1read 100read
2013年01月格付け333: あかぎカエラ中村三原のサクスレ (489) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
布袋寅泰vsデーブ大久保 どっちがクズ? (653)
戸田恵梨香と堀北真希どっちが美人? (326)
全エロゲキャラクター最強議論スレ4 (460)
上地雄輔vsつるの剛士 (684)
【モンハン】モンスター強さ議論スレ【歴代MH】 (385)
【食肉目+爬虫類限定】━野生動物強さ格付け2━ (337)

あかぎカエラ中村三原のサクスレ


1 :2009/11/23 〜 最終レス :2012/04/11
しゃべり場〜(・ω・)/

2 :
と〜いうわけで〜(・ω・)
このスレはサクサクに現存する派閥同士お互いの理解の為に使って貰いたいと言うのか主旨です

3 :
乙悪面
がっつりと盛り上がっちゃえよ
たまには参加させろよ

4 :
>>1
記念カキコ
やっぱIDでる方がいいな。

5 :
>>1
糞スレたてんなクズ
カエラもあかぎも三原もかんけーーねーーーだろが あとの一人はほぼ一般人や

6 :
おい悪面
頭の悪い単発はスルーでいいんだろ?
まともな議論も不可能だろうから

7 :
豚が完全に消えた今、既に議論の答え合わせは終了しておる。
そもそも豚オタの主張は世間一般の視聴率やランキング等の格付けが無意味だというのがその主張だったのだが
それも仕事がある内だけの話で、今更こんな格付けは話を戻すだけでなく現実を受け入れられない障害者的な発想ということになるなあwwwww
ホレ豚オタ反論してみいwwwwwwwwwwwwwwww 

つかま〜〜〜た絵文字の妄想長文垂れ流しのスレか??  だ〜〜〜れも読んでねっつーーーのwwwwwwwwwwwwwww 

8 :
カエラ紅白おめ

9 :
豚ヲタvsアンチ豚のスレだろ
あかぎ、カエラ、三原をダシに使うなよ

10 :
で、このスレは何で格付け板にあるの?

11 :
ここにも
wwwwwwwwww
〜〜〜〜〜〜
の人来るんだな。

12 :
カエラ・三原・あかぎを巻き込むなよ

13 :
終了

14 :
このスレは
なんとかホイホイのつもりで作ったのか?
数時間でけっこう入っているけど

15 :
カエラの紅白決定でついにおかしくなったかw

16 :
1つ目は、「中村期は成功か否か?質問自体が馬鹿げてると感じるくらい成功だと思ってるよ。」
これは君がそう思っているという事だろうから、その考えは尊重するよ。
だけど本スレでの意見や、ネット局が激減したという事実がある以上、少なくともファンの数と同じぐらいの反対意見があるというのもしょうがないと思うよ。
2つ目は、「カエラ期中村期三原期ーと見続けた人間の多くの意見は>>63で、」 だけど、これは自演じゃないとしても書いてるのは2人だけだよ。
それを、「見続けた人間の多くの意見」 と主張するのは、根拠が無いから評価としては逆にマイナスになってるよ。

17 :
悪面
スレを立てたのは誉めてやるが論点を書かなきゃダメだろう
俺がコピペしておいた>>16
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1257909348/329-330
からの部分な
しかしこの三原ファンって奴は引用のアンカーがスレまたぎでめちゃくちゃ。
該当する場所を探すのが大変だ。
もすこしキチンとリンク貼ってくれ。

18 :
>>3
お〜勿論もちろん(^ε^)
いつでも参加しろって
>>6
それは当然だなアホは壁紙扱いで!(・ω・)/
逆にこんなところまで追っかけて来る事を想定して無かったぜ

19 :
>>17
お〜助かるわー(*^o^*)さんくす
実はケータイでの長文コピペって事実上出来ないのよね俺長文書きなのに…
2ちゃんの仕様なのかケータイの仕様なのか最大限にやっても途中で本文の方が消えやがると言う…(・ω・)
いや〜助かった

20 :
しかし悪面
三原ファンって奴、来ないなぁ
サロンと同じ、「悪い初期面とゆかいな仲間たち」で終わっちゃいそうだぞ

21 :
>>20
うんにゃ(`・ω・´)彼は多分来ると思う
前回ゆっくり行こうと言われてそのつもりで待ってたところ2〜3日単位でカキコしてる感じ
まあサロン同様たまり場になったとしても本スレの議論で熱くなったやつがここでいつでも論戦出来るんだから
おもしろいかもしれん
それにしても中村期ファンは活発よの〜(´・ω・`)降板11ヶ月を経て新スレ立てちゃったぜ

22 :
彼がネット局にこだわるので本格的に調べてみたら色んな事がわかった(・ω・)
それを見て尚更ネット局の増減は無根拠かつタイムラグのあるものだと感じたわ

23 :
おい、悪面仕事探せよ

24 :
>>21
あまり調子に乗るな
俺もお前に反論するかも知れないしな

25 :
>>23
同意

26 :
>>24
ん?誰だい?
反論大歓迎
例えば三原ファンくんも実際かなり中村には否定的な意見も持ち合わせた人物だと思ってるが
人の話を聞く耳は持ってるし協力してくれる可能性がある俺にはそれだけで充分なのさ
しかしこれはいわば国家間の同盟や協定みたいなもんで交渉決裂するかもしれんし

俺は自営業だが夢もあるんでそっちに進むかもしれん
そうなればある意味仕事探す事にはなるな
自営業は販売系なんだがこの不況で全然先を感じないわ(Θ_Θ)

27 :
まあ三原ファンくんが現れて協定を結ばなきゃ
普通に本スレ行かせて貰う
まだあそこはカエラ厨にはなずら引き回されてる

28 :
その三原ファンってのがカエラ厨の成り済ましである可能性は考えないの?

29 :
>>27
了解。 これから理解を深めると共に、気を遣わないで何でも書き込もうか。
しかし、悪面くんは結構気分屋だな?
昨日は他の奴に、ゆっくり待つと書いているのに、今日はもうシビレを切らせてるのか? w
大丈夫だよ。
サロンへ書き込んだ内容からでも分かってもらえると思うけど、俺は呼んでくれたら、ちゃんと応えるよ。
だけど、時間はくれ w
書くのは時間と気が向いた時ということにしといて欲しい。
これは遊びとか趣味なんだから、そういう事でよろしく。
で、>>22 を話してもらったらいいのかな?

>>28
国語の点数、相当悪いだろ? w

30 :
>>29
別に何を言っても良いけどさ
ところかまわず噛み付くより悪面との話に集中した方がいいよ
人数が増えると論点がブレるだろ

31 :
>>30
「ところかまわず噛み付く」 って書いているってことは、>>28 は、どういう意図で書いたのかな?
俺は、悪面くんへの煽りと受け取ったんだけど。 だから邪魔すんなって意図で書いたんだけど?

32 :
>>31
別に単純な疑問だよ
悪面とのいつものやり取り
俺のカキコを別の奴がサロンでお前への煽りに使っていたけど…
で、あっちで「釣られるな」って書いてこっちに誘導したのは俺
いちいち喧嘩腰になるなよ
いろんな人間がいるのはわかってるだろ?

33 :
甘い言葉で土下座をさせようとする>>32であった。

34 :
>>32
OK、煽る意図は無かったというのは分かったよ。
だけど、その直前の悪面くんの2件の書き込みの後で、あんな書き込みをすると煽りになるというのは覚えといて欲しい。
だから喧嘩腰になっていたのは、そういう状況だったからだよ。
あと、とりあえずこれで終わりにするけど、俺の >>29 の書き込み時間と、君の 「釣られるな」 って書いた書き込み時間は確認しといて欲しい。
悪いけど、俺は誘導されるつもりはないから。
それに、サロンを荒らさないで欲しいという気持ちは分かってるよ。

35 :
>>31
おっす
ようこそ(・ω・)
>>32には他意は無いと思うぞ流そうぜ
俺は悪面と言われるだけあって少々意地悪な面もあるのさ
じれてないよ
俺より君の方がストレートだと思うが(σ・∀・)σ
そうね相互理解で行こうよ
基本俺らはあの浪人米子カンカン問題児でつくるゆるい空気を愛する者同士だしね
で論点か
これは正直難しいなぁ…でもネットについてわかった事は是非聞いて貰うべき内容だな

36 :
一番人気は中村優だろ
あれだけイイ身体だからな!

37 :
三原ファンくんに聞くけども
ネット局が多い事による優位性の一番の根拠はなんだろう?
ネットが多ければ見てる人数が多い事かな?
それとも多くの局に認められた事だろうか?

38 :
>>36
異議はない
俺も中村最強論者だ

39 :
>>36
俺も俺も(^ε^)ゝ
ボディは優ちゃんの魅力のほんの一部でしかないけどね

40 :
>>39
お前は三原ファンとやりあえ
こっちの話には参加しちゃダメ

41 :
サロンで教えてもらって三原ファンくんを直で捕まえようと思ったが一足違いかな(^〜^)
まあ>>37への彼の意見を聞いてから次を書くことにするわ
対話が目的なんでまってるぜーゆっくりね
俺の見たところ彼が2ちゃんに来るのは週1〜2といったところか

42 :
>>40
ケチ!(・ω・)

43 :
悪面よ
少なくとも中村擁護のカキコ全てがお前の自演じゃないってのは
「三原ファン」にはわかったんじゃないの?
常識で考えりゃわかる話なんだが、決め付けている奴が多いのは確かだもんな

44 :
>>43
それは絶対そう(・ω・)
彼らはなぜかカエラ厨の自演は「たくさん居ても不思議はない」ととって
俺ら中村好きの中村賞賛は「たった1人が言ってるだけ」とか言ってたくさん居ると言っても信じないのが変だよな
この際サロン民だけでも普通に主張してカエラ厨やあかぎファンなんかより存在感を示しても良いと思うね
そもそもサロンは中村期だけのたまり場だし(・ω・)

45 :
シャアグフだの神奈川のサクだの本スレから隔離されたのと同じ状況やろがあ〜〜〜〜〜w
シャアグフってのが絵文字だとかゲロってたなあこのクズwwwwwwww  
まーた新たな鳥無し数字コテ参戦かよ〜〜〜wwww  自演がバレてまえ泣きそうになってたやろwww  この障害者wwwwww
こいつの長文は一言でまとめると「豚が消えて超くやしい」 だから日本語能力がある奴は読む必要がないのが特徴やなあwww

46 :
>>35
了解。 そうか、自演じゃなくて演技なのか? w
確かに、俺は基本、事実が好きだし、めんどくさい事は好きじゃないから、その分ストレートかもしれない。
それで、このスレは良いスレになるかもしれないね。
本スレがスレチで議論になるのは相互理解をしたいという裏返しかもしれないので、そういう意味ではいい場所かも。
それで、問題児というのは面白いな w
愛すべきキャラだよ w
で、ネットについてわかった事は、ゆっくりと教えてもらうよ。

しかし、中村関連スレはインフレ状態じゃないかな?
過疎ってもOKのスタンスならいいけど、分散して淋しいからって本スレでスレチ展開をするのは勘弁して欲しいと思うよ。
三原の話題だってそんなに持ち込んでいないんだから。
ちなみに俺は本スレが、Part129 になってからはまだ2日分、3回しか書き込んでいないよ。 三原の名前は1回だけ w

47 :
>>37
これは、tvkの営業に貢献してる事だと思ってる。
その要因を見ていったら様々なファクターがあるとは思うけど、黒幕はじめスタッフと共にそれを現場で支えているのは、紛れも無く勇希ちゃん。
まあ、本当の結果うんぬんは、1年ぐらい経たないと判らないと思うけど。
それでも今現在、現場の中心で、それを支えているのは事実だよ。

>>43
面白い。
そうか、自演の可能性もあったんだね?  まあ、どうでもいいけど w
ちなみに俺は中村ファンを今のところ4つに分類している。
1.粘着君。 これは敵 w
2.悪面くん。
3.もう1人。
4.その他、未分類のパターン。 これは自演も含めて w
で、つまり、1〜3は、自演の可能性もあるという事なんだな? w
まあ、1は、違うと思っているけど。

>>44
俺は違うと思ってるよ。
カエラファンは最近まで、ほとんど1人でリピートしていて、中村ファンは数人いる内の2人(主には1人だけど)が、リピートしていると思っている。
だけど、中村ファンが叩かれるのは、その1人のリピート回数が異常で、しかもその内容がデタラメ(論理が破綻している)で、しかもそれを性懲りも無く何度も厚かましく主張するからだよ。
これは俺の意見だけではなくて、本スレでみんながそれぞれ指摘している事だよ。 つまり、粘着君が癌。

48 :
>>47
俺へのレスの返事だけ
基本的に自演を気にしててもアホくさいよ
確かに俺も昔は気にしていたから気持ちはわかるけどね

49 :
空気をよまずに
中村優が一番だね
性格がいい

50 :
まだ自演認定厨っているんだ

51 :
>>46
そうだね(・ω・)ここは議論スレとして立てたから用途も決まってるし機能的なスレだと思うよ、それはスレチになりずらい良いスレだろうし
何より本来仲間であるべきサクサカーの相互理解の場になれればそれこそ良スレだよね
問題児は問題越し過ぎだが(笑)まったり空気を作る下地になる存在であることは間違いないだろうね〜
スレのインフレについては心配いらないと思うよ、ここはアンチスレ同様本スレの健全運行の為の補助スレで過疎上等だし
寂しさが原因で本スレに書いてる中村好きは居ないよ俺が見たところ(・ω・)
本スレで暴れてた中村擁護は粘着くんと名付けたのか〜まあやってた事は豚豚くんとほぼ同等だったから仕方ないね…
ただ彼の方法は明らかに間違いだけど彼でさえ寂しさで書いてるとは感じない、気持ち「だけ」は俺と一緒だと思う
俺も再三再四あんな馬鹿げた事をやめるように説得したんだけど効果が無くて残念だ…
しかし本スレに他期を尊重する流れが出来れば迷惑者の彼でさえあんな事はしなくなるはずだよ
それは彼自身なんども明言してるようだし、その意味でも君にはそういうレスを期待してるよ(^ε^)

52 :
>>47
なるほど〜意外な答えだなぁ(^〜^)君にしては抽象的な感じ、しかしこの答えで俺が感じたのは三原中心目線って事かな
中村に対して厳しい目線なのは「ネット局を減らした」と言う意識から来るのかもしれないね
で、俺が見たネット増減の話の一部から話したいんだけど、今のネット局って確か10局(TVK込み)だよね
ちなみにあれほど神聖視されてるカエラ期の最大局数も10局(TVK込み)なんだよね
そういう意味でネット局に関して引け目や少なさを感じる必要はもう無いはずでしょ?
ちなみに中村期は最大14局(TVK込み)ですけど!(≧▽≦)ゞ
…これは別にアホになって自慢したわけではなくカエラ厨があれほど自慢していたネット局数の最大期が
4局も差を付けて中村期だったのを見てアホらしいと思ってね
ちなみにネット増加数も〜あかぎ3局カエラ8局中村6局あかぎ6局でそれほど大した差は無い
ちなみにカエラ就任と同時に2局増えたのはあかぎ期に換算した
この2局増加をカエラ期に入れてあかぎ期は増加1にするのはいくらなんでもあかぎがかわいそうだでしょ?(^ε^)
これは俺が見たネット増減のさわりでしかないよ
他にも凄く沢山の事がわかったよ、今回「俺の視点」だったのは2局をあかぎに換算した事だろうね
確かに増えた日付はカエラ期だけど、単純に日付で区切った数字で見えるものと、事情を考えて数字を見るのとでは話が違って来るね

53 :
>>52
独りよがりの豚オタがいるww
増減数かたるなら、増えた局と減った局の差し引きで見ろよw
それとも都合が悪くいものは、見えない豚オタですかw

54 :
>>53
ばかだなぁ、お前は
悪面はネット局の数を面白さの指標にする無意味さを
語っているところだろ>>22
コテを付けて書き込んでいる奴の発言ぐらい遡って見とけよ
>>52
あのつまらなかった中村1年目直後にネット数が最大になっているんだよな

55 :
>>54
そう(・ω・)/
トークの大飢饉で黒幕が八つ当たりしてる時が現サクサク史上最大ネット局でお送りしてました〜♪
カエラ期最大より4局多いっす

56 :
そろそろ、ゴーゴーファイブをパクった、エセ戦隊も終わりだなw
オープニング10秒で糞作品と悟ったぜ
そういえば、戦隊シリーズで、イエローがお笑いと食事要因、ピンクがお色け要因が続いたのは、8作目までだったな

57 :
豚オタのクズどもが今更なに寝言ほざいてるんだろwww
sakusakuのネット局が当時増えてたとしたら、100%黒幕先生のおかげと紅白出演のカエラちゃんがMCしてたという付加価値だろうなあ〜〜
それがなんで豚のおかげだと豚オタどもは話をすり替えてるんだろ。そんなんだから新参者にもゴミ扱いしかされねーんだよwww
豚になにかあったとすれば、もしかしたら万が一化けるかもしれんという期待感な。それも2年目の夏にブクブク太って霧散したw
つーーーより豚オタのクズどもは大黒柱の黒幕先生を豚幕とか言って叩きまくりだった事実を忘れたのかよ〜〜 くだらんコテで番組スレも荒らしまくり
結局な〜〜んの戦力にもならなかった豚は叙々に尻つぼみ、周りもフォローしきれなくなってネット局は激減、そして笑撃の豚のCDデビュー
と続き、つい昨今テレビから消えたのであったwwwwwwww

58 :
>>57
そうだよな
あんな豚見るなら
今MXテレビでやってる
鷹なり天国、水着のネーチャン見るぞ

59 :
>>56
頭悪いなぁ
ゴーゴーファイブをダシに使うなら前年度の方だろ
今回は火災に特化した発展形なんだから
ちなみに制服はデカレンに似ているけどな
>>55
視聴率だ、DVDだとモノサシを色々出してきているけど
ネット局ってのが一番わけわからん
そもそもtvkが他局に提供している価格、番組の単価がいくらか不明だし
その単価が8年間も変わらずに固定されているのかも不明。
まして相互に番組をやり取りしているケースや連携グループの存在が
あるんだから。
売上を推測するなら数量*客単価、これって普通に社会に出ている奴なら
常識だろ

60 :
× 叙々に尻つぼみ
○ 徐々に尻すぼみ

61 :
焼肉の徐々苑

62 :
漢字の校正が精一杯の抵抗やなw

63 :
>>57
>>58
もうちょっと、いい方ないか?

64 :
叙々の奇妙な冒険

65 :
暇だからネット最大の付加情報でも晒すか(・ω・)
カエラ期最大の10局(TVK込み)は実はカエラ降板間近のたった3ヶ月のみの話でした
対して中村最大の14局(TVK込み)は倍の6ヶ月で13局時代でさえ同様に6ヶ月
カエラと中村じゃ日本に於いて発信されてた局の数が違いすぎ
数字って面白いね

66 :
ほとんどの人が歴代MCを分け隔てなく応援してるんじゃないの?
真のサクサカーならね

67 :
カエラ期の場合、田舎者ではついていけないレベルの高さがあったが
豚のカスの場合田舎レベルまで落ちたからな〜 はっきりとした数字がでないサクサクだけど
CDの売り上げで豚がカスであることが証明された。
馬鹿にされつづけた視聴者のせめてもの抵抗だった。

68 :
http://kizasi.jp/show.py/detail?kw_expr=sakusaku&x=0&y=0&ref=freeword&label=
http://www.google.com/insights/search/#q=sakusaku&cmpt=q

69 :
>>66
そりゃその通り。
ただ、そうじゃない人ほど声がでかくて主張するからが困りモノ。
でも、世の中ってそういうもんなんだけどね。
一部の困りモノに引きづられてしまうんだよ。

70 :
>>66
だな〜(・ω・)俺も同意するよ
ただ…分け隔てなく応援してる正統派サクサカーって実際は50%くらいな気がするな番組ファンと言うのだろうけど
>>69
迷惑者のせいで電話番号通知がはじまって「誰かな?」ってワクワクも無くなったし
小学校給食も廃止する小学校もあるもんな

71 :
分け隔てって言ったって9年も番組やってるんだから
ファンの入れ替わりがあるだろ
あかぎファンが現在も当時と同じテンションで見ているとは思えないんだが

72 :
ちっちゃい子供も見てるんだから、まずは番組自体が面白いんだと思うよ。

>>51
それで、中村スレのインフレについては心配しなくても良さそうだな。
>何より本来仲間であるべきサクサカーの相互理解の場になれればそれこそ良スレだよね
2chだから遊びの要素ももちろんあるけど、本来はこれが自然だよね。
>しかし本スレに他期を尊重する流れが出来れば迷惑者の彼でさえあんな事はしなくなるはずだよ
>それは彼自身なんども明言してるようだし、その意味でも君にはそういうレスを期待してるよ(^ε^)
俺もそうなるように期待しているんだ。

>>52
抽象的に感じるのか? だけど、無理に功績を語ってもしょうがないからな。
三原中心目線っていうのは、ファンだからしょうがない w
中村に対して厳しい目線というのは、無理に功績を語っているのを目にしての、それへの反論だから、そういう意味で必要以上に負の部分を強調した発言になってるかもしれないし、良い部分に付いては語っていないからだと思う。
個人的には、決して中村の事を否定してはいないし、悪くも思っていないよ。
各MCそれぞれ個性があっていいと思ってるし、それが当然のことだと思ってるよ。
だから過去MCの事を知らない俺がDVDを見て、アレ面白れーとか書いて、ずっと見て来てる奴が、それについて語ってくれる場になれば、今よりももっと楽しめると思っている。
実際、mixi なんかでそういう場面を見てたら、いいと思うしな。
まあ、過去の話だけを延々とするのはマズイから、その場合には各々のMC期の板に書きに行くだろうけど。
ちなみにネット局に関しては、まだまだこれから増えるよ w
だからどうとかは関係ないけどね w
まあ、中村期が最大で、14局だったというのは、その意味は別として、喜んでいいんじゃないのかな。

>>65
これは、あんまり意味が分かんない。
データの一部を作為的に抜き出しても、あまり意味は無いと思うよ。

73 :
>>72
お(・ω・)来たね ようこそ
君とレスを交換する限りあまりギャップを感じない、つまり認識のズレを感じないよ
となるとそれほど議論の必要は無いのかもしれない
君の言うような他期間の交流こそ最高のレスだし俺もそういうのがしたいな
ミクシやグリなどのコミュニティーでは子供っぽいやりとりって正直無いよね、みんな他期と一定の良い距離を持ってるから上のようなやりとりしやすい土壌がある
ーところで返事が抽象的に感じたには理由があるんだ
それは俺の「ネット数には大した説得力は無い」って意見を裏付けるための議論の土台となる「価値」を何に定めて語るか
その価値基準を君から引き出したかったんだよね
どうしてなら君が価値を認めてる事を土台にしなければ共感や納得を得ることは難しいでしょ
ネット数に関して君に俺が語る理由ってそもそも
君にネット数は2次〜3次的な直接性に乏しい数字だとわかって欲しいって事なんだが
しかしね、ネットに関して君と受け答えしてきて、君に俺の考える「ネット数変遷と数字の関係性」に同調して貰える気配を感じないなぁ(^ε^)

それとは別にして、実は他期を尊重するレスさえしてくれれば俺はそれで満足だ
つまりは中村期だけが損するような状況に異を唱えて、全ての期が平等の立場である認識さえ唱えてくれればそれでいい

まあネット数の色々な情報について興味がある人にはご披露するからいつでも聞いてよ
あんなものはテレビ視聴率と同じで「良さ」とは関係の無い数字だよ
体重と人間性の関連性みたいなもんだ

74 :
しかし折角だから誰かに俺の調べたネット数のレポートみたいなものを聞いて欲しいな(-з-)
実数のグラフまで用意したんだよね〜

75 :
http://pa.dip.jp/jlab/ani1/s/pa1259364463640.jpg
これのカスオタクがまだ暴れてるのかwwww  男優さんもこんなはずじゃなかったって思うわなあwwww

76 :
>>75
GJ!(・ω・)/
アンチは熱いヲタと言うけど本当だな

77 :
就任から卒業までのネット局増減数
あかぎ…+1
カエラ…+8
中村…−4
三原…+5(2009年11月現在)

78 :
じゃ、悪面
次のお題は「女性MCに求めるもの」
「あなたはツッコミ派?それともボケ派?」で行こう

79 :
連投
正直言ってカエラ、中村しか知らないんだが
カエラはさまーずの大竹のようなボケ、中村はウド鈴木のようなボケって
違いもデカイんだけどね

80 :
>>78
おいおい〜(・ω・)それ一番熱い話題だろ〜つまりはボケ派とツッコミ派の相互理解は非常に難しいぞ〜
まあ本スレでやるのは100不可能な話題だからこそここでやるべき話題ではあるけどね(*^_^*)
しかしもうしばらく相互理解に重点を置いて、当たり障らない話で盛り上がった方が良い気がする…(`・ω・´)
例えば米子の凄さとか浪人の伸びっぷりとかガヤの重要性とか
あかぎ期は否定しそうだけども…共通の話題ってガヤか黒幕なんだろうな
俺が三原ファンくんに対してネット数談義を放棄したのは、例えば論理的に追い詰めることはいくらでも可能でも目的は協調だからな…
「勝つ」事は捨てて「共闘」を取ったよ負けるが勝ちとでもいおうか…
しかし>>77こういうチョロい断片情報を駆逐するために一目瞭然なグラフでも提示しようかな

81 :
>>80
いいんだよ、別の話題にいこうぜ
せっかく調べたから言いたくてしょうがないのはわかるけどさ
現にスレが停滞してんじゃん。
ある程度の話し合いの土壌が出来たんだから濃い目の話題に持っていく
仕切りの常道だぞ
ゆくゆく俺としては「あなたは巨R派?微R派?」もやりたいんだからさ

82 :
>>81
まあここでしか出来ない話題だからこそ
その線を話すのはアリよ〜(・ω・)
しかし!(`・ω・´)優ちゃんがウドちゃん派ってのは同意しないぞ〜
優ちゃんは確かに天然さんだけど優ちゃんの世界観には「ポエム」がある、「中村新理論」がある
ただただ天然のウドちゃんとは品が違うッス!(`∀´)

83 :
提案なんだが
ひとつのテーマを考えるのは1週間って決めたらいいんじゃない
いつまでも結論が出ない話ばかりなんだからさ
いや事業仕分けがブームだし

84 :
絵文字のクズが土下座しねーから話がまとまらん 
デブスを持ち上げるのはセクハラやろ

85 :
カエラと中村の歴然とした差について
http://kizasi.jp/show.py/detail?kw_expr=%E6%9C%A8%E6%9D%91%E3%82%AB%E3%82%A8%E3%83%A9&ref=freeword&label=&x=40&y=9
http://www.google.com/insights/search/#q=%E6%9C%A8%E6%9D%91%E3%82%AB%E3%82%A8%E3%83%A9&cmpt=q
http://kizasi.jp/show.py/detail?kw_expr=%E4%B8%AD%E6%9D%91%E5%84%AA&ref=freeword&label=&x=24&y=11
http://www.google.com/insights/search/#q=%E4%B8%AD%E6%9D%91%E5%84%AA&cmpt=q

86 :
>>80
さっさとグラフ提示してみろよ長文糞野郎

87 :
>>85
頭が悪い奴には何度も説明しなきゃならんのか、、
このスレは木村カエラとか中村優個人がどうしたこうしたを話すスレじゃないの
あかぎ、カエラ、中村、三原がいた時のサクサクを語るスレなの。
違いがわかる?
要はヲタは個々のファンスレでマンセーなりアンチ活動なりやってくれってこと。

88 :
>>87
>>65

89 :
まあ事実をみんなで眺めるのも良い事だよ、いろんなやりとりが同時にあって良い
確かに>>72で三原ファンくんが言うように>>65>>77みたいなのは事実の一部を切り取った断片情報で
「意図をもって切り取ったもの」と思われてもしかたないんだよな
でも今までネット局数ってのはその「意図をもって」カエラ厨によって切り取られたものでしか語られてなかった
だから今回はそのネット局情報の大元のソースの方を目に見えやすい棒グラフで貼るよ
ちなみにグラフの見方は1ヶ月単位で区切ってあり
1局が1ヶ月ネット放映した実績を1ネットポイント=1NP=■としてグラフ化した

90 :
〈あかぎ期〉■=1NP=ネット局1ヶ月放映実績
2001.04■TVK放映開始
05■
06■
07■
08■
09■
10■
11■
12■
2002.01■
02■
03■
2002.04■
05■
06■
07■
08■
09■
10■
11■
12■
2003.01■■北海道TV開始
02■■
03■■
あかぎ期合計:[27NP]最大ネット全2局

91 :
>>65
こいつ馬鹿だろw
13局って0から13局に増えたのか?w
中村がMCになった時点でカエラ期で増えた8局がすでにある状態でスタート
つまり中村の力で最大ネット数になったわけではない
中村はこの恩恵を受けて番組史上最大のネット局で配信されていたにも関わらず
それを生かせずブレイクせずネット局を11局も打ち切りにさせた
カエラが8局ものネット局をおみやげに卒業したのに対し
中村が卒業して三原にバトンタッチする時点ではわずか5局
先人がせっかく築き上げた財産を台無しにして去っていった

92 :
それで、カエラ厨くん、どうしたんだ?
カエラは黙ってても1ヶ月もしないうちに紅白に出るんだからオタオタすんなよ。
過去MCで一番成功してるのは間違いないんだから。
っていうか、日本の歌手の中でも今では指折りなんだから、過去MCなんかと比べんな。
だけど、sakusaku という番組のMCとしては優劣なんか無いんだから他のMCにも文句を言うな。

それで、本スレに書き込むのは、1日3回までにしとけ。

93 :
〈カエラ期〉ーーーーーーーーーーーー
2003.04■■■■サンTV.九州放送開始
05■■■■
06■■■■
07■■■■
08■■■■
09■■■■
10■■■■
11■■■■
12■■■■
01■■■■
02■■■■
03■■■■
2004.04■■■■■名古屋TV開
05■■■■■
06■■■■■
07■■■■■
08■■■■■
09■■■■■
10■■■■■
11■■■■■
12■■■■■
01■■■■■
02■■■■■
03■■■■■(03.29リルラリルハ発売)
2004.04■■■■■
05■■■■■
2005.06■■■■■■とちぎTV全6局
07■■■■■■■新潟放送全7局
08■■■■■■■■福島.山陽.熊本開始(−北海道.名古屋終了)全8局
09■■■■■■■■
10■■■■■■■■
11■■■■■■■■
12■■■■■■■■
2006.01■■■■■■■■■■三重.岩手開始全10局
02■■■■■■■■■■
03■■■■■■■■■■
カエラ期ネット=[196N]最大ネット10局

94 :
〈中村期〉ーーーーーーーーーーーーーー
2006.04■■■■■■■■■■
05■■■■■■■■■■
06■■■■■■■■■■
07■■■■■■■■■■
08■■■■■■■■■■
09■■■■■■■■■■
10■■■■■■■■■■■■■千葉TV.京都放送.北陸放送開始
11■■■■■■■■■■■■■
12■■■■■■■■■■■■■
01■■■■■■■■■■■■■
02■■■■■■■■■■■■■
03■■■■■■■■■■■■■
2007.04■■■■■■■■■■■■■■南日本放送.岐阜放送開始(−サンTV終了)全14局
05■■■■■■■■■■■■■■
06■■■■■■■■■■■■■■
07■■■■■■■■■■■■■■
08■■■■■■■■■■■■■■
09■■■■■■■■■■■■■■(−北陸放映終了)
2007.10■■■■■■■■■■■■■(−北陸放映終了)
11■■■■■■■■■■■■■
12■■■■■■■■■■■■■
01■■■■■■■■■■■■(−南日本放送終了)
02■■■■■■■■■■■■
03■■■■■■■■■■■(−千葉TV終了)
2008.04■■■■■■■■■■(−岩手.三重終了)
05■■■■■■■■■■■中国放送開始
06■■■■■■■■■■■
07■■■■■■■■■■(−中国放送終了)
08■■■■■■■■■■
09■■■■■■■■■(−熊本放送終了)
10■■■■■■■■日テレプラス開始(−京都放送.とちぎTV終了)
11■■■■■■■■
12■■■■■■■■
01■■■■■■■■
02■■■■■■■■
03■■■■■■■■
中村期合計:[388NP]最大ネット14局

95 :
〈三原期〉ーーーーーーーーーーーーー
2009.04■■■■■■ (中村期終了と同時に−山陽放送終了)
05■■■■■■■秋田朝日放送開始 06■■■■■■■
07■■■■■■■
08■■■■■■■
09■■■■■■■
10■■■■■■■■■■■千葉TV、札幌TV、山形TV、北海道TV開始
11■■■■■■■■■■■

96 :
これがネット変遷のソースの断片ではなく全情報だよ
可視化する事でいろんな人が簡単に色んな事を感じられるはず
そこには「誰かの意図」は無いはず

97 :
悪面乙
しかし、いまいち何が言いたいのか良く分からんグラフだがまあいいや
すっげー見にくいけど結局このグラフ見ると前任が残していったネット局数のベースがいかに大事だというのがよく分かるね
三原はスタート時点のベースが不利な状況だが頑張ってほしいね
因みに、2008年4月で岩手三重がが打ち切りなのに一個しか減ってないね
最後はtvk含めて6局なはずなのになんで8局なんだ?
それから今年4月からのテレたまも入ってないし
もう一度良く調べて作り直せ

98 :
中村期最初の新潟打ち切りが抜けてるし
岩手か三重打ち切りがグラフに反映されてないな
あと、合計NPは誰かの意図を感じるからいらない
そもそも合計する意味がわからん

99 :
>>96
お疲れさん。 労作だな。
資料として残すのなら修正が要りそうかな? 俺は別にこれでも雰囲気が分かったから面白かった。
レスはまた改めてさせてもらうよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
全ジャンル女性キャラ最強スレvol.9 (334)
カラオケ板歌唱力議論スレ 2 (837)
ライオンvsトラvsヒグマvsスイギュウ (294)
福山雅治 vs 押尾学 どっちが上? (509)
全ジャンル最強議論ロボットスレvol.7 (720)
【週刊朝日進学校】新屋vs秋田南【掲載なし】 (306)
--log9.info------------------
記憶に残るクラッシュPart58 (460)
【有罪判決】A.スーティル 刑務所8日目 (553)
マツダのレーシングカーを語る (480)
ジェンソン・バトン Part37 (682)
【祝3連覇】セバスチャン・ベッテル (315)
【メルセデス移籍】ルイス・ハミルトン総合49【マクラーレン離脱】 (992)
F1日本GPを楽しみに待つスレ Lap25 (771)
 トヨタ、F1から「参加型」へ 今年のモタスポ  (535)
ミハエル・シューマッハ応援スレPart1000 (740)
【新星】シャルル・ピック Lap1【シャル】 (692)
SUPER GT 2013 Vol.142 (349)
ぶるぶる佐藤琢磨ファンスレ (670)
F1マシンって練習したら誰でも乗れるよな (714)
ミニチャンプスのミニカー 49pcs (203)
Rーリ(笑) (930)
【F1】-(゚Д゚)ギコ猫のF1なんでも質問室 Lap69 (437)
--log55.com------------------
公務員から公務員への転職52
氷河期世代公務員試験総合スレ Part13
31歳で手取り19万の公務員に成りたい奴いるの?
元警察官だけど質問ある?
【Stay】東京都特別区スレpart546【Home】
【緊急事態】国家一般職587点【宣言延長】
【ヒント】脱出ゲーム・謎解き等のヒントスレ20
Enpediaについて話そう 第5刷