1read 100read
2013年01月ブラウザゲーム138: 【25+26鯖】新章戦国IXA(イクサ) part16【専用】 (691) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ワールド34】戦国IXA part5【7/19オープン】 (440)
【29+30鯖】新章戦国IXA(イクサ)Part2【専用】 (249)
【EnterCrews】Jagged Alliance Online【JAO】 (220)
【ワールド37】戦国IXA part1【11/29オープン】 (512)
OWNERS HORSE オーナーズホース part12 (263)
Travian トラビアン海外鯖総合スレ 29 (335)

【25+26鯖】新章戦国IXA(イクサ) part16【専用】


1 :2012/12/04 〜 最終レス :2013/01/14
■公式
(p)http://sengokuixa.jp/
■wiki
(p)http://www.ixawiki.com/
■質問スレ
戦国IXA(イクサ)質問スレ part77
(p)http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1352550353/
■総合スレ
戦国IXA(イクサ) 全鯖 総合スレ part384
(p)http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1354534994/
■前スレ
【25+26鯖】新章戦国IXA(イクサ)part16【専用】
(p)http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1350904464/
※統合前鯖別前スレ
戦国IXA(イクサ) 25鯖 part15
(p)http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1325726963/l50
【ワールド26】 戦国IXA 【part13】
(p)http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1325217151/l50

次スレは>>950
もし建てられなければ>>960にお願いすること

2 :
12ビゼンきゃりあスタッフ343581917568540234654
13こうきまんきゃりあスタッフ2870327760928056334368
14美帝+エンジェル+26575329567109465465607
15前面26無名草子2571211955331457176722
16AitKNOCKMAN2061118742619930227967
17++エンジェル+1976519442978975293169
18エオルゼア民KNOCKMAN1829821633629967264601
19臥龍近江遊撃隊18144916290109773
20ぴーKNOCKMAN17034101770190118994
ご愁傷様リスト

3 :
なんで俺がご愁傷様なんだ?

4 :
この9人は一体何なの? 浅井かw

5 :
よく見たら11位が居ませんね

6 :
11位は無名だからじゃないのか
こう考えると2chで発狂してるのはキャリアスタッフのような気がするな
もしくは無名に攻撃されて発狂してる攻撃対象城主

7 :
15位に無名の人が居る。単にコピペ漏れだろ。

8 :
戦功上位十分な攻撃Pとってるぞ

9 :
どうでもいいけど晒すなら面白く頼むわ

10 :
1位〜10位も晒して

11 :
                     戦功    攻撃    防御    総合
1 Levin 無名草子 82170 336945 129679 548794
2 浮雲 無名草子 68461 354551 57020 480032
3 玉爺 無名草子 61733 290746 58521 411000
4 堀内 無名草子 58250 336124 86593 480967
5 TV 無名草子 51851 275098 54980 381929
6 RYUKI 無名草子 50115 278533 38684 367332
7 リスちん♪ 無名草子 49377 264269 3320 316966
8 スライム 無名草子 41427 151129 44494 237050
9 エル 近江遊撃隊 40470 251191 45543 337204
10 江藤 無名草子 37972 277487 41658 357117
別に対戦国から見てて変な動きなかったと思うよ。
1 SSSSS マナ王国 64582 1076077 389441 1530100
相変わらずやばすぎてばろっしゅ

12 :
連合受けだと負け確定だから、早々落とされた場合城復活して出城たたくよね。それがモグラたたきにあったんじゃなったんじゃないかな。いきものがかりつけられたモスクワさんもいい迷惑だよね。

13 :
負け確定だし別に多少なりとも守る気あるなら復活していいんじゃないの?
これが僅差で決まる時なら叩かれるかもしれんけど。

14 :
業界最低価格 取引安全
1000銅銭=18円=19wm
rm*top.jp/hb_content.php?id=216
*を抜けてください

15 :
次からキャリアスタッフさんがモスクワの周り囲んで
延々とノックで攻撃権キープしてればいいんじゃないかな

16 :
>>11
153万とかwwww

17 :
戦功上位の割に防衛P悲惨だな。砦がカチカチに固められてたのかな。
もうちょっと攻めてやれよ・・・って、俺なら絶対に手出ししないだろうけどw

18 :
>>11
攻撃ポイント100万とかいったいどうやるんだろうな
ソロが手を出そうとしないヤバイ出城落とさないと足りないと思うんだけど
でもそれだと今度は兵が足りないと思うし
無名なんとかっていうその他大勢の話よりもSSSSSのカードとか立ち回りのほうが興味あるわ

19 :
SSSSSは剣豪、赤天、騎鉄天を順番に当てて引きRだけだったような
1セットじゃなく大量に持ってるっぽい
ちゃちゃまるみたいにスキルでびびった覚えはない

20 :
SSSSSはかなりの廃だろ
カードに関しては鯖で10人に入るぐらいの廃じゃないか
個人的にヤバいと思う人
SSSSS
ちゃちゃまる
霜月
金獅子
羅生門
ハク
浮雲
玉爺
夜叉姫
風馳電掣
拳王

21 :
そのスタイルだと剣豪相当一杯もってそうだな
★4だと1日2×2しか突撃できないわけだし
それと赤が足りなくなりそう

22 :
極剣豪ならいいが、剣豪も兵数少ないのを持ちすぎると
200枚で持てる兵数が少なくなるからな
そこのバランスが難しい
剣豪持ちすぎると総兵数40万行かないんじゃないか?

23 :
バンビ&さくらおばにゃんのくさRぺろぺろちゅーしたいお^^

24 :
誰か素のYさん4万で出してくれませんかね

25 :
人口12000までいくと騎馬鉄作り放題でっせ

26 :
で?

27 :
>>20
そいつらをカードの質と張り付き度の2つで順位つけてほしい

28 :
SSSSS 徳川の一位で強いよね
ちゃちゃまる カードクソ強いよね
霜月  誰それ
金獅子  毛利から足利の雷華この中じゃカード普通以下
羅生門  防御は超一級じゃね
ハク  誰それ
浮雲  福島に神将つけたりしてる変な人
玉爺  誰それ
夜叉姫  なんか気持ち悪い蓮如使ってくる
風馳電掣  チャイナ!規制しろよまじで
拳王  誰それ
さてこれは名前上がったやつの中の誰が自演でしょうかね

29 :
業界最低価格 取引安全
1000銅銭=18円=19wm
rm*top.jp/hb_content.php?id=216
*を抜けてください

30 :
気持ち悪い蓮如って、どんなスキル付いてんの?

31 :
うちからしたらどれも気持ち悪いわ

32 :
気持ち悪い蓮如ワロタ

33 :
ほかの鯖に比べて、カードの相場が高いな・・・
俺もほかの鯖に移るかな

34 :
相場が高いって事は自分のカードも高く売れるって事だから、結局は変らない気がするんだけど・・・。

35 :
運営が手数料を一杯持っていくだけである

36 :
合戦投票復活しても、結局オールランダムだから何の意味もないな
早く来期のオートマッOこいや

37 :
ほんとこの鯖相場高いよね。序の斎藤利三に356,929で入札あるもん

38 :
合流乞食補佐の無能っぷりバロスw

39 :
業界最低価格 取引安全
1000銅銭=17円=18wm
rm*top.jp/hb_content.php?id=216
*を抜けてください

40 :
7回連続防衛ってことになるのか。。

41 :
閃華、総本山等で毛利戦記攻めるっぽいけど
どっちか単独でも余裕で落とせるんじゃね?

42 :
閃華なら余裕だろ
総本山は農民が本気出せばいけるかもな

43 :
閃華の盟主の陣張り凄いなw

44 :
盟主戦するための同盟ですし
だから防衛時は国内でも同盟順位3位くらい

45 :
閃華って、弱小を専門に狙ってるかと思ってたんだけど・・・。
今期どっかの強同盟落としたの???

46 :
まぁ効率考えたら落としやすい城狙うよね
それでも今期は各国で大物狙いの盟主戦よくやってる印象

47 :
ノックして落とせそうなとこ片っ端から落としてるよ
戦功3万4万くらいの盟主ならわりとサクサク落としてる

48 :
『ノックして強い相手なら逃げてるよ』だよね?

49 :
まぁ、盟主の落とし方見ててやっぱり強かったよ。
でもそれだけ張り付いてて、お金をかけて強いカード揃えてるんだったら、もっと強い同盟とやり
合った方が楽しいんじゃね?
ってのは価値観の違いなんだろうなぁ。

50 :
逃げてるもなにも防衛側が有利な城に態々溶かしまくって落とすとか無駄でしょ。
被害を最小限に抑えて戦功を稼ぐゲームで、相手の被害を増やして自分の被害を減らすゲーム。
そのためにカードを揃えるわけで。

51 :
だから『ノックして強い相手なら逃げてるよ』だよね?

52 :
まぁそうだとおもうよ
でも100ノックで10以下でも落としてたと思う
100ノックで0とか1っていうのはしらん

53 :
まぁいいけど 明日落としてみろよ
総本山と連合しないと落とせないのか? キャロ

54 :
本人達が楽しめてるなら問題なしだな。
閃華さんの同盟員が降臨してくださってるみたいなのでw、一つ聞いてみたいのは作業感強くなんね?

55 :
閃華の名前が出るたびにスレが伸びるよなw

56 :
毛利を追い出されたヒスが私怨で攻撃するんだろ
自分らだけで無理だから総本山を担いで
何がお祭りだ勝手にやってろバーカw

57 :
「機動戦士ガンダム オンライン」オープンβテスト開始日が12月19日に決定,
先行登録受付が本日スタート。カウントダウンイベントの開催告知も
http://www.4gamer.net/games/144/G014476/20121207066/

58 :
>>51
逃げないから名前晒してみ。朝一で潰してやるから。

59 :
おまいら子供かヨwww

60 :
閃華バロスwww

61 :
>>58
ダメだぞ。他人の名前を聞く前に自らの名を名乗るのが社会人の常識だぞ。

62 :
でも名前さらして潰しに着てくれるのならそのときに分かるよね?

63 :
>>62
ごめん。意味が分からない。2chで晒されるのが怖くて名乗れないなら他人に名を聞くなって意味だよ。

64 :
え?マジレス?
……まぁそうですね。

65 :
なんか。
マジ、Rが濡れるんですけどぉ〜

66 :
>>64
マヂレスじゃないです。いわゆる丁寧な叩きです。

67 :
>>66
そうムキになるほどの事じゃないだろ

68 :
合戦がつまらなすぎてやることないからここで遊んでるんだろ

69 :
>>23
そいつらくさすぎて周囲の敵陣も少ないな

70 :
誰か旧島津を30万前後もしくは
如水・新最上を35万前後で出品してはくれないだろうか…

71 :
フルスキルの如水なら出せるけど幾らまで出す?

72 :
2701 北条早雲2012-12-08 17:35:45戦国くじ【 炎 】
俺が持ってても宝の持ち腐れだから1週間後に市場に出す
欲しい奴は今のうちに銅銭溜めとけ

73 :
業界最低価格  安全取引
1000銅銭=18円=19wm
rm*top.jp/hb_content.php?id=216 *を抜けてください

74 :
>>71
スキル内容によりますが、最大でも43万ほどです
希望のスキルがLV10で付いていればそこまで出せます

75 :
そして誰かが横から45万で持っていくんだろうな

76 :
>>74
組打ちと弾幕両方10だけどその値段だと厳しい気もする

77 :
>>76
そこまで完成していると値段上がりますね;
手持ちが44弱なのでそれ以上は出せないのですが;;

78 :
>>77
だねえ・・・売れるなら売って破軍つける足しにしたかったんだが

79 :
如水出したよー

80 :
あ、旧義久でもいいのか
どっちでもいいが・・・

81 :
>>78
そこまでの如水なら是非欲しいですが、落とせる自信がありません;
>>80
ありがとうございます!
両方あるなら安く落とせそうな義久希望です!

82 :
>>81
じゃ今合戦使ってるので・・・申し訳ないが
10日の0時回ったら出します(日曜の深夜)
30万で出しますので、落とせるといいですね

83 :
>>82
ありがとうございますm(_ _)m
がんばりますねー!

84 :
毛利戦記落ちた
13万5千だって戦功

85 :
毛利戦記あっけないなぁ・・・
三金草の方が全然立派だったよ。
相手煽るだけで能無しの盟主だな。

86 :
毛利戦記?あー鬼神の憂いの方が強かったですわ

87 :
大同盟は頭数はいるかもしれんけど、動いてる人数が少なかったりするからな・・・
まぁしょうがないんじゃね?

88 :
次足利毛利攻め受けてやればいいじゃん
毛利戦記が5同盟とか6同盟で攻めてくるよw
前期毛利戦記の盟主攻め失敗した事あったよな、確か
足利なら跳ね返せるんじゃね?

89 :
あれって煽ってるというかは和気藹々と仲良くやってるんじゃないの?

90 :
そもそも全体格付2位と5位の同盟が一緒に
15位の同盟攻めてるんだから、落るなって方が無理だw

91 :
人数多いけど詰めっぱなしで追加の加勢がほとんどないからな。そこからが本当の勝負だってのに。

92 :
まぁそれだけリア充が多い同盟ってことだからそれが普通なんじゃないのか
逆に2chに張り付いてIXAにも張り付いてる同盟の方がキモいだろう
総本山は同盟員多いから納得としても閃○はここで名前が挙がるだけで発狂する程なのでキチガイ多そうだな

93 :
業界最低価格  安全取引
1000銅銭=18円=19wm
rm*top.jp/hb_content.php?id=216 *を抜けてください

94 :
なんか30万で旧義久出てるので
俺は出さなくても良さそうだな

95 :
何か次の連合ひどくない?協力して解体させようぜ。
連合も北条や浅井攻めたくないだろ。

96 :
>>82
他の方が出品してくれた島津落とせませんでした。。。
もし良ければ出品お願いしますm(_ _)m

97 :
>>96
あせって入札してはダメよ
天入札する時はギリギリまで待った方がいい
今から出すけど、入札件数等確認し
明日の朝にでもよく考えて入札した方がいいよ

98 :
出した
明日の朝に・・・
入札0なら30ギリギリでも行けるし
1とか2なら考えて見送りもいいかもしれない
今日の朝の状況見ても、旧謙信50に7件
大家70に4件入札あるから、皆かなり銅銭は貯めている筈
それでは、うまく落札出来る事を祈る

99 :
>>82
すいません、ありがとうございます。
ギリギリまで様子見てがんばります!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Travian トラビアン海外鯖総合スレ 29 (335)
【31+32鯖】戦国IXA part2【11/29刷新】 (422)
【伊集院】アメーバ ピグカフェ 34コンボ【ぜんぶ】 (639)
Travian トラビアン海外鯖総合スレ 29 (335)
【ブラウザゲーム】 - 神羅万象フロンティア428枚目 (300)
★★大戦略WEB 4鯖スレ part8★★ (592)
--log9.info------------------
【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の40 (646)
ニート、無職、フリーターがゲームを作るスレ4 (411)
C言語でアクションゲームが作りたい (259)
-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)- (387)
学歴低いですがゲーム作れるようになりたいです (333)
Kazukiの同人3DRPG制作【第三話】 (729)
■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer1.1■ (344)
C言語×ダンジョン×学園なゲームを創りたいスレ (733)
C# C# C♯ でゲームを作ろう Part2 (359)
シューティングゲーム(非FPS)製作技術総合 (963)
かまいたちの夜のパクリ作れる人。 (238)
物凄い勢いで誰かが企画をたてるスレ 2本目 (658)
スーファミのプログラム (389)
C++でRPGゲームを作成する (904)
クムドールの剣 (532)
ゲーム製作メンバー募集スレ 13人目 (356)
--log55.com------------------
遺伝病を考察する
人気】全国臨床研修病院情報6【QOML】
医学生やる気なしクラブpart30
何科に行くか決めた? 研修医・6年生集合 その92
medu4 穂澄先生を語るスレ part4 HZM
やっぱり貧困だった、鍼灸師。4[無断転載禁止]@2ch.net [無断転載禁止]©3ch.net
  鍼灸整骨院は諸悪の根源  
【柔整】整骨院に未来はあるのか?【介護】