1read 100read
2013年01月ブラウザゲーム132: 【13-16鯖】新章戦国IXA(イクサ) part12【専用】 (428) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【15+16鯖】ブラウザ三国志 part4【灰の既死鳥】 (397)
SDガンダムオペレーションズ part253 (1001)
Travian トラビアン海外鯖総合スレ 29 (335)
ラーメン魂 19杯目 (791)
キャラフレ フレンド17人目 (454)
【Yモバゲー】幻獣ものがたり 4匹目 (298)

【13-16鯖】新章戦国IXA(イクサ) part12【専用】


1 :2012/12/20 〜 最終レス :2013/01/14
【公式】
http://sengokuixa.jp/
【wiki】
http://www.ixawiki.com/
■■質問する前にFAQを参照しよう■■
http://www.ixawiki.com/index.php?FAQ
■質問スレ
戦国IXA(イクサ)質問スレ part78
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1354911563/
【本スレ】
戦国IXA(イクサ) 全鯖 総合スレ part386
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1355405811/
前スレ
【13-16鯖】新章戦国IXA(イクサ) part11【専用】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1354327662/
戦国IXA のろしのBLOG
http://blogs.yahoo.co.jp/noroshi_sengoku_ixa
twitter
https://twitter.com/#!/noroshi_ixa
次スレは
>>950の戦人が作ること
できなければ
>>970にお願いすること

2 :
>>1の続き
*前回のあらすじ*
隠れホモ・リーマンの俺の会社に、褌姿の漁師兄貴が鯨|神輿を担いで捕ゲイしにきた!!
ヨイヤサー ヨイヤサー 捕ゲイ祝い唄をバックに、俺のケツに一番銛がズドン!!
そこにノンケ・シェパードがやってきて・・・
「その人はホモではない!!今すぐ暴行をやめろ!!」
ノンケ・シェパードは10人ほど。手に薬品の瓶を持って遠巻きに威嚇している。
(邪魔しないでくれ・・・ 気持ちよく捕ゲイされていると言うのに・・・)
しかし兄貴達は、ノンケ・シェパードを完全に無視し、俺を捕ゲイし続ける。
二番銛、三番銛と、次々にケツに突き立てられ、意識が朦朧としてくる。
バックから兄貴の手が回され、俺の|がしっかりと握られる。
「おい、こんなところに、マッコウクジラがいやがるぞ!!」握った兄貴が叫ぶ。
マッコウクジラ?世辞はやめてくれ。俺の|はいくらRしても十全には勃たない、
クジラと呼ばれるにはもったいない、せいぜいイルカみたいなもんだ。
「すいません。マッコウじゃないっす。イルカっす。カマイルカ野郎です。」
「おいおい、イルカもクジラも、同じクジラ目だぜ。自分で触ってみろよ。」
おそるおそる、片手で自分の|を握ってみる。すると、今までになくガチガチに
そそり勃った|は、さながらマッコウクジラのよう。
「こ・・・これが俺の|・・・!?」
その時、ノンケ・シェパードが薬品の入った瓶を、兄貴達に投げつけ始めた。
つづく

3 :
>>1
>>2 は何故にこれを貼ったんだw

4 :
やべえ・・・
兄貴達はどうなっちまうんだ

5 :
で、結局ID&パス流出はウイルス入りツール使用が原因なの?

6 :
前スレにあったが、
RMTに関わっていないの今回の被害にあうことはまず無いと思われる
運営に被害届出してRMTと関わりがあったとは言えないだろう
不正を行なって不正をされる
身から出た錆ということだな
あと、中華、RMTの複垢で最近は隠れているが一般の複垢も同じ事だけどな

7 :
しかしRMTしてたらもっといい武将持っててそれら複数を売られててもおかしくないか?
買う方じゃなくて売る方だったとしたら天持ってるのもおかしいし
思うんだが、メールアドレス登録必要なサイトなどから流出等でヤフーメールアドレス手に入れた連中が総当りでやってんじゃねーか
まぁ鯖スレでやることでもないがRMTしたからと決め付けるのもどうかと思ってな

8 :
そもそもRMTと不正出品の因果関係ってあるのか

9 :
>>8
ixaではまだはっきりとした証拠はないけど他のネトゲなどではRMTサイト利用したためにIDパス抜かれて被害あったりとかあるから
今回の件もそういうことだろと決め付けてる人がいるわけだ

10 :
ixaのRMTにIDやPASSはまったく関係ないよ。
関係あるのは武将の入札額だけだから。
RMTと思われる入札額と同じにして出品するとまれに少し大目の銅銭貰える事ある。
(序32出品→87で落札とか、おそらく本人確認してると思われる)

11 :
>>10
>序32出品→87で落札とか
いやこれは素材だろw
S1合わせ、スキル強化、レベル上げ 序でも需要は大いにある

12 :
ってか不正ログインされて勝手に出品されてるって話なのに何の話してるんだ?

13 :
ネカフェでプレイしてパス抜かれたという線はないの?

14 :
ウイルス入りルールは可能性は少ないと思うな  mokoは検査してからインストールしてるが今まで異常だったことはない
危ないとしたら戦国IXA補助ツールというやつだ 内政を自動化するからYahooIDを入力する でも今も使えるか不明
一番ありがちなのがヤフーIDの流出だな、他のブラゲ、オンゲなら2011年も被害がすごかったし、今はドラクエ10でも猛威をふるってるだろ

15 :
城主名まで晒すとは・・・クリアしちゃったのかい?

16 :
>>14
俺もヤフーID流出などの可能性が一番高いと思う
あとはメールアドレスとか集めるツールでヤフーメール集めてとか
可能性は幾つもあるけど本人に思い当たる節がないっていうことからして流出とかの可能性が高いと思うけどなー

17 :
997
黒田出品スキルLV5って、、22日に落札したやつですか?
私が出品してたやつっぽい…
落札額は400〇〇〇
〇を埋めれたら貴方です。
落札→プレゼントボックスから受け取る→兵0って事ですね><

18 :
YahooIDはちょっと前によく分からないログイン履歴があった しかも中国からとかw
IXAへの被害は無かったけど気持ち悪いよなぁ
ちなみにmokoは使ってるけど補助ツールは使った事無い

19 :
>>10
業者乙

20 :
ヤホーのパス抜いて天出品ですますのは不自然だわな

21 :
そもそもRMTしても誰が出品してて誰が買ったかなんて
取引のシステムじゃわからないわけで・・・

22 :
>>21
利用者は分かなくても運営なら分かる、その程度のデータを追えないなら運営なんか無理

23 :
>>22
ここの運営の能力を考えると・・・あとは言わせるなよw

24 :
>>996
ヤフーIDの流出元の心当たりはありませんか? ささいな事でも何でもいいです、参考に聞きたい

25 :
セキュリティーソフトを入れてないのはガチだろ

26 :
今更だが、ほんとにスゲー過疎だな

27 :
ホントにな・・・
明日から合戦とは思えんな

28 :
一応今日はクリスマスイブということになってます

29 :
過疎ってるから歌で祝っておくわ
http://www.youtube.com/watch?v=LwMuHy8t_Vk

30 :
ももクリに行けなかった俺へのあてつけかっ

31 :
ビチクソ丸うるさい

32 :
新北条誰か30万に負けてくれ

33 :
おいおい
合戦日だよな?出城でてねーんだけど忘れてんのか。
ま、まさか負け狙いなんだろうか(確信)

34 :
年末でクソ忙しいのにバグだらけのクソゲーなんてやってられねーんだよ!

35 :
兵の変更できなくね?

36 :
直った

37 :
望月千代女出品おなしゃす

38 :
>>34
忙しいのにクソスレにクソレスするなよ

39 :
止め時って大事だなって思った・・・

40 :
夜から開始したんだけど5期の仕様は陣張りしんどいねー
★3剣豪あるから楽勝だろとか思ってたら★3で剣豪程度だと2枚組み合わせないと兵1無理とかのが多すぎで陣張り進まない

41 :
>>5 ツールはmokoだけ。
>>6 RMTはやってないよ。証拠は出せないけどね。
>>13ネカフェには行ったけど、そこでID・PASS抜かれたか、どうかはわからない。
>>15ゲームクリアはしない。ただそっと記憶から抹消してほしい・・。
>>17あなたが行った取引とは無関係のようです。
>>24ヤフーのログイン履歴を見る限り出品日前後に、全く知らないアクセス元から
のログはある。5年以上放置してたメッセンジャーとかのメール系にアクセスしてる。
>>25本当に反省してる。
RMTはやってないよ。証拠は出せないけどね。

42 :
そりゃやってない証拠は出せないわな
ってかやってないって証明ってそもそも出来ないよな
RMTに限らず何でもそうだけどw

43 :
>>2
兄貴達の安否が気になるんだが・・・

44 :
>>42
ここにも火消しが出てるようだな 垢ハックはmokoのせいにしてシクレID・ワンパス設定させたくないようだ…

45 :
うちの同盟でも大騒ぎしてんな。
垢乗ったられたってw
結構被害でかいのかな。
本当にやましいことがないなら
フィッシングサイトにやられたか?
いつもブックマークの俺は関係ないなそれじゃあ

46 :
俺はタカユキ
俺に挑んでくる奴はいねーのか
この鯖はザコばかりだな!

47 :
>いつもブックマークの俺は関係ないなそれじゃあ
ネタか釣りの類か? あるいは小学生レベルの情弱かぁ?
それとも本当は心配でたまらなくて
「それだけじゃ危険だよ。これこれこういう対策しないとダメだよ」
って言って欲しいのか?

48 :
>>47
何。ヤフーIDでイクサしかやってないんだが
なんか問題あんの?詳しい人なら教えてよ。

49 :
>>48 だいたいこんな流れかな
ヤフーIDを見つける

パスを総当たり入力、過去に使用されていた誰かのパスを総当たり入力(パスのリストがあるらしい)して解読

ヤフーIDでログイン

ヤフーメッセンジャーを起動

あるところからウイルスを受信して待機

本人が端末使用したらウイルスを混入

何かのID・パス、メアド、クレジット番号の痕跡を収集

本人なりすましメールを他人に送ってフィッシング詐欺、偽ブランドをヤフオク出品など、甚大な被害

50 :
とりあえず、ハックで騒いでる奴らは『有料』のセキュリティソフト入れてるかから
確認はじめたらどうだ?
無料のセキュリティーソフト入れてるなら論外だろ。

51 :
>>49
説明ありがとう。ただヤフーIDの取られ方がいまいち
わからん。IXAで必要なのってログイン画面時のみでしょ。
なんでそれが今になって騒いでるのか。

52 :
ここまでのまとめ
Yahooのアカウントを乗っ取って、兵士0の天を15万で出品するハッカーがいる

53 :
>>44
火消しっていうか当たり前の理屈だろ
そもそもmokoがどうかとか俺触れてねーんだがw
どうやったって証明のしようがないって話でさ

54 :
伊達家のタカユキ様に挑戦してこいやー
最上のくず共、相手をしてやるぜ!

55 :
やふーID乗っ取っておきながら、やってる事は天を売って銅銭に変えるってかなりの小者だよね。
こんな小銭の為に日本人が逮捕リスクを侵すわけないから、中華のしわざなんだろうな〜

56 :
タカユキってすっげー嫌われてるんだな
まあ東西戦で馬鹿が露呈したししょうがないか

57 :
難しく考えてる奴が多いみたいだが
単純にトロイしかけられてIDパス情報抜かれた間抜けな奴が被害者なんだろ

58 :
>>55
中華ならなおさら金が目的だと思うぜ
平和のような愉快犯じゃないだろうか

59 :
愉快犯なら天合成するだろw

60 :
まあ、それもそうだなw
でもIXAのカード以外は被害出てないんだろ?そこが不思議だよ

61 :
タカユキは農民になるんだよ^^
そっとしておいてやれよ^^

62 :
IDのっとり犯人は銅銭販売してる業者じゃないか?
天売り→翌日即落入札しまくり(銅銭移動)っていう被害があるらしいから。

63 :
天を持っている人のIDぐらい簡単に見つけられる。
Yahoo知恵袋で「 IXA 天 」で検索すればいいだけ。
心当たりがある人は、すぐにワンタイムパスワードに設定しろ。
http://id.yahoo.co.jp/security/otp.html

64 :
>>63
てゆうか、今頃気付いたんだけど、ヤフー知恵袋のプロフィールってなんでID(公開するID)を晒してんの??
だれか教えて、前から?
これじゃあ IXAやってるとカキコしたやつは総当たり入力でパス解読されるのは時間の問題!

65 :
>>64
前から。

66 :
>>65
ちょっと早とちりしたw スマン 公開されてるIDはニックネームの方だね? ヤフーID=ニックネームにしてたらアウトだけど

67 :
タカユキ〜〜
やる気ないなー クズが!

68 :
安定の過疎

69 :
織田さん弱いのはどうでもいいですが
はよ出城復活させてくださいよ。
餌がなくてちょー暇なんですけど。

70 :
安定のタカユキ、カス!

71 :
北条の人としてのカスっぷりは今期も健在なんだな

72 :
>>71
は?おまえ誰のこと言ってんの?

73 :
ぶっちゃけオワコンってこういう状態だよね。。

74 :
まぁ末期は末期だと思うが今は時期ってものもある
大体、妻子持ちの人とかゲームどころじゃないしな

75 :
この鯖はもう過疎だな・・・

76 :
この鯖ではもうタカユキはカスだな…

77 :
なんかこの人怖いw

78 :
タカユキって誰?
有名人? 詳しい人教えてください。

79 :
↑これタカユキ本人ね^^
話題の中心にいつも居たがるアホ^^

80 :
レミオロメンの7枚目のシングルで
テレビドラマ「1リットルの涙」挿入曲
知らんの?結構有名だぜ

81 :
伊達家最強、がお茶盟主タカユキ参上!
われは最強最悪也!

82 :
せめてID変えてやれやw
てか防衛ポイント10だけとか全然動いてなさそうに見えるけど
なんでそんな必死なのw

83 :
だれか >>80
つっこんでやれよw
それ「コナユキ」

84 :
あれだろ、一青窈が歌ってたやつ

85 :
でタカユキって何者なの?

86 :
タカユキ2日目の夕方くらいまで陣も無くて大人しかったのに
急に動き出していつの間にか10傑入りしてやがる・・
やっぱり農民宣言は嘘だったんですね^^
今度からてめぇはウソユキだw

87 :
タカユキはこの鯖のクズ!
いなくなればいいのに

88 :
そんなことよりさ、前期の巻き戻り不具合のお詫びどうなったの?

89 :
265,411 34% 織田 ● - ○ 北条 519,662 66%
630,452 64% 武田 ○ - ● 毛利 361,192 36%
525,867 54% 上杉 ○ - ● 島津 452,540 46%
611,956 56% 徳川 ○ - ● 足利 485,034 44%
488,565 55% 伊達 ○ - ● 最上 393,058 45%
528,642 54% 長宗 ○ - ● 豊臣 451,008 46%

90 :
ちょw
ひとつだけ攻撃で負けてる国あるんですけどw
・・・って思ったらうちじゃないですかヤダー
初戦だから仕方ない・・・よね?

91 :
なんだ伊達はたいしたことないんだな

92 :
俺も織田だけど楽市とQ大が抜けたので今期はクソ弱いと思う
戦功少なっwww

93 :
辞め時を逃した感が半端ない・・・

94 :
それにしても織田っち負けすぎだろうw
今夜は反省会するのか?

95 :
織田はひどすぎるね
全敗しそう

96 :
どなたか〜
新島津 50万前後での出品お願いできないでしょうかぁ〜
ご検討の程、宜しく〜

97 :
平時なのに凄く重い・・・なんだよ

98 :
>>95
いや、織田さんがむしろ羨ましい。
マッタリプレイで100以内が理想だったけど、廃の国では頑張らないと厳しい。

99 :
織田と戦ったからわかるが
あれが羨ましいならIXA辞めたほうがいいわ。
放置してても防御P稼げるけど
過疎すぎてプレイするのつらいぜあれ。
ソロでコミュ障向けだろ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
戦場のヴァルキュリアDUEL Part265 (277)
SDガンダムオペレーションズ part253 (1001)
クリスタル◆コンクエスト トレードスレpart19 (514)
【みんなのKEIRA PRESENTS】競馬クロニクルPart2 (726)
大戦略web9鯖 赤こん合体15回目 (259)
★★大戦略WEB 4鯖スレ part8★★ (592)
--log9.info------------------
COMODO Internet Security 54 (951)
一番良いセキュリティソフトは○○だ!!Part90 (910)
スパイウェア削除ソフトAd-Aware SE その40 (962)
Avira総合 Part144 (461)
G DATAインターネットセキュリティ ver18 (486)
フリーのアンチウイルスソフト Part29 (670)
トレンドマイクロ代表取締役社長兼CEOエバ・チェン (919)
Kaspersky/カスペルスキー総合129 (755)
【本スレ】ウイルスバスタークラウド(2013)Part.1【被害者の会】 (475)
☆★ウイルスバスタークラウド 総合 Part2★☆ (336)
【ノートン】Norton Internet Security Ver.225【2013】 (487)
【無料】 フリーセキュリティの組合せ 16 (367)
【VB】ウイルスバスター2008 Part038【TrendMicro】 (603)
【VB】ウイルスバスター2006 Part30【TrendMicro】 (515)
■BitDefender 32 (294)
ウイルスバスター信者がウゼーと思っている奴の数→ (325)
--log55.com------------------
大好きな人への独り言263
ポケットモンスターVSイナイレ妖怪ウォッチ
Aleph 辛
【雑談】Kanna Hashimoto Fan Club Part2
ゆうゆう散歩♪71@夢板
蜂子とふじこのおしゃべり泥棒
そのまた向こうの優しい空に(その108)
骨潤くんのぼやき☆その1