1read 100read
2013年01月登山キャンプ16: モンベル◆◇mont-bell◇◆Part55 (405) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
登山靴スレ38 (275)
寝袋・シュラフ・スリーピングバッグの質問 36 (841)
【始祖鳥】ARC'TERYX アークテリクス Part14 (498)
mixi登山コミュ Season15 (433)
捜査 栗城史多の過去の登山を検証するスレ (229)
【北は蓼科】八ヶ岳 7【南は編笠】 (328)

モンベル◆◇mont-bell◇◆Part55


1 :2013/01/02 〜 最終レス :2013/01/12
モンベルHP http://www.montbell.jp/
前スレ
モンベル◆◇mont-bell◇◆Part54
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/out/1354706857/1

2 :
>>1

mont-bell
http://mixi.jp/view_community.pl?id=36102
みんな中々良い物貰ってるね

3 :
>>1

4 :
みんなお金持ってるんだなあ
俺は貧しいから試着して、それで買った気分になって、それだけ・・・・・

5 :
嵐行為の禁止
荒らし行為とは、
例1)
365 :モンベル大公:2011/12/12(月) 11:35:19.76
おう、ワシやワシ、久しいな。
ワシはあれや、免許取り消しになってしもて、
結核期間を経て
一発合格をねろたがやっぱりあかんみたいやで、
いまは教習所通いや。まあなんや、
ちょっと人に当たっただけや。ほんまこんなんで20何万も
もっていかれたら
はなしにならんわ。大学生ばっかりや。
なめとんのか
・・・他人に重傷をおわせておいて反省もしないと言う書込をして、モンベルのユーザーの質の低さを世に知らしめる行為
例2)
135 :悶鈴工部刑:2012/01/01(日) 14:39:54.76
(;'ー`)
さっきの地震でアンチは全員Rば良かったのに
・・・昨年の震災がまだ何も終わってない内にこんな事を書込、モンベルユーザーの下品さを際立たせる行為
例3)
951 :底名無し沼さん:2012/01/28(土) 16:10:07.45
放射能が頭に効いたんだろう都民だから
・・・田舎者丸出しでこんな事を書込、モンベルユーザーのお下劣さを際立たせる行為

6 :
>>4
試着しまくっていると良し悪しに敏感になるから、逆に買えんぞ
モンベルはセールもなくて背中押される事もないから尚更だな

7 :
7ゲットなら7億円ゲットして美人で頭の良い彼女が7人できます。
そして毎週モンベルを着て登山し
山頂から絶景を拝みつつ彼女のマムコにRします。

8 :
マジレスすると7億円ゲットしても、あっという間に女に吸い取られて一文無しの無色になる
そしてモンベルを着て樹海へ・・

9 :
そうさモンベルだけは裏切らない

10 :
そしてただ笛を深い湖底に沈ませよう

11 :
>>6
セールないけど、もともと価格は抑えているし
いつかっても、損した気にならないし
企業としての姿勢はとても良いと思うよ
モノがいいかどうかは別としてね

12 :
モンベルを安く買う方法ってないですか?
やっぱり定価じゃ変えません・・・・・

13 :
ヤフオク監視しとけ

14 :
店頭、ネットショップのアウトレット商品を買う。
もしくは楽天のさかいや等で買ってポイント分を次に買うときに使う。

15 :
アップル福袋の阿鼻叫喚を見ていると
モンベルの良心はありがたいと思う。
が、だからこそ年々競争率が上がっている
ジレンマw

16 :
福袋は好日山荘の完勝だった

17 :
北海道には無い。。。。

18 :
モンキチ仲間が西穂で停滞してるけど助けに行かないのか?

19 :
>>17
札幌にあるでしょ?

20 :
あ、好日山荘はないな、て・・・

21 :
(;'ー`)あけましておRー

22 :
通販福袋
EXライトダウンジャケットとタイツとポーチとマフラーの4点だった
まぁ当たりか

23 :
吟味して買った物と
運まかせで買った物
どちらがより愛着が沸くかね

24 :
道具は使えるか使えないかだろ

25 :
福袋で使えないものを買うなってことですね

26 :
>>22
前スレでその組み合わせはハズレということに認定されてるぞ

27 :
年末にユニクロダウンも買ったのだが、ユニクロのダウンて 獣臭というか鳥小屋のようなニオイがきついね
福袋に入っていたモンベルダウンはほとんど臭わないのに

28 :
スマン
モンベルの試着室で今日
連休疲れか、二日酔いが少し入ってたのかわからんが、うっかり寝てたら、店員に起こされたわw
なんとなく意識が朦朧として、ブラのままカーテン開けてしまったw
見える範囲に、女性店員1人しかいなかったから良かったもののw

29 :
>>28
男でブラの試着?

30 :
なんだ
ただのR紳士か

31 :
モンベルに女性店員なんかいるのか?
長年通っているけど見たことないぞ

32 :
おまえの通ってる店に居ないだけ

33 :
もしかして、北京原人みたいな毛むくじゃらでごついメス?
女性店員には分類されるんだろうが・・・・
アウトドア店だからそういうイメージっす

34 :
前田敦子似の美人だよ

35 :
>>31
木更津のモンベルしか知らないけど
まあまあの女とイケメンしかいなかったよ

36 :
新宿は峯岸みなみ似だった

37 :
峰岸みなみってリアルガチャピンだろ?

38 :
最近買ったメリノウール スノースポーツ ソックス、次々と穴空くんだけど他に同じ人いない?

39 :
前田敦子に美人の表現をつけちゃうところがモンキチらしい

40 :
つくば店はまあまあなねぇちゃん多いよ

41 :
モンベル会員の勧誘がしつこくて本当にヤダ
自分の前の順番だったレジの女性客も、しつこく勧誘されて4回断って最後はウンザリしてた
自分も最初から断ったけど、その途端「テープだけで良いですか?」と梱包もしてもらえない
仕事なんだろうけど、いい加減やめて欲しいよ ものには限度がある
あそこは男性スタッフは丁寧な人が多いけど、女性スタッフは当たった事がない
@足立区西新井パサージオ店

42 :
>>41
コピペ乙

43 :
>>41
お前新年早々暇だなww

44 :
アンチに休暇なんてありません

45 :
アンチなのにモンベル買うのか?
筋金入りだ

46 :
幕張のベル子は可愛かった。 去年・・

47 :
(;'ー`)薄手のジオライングローブが便利でかなり快適なんだけど
手のひらの親指側の裁縫がすぐに解けて
パックリしちゃうね
残念な出来
同じ素材でもっと厚くて密度高いやつほしい

48 :
カモワッチテンチョ8200円に値上げか
去年買っといてよかったぜ

49 :
【社会】福袋を買ったけど中身にがっかり、は3分の2が経験あり
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357268843/

50 :
【静岡】「軽いノリで登ってみようと思った」 富士山で遭難の男性2人を救助。革ジャンにチノパン、スニーカー姿…登山装備は無し
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357275056/

51 :
ストームクルーザーってエリ裏がファブリック地だけどヒゲ剃ってないとボロボロに荒れてしまう‥

52 :
メンズL
U.L.サーマラップジャケット サンライズレッド
ジオラインEXP.タイツ 黒
トラベルジップショルダーM ブルーブラック
ベターボトルインシュレーテッド0.6L KLM
ジャケットはポケットが現行品より少ないのね。

53 :
個人的にはサーマラップとジオラインEXPが入ってた人が当たりだと思う
EXダウンよりサーマラップのが使い勝手いいしなあ

54 :
登山靴ブランド
LA SPORTIVA 160人
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2717443
Goro 277人
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2864466
GARMONT
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3859133
LOWA 26人
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4061296
AKU
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4464148
Zamberlan 12人
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5386530
SCARPA 47人
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5859611
ザンバランに参加して!!

55 :

EXライトダウンジャケット
ジオラインシャツ薄手
シャミーズマフラー
真空ステンボトル
ほぼ満足

56 :
モンベルのウインドーストッパーEXPを近々購入しようと思ってますが、
持ってる方がいれば使用感とかお願いします。
http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1201104

57 :
ULサーマラップジャケット
ハイキングバッグ25
シャミーズオープンネックゲーター
ジオラインLWタイツ
これははずれ?

58 :
>>57
ハイキングパック入ってる時点で大当り

59 :
>>57
これはレアだね! 大当たり。 ちなみに去年のレアアイテムは野点セット

60 :
>>55
あったかいよ

61 :
正月帰省してたので今日受け取った。
男Sサイズ。
ストレッチサーマラップジャケット 14,800円
TAKEロハ タケ 6,800円
アタッチャブルポーチ 1,700円
フリースマフラー(シャミース) 不明(700円ぐらい?)
アロハシャツて…w
みんな、いいなぁ

62 :
ザック入ってるのなんてあるのか
羨ましい

63 :
総じてモンベル福袋は大ハズレ無しなんだね。
来年も買っちゃいそう。
ありがとう、モンベル。

64 :
正月前にモンベルの福袋を叩いてたやつは競争率下げようとしてたやつら

65 :
>>58-59
レスありがとう
店頭分だが残り2個しかなくって軽い方を選んだんだ
もう一個はごつくて重かったけど何が入ってたのか気になるなー

66 :
アルパインR欲しいだけど、ビブとノーマルで悩むわ
どっちがいいだろ?

67 :
>>66
雪山メインならビブかな

68 :
福袋、ヤフオクで大人気じゃん

69 :
>>68
テンバイヤーは本当にウザイ
中間に入って差額で儲ける
寄生虫のカス。
本当に欲しい人に届かない。

70 :
福袋買う人って
そもそも欲しい商品がどうの関係ないだろ
2年も3年もアウトドアやってる状態から買う意味も薄いし

71 :
安くても何が入っているのか分らん物を買うほど馬鹿じゃない。
安物買いの銭失いということわざもある。

72 :
アウトドアじゃなくてもそうだが、福袋って、メリット何かあるの?
せいぜい転売くらいじゃん
中身見えないのに、なんで行列して買う奴がいるんだろう
昔からずっと疑問に思ってた

73 :
宝くじを買う心理に似ている

74 :
オレはストクル入ってるかもしれないと思って買った。
むろん、入ってなかった。

75 :
あのですね、冬山に挑戦します
中に服を沢山着ると思うので、外のシェルはお店で着るときは大きいものの法がいいのでしょうか?

76 :
>>75
登るのやめて
きっとしんじゃう

77 :
シェルは中にミドルやインナーを着ることを想定して大き目の
作りになっている。いつものサイズでいい、心配しるな。

78 :
>>69
同意見です。
乞食みたいな人達ですね
購入できない方の善意なら、
1万の即決で売りなさい!

79 :
送料ぐらいは出してやれよw

80 :
宝くじ 「あんな確率悪いギャンブルw買う奴はバカだろ」
株 FX 「専門家でも損してるのに素人が儲けられるわけ無いだろ。バカw」
競馬競輪 「寺銭でかなり持っていかれてるのに気づかない奴はバカだろ」
携帯ゲーム 「儲かるわけでもないのに金かけるってバカだね」
アイドル 「必死にCDやグッズ買ってどうするの? 自分の彼女にできないのに。バカ?」
福袋 「いくら半額でも中身がわからないものなんか買えないよね。買う奴はバカだね。」
登山 「道具に金かけて、交通費使って、しんどい思いして挙げ句の果ては遭難wバカ? いっそRば?」
就職 「やりたくもない仕事をして、ペコペコ頭下げて、はした金の給料?ごめんだねw 俺はもっと大きい夢があるんだよ。」
やっぱり、なにもしないで家でゴロゴロしてるのが一番だね

81 :
>>69
何が悪いか分からん
そもそも商売とはそーいうものだ

82 :
>>72
福袋の一つも買えんヤツの気持ちが理解出来ん

83 :
>>81
そもも商売とは利益に対して税金払うのが義務ってもんだが
転売屋は申告してんのだろーかね?

84 :
そももとか・・・orz
○そもそも

85 :
>>83
税金払ってない商売人はたくさんいるよ

86 :
あーそう言うちょっとでも怪しいのは
税務署の調査入るように徹底的にチクっているよ

87 :
>>83
最近は国税もヤフオクチェックするらしいよ。

88 :
>>83
売上が1000万円ないんじゃないの?

89 :
税金払ってないだろうから
転売は許さんて…
くだらん

90 :
転売屋も一般人と同じ条件で仕入れてるんだが
買えないのは自分に甲斐性が無いからだって思いたくないんだろうな

91 :
ミドルインナーを買おうと思っています
これは身体にピッタリのほうが良いのかそれとも少し大きめのほうが良いのかどちらなんでしょうか
今日試したのは肩胸同がジャストな感じで肩に力を入れると
少し肩甲骨が張って動かしづらいかな?といった感じなのですがこういう感じので良いの・・・?

92 :
>>88
1000万円は消費税だろ

93 :
うわー・・・
クソテンバイヤーが常駐してるんだ・・

94 :
動物の森は儲かりましたか?

95 :
儲かりました。

96 :
図星かよ…
「クソテンバイヤーさえいなきゃ自分が抽選当たったのにキーッ!!」
こういうやつにはなぜか当たらないように世の中できてるんだよね〜
残念!

97 :
インナーとはこういう感じでピッチリ着るものなんでしょうか・・・・
明らかにきつそうな感じがするのですけど

98 :
張り忘れました
もうワンサイズ上にしたほうがいいと思いませんか?
http://www.garitto.com/product/20638067

99 :
着用例だから…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【風の日も】ツェルト常用者集まれ!【雨の日も】 (501)
室内で寝袋・シュラフを使う 7 (274)
チタン大好きPart2 (790)
【結構】安物テントPart4【使える】 (879)
北海道で山登り 20 (271)
奥多摩の方でどこかゆっくりマターリ その49 (610)
--log9.info------------------
【Jを】V・ファーレン長崎 48ノット【航海】 (871)
京都サッカースタジアム推進スレ その27【球技場】 (780)
ガイナーレ鳥取 強小120年『信頼』 (409)
Jリーグ日程をコソーリ教えあうスッドレ Part16 (733)
札幌が負けなかったら喋れるスレ (793)
移籍・レンタル・戦力外「ら」スレpart4226 (1001)
第91回全国高校サッカー選手権大会★9 (1001)
権田に期待した日本が馬鹿でした (832)
∬∬∬ ザスパ草津 湯めぐり212湯目 ∬∬∬ (991)
       ガンバ大阪 Part1707        (1001)
IDにVが入ってる人をひたすらバカにするスレ Part56 (676)
*** FC岐阜 182輪 *** (873)
ヴェルディ(笑)102(笑) (331)
東京ヴェルディ Part684 (1001)
ヽ(::゚∀゚::) 愛媛FC Part208 (::゚∀゚::)ノ (754)
■スーパーサッカー part28■ (596)
--log55.com------------------
司法試験の勉強をしてるという体を装って遊んでる人
【TOEFL】 法科大学院入試英語対策Part5 【TOEIC】
伊藤塾
法政大学ロー27
ゆとり教育で育ったゴミ世代が司法試験とか
三振者・五振者・撤退者にありがちなこと
医療訴訟の提起(新しい弁護士職域拡大)
宮坂昌利裁判官を殺人強奪幇助の誤判で提訴