1read 100read
2013年01月インディーズ106: タルトタタン 2 (375) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
騒音寺 6 (793)
東京 オススメ☆インディーズ (976)
UPLIFT SPICE (515)
ASPARAGUS part23 (529)
BRAHMAN ENCORE 126 (769)
【ピアノ】弾き語り系女性アーティスト2【ギター】 (596)

タルトタタン 2


1 :2012/10/22 〜 最終レス :2013/01/15
◆オフィシャル
http://www.emission.co.jp/tartetatin/
◆Twitter
https://twitter.com/tartetatin_jp
◆注意事項◆
・最新情報は公式HPなどで確認して下さい。
・sage進行推奨(メール欄に半角でsage入力)。
・実況禁止(板に迷惑がかかります。番組終わるまで書き込みはしないで下さい)。
・アンチや荒らし、その他頭の可哀相な人はスルーの方向で。
・質問する前にまず自分で調べましょう。つ【google】
前スレ タルトタタン
     http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/minor/1339498980/

2 :
EMISSION ENTERTAINMENTってEMIと関係あるの?

3 :
音楽業界なんて蓋を開けてみれば裏で全部繋がってるもんだよ。
巨大な内輪ノリ。

4 :
(ノ´∀`*)

5 :
>>1
いちおつ

6 :
なんだかんだ言って結局続くのねwww
みんなハマってきたんじゃないの?wwww

7 :
真部と西浦の作った新曲を聞く為に
タルトタタンを応援するって感じだわ。
個人的にはね。

8 :
>>7
同じく

9 :
焼き洋菓子のスレはこちらですか?

10 :
兼用でいいよ

11 :
どんなお菓子かわかんねえw
タルトまではおっさんでもわかるけど、なに?タタン?

12 :
有井さんって多摩大目黒高校だったんだ〜

13 :
宇川直弘「作られた神秘性は偽物だから」

14 :
製菓・製パン板にはタルトタタンスレ無いんだな、残念。

15 :
宇川とか渋谷系のやつらからのディスが増えてますが負けないで下さい
相対性理論はカッコいいバンドです
もちろんタルトタタンもです
がんばってください
失礼しました

16 :
>>15
kwsk

17 :
なんかあったの?

18 :
なんもないよ

19 :
なんもなければないでいいじゃない

20 :
エポック!

21 :
メーキーンラーブ

22 :
www

23 :
しにたい

24 :
死ぬまで生きればいいじゃない

25 :
死ぬまで生きるもんズ

26 :
それもこの前解散したな

27 :
よくご存知で

28 :
パンがなければケーキを食べるもんズ

29 :
パンケーキのパンはフライパンのパンズ

30 :
ハナエと出るイベント明日発売だわ

31 :
なんだかんだでタルトタタン今年一番聴いてる

32 :
ハナエは微妙である

33 :
>>31
俺も。
今活動の中心はライブだから、
今年はもう新曲出ないかな。
アゼル&バイジャンの作った新曲が聞きたい。

34 :
ちょっと前のツイッターでレコーディングしたって書いてたけど、新曲なのかな?

35 :
また渋谷で無料ライブだ。

36 :
ここでシブカル祭のライブ映像みれるよ。
歌はやっぱりここで言われてる通り上手ではないですが、有井さんがとても可愛いです。
http://www.ustream.tv/recorded/26298530

37 :
Ustカラオケ大会かとおもた
DJねこめしさんはボタンぽちっとだけだし

38 :
お前らがボロクソに言ってた意味がよくわかったよ

39 :
バンド無しの時はもっと衣装どうにかしないと辛いな

40 :
正直振りつけいらん

41 :
アイドルなんだから振り付けは必要じゃ

42 :
Rぐらい見せてほしい

43 :
ああこれは行かなくて正解だったやつだ

44 :
歌ヘタすぎワロタ かわいいけど

45 :
アーティストととして観るのは止めた

46 :
とが一個多かったすまん

47 :
>>36
めちゃくちゃかわいいじゃんかよ
振り付けの最低限さも含めめちゃくちゃかわいいじゃんかよ

48 :
ブス専

49 :
アカウント取ってログインしたらみれるの?

50 :
>>49
ふつうに見れるお
俺のほうが上手いわ…
とりあえず死ぬほどボイトレしまくった方がいいと思うよ…

51 :
声量がない

52 :
ボイトレ反対
このいなたさは貴重
振り付け覚えた

53 :
>>50
うp

54 :
渋谷のライヴCDが売られるようだが、タワレコHPには500円って書いてある
公式には1500円って書いてあるんだけど、500円だったら欲しい

55 :
>>54
公式がタワーの間違いを指摘

56 :
可愛いし曲はいいし面白いし。いい。

57 :
>>55
開店セールに期待したけど、やっぱり間違いだったようだねw

58 :
タルトタタン大好きです!!

59 :
ライブ映像見たけどヘタクソすぎ
こんなのに金払う価値ないし真部が泣くぞ

60 :
ご当地アイドルとかそういう雰囲気だな

61 :
>ご当地アイドル
ああそれだ

62 :
理論スレの真部厨うざすぎワロタ

63 :
エポック!

64 :
メイクイーンラーーーブ

65 :
ライブ見たら、歌は下手だし声は出てないし、なんなのこれ?
曲調だって理論と同じじゃん。
顔がかわいい女にすればアニオタに売れると思ってるのか。
何かがっかり
真部と西浦が理論辞めてまでやりたかったのってこんなバンドなんだ。

66 :
>>65
やりたかったっていうか頼まれたんだろうね。

67 :
顔かわいくないだろ
GOGO7188の池沼フェイスみたいな顔だし

68 :
>>65
辞めてまでやりたがったというのは正確ではなさそうだけどな

69 :
やくまるが我が物顔で仕切りだしてから狂ったんだろ
ソロシングルとか出した時点でもうどうかと思ったけど

70 :
こっちにまで書き込むなよしつけえ
黙って昔の理論聴いてろ

71 :
CDはピンと来なかったけど渋谷の動画は完璧

72 :
タルトタタン最高〜!

73 :
イェーイ!

74 :
真部厨は大袈裟過ぎて逆にネガキャンになっている
肩の力抜いてこうぜー

75 :
イェ〜イ

76 :
出ると立たん

77 :
有井チャンは可愛い

78 :
確かに有井はカワイイ。
他は知らん。

79 :
歌も有井の方がまともに声出てるんだよね。有井じゃない方もがんばれ

80 :
噛めたか支持派

81 :
ツイッターで見た有井ちゃんの三つ編みで、小学校の頃の淡い初恋を思い正した。

82 :
まちがえた

83 :
有井さん体引いてプロの歌い方じゃないだろw
自信なさそうだし亀高さんの方が表情いいし、決して歌うのやめないからいいな。

84 :
どっちもプロじゃないだろw
オトモダチ同士のお遊びだ

85 :
そこからの成長が楽しみなんだよ

86 :
成長しないほうがおもしろい

87 :
歌の苦手な新人女子アナが業務命令で
しょうがなく振付けて唄わされてる感が良い

88 :
有井ちゃんに似てる女子アナいるよな

89 :
シブカルのライブ終わった後、タワレコで、ももちゃん見てしまったのさ。
ライブには何度も行ってるから判っちゃいたけど、
同世代であまりの落差にトホホホホなのさ。

90 :
ももちゃんって誰だ

91 :
かおりだろ

92 :
わかんない

93 :
ブタ担いでるのが、ももちゃんなのさ。
http://www.youtube.com/watch?v=y9Fcvd67K7U

94 :
わかんない

95 :
あーりん☆

96 :
チャランポスレから誤爆かな?

97 :
有井はいいけどもう片方がな

98 :
わしゃ亀高ちゃん派じゃ

99 :
もともといた子はブスだからやめさせられたの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
おRむちむち鮎香さん (502)
【ブリーフ】四星球【4枚目】 (583)
★Amika★二日目 (910)
うみのて part.2 (625)
[Champagne] [4] (258)
【京都】tricot【トリコ】 (709)
--log9.info------------------
仙台のメイド喫茶 その20 (328)
【北海道札幌】ぷちあんじゅ【カード四枚目】 (710)
【元祖】CURE MAID CAFE' 6号店【秋葉原】 (338)
【公式】版権衣装総合スレ (422)
【動物型】着ぐるみを語るスレ9匹目【ケモノ型】 (988)
【同性愛】ビアン・ゲイ・バイなレイヤーさん4 (245)
アイドルマスター(ゲーム版)の声優を語ろう 92週目 (250)
ぽにきゃん声たまオーディション2012 (298)
10年前キャスティング part5 (309)
2013年ブレイクしそうな声優 part71 (586)
ほめられてのびるらじおZ プラス32cm (858)
声優の仕事が有名人に激しく食われてる件について22 (867)
テイルズ オブ出演声優を語るスレ Part27 (694)
ラブライブ! μ's 34th LoveLive! (565)
アイドル声優を語るスレ part7 (845)
ゲゲゲの鬼太郎声優総合スレ (271)
--log55.com------------------
ネオン・デーモン The Neon Demon
インディ・ジョーンズ総合Part16
ドクター・ストレンジ DOCTOR STRANGE 9
ハリー・ポッター総合スレ
マネー・ショート 華麗なる大逆転 The Big Short 2
フィフス・ウェイブ The 5th Wave 1
【ドニー・イェン】速くて見えない14【宇宙最強 甄子丹】
夜は短し歩けよ乙女 ★1