1read 100read
2013年01月定期OFF84: 【関西】ナンパやってみようオフ【初心者歓迎】 (417) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【全国】献血オフ (261)
【留年】ダメ大学生オフ4【無内定】 (469)
【女性】女友達すらいない喪女6【限定】 (469)
ニート 引きこもり 無職が集まるオフ会3@関東 (313)
【全国】献血オフ (261)
〜〜〜40代だョ!全員集合〜〜〜2 (418)

【関西】ナンパやってみようオフ【初心者歓迎】


1 :2011/09/03 〜 最終レス :2013/01/03
基本的に、ソロでナンパやろうよというオフです。
私も初心者で、get数は一桁です。
ガンシカや断られたときに、仲間がいると
モチベーションが維持しやすいので頑張りましょう!!
初心者歓迎です。

2 :
さっそく京都でやらんか?

3 :
天王寺かなんばならやりたい
かなり地蔵の初心者だけど

4 :
>2
京都は遠いです。。
>3
よかったら、skywalk8888@xxne.jp までメールを!!

5 :
京都
kyoto-omikoshi@e-box.jp

6 :
これって高校生でもオッケーですか?

7 :
たのしそうなオフだなw

8 :
ゲイによるナンパらしいっすな

9 :
>8
そんなことないよwwwwwwwww

10 :
>>9
問い合わせしたら、脱オタしきれない中途半端なチャラ男しか居ないですけど 写メ交換したら
趣味が、腐男子だとか言ってる者とかコスプレが趣味だと言ってた

11 :
>10
うーん。ちょっと、文章が意味不明ですね。。
まず、問い合わせってどこに問い合わせしましたか?
おそらくこのスレと関係ないですね。

12 :
おそらくアラシだと思うので、コレ以降は
反応はやめときます。
ナンパスレはどこでも、ナンパしたくてもできないアンチが
嫌がらせをしてくるというのが通例ですので。


13 :
>>12
募集主とメル交換したら冴えない男だったりキモヲタだった

14 :
>13
なるほど。
それはこのスレでですか?
まあ、そういう人もいるでしょうね。

15 :
個人的にはナンパに容姿は、さほど関係ないと思ってます。
清潔感や最低限の身だしなみは必須でしょうが、
それよりも、モチベーションなどの心の面のほうが
大きいと思っています。

16 :
>>
水商売系の人間が因縁つけてきたら、いつもどう対処してるの?

17 :
>>16
最近、ナンパ狩りされてたり
オタロやアメ村で女性ウケのよい服を買うよう呼び込みに釣られて買いに行くざまを考えると
情けないね


18 :
>>16
ガン無視したらいけるだろ
ってか俺はいつもそう

19 :
ほぼ地蔵なんだけど、誰か今日梅田でやらん?

20 :
とりあえず、合流できたからオフレポ
相手が、アニメTシャツ着てハーパンに靴下はハイソのサンダル履き汗かきのデブの男だった
場所は、ヲタロや天王寺にこだわってる人だった
残念ながら、美人局の被害が多い事を理由に愚痴ばかりこぼす人だったな

21 :
こっちも合流できたからオフレポ
相手は、さわやかで清潔感あって、気安く喋りやすくていい人だった。
こりゃ、モテるね。って感じ。
お互い今までは数人ゲットしてて、これからもがんばろうという感じ。
美人局とか怖い目になんかあった事ないしね。

22 :
>>21
嘘吐き

23 :
地蔵だけど京都でやる人募集
pseudo@xxne.jp

24 :
>22
うそじゃねーよwwwwwwwwwwwwwww
オフはみんないい人ばっか。
楽しくナンパする感じで
初心者もぜんぜんok!!!!!!!!!!!!!!!!!
みんなで、はじめよう!!!!!!!!!!!!!!!!!

25 :
表向きの付き合いだからだよ
ゆとりは駄目だね

26 :
>25
表向きの付き合いでいいじゃねえかwwwwwwwwwバカかコイツwwwwwwwwwwww
その中で、徐々に人間関係を深めていくひともいれば
一度だけ会う人もいる。
ましてや、一緒にナンパしようっていうオフだから、
表面でいいのwwwwwwwwww
誰だって最初は表面しかわからんからね。

27 :
ナンパしたこと無いけど
できるかな?

28 :
>27
最初から自信のある人なんていませんよ。
このスレに書き込んでいるということは、
大きな第一歩だと思います。
少しずつはじめていけばいいと思います。

29 :
逆ナンって有り?
一回やってみたいんだけどな(´・ω・`)

30 :
>29
女のひとですよね?
有りも有りでしょ。
ほぼ成功しますよ。
失敗するほうが難しいと思う。


31 :
ナンパしたことないです
どう話しかけるのが基本ですか?

32 :
>>29
逆ナンしてください;ω;

33 :
>>31
場合による
相手が買い物したりしてる時は何買ったの?とか

34 :
今日18時以降、難波とかでやらないか?
ストリートでのナンパは高校生以来ぶりだけど、声かけるのに抵抗感はないです
突発的になりますが需要があれば。ちなみに26です

35 :
来週なら行けたのに。
指名で地蔵卒業したいぜ

36 :
明日、京都でやりませんか?

37 :
明日は無理ですが、来週一緒にやりましょう

38 :
今日京都いけますよ

39 :
>>38
夕方ぐらいから良ければ?

40 :
>>39
気付かなかった...ごめん
今日の夕方いないかな...

41 :
今日の夕方、京都か大阪でやる人いませんか?

42 :
大阪なら

43 :
すみません、やっぱりナシで。

44 :
地蔵克服したいので京阪神奈の人募集
できる日時を書いてもらえるとありがたいです
fish136@xxne.jp

45 :
梅田で絶賛地蔵中
誰かいませんか?

46 :
ナンパしたこと無いんだけど
指導してくれるかな?

47 :
>>46
指導サレナイ
使いパシリとか、悪者になれと良いところをもっていかれてオワリ

48 :
>46
指導というか、一緒にソロとかやっていくうちに成長していくもの
だと思います。
そんな体系だったものがナンパにあるわけでもなく、
雰囲気とかトークとか言語化しにくいものが多いので。
私自身は、ナンパの講習会とかに高い金を払うくらいなら
自分で、もしくはこのスレで仲間を見つけて一人でも多く声を
かけたほうが成長に繋がると思います。


49 :
>>48
つうか、ナンパ講習会は大半がぼったくりだし
宗教やマルチ関連やってる連中が多い
大半が、47のようなナンパ師が多いが現実

50 :
いまからミナミか梅田でどうですか?

51 :
>50
とりあえず、捨てアドでも載せておいたほうがいいよ。

52 :
>>51
なるほど。ありがとうございます。
てな訳で今から18時くらいまで梅田で誰かいませんか?
23歳サラリーマン
bye-zizou@xxne.jp

53 :
ここで合流した人の服装がひどくダサかった

54 :
>>53
同意
一見、お兄系だと思いきやオタロのぼったくり服の店で見繕ったようなセンスのチャラヲタしか居ないしな
自演したりさ

55 :
難波とか日本橋でやる人いませんか?
よかったら送ってきてください
immortal.kitten8@gmail.com

56 :
53.54
そりゃダサい人もいるだろうwwwwwwww
ダサくない人もいるだろう。
そんなのこのスレに限ったことじゃないよwwwwwwwwwwww
どのオフでも、街歩いててもね。


57 :
明日昼くらいからどう?

58 :
京都地蔵いないかな?
一緒に指名でもやりたい

59 :
>>58
やりましょう!

60 :
>>58
場所どのへん?

61 :
今日5時から河原町で2時間ほどとかどうです?

62 :
>>61
いいですよ

63 :
>>62
メールお願いします〜
jizokei@55mail.jp

64 :
>>63
ふざけんなよ、金貸せだって

65 :
www
災難やったな!

66 :
>>62
お疲れさまでした
成果はありませんでしたが、おかげで地蔵にはならずにすみました
またよろしくお願いします!

67 :
大阪の難波、日本橋、梅田でやる人いない?
immortal.kitten8@gmil.com

68 :
>>67
アニヲタのヒデさんだ

69 :
明日、大阪でどうですか?
初心者なんですが、、、
rain-cap@xxne.jp

70 :
>>68
その人じゃないよ

71 :
横失礼します
道頓堀のホストみたいなのと違ってここのナンパスレ住人は好感もてるんだけど、日本橋で漫画山ほど抱えてる女に話しかけるのはやめたげて下さい(´・ω・`)オタクモードだからどんな人でもめんどいんだぜ

72 :
今日、ナンパしに行く人いない?

73 :
じゃあ明日

74 :
初心者でもよければご一緒します。

75 :
初めてでも良ければ

76 :
オレもー

77 :
漏れも!漏れも!!

78 :
昼やらん?

79 :
場所は?

80 :
出町柳

81 :
出町柳……!

82 :
どうした?

83 :
来週の平日にやらない?ミナミ辺りで。

84 :
ナンパやった事ないけど大丈夫?

85 :
金曜日ぐらいにやろうよ
HEP5前で集合
女性をGETできたら流れ解散

86 :
何時に集まる?

87 :
ナンパぐらい一人でせーよ
30代ナンパ師より

88 :
>>87
ナンパの仕方おせーて

89 :
誰か奈良でやりませんか?ガンシカ少なくていいですよ
当方23歳初心者で月水土の夕方からなら大体行けます
furukikatuaki2004@yahoo.co.jp

90 :
HEP5の人、俺も仲間に入れてくだしゃい

91 :
俺もいかせてくれ

92 :
HEP5周辺はあまりオススメしないがな
キャッチに荒らされまくって(と言うかそんなレベルはとっくに越えてる)女の反応がことごとく悪い

93 :
前回、ガチホモのおっさんからハッテン場に誘われたよ

94 :
>>92
ではオヌヌメの場所おちえてくだちゃい

95 :
天王寺周辺や八尾や布施などで、どうですか??
skywalk8888@xxne.jp までメールください。

96 :
とりあえず、写メ晒しなさい

97 :
梅田でやらん?
umedayo@nep.jp

98 :
ナンパのしやすい、ゆるそうな女性の特徴
■1:靴のかかとが擦り切れたまま歩いてる
■2:バッグがムダに大きいor複数個バッグを持ち歩いている
■3:洋服のサイズが合っていない
■4:携帯をイジりながら歩いている
■5:昨年大ブレイクしたファッションアイテムを身に着けている
■6:メイクは完璧なのに髪の毛がプリン
■7:ホメても喜ばず自虐に走る
■8:脚や手に傷が多い

99 :
終電無くなったから、久しぶりにナンパしてみたけど
深夜でも釣れるね、深夜だから釣れるんかな?
二人組釣れて美味しい思いできたわ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【関東】スポーツオフ (348)
【関西】 サークル、グループを結成するスレ (827)
【関東】昭和60年度オフ 7番線【1985】 (525)
【鉄道】孤独な鉄オタが集うオフ【ファン】 (374)
とりあえずLINEで絡むスレ (334)
【関東】メンヘラOFF【東京】 (448)
--log9.info------------------
【SKE48】松井玲奈応援スレ☆613【(れ・ω・な)】 (215)
【本スレ】SNH48★3【中華圏姉妹グループ】 (767)
【HKT48】 若田部遥 応援スレ☆11 【わかはる】 (397)
新堂本兄弟でのたかみながなんか好き (246)
ゆりりんこと佐野友里子、4年越しについに「昇格」 (327)
【マジすか学園】ゲキカラさん【玲奈覚醒】 ★6 (270)
【AKB48Gメディア出演情報40】TV ラジオ 動画 (336)
【AKB48】阿部マリア応援スレ17【Mari. 17歳】 (625)
元AKB9期研究生・高松恵理がAVデビューか?★2 (303)
乃木坂46で一番お気に入りのメンバーは誰?6 (792)
悲報 北川謙二個別握手会の横山レーンがガラガラ (231)
尚美学園大学サッカー部の山崎十夢がKKの彼氏を暴露 (297)
【AKB48】森川彩香応援スレ☆13【あーやロイド】 (784)
加藤玲奈という圧倒的不人気のごり押しメンバー (260)
AKB時代の終わりが見えてきて悲しくなってきた★39 (650)
【SKE48】大矢真那応援スレ☆246【快食快勤】 (778)
--log55.com------------------
スカイマークBC102便
UKB】神戸空港/マリンエア-33@airline【RJBE】
【Jetstar】ジェットスター・ジャパンGK102便
エアラインyoutuberおのだ君について ホヌ2便目
【令和最初の】ヤフオク評議会173【要注意出品者】
【乃木中】沖縄罰ポイント清算ツアー!4週目感想スレ
ミニ四駆総合スレ250
ガサラキ総合スレッド6