1read 100read
2013年01月定期OFF153: 【北九州】仲間・友達を見つけるオフ Part1 (285) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
金蹴り対マン蹴り対決 (203)
東急不動産東急リバブル不買運動オフ3 (801)
【関西】話し下手・人見知りが黙々と経験を積むOFF7 (899)
東急不動産東急リバブル不買運動オフ3 (801)
広島で友達がいない人のためのOFFその14 (976)
【関西サッカーオフ 16節】 (723)

【北九州】仲間・友達を見つけるオフ Part1


1 :2011/11/19 〜 最終レス :2013/01/05
北九州スレがなかったので立ててみました。
友達がいない人も歓迎です

2 :
おーありがとーう

3 :
>>1
ありがとー

4 :
誰もいないの?

5 :
いるよ・。・

6 :
30代前半男だけど気軽にご飯でも食べませんか?・・・って何時なんだw

7 :
さかえろ
このスレは
必要

8 :
>>7
そうなんだ

9 :
友達はほとんど結婚してるから遊ばないしおれはいつも一人

10 :
10代いるのかな?

11 :
>>10
どうだろ?20〜35あたりが多い気がする

12 :
10代だけど…ありかな?
このオフの趣旨は主にどんな感じなんだろう

13 :
>>12
特に趣旨は書いてないからレスに年齢と趣味とか簡単に書いてオフ募集するか
捨てアド晒して勝手に友達募集してもいいんじゃないかな?

14 :
このスレでオフする第一号になりたい
黒崎10時過ぎに暇になる予定
29のおっさんや

15 :
うっしゃ、それならオフ募集してみる
10代腐オタ
山口住みだけど北九州にかなり近いところ
カラオケとかでgdgdするのどうだろう
残念ながら自分には幹事なんて出来ないけどね…

16 :
10代いるとか嬉しす!w
自分は音楽聴くぐらいしか趣味ないブサだけど
カラオケとか楽しそう!

17 :
22歳会社員っす
カラオケ行きてーね

18 :
30代はいないの?

19 :
遊ぼ遊ぼー

20 :
じゃあカラオケオフするとして…今のところ参加者は3人?
大雑把に決めてこーぜー

21 :
するならどこでするー?
みんな何処住み?
自分は小倉ー

22 :
するならどこでするー?
みんな何処住み?
自分は小倉ー

23 :
>>15です
小倉、門司辺りとか?
しかし良いカラオケの場所は知らないなぁ…調べてくるか

24 :
>>23
じゃあカラオケ場所任していいかな?

25 :
>>24
小倉のコロッケ倶楽部アサノパティオってとことかどうだろう
パーティー向けにも良いらしい
他にも良いとこ合ったら教えてほしいな

26 :
>>25
自分はそこで良いと思うよー
サンクスです

27 :
>>25
オッケー
あとは日取りだな

28 :
行ったことないけどとりあえずホントにそこで良いなら地図持ってくわww
みんな日にちとしてはどれくらいが良い?

29 :
日にちっていうか金曜の夜か土曜日なら大丈夫ー

30 :
まぁ今の時期微妙だしどうせなら冬休み辺りかな?
自分はきっちりしっかりって奴じゃないもんで…ごめんね

31 :
誰かカラオケか夜の軽いドライブでもいきませんか?
33独身♂です

32 :
パティオのオフ幹事やるよー
十代の子居るなら冬休み期間がいい?

33 :
>>32
マジっすか!ありがたい…
今参加者何人だ?

34 :
おそらく参加ー

35 :
楽しそうだなー

36 :
わーい、というか冬休みっていつからだ
遥か昔の記憶だから思い出せん…。

37 :
10代何人ぐらい参加するのかな?
ひとりだけだったら心細くてやめちゃうかもすんません

38 :
>>35
良ければ参加してね!
>>36
22日とかクリスマス前くらいからだったような…
>>37
言いだしっぺの自分も10代だから大丈夫wちなみに性別は?

39 :
俺も参加したいなー、
やるなら場所はどこになります?

40 :
ちょw30代はいないの?

41 :
年末年始に帰省するんだが、なにもすることがなくて暇。
飲みに行きたい(´・ω・`)ポツーン

42 :
>>38
よかった!w
37だけどおんなだよー

43 :
>>42女の子いて良かったw
とりあえず今のまとめ
場所:カラオケ(小倉アサノパティオ)
時間:フリータイムでgdgd?
参加条件:なし
現在の参加者(多分)
32さん(幹事)
34さん
42さん
15
↑ごめん誰が誰だか分からんから番号か半値付けて頂けるとありがたい。
所持金はいくらくらいが良いかな?

44 :
>>43
参加希望ノ

45 :
了解!
現在の参加者(多分)
32さん(幹事)
34さん
42さん
44さん
15

46 :
女の子何人ぐらいいるんだろ…?
ひとりだったら寂しいーw

47 :
>>46さんは10代女性かな?
>>37>>42さんが46さんかなって思ったんで

48 :
そうです

49 :
男女比率は5:5が好ましいね。自分も10代女だよ
とかなんとかいってる間に冬休みは近づいてくる訳で…

50 :
30のおっさんは去りますw

51 :
おいおい幹事の俺が30手前だぜ

52 :
22歳大学生参加希望ナリ!

53 :
>>15
参加希望だけど、22日は予定あり

54 :
うい

現在の参加者(多分)
32さん(幹事)
34さん
42さん
44さん
52さん
53さん
15


55 :
【オフのテーマ】隠れアニメ好きな人のまったりオフ
【内容・詳細】アニメの話がしたいけど周りにアニメ話ができる人がいないor少ない人達の楽しく食べ飲みなどしながらの雑談予定です。
喧嘩や揉め事は一切無しの方向で!!←重要
【開催日】参加者の都合の良い日曜日
【場所】小倉の居酒屋、BAR、カラオケ等参加者の希望考慮の後決定
【開始時間】18:00〜遅刻、途中退出OK〜
【幹事・連絡先】スレ内で反応ありましたらメアド乗っけます
【決行最少人数】2人〜
とりあえず第1回目が成功しましたら2回目、3回目と考えてます。
質問等ありましたらお気軽にお願いします。

56 :
隠れオタと聞いて

57 :
>>56
>>55です。わざわざ貴重な日曜小倉まで出ばってアニメの話でもしてやるか、べ、別にあんたのためじゃ(ryって感じならオフりませんか?

58 :
>>55
楽しそうだな
是非参加したい

59 :
>>55
オタって程じゃないけど、
アニメ好き。
そんな僕は参加していいのかい?
日曜って25日のこと?

60 :
>>58
レスありがとうございますアドレス載せときますね、tun2dele2deletun2@yahoo.co.jp
>>59
ヘビーな方でもライトな方でもOKです。一般常識の範囲内の行動が取れる方なら。
日にちは>>55でも書いてますが参加者の都合の良い日曜なので、まだどの日曜かは決まってません。
参加、興味がありましたら上記アドレスまで一報お願いします。

61 :
参加者増えないかな。
age

62 :
age

63 :
こんなスレあったんだ!!
興味あります。
メール飛ばしてみますね!!

64 :
次の日曜なら大丈夫だけど、
1月〜3月は忙しいから厳しいなあ。

65 :
55です。
ただいま2名様からメールいただいてます。
ちょっとアニメに興味ある方からアニメを生き甲斐にされてる方まで楽しくまったり話が出来れば面白そうと言う趣旨ですのでお気軽にメールください。
ご希望の場所(居酒屋で酒のみながらとかカラオケでアニ歌三昧がイイ等)、日時(どの日曜か)を入れて貰えれば考慮しやすいのでよろしくお願いします。
>>64
場所の確保、参加人数の確定が明日までにできれば25日も考慮させていただきます。
もし興味がおありでしたらtun2dele2deletun2@yahoo.co.jpまでお手数ですが一報くだされば幸いです。

66 :
>>55です。
明日、25日の18時から小倉の居酒屋でオフ決定しました。
お酒飲めないけどソフトドリンクでも参加OKな方いましたら楽しくまったりアニメ話等しましょう。
詳細はtun2dele2tundele2@yahoo.co.jpまでメールお願いします。

67 :
みんな男?

68 :
男ばっかりだと参加しにくいのぉ

69 :
>>67
>>68
必要以上に年齢、性別にこだわらないのはマナーだと思う。

70 :
>>69
マナー以前にR厨に絡まれて犯罪に巻き込まれる方がアブねーだろうjk
インターネッツのオフ会とかなら尚更状況確認は必要

71 :
>>70
確認するなら、幹事さんにメールで問い合わせるべきだと思う。
仮に、スレ上で女性の方が参加すると書いてしまったら
R厨を呼び寄せる結果になりかねない。
どっちにしろ、スレ上で性別確認なんて出来るわけないjk

72 :
参加希望なんですが、もう間に合いませんかね?

73 :
>>55です。
スレ上で性別や年齢の話になっていますが、このオフの主旨はアニメの話等をまったりするのが目的ですのでR等を目的にはしていません。次回から募集の際は明記します。申し訳ありません。
犯罪等の心配をされている方がいる様ですが私が幹事をしている以上法に触れる様な事(未成年の飲酒や喫煙等)や常識に反する行為(Rを目的とした参加や性的な行為等)は禁止です。こちらも次回の募集に明記させていただきます。申し訳ありません。
何かありましたらお気軽に上記アドレスまで連絡ください。
>>72
まだ参加OKです。
上記アドレスまでメール下されば詳細をお送りします。

74 :
メールが送れないんですが、どうしたらいいでしょうか?

75 :
>>55じゃないけど、
>>66じゃなくて>>65のアドレスが正解みたいですぜ

76 :
>>55です。
アドレス違ってたみたいです。
tun2dele2deletun2@yahoo.co.jpが正規のアドレスになります。
ご迷惑おかけしてます。
ただいまオフ開始しました。

77 :
もう参加出来ないですか?

78 :
もう無理なのか・・・

79 :
コレットにいます。
寒す・・・

80 :
今まだOff中です。
アドレスにメール頂ければ詳細お送りできますので、お気軽にお願いします。

81 :
>>55さんへ
お疲れさまでしたー
食べ物は美味しいわ話のネタは尽きないわ
幹事さんの力量に嫉妬する勢いでございますっ
田村ゆかりさんに関しては是非是非お願いいたしまするー

82 :
>>55 さんへ
お疲れ様でした。今帰宅しました。
漫画、アニメトーク中心に楽しかったです。
また、次機会がありましたらお会い出来る事がありましたら
宜しくお願いいたします。
幹事お疲れ様でした!!


83 :
ご参加ありがとうございます。
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
2回目の開催もゴニョゴョのライブの話やゴニョゴニョ喫茶(笑)とかで盛り上がって面白しろかったので意欲が沸きました。(笑)
またご参加の際は一報頂ければ幸いです。

84 :

test age

85 :
ここはみんな10〜20代?
30〜40あたりはいない?

86 :
いらっしゃいますよ

87 :
30代でもよければ気軽にオフりましょう

88 :
>>87
何のオフ会にしますか?

89 :
>>88
飲みでもカラオケでもドライブオフでも何でもいいですよ

90 :
>>81さんへ
メールが届いているかもしれないので
確認してもらっても良いですか?

91 :
明けましておめでとうございます!
元旦北九州ひまです

92 :
明けましておめでとうございます。
早速ですが、第2回目を開催させていただきます。
【オフのテーマ】隠れアニメ、漫画等好きな人のまったりオフ
【内容・詳細】アニメ等の話がしたいけど周りに話ができる人がいないor少ない人達の楽しく食べ飲みなどしながらの雑談予定です。
【注意・禁止事項】喧嘩や揉め事は一切無しの方向で!!
         R目的や法に触れること、公共良俗に反する行為は一切禁止!!
         ドタキャン、荒らし等は参加者の方のご迷惑になりますので一切禁止!!
【開催日】1月29日(日)
【場所】小倉の居酒屋、BAR、カラオケ等参加者の希望考慮の後決定
【開始時間】参加者の方の希望や開催場所考慮の上決定
      遅刻、途中退出OK〜
【幹事・連絡先】tun2dele2deletun2@yahoo.co.jp
        参加希望の方はお手数ですがこのスレに書き込み後、レス番付けてメール下さい。
【決行最少人数】2人〜
質問等ありましたらお気軽にお願いします。

93 :
>>90さんへ
>>81さんは前回のオフの参加者の方で、メアドや連絡先は一切載せてませんので勘違いではないでしょうか?
誤爆でなければいらぬお世話と思いますが一声かけさせていただきました。

94 :
誤爆では、ないです〜
配慮ありがとうございます!!

95 :
前回は大体どれくらい集まって、一人あたりいくらかかったか教えて貰えませんか?

96 :
前回は、3人で\5000ぐらいでした。

97 :
>>95
前回は3人で小倉の居酒屋さんで飲んで食べて1人当たり5000円でした。
>>92でも書いてある通り時間と場所は参加者さんの意向を加味しての居酒屋での開催でした。
今回はメイド喫茶行きたいとか、カラオケでガンガン熱唱したい等の要望がありましたらお気軽に提案下さい。
>>96さん
回答ありがとうございます。田村ゆかりさんのLIVEの件この板で募集してみてはいかがでしょうか?

98 :
>>92です。
ただいまお一人の方から参加表明頂いてます。
まだ場所、時間等は決まってませんが、昼位からまだ行った事の無いアニメショップ(?)に行ったりマックや居酒屋さん等でまったり話でもして、流れがあればカラオケ等も考えてます。
途中参加、退出もOKですので気軽に上記アドレスまたはこの板まで連絡下さい。

99 :
なかなか面白そうですね。
行ってみたいが、オフ初心者でもおkかな?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【全国】献血オフ (261)
とりあえずLINEで絡むスレ (334)
【合コンか】合コン関連【合コン風に遊ぼう】 (258)
【熊本市】ニート・ぼっち・メンヘラスレ【R】 (927)
【癒し】新カラオケBOXを風船で埋めるOFF【童心】 (435)
愛知 口下手克服オフ (714)
--log9.info------------------
おやすみのその前に (366)
(゚Д゚≡゚Д゚)今旧Mac板には俺しか... (559)
マァァッッケントォォォーーーッシ!! (338)
理想的なUI【ユーザインタフェース】を考える (262)
Winってフォントが汚ねえよ(呆) (683)
■←G4cube買おうと思うんですけど。。。 (465)
KiLL MACers! 2001 (740)
【これだから】マカですが何か?【梨は】 (224)
パワーマック7300とつきあうことになった (228)
--アップノレギガストア旧板店-- (286)
これだからマカーは (252)
iSAKURAタンをキボンヌするスレ (281)
旧・Mac板自治スレッドX (306)
医師や研究者はMacを使う (606)
漢字トーク7.5のスレ。 (783)
みんなどんな古Mac使ってるの? (847)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所