を要求したが、
裁判所は「同誌の実売部数が少ないこと」を理由に必要性を認めなかったね。
ネットでさえ反論も弁明も見つからないというが、
月刊WiLLよりも遥かに発行数の少ない『國民新聞』じゃ「取るに足らない」として
土井から相手すらされていないのでは??
2年間身辺調査の上であえて挑発挑戦したのなら、最悪同じ「月刊WiLL」か、
本気なら全国紙5紙や裁判所なんじゃないのか?サークルが出すような同人誌では
反論を求める前に反論すらなっていないでしょ。

93 :
>>90
戦後、無差別爆撃で多くの民間人が家屋も人も滅亡した。
だから、焼け野原にブロックを建てて住めば所有者が死んで
立ち退きを求められる事が無かったのが多いのです。
日本戸籍は役所にあるが本人は生死不明で売り買いしてた。
それらを買って日本人に成りすまし現在に至っている。
清水先生は、日本人に成りすませて朝鮮の日本人拉致に
協力したり犯人を擁護発言をする者がいる。
これは許せない。事実調査して新聞で主張している。
【国会議員は祖父母3代を明確にして日本人に正しい判断で選挙する機会を与えるべきだ】と主張して戦っている。

94 :
>>91
http://www.youtube.com/watch?v=E7VQCu3HGt8&feature=player_detailpage

95 :
>>92
http://www.youtube.com/watch?v=wgNUU3dxO6E&feature=related

96 :
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-1630.html

97 :
>>93
はいはい、要するに根拠が無いってことね。
統一教会に詐欺行為があってから安倍が距離を置いたという根拠はスルーかな?
電話して確認したって言ってたけどウソかなあ?
ウソなら謝ってもらおうかww
謝るのが日本人だって言ってたよなあ?
自分の言ったことくらい守ったらどうだい?ww

>>94>>95>>96
くだらないもん貼っつけてるけど言いがかりそのものだなww
ウヨの言うことなんて捏造・ウソ・思い込みであることはお前が
証明しちゃってるじゃん?ww
こんなやつらの言ってることいくら貼っつけても恥さらすだけだぞww
代わりにこれでも見て反省するんだなww
岸信介元首相と文鮮明師
http://www.chojin.com/history/kishi.htm
統一教会 安倍晋三の祝電
https://www.youtube.com/watch?v=EIC9CEpF--o
安倍晋三 暴 山口組の金庫番関係者(在日)と親密写真
http://50064686.at.webry.info/201210/article_17.html

98 :
>>96
>最近分かって驚いているが、土井たか子は本名李高順と言いその弟子
>福島瑞穂は趙春花で日本人ではない。顔立ちもよくみると韓人である
>事が分かる。
土井たか子は裁判で根も葉もないガセネタと判明。
裏付けもなく顔立ちでわかるってww
学者なのに論理的根拠もなく顔立ちで判断しちゃいかんだろww

>小沢一郎の母は済州島出身で一郎は、時々墓参りに島を訪問している
小沢一郎の母、みちの父は千葉県会議員です。議員には日本人しか成れませんので
祖父、母とも日本人確定です。
みちの実家はかなりの豪農で生まれたときからお嬢様として育てられたそうですが、
それが違うという証拠でもあるんでしょうかねぇ?

ま、同人誌に妄想並べてる老人の与太話を本気で信じてるのはアタマの弱いアホウヨくらいかww

99 :
天日は、「特高のやり方は中国に比べれば人道的だった」とか言っているが、
一党独裁の現中国と、軍部独裁だった当時の日本のやり方が、
「ソックリ」と思う人は有っても、「日本の方がまだマシ」とか言う椰子は、
似非右翼以外には存在しないだろうな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
公務員の給与削減、賞与&退職金カットは国民の総意26 (511)
●安保破棄、自衛隊解消の日本共産党を応援する8 (752)
   自民党は本部の国有地を国に返せ!!!    (311)
● みんなの党は自民党清和会の別働隊だった!● (206)
野田と安倍はどちらが首相にふさわしい?(その2) (854)
★★自民党改革派が世界を救う★★ (869)
--log9.info------------------
【25+26鯖】新章戦国IXA(イクサ) part16【専用】 (691)
○○○ バックギャモン 5 ●●● (741)
【卓ゲ】ゆっくり専用スレ【動画】その2 (399)
【初心者】卓上ゲーム板総合質問スレ 26【歓迎】 (419)
RQとかHWとかグローランサ 第10期 (287)
○○がTRPGリプレイだったら 19冊目【特撮以外全般】 (906)
■ウォーゲーム・シミュレーションゲーム総合103■ (424)
【特撮】メサイアのサークル代表としての資質【神崎スレ17】 (825)
■同人ボードゲーム・カードゲームを語るスレ■6 (285)
【獄に落ちても】ゲヘナGEHENNA 35rank【遊び続る】 (956)
モノポリー 9はコネチカット (811)
ARA投稿キャラ・設定を作成するスレ★5通目 (963)
【SW2.0】ソード・ワールド2.0スレ 352 (645)
TRPGのスタンダードを議論する 524 (682)
【Agricola】アグリコラ  (891)
厨房みたいなこと書いて空回りしようぜ@卓ゲ板48 (293)
--log55.com------------------
サボリーマン part3
ダメリ同士励まし合いダメリから脱却するスレ5件目
仕事中に口が裂けても言えないことを大声で言うスレ
試験
使えない上司とどう付き合うべきか・・・・
☆PSFA好きなリーマン★2
【●3●】HR/HM大好きなリーマン 21【●3●】
NHK職員の給料が高すぎる件@リーマン板