1read 100read
2013年01月ピュアAU14: 【逸品館】キヨハランド10【AIRBOW】 (329) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【11.5cm】 BOSE 101 111 シリーズ 2本目 (879)
アコースティック・リR8db (805)
【ヤマハ】 CDR-HD1500 【AudioMASTER】 part.3 (965)
【D級】デジタルアンプキット総合 part6【自作】 (307)
【ディスクリ】 FETアンプ自作スレッド2 【回路ヲタ】 (268)
【逸品館】キヨハランド10【AIRBOW】 (329)

【逸品館】キヨハランド10【AIRBOW】


1 :2012/09/20 〜 最終レス :2013/01/07
逸品館
ttp://www.mmjp.or.jp/ippinkan/
AIRBOW(エアボウ)
ttp://www.ippinkan.co.jp/airbow/top.html
きよちゃん
ttp://blog.ippinkan.com/wp-content/uploads/2008/04/staff_kiyohara.jpg
HDきよちゃん
ttp://www.youtube.com/watch?v=XQpqWtgbj_Y&list=FLGXRQv2ERDz0aXhfQ3ynuiw&index=102&feature=plpp_video
過去スレ一覧(新しい順)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/pav/1326287158/
ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/pav/1291319409/
ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/pav/1251554527/
ttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/pav/1211002428/
ttp://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/pav/1195320331/l50
ttp://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/pav/1174417584/l50
ttp://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/pav/1142786480/l50
ttp://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/pav/1132905755/l50
ttp://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/pav/1104474938/
ttp://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/av/1085609332/l50
ttp://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/pav/1055176335/
ttp://music.2ch.net/pav/kako/1022/10223/1022315896.html
ttp://music.2ch.net/pav/kako/1020/10204/1020475191.html
ttp://ebi.2ch.net/pav/kako/1000/10005/1000536720.html
ttp://ebi.2ch.net/pav/kako/1000/10002/1000275865.html
ttp://ebi.2ch.net/pav/kako/985/985523003.html
ttp://ebi.2ch.net/pav/kako/977/977376116.html
ttp://ebi.2ch.net/pav/kako/972/972634964.html
ttp://ebi.2ch.net/pav/kako/970/970893405.html

2 :
ttp://ebi.2ch.net/pav/kako/970/970787013.html
ttp://ebi.2ch.net/pav/kako/959/959842662.html
ttp://ebi.2ch.net/pav/kako/956/956231505.html

3 :
>>1
俺以外の人が建ててくれたのはいつ以来だろうか・・・おつ。

4 :
はげ

5 :
禿の禿による禿のための逸品

6 :
禿げ以外お断り

7 :
俺のハゲを見てくれ、どう思う?

8 :
   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりハゲていってね!!!  <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

9 :
洒落になってなくてクソワロタwww

10 :
you tubeで聴いた範囲でだけど、AIRBOW Image11/KAI2って安いのに良い音してるね。

11 :
つもありがとうございます、メガクリテです。
会員の皆様にお伝えしなければいけない事がありメールしました。
飯田先生が亡くなりました。
8月30日のことだそうです。
私自身先生と全く連絡が取れず、やっとの事で先生のご友人に連絡が取れ
つい最近わかったしだいです。
私自身もうかれこれ10年近く恩師として慕った来ましたので今でも信じられません。
今現在わかるのは先生が亡くなってしまった。
これ以外に言葉が出てきません残念なことですが、会員の皆様にお伝えしなければいけません。
ホームページ管理など先生が一人で全て行っていましたので
今後のことはホームページの更新は今後行われませんとしか今はお伝えできません。
非常に残念です。
今はご冥福をお祈りしますとしか言えません。メガクリテ佐藤
おいキヨちゃん、飯田明センセが死亡したよ
あんたAV村で多少の付き合いあったよな

12 :
あれ?いつの間に11/KAI2、値下がりしたんだ?
昔もう少し高かった気がしたんだが。

13 :
ステマ、上手ですね

14 :
>>10ぐらいの信者になるとYouTubeの動画でスピーカーの良し悪しがわかります?



15 :
11KAI2今見たら40900円なってますな
昔は43000円じゃなかったっけ?

16 :
2010年のメルマガより〜
AIRBOW IMAGE11/KAI2 \42.900(税別)

17 :
売れないなら売れる値段まで安くするしかない。
ハゲはプライド高いから、自分とこの改造品を値下げするときは
髪の毛抜けるぐらいストレスがたまります。

18 :
>>11
病気の母親残して死んだのか?

19 :
ちなみに初代11KAIは37,000円くらいだったけどね。
ついでにaudio proのサブウーファーも46,000→63,000と値上りしてる。

20 :
以前は値段の割に良い物を出していたと思う。
自分がカリスマと勘違いし始めてからは…

21 :
UNICO50はここが一番安かったで

22 :
価格で勝負の店から、抜け出そうと、広告で自分をカリスマ化しようとしたのだろう。

23 :
audio proのサブウーファーとFostexのCW250Aとではどっちが良い?

24 :
B2.27は音楽向き。CW250Aは映画向き。
B2.27はレスポンスも良くブーミーにはならないけど、
映画などの空気を揺らす量感は全然出せない。

25 :
そうなんですか。
自分はCW250Aのほうが密閉型なのでどっちかというと24さんの言われてるのと逆なのかなと思ってました。
するとB2.27ならメインSPの音にあまり遅れることなく鳴らせますか?

26 :
だとCW200Aがベストだね。

27 :
潰れそうなアキュ特約店探してきて合併して、ここもアキュ取り扱ってくれ

28 :
キヨも言っていたけどユニット口径サイズが小さい方が有利
B2.27は16cmなので他のスピーカーとのマッOしやすい

29 :
b2.27mk2の実演面白かったな
どこに置いてもスピーカーの間から低音が聞こえてくる

30 :
>>20
結局ココの創始者の目的って何なの?
まぁ金の亡者だってのは分かるけど・・・  それだけじゃ無いよな?
業界での権威・名誉を手に入れて自分の思うがままに動かしたいのかね?
例えるなら A.猪木みたいな

31 :
>>30
むしろ逆だろ
理不尽な業界を批判しつつ、独自の路線を貫きたい
キヨの言う”音楽性”が何より大事だと
ナンバーワンよりオンリーワン
AIRBOWの値付けにもそれは現れてる

32 :
ベースモデル定価の2倍がか?
売値換算3倍以上だし

33 :
          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    <ナンバーワンよりオンリーワン」
    /   ⌒(__人__)⌒ \  <”音楽性”が何より大事
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   <だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / // 
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/ 
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

34 :
デモ音源を聴く限り、音楽性を語れるほど、音楽を知らないでしょ。

35 :
と言うか あのおっさんは何か楽器演奏をやってたの?
エアーボーの出来から判断して、ちょっとかじった程度じゃないのかな

36 :
AIRBOW製品は、ウェルフロートボードとTERA CRYO LIMITEDしか買ったことないが
どれも十分満足で来る製品だったよ

37 :
タイプ1を出た当時買った人はおらんの?

38 :
今思うと、オーセンテックのエンジニアが、ちゃんとやってくれていた。
ウェルフロートボードは逸品館のオリジナルではなくて、
http://www.wombat.zaq.ne.jp/gclef/new-web/index.html
これの特注品+自社ロゴ。最近はCECも同じものを出している。
一時期、エアボウの名前で売っていたリアル音響のイオンツィータも
今は逸品館と無関係で自社ブランドで売っている。
自分の所と関係が悪くなると、今まで推していた商品も扱わなくなる。
カイザーサウンドのインシュレータなんかもそうだったろ?
だから、逸品館のおすすめ商品はその程度のもの。

39 :
単に生産終了になったからだろ

40 :
カイザーとは関係悪くなったのか?  何故に?

41 :
最近売れてないのかAET、エアボウ以外でも融通(値段じゃないよ)してくれた。しかも交渉してた条件よりよくしてくれたぜ。
前は物が違うが断られたんだけどね。

42 :
ハイエンドショウで広いブースを構えているのに、主催のPhilewebのサイトでの扱いは小ブース以下w


43 :
あそこに取り上げてもらうには金がかかるって事だろ
提灯記事で有名なウェブサイトなんだし

44 :
ハイエンドオーディオショウでも、客が少なくなっていた。
もう、限界かもしれないね。

45 :
vivaudiolabの新型SP出てたし
禿げオヤジのオナヌーより病気と闘うにーちゃん見てたほうがいいわ

46 :
vivってなんなのあれ?
金持ちのボンボン障害者が道楽でやってるの?
東大工学部卒ニートとかって?

47 :
ハイエンドショーで聞いたけど、びっくりするほど音が悪かった
セッティング、使いこなし、すべてが悪い方に作用してた気がする
あれならポン置きの方がまだましじゃないか?

48 :
断定じゃ無く疑問形で閉めたお前は心に優しさが残っている
まだまだ修行が足りない

49 :
髪のご加護がありますように。

50 :
外部クロック等の、高額アクセサリープロモーション系の
デモ中心になった頃から、明らかな音質劣化が始まったような気がする。
むかし、セッティングデモに感動した自分は、結局、高いアクセサリ
売りたいだけかと、失望した。

51 :
むしろあれだけハイレゾやPCオーディオを嫌ってたのに、
今は手のひら返したように勧めてくる。
HDMIの時もそうだった。

52 :
意外と言う事ころころ変わるようだぞこのオヤジw

53 :
PCオーディオは、アシンクロナスモードやら同等の技術が普及するまでは民生品は地雷品ばかりだったじゃん
かつてのPCオーディオは、多くの民生品はPC側がマスタークロックとなってたので非常に低音質な機器が多かった
PCオーディオである程度以上の音質で聞くには、IF側クロックや、外部クロックで動作するDTM用機器を使うしかなかった
ごく一部の店は客にDTM用機器を推奨してたみたいだけど、ほとんどの店はPCオーディオは非推奨だった
あと、PCの電源やノイズは、ヨーロッパの規格が強化されて、ヨーロッパの規格に対応した低ノイズ品を
各メーカーが作り出すまでは、すごくノイズだらけでかなり音質に悪影響を及ぼしてた
ヨーロッパの規格強化で低ノイズ品をつくらないといけなくなり、結果的にノイズが減ってPCオーディオとしても良くなった

54 :
かつてのPCオーディオの音の悪さを体感したければ、
一昔前のエソテリックのUSB対応でかつアシンクロナス伝送非対応のDACの音を
USBでPCで繋いでみれば体感できる
あれだけの値段のDACでも、これくらいしょぼい音しか出ないんだって逆の意味でびっくりする
アシンクロナス伝送対応の最新型DACだと、PCでUSBで繋いでも
ここまでいい音で鳴るんだって逆の意味で感動する

55 :
メルマガで、主張が変わるのは悪いことではない。とか、書いてなかったか?
客に対して強い主張をしている店で、それは無いよな。
社長の主張を信じて高い買い物した客のことをなんだと思ってるんだろう?
手のひら返しされて不愉快な思いをするくらいなら、主張の無い大型量販店で
買うほうが遥かに良い。

56 :
主張が変わる、早い話が人間死ぬまで勉強です
その時その時で全力であり、それに納得を示したのならばそれでよし、それが生きるという事
この場合の店舗側はリスクリターンをあらかじめ説明し、
購入者はそのリスクリターンの判断を行う、信じる者救われる、信じる者足救われる
生きる覚悟が足りない方はどなたですかな

57 :
こういう痛い信者の存在が一番気持ち悪い。

58 :
ハゲ気持ち悪い。その信者も気持ち悪い。信者は、投資が間違ってたことを認めたくないから自己洗脳。よくできたシステムだ。

59 :
>>57
信者?むしろ基本は逆だけどな
ただ、それ以上に最近の難癖には馬鹿が多くてな
この間も家電量販店で液晶テレビ同じ奴が一年で買った時の半値以下になった
金返せって騒いでた馬鹿がいたよ
その当時に偽って不当に高い値で買わされたのならともかく
当時の相場と商品に納得して買ったのは誰だ
の類似パターンだよ、覚悟足りねえ奴多すぎだな

60 :
投資が間違ってたことを認めたくないから自己洗脳
なんて書き込みがあるが
投資が間違ってたことを認めたくないから他人の性にする
さて周りに迷惑が掛かる、ならず者はどっちだ?

61 :
覚悟(笑)

62 :
今回もやはりその程度か、情けない

63 :
>>59
何処が類似なのか、わかりやすく教えてくれないか?

64 :
>>63
その前に持論があるならば>>57 >>58 >>61のような捨て台詞だけじゃなく
きっちり持論を展開した上で、必要ならばそれは如何なものか?
的に反論をすればいい
そうなったらそれなりに対応するから
現状こちらが更に展開するよりもそちらの方が先
>>55

65 :
また、このパターンの人か…
じゃあ、発言しなきゃいいのに。

66 :
それに対する返答は
君もね
基本これだけで終わってしまう
商談ってのは腹の探り合いとぶつかりあいなんだよ、だからそこでぶつければいい
その結果、納得をして購入に至ったのならば、それは君が判断した事であるのだから
それに対して後で自分の不注意を棚上げしてネチネチってのは如何なものかと思う
別にキヨが銃口突きつけて買わせたわけじゃなく、君が自分の判断でキヨの主張等を
材料にして買ったんだ、元々なんでも鵜呑みは危険なのも言うまでもないし
嫌なら&警戒するなら材料視しないというやり方もある、商談には覚悟が必要だ
もちろん明らかに嘘付かれたとか、騙されたとかその類なら話はまったく変わってくるけどさ

67 :
言うまでもなく 〜買ったんだ ってのは例え
本当に買って(妄想的を含む)被害者になったのかもしれんけどw

68 :
キヨ!キヨ!キヨ!キヨぉぉおおおわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!キヨキヨキヨぉおおぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!清原祐介たんの薄いの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
逸品館のキヨたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
AIRBOW決まって良かったねキヨたん!あぁあああああ!かわいい!キヨたん!かわいい!あっああぁああ!
逸品館も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!逸品館なんて現実じゃない!!!!あ…逸品館もAIRBOWもよく考えたら…
キ ヨ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!大阪ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のキヨちゃんが僕を見てる?
表紙絵のキヨちゃんが僕を見てるぞ!キヨちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のキヨちゃんが僕を見てるぞ!!
AIRBOWのキヨちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはキヨちゃんがいる!!やったよクライオ処理!!ひとりでできるもん!!!
あ、逸品館のキヨちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあプロケぇえ!!吉、吉田苑!!サウンドデンぁああああああ!!!パラゴンぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよキヨへ届け!!大阪のキヨへ届け!


69 :
しかし、あれだな
ここまで叩かれる店も珍しいな
結論として、エアーボウが人の褌で相撲を取りいくら努力したところでも
生演奏の足もとにも及ばんよ
所詮はインスタント且つ擬似的な音に過ぎないと

70 :
>>69
ハゲを批判すると、視聴できるんだから自己責任、アンチは同一人物が複数なりすましてるから少数と思いこめる脳内お花畑の訓練された信者がやってきます。

71 :
単に 覚悟の知らねえ甘ったれ に物申してるだけだよ
キヨの擁護なんてしようとは思わないがそれ以前の問題であり過ぎるからな

72 :
明確に騙されたって事例があるなら俺も味方になる
情報としても有益だろうから、そういうのがあったらいつでもよろしく
もっとも、なんでも大抵は検証するまでもなくお察しで終わるけどさ

73 :
クライオ(笑)

74 :
ロゴ改変問題(笑)
http://rasenkan.blog.so-net.ne.jp/_pages/user/iphone/article?name=2012-07-21

75 :
STAXの廉価品改造品が、上級グレードより上と言い張る寄生虫商法(笑)
http://www.ippinkan.com/stax_sr-009_sr-007.htm

76 :
非公認(笑)

77 :
高値のオーディオって一体何なんだろう
もっともCDになった時点で音が変わるから機器ばかり批判するのもあれだが
生楽器の音を聴くたびにそう思う今日この頃であった

78 :
>>ID:zFRG0UvR
案の定滝のように沸いたなw
その手のはもはやキヨ云々どころか趣味の風潮+ピュアオーディオの風潮と言える
たちが悪いのかそうでないのか殆どが明確じゃない、正しいのか正しくないのかは
さておき、効果を感じてしまう奴もいる、そいつに対して云々言うのは単なるRー
効果を感じてる奴が主張するのもRー、これも含めて所詮Rーの寄せ集め
魑魅魍魎の世界
だからこそ他人になすりつける甘えなんてものは一番くだらない
生きる上で全ての物事は自分自身で判断する覚悟ってのが必要になってくる
>>77
生との比較はナンセンス
そもそも民生オーディオ程度なら金持ちなら高値と思わない
君も100倍の資産があるなら、数百万の機器が今の数万レベルの感覚になっちゃうかもしれない
基本そういう奴相手の商売なんだよな、だからこそ高いと感じる人は疑問かもしれんけどね
あと生演奏で石川さゆりに同じ歌を5回10回と連続で歌わせるのは困難だし、いくら金を出しても
何度も歌わせると依頼者の君も申し訳ない気持ちが出て歌に集中出来ないと思われる
オーディオならば100回連続で再生しても誰も怒らない、同じ録音ではあるが十分に心地良いだろう
結局比較するモノではなく棲み分けるモノだと思う

79 :
>>78
逸品館には嫌われる理由があるってこと。君の理解を得ようとは思わないよ。
自分は、逸品館の改造品の改造元や、比較対象品のいくつかの持ち主で逸品館のやり方が嫌いな一個人です。
これまでも、これからも逸品館に1円も落とす気ないし、
逸品館と信者が気持ち悪いので、こうやってたまに現れマスよ〜

80 :
>> 97QUlDJm
湧いてるのはあなたの方。

81 :
>>78
俺はオーディオで百回再生したら、間違いなくかぁちゃんにどやされるなw
しかし、リサイタルに何度行っても誰にも文句を言われない
擬似的に造り出された音で満足してるんなら、ン百万の機器でも買えばよい
値段の高い機器=良い音・心地良い音とは限らないけどね
その事はキヨも重々承知

82 :
ハイエンドオーディオショウの入れ込み様とか、セッティングのRクとか
逸品館には既存の ただ売るだけ の店には無い魅力があると思う
airbowも、他の改造品と比べても高くは無い(安くもないが・笑)
ただ正直、逸品館の店舗の音やairbow(聴いたのはUX-3SE)の音は好みじゃない…
逸品館が嫌いだっ!!て言う方、
普段利用してる店を教えてくださいw
因みに私は逸品館以外は、河口無線と上新電機を利用してます
日本橋には、これ以外にマトモな店が無いです…

83 :
>>79
理解も何も十人十色なのだからそういう奴も当然いるだろう、それぐらい理解しとるよ
キヨのスタンドプレーに思惑通りに反応し釣られる君、更に俺も加担になってるのも理解してる
ただ、そのやり方が姑息で結果覚悟の足りねえ甘ったれの批判にしかなってないから
多分君はこの理由による反抗を信者と勘違いしてるんだろう
俺は単にそのやり方はキヨ以前の問題だと示してるだけの事で、君が実名でやるなら話は
また変わってくるだろうが、身元を開示なんてしたら君もキヨ同様のリスクを背負うわけだし
君には到底無理だろう、だからその切り口は覚悟の足りねえ甘ったれの手法だと記した
勿論俺にも身元開示は無理だ、俺も君もキヨと違って宣伝するメリットもないしなw

>>81
やはりと言うか、君の環境の場合は家族を愛する事が優先のパパ?だろうから
その環境でピュアオーディオは身の丈を超えてると思う
最低限でもリスニングルームの防音をしっかりさせるか、趣味の別宅を作るかしない
実際やってみりゃ分かるけど、高級オーディオって機器だけで完結すればまだ安いもので
現実的には部屋の防音を含めて構成を本格的にやらないと利点が殆ど死ぬから、ある水準
の領域から上を目指すならかなり金が掛かる事が分かって、普通の部屋に置いても豚に
なんとやらってのを痛感するよ、でもってそのへんでより疑心暗鬼にもなり易い
ただ、ホームセンターに一日5-6度通って試行錯誤していた時代もとても楽しかった
いきなり良い部屋を設計してありつくよか、あの経験を踏まえた方が楽しむヒストリーとしてはあり

84 :
>>83
うわぁ、本物だぁ(震え声

85 :
キヨと同じレベルの音を目指すなら、まずハゲるべきだな。
機器や環境より優先度高し

86 :
>>83
常人では手の届かない程の相当な猛者だな。
勿論貴方はエアボウのハイエンド機種を愛用してる事だろうが、エアボウの何処に惚れたわけ?

87 :
自作自演警報

88 :
マジコの音終わってた
俺の家の40万円のスピーカーの方が良かった

89 :
>74
この話は興味深い・・・

90 :
>>89
>逸品館の清原社長に直接電話して話したところ、彼の頭の中で記憶の改変が起きているようでした。
>私が親族の作品を無理やり押し付けた事になっているのです。
逸品あるあるやんw

91 :
>74
これ被害妄想でしょ
時期と言動がめちゃくちゃやん

92 :
>>91
時期と言動がめちゃくちゃの説明よろしく。
螺旋館の人は、長い間逸品館推しだったと思うので
被害妄想と言われる根拠plz

93 :
>>90
これが奴の本性。散々掌返す行為は今に始まった事じゃないけどね。
こんな腹黒い奴が造ったオーディオ機器なんぞまっぴら御免だね。
やはり、”人となり ” は重要で奴はここに問題があるんだよな。

94 :
どこの製作者なら腹黒くないかリスト化せねば安心して買い物もできんな

95 :
>>92
YAS本人乙w

96 :
>>95
時期と言動がめちゃくちゃってのが何なのか、突っ込んだら本人認定されたでゴザル。
信者怖ぇ(笑)

97 :
清坊より1ランク上のノーマルを買ったほうが様々な面で得であることは明らかなんだがな。

98 :
禿げた人にはそれがわからんのです

99 :
ここまで叩かれる店

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
カセットテープ総合スレ TYPE XXXI (Ver.31) (599)
ヤフオク悪徳出品者落札者総合スレ 5 (303)
ピュアオーディオ(笑)2 (233)
インシュ、ボード、セッテイングを語るスレ Part7 (925)
中国製真空管アンプってどうよ? (807)
吉田苑・Hina partなんだっけ 3 (810)
--log9.info------------------
J DILLA aka JAY DEE Part.5 (633)
Bach Logic Part.4 (807)
Nas Part.20 (310)
BES from SWANKY SWIPE Part.11 (866)
日本人がラップするとなんでキモくなんの? (868)
LGYankees Part.4 (660)
ブレス式 Part.2 (619)
"E"qual Part.3 (350)
HORI part 14 (423)
ICE DYNASTY Part.2 (677)
MICROPHONE PAGER Part.5 (924)
DJ KRUSH Vol.6 (346)
洋専用・今日買ったCD、レコード Part.5 (802)
ファッション,髪形,帽子,服,靴,アクセサリー Part.7 (377)
GRAFFITI (694)
HIP HOPな香具師よ、今日何してる? 12日目 (430)
--log55.com------------------
GACKT 355
坂本龍一・統一スレッドpart111
Toshl (TOSHI・龍玄とし)289
【祝!Newアルバム】オリジナル・ラブ 田島貴男 part.16【bless You!ツアー2019】
ONE OK ROCKのTaka part.28
♪俺らの小田和正スレ 63♪
川´3`) 山下達郎 Part154 【153からの続き】
イタすぎるaikoジャンキースレ★13