1read 100read
2013年01月定期OFF124: 【関東】昭和60年度オフ 7番線【1985】 (525) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【名古屋】ニコニコ動画カラオケオフ (611)
[静岡]オフ会 (383)
【関西】住所が近かったらOFF (615)
【SA】高速道路350円の旅OFF 3周目【PA】 (311)
とりあえずLINEで絡むスレ (334)
【名古屋】 ライトなメンヘラオフ その2 【愛知】 (508)

【関東】昭和60年度オフ 7番線【1985】


1 :2012/04/21 〜 最終レス :2013/01/04
・募集用テンプレ
【日時】
【場所】
【予算】
【連絡先】
【参加者】
【備考】

過去スレ
1番線 http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1109603339/
2番線 http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1119713255/
3番線 http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1191462977/
4番線 http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1239115945/
5番線 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1249560146/
6番線 http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1304040434/l50

2 :
うんうんo(^o^)o

3 :
いちおつ

4 :
前スレ落ちた?
GWにやるって書いてた人は募集しないの?

5 :
落ちたね
GW幹事さん待ってます

6 :
最終的に募集しないのにやるかもとか書いてあると他の人の募集を阻害してる気がするんだが…

7 :
ちなみに合同BBQはスレ上では中止っぽい雰囲気だけど、
やらないってわけじゃないから、GWの参加者は少ないんじゃないかな。

8 :
えっBBQは中止ではないんですか?
幹事さんどっか行っちゃったからなくなったのかと思ってました
でも別日に募集かければ別に問題ないですよね?

9 :
BBQは中止じゃないよ。
2chでは中止にしておいたけど、仲の良い人には開催するって連絡がこっそり来てる。
だから今からでも参加したいって言えば入れてくれるかもね。

10 :
んだんだ

11 :
GW暇だから自分が幹事やろうかな・・・

12 :
>>9
オロビアンコ様参加させて下さい

13 :
僕もBBQ参加したいです

14 :
オロビアンコまじヤバい
まずメガネがキモい
どう見てもナルシーでウザい
しかも超女好き
自分の身を守りたかったらコイツのオフに参加しない事

15 :
僕は男なんでオロビアンコさんBBQ参加させてください

16 :
何だこの流れ…

17 :
ここまで書かれるってことは痛い人だからだよな

18 :
会った事あるけど別に普通の人だった
普通過ぎて、なんでこんなに叩かれてるのか分からないレベル

19 :
全然印象に残ってない

20 :
自慢話が多くてイラつくんだよな
あと顔がデカイwww

21 :
>>11
やるのかやらないのかはっきりしろよ

22 :
オロビアンコが女好きってのは参加して伝わってきた

23 :
こんなんじゃ幹事なんかやりたくなくなるわな

24 :
オロビアンコは近くいくとわかるけど息くさい

25 :
オロビア「僕、歯は磨かない主義なんだ」

26 :
オロビアンコ「おれイタリア好きだから口に香水つけてるから大丈夫っすよwww香水っつーか口水ですねwww」

27 :
GW予定真っ白・・・みんな飲み会しようず

【日時】5/5(土) 18時〜
【場所】 渋谷のチェーンとかの居酒屋
【予算】 3500円あたり(2時間飲み放題コースになると思います)
【連絡先】 shade_1825sakyo@yahoo.co.jp
【人数】幹事込みで5人〜
【備考】 明日からは・・・俺も言ってもいいのか・・・GWに予定があると・・・ボロ・・ボロ・・(´;ω;)

わからないこと、質問あればメールかスレにてどうぞ

28 :
>>27
開催ありがとう!
メール出しました

29 :
メールしましたー

30 :
女の子来るなら参加します!

31 :
オロビアンコ来ますか?

32 :
GWは忙しくて無理だなー

33 :
早くも二人の方からメール頂きました
メールは全て返信致しましたので送ったのに返信が来ていない方いらっしゃればスレか他のアドレスでの送信お願いします

当日は鳥の巣とかモジャ公とか大阪のおばちゃんといった単語は禁止です、お兄ちゃんとの約束だぞ(`・ω・)b

34 :
これはオロビアンコですか?
いいえ下駄箱です

35 :
>>27
たまたま通りがかりでスレを見ていただけなんだけど、すごく興味あります。
完全なスレ初心者ですが、問題ないでしょうか?

36 :
もちろんですお

37 :
>>35
そう書いて頂けるとありがたいです。
ただ、本当にこのスレについて何も分からないんですw
ただ、1985年度に生まれただけが、共通点なんですが、それでいいですか?

38 :
よく見たら1に趣旨書いてありませんね
昭和60年産まれでなんかやろうというスレだと個人的には解釈してます
今回のオフはとりあえず普通の居酒屋で同年代で飲もうって趣旨だと思って頂ければいいと思います


39 :
飲み会で空気が読めれば大丈夫だ

40 :
只今四人の方からメール頂いております
メールの返信のない方はスレ書きか他のメアドでの送信お願いします
オフの詳細は
>>27

41 :
駅前で居酒屋のキャッチ捕まえて交渉すれば3500より安くしてくれる可能性あるよ
ちなみに飯は各自食いたいの頼む感じ?

42 :
キャッチはだまされる可能性もあるからなあ
祝日だし、お店を確保せずに飛び込みって微妙でしょう

43 :
基本的に飯はコースメニューじゃないか?足りなかったら追加で頼む感じか
人数少なければ予約無しの単品注文でいいと思うけど人が多いと割り勘うんぬんとかで面倒だろうし

44 :
もちろん女の子は奢るよ

45 :
最近のキャッチはすごいよ、ちゃんと自分の名前書いた紙に割引き内容書いて渡してくれるから飛び込みで行くより全然いい

46 :
割り勘はめんどくせえから食べたいのは自分で頼んで金出せばいい、てか外食ほど無駄な物はないな公園で飲み食いした方が安上がりだし楽しいぞ

47 :
それなら自分で幹事して公園で飲めよ
いちいち注文つけるから幹事する人が減ってんだろks

48 :
>>47
本当にそう思うわ
文句言う奴は自分で幹事しろよ

49 :
やかましいわ

50 :
幹事さん、女の子何人くる?

51 :
基本的に料理はコースで飲み放題つき二時間3500円程度の予定です
人数が確定してないのでまだ店を決めてはいません

只今のメールは全て返信しましたので返信のない場合はスレか別アドレスでお願いします
詳細は>>27

52 :
久しぶりに掲示板見たらめっちゃ叩かれてますねw
出入り禁止にした人が騒いでるの?それともただの逆恨み?
俺は上に出てる通り平凡な人なのでw
それが自慢に聞こえるならお仕事頑張って下さい!としか。
最近で一番笑わせて貰いましたw

53 :
出入り禁止ってなんだ
自由参加のオフでそんなことする権利あるのか?

54 :
>>52
以前参加したけどあなた息くさかったです

55 :
60年度で知り合った人と付き合っておいて、他の女性と遊びに行こうとしてたので出入り禁止にしました。
そもそも今まで叩かれるような事はしてないですけどw
問題ある人は他に居ると思うけどね。
例えば匿名をいいことに他人を叩くあなた達とか。
まともな人生を歩んで来なかったんだなーと悲しくなりますw
何が面白いか分からないけど、これからも俺を叩いて楽しんで下さい!
底辺の人間って怖い(棒)

56 :
それだけだと何ともいえんが、人の付き合いに口出す必要ないのでは


57 :
叩かれるようなことしたかどうかは、あなたではなく周りが判断すること

58 :
オロビアンコが人を見下しているプライドの高い人間だということは分かった

59 :
流れてきたのでテンプラ投下
みんな飲み会しようず

【日時】5/5(土) 18時〜
【場所】 渋谷のチェーンとかの居酒屋
【予算】 3500円あたり(2時間飲み放題コースになると思います)
【連絡先】 shade_1825sakyo@yahoo.co.jp
【人数】幹事込みで5人〜

わからないこと、質問あればメールかスレにてどうぞ

おまいらオフ募集してるんだからその話題で盛り上がれよwww
レスの最後に渋谷オフ応援してます書くくらいの優しさを俺にくれw

60 :
前はここのオフ参加してたけど最近の流れで心底嫌になったわ
他人叩いたり荒らしとかしたり何が楽しいんだろうw
心が淋しい人達なんですねワロスwwwこんなとこでネット弁慶してないで
本人に直接言えば?
出禁のR厨ってあの公務員のことでしょ?wあいつは正直もう参加しないでほしいわ
渋谷の幹事さんオフ開催頑張ってください

61 :
>>59
幹事さん色々大変そうですが頑張ってください!
自分も先ほどメールで参加希望を出させていただきました
よろしくおねがいします!

62 :
なぜオロビアンコの人は、出禁なんぞ決められる権力が自分にあると思ってんだ
渋谷オフ応援してますモジャ

63 :
こんな流れでの参加メールありがとうございます
お一人遅刻で二次会からとのことでしたので幹事含め今のところ一次会は五人です

64 :
女は残して男はきりすてる
これがオロビアンコの手口
実際女のまわり占領してたし

65 :
俺はオロビアンコをデキンにした

66 :
115 :あずみ ◆sFPCPiYe4s :2011/10/11(火) 02:23:37.43 ID:eXpVr2q60
アタシも召喚したいけど諦めたよ(*^^*)

67 :
#20111203

68 :
完全に内輪の喧嘩になってんじゃん
めんどいから公務員とオロビアンコ両方とも出禁でいいよな!w
まだ参加する気ならどのツラ下げてくんのか楽しみだ

69 :
喧嘩

70 :
オロビR来るなら私行かない

71 :
とりあえず、

72 :
公務員が二股かけて出入り禁止喰らった人?

73 :
ごめん書き込めてるとは思わなかった。
とりあえず個人が特定出来る様な事は
書くのやめようぜ。
詮索も同上。
折角オフがある

74 :
落ち着け

75 :
またやった…ホントごめんなorz
>>73の続きだが
折角オフが開催されるのにスレの空気が悪くなるのも嫌だし
参加者内にスネークが居るんじゃないかと警戒したく無いんだよ…
個人的には、オフ中で得た情報はスレに持ち込まないようにして貰えると嬉しい
スレ汚しスマン、ROMに戻る
>>74
ありがとう…恥ずかしいorz

76 :
大人のマナーですな

77 :
内輪の喧嘩を表に出して気持ち悪い。
常連って個人叩きや個人情報や内輪情報を垂れ流すほど、ネットマナーがなってないの?
叩いてる人達を底辺呼ばわりしてるけど、自分達も個人叩きしてる同じ底辺ですよ?

78 :
そもそもオロビアンコって前から嫌われてるよな

79 :
ホロビRさんは突発行けよ

80 :
なんで人の付き合いに干渉してわざわざ出禁にさせてるの
オロビアンコって相当お偉いかたなんですか。
女と愛に行くにはオロビアンコさんの許可盗らないといけないんですかね

81 :
公務員もオロビアンコもR厨なのは分かったが
それに引っかかる女もどうかしてるだろ
というかR厨は女もいる
色んな人に手を出してかき回すのやめろ

82 :
>>27渋谷応援あげ

83 :
募集したの28かw
スレ進むの早すぎw
テンプラ再投下
只今幹事含め六人です
まだ募集しておりますが適当ななところで締め切ります
すでにメール頂いた方への詳細メールは明日お送りしますので少々お待ちください
待ち合わせ場所と時間は先にメールさせていただいたのと変わりありません

【日時】5/5(土) 18時〜
【場所】 渋谷のチェーンとかの居酒屋
【予算】 3500円あたり(2時間飲み放題コースになると思います)
【連絡先】 shade_1825sakyo@yahoo.co.jp
【人数】幹事込みで5人〜

84 :
突発で会ったタメは美人&面白い男ばっかだった気がする。贔屓目かな。
二次会からいくかも。支援あげ。

85 :
久しぶりに行きたいけど、明日は用事があっていけない。
ですが、渋谷応援あげ

86 :
>>83
dではじまるアドレスから送信しました

87 :
メール頂いた方全員にメール致しました
届いていない方いらっしゃればスレか別アドでメールお願いします
参加者はたぶん10人くらいです

88 :
常連ばっかなのかな?
それが心配。

89 :
お店確保しました
人数はたぶん12人です
半分くらいメールもらうのは初めての方だと思います

90 :
まだ参加出来る感じですか?
shadeさんって裏の幹事さんみたいな方ですよね。

91 :
裏の幹事ってなんだw
悪の親玉みたいだな
お一人キャンセルが出たのと多少増やす分には問題ないので大丈夫ですよ

92 :
幹事待ち合わせ場所に到着しました
人多いな
バス乗り場案内の前にいます

93 :
お疲れさまでした。
幹事ともどもすべりましたが楽しかったです。
またそのうち。

94 :
お疲れさまでした。
いろんな話ができて楽しかったです!

95 :
今日はお疲れ様でした。
色んな方とお話し出来て楽しかったです。
幹事さん皆さんありがとうございました!

96 :
お疲れ様でしたー!
初めての参加でしたけど楽しかったです

97 :
久しぶりに見たけど最近無事開催されてよかったね(・∀・)
またこっそり飲みにいくよ!

98 :
次はいつ頃やるの?

99 :
どうぞ↓

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【関西】ナンパやってみようオフ【初心者歓迎】 (417)
【関東】昭和62年度生まれオフpt.8【1988】 (784)
【福岡】趣味の合うオタ仲間・友達を見つけるオフ5 (482)
【都内】オフコースカラオケOFF7【某所】 (257)
【北九州】仲間・友達を見つけるオフ Part1 (285)
【東海】昭和59年度オフ【名古屋】 (389)
--log9.info------------------
山下智久アンチ14 2位でショックだぜぇ〜 (984)
最近の山田涼介がかわいい件について2 (949)
アンチ専用●Kis-My-Ft2がブサイク集団だと思う人の数→ (238)
NEWS遂に解散?関わりの深い作詞家が意味深ツイート (760)
【ヲタ発狂】亀梨和也アンチ総合スレPart29【妖怪男】 (714)
山田涼介はキモい2 (398)
●●●山田涼介・西内まりやデート●●● (924)
山田涼介はなぜ嫌われるのか22 (539)
横山裕ファンスレッド (333)
Sexy Zoneファンスレ 【11】 (488)
KAT-TUNに物申す (852)
【ふまたん】 菊池風磨・ファンスレ 【Sexy Zone】 (352)
半熟たまご【23】 (414)
大倉忠義ファンスレッド (284)
丸山隆平について語る【8】 (307)
NEWSのオリキ・ヤラカシついて (384)
--log55.com------------------
はつめ part2
【DOA5LR】DEAD OR ALIVE 5 Last Round 晒しスレ 16
なんで死体蹴りしちゃいけないの?wwwww★7
インジャスティス2 総合スレ part03
【fightcade】3rdプレイヤースレ15【ggpo】
【鉄拳7】ギースに続くゲストキャラを予想するスレ
Skullgirls(スカルガールズ) part49
鉄拳7FR 〜TEKKEN7FR〜 part76