1read 100read
2013年01月FF・ドラクエ27: 【DQ10】魔法の迷宮専用スレ 12階層目 (925) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
FF・DQでしりとり V (660)
性格悪い奴のプクリポ率は異常 (866)
【DQ】ドラクエなんでも質問スレ33 (820)
ガルゴル狩りパーティー募集スレ (859)
ぬるぽして1時間以内にガッされなければ神@FFDQ板303 (320)
【DQ10】巳年記念討伐イベント 賢者ホーローの初夢8【残り2種】 (1001)

【DQ10】魔法の迷宮専用スレ 12階層目


1 :2013/01/11 〜 最終レス :2013/01/13
前スレ
【DQ10】魔法の迷宮専用スレ 11階層目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1357769254/l50
貴方が一つ手を抜くたびに
一緒に行く人が一つ楽しくなくなります

2 :
貴方が一つ俺ルールを押し付けるたびに
一緒に行く人が一つ楽しくなくなります

3 :
>>1
集団行動における正論過ぎ

4 :
>>2
ゲームなんだから手抜きしてもいいじゃない!
って俺ルールが今一番ウザイよね

5 :
ID専用のお願いテンプレでも作れば?

6 :
ばくれつ厨は晒していこうぜ

7 :
集団行動したくない人にサポ連れて迷宮に参加する権利と
効率求めたい人のために緑玉検索に迷宮PT募集の追加を要求するニダ
それでもマッO使ってやるからスクエニはよ

8 :
テンプレはよ

9 :
やっぱ低レベル僧侶だとあっという間にマッOするな
盗賊だとさんざん待たされた後にサポ3名くっつけられる

10 :
集団行動で何が悪いって
1人が効率的になろうが周りは誰も被害が無いけど
1人が手を抜けば周りが尻拭いで被害を受けるからな

11 :
>>9
レベル24の僧侶だけどここ2日ほどサポ3だぜ
意味が分からんわ

12 :
高レベルダンジョンで僧侶が開幕から爆裂しっぱなしだと、いくら衣を張ってもMP持たないと思うんだ

13 :
高レベルDでも殆ど被ダメ食らわずにいける場合もあるだろ
そんな時僧侶は暇だから、それなら爆裂してさっさと終わらせた方がいいわ

14 :
爆裂に文句言ってる人は自分は何やってるんだろ

15 :
■ボス
・黒竜丸:幻惑○
・黒竜丸強:
・バトルシェイカー:風○
・バトルシェイカー強:
・ハヌマーン:テンションバーンといかづち(離れると回避可能)の範囲コンボ、闇○
・ハヌマーン強:テンションバーンといかづち(離れると回避可能)の範囲コンボ
・バリクナジャ:幻惑△、毒○、ボケ○【使用技】じひびき(縄跳びの動作、離れると回避可能)
・バリクナジャ強:
・キングレオ:幻惑○、毒△
・キングレオ強:毒△
■強い雑魚
●海神の大霊洞
・こうていタップ:睡眠○、マホトーン○、マホカンタ○(回復魔法は反射しない)、光雷△、風◎、闇○
         【使用技】なかまをよぶ(怒り時)、ラリホーマ、マホトーン、ギガデイン
●太古の地底回廊
・ダークホビット:フバーハ(心頭滅却)○、光風○、氷闇△
         【使用技】こごえるふぶき、かがやくいき、ダブルスマッシュ、ビッグシールド
●氷雪の牙城
・シルバーデビル:光○、雷△【使用技】あまいいき、ギガデイン、マホキテ、じょうくうたいひ
・せつげんりゅう:光◎、火○、氷×【使用技】かがやくいき、おおあばれ、かちあげ
●夢幻の摩天楼
・キラージャック:闇○、風光△【使特技】つるぎのまい、はやぶさ斬り、ラリホーマ、バイキルト
・バルバロッサ:風氷○、火光△【使用技】イオナズン、メラゾーマ、せかいじゅの葉(復活)
・サタンメイル:光土○、雷風×【使用技】つうこん、会心ガード、まもりのたて
・ヘルコンダクター:風△【使用技】あやつる(魅了)、マヌーサ、ラリホー、マホトーン
●百鬼の隠れ屋敷
・ドッグラマッコイ:光土○【使用技】死のおどり、まくらなげ(眠り)、のろい、ドルモーア
・ナイトメーア:光○【使用技】みわくのおどり(魅了)、ラリホーマ、まくら投げ、マホトラおどり
■備考
・魅了された仲間がいるときに範囲をすると一緒にダメージを喰らってしまう
・サポートの仲間はリーダーが作戦変更、まんたんができる
・わらいぶくろは逃げることがある

16 :
>>12
前スレの人?
そもそもMPやばそうならばくれつしっぱなしとかないから。
もしそういう人がいたら、ばくれつが悪いんじゃなくて中の人の頭の話だから。
氷結えんえんと撃ってるのはいいのか?

17 :
○盗む推奨モンスター
もちろんボス以外楽勝な場合に限定だが
・隠し部屋のスライム系全般
・ボス
・よろいのきし-てっこうせき、理性のリング(混乱耐性リング)
・エビルホーク-大きなホネ、破幻のリング(幻惑耐性リング、ダンディサングラスと組み合わせると幻惑100%ガード)
・サンダーフロッグ-ガマのあぶら、めざましリング(睡眠耐性リング)
・リュウイーソー-ガマのあぶら、黒ぶちメガネ丸、ドロップ44ゴールド
・えんまのつかい-さとりそう、星のおうぎのレシピ、ドロップ11ゴールド
・マザーウッド-さえずりのみつ、せかいじゅの葉(ボス以外でせかいじゅを落とすのはマザーウッドのみ)
・ホースデビル-うまのふん、まじゅうのツノ
・キラーファング-するどいキバ、まじゅうのツノ
・ドラゴンキッズ-大きなうろこ、ドラゴンのツノ
・げんじかぶと-ぎんのこうせき、げんませき
◇あまり盗んで欲しくないモンスター
・4匹以上の時
・隠し階のわらいぶくろ(メダルが増えるわけではない&逃げる)
・強いモンスター
○状態異常
・どくどくゾンビ(猛毒、僧侶がいないときはキアリーしてくれ)
・ヘルコンダクター、ナイトメーア(魅了怖い)
・ドッグラマッコイ、アサシンエミュー、キラービー(即死怖い)
○ブレス・魔法
・フロストギズモ
○その他
・まだらいちょう(仲間呼びと超ちからためで油断してると怖い)
・タコメット、サマーウルフ(もういらない・・・)

18 :
押し付けはよくないしな
ただ、やるからには8割〜全力でお願いしたい

19 :
Q勝手についてくるする人なんなの?
パラメーター見たり、宝箱あけようとしたりするときに「ついていく」になってしまうことはよくあることです
Q.PTメンバー死んじゃった!生き返せない!
A.階層移動時に死んだメンバーは復活する。
Q.全滅したらペナルティある?
A.PTが解散され鍵を使った場所に戻る。所持金は減らない。
Q.魔法の鍵はどこでも使えるの?
A.ログアウトでサーバー移動できる場所(町や城)の内、ルーラストーンが使える場所でのみ使える
Q.メタルってどこにでるの?
A.迷宮内4階とボスへの通路の間にランダムで「隠し階」が出現する。そこでメタルなどのモンスターシンボルがいる。
Q.隠し階には何がいるの?
A.メタルスライム、メタルブラザーズ、はぐれメタル、メタルキング(未確認)、ゴールデントーテム、ゴールドマン(未確認)、わらいぶくろ(小さなメダルドロップ)
Q.ボスって何がいる?
A.黒竜丸、バトルシェイカー、ハヌマーン、バリクナジャ、キングレオ、それらの強バージョン 計10種から1体。迷宮レベルによって何が出るかは決まっていて、強になるかはランダム。
 最初の種族神像でアトラスのコインを使うとボス戦がアトラスになる。アトラス強は存在しない。最後の一枠?探してみてください。
Q.何Lvからできるの?
A.クエストクリアしていればLv1から。クエストの受注条件がLv20なので転職すればそれより低いLvでもできる。
Q.PTはどうなるの?
A.同じ時間帯に、同じレベル帯で迷宮を始めようとしている人を探してランダムで4人PTを組む。人数が不足する場合サポートキャラが自動で編成され、計4人になるようにされる
 あらかじめPTを組んでリーダーが迷宮に入ろうとすると、そのPTで攻略できる。
Q.ふくびきけんってどうやって手に入れるの?
A.ボスを倒すと1日1回宝箱で出てくる(午前6時リセット)。1回の宝箱で出てくる福引券は2〜3枚。
Q.コインって何?
A.ボスを倒すとレアでドロップする。始まるときの階層で真ん中にコインをささげる台があるのでそこに使って進むとコインの名前のモンスターと戦える。

20 :
>>14
・MP管理がへたなクズ共は迷宮に来るな
・ダメがカスのくせにでしゃばるな
・小瓶を撒く時間も惜しいだろボケ
魔法使い様に決まってんじゃん

21 :
>>17
俺盗賊だけどリューイーソーから盗むやってる盗賊がいたらバカとしか思わんよ

22 :
レベル35でレベル59グループに入れられた事があったけど
戦闘になっても59の人達一撃で倒すから
何もする事がない

23 :
>>16
爆裂しても全然MP余裕って言ってたからさ、中の人の頭がアレっぽく見えた

24 :
まだらいちょうに苦戦なんてありえるかな

25 :
>>24
ないよな
キノコ盗んでくれた方がいい
今高いし

26 :
キッズらしき子と一緒にパーティになったとき、
回復呪文その子もサポももってるのに戦闘終了後上やくそうで回復。
ん?と思ったが自分武でリーダーではないのでまんたんできず
次の戦闘終了後、また上やくそうで回復。
「まんたんのほうがいいよ」と教えると、
その時はじめて知ったらしく次の戦闘終了後からまんたん使ってくれるようになった。
キッズの場合まんたんしらない子もいるので使ってくれない場合は
声かけてみるといいと思う。

27 :
>>23
余裕だよ。稀に余裕じゃないときはスティック装備するよ。調整しながら。
ずっとそう言ってるけど。「余裕じゃないときはばくれつとか撃つわけない」って。
あなた頭わるそうだね。

28 :
>>24
溜める50とSHT時は侮れん…
紙防御の奴なら余裕でRるw

29 :
>>26
かわいいなw

30 :
>>26
そもそもまんたんを知らないってこともあるけど、
リーダーが割り当てられたサポでまんたんできるってことを知らない。
リーダーになってることに気付いてない。
ってこともあるからまんたんする気配なかったら、
「リーダーがまんたんするとサポが回復してくれるんでお願いします」
って明確に意思表示したほうが良いな。

31 :
>>27
「消費しない付いてるからスティックとかありえない」って言ってますやん・・・

32 :
リュウイーソーのレアドロの黒ぶちメガネ丸って売値10Gなんだよね…

33 :
●リーダーがサポの作戦変更・サポによるまんたんができること
●扉の前に行くと死者が復活すること
これを知らない人には度々出会う

34 :
>>30
フルパッシブぽいのになぜか、
サポ僧侶のまんたん知らないっぽい戦士さんに
「まんたんよろしく」って言ったら
小瓶でまんたんまでMP回復されたよ。

35 :
>>34
小瓶使ってる間におしえてやれよw

36 :
初日、初めて3人+サポートになりリーダーだったので
サポートの作戦いじれるか確認してみて、これはリーダーの仕事だと即行気付いた!
だが、リーダーなったことない奴は半数くらい知らなそうだな

37 :
おれば5割以上の確率でリーダやってる

38 :
連続で迷宮に行くとリーダーになりやすいとか

39 :
ボス前に気を利かせたつもりで、
サポ芸人をガンガンにしたら回復してくれなくて困った

40 :
LV48ID迷宮からは爆裂してたらMP余裕でなくなるわ
なくならないとかいうのは回復してないだけだろ

41 :
そこそこ通ってるけどリーダーになった事がない
どうやったらリーダーになれるんだよぉぉぉぉぉぉ

42 :
ボス前部屋で回復しちゃうやつなんなの?せめてボスみてからでもいいやん

43 :
>>41
日ごろの行いじゃね

44 :
ボス部屋入ったら特攻する奴おるからなーw

45 :
>>40
みんながなくなるわけじゃなくて、
おまえはなくなるんだろう。
まぁもうこの話いいわ。前提条件が違うもの同士意味がない。

46 :
>>39
サポート旅芸はいのちだいじにでいいよ
サポートレンジャーもスパスタも同様
ただ、スティックパラディンの活かし方がなぁ

47 :
>>41
器じゃなかった

48 :
武器と力系のアクセ外して攻撃力下げられるだけ下げたら
パッシブ微妙な基本職とマッOされるようになった
今まではフルパッシブの魔戦とスパスタしかいなかったのに
まぁたまたま連続でマッOされただけで気のせいかもしれないが

49 :
>>1,3
お前マジでしつこ過ぎんだよRよ池沼
派生・細分化スレはしたらばの方に立ててR

50 :
>>48
装備もマッOの判定で結構影響ある
ノンパッシブ君と遊びたければ、
全裸でインしてから最初の部屋で装備つけるといい

51 :
>>45
高レベルダンジョンで僧侶のMPが尽きるかどうかは
僧侶じゃなく他の面子次第だけど
僧侶としての仕事をしつつ爆裂してたら間違いなく尽きる

52 :
つまりMPがもたないースティックしかありえないー
とか言ってる連中は、中途な強さのメンツでマッOされるからMPもたないんだろうな。
階層が違うから話す意味もないな。

53 :
ちゃんと動いてる人には
自然とみんなが小瓶を振るよ
僧侶でも開幕ばくれつ〜後半スティとかなら話は分かる
ただ前衛がきっちりいるのに僧侶があえてばくれつする必要もない場合もあるね

54 :
僧侶が回復するより殴って倒したほうが早いよね
って考えるようになったら終わり

55 :
>>51
だからさー。
間違いなく尽きる!じゃなくてさー
尽きそうな感じなら攻撃にMP使うわけ無いじゃない。
なんでこんな頭かたいのか。
僧侶で入ると、
ほぼ、MPありあまりまくりでばくれつぶっぱなす展開が多いんだけど、
俺がうそを言ってるってこと?
まぁ話しても無駄っぽい
あと爆裂爆裂言うけど、爆裂じゃなくて氷結とかならいいの?
そもそも俺は後衛の爆裂だけをディスる意味がわからないから前スレから書き込みしだしたんだけど。

56 :
ID:r5VrwtmM0ことマジキチさーん
また小物があばれてますよ^^
はやくw
はやくww

57 :
>>52
階層もなにも野良で毎回ベスト面子と組めるなら誰も苦労しないわ
少なくとも何時でも何処でも何レベルでも爆裂する僧侶はハズレ面子枠

58 :
>>55
それはよっぽど低レベルダンジョンしか潜ってないうえに
自分はまんたんしかしないで戦闘中は他の人が回復してくれるかだろう

59 :
>>57
そりゃ
いつでもどこでも考えなしに僧侶の仕事せず常時ばくれつする奴はだめだろうなw
え?そういう話してんの?ワラ
頭悪いな。

60 :
>>59
あれー?余裕でいつも余るんじゃないのー?
つまりいつも余裕で爆裂してるんでしょー?
おかしいなー?言ってる事かわってるよー?

61 :
僧侶で入るなら棍を使いなさい
MP2のなぎはらいがコスパ面で最強だから

62 :
>>58
よっぽど高LVダンジョンばっかもっぐてる上に俺しか回復しないことがほぼだけど
僧侶のときはね。
まぁほんと話しても無駄だわ。事実を嘘認定してくるんだから。

63 :
>>60
たいていは余ってるよ。
何が変わってるの?ワラ

64 :
>>62
嘘認定はしないなあ
やったこと無い子の妄想って思ってるけどw

65 :
>>9
サポ付く前にキャンセルしちまえばいい
5〜6秒待って移動しなかったらやりなおし
サポより地雷の方が楽しいしな

66 :
>>64
いやまぁそれでいいんだけど、
俺としては事実を言ってるわけじゃん。
だから、お前の間違いっぷりが確定してるわけだから、もういいよ
ヘボ僧侶さんもちっとMP管理うまくするか装備充実させようぜ

67 :
漫才終わりました?

68 :
必死な基地外が一人湧いてるけどやっぱり魔法使い様なのかね

69 :
    |  |
 \      /         ____     , -‐……‐--. . . 、          \ | | /
\           /     /. : : : : : : : :ヽ-‐.: :_;. --- .._: : : : : : : :\       \      /
_  争  も  _   /, -‐==ミ: : : : _,ィニ-‐……ー-: 、`ヽ、: : : : ヽ、      _   争   _
_  え  っ  _     . .:´: : : : : : : ≠:7: : : : : : : : : : : : :ヽ、 ヽ| : i : : :,     _    え   _
_   : . と   _   /.: : : : -‐: :7´: : /:,ハ : : : :ヽ : : : ゝ-- :\ | : :! : : : ,   _    :   _
_  :      _ /, -‐/.: : : : :i : : /ィ:爪: : :\ :\ : : :\: : :`ト : !: : : :′   _   :    _
             〃  /. : : : : : : |.:イ :ハ:| \: .、\: : xィ¬ト、: :| : : ! : : : : :,        
/          \   /.: :/.: : : : /l : |/Гト、       / |_,ノ0:::ヽ : : :i : : : : :′ /        \
 /  |  |  \    | .:/.:/. : : :i: i : | |ノ0:::ト :::::::::::::   |: :∩::::::ト: : : !: : : : : : :,  / | | \
             ∨i: |: : : : |: :ヽ| |::∩::| ::::::::::::::::  !.::∪::::::| |: : :i : : : : : : ′            ,ィ /〉
               |: |: : i : :', : |  |::∪::| ::::::::::::::::  !: : : : : :||: : i : : : : : : : :,          / レ厶イ
                ヽハ: : :、: :ヽ|  l : : : |:::::  ,  ::::└――┘ ! : : i : : : : : : : ′        /   ⊂ニ、
                い、: :\/   ̄ ̄                 ', : : i : : : : : : : : ,     _, -‐'    ⊂ニ,´
    r 、  _          ヽ: :〈        <  ̄ フ         |: : : ! : : : : : : : :′,.-‐T   _,. -‐'´ ̄
    くヾ; U|           | : \                   /| : : :i : : : : :_, -‐'    |  /
   r―'   ヽ、             | : : : \               イ: : :| : : :i_,. -‐       |/
    `つ _   ̄ ̄Τ`ー―-- L: : : : : `: : . . .  __    .:〔: : :|: : :r┬'              |
n ⊂TT⊃◎`ヽ.    |         ̄ ̄ `ーr-、__ノ      ̄フ /              | n
| | ⊂井⊃   n ∩ _   n ∩ _         L_            / /             | | L_ r 、
し  (⊂ト、)  LUイ⌒)) LUイ⌒))  ⊂ニニニニニニニニ イ ∠〜'ニニニニニニニニ⊃ .| n } )|
    ̄      ∪〃    ∪ 〃                                 ∪L二ノ

70 :
自分メイン魔法使いのはずなんだけど
一度も魔法使いで迷宮に入ってないな
パッシブ取りの適当装備の他職の方が気軽に迷宮に入れるけど
メインはスキルと装備整えてから入りたいから
こんな状況に

71 :
僧侶はLV55からLV59までほとんど迷宮通いで上げたけど
ダンジョンLV48以下は氷結乱打してた方がいいくらいで
LV55くらいは敵とメンバー次第でだいぶ面倒になってきて
LV58にもなるとどの敵でもスクルトした方が効率よく
まず殴る暇がないことがほとんどだ罠
固定面子でもよっぽど憂さがたまってない限りは
LVの高いダンジョンでスティック以外は使わないなあ
というか使う暇が無い
使ったら(攻撃してたら)いつか誰か死にかける

72 :
今現在最高のストレスためコンテンツですしね^^
もっと争えー^^

73 :
博愛持ち無法+3中級一式盗賊でも
LV58以降のダンジョンでは
敵から1回30dmg以上も受ける雑魚が多いから
適当にやてったら惨事だもの

74 :
パッシブ持ち僧侶だけど、ここ最近全然魔法使いとマッOされない。
偶然かもしれないけど。
魔法使いの迷宮イン率下がってるの?

75 :
今北産業

76 :
魔法使いに限らず全体的にイン率は下がってます^^
前スレで自信満々に仰ってた方がいますのでさがしてみてください^^
そんなことよりもっと争えー^^

77 :
俺が弓杖ませんでパサーしてあげるから争うのはやめてぇー

78 :
魔法使いが下がってるというより、前衛が多くて魔法に当たらないって感じる

79 :
強めの敵相手にPT組んだばかりのメンバーで衣つけて殴りに行くとかできんわ〜
敵が自分1人でも狩れるくらい弱いなら回復より爆裂優先するし死ぬ奴が悪い
(まだ誰も死んでないから問題ない)

80 :
>>77
爆裂僧侶「よろ^^」

81 :
>>77
キミいい人だね^^
おまえらいい加減不毛なことで争うなよ(キリッ

82 :
争うもなにも、
常時スティックじゃないとダメな僧侶VS攻撃してもMPたいていいける僧侶だから
結局、噛み合わないわ。
攻撃する、っていうと何も考えず常時ばくれつ撃ってる僧侶だ!って妄想する低脳相手だととくに。
普通臨機応変だろ。
ダンジョンLVっていうか、ブレスとか範囲魔法でやばい強敵連発ならそりゃスティックでいのちだいじにモードなのは当たり前。
でも、そうじゃないときは攻撃するだろって話。
で、ばくれつディスる意味わかんねーって話。棍槍のほうがそりゃいいが、そんなディスられるような話ではないよなってこと。

83 :
魔法の迷宮の糞宝箱 低確率でふくびき出てぽぴい

84 :
困るのはサポ爆裂僧侶の作戦だな
基本はバッチリでいいのか?

85 :
サポ爆裂僧侶・・・そういうのもあるのか・・・(:::・ω・)

86 :
サポ僧侶なら回復専門にしときゃいいだろ

87 :
盗賊か僧侶で高レベル迷宮に入ると楽しいよ

88 :
>>85
先日さぽ爆裂僧だったよ。
リーダーで敵弱かったからバッチリにした。MPはそれほど減らなかったな
ボスは大事に

89 :
ノンパッシブパーティ盗武武僧(サポ二人)でシェイカー強倒せたー
僧侶さんが肉入りじゃなかったら無理だったな
上手かった

90 :
>>71
>LV58にもなるとどの敵でもスクルトした方が効率よく
>攻撃してたらいつか誰か死にかける
ないわ〜
俺も50後半は僧でかよってたけどスティックにしないといけないと思うほどのことがないわ
棍かついだままでもホビッツいっぱいの時と皇帝の時だけ気を引き締める程度で十分だろ

91 :
>>82
今どっちがキチ扱いされてるか分かってる?
お前が一番臨機応変じゃないよ。

92 :
ホビッツさんは一気に人気キャラだな

93 :
本人がかみ合わないって言ってるわけですから〜
無理に蒸し返さなくても〜
いいと思います〜〜
また休火山が火をふいちゃうじゃないですか^^:
火をふくのは拙者の股間だけでいい(キリッ

94 :
ホビットのダブルを3匹からとか
ダーティーラビットで爆裂即死する人
上は有名だけど下はそんなに通ってないなら遭遇しないかもな
他にもツララスライムにイオラしに行って3匹から60ずつ貰って
いきなりHP残り80の魔法使いとか何度も行かなくても
わりと遭遇するだろ

95 :
IDで全裸で登録してるクズがサポに入ったから待機にしてやろうと思ったけど出来ないんだな
とにかくこんなゴミに経験値やりたくないから階ごとに殺しならが進んだわ。めんどくさ

96 :
「攻撃してもMPたいていいける僧侶」じゃなくて「最初から爆裂し続けてもたいてい最後までMP持つ僧侶」だしなぁ
そりゃ無理だろって思う

97 :
>>95
シンボルのAだけたおして逃げればゴミクズに経験いれなくていいんじゃないかにゃ^^
でも自分にもはいらないなこれは困った
ボスのときはきっちり殺してね^^

98 :
僧侶が爆裂しててMP足りるってのは
高レベルダンジョンでは絶対にないんじゃないかな?
他にスティスパスタとか居てそっちが回復してくれてるとかない限り
むしろ低レベルダンジョンで爆裂だけしてても
僧侶で消費しない16パーセントでMP枯渇するし

99 :
ま、武器スキルにふって武器買えってことだよby武器木工職人

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【DQM 1・2・CH】DQモンスターズ総合スレ Part35 (478)
【FF15】FINAL FANTASY XV 〜No.1 (278)
【DQ10】傭兵募集スレ25 (678)
【DQ10】アクセサリー(合成)+8 (899)
DQの音楽を語るスレ 第68曲 目覚めし五つのすぎやん (836)
【DQ10】パーティ・フレンド・チームの愚痴 ★18【晒し禁止】 (634)
--log9.info------------------
小林可夢偉の募金金額を監視するスレ (365)
【ノーホンダ】佐藤琢磨571Crash【ノーシート】 (222)
ドラッグレース! (965)
【詳しくは】米家 峰起のスレッド 1【言えません】 (493)
記憶に残るクラッシュPart58 (460)
【有罪判決】A.スーティル 刑務所8日目 (553)
マツダのレーシングカーを語る (480)
ジェンソン・バトン Part37 (682)
【祝3連覇】セバスチャン・ベッテル (315)
【メルセデス移籍】ルイス・ハミルトン総合49【マクラーレン離脱】 (992)
F1日本GPを楽しみに待つスレ Lap25 (771)
 トヨタ、F1から「参加型」へ 今年のモタスポ  (535)
ミハエル・シューマッハ応援スレPart1000 (740)
【新星】シャルル・ピック Lap1【シャル】 (692)
SUPER GT 2013 Vol.142 (349)
ぶるぶる佐藤琢磨ファンスレ (670)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所