1read 100read
2013年01月インディーズ104: ☆noodles☆ヌードルス☆ 6th (280) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【響く都】ロットングラフティー【金銀】 (675)
さよならポニーテール (264)
進行方向別通行区分 6 (636)
BIGMAMA 6 (333)
元ブリトラの伊藤多賀之スレ3 (205)
★★★難波ベアーズNanbaBearsその6★★★ (415)

☆noodles☆ヌードルス☆ 6th


1 :2011/11/28 〜 最終レス :2013/01/16
過去スレ
【SAWAO】 ヌードルス 【ZIN】
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/minor/1086591392/
★noodles★ヌードルス★ 2nd
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/minor/1142330396/
★noodles★ヌードルス★ 3rd
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/minor/1191676762/
★noodles★ヌードルス★ 4th
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/minor/1225109874/
☆noodles☆ヌードルス☆ 5th
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/minor/1259851281/
公式
ttp://noodles.velvet.jp/

2 :
>>984>>998>>999
こういうファンが多いとバンドは惰性になるよな
音楽に年は関係ないが
20年やってきたなりの進化とか全く感じられない
それどころか最近は若手からパクったり無理して若作りしたり
さすがに引くわ

3 :
>>2 ファンもだがデリシャス全体が惰性だろw ピロウズと共倒れ

4 :
あんまスレ見なくてもアンチが保守してくれるから助かるわ

5 :
婆スレ乙

6 :
>>2バンドの質をファンで判断すんじゃね
そんなに気に入らないならヨーコに言え

7 :
>>6
確かにファンは関係ないかもしれんが
惰性はあたってるだろ
いい年した惰性の人間に何を言っても変わらんだろ
これでいいって20年きちゃったんだから
朝から顔真っ赤にして釣られんなよ

8 :
20年やってこれた事を素直に凄いと思えるか、惰性だと受け取るか
それだけの違い
他人に押し付けるようなことではないね

9 :
継続させることって確かにすごいことだよね
ただ20年やったからリスペクトすべきとか下手でもかわいきゃいいとか
そういうキモヲタが多いのも事実でバンドの評価下げてるよ
普通に考えてちゃんと練習してたらもうちょっとマシなはずだしね

10 :
2chで何言おうと自由だろ
誰も押し付けてないし 
自分の思ったことを言ったまで
反対意見が出るとすぐにアンチ扱いして排除って
それこそ押し付けだろ

11 :
愛がなきゃこんな過疎スレ度々こねーよ

12 :
ロックバンドみたいな浮いた仕事を20年やれてるってのはすごいぜ
普通の職業ですら厳しい時代なのによく続くわ

13 :
>>11 ワロタ ツンデレかw

14 :
>>10
世間ではそれを自由とは言わないよ

15 :
>>14の言う自由って肯定意見のみ受け付けて批判は認めないって事?

16 :
良くも悪くも2chはこーいうとこ 批判されたくないならmixi行ったら?

17 :
>>15
いやいや、違うよ…w

18 :
このバンドのRしてる人って、自分の彼氏(?)が他の女とも浮気してんの
知ってんのかなあ? それも何年も前から…。
知らないんだとしたら相当鈍感だと思うけど、知ってて知らないふりしてるんだと
したら、なんかかわいそう。
まあ、余計なお世話だけどな。

19 :
便乗して変なのわいてるけどプライバシーはそっとしとこーよ

20 :
2chはこんなとこです

21 :
2chでも慎みのある態度を取れる人いるからさ
開き直ってる奴は自分に甘えてるだけ

22 :
>>21
正論だけど皆が単純に褒めちぎったり
周りをイエスマンだけで固めて甘えてきた結果が
今の惰性ヌードルスって気がする
少なくとも客から金取ってるわけだし努力はすべき
個人的な意見だから押し付けもしないしムカつく奴はスルーして


23 :
>>22 全く努力してないわけじゃないだろうけど
その気があるなら楽器をローディまかせにしたり
チューニングくるったままやったりはしないね あれは聞いてて気持ち悪い

24 :
>>22 全く努力してないわけじゃないだろうけど
その気があるなら楽器をローディまかせにしたり
チューニングくるったままやったりはしないね あれは聞いてて気持ち悪い

25 :
うわ 連投スマン

26 :
ヌードルスが続いてるのは結局
良くも悪くもグダグダな感じが受けてんだよ
バンドも肯定的なファンもたぶん
技術とか娯楽性を最初から追求してないと思うが

27 :
Ah〜 わたぁしわぁ〜
変わらなぁいのぉ〜
別ぅ〜のぉ〜ものにぃ〜なってぇ〜しまうのぉわぁ〜
怖いぃのぉ〜

28 :
しょせんプロ意識のないアイドル崩れなんだよ
ってもう40超えてるってw
世界で活躍とか色モン扱いされてるだけなのに勘違いしとるしw
こんなのが海外でやっちゃうから邦楽はレベル低いって思われんだよ

29 :
こっちで売れんからプライド保つ為に海外ヲタ相手って みじめ

30 :
海外でも異国のB級バンドを好んで聴く層がいるわけで
そういう連中はメインストリームの音楽性なんて求めてない
そして俺らが洋楽のしょぼいインディーロックをあえて聴く時
そいつらの音楽性で出身国のレベルを判断したりない

31 :
判断しちゃうようなバカが多いからタチ悪いんだろ 

32 :
言ってることは正しいと思うけど世の中バカが大半なんだよ俺もバカだし

33 :
演奏うまいとか20年かけてビッグなバンドになったとか言われてりゃ過大評価だが
それなりの評価しかもらえてないんだし別に何もおかしいとこないじゃん

34 :
国内だろうと海外だろうと
コンスタントにお呼びがかかるだけたいしたもんだよ
それが出来ずに終わっていくバンドなんて腐るほどいるんだし
本人たちもそれをありがたがってるはずだよ
海外でやってるからって、持ち上げられてるとかも思ってるわけないだろ
別にビッグになることが目的だとも思ってないし
メンバーの誰かにそんな強いエゴがあったらとっくに解散してるでしょ

35 :
ヲタが必死すぎてウゼー

36 :
やるならグダグダやんなって事だ向上心ゼロプロ意識ゼロ 

37 :
ここまで全部>>1の自演でしたすみませんでしたm(_ _)m

38 :
必死なのはお前だよ自分好みのバンド探せ
あと>>1は俺だし

39 :
>>1
IDでないスレ無理やり建てたんはそういうことか(笑)
暇人やなあ

40 :
師走なので今年を振り返って一言
音源聞いてライブに行ったらぜんぜん別モンだった
写真見てライブに行ったらたるんだおばハンだった
ジャケでおしゃれな感じを想像していたら
バンドも客もすごくださかった
詐欺られた様な気分になった 
ちなみに>>1ではありません 

41 :
インディーバンドだからインディーズ板に立てるのが筋
グループ板に自演が先走って立てたRスレなんか使わんよ

42 :
IDも出なけりゃ言ってる事も同じような事ばかりだし、自演にしか見えないのである。

43 :
グループ板だって単発やろうと思えばやれるし1日でID変わる
ID出ようが出まいが自演する奴はするし しない奴はしない

44 :
一旦ネット接続切って、また繋ぐとIDは毎回変わるよね

45 :
自演する意味が分からん
自演したところでどこの誰かも分からんのになんで??

46 :
頻繁に韓国へ遊びに行くくらいだからそこそこ金持ちかもね

47 :
いつか売れるといいね

48 :
>>46
韓国は激安旅じゃね?下手に東京から田舎に帰るより安いらしいし。
余談だが、今のヨーコちゃんより何年か前までのヨーコちゃんのファッションが好きだったな。
今ちょっと派手よね。かわいいけどさ。

49 :
派手で若さをカバー

50 :
カラータイツいいよ

51 :
よく見りゃ穴が開いていた

52 :
>>41
エイベからCD出してるぞ

53 :
>>40
音源とライブ(特に歌)が別過ぎるのは20年前からそう
要するにあまり上手くない
それでいいと言うつもりはないが、演奏は上手くなっても
ヨーコのあの独特の調子っ外れな歌は今以上には上達しなさそう
>>48
韓国は北海道や沖縄に行ける行ける人なら誰でも行ける値段だから国内旅行とそうかわらない
ファッションやメイクは10年前あたりのオーソドックスカジュアルな感じは3人ともよく似合ってたね
最近のヨーコは80年代全開過ぎるよw

54 :
sage以外あぼんするときれいになるってことは前スレのsage拒否荒らしなか
なんで嫌いなバンドのスレ見てるんだろう

55 :
>>52
マタドールやラフトレードがベガーズやワーナー傘下になっても
インディーズレーベルと言われるようにデリシャスも同じこと

56 :
YOKOのブログ写真てスナップっぽいのでも明らかに顔に修正入れてるのない?
ライブで見るのと違いすぎることが多い

57 :
>>46
年収450ってとこか

58 :
>>54
まだアゲサゲ云々言ってるのか。
そんなもんいまさら関係ないぞ

59 :
>>40
ショボい1年だったんだな
どんまい

60 :
>>57
独身なら300位で韓国旅行年に何回か行けると思う
>>58
一応教えてあげるけど
透明あぼーんされたらお前のレスも安価もsageない限り相手にはもう見えてないよ

61 :
>>40が何を求めてnoodlesのライブに行ったのか何気に気になる

62 :
笑える
sageに反対して意地張ってる手前今更sageられないしな
でもageてる限り見えないというw

63 :
10年前と比べるとyokoさんの顔全然違う

64 :
しばらくキモオヤジに粘着されて可哀想w

65 :
>>63
あのころは本当かわいかったねえ(´∀`)
で、上にもあるけど今のファッションについてお前らどう思ってる?
ヘアスタイルは割といいと思うけど

66 :
若いときって古着とかTシャツジーンズが似合うけど
年取って同じ格好だとみすぼらしく見えるんじゃないかな
女の人は特に

67 :
ヨーコさんイクノさん可愛いかったしカッコ良かったよ、今年4〜5回観た感じだけど。
アユミさんはいつもあんま見えないw
>>66
そだねぇ、基本古着は若者のもんすよね。

68 :
あゆみさんの水玉ブームが気になる

69 :
>>66,67
裾びりびり破いた古着のホットRに赤いタイツ、片耳イアリングはみすぼらしくないか?
43歳ならあれより10年前の恰好の方がよほど清潔で好感度がある気がするけどなあ
安っぽいものを着ろってんじゃなくもうちっとでいいからオーソドックスに向いてくれたらなと


70 :
おじさん ピアスっていうんだよwwwww
そもそもイアリングってなんだよw
せめてイヤイヤwwwwwwwww

71 :
オルタナグランジ全盛だった時代のよれよれ感と
最近の80年代リバイバルの服装はニュアンスが違うんだよ
全身古着で固めるんじゃなくてアクセントとして取り入れてるでしょ

72 :
そうそう つか見りゃわかるよな

73 :
ビジュアルはかなり変わったね。
今のパンクっぽさも、あの年齢で似合う女性っていないから貴重だと思う。

74 :
>>71
うんそれはわかるんだが
おまいさんはあれ似合ってると思うのか
いろいろな感じ方があるなあ…

75 :
ファッションに関心があってステージに立つような女性に
10年前と同じ格好を求めるなんて非現実的なんだよ
流行の服を着たいと思うのは自然だし人並みには着こなせてる

76 :
>>75
いろんな感じ方があるってのは74の最後の行で認めてるんだから怒るなよ
同じ恰好をしてくれといいたいわけじゃないよ
もう少しオーソドックス系ならいいなっていう好みを言ってみただけでさ
ところで今の服は流行の服だったのか…
あまり流行りものに興味がないのでその辺はよくわからん

77 :
いろんな感じ方があるとかポーズを決めるわりには
似合ってると思ってんの?的な牽制を入れてくるし
上から目線で怒るなとか書くし説得力ないんだよ
今の服装なんてそこらへん歩いてる女子と変わらない
オーソドックスの主流が変わっただけとも言える
10年遅れた感性の人がずれた発言してるように見える

78 :
そこらへん歩いてる女子の格好を40過ぎてするのもどうよ

79 :
好みの問題だろうが個人的には今のは好きじゃない 安っぽくないか?

80 :
>牽制を入れてくるし
>上から目線で怒るな
横だけどさすがに穿ちすぎだろ

まあそれはそれとして自分も>>78,79に同意
どうせ方向性変えるなら年にあったカッコいいもの着たら似合いそうだからちょっと勿体ない気はするね
イクノは今のハード路線似合ってるな

81 :
アーティストならあの程度別に全然普通じゃね?
似合ってるしこれでメシ食ってくんだろなーって気合が感じられて好感だけどな
昔の姿を忘れられない人には無理なんだろな

82 :
似合ってないと思うよ 気合いの入れどこも違うような・・・

83 :
一応言っておくが俺は76以降初めてのレスだぞ >>77(=>>81?違ったらスマン)
好みの問題でFAだが、ここに書き込んでる数人限定だと今の恰好あまり好きじゃない人の方が多いのかな
>昔の姿を忘れられない
という理由じゃないんだが・・・2-3年前はかっこよかったと思う

84 :
ここ1-2年はブログ写真のフォトショ修正もすごいな
ライブで実物見たら法令線ちゃんとあって「ああ写真は修正だったのか…」となった

85 :
age厨がさりげなく混じってる悪寒

86 :
俺は77だが81は別の人が書いてるよ
フロントマンが(ウーマンだが)年より若い格好するのは珍しくない
Tシャツジーンズスニーカーだって年相応かといえばあやしい
似合う似合わないってより過去に囚われてる感じがするねやはり
現役のバンドに後ろ向きなこといつまでも書くのは見苦しいよ

87 :
明日イブだし そろそろ空気変えたいね
ヌードルスってクリスマスソングあったっけ?

88 :
>>86
まあ過去に囚われてるのは否定しないよ
弁天時代から見てきてその時々のいろんな思い出が重なったりしたりするし簡単には振りきれないとこはある
ただ、ここからはそれとは別の話として、またあくまで個人的な好みとして書くんだけど
どうせおしゃれするならもうちとちがう路線ならよかった・・
パンプスを履くようになったのは大人っぽくていいね

89 :
ヨーコちゃんはかわいいしエロいしカッコイイよ

90 :
うわ、まだ上げ下げ言ってるw
しつこいしきもいwww
うざ野郎きてからスレの流れ理屈っぽいのや
おかしくなっているし
キモオタクなんだろうな
今年も何回もライブをいい場所で見れて良かった〜

91 :
マジで理屈ぽいの多いなw こんなキモいの多いと新規ファンつかんよ ;

92 :
そう思う。
昔から好きだったし、ライブの詳細や感想書いたりしてたけど
このスレは雰囲気かわったから離れようw
ライブ行ってメンバーと直接話したりした方が楽しいし

93 :
>>92いいねぇ地方民はなかなか会えんしもっぱらCD聞いてるよ

94 :
すげえ自演…
分裂病か何かなのか?

95 :
下げ厨ウザイ

96 :
91,93だけど初カキコで自演にされちゃってこんなスレ覗くんじゃなかった

97 :
一体何がはじまったんです?

98 :
>>96
さよなら^^

99 :
ひでースレだな ただのアンチより>85>94>98みたいのは最悪

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
predawn (459)
住所不定無職 (919)
UPLIFT SPICE (515)
GEEKS (724)
【ズボンドズボン】土屋礼央20ヵ年計画35【RAG/TTRE】 (726)
◆◇ 忘れらんねえよ ◇◆ (381)
--log9.info------------------
最強のPCセキュリティーコンボ(フリー限定) Part3 (463)
■■ 無線LANのセキュリティー 18ch目 ■■ (327)
【Pro版限定】Agnitum Outpost Firewall PRO 9 (459)
セキュリティに関するニュースを淡々と伝えるスレ7 (432)
Windows Defender Part4 (474)
Android powered by McAfee (609)
結局ノートンが一番いいんだな (705)
ノートンとか金払って導入してるやつはアホ (956)
【仮想化】Returnil Virtual System【仮想化】 (869)
【帯域制御】NetLimiter (683)
【Webroot】 Spy Sweeper (with AntiVirus) Part5 (681)
【Free版限定】Agnitum Outpost Firewall part28 (496)
《火事場》 5月6日KLEZ発動!《見物》 (617)
Online Armor Personal Firewall Free Part4 (499)
Malware Defender (228)
【誤検出?】avast!報告スレ【Win32:Delf-MZG】 (631)
--log55.com------------------
☆反安倍、反日野党は人間のクズ、ゴミである
☆日本の国家財政は世界一健全だ
アッキード/モリカケ総合スレッド★2886
安倍総理と自民党で憲法改正しましょう!
公務員の給与削減、賞与&退職金カットは国民の総意57
◆憲法九条は大至急改定すべし
●天皇制廃止のメリットを書いていくスレ其の40●
【岩菊が】倉山満part813【財政でインフレを!?】