1read 100read
2013年01月お酒・Bar22: 酒場放浪記、おんな酒場放浪記、ハシゴマン総合 (424) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
山形の名門酒について (249)
おいしい梅酒をあげるスレ 7本目 (438)
紙パック日本酒 その十一 (858)
どぶろく ドブロク 濁酒 溷六 16升目 (207)
【独立】ボトラーズモルトを語ろう12本目【瓶詰】 (941)
シングルモルト総合スレ 39号店 (803)

酒場放浪記、おんな酒場放浪記、ハシゴマン総合


1 :2012/05/25 〜 最終レス :2013/01/08
全部好き

2 :


3 :
>>1 乙なんですねぇ〜
        /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;}
       /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;,.ィー―――‐}、
      /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;/ミ        `ヽ、
     |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; - ‐''';;;; -''"::::ミ、`  ミッ、 ミャ サヽn,,_
     /;;;;;;;;; - '""  ,,,. ィ ''"ヾ、   `ーヾ  ゛ヾ '__,,ン` r、ヽ、
    /,, .ィ ' _,, - '´≠…´""`   ,,, -‐{、、  ッツ ,イ、  `ー' )
   \/-F-=、 ::  , ィ'',,-テァ、`j='''"    ミ ヌ" l'",ゥ、 ヾ K'"
     r' ̄ { ̄ィァ7"`b、 `ー`'"ヲ`      !、{ル:.\リ ミ  ,,9 `、ッ
.     |  》'~~" |!; `ヽ_ ‐ '     ミ  `` リ ,,ィヾ,, ミ   ッ、
     `ー"―'''"リ  ヽ (、            j" ''/ヾ、 ミ''´ヽ
      {     j  〃‐、ヽ、 ..:::::::       ゝー'ノゞ ミ   》
      `ヽ..  `ー´~``'''" `ヽ、..:::    /   |~ム_〃  /
        `、、 f;l||ll;l;l;l;l;l;l;l;;;,,、 ヽ    /   ,,,レ'-‐‐''''`V"
.         i ハ_,__,,..,=ァ-‐ゝ、| i   /  .// }    ∧
         `、 | `ー― '´    ) }  /  ./ /   }    .∧
          `、ヽ ー ''   /ミ、 j /  ./ / / j ,,,. ィ'" .}
           `ヾ{:l;|;|;i;i;i;i;ミミミ゙     / / / /       l、
            イi:j;|;|;|;|;|;iミミ  ,, ィ"/ / / /"^i       ` ヽ、
             `''…''''''""´´   / / / /
                | `ヾ__,, ./ /
                |   `、 / /

4 :
酒場放浪記のスッドレはないのですね。
ルイルイ
tp://www.youtube.com/watch?v=G4soiJtw2SQ

5 :
専用スレッドは【居酒屋】板にあった
吉田類の酒場放浪記 卅四軒目
tp://ikura.2ch.net/test/read.cgi/drunk/1337002427/

6 :
これは邪道か?
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/912200107.html

7 :
>>6
わざわざ有料では見ないだべ?
けど、楽しそうだな...。
ハシゴマン+吉田類の雰囲気だわ。

8 :

 良い酒(高い酒)と高い肴は、太田和彦にまかしとけば良いのさ。
 200円レベルの店が出てくるとウキウキしちゃう。

9 :
一之江カネス、煮込みに吉田類版はネギを追加したけど、倉本康子版はネギ無しで可哀相。

10 :
太田和彦も、混ぜれば良かった...。

11 :
>>6
出演リストみたらAVの女じゃねえか。
酔ってR出したり酔っぱらいのこきたないオッサンに揉ませたりする演出でもあんのか?
本スレでは叩かれてるが、女酒場放浪のデブス、嫌いじゃないぞ。
純粋に酒場の雰囲気楽しみたいから色気はいらない。

12 :

昨日のハシゴマンは酷かった
出演者が酔っ払ってるのは構わないが、
勝手な事しちゃ、渡部が可哀相だったわ
「女酒場放浪のデブス」、酒場おんなとしては一番妥当だと思う
他の客に変な緊張感を与えなくてすむ

13 :
>>12
俺もそう思うんだよ。モデル→客が緊張してキョドる。
写真家→鼻の下伸ばして話かけられる。
デブス→普通の客、類の時と似たような反応。
みたいな感じだからバービー押しなんだが、
本スレではブス辞めろ降板しろばかり。
おまえら、どんな大そうな面構えしてるんだ、と思うわw

14 :
ヲタが互いに煽ってるだけだろあれはw

15 :
2時間枠、8コマに、城ヶ島「中村屋」と、3人 x 2の6コマ再放送と、
酒場女の実生活を、ひとコマ分。
体の良い再放送だけど、楽しみ。

16 :
まあまあだったね

17 :
>>13
緊張するほどの美人じゃないだろ

18 :
古賀ちゃんイエーー!

19 :
何んだここは?姥捨山か?過疎りすぎだろおマイら!本スレの次スレ早く建てろよ古賀ちゃんのために!

20 :
ダメだわここはw

21 :
あっコンニチハ 古賀絵里子です

22 :
ここにも出没しやがったな古賀ヲタ
By ともちん

23 :
なんか毎週栗腹出てるけどさあ…

BSって視聴率とか気にしなくていいシステムなの?

24 :
デブの母親の推しに負けたP
ブタの低視聴率 さぁどうする?

25 :
俺的に嫌だけど最悪、古賀ちゃんとコラボ
酒場おんなが古賀ちゃんで店員がバービー。これならデブが出てもどうにか数字は獲れる。

26 :
キモヲタはさっさと古賀スレに行けよw

27 :
>>25
マイコプラズマって人間に伝染しないよね

28 :
豚の

29 :
>>25
おめーブタヲタだろ 冗談じゃねー!
古賀ちゃん病気なるだろボゲ!

30 :
俺はブタヲタじゃねーよ

31 :
キモヲタはこれに行けよ
http://www.ync.ne.jp/contents/2011/06/post_8.html

32 :
>>28
ブタの病気人間に伝染したら大事だろ
本流じゃないここ使うのか?
誰か本スレ立てろよ

33 :
上から言うなら、お前が立てろよw

34 :
俺じゃ弾かれるから言ってんの!
古賀ちゃんイエーー!

35 :
いい加減見苦しいよ おんな酒場専用のスレでもないのに

36 :
こんなヲタに好かれる古賀って..
ご愁傷様です。
ぼきは普通に好きです絵里子さん。

37 :
スレ立て依頼の所に行けばいいよ

38 :
しっかし古賀ちゃん今度いつ出るんだろう?妖怪とデブだけでほんとつまらんわ

39 :
獅子舞から妖怪になったかw

40 :
倉本は許容範囲で俺は許せる
結局、古賀の調整が無理になって急きょ顔デカ使うことなったんだろ。
当初の古賀と倉本コンビで行けば文句も出なかったんだよ。いきものがかりの吉岡もブスだよな。

41 :
【BS−TBS】おんな酒場放浪記3【土23時半】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sake/1339147679/l50

42 :
>>40
既婚者の倉本が薬指の結婚指輪を外していて、酒場のおっさん達に酒や肴をおごってもらうのが不愉快なんだが

43 :
「おんな酒場放浪記」における出演女性に求める絶対条件
・独身
・プライベートでも居酒屋などで一人飲みする
・人見知りしない
・吉田類の本家「酒場放浪記」を視聴している

44 :
>>43
プッ・・・
お前の願望なんて誰がきくんだよwww

45 :
>>43>吉田類の本家「酒場放浪記」を視聴している
それ、マジで重要だと思う
ホッピーを知りませんでしたとかいう倉本みたいな女は出さないでほしいわ

46 :
お酒を楽しみに行きたいけど
実際のところ主婦が酒場で一人呑みなんてできないから
既婚者がレポしてくれると親近感あるしうれしい
明日の放送も楽しみにしてる

47 :
既婚者は一人で居酒屋などに行かないよ
R願望でもあるのかよw

48 :
Rとかそういうのじゃなくて
立ち飲みとかやってみたい、みんな楽しそうだし
でも無理だから番組見て想像してるだけだよ

49 :
>>46
吉田類のレポートだけで十分だろ
どうせ「主婦が酒場で一人呑みなんてできない」のだから
あんた、倉本さん?

50 :
>>42
既婚者でもモデルさんって、基本的に結婚指輪してない人多いですよ
跡が付いちゃうと撮影に支障があるから

51 :
違うよ、もともと旦那が類さんが好きで
一緒に観始めただけだよ

52 :
倉本は薬指の結婚指輪を外してるから、詐欺だよな
鼻の下を伸ばしたオッサンたちが倉本に酒をおごったりしていて、観るに堪えんよ

53 :
>>51
それならホッピーぐらい知ってるだろ
「あ〜、こうして飲むんですか〜、ホッピー初めてなんです〜」なんて言うわけない

54 :
たしかに
類さん観てホッピー試したし

55 :
>>50
独身のフリして男性客から奢ってもらったら、ルール違反だろ
あんた、倉本さん?

56 :
俺はこの酒場放浪記を見るまでホッピー知らなかった。西日本では10年前はそんなもん。
今はちがうけど。

57 :
この番組を観ていたら、類が手酌で焼酎にホッピーを注ぐ姿は数えきれないぐらい出てくる
ホッピーで焼酎を割ることを知らなかった倉本は観てないだろ


58 :
>>50
最初は付けてただろwww

59 :
>>47
一人呑み R

ドンだけ頭がコチコチなんだw

60 :
>>59 ホント。笑える。彼女どころか、女友達の一人すらいないんだろうね。

61 :
うわ、また欲求不満のRが自演やってるのか

62 :
>>61
馬鹿は妄想が本当に見えるらしい

63 :
図星さされて脊髄反射の即レス
これぞ喪女のカガミ

64 :

ハシゴマン、高田馬場の回は、なかなか和むと思ふ。
放浪記スペシャルも吉田類の傘に派手に笑えたし。
制作費が安いのか高いのか良く知らないが、この手の酔っ払い番組は、楽しいなぁ。
栗原はるみの娘も、昔は可愛らしかったんだねぇ。お母さんはガリガリなのに何故?

65 :
美味しい料理だから

66 :
>>63
なんでこうモジョとか抜かせばいいと思う単純頭で生きて行けるのかね

67 :
>>66
吐かす、の間違いだろ、おばさん

68 :
栗原友の食いっぷり飲みっぷりは悪くない。

69 :
来週は古賀が出る
酒場の番組に独身とかどれだけ期待してるんだよww
クラブとかいけば、指輪を外すなんて当たり前にやってるよ
あんなジジイの相手するだけ偉いだろ
古賀なんて他の客と絡めないし栗原はプロなのにコメントが単純

70 :
>>67
馬鹿は一人
コメントは多数なのもわからん馬鹿

71 :
栗原の口癖。
(料理を口に入れて、何を食べても)「うーん・・・」
あれを見ると腹が立つので早送りです。
早く番組を降りてください。

72 :
栗原の顔面に蹴り入れたくなる

73 :
ほんといらつかせるよな栗豚って。
なんだろあれ。まともな人選とは思えん。

74 :
女学生の友を食べて一人前
倉本は白子をちゃんと食べたぞ

75 :
倉本は旦那の「女学生の友」を毎晩食べてるだろ

76 :
古賀さん右手の薬指にリングしてたから
相手はいるんだろうな

77 :
番組に文句あるなら
見るなカス!

78 :
見ないよ栗原のとこだけは

79 :
倉本さんは鳥皮やらカロリーありそうなものをがつがつ食って
がぶがぶ飲んで体型維持大丈夫なんか

80 :
倉本って、ただ飲んで喰ってるだけやん

81 :
本来そういう番組であってグルメレポーターではないです やん

82 :
店がだしてるレシピに文句つけるより
おいしいとがっついてくれるほうが見てて楽しい

83 :
おっしゃる通りです
(・∀・) ムキャ

84 :
デブとデブヲタはRよ

85 :
⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー

86 :
>>76
本人が出ないがないから当分無理って言ってたけどw

87 :
古賀既婚説の真偽はカルチャースクールに行けば確かめられるだろうね!

88 :
既婚とか未婚とか、ばっかじゃねえの? Rキモヲタクwwww
こんなとこに書き込む暇があったら、R系サイトにでも
行って相手を見つけろ! それかリアルの酒場に行ってナンパ
でもしてこい!! ま、無理なんだろうな〜wwwwww 一生バーチャネルww 

89 :
88がいいこと言った!

90 :
朝っぱらから自演してんじゃねえよ、カス

91 :
自演も糞もないが
既婚未婚は確かにウザイ
ほんとに馬鹿かか

92 :
もうどの店もギャル曽根でいいじゃん

93 :
古賀絵里子
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A4%E8%B3%80%E7%B5%B5%E9%87%8C%E5%AD%90

94 :
自演(・A・)イクナイ!!

95 :
だから古賀は独身だって言ってるだろw
自演じゃ無く、俺が聞いて本人からメールもらったんだから
それでWikiのページを作成したんだから

96 :
古賀が既婚か未婚かって気にされるほど
男に大人気なのだろうか

97 :
写ガール(笑)のカリスマって?

98 :
>>96
学年の女子があの三人しか居なかったと考えるんだ!

99 :
消去法だよな
一人は高飛車の既婚ホステス
一人は親の七光りデブ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
神々の国・島根のお酒 (467)
【名無専】今一人で飲んでる人一緒に飲まない?4271 (1001)
【東京の地酒or神奈川の地酒】うめぇのは何? (733)
新幹線車内での酒・つまみは?10両目 (856)
エタノール(エチルアルコール)(C2H5OH) (880)
昼間っから飲んでる人は100%アル中 (553)
--log9.info------------------
【ピアノ】弾き語り系女性アーティスト2【ギター】 (596)
【麺に】直接言えない事を吐くスレ13【ファンに】 (371)
【大阪京都】関西バンドシーン【神戸滋賀】 (696)
立川のインディーズバンド (281)
女性が歌ってるカッコイイバンドが知りたい (204)
【S4J】Scratch4Jagger【S4J】 (730)
BUGY CRAXONE 9th SCREAM (512)
【I will say】門田匡陽withCalmCalm43【good bye】 (285)
SEBASTIAN X (504)
ドラえもん・のび太のPIZZA OF DEATH (379)
【ブリーフ】四星球【4枚目】 (583)
【秋チェスト】フラワーカンパニーズ☆32【冬チェスト】 (948)
売れないアマチュアミュージシャンって。。。 (737)
De+LAX De-LAX デラックス (709)
生活保護貰いながらミュージシャン (431)
【名古屋】かわいい女麺をあげるスレ【萌え】 (582)
--log55.com------------------
【芸能】芦田愛菜“大和なでしこ”スタイル 凜として祝辞の大役務めた
【芸能】堀ちえみ 義父の墓前で「紫の光を見ました」と写真をブログに投稿
【芸能】<松岡茉優>土田太鳳へのライバル心むき出し発言は宣戦布告?
【皇室】<祝賀式典>なかなか終わらない「万歳三唱」いったい誰が?運営側が明かす真相「多すぎる万歳三唱に笑った」
【サッカー】横浜マリノス 4発快勝2位追走!15年ぶり歓喜へ“ハマの韋駄天”中川躍動1G1A 30試合13得点8アシスト
【NBA】八村塁、アジア人最速100得点・・・デビュー8戦目 中国のレジェンド・姚明超え
【芸能】橋本環奈、20代の今は「ノーバン厳しいですね」
【TV】青木理、安倍首相の国会でのヤジに「あえて言えばネトウヨ的。非常に低劣」