1read 100read
2013年01月定期OFF113: 【関東】昭和62年度生まれオフpt.8【1988】 (784) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【関西】話し下手・人見知りが黙々と経験を積むOFF7 (899)
【熊本市】ニート・ぼっち・メンヘラスレ【R】 (927)
【福岡】スレ立てるまでもないオフ (940)
【関東】中高生OFF【学生】 (306)
【鉄道】孤独な鉄オタが集うオフ【ファン】 (374)
■ 運動音痴だけどスポーツ好きな人集まれ! 4 ■ (798)

【関東】昭和62年度生まれオフpt.8【1988】


1 :2011/05/14 〜 最終レス :2013/01/02
はいよー
・歴代スレッド
【関東】昭和62年度生まれオフ【1987】
ttp://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1175468729/
【関東】昭和62年度生まれオフpt.2【1987】
ttp://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1183282521/
【関東】昭和62年度生まれオフpt.3【1987】
ttp://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1204117541/
【関東】昭和62年度生まれオフpt.4【1987】
ttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1214235888/
【関東】昭和62年度生まれオフパート5【1987】
ttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1227129155/
【関東】昭和62年度生まれオフpt.6【1987】
ttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1233478708/
【関東】昭和62年度生まれオフpt.7【1987】
ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1252634817/
・テンプレ
【日時】
【場所】
【予算】
【連絡先】
【参加者】
【備考】

2 :
うわ\(^o^)/
1988になってる!すまん

3 :
>>1


4 :
ぐり乙

5 :
前スレ続きー。
今夜、新宿でかるーく飲みます!
予約はとりません。
名前は1987→イクバナさん?で入るかな。

showa1987あっとyahoo.co.jp
随時スレで場所等連絡しますメールしてもしなくてもいいよ!

6 :
新スレきばっていきましょー応援あげ

7 :
気が向いたら伺います

8 :
予算はどうなってるの?

9 :
2000円くらいかな?
各自出す感じです
いま二人からメールもらってます

10 :
うらやま!
支援あげ

11 :
とりあえず九時にアルタ裏行くだけど京王線が止まっていておくれてます。
半くらいになるかもしれない

12 :
今日幹事遅れるらしいので
21:30待ち合わせ場所によろしくお願いします
kumakichi_h@xxne.jp
sinsi_h@yahoo.co.jp

13 :
居酒屋 一休 新宿店にいく予定なので現地に向かっていただいても大丈夫です。
http://www.hotpepper.jp/strJ000011704/

14 :
4人合流しました

15 :
六人!

16 :
来月誰か企画して--
おーるで
久しぶりに行きたいお。

17 :
みんな社会人なのかな?

18 :
昨日はお疲れ様でした!
またかるい呑み企画したいですね。
社会人、学生どっちも結構いますよー

19 :
お疲れ様ーまた企画してください

20 :
1988生まれって参加駄目ですか??
1988のスレが死ぬほど過疎ってるんで・・

21 :
まあ、正直、言わなければばれないよ。

22 :
実際紛れ込んでる奴はいると思う
ちょっといらっとするけどバレなきゃ気にしない

23 :
同い年オーラってけっこうあるもんだよ

24 :
会場でカミングアウトすると空気悪くなるかもしれんがバレなければ問題ないんじゃない?
それかあらかじめ幹事にメールで相談して、幹事が「1人1988年の人いますー」くらい言ってくれればこっちも1人や2人条件違いがいたところで騒ぐ程じゃない

25 :
騒ぎもしないし別に文句も言わないけどばれた瞬間そいつとは絡まない

26 :
オフだとみんなワイワイやってるのにスレだとなんか怖いなおまいらww

27 :
てか合同企画とかやってみたら?
60年代で集まるみたいな

28 :
>>26
だよなw
掲示板だと殺伐としてても、実際オフで会ったら1歳違いが混じってたくらいで誰も文句言わないと思う。

29 :
排他的すぎだよなw
このオフ昔何人か1988が紛れた事あるよw
誰も気にしてなかったけどw

30 :
排他的とか言い出したら年度オフの意味が無いだろ
理想:1987年度のみ
許容範囲?:オフの間は1987年度という設定で貫き通し誰にもバレない
ダメ:バレちゃう

31 :
面と向かって殺伐とするのは社会不適合者だろ
ぶっちゃけ1988だろうが1986だろうが気にしない
それを大っぴらに言って先輩風ふかせたり年下だからって甘えだしたら無視するけど

32 :
まぁぐりこは20後半にしかみえないしなー

33 :
たしかになー

34 :
こんな陰湿な奴らに言われたくねーわなww

35 :
24〜28ってあまり見分けつかなくね?俺だけ?

36 :
わかるわかる。
そんな俺はいつも30前半といわれる

37 :
この前のオフでまさかの同級生と遭遇したけど、見た目じゃ年って全然わかんないね

38 :
世の中狭いよな。
俺は会社の違う部署の同期と会ったことあるし

39 :
もう歳の話題やめないかい
歳が違うのがバレたら今のこのスレみたいに変な空気になるから、参加するならバレないようにするってことでもういいでしょ
こんな空気じゃ次の企画起きないですよ

40 :
明日24日企画しようかなぁ
夜来る人いるかな?
予約とらないしgdgdかもしれんが
反応次第で明日の昼にはやるかやらないか決める
多分19時新宿

41 :
とりあえずフリーメール取得してくるあげ

42 :
24日オフ(仮)
【日時】5/24の19時頃
【場所】新宿
【予算】2500円くらい、多めに持って来て損はないよ!
【連絡】s1987s62.com@xxne.jp
【備考】16時頃には決行か中止か決めます。俺含め4人いればいいかなぁ
あと予算軽減の為飯は各自で食べて来てくれるとみんな喜ぶよ

連レスごめんね、参加表明や質問はメールでもスレでもいいです。メールは届かない可能性もあるのでスレでご一報ください
おやすみー

43 :
飯無しで2500円は高くないか?

44 :
そうなの?まぁ飯注文禁止でもないしあくまで予算だからあまり気にしなくていいよー
安く提示してオーバーしたら怒られそうでこわい(´・ω・`)

45 :
最近ここ突発オフみたいになってない?

46 :
なってないよ

47 :
過疎よかマシ

48 :
おはようございます
現在0人、寂しいです

49 :
j〜@xxneの方メール頂きました
あと2人で開催決定!

50 :
応援age

51 :
応援
流石に一日は厳しくないかw
遅くて3日前くらいとかがいい希ガス

52 :
今日の新宿オフは中止です
やっぱ1日前は厳しかったかw

53 :
定期オフなんだから1日前はないわw

54 :
あげとくでー

55 :
6/3需要ある?

56 :
火曜はごめん
いけないです(。-_-。)

57 :
PSN再開か。

58 :
3日って金曜だろ?

59 :
3日需要ある

60 :
だが断る

61 :
3日やります?

62 :
横浜とかだったら参加したいのになぁ

63 :
たまには新宿、渋谷以外であっても良いのにねw
取り敢えず応援!

64 :
横浜いいなー

65 :
横浜支援

66 :
支援するならみんなあげてやろうぜwww

67 :
これだけ横浜支援と出てるのに誰も患児を名乗り出ないw
とりあえず支援age

68 :
支援age
ただ横浜遠すぎて行けないorz

69 :
横浜遠いけど久々だから参加したい支援w

70 :
横浜近いけど幹事待ち
支援age

71 :
いつもの場所以外でやりたいなら、いつもの幹事さんに頼っててもしょうがないよね。
というか横浜近い人が企画する気ないならいつもの場所でいいんじゃないかw

72 :
ですよね

73 :
幹事なんて誰でもできるよ
みんな手伝ってくれるし
だからエアロ頑張って

74 :
じゃあ俺が幹事やる
少し待ってろ
日にちはいつがいい?

75 :
今週末!

76 :
近っww

77 :
>>73
じゃあこの次やろうかなw
今週末…いける気がする!!

78 :
オフ板の嫌われ者留辺蘂 ◆kitami/Ef2の特徴はこれであってる?
いたるところのオフに参加しまくってるこういう特徴の嫌われ者嵐がいるらしいけど
会った事ある人いる?かなり有名らしいから偶然会ってしまっても関わらないようにしたくて
会った人から特徴訊いたけどこれくらいしかわからなかった。

不潔
クソデブ
自演厨
空気読めない
嫌われ者
熊みたい
毛深い
体臭しそう
フンドシしてそう
田舎者臭漂う
もうこのスレ終わりだなと連発
自分が人気者と勘違い
オフ板で有名な荒らし
日本語が不自由
皮肉、自給自足、生態系の意味すらわからない低脳
黒いスーツでしかオフに参加できないファッションセンスのないブタ
こういうのみかけたら2ちゃんで有名な荒らしだから
相手しないようにしましょうwww


に対してのレス

>>709
そのキチガイ自演厨は
30代なのに年齢詐称で24歳とか嘘つくらしいぞwww
どうみても汚いおっさんなのにwww



79 :
金曜幹事できたけど金がないやw
それと日数があんまないなww

80 :
人数少なければ宅飲みも楽しいとおもうんだがなぁ
オフだと難しいよねぇ

81 :
宅飲みとか言い出すと俺みたいのが出てきて荒れるからストップ
オフで仲良くなったら水面下でするよろし

82 :
応援

83 :
えーもう土曜だよー

84 :
企画倒れ?

85 :
誰も幹事やらないのねw

86 :
仕事が片付いたら隔週でやってみたいなと思いはじめて早一年。

87 :
定期的にやりたいね

88 :
定期OFFは初だけど、来週の土曜日くらいに計画しましょうか?
同世代と飲みをやる機会がないからやってみたい

89 :
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1276427513/398-401
不潔クソデブ留辺蘂 ◆kitami/Ef2が自分で自演で自分擁護してた証拠じゃんwww




90 :
横浜だったら参加したい

91 :
同じく横浜なら参加したい

92 :
横浜スパイラルw

93 :
>>88がもし横浜遠かったら企画しづらくなるから場所指定とかすんなw

94 :
それなら横浜とかいいよね

95 :
何なのw横浜率高いねw
>>88
別に場所を指定したわけではないんだけど…
個人的には都内に住んでるから都内でやりたい思いはあるけどね。
自分で言うのも何だけど、幹事やりたい人がいるなら
ある程度好きに決めたらいいと思うんだよね。

96 :
都内だったら参加したい
と思ったけど土曜日だからどこでもいいや

97 :
じゃあ我が群馬で開催するか

98 :
常識的な範囲内に決まってるだろ

99 :
新宿辺りで考えてみるわ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
福岡★引きこもり、ニート、人見知りのオフ会part3 (842)
【福岡】趣味の合うオタ仲間・友達を見つけるオフ5 (482)
【鉄道】孤独な鉄オタが集うオフ【ファン】 (374)
【関東】中高生OFF【学生】 (306)
【北海道】函館オフ会【道南】 (581)
【名古屋】 ライトなメンヘラオフ その2 【愛知】 (508)
--log9.info------------------
☆★☆南北海道の高校野球PART135☆★☆ (881)
【岡山口鳥取】中国5県の高校野球104【広島根】 (873)
岡山の高校野球 118 (204)
大産大附16 (343)
大阪桐蔭138 (314)
【湖国の名門】比叡山高校【滋賀の古豪】 (805)
秋田の高校野球127 (235)
関西の有力中学生の進学先Part39 (932)
滋賀県立水口高等学校野球部 (315)
岩手県勢がいつまで経っても弱小な理由 Part2 (358)
来年の選抜に出れる岩手に秋田と青森が嫉妬(笑) (315)
【神々の国】島根の高校野球Part43 (591)
聖光学院 part72 (642)
今近畿のお荷物ってどこなの? (752)
もう岩手から代表を出すな!!!!! Part2 (485)
兵庫県の高校野球を応援しよう128 (727)
--log55.com------------------
【衝撃】浜崎あゆみ自殺!【速報】
【ファン】『ayu-mi-x 7』 part1【専用】
【エリカ様】沢尻エリカ VS 浜崎あゆみ【鮎←魚w】
2003年〜2005年までの浜崎あゆみは神
浜崎あゆみと小森純と加藤ミリヤは似すぎじゃない?
企画次第でayuはもっと売れるんだから企業努力して!
あゆのテレビ出演を増やして下さい!
浜崎あゆみ あなたの神曲BEST5