1read 100read
2013年01月アルバイト99: あきんどスシロー パート23 (967) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ヤックスドラッグ (500)
試験官・試験監督アルバイト Part60 (448)
セブンイレブン夜勤族の集会所 Part42 (523)
東海交通量調査 part10 (918)
新聞配達404束目 (226)
【副業】 運転代行アルバイト 【寝不足】 (849)

あきんどスシロー パート23


1 :2012/06/30 〜 最終レス :2013/01/05
前スレ
あきんどスシロー パート22
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1328244049/l50
公式
ttp://www.akindo-sushiro.co.jp/
アルバイト採用
ttp://www.akindo-sushiro.co.jp/recruit/index3.php
※ここはアルバイト専用スレです。それ以外はおすし板へ行きましょう
あきんどスシロー31皿目【出禁:放射脳・かっぱ】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/sushi/1339893931/l50

2 :
ここのお店は大型のバイク通勤は大丈夫ですか?
後3カ月ぐらいの短期でも雇って頂けますでしょうか?

3 :
>>1

社員の態度がでかい

4 :
>>1
乙。

5 :
>>2
店によるだろ 人が足らなくて困ってる所なら大丈夫かもしれない
どうせ1か月ももたずに辞める奴がいっぱいいるんだから3か月続くなら儲けもの
バイクは駐車場のある店舗なら多分大丈夫じゃね

6 :
>>1乙 ご褒美にこのサーモンをファックしていいぞ

7 :
>>1

アイドル時間にこっそり食べていいぞ

8 :
洗浄マジだるい
なんか最近毎回入った時に皿がないとかキャリーがないとかで
これ以上ないくらい溜まりまくっとるしやる気無くすわ
ピーク時でしかも最初から溜まりまくってんのに一人で洗浄間に合うわけないだろ
人件費ケチりたいのは分かるけどもうちょっと時間考えて入れてほしいわ

9 :
サンプル一つも流せてない、画面真っ赤の状態から始まる毎日
使えない高校生は「時間なんで」と定時上がり
補充どころか引き継ぎもしない
店長副店長に言っても注意しないし、俺には「追われるな!サンプル流せ」
当日無断で悪いけどもう辞めるわ^^

10 :
>>9
それならさすがに仕方ない 正解だ

11 :
ここ見てるとすげー自分の店舗がいい店舗なんだなって思えるよ

12 :
おなじく

13 :
オープンキャンパスあるの忘れてて、バイト入ってたんだけど休む時は腹痛いんで休みますでいいのかな?
代わりも探さなきゃダメ?

14 :
>>13
病気で休む場合は代理は探さなくていいみたいけど、その他の理由は自分で代理を探さないといけないよ。

15 :
        /\____/ヽ
       / ''''''     '''''':::\
      | (●),   、(●)、 |
       |    ,,ノ(、_, )ヽ、,,  :::|
      |    `-=ニ=- '  ::::::|  
       \   `ニニ´ . :;::イヽ
      /  l`` ヽ‐---‐'イ_」 |
    /    ゙、  /`-、ノ  l.ノ 〉    
   ,'   、   ヽ '′トイ   .|-ァ'
    |     |      L.!   .|"|
  〈     リ         .! !
    't::;;‐;ァ'7ニ>  _,   〈 .l
   |   ハ -ゝ  ̄`" ̄/ ,.イ .|
   !  !ケー- 、_     _/ |_リ
    |.  l.,'  /   ̄ ̄レ' _」
   l.  l,ヽ     ,イ_,...,,]
   ヽ 、lzト、  / ,/ { ` l′
    ``´.l  ヽ/'´  .l   |
       l   ;′  .ド.r;久
       |   /    `ヽ、_,)
       ユこh     

16 :
牡蠣食うなとは言われたけど、正直黙って食うよな

17 :
病院に〜って理由は領収書かレシートが必要になるよ

18 :
下痢してる で、1日様子見たいと言えばOK
下痢くらいで病院に行くバカなどおらんちん

19 :
>>16
まぁ普通は食うよな
独り暮らしの社員なら話は変わるが、パートだから
何とでも理由付けできるw

20 :
バイト、始めたばかりの初心者です。 パネルの操作で、お届けで消すとは
どうすれば良いのでしょうか?忙しで聞くタイミングを逃しました

21 :
>>20
普通に消すときは
一覧からタッチしたら右上に拡大されて出るウィンドウからもう1回タッチして消すよね?
お届けで消すときはその右上の拡大されるウィンドウの中に「お届け」って書いてあるボタンあるからそれ押してから商品名タッチして消せばおK
お届け→履歴は残るけどお客さんの所で鳴らない
取り消し→履歴ごと消去

22 :
ありがとうございます。明日、シフト入っているのでやってみます。

23 :

そんなにめったに使わねえだろ・・・
必要ないときに使うなよ・・・

24 :
コーンスープの注文入った時見せてもらいなさい

25 :
俺のとこコーンスープやってないわ〜
器あるけど箱からだしてないw

26 :
炙り焼き鮭ハラスとネギサーモンが見当たらないんだが
あれどうなったの?行ったら鮭ハラス2人で20皿は食ってるのに。
もしかしてメニューから完全に消えたのか?だとしたら食うもんがなくなる。

27 :
あぶり鮭は知らんがネギサーモンは今はないよ

28 :
ネギサーモンは舌がピリピリするってクレームが3件続いて販売休止
鮭ハラスは元々期間限定商品だから販売終了

29 :
今度やる生ハムガーリック醤油のトッピング何?
写真だとリンゴにしか見えん

30 :
リンゴだよ

31 :
なんでメロンじゃないの

32 :
新しく来た店長マジで使い物にならねえ

33 :
新しく来た副店長マジゴミだわなんであんなの送ってくるんだよ…

34 :
スシローってやっぱ厨房内はヤンキー崩れみたいな店長が幅利かせて
ぎすぎすしてんの?
王将も酷いけど

35 :
全員解雇すべきです。

36 :

俺んところはそうでもないけどな〜
ただピークはやっぱギスギスしてるねww

37 :
私の所はオープンから居座ってる仕込みの豚Rがどうしようもない
だれかれ構わず大声で当たりちらして、みんなから嫌われてる

38 :
自分のところは社員がいる時の方が雰囲気良くない。悪口から始まり新人いじりまでやるからなー
ピーク時のギスギスした感じは仕方ないと思う。オーダーやサンプルを捌くので精一杯だからw

39 :
むしろこっちは新人がいないw新人入ってもすぐ辞める。10人入って2人残るか残らないかくらいの割合…。
みんなの店舗は従業員だいたい何十人います?

40 :
いっぱい新人はいってるなあ
ソッコー仕事覚えるやつもいれば1か月たっても何も覚えてないやつもいるし
シフト入ってるのに今日は無理ですとか言って自分の出たい日しか来ないクソ野郎もいる

41 :
今日、2週間ぶりぐらいに来たら店長が変わってた。
しかもめちゃくちゃいい人で、私のエプロン白くなってる所があるのに気付いて、それ汚れてるよもう一着あげようか?とか言ってくれた。
今までの店長はこういった気遣いが全く無かったのでマジで嬉しかったわ。

42 :
>>41
どこの店?w

43 :
高丸!!

44 :
キッチンに美女がいるwいいだろ

45 :
何回やっても握りのオーダーで40超えると客に対してイライラしてしまう

46 :
客より使えない社員にたいしてイライラします

47 :
大変なのはわかるけど握りのオーダーできるだけで羨ましい…

48 :
女の人で髪長い人はどんな感じの髪形にするんですか?

49 :
おだんご

50 :
>>49
ありがとう
おだんご無理・・・できないわorz

51 :
アップと言ってくれ

52 :
妙なこだわりだなwwwwww

53 :
やあブラザーたち
今月は13日の金曜日が給料日だぜよ

54 :
ホッケーマスク被った男がATMに並ぶのか・・・胸熱

55 :
安宅店を辞める事になりました
お世話になりました

56 :
おつかれさまです

57 :
ありがとうございます
これからも頑張ってください

58 :
止めたいうけど次の仕事が見つからん・・・

59 :
>>58
社員?
バイトなら探せばいくらでもあるだろ

60 :
>>59
フリーター
正社員の仕事探す間のつなぎとしてスシロー入ったからな
飲食店の正社員だけは絶対にやめとくわ

61 :
スシローで働こうと思ってます
最初にやらせて貰う事はなんですか?
いろいろ教えて下さい

62 :
一番最初はオリエンテーション
仕事内容はポジションによって異なるから何とも言えん

63 :
スシローでアルバイトをすることになったんですけど、
店長いわく、
わたしは土産をやらされるそうです。
どんな仕事なんですか〜?
すっごい不安です( >< )

64 :
要は注文通りに寿司を作って持ち帰り容器に入れるんだわ
時間管理が重要  最初は誰でも出来ないんだから気にするこたーない

65 :
ありがとうございます!
がんばっていきたいとおもいます( *^ω^* )

66 :
>>62
主にキッチンだが、接客も希望くらいかなぁ
とりあえず難しそうだしなんか不安

67 :
>>37
ちょwwwww
それ何ていうT島県ojn店ですか?wwww

68 :
新人のうちは分からないことはすぐに聞くといいよ
慣れてきてからだと聞きにくいし

69 :
土産の新人って電話と包装だろ

70 :
給与明細の平日2とか土曜2とかどういう意味ですか?
数字の意味が分からない…

71 :
昼と夜で給料が違うらしい

72 :
>>69
うちの店はホールが電話を受けて、注文用紙を持って来る
で、土産を持って行く
たまに注文用紙10枚とかまとめて持って来るときがある
10分で出来ると思っているらしく勝手に時間書き込んでて、時間過ぎてるし・・・
一人じゃ間に合わん

73 :
まあそりゃシャリはロボが出してくれるんだし、後は上にネタのっけるだけだから
すぐ出来ると思うんだろうな
お互いの仕事を少しづつでも経験してれば違うんだろうけど

74 :
ホールが電話取るってシステムがすでにダメなんじゃないのか??
てかもしかしてそれが普通なのか?

75 :
軍艦が一番楽しい

76 :
スシロー悪評スレはここでいいのか?

77 :
ここで合ってる
さあ!あらいぐまのようにお手手を洗いなさい!!もっとしっかり!!

78 :
社員のエセ関西弁にはツッコミ入れるなよ
男が一人称を「ウチ」とか使わんからw

79 :
俺ん所の土産は本当に作るだけなんだけど・・・
電話と包装は仕込みがやる仕組みになってる
店長でそれぞれ異なるのかな?

80 :
自分のとこも電話と包装は仕込みがやってる
バイトもすぐ辞めちゃうし、一番大変なんじゃないのかな
軍艦は楽しいからいいんだけど、一番楽なとこってどこなんだろう

81 :
間違いなく握りは楽じゃないwレーン管理からサンプルやオーダーカップを引いたりしなくちゃいけないから大変だと思う。
個人的には炊飯が楽そうな気がする。

82 :
炊飯はそれだけじゃないだろ
洗浄だとかシンクだとか
ラスト以外なら楽かもね

83 :
洗浄も大変ですよ!

84 :
洗浄は手荒れがひどいね
手袋はするけど中に漂白剤が侵入したまま仕事してたりで
脱いだら手が精子臭くヌルッとしてる
ガッビガビになってヒビ割れ
あとはいつまでたっても、社員同士のチームワークがなっていなくて
洗浄を頼まれる→洗浄完了→その場所に戻しに行く
社員「何度も何度もくんなや!まとめてからもってこんかい!」と怒鳴る
洗浄に持って帰ると
社員「こっちも溜まっちゃって、置き場所ないぜ?黙って返して来いよ」と言われ
また戻しに行くと
社員「忙しい言うとるやろボケ!見ててわからんのか?!」基地外のようにファビョってるw
どっちの言うことを聞いても怒鳴られまくりでこっちがキレそうになるわw
頼んできた奴が取りに来れば問題ないのに、頼むだけ頼んで取りに来ない
ラストが一番大変だな
高校生はラストまでいないからわからないと思うけど
ラストの洗浄はまさに戦場だ

85 :
洗いきれなくても後の人に託せる時間帯とか高校生は楽だろなと皮肉を込めて言わせてもらうわ
溜まりまくってんのに時間なんでとかマジ勘弁

86 :
過去に洗剤で手荒れた自分が洗浄に行くのは地獄だw皿担当なら手荒れる事はないけど

87 :
どんだけ溜めても皿担当の人がキャリーケースの中空になるまでするのは
当たり前ですか?

88 :
衛生チェックお願いしまーす!
忙しいときにできるかよwww

89 :
一応全部のポジ出来るけど仕事は皿洗、ラスト作業はホールが一番楽かな

90 :
ホールは閉店後にルンバを設置したらいいと思うんだが

91 :
お前ら知ってるか?湯呑にうどん一玉がちょうど入る事を・・・

92 :
>>90
米粒詰まって3日でダメになりそうだな

93 :
>>91
おまそれ言ったらダメだろ・・・
エビ天うどん頼むより
かけうどんとエビ天にぎり頼んだ方が安いっていう・・・
しかもかまぼこ1枚、天かす、シャリ2個も多いし・・・

94 :
初給料なわけだが、給与明細はどこで見られるんだ?

95 :
バックヤードの冷蔵庫とかにQRコードが貼ってあるお
紙が良ければ言えば来月から紙にしてくれるお

96 :
ttps://ms01.payroll.co.jp/mbe/
ココで見られるで
企業コードはsushiro
社員番号は出勤とかする時にPCに打ち込む番号
パスは初めは生年月日だったかな?
パス変えたからうる覚えですまん

97 :
>>95>>96
そういう仕組みなのか!ありがとう!

98 :
金額が分かるだけで詳細は意味不明

99 :
ホールやってるけど、一番多いクレームが厨房(キッチン)がうるさい!
落ち着いて食べれない!
怒鳴り声が聞こえて怖い・・・などなど
申し訳ございませんと謝っていても、食った気にならないな不愉快だと罵られる
とくに責任者呼んできてくれる?が一番怖い
店長に連絡して○番のお客様からのクレームですと伝える
一体キッチンでは何が起きてるんですか??
お金を貰って働いてる以上従うべきだとは思うんですけど、高校生にとってこれは拷問です
DQN一家に土下座しろやと言われ土下座して謝ったことがある
ツイッターには書かないけどさ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【交通誘導】日本の立ちんぼ事情part15【施設警備】 (691)
【期間工】質問スレッド Part18【期間従業員】 (681)
【客】マクドナルドでバイト★205【お断り】 (566)
吉野家キャストpart95 (226)
【ロフト】Loftと黄色い人々10のじ目【社員(笑)】 (425)
★★ 三菱ふそう◆ 期間工★★    1トラック (211)
--log9.info------------------
パラリンピックはなぜ日本では盛り上がらないのか? (850)
【ソフトボール】馬渕智子2【日本の4番】 (778)
各五輪の一番印象に残るシーンを挙げてみるスレ (350)
なんでアメリカって強いの? (208)
【恐 怖】ヌ デ レ バ 【2 匹 目】 (581)
女子レスリング〜北京への道★3 (686)
記憶に残ってる選手 (297)
キムヨナが憎たらしい (279)
なぜ日本人の身体能力は韓国人より下なのか? (755)
【明石家さんま】サッカー解説には不要 (402)
オリンピック開会式 (825)
韓国をIOCから抹殺せよ! (566)
誰もハァハァしないような選手でハァハァするスレ (400)
上野の童顔がエロくて我慢できない!83 (984)
日本のマスコミこそ リアルにR (553)
【男子体操】楊威たん(;´Д`)ハァハァ (478)
--log55.com------------------
サニーデイ・サービスが新曲で安倍批判 [404751488]
【ネトウヨ発狂】『二度目の人生を異世界で』アニメ化決定→作者のヘイトスピーチが発掘され炎上→主要キャスト全員降板へ ★3 [807233202]
一流漫画家「二度目の人生の作者は被害者、悪いのは100%支那人!」 [521242681]
「携帯電話の2年縛り」に総務省が行政指導 2年縛りシステム終了へ [765875572]
(ヽ´ん`)「じゃあ聞くけど、君たちは新幹線に乗ったことあるわけ?w」 [649350553]
怖い話しようぜ [249548894]
『二度目の人生を異世界で』アニメ化決定→作者の差別的発言が発掘され炎上→主要キャスト全員降板へ★7 [771869708]
【悲報】PUBGユーザー、1/3以下に激減してしまう [375451933]