1read 100read
2013年01月お酒・Bar101: 【イングリッシュパブ】☆HUB☆【ハブ】Part5 (223) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大晦日・正月、一人で飲んでる人集まれ〜 (332)
【泡もちUPで】麦とホップ ★3【ますますビール】 (626)
飲食店に酒を持ち込んで隠れ飲む (384)
★ボウモアを愛する人のスレ★ part3 (362)
【東京の地酒or神奈川の地酒】うめぇのは何? (733)
【酒】お前らの晩酌画像を晒してくれ【肴】 (645)

【イングリッシュパブ】☆HUB☆【ハブ】Part5


1 :2011/12/21 〜 最終レス :2013/01/06
お気に入りの店舗、スタッフ、メニュー
何でもいいので情報交換しましょう。
もちろん苦情・クレームもご遠慮なく。
公式サイト
ttp://www.pub-hub.com/

前スレ
【イングリッシュパブ】☆HUB☆【ハブ】Part4
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sake/1288790945/

2 :
過去スレ
【イングリッシュパブ】☆HUB☆【ハブ】Part3
ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/sake/1196011927/l50
【イングリッシュパブ】☆HUB☆【ハブ】Part2
ttp://food8.2ch.net/test/read.cgi/sake/1124219592/
☆HUB☆
ttp://food6.2ch.net/test/read.cgi/sake/1028645165

3 :
マック化断固阻止

4 :
679 名前: 呑んべぇさん 投稿日: 2009/08/17(月) 16:41:54
>>670, >>673
累計ポイント:交換食事券額
1000:500
3000:2000
5000:3000
10000:7000
20000:15000
これ設定ミスだと思うけど、
換金率だけでいうと5000ptより3000ptの方がよろし
10000pt貯める財力と頻度、そして忍耐力が無ければ、
3000ptで交換した方が得。
5000pt貯まって交換したら損します。
4000ptで3000ptの2000円と1000ptの500円、合計2500円と交換しても5000pt交換よりも率がいいです。
5000ptまで貯まったら、頑張って6000ptまで貯めて
3000pt刻みで4000円分食事券にしまそー
店員に言うとやってくれるよ、変な顔するけど
5000pt+1000pt=3500円
3000pt+3000pt=4000円
3000pt=30000円投資
1500円×20回、これ現実的


5 :
公式では5000P交換なくなってるね

6 :
15000Pほど貯まっているのだが、中々行けなくてポイント交換してない。

7 :
ぼく秋葉原のHUBが好きだ

8 :
最近いたる街で見かけるようになったな

9 :
まだ1度も行ったことないがどうですか?

10 :
>>9
よく知らないけど、銅じゃないと思うよ。

11 :
テンプレ追加
HUBはこんなにも殺伐とした環境だということをわざとアピールして、
ハブを潰そうとした、作為ある悪意のスレ。
【ネット】ナンパしたけど無視された part1【現実】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sake/1322034585/

12 :
>>11
そこはお前専用スレだろ
出てこなくていいよ

13 :
>>12
「保守」と書いてあったので、親切心でアドバイスしたまで。
>>2に書かなくてすまない。

14 :
テキーラはありますか?

15 :
あります

16 :
>>14
そんな単純なコメントを書くのは、WEB請負工作員じゃないのか?
2011年のハロウィン10/31日のイベント以降、ハブ、ビール、洋酒、ワイン、全てを知らないんじゃないかというコメントが多発している。
もし興味があるなら、自分がどこでテキーラを知ったかとか書くはずだよな。
いきなり、メニューにあるかだけ質問されても、どうしてお前は突然テキーラにこだわってんのって逆に疑われるだろ?

17 :
むしろ今時テキーラ置いてない飲み屋なんて存在するの?

18 :
HUBって1人でいくと浮く?

19 :
浮きはしないけど話し相手もいないしちょっと寂しいかも。
周りは結構集団で来ている。外人さん以外はね
普段から独り居酒屋するような人だったらなんら問題ない。

20 :
>>18
これで価格コム事件みたいに業者に金払ってたら笑えるな。
>>18>>19がわかり易すぎ。

21 :
>>20
うんそうだね、勝手にそう思ってなww
質問者と回答者、俺ら二人がわかっていればいいのだ

22 :
>>21
ちなみに質問者と回答者の年齢もわかるよ。
同一人物だ。
酒版や他の食品関係に興味があり、いちゃもんつけてる。
かぼちゃオバケをクリスマスと勘違いした奴とは違うな。
こちらはとっくにHUBの客なんだから、君がそこにいるよりも前にいるんだから。

23 :
あーあ、工作が酷すぎてスレ枯れちゃったよwwwwww

24 :
>>19 本人だけど、何か変な答えだったか?

25 :
>>24
ステマ騒動で疑心暗鬼になってるのにまあ火に油を注ぐよーなことをw
2chの業者や工作員ってのは半分ネタ半分マジだったんだが、利益目当ての奴が出て問題になり一気に叩かれた。 それもステマって着くだけでネガキャンになるレベルまで悪化してるんだが・・・ご存知ない?。
・・・マジでステま!知らない過疎民かオノボリサンならカテゴリ雑談のニュー速嫌板で「お酒板民ですがステマって何なんでふか?」と聞いてくれ。それか、
A、コテつける
B、半年ROMる
C、「Aですか?」「 Aですね!」というAと言いたいだけのヤラセ書き込みに触らない
D、HUBのステマに不本意ながら貢献してしてしまった賠償として一番高ぁーいヤツをお布施

26 :
ステマなら>>19みたいに「ちょっと寂しいかも」みたいな少しでもネガティブな言葉を入れない。

27 :
>>26
即効ばれたぞ。お前はアホなのか?

28 :
むしろそのレス見て行こうと思う奴いないだろ

29 :
コスパいいメニューは何?

30 :
また来たよ。オートレスポンスなのか?

31 :
>>25
こっちは客だから、よく読むといい意見言ってると思う。

32 :
昨日初めて行ってきましたけれど、アンチョビのジャガイモとオーブン焼きが美味しかったです♪
他のメニューもどれも美味しそう!安い!

33 :
会員登録の時の名前って、文字種は限定されてる?

34 :
>>33
大体、店舗関係者の工作員の場合はsageにする。
本当に他者からコメントを真剣にアドバイス受けたいなんてこれっぽっちも思っていないからな。

35 :
>>34
そういうもんなのか?アドバイスありがとう。sage外す。
まぁ、打ち込んでダメならエラーが返ってくるだろうし、試してみるよ。
>>33質問取り下げ。

36 :
ん?

37 :
>>33
よく考えたらなんだそれ。手書きのポイントカードのことじゃないのか?

38 :
専ブラ使ってたら何も意識しないとsageてる事の方が多いだろにw
新メニュー食った?カブがmixiで不評だからオーダー躊躇してるわ…

39 :
>>38
とっくに平穏になってる話題をぶり返す奴って誰だ?

40 :
>>38
あー、批判してる振りして間接的に新メニューありますよの宣伝か。
よくまあこった工作やるよな。お前はヲタク用語連発じゃん。

41 :
もうすぐサッカーが開幕だ。
またHubのお世話になることだろう。

42 :
>>41
またやったな。都合悪くなると関係ない話題のレスして話をぼかす。
こういったことがバレバレなのに堂々やってるスタッフか気に食わない。

43 :
>>42
俺はサッカー専用の客だよ。
たいていジントニックの大きいのしか頼まないよ。
どちらかというと、店にはうれしくない客だよ。
お前さん、何と戦っているの?

44 :
>>43
たぶんこのスレでいじられてた、前からいる人だから触らないほうがいいよ
【ネット】ナンパしたけど無視された part1【現実】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sake/1322034585/

45 :
>>43
戦ってないよ。みているとおかしなコメントが来るからこりゃ客じゃないんじゃないかって見抜ける能力はあるから。

46 :
>>44
またぶり返したな?
じゃあ聞こう。店はハロウィンで宣伝していた。そこでは大騒ぎの状況だった。
そこにハロウィンキャンペーンのイベントも知らずに参加した。
もっともバカな奴は誰か?

47 :
>>46
ハロウィンで馬鹿騒ぎしている中でバカじゃないやつなんていない。


そもそもイングリッシュパブなのにハロウィンなんてのがおかしい。

48 :
土日はサッカーがなければお豆とおやちゃいスティックにギネス&デカジンで3時間もつ

49 :
お豆っていうのはRのことか?

50 :
昨日新宿行ったらサッカーで混んでたけどhubは混んでるくらいが丁度いい

51 :
ギネス級デカチンにみえた

52 :
>>47
意味がわからねーぞ。ハロウィンってもしかしてイギリスには無いのか?

53 :
>>52
実質的にアメリカのローカルな祭りだよ。
騒ぐのはアメリカ人だけ。(カナダも?)

54 :
博識ですね

55 :
メニューとかカクテルとかそんなもんを批判すればいいのに。
メニューを批判したんじゃなくて客を批判したなら断固として主張する。

56 :
HUBの問題点は、トイレが汚い。

57 :
>>[56
渋谷1は汚くて狭いな。
渋谷2は団体が大騒ぎの場所なので却下。
質問があればどうぞ。

58 :
札幌にも店舗を

59 :
>>56
トイレに関してはモンテローザやワタミ以下だな。
他社では個室一個かもしれないが、男性用便器は少なくとも2〜3個になってる。
Hubは全てにおいて1個だけだよ。
ハブという業態においては食いより、もっと飲んだくれが多いからトイレの回数は多くなる。
店舗レイアウトに関しては要改善だな。
男性用でこのざまだから女性用はもっと悲惨であろう。

60 :
60

61 :
落ちないように、

62 :
マンゴビアが旨い

63 :
ハブエール、前のほうが好きだった。
苦いのも嫌いじゃないんだが、なんかもう別物すぎる。

64 :
>>63
季節で味変えてるからね。

65 :
春秋で変わるよ。

66 :
>>29
生ビール

67 :
六本木店って一人客多い?

68 :
そうでもない

69 :
>>67
1号店は遅い時間でも女一人客いるよ。

70 :
生演奏ない日はどんな音楽流れてるの?あと店内の写真見たらキスしてるカップル2組いたけどクラブみたいな感じなの?

71 :
なんばのハブに女一人でたまに行く。
うずらエッグフライが好き。

72 :
82ALE派は少ないのかな

73 :
近くにない

74 :
>>70
生演奏ってなんだよ。ネタで言ってるだろ。
浅草だけだって他の奴に言って欲しいから話ふってんのか?

75 :
ローストビーフの量が減ったような気がする。
3年ほど前はメニューの写真通りだったのに、
昨日注文したら写真の半分以下しか肉がない。

76 :
CL決勝観に行こうと思ってるんだけど予約とか必要なの?
HUB行ったことないからイマイチわからんお…

77 :
自分も来月のW杯アジア最終予選見に行こうと思ってたけど
予約いるのかわからない…
吉祥寺のHUBに2人で行く予定なんだけど、ハッピーアワーとかで早めに入れば大丈夫?
それとも試合時間になったら予約の人がいるんでって言われて
立ち見にさせられるのかな?
いつもハブで3000円も払わないから迷うなー

78 :
元クルーから言わせてもらうと、予約はしといたほうが良いと思うよ。
やっぱり予約してる方優先だから先に席とっていて時間制限があったりするからね。

79 :
予約って試合開始のちょい前ぐらいとか時間指定していいの?

80 :
お店に問い合わせて予約状況を確認するのが一番確実だよ。
やっぱり試合開始1時間前から来店して待つお客さんもいれば、ギリギリに席予約するお客さんもいるし。
ただ前者のがお店側からすれば助かるけどね。

81 :
個人的な意見だけど、サッカーを観るなら立ち飲みだな。
(サッカーのときしかHubに行かないんだけれど)
普段からスタジアムで見ているっていうこともあるけど。
基本的にアウェイかホームで札止めのときしか行かないし。
自分の定番は、カウンターの横で注文に邪魔にならない位置に陣取り、
試合中の混み合わないタイミングでジントニック大を追加する。
ここのジントニックは値段のわりにおいしいし。
だいたい1試合で3〜4杯ぐらい飲むね。
でも、ハッピーアワーの時間だと、店側は儲からないと思う。

82 :
池袋の4つのHUBの中で年確されないとこってある?

83 :
>>82
未成年は酒飲んじゃだめだよ。
お子様用にはソフトドリンクもある。

84 :
予約なしで立ち飲みでサッカー見るのはOKですか(´・ω・`)?

85 :
予約なしで立ち飲みでサッカー見るのはOKですか(´・ω・`)?

86 :
連投スマソ

87 :
サッカー見るのに予約なんかしたことないよ。
席が空いていても立って見るよ。
モニターが頭より高いところにあると見にくいからね。
だいたいサッカーは立ってイライラしながら見るもんだ。

88 :
人それぞれ

89 :
はい

90 :
サッカーの代表戦の日に知らずにHUB行っちゃって入口で断られたことが何回かあるんだけど
これって試合始まる30分前ぐらいに行けば入れる?

91 :
急にレスが多くなったのは自演や関係者の疑いが濃いので、
もっと落ち着いたところを選ぶと良いと思います。

92 :
何と戦ってるんだよw

93 :
>>90
30分だとキツイかも

94 :
ここのバイトって帰国子女で英会話できたら面接で有利になったりしますか?

95 :
店舗による

96 :
だね

97 :
>>93
サンクス!
結局予約していくことにしました

98 :
>>94
ならない。山程行ってるが見たことない。
外人と流暢に話し出すとなんだコイツってなる。

99 :
94です。
>>98
そんな感じなんですか。
不利にはならないとポジティブに考えて頑張ります。
95さんも96さんも返信ありがとうございます。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
バランタイン vs シーバスリーガル Part2 (421)
【酒】お前らの晩酌画像を晒してくれ【肴】 (645)
おいしい梅酒をあげるスレ 7本目 (438)
福島市の飲み屋事情 (489)
ウイスキーに合うつまみ【スコッチ】 (294)
★ブレンデッドウイスキーについて語ろうよ六本目★ (723)
--log9.info------------------
水滸伝〜天命・天導〜について語るスレ 15幕 (645)
三国志9 三國志\ part99 (213)
【ナポレオン】ランペルール4 (531)
剣豪シリーズ総合スレ 5日目 (527)
【PC・CS】信長の野望・革新スレ137【要機種明記】 (211)
劉備の1日 5日目 (771)
信長の野望 武将風雲録 その9 (565)
【三国志12】三國志12 Part46 【祝CS版発売】 (734)
無双の死に方 (681)
無双好きのための戦国BASARAアンチスレ・20 (694)
戦国BASARAシリーズ アンチスレッド・65 (957)
初代太閤立志伝を語ろうぜ (257)
今更ながら太閤立志伝Uスレ (741)
真・三國無双7 Part33 (1001)
AWW 「千年帝国の興亡」 PzKw Y (963)
真・三國無双6 Empires part69 (622)
--log55.com------------------
【ビジネス】理容・美容業の倒産急増、日本人の散髪離れが深刻 ハゲが増えたせいか?★4
【19人殺し】聖植松が遺族に謝罪「急に⚫してしまって申し訳ないです」「ベストを尽くした。施設に入所は家族の負担になる」★3
【環境】中国が日本のプラゴミをリサイクルしてると言うが、実際はお金もらって海洋投棄してただけ。海洋汚染の元凶は中国
【袋めん頂上決戦】サッポロ一番「みそラーメン」VS「塩らーめん」 勝利したのは「みそ」 ★3
【BBC】日本政府、ゴーン被告引き渡しに圧力
【お前はISか】イラン文化財への攻撃示唆したトランプ米大統領に批判殺到
【危険国家】車に雪玉投げた子ども2人、ドライバーが銃撃 米ミルウォーキー
【東京地検】ゴーンの妻キャロル夫人に逮捕状★7