1read 100read
2013年01月アルバイト105: 【イベント】ラインナップ LINE-UP【設営】 (963) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
吉野家キャストpart95 (226)
50代で求職・バイトしてる人集まれ!!!01 (613)
【青海】ソフトバンクフレームワークス【東扇島】E (502)
【電話繋がらず】ケン&スタッフ 92【直前カット】 (659)
バイトについて愚痴りたいやつらこいよ 6 (892)
ヤックスドラッグ (500)

【イベント】ラインナップ LINE-UP【設営】


1 :2012/07/06 〜 最終レス :2013/01/05
http://www.lineup-grp.jp/

2 :
スレはけ〜ん!
違法派遣〜!

3 :
制服メット靴って金引かれんの?

4 :
3000円取られてるよ

5 :
ブラック
早く抜け出したい

6 :
おおっ!こんなスレが!

7 :
UNITYスレもここでいいのか?

8 :
雨鬱

9 :
やってらんねーよ糞現場

10 :
時給低すぎ

11 :
何年もやってるレギュラーって何なの?
こんなのにうずもれてるってマンマ犯罪者予備軍じゃん



12 :
存在が犯罪ですので…

13 :
時給ってゆうか、時給に換算されない違法拘束長いよね。
ぶっちゃけ、ここって登録メリットな〜んも無くない?

14 :
ユニティーって実際どーなのさ?

15 :
中部方面のヤシいる〜?

16 :
ここ入ると抜けられなくなるってホント!?

17 :
あわじあわじあわじー
あわじーと話すと〜
あたまあたまあたまー
あたま〜にくるのさ〜
さあーみ〜んなで
あわじを無視しよお〜
あわじがこちらを〜
向いている!

18 :
もう辞めたい

19 :
辞めろよ

20 :
てかこんなとこ続けたいってヤシいんのかwww

21 :
自分は大学卒業でサヨナラ…、
ずっとやってる人は人生どすんの?
マジ自Rるしかないんじゃないかな〜

22 :
ばっくれようぞ!

23 :
ヲレの遺伝子残せるの

24 :
あわじに開くマ●コはねーよ

25 :
イベント系いい会社ありますか

26 :
test

27 :
ラインナップ最低ランキング
とりあえずカトケン一票

28 :
ふぉーえす

29 :
名古屋いない?

30 :
(*ーω・)ノシ

31 :
泡爺△

32 :
日本人に対してビビりな粟時くんはフィリピンパブに通いまくり

33 :
ライン定着率わるいよな

34 :
バイト定着しない=ブラック

35 :
リーダーがRまがい
罵声暴力アタリマエよ!

36 :
夏祭り花火大会うぜー

37 :
ふぉーえす

38 :
お前らの中にイケメンいない?
イケメンじゃなくても、話すの好きならOKみたいなんだよね。
稼げるのかレポ頼むw
URL貼れないから
MENS GARDEN
って検索して!

39 :
イケメンいるが、人格終了してる

40 :
泡爺さんはブサメンの上に人格終了してます

41 :
どんな仕事ありますか?

42 :
交通費出る?

43 :
一律定額支給。あとは自腹だよ

44 :
淡爺△

45 :
夏祭りマジ地獄

46 :
暑くてマジ死ぬ

47 :
クソ現場いきたくねー

48 :
3時間だけのためにわざわざ一日スケジュール空けさせられる

49 :
暑杉ヮロタ

50 :
8月死人出るな

51 :
ラインってあんま稼げなくないですか?

52 :
大量募集大量バックレの季節

53 :
メッセって何でいろはすが150¥もするんですか?

54 :
初記念パピコ

55 :
ラプソーンにクリソツなデブいて爆笑

56 :
イシ○タw

57 :
カトケンざまあw
くたばれハゲジジイ!

58 :
フォーエス何の罰ゲームだよ

59 :
泡爺刺される日も近いな

60 :
お前らの中にイケメンいないの?
イケメンじゃなくて話すの好きならいけるみたい・・・。
ちょっと稼げるかレポ頼むわw
MENS GARDEN って検索してみ!

61 :
初LINE終了〜
指示出してる人、社員かと思ったら大半バイトなんだってな
聞けば何年もあんなくだらない仕事やってるらしい。
単なるバイトとかwww
おマエら将来どうすんの?
いい社会勉強サンクスコ

62 :
だりぃ〜

63 :
断言しよう、泡爺はカスであろうと!

64 :
違法請負通報しました

65 :
暑くて死にそう

66 :
猛暑、死にそうなスタッフをピンハネした淡Gさん
フィリピンパブで豪遊なう

67 :
登録したら結構仕事紹介してもらえますかね

68 :
基本レギュラーにしか手配しないよ。人足りないと大量募集して使い捨て

69 :
淡ぢさんは学歴あるかんな

70 :
松●アホだろ
何配信してんだよボケ!

71 :
社会常識ない

72 :
○田さんが突然こだわった理由は何?レ○プ常習者とか?

73 :
ヒラツカリース

74 :
ところでオマエら就職しないの?

75 :
バーベキューはいいから時給あげろ!

76 :
BBQであ○○゛焼こうぜ!

77 :
暑ちー死にそ〜

78 :
ま〜た問題か

79 :
泡爺さんはR

80 :
三○ってなんであんなに性格悪いの?

81 :
ラインナップの社員は全員性格異常者ばっかりだろ

82 :
>>81
禿同
社員だけじゃなくスタッフも異常者多いよね。おれもスタッフだけどさ。

83 :
人殺しの目してる奴が3、4人はいるからな

84 :
性格悪すぎで殺されても文句いえない奴もいる。そのうち事件起こるべ

85 :
いい人もいるんだけどね。
でも酷い人が多いよね。
定着率わるい原因だよね。

86 :
とりあえずお疲れ

87 :
シイナ・スズキ・カトウ・セキシタ
この当たりが酷すぎんだろ

88 :
土日だけでも入れますか?
あともやしでも大丈夫ですか?

89 :
繁忙期は手配もらえっけど、ねー時全然もらえんから当てにすんな。

90 :
性格悪い奴は、モヤシバイトくんでもカッター持ってること意識すべき

91 :
>>87
その中のある奴のチームになった新人が、
早速昼休みでバックレたらしい。
まあライン以外に同じような登録会社いくらでもあるから、
リーダーが異常者ならさっさとバックレが正解。
バックレじゃなくて偽装熱中症早退も賢い。
どっちにしろ人格異常者は排除しないとまともなスタッフが定着せん。
結局全体の作業効率も落ちるし。

92 :
とりあえずお疲れ

93 :
UNITYとどっちがいいですか?

94 :
カトケン・シイナ・セキシタ要注意!!!

95 :
さんちゃんも恨み買いやすい

96 :
殺伐とバイトしたけりゃ最高の会社

97 :
誰か夜勤行ってやって

98 :
あわじやれよ

99 :
アップアンドランに頼めカス

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【鈴鹿】ホンダ期間工part143【honda 本田】 (449)
あきんどスシロー パート23 (967)
電話がかけられない123 (434)
【内菌】テイシン警備8【いじめ2】 (492)
家庭教師総合スレ Part28 (944)
福島原発及び制限区域作業員スレ  (388)
--log9.info------------------
ジャニーズドラマスレ2385 (624)
相棒の再放送をひたすら報告するスレ (239)
【禁止ジャニ・AKBお断り】2013年4月ドラマ予想 (312)
【電通】ドラゴン青年団 1ジャニ【豚田ヨシヒコより格上】 (273)
【帰ってきた】マメシバ一郎 フーテンの芝二郎 (653)
NHK連続テレビ小説「純と愛」part66 (1001)
【映画化決定】ストロベリーナイト13【竹内結子】 (532)
蝶々夫人、宮崎あおい主演 (951)
【菜々子】家政婦のミタ【50件目】 (386)
◆◇◆ドラマ視聴率2013年1月期【6】◆◇◆ (1001)
世にも奇妙な物語 35 (972)
【続編ある?】「遺留捜査」5品目【テレ朝水9】 (317)
トリハダ→カクセイ→ドクロゲキ総合スレ (738)
大根役者香取慎吾のせいで最悪のMONSTERSに (242)
【映画化】 コドモ警察 #5【鈴木福】 (246)
【水嶋オダギリ玉山】特撮出身2【塩谷瞬姜暢雄】 (771)
--log55.com------------------
【吉本】「泡吹いて倒れたやつがいた。死んでもおかしくなかった」人気吉本芸人・ニューヨーク、NSC夏合宿の大事件を暴露
【サッカー】トッテナム、SB獲得候補に再び酒井宏樹の名前…依然としてネックは年齢
【高校野球】1回戦 八戸学院光星9-0誉 下山昂大が令和1号初回満塁弾! 八戸学院光星が猛打で2年連続初戦突破
【芸能】木村カエラ「もう誰も信じない」人間不信に陥った過去
【MLB】大谷翔平、9回に代打も空振り三振 打率.286、チーム5連敗で借金2
【芸能】木下優樹菜が仲の良いタレントと人前で胸を揉みしだきキス…「子供もいる場で気持ち悪い」と批判の声
【サッカー】<夏に集中する日本人の海外大量流出問題>シーズン移行が必要ではないか?
【芸能】酒井美紀 「白線流し」秘話をナマ告白 NG25回「悔しくて涙が出てくる」