1read 100read
2013年01月アルバイト42: 【佐川】ユニクロの倉庫統一7【トライネット センコー】 (965) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
新聞配達404束目 (226)
【電話繋がらず】ケン&スタッフ 92【直前カット】 (659)
【財閥系は】倉庫のバイト 第35倉庫【ウザイ邪魔】 (918)
【副業】 運転代行アルバイト 【寝不足】 (849)
R送りドライバー 27便目 (201)
★★ 三菱ふそう◆ 期間工★★    1トラック (211)

【佐川】ユニクロの倉庫統一7【トライネット センコー】


1 :2012/05/19 〜 最終レス :2013/01/05
ここはユニクロの物流を扱う
佐川グローバルロジスティクス東東京支店西船橋営業所の話題のほか、
トライネット・ロジスティクス舞浜流通センター&西船橋湾岸倉庫
及びセンコー舞浜PDセンターのスレッドです。
過去スレ
6 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1321186275/
5 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/part/1293619468/
4 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/part/1285165744/
3 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/part/1261672124/
2 http://changi.2ch.net/test/read.cgi/part/1255439442/
1 http://changi.2ch.net/test/read.cgi/part/1227423821/

2 :
取り扱い品目は?
佐川→通販
西浦トライネット→男物
舞浜トライネット→女物
舞浜センコー→
くぬぎ山?→

3 :
佐川派遣会社別時給まとめ
(ただし、過去ログからのコピペなので、間違いの箇所あるかも。
ここに記載されていない、アンツ、コントラクト、パーソナル等の関係者いたら情報提供求む。)
1000 COCO
920 サンキョウ ロジ アソシエート
900 シンセイ・ランスタッド・CMC
850 マイワーク・テイケイ・フルキャスト
840 サンレディース(経験者の場合)
820 ヒューマン・サンレディース(初心者の場合)
800 エスプール・グロップ
785 ネオフュージョン
770 ABC

4 :
どこの派遣が入っている?(随時修正よろ)
佐川→COCO・サンキョウ ロジ アソシエート・新成梱包・ランスタッド・CMC
マイワーク・テイケイ(船橋、横浜)・サンレディース・ヒューマン・エスプール
グロップ・ネオフュージョン・アンツ・コントラクト・パーソナル・Eスタッフ
フルキャスト・東京スタッフ・羽田タートル
西浦トライネット→JPA
舞浜トライネット→JPA・SBSスタッフ・サンレディース
舞浜センコー→エスタッフ・東京スタッフ・マイワーク

5 :
主要人物まとめ(暫定版_Ver0.12)
思いつきなんで勝手に改変なり補完なりして下さい。
【社員】
平○・・・出荷から入荷へ異動、頭は無くただ怒鳴るだけ。
大○原・・・バイト上がりで逮捕歴あり(女をおろさせた経験あり)
や○ろ・・・このスレの住人説あり
つ○ね・・・化粧の濃い眼鏡っこ
【リーダー】
し○ぶ・・・入荷の黄エプロン。Rのような罵声は常勤者すら恐怖する。倉庫全員から関わりたくない人bP
お○き・・・入荷の緑エプロン。威圧的なトゲのある物言いが特徴。
○念・・・バロックの緑エプロン?。つ○ねをちゃん付けするが、足首の細い女。
カ○○キ・・・緑エプロンでフォークの運転が下手で、過去2回程ブツケテイルが社員に報告していない。
鈴○・・・出荷の緑エプロン。態度が非常に悪い

6 :
主要人物まとめ(暫定版_Ver0.13)
思いつきなんで勝手に改変なり補完なりして下さい。
【社員】
平○・・・頭は無くただ怒鳴るだけ。
当日欠勤者への怒りを出勤しているバイトにぶつける
大○原・・・バイト上がり。オンとオフの怒鳴りスイッチはもはや芸の域に達する
や○ろ・・・このスレの住人説あり
つ○ね・・・化粧の濃い眼鏡っこ。評判は良い
【リーダー】
し○ぶ・・・入荷の黄エプロン。Rのような罵声は常勤者すら恐怖する。倉庫全員から関わりたくない人Y1
お○き・・・入荷の緑エプロン。威圧的なトゲのある物言いが特徴。
カ○○キ・・・緑エプロンでフォークの運転が下手で、過去2回程ブツケテイルが社員に報告していない。
鈴○・・・出荷の緑エプロン。態度が非常に悪い
【バロック】
○念・・・緑エプロン。足首の細い女。
【番外編】
土○・・・既にクビになっているが、ある人物に粘着しスレに居座り続ける真性キ〇〇イ。
ダダ星人・・・自分の不注意で携帯を落としながら、「レギュラーの女にパクられた」と思い込む。
たまに現れて頭のおかしい愚痴を延々たれ流す迷惑な人。

7 :
■オバマ大統領が俺の話をネタ元にパーティー演説。
http://twitter.com/4YoGun/status/201285556989202432
実父と呼ばれる昭和帝との比較。
http://twitter.com/4YoGun/status/198163303426568193/
エリザベス女王在位60周年
http://twitter.com/4YoGun/status/203895929445683202
俺は東方不敗マスターアジアとも呼ばれる存在だぞ。
理由は天皇家と李王家の血を受け継いでいるから。
その証拠
http://twitter.com/4YoGun/status/203528329888923649

8 :
ごめん、最近行っていないからわからないんだが、
OZAKIとチンネンって、なぜ緑エプロンになったの?

9 :
前スレが使い切らないうちに終了
まだ繁忙は続いている?

10 :
尾○さんは出荷→入荷に移動したから。ちなみに入荷場にいるリーダーを一部除いて緑に統一させて、ほんとにリーダーに相応しいかテストするみたいなことを平○が言い出したらしい。
GWの繁忙の名残も先週ちょっとだけ消えたがまた誕生祭で忙しくなるらしい。てか今がそうなのかな?

11 :
バスの中で怒鳴ってんじゃねーよ。ボケ!!

12 :
誰が怒鳴ってたの?

13 :
>>12
現場社員?? と、おぼしき者が、スポットの派遣に対して。JPA東浜行きの送迎バスの中で。
「今日帰ったら、事務所来いよ!」だと。
おおコワ…。

14 :
それは問題
派遣会社どこ?

15 :
>>10
26〜29日あたりが出荷のピークか?

16 :
>>14
JPA

17 :
出荷のステーションによく居る男の人かっこいい

18 :
COCOスタッフの高〇光〇さんが最近出荷に行ってて嬉しいです
もう補充に来ないでね♪

19 :
>17
鈴○さん?
ほんとかっこいいよね

20 :
>>18
出荷の固定になったから行かないんじゃない?
>>19
鈴木さんもあるいみかっこいいけど違う
ヒゲ生えてる人名前が分からない

21 :
バロックってどうなの?

22 :
>>21
人が少ないから、ダラダラしてるとバレるよ

23 :
鈴○さんは坊主頭にするとカンフー映画の悪役みたいでそこそこイケると思う
今の髪型だとただの人相の悪い人

24 :
>>16
情報感謝

25 :
鈴○ってユニクロの人?

26 :
>>25
バロックにもいるよね

27 :
>>26
どんな人?

28 :


29 :


30 :
>>27
黒縁メガネの若い男の子

31 :
あちこちでトラブルとかやってるよーでは25.000件なんてだせねーべ。
今日は目ピック部隊もいたみたおだし。
それとだな、メンバー表に予め抜いていくメンバー決めとけ。

32 :
昨日33ステーションやってた応援者3人
ただ立ってるだけにしか見えなかった

出来る人ほとんど梱包行ってたし
人員配置もっと考えた方がいいと思います

33 :
本人に動けと言えや

34 :
33 「ウゴゲー!!」

35 :
>>34

36 :
あとは、次の繁忙までに
予備のハンディ50台分及び予備のハンディのバッテリー200個分用意しとけや。
今日の午後みたいに、ハンディのバッテリーが無くなる→バッテリーを交換しに行く→
しかし、ロクに充電されてないバッテリーしかないので違うバッテリーを探す
こんなんじゃダメだろ。

37 :
西船橋から送迎バスのアパレルって、
ユニクロなんだ

38 :
ユニクロだけじゃないよ。西船橋から出てるアパレル系の送迎バスはたくさんあるよ。

39 :
■アメリカ合衆国・オバマ大統領が俺の話をネタ元にパーティー演説。
http://twitter.com/4YoGun/status/201285556989202432
■昔から「神を讃えよ。神を英雄として讃えよ」みたいな話があるでしょ?
俺はカミ様と呼ばれている血統なので世界中の色々な映画漫画ドラマに人生を切り出されて元ネタ・オマージュにされて話を作られて作品に登場してる
(作品に俺が合わせているわけではなく、作品が後なのは日時で明らか。紹介しているのは一例。)
ハリウッド映画でもヒーローがリスペクト。
http://twitter.com/4YoGun/status/206304462992707584
http://twitter.com/4YoGun/status/165704591491604481
■世界的TVゲーム、ファイナルファンタジーには主人公として登場。
http://twitter.com/4YoGun/status/206406425797345281
■俺の正体は、アインシュタインやマッカーサーに「神」と呼ばれた昭和天皇の肉親。
http://twitter.com/4YoGun/status/205290560381128705
■正当継承者・後継者なので(北斗の拳のケンシロウの話の元ネタでもある)、色々な物を継承している。
http://twitter.com/4YoGun/status/206408752717508608/
(マダラ斑の眼鏡を略して、斑目(嘘喰い主人公の斑目獏のネームの元ネタ。美味しんぼ の山岡四郎・課長 島耕作も俺が元ネタみたいだが、これは俺がそういう仕事をしていたら、こうなるだろうという想定のストーリー。)
■チャン・グンソクの名前と外見の元ネタ(様々な、有名芸能人の名前の元ネタにもよく使われている。タレントや芸人は、俺の特徴を真似ているのが多い。)
http://twitter.com/4YoGun/status/206703592462225408
■TVCMは俺の日常生活の光景を元ネタにされたりする。
http://twitter.com/4YoGun/status/203332096712908800
■漫画「バガボンド」の武蔵も、俺の外見や性格を元ネタ・モチーフにしている(俺の先祖も関係している)
http://twitter.com/4YoGun/status/182692602821345280
■漫画「NARUTO」の九尾KuMaRA、マダラ(オビト〜王人) も俺が元ネタ。
http://twitter.com/4YoGun/status/186054840542167040

40 :
今日、3Fで暴力沙汰があって、
13:00頃に3Fに警察が上がってきた…。

41 :
暴力沙汰ってほどのことでもなく、応援者が大袈裟に通報して騒ぎになっただけ。
アホらしwww。

42 :
まあ、なんにせよそろそろ出荷も落ち着くかな?

43 :
3F人多すぎわろた

44 :
>>43
ここ3日間件数が凄かったからな。

45 :
ある派遣会社経由で申し込んだが、落とされたw
ここでさえ、落とされる俺って終わってるのなwww
orz

46 :
この誕生祭が終われば閑散だからどのみちスポットも入れなくなる。

47 :
>>45
入ったことのある人を優先していれてるだろうし
人員が足りてただけじゃない?
同じ佐川なら他のほうが楽ってよく聞くし

48 :
JPAは犯罪者を雇う会社だぞ 昨日は現場社員がスポに馬鹿じゃねーの!?とか言うしさ

49 :
>>48
JPAっつーと、二俣新町のトライネット?
そんなに殺伐とした現場ではなかったけど

50 :
暴力沙汰って
レギュラー「左側通行して下さい」
スポット「チッ、うぜぇ」積んであるカゴを蹴る→ガラガラグシャー
レギュラー「ちょっとアンタ何やってんの!」スポットの腕をつかむ
スポット「暴力振るわれた!警察呼ぶぞ!」
こんな感じ?

51 :
トライはいろいろとやばいっす。(;o;)

52 :
>>50
イラン事を言って相手を怒らせたんじゃねーの?
自分の立場を勘違いしているカスが多いからなw

53 :
>>50
状況は違うけど内容的にはほぼそんな感じ。

54 :
そんなことよりも臭い奴が多すぎ

55 :
で、その暴力沙汰のきっかけを作った固定は
今日の朝礼or昼礼で土下座をしたのか?

56 :
喧嘩はスポット同士だよ
固定者は関わってない。

57 :
問題起こした奴、相手がし○ぶでなくてよかったな
し○ぶだったらその場で殺されてたぞ。

58 :
>>57
し◯ぶって人そんなにヤバイの?

59 :
>>58
ポケットにチャカ隠し持ってる

60 :
お○きまだ生きてたの?
しぶといばばあだなあ
そこしか生きるところないから
仕方ないか
他じゃ通用しない、○ざき

61 :
>>59
完全にRやないですかw

62 :
JPAって、
Job Performance Aid の略なんだってさww

63 :
>>62
へー

64 :
JPAから、変なメールきたww

65 :

Frm ジェーピーエー
Sub 【JPA】舞浜・東浜センター勤務の皆様へ

JPAスタッフの皆様、日々の勤務お疲れ様です
先日、現場にて貴重品の盗難が発生しました。
監視カメラにより犯人は逮捕となりましたが、貴重品BOXのご活用を宜しくお願い致します。
またサンダルで出勤してしまい、朝お帰りいただく事態が発生してしまいました。
必ず運動靴・長ズボンの着用をよろしくお願い致します。
業務拡大に伴い、来週も日々30名程度の人手不足が予測されます。
皆さんの力を必要としていますので是非、ご協力よろしくお願い致します
“久しぶりにジェーピーエーで仕事がしたい”という方もお気軽にご予約・お問い合わせください!!
皆様のご参加、心よりお待ちしております。
JAMES
http://www.jpa-system.net/i/
JPA西船橋支店
047-***-****
JPA葛西支店
03-****-****
安定したお仕事の供給に努めますので、今後ともよろしくお願い致します。
?ジェーピーエー 業務部
このメールは西船橋・葛西にてご登録いただきましたJPAスタッフの皆様へご送付しております。

66 :
知ってる人おせーて。
今日、出荷の8時出勤の人の昼休憩は何時からでしたか?

67 :
声かけられた人によりけり。みんなバラバラ。

68 :
そうか。ありがとう

69 :
今日のサンレディースのスポットに障○者っぽいのがいた
仕事ちゃんとしてれば別にいいけどさ
「かわいい女の子がしゃがみこんでお尻の割れ目が見えたガハハハハ」
とか大声で言われるとちょっとひくわ

70 :
サンレはそんなやつばかり。基本変なのばかり。

71 :
>>70
佐川にきてる派遣で一番最悪だからな

72 :
サンレの固定で一番変なやつって誰かな

73 :
ユニクロ 「離職率3年で5割、5年で8割超」の人材“排出”企業
http://www.mynewsjapan.com/reports/1607
5年以内に同期入社の8割超が、主に体や心の異常から辞めていく、という人材「排出」企業・ユニクロ。
レジのリードタイムから挨拶の言葉ごとのお辞儀角度まで事細かに決める徹底したマニュアル化で、
人間が工場の機械のように精密に動くことを求められつつ、過酷な長時間拘束と「絶対なくならない」サービス残業で
実労働が300時間を超える月も。「有休は毎年20日ずつ捨てる」という休みなき環境で、肉体的に疲弊していく。
上からは「内部監査」、下からは「ホットライン」の監視ストレスで精神的にも疲弊。昨年まで4年超にわたって在籍し、
複数店舗で店長も務めた元社員に、「そこまでやるから儲かるのか」という納得の仕組みについて、詳細に聞いた。
【Digest】
◇「絶対になくならない」サービス残業
◇「ホットライン」という密告制度
◇「内部監査」のための仕事
◇お辞儀の角度までマニュアル化
◇痩せるか、太る
◇店長の1日(早番、11時オープンの場合)
◇子育て店長「聞いたことない」
◇3年目に店長就任
◇中国は手を挙げれば…
◇合言葉は「エンター押した?」のべルリッツ
◇非店長の社員が店を支える
◇FCを目指すか、店長を続けるか
◇CSのヘンな競争
◇店長は年収550万円
◇「SVは貧乏クジだ」

ブラック企業はブラック企業を呼ぶ
これは真理

74 :
>>72
サンレの固定は全員変

75 :
>>74
逆に一番マトモな奴は?
新旧問わず。

76 :
>>75
ジャンじゃないかな

77 :
トライの事務所にいる女の人の名前ってわかります?確認表出す時いちいちうるさいんですけど↓あいつ馬鹿なの?

78 :
>>77
ワロタ
二俣新町のでしょ?
あのR、誰彼構わずあの態度なんだな

79 :
名前分からないのが悔しいが…メガネかけてる奴と顎しゃくれてる奴がウザイですね
しゃくれRはうちの同じ会社の人からも評判悪いです

80 :
ジャ○も変。1回、後ろをたまたま歩いていたことがあるのだけど、急にでかい声で歌うたい始めた。かなり気分の上下が激しいみたいだし。

81 :
今日の昼礼で晒し者にされた3名は
積みとかみずすましとか成績に影響されないところに回されたのか。

82 :
なに、その晒し者ってw
なんかやらかしたのか?

83 :
>>82
ピックの成績が極端に悪かったから。
ところで、2つほど気になる点が
1・・・出荷の中○リーダーの顔を最近見ないのだが、
あの人は日月は休みなのか?
2・・・今日のタウンワークの求人広告に出ていた
左と真ん中の社員、あんなのいたか?
しかも200人以上募集とあったから、また派遣が使えない時期があるのかどうか?

84 :
>>83
中◯リーダーの休みは知らんが八月、九月らへんに派遣また使えなくなるから、自社増やすんだろうな。
使えない派遣固定は切るだろう

85 :
知ったか乙。


86 :
>>85
うるせーカス

87 :
顔を見ないと言えば
痩せたイケメン兄ちゃん&ミステリアスなメイクのタオルマフラー姉ちゃんの
カップルを最近見かけないんだが辞めたのか?

88 :
中断やってたあのカップル?

89 :
いや、主に検品梱包で見かけた人たち
中断はやってないはず

90 :
>痩せたイケメン兄ちゃん&ミステリアスなメイクのタオルマフラー姉ちゃんの
カップルを最近見かけないんだが辞めたのか?
あの痩せたイケメン兄ちゃんも一時期、緑エプロンだったときがあったんだけど、
何があったんだろうな?

91 :
>>90
あの人は自分勝手にやってたからリーダー降ろされたんだよたしか

92 :
高○と桐○だね。解雇されたって噂です。当欠多いからね。

93 :
>>91
そうなのか。
>>88-89
今の中断潰しを主にやっているお姉ちゃんも
化粧が濃いと思うんだけどな。

94 :
髪型最近チリチリになった女?
あれは…何を目指しているのでしょうか

95 :
カップルってだけで伏せてるとはいえ名前出すなよ、ひでーな。

96 :
>>93-94
確かに化粧濃いし微妙だね

97 :
たかさきときりはらのもんくいうなよ。ばかかおまえら

98 :
みんなに聞きたいんだけど、出荷のSの住所を教えてほしいんだけど、
何故かって?そりゃあ重機でSの家を取り壊しに行くためさ

99 :
出荷でSがつくやつなんかたくさんいる

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ガソリンスタンドで働いてる奴ら集まれ! 2リットル (608)
【デブ主婦ニート】年金記録突合業務23【底辺の集い】 (542)
R送りドライバー 27便目 (201)
ガソリンスタンドで働いてる奴ら集まれ! 2リットル (608)
棚卸サービス:アセットインベントリーの評判、実態 (722)
イオン92店舗目【旧ジャスコ・サティ・マルシェ】 (500)
--log9.info------------------
あーたんの渚音楽祭・6 【あの人は今!?編】 (833)
【詐欺師】YAHOOオークション pt4【撲滅】 (525)
最近DJ、ダンスを始めた方集まってください (394)
ダンスミュージックに向いてるのはWin?Mac? (204)
TOMOさんを応援しよう! (205)
最高にド低脳な発言してください in DJ・クラブ板 (913)
DJ用 針・カートリッジ・ヘッドシェル Part.7 (441)
【Technics】SL-1200MK5G/SL-1200MK5【新発売】 (640)
【至高の】 Urei1620 【サウンド】 (493)
アキバ系クラブイベント総合 (454)
麻布十番WAREHOUSE (777)
ADAPTER。2 (508)
゚・*:.。. ゜゚IAN O'BRIEN:*:..。・ .。.:* (773)
∞∞神奈川の箱・イベント情報スレ∞∞ (633)
★男28歳、DJ始めました。 (250)
宇川直宏のILLさに欲情!!!!!!!!PART2!!!!!!!! (585)
--log55.com------------------
【NS-E ・NS-M】日産車体【AWK・NS-K】2台目
日東工業
【子会社】大分キヤノンマテリアル【小会社】
【三条】新潟県央地区製造業近況【燕】
鉄鋼・非鉄業界の今後
【ポリシリコン】トクヤマ【危機的状況】
【中野区】株式会社友和 3オリコン目
ミツミ電機 B