1read 100read
2013年01月アルバイト54: 【SGL】住商@茜浜 vol.23【新習志野】 (825) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
三菱電機 群馬製作所 イエロ〜 (667)
【皆で】GEO(ゲオ)でバイト Part109【バックれ】 (233)
ヤックスドラッグ (500)
コールセンターでSVやってる馬鹿【2糞目】 (607)
★★ 三菱ふそう◆ 期間工★★    1トラック (211)
【佐川】ユニクロの倉庫統一7【トライネット センコー】 (965)

【SGL】住商@茜浜 vol.23【新習志野】


1 :2012/03/04 〜 最終レス :2013/01/05
新人さん、いらっしゃ〜い!
住商グローバル・ロジスティクス
http://www.sglogi.co.jp
パート・アルバイト募集要項
http://www.sglogi.co.jp/recruit/staff.html
前スレ
【SGL】住商@茜浜 vol.21【新習志野】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1318701610/

2 :
投族 - touzoku -
それは住商のエリート集団とも言われる
「棚管理」において更に選ばれし者達に
与えられる栄誉の称号である。
投族に選ばれし者には「投族Tシャツ」を
着用する権利が与えられる。
圧倒的な存在感を示す「投族」の文字に
一般作業員や他のフォークオペは平伏し、
投族に選ばれし者達のオラオラ運転に
心身共に打ちひしがれる。
さぁ!君も投族を目指してみないか?

3 :
この前、補充ピックしに第2へ行ったんだけどさ、
エレベーターを待っていたら、周囲の人の誰かが、
「こ、こ、こ、これは投族のお方じゃありませんか!
ちょ、ちょっと待ってて下さい!只今うちのリーダー
を呼んできます!!」って駆け出していったんだよ。
すると5分もしないうちにリーダーやら社員だけでなく、
第2に出入りしている業者の連中が目の前にゾロゾロ
駆けつけてきて俺の目の前に平伏して「高い地位と
身分を証明する投族Tシャツを御着用されている方に
わざわざ足を運んでいただけるとは光栄です!」って
床に頭を擦り付けてもてなされたよ。周囲の人間も
「マジかよ!投族なんてスゴイよな!」って大騒ぎ。
俺の後ろの方でドヤ顔でヒップホップ系ファッションで
得意そうにキメていたDQNも投族Tシャツを見るなり、
顔を真っ赤にして恥ずかしそうにその場を去ったよ。
フロア奥のVIPスペースに通されて、高級ブランデー
まで出されて、雑誌のモデルみたいなギャルに接待
されたよ。帰りは高級菓子の詰まった菓子折りまで
持たされて、ロールスロイスのリムジンで第1の玄関
前まで送ってくれて最高だったよ。
改めて、投族のステータスの高さを実感したよ。

4 :
仕事しろ 投族

5 :
なんだ?
粕玉の自演か?

6 :
キチガイ関西人が居なくなってから
存在感が完全になくなったしな。
カスタム
作業依頼

7 :
仕事しろ!オープン

8 :
出荷の若い女の子ですごい内股の子辞めちゃった、?

9 :
>>8
とっくに辞めて結婚したよ

10 :
しかし、カスタムの人達の能力の高さは
ズバ抜けているよな!
出荷の大半の使えない人達とは、雲泥の差だよな

11 :
>>9
彼氏が出来ないとかで嘆いていなかったっけ?

12 :
>>9 年末ぐらいまで彼氏欲しいとか嘆いてたのに結婚?ww

13 :
>>6作業依頼は棚管理に吸収されました

14 :
ただでさえ社員が管理しきれてないのに、
他んとこ吸収して上手く回るわけないのに!

15 :
ってか、鮎みたいなプギャーが福山みたいなイケメンと付き合っていたのが、許せなかったんじゃないかな?
女って表面上は仲良くしていながら、陰口叩く人種だしねw

16 :
カスタムは凄いからなあ
仕事が出来る少数精鋭
皆の憧れだからね

17 :
弓ちゃんのグループの女のコ達、遊び慣れてない感じの子が多いね!飲み会に誘えばヤレるかな?

18 :
>>17誘ってみてヾ(^▽^)ノ

19 :
仕事しろ!オープン

20 :
ビッチ主婦ムカつく〜

21 :
やっぱカスタムは凄いや!
美人揃いだし、格がちげーよな

22 :
百合のガードを開くにはどうすれば?

23 :
>>22こんなとこでバイトしてる男なんて相手にされないだろww

24 :
イケメンならRフレンドで相手にしてくれるよ!

25 :
いやいや、公式Rフレンドにしてくれるよ!

26 :
韓国イケメンの集合写真!
http://blog-imgs-42-origin.fc2.com/w/o/r/worldrankingup/1308655371.jpg

27 :
>>23
逆に普通の会社員の男が倉庫アルバイトの女を相手にすると思うか?

28 :
>>17
M氏、おまえキモいよwwwwww

29 :
>>27 20〜40代の男で倉庫アルバイトをしているのと20代の女の倉庫アルバイトではレベルが違うだろwwアホかww

30 :
>>28
味噌口

31 :
>>27
ここの倉庫でも、カスタムの人達くらいの能力があれば別なんだろうがな
出荷レベルだと、ヒリピン人の男に食われる現状だよ
キモス

32 :
タヌキギャルはもう住商で彼氏は無理だな。誰もチビネズミとかフィリピンなんかと穴兄弟になりたくねーだろw

33 :
>>29
20代女子でも、日常的に20代〜40代アルバイト男子と同じフロアで過ごしていれば、同じようになってまうて。実際、そんなカップル結構いるで。

34 :
>>32
心も体も汚れているからな
年々、堕ちていく感じ

35 :
えみっこもタヌキギャルよりは可愛いんだけど、ビッチ過ぎてオトコが寄り付かないんだよな。

36 :
>>33
その通り。
週末にしか逢えない3高男より、毎日仕事場で会う馴染みの男に女はなびいてしまいやすい。
百合だって、意外と佐川とか棚管理とか現場系のオトコと話してたりするぞ!

37 :
タヌキはもうネズミとヨリ戻すしかないね!もう昔の出荷に怖がられていたネズミじゃないけどさ!

38 :
ドラゴンが数鬼なんか相手にするわきゃないだろWWW
性格は汚いし、体も汚れてる落ち目の女なのにWWW

39 :
そういえば前に棚の○○が百合を棚やフォークメンバーの飲み会に誘ってあっさり断られてたなww

40 :
>>38
ドラゴンキッドも十分性格悪いし体の中も外も汚れまくってるわwww

41 :
湯李脳って、ただの厚化粧じゃん。
顔の上半分をメイクアップして美人に見せる典型的な化け方だよwww

42 :
>>41 厚化粧なのにぶすだよねww 前、佐川にいた背が高い網タイツぎゃるみたいに厚化粧でも綺麗になるならいいけど。

43 :
カスタムの女達はプライドが高いよね!
選ばれし人達だから、ここの男達なんか、相手にしないみたいだね!

44 :
カスタマーの見気ちゃんは理想が高そうだな…可愛くてむっちり感がたまらん。

45 :
>>44
カスタマーの女連中は本当に嫌われているだなwww

46 :
>>37
ネズミが出荷に怖がられていた時代なんかありませんけどwww

47 :
>>32
そもそもタヌキ自体、たいして可愛くない。

48 :
タヌキを可愛いなんて思っている奴、聞いた事ないよ
あの性格やガラの悪さに周りが毛虫の如く嫌っているのさ
中卒中絶の白豚女社員には買われているみたいだが、類は友を呼ぶってかW
日本人男が遊びでヒリピン女を食うのが世の中の図式なんだが、
ヒリピン男に食われる日本人女って、どんなにビッチなんだよW
キモすぎW
だから汚ない体なんだよW

49 :
えみっこの周囲には昔からロクな人間が集まらない。レゲエとか配送センターで仕事する格好じゃねーし。隣のZOZOにでも行け!って感じ。

50 :
みえっこの過去の男を見ても質が悪過ぎ

51 :
第一センター美人
出荷〜外島冬美
棚 〜
粕玉〜ミキティ
QC〜百合野
入荷〜
特販〜

52 :
顔だけなら数奇ちゃん綺麗な顔立ちしてると思う。性格とか体型は別として。

53 :
>>51
NNとか今更あり得ないんだが!

54 :
>>42
佐川に居た網タイツって、キャバ掛け持ちしてた女のことか?あれよりは百合の方がマシだろ。

55 :
>>48
タヌキギャルは自身にコンプレックスがあるから、強い人間や人気者が大好き。だから、棚チームが第一最強だった時代は棚の仲間内に入り浸っていた。
しかし、コントラが撤退して、ネズミが落ちぶれてからは、出荷の中心メンバーに寄り添っていったわけよ。
でも、出荷の男には相手にされないから、フィリピンに走るしか無かったんだろうな!

56 :
比人彼氏は何でやめたの?別れたから?

57 :
>>54巨Rだったし足が綺麗でとにかくいい女だった。めちゃくちゃ美人で見とれた。

58 :
>>36

>百合だって、意外と佐川とか棚管理とか現場系のオトコと話してたりするぞ!
その佐川のチャラ男達も辞めちゃったな!

59 :
カスタマのミキって歯なくねぇ?!w

60 :
歯の無い女は問題外だよな、基本。

61 :
>>57
百合だって肌キレイだし、メイク決まってるし、何よりオシャレでイケてる!ファッション雑誌でよく研究してるね、アレは!

62 :
>>39
kwsk!

63 :
日本女性の場合、先進国の外人男性とカップルになるから意味があるのであって、発展途上国の未開人野郎のチ○ポを咥えるハとか、マ○コに挿入させるとか、Rに等しい。

64 :
秋元才加

65 :
偉そうにしないと馬鹿にされるから必死なんだよ>カスタム

66 :
カスタマイズの人達は、いい人が多いよ!
だから、カスタマイズの人達の悪口は書くなよ!
以後、カスタマイズの悪口は禁止な!

67 :
>>66
御意
俺もカスタマーに好きな女がいるから、見ていてムカついてんだわ
下心無しで純粋に好きなんだよ
彼女にしたいと思っているよ

68 :
カスタムの女が好きとかどんだけ女に縁が無いんだよwww

69 :
>>66
粕玉の中の人、乙。

70 :
秋元才加より板野友美がいいな。アヒル口、八重歯、涙袋たまらん(o´д`o)=3ハァハァ

71 :
ミルクって今フリーかな?

72 :
>>70
おいおい、AKBはダントツで前田敦子だろ?

73 :
>>71
ミルクって誰?
随分、可愛いあだ名だけど

74 :
カスタマーの批判は許さないよ!
俺の好きな女の子が居るからね!
本人に迷惑掛かるから、誰とは言えないけどな

75 :
>>73
メグ

76 :
篠田麻里子が一番
まぁこんなJスの掃き溜めじゃ、思考停止のクズしかいないから見る目ないだろうな

77 :
上からマ○コ

78 :
>>74
>俺の好きな女の子が居るからね!
カスタムで一番可愛いのは庭ちゃん!

79 :
篠田か大島か前田か板野か知らないが、
俺の好きなカスタマーの女子に比べれば、
趣味悪過ぎだよ
誰とは書かないけどね!

80 :
ミキ様ミキ様お仕置きキボンヌ!

81 :
>>78
庭ちゃんって、背が低い巨Rのカワイイ子ですか?

82 :
そだよ。

83 :
豚ティーが庭の人気に嫉妬して陰口叩いたりしてるけど、庭が居ようが居まいが、オマエでは無理だからwww

84 :
前田敦子ってブスじゃね?!
ともちんと、優子が推しメン(*^ω^*)

85 :
>>84
おまえは俺を怒らせた!

86 :
前田や篠田より、カスタマイズのあの可愛い子が好き

87 :
カスタマーに可愛い子なんか存在しません。

88 :
>>85
前田敦子って顔面センターだし、ゴリラ顔じゃん。
顔から下は最高だけどwww
ともちんのアヒル口と八重歯サイコー!!!!!

89 :
見る目が無い奴が居るなあ
カスタマイズのあの子以上に可愛い子は出荷にも居ない
第一で一番かも知れないな

90 :
第一で一番可愛いのは百合だろ!

91 :
>>90そんなに百合のことが嫌いなのか。あんなぶすは見たことないよ。

92 :
>>91
イヤイヤ。出荷の雑魚女なんかより、ずっと綺麗だよ!

93 :
契約更新拒否の人は呼び出しですか?

94 :
>>93
人による
今は、どうぞ、どうぞ!
って言われる可能性が高い

95 :
どうぞ!ってどういう意味だ?

96 :
どうぞ!辞めてくださいって意味だろ

97 :
ダチョウ倶楽部のモノマネだろ?

98 :
どうして、今は辞めて下さいって言われる可能性が高いの?

99 :
キモい!あのカップル!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【アルバイト】 ○ドラッグストアでバイト○part30 (805)
【長船】フルキャスト中四国専用【DM】 (568)
【財閥系は】倉庫のバイト 第35倉庫【ウザイ邪魔】 (918)
日野自動車 日野工場スレpart2 期間工専用 (810)
ヤマト運輸 南東京 part17 (405)
【期間工】質問スレッド Part18【期間従業員】 (681)
--log9.info------------------
トラビアン4 / TRAVIAN JP4 七村目 (866)
Travian トラビアン海外鯖総合スレ 29 (335)
OWNERS HORSE オーナーズホース part12 (263)
剣と魔法のログレス 質問スレ part15 (495)
【splax】フットボルテ59得点目【サッカーゲーム】 (747)
【大戦略Web】11鯖スレ 7期-1だぞ間違えるなよw (651)
【high pena】熱血モーヲタ草野球574回表 (635)
カード戦隊ヒーローズ ランク10 (523)
PAL Planet:パルプラネット Part1 (590)
【三国志】乱世キング Part5 (838)
アノコロ 〜雑談スレ5〜 (489)
【13-16鯖】新章戦国IXA(イクサ) part12【専用】 (428)
【新武天】ブラウザ幕末維新 Part7【ソウル】 (939)
バトロワしないか?15〆目 (967)
アメーバ ピグライフ 愚痴スレ 二日目 (216)
【mixi】メガミエンゲイジ!part3【1鯖】 (831)
--log55.com------------------
【韓国総選挙】午後1時現在の投票率は49.7%…前回の総選挙より11.8%アップ[04/15]
【国際】米国デパート、韓国商品1216億円キャンセル 韓国アパレル業界非常事態
【韓国総選挙】投票用紙を破いた者、他の投票所に行って暴れた者…次々と逮捕[04/15]
【ロイター】所得制限なし国民一人あたり10万円給付案、首相も方向性もって検討と表明=官房長官 [4/15]
【韓国】 コロナ患者治療する韓国の病院で排水管破裂事故、数十リットルの汚物が流れる [04/15]
【韓国総選挙】午後4時現在の投票率は59.7%…前回の総選挙最終投票率を超える[04/15]
【新型コロナ】全世界が韓国に大注目! 「コロナでも選挙をする唯一の国!」「コロナも彼らを止められない!」[04/15]
【韓国総選挙】午後5時現在の投票率は62.6%…2000年代で最も高い値[04/15]