1read 100read
2013年01月大規模OFF165: それなりの人数でハレ晴レユカイを踊るin愛媛 (624) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
オレたちねらーで中川昭一財相を守り抜くスレ (565)
人権法☆断固阻止 デモ&街宣☆外参権 (412)
チラシ街宣&ポスティング&チラシ作成 (312)
【OFF板】OFF会を生中継しちゃうOFF 3【中継】 (958)
人権法☆断固阻止 デモ&街宣☆外参権 (412)
12月19日に在特会への緊急抗議OFFを開催します (257)

それなりの人数でハレ晴レユカイを踊るin愛媛


1 :2008/03/08 〜 最終レス :2012/10/28
愛媛でやってもいいんじゃないか。

2 :
age

3 :
やるなら俺もやりたいがwww

4 :
自分の周りでも結構練習してる人いるww
やるなら私も参加したいところ。

5 :
最強パレパレードの方が好きです。

6 :
俺はただオフで踊りたい。
最強パレ知らないがそっち踊りたいってのが多かったら、それ練習するが。

7 :
連投スマソ。
今はハレハレ必死に練習してまつ

8 :
もし仮に踊ることになったとしたら場所はどこらへん?
県庁前とか・・・ありそうでないなwww

9 :
多数決d(ry

10 :
まず何市かだな。

11 :
まずは鬼北町

12 :
じゃぁ新居浜市

13 :
松山市

14 :
松山市で

15 :
松山だと電車賃やべぇwww

16 :
俺は期待してるぞ

17 :
じゃあ僕も期待

18 :
wktk

19 :
松山は行けるか怪しいな。
川之江くらいならいけるが。

20 :
松山か。行けん事もないな・・・。期待してるwwww

21 :
松山でおk?
俺いけんかもしれんけど。

22 :
松山でおk




23 :
 _l⌒l_    ,×´          //^\        /    /  _l⌒l_
i´ ____ `i  X           _,,/^´i,´ ̄ ヽ, ..,,_    /   /  `i´ ____ `!
`ー'  ,ノ /            ,.::'"´::::` ̄:: ̄ ̄´::::::::::`'::.、    /     ー'  ,ノ /
   (__ノ   r(`(ヽ、   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ.           (__ノ
 ___   rヽ`ヽ` \. ,:' ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',.    ,、    ○○/⌒!
(____ `i  `ヽ` (\ |ノ:::::::::::::::::__」_:::ヽ、::::::::ト;:-‐+、::::';::::::::::i  i`!/ i  _     (__ノ
  r‐、ノ ノ   |  i /´i::::::::i:::::i´::::ト、::::;ハ:::::::;ハ:::;ハ;:::::::!::::::';:l  | ! レ' /   l⌒l 
  ヽ、_)´    ヽ  / ハ:::::::|:::;ハ_」_ レ' ヽノ ,.-‐-、!:::/i:::::::i::!  ! /`! ´/   l  l
           /  /_,ノ:::i:::::::l;/ '´         ,.,.,レ'ノ:l::::;ノ〈  l '   ノ    `ー'
 _l⌒l_ . ,:'   /;"`7::ノイ::::'l ''""   '      ;'´::ノ,;:'゙^~゙:;、',  く   _l⌒l_
i´ ____ `! /   /_゙';;.!::::::ハ、:i、     i7 ̄`!   !:::;バ;, ゚∀゚:;ハ   \i´ ____ `!
`ー'  ,ノ /〈    '   `7イ´i::::::ハ:> 、   ヽ ノ  ,.イレ'iヘノ "77'"_'、   `ー'  ,ノ /
   (__ノ  ,;ゝ、.,_     i  レ'´ ノ  i `こT =ニ´_/``7 ̄`ス ̄       ,ノ (__ノ
 ___ ,;'"。 。゙';,``'rァ、ノ       \ `7ーi´ノ〉☆Λ   `i  _,,..-‐''´ ○○/⌒!
(____ `i゙;;. Д .:;;'  `く            `ー'アヤ<Y´_,.ノi    K"´,, ,,     (_,ノ
  r‐、ノ ノ ゙"'''''"       `"'ー--、ァ     〈_,ハ,>´ * L,_,,.ノ`,;'"。"゙。`;,.  l⌒l
  ヽ、_)´                ヽ.       ムヽ>*/      :;.,, Д ,,;.'  |.__,|

今はハレハレじゃなくウマウマの時代だ(´<_`  )

24 :
ぇwじゃぁウマウマにするか?ww

25 :
ハレ晴レユカイとタイトルに
書いてあるからどうせならやりたいな

26 :
いっそ両方でいいんじゃね?www

27 :
ぉ、それいいね

28 :
何人くらい集まるだろうな・・・wつかいつするんだ?

29 :
いつだろうなぁ

30 :
松山か・・遠すぎて行けないが応援してるorz

31 :
みーとぅー

32 :
県内くらいはがんばって移動しろよw

33 :
>>31
おまw俺だって新居浜住みだけど行くぞ?wwwなんとかがんばれよ・・・w

34 :
残念ながら学生の俺orz
親なり学校なり、色んなものに縛られてるんだよ。
土日祝日も部活あるから行けそうにない・・・
夏ごろなら部活終わるから行けそうだが、まあ今回はパスかな。

35 :
>>34
俺もそんな感じ。

36 :
いまさらだが川之江希望したいのだが・・・

37 :
ぉ、川之江ならいけるぞ。
新居浜から電車で千円くらいでいけるし。

38 :
>>34
私も同じ状況・・・
というか今のとこ、このスレにいるのは2・3人ですか?

39 :
学生だらけなんか?
というか>>1は多数決でって場所決めたろ?なのに行けないとかどうなんだろうと思うんだ。
なら最初から場所指定しろとかは言っちゃいけない約束なのか・・・?

40 :
>>39
私も今日来たのであまりわからないのですが、どうやら学生だらけのようです。
最初から場所指定すると、人が集まりそうに無いと思ったから
あえて多数決で、より多くの人が参加できる形をとろうとしたのではないかと・・
けど、>>1さん中心のOFFにしたほうがいいと思うので、
私の勝手な意見ですが、>>1さんが行ける範囲の場所がいいと思います。
(今読み返してみたら、長文になってました。すいませんorz)

41 :
1です。
>>39
多数決とか言っときながらすみません。
>>40
や、優しい言葉をありがとうございます。
しかし私も学生なので、てか厨房なので私を中心にしてもまとまらないと思います。
私がこのスレを立てたのは、踊りたいのに愛媛スレが無かったからでして。
中心も出来ないのにすれ立ててすみませんorz

42 :
連レスサーセン。
今何人いるか確認したいんですが。
あまりにも人が少なかったら学生が暇になる夏まで待つとか。
自分は年中暇ですけど(ぁ
(・∀・)ノ1人め

43 :
http://jp.youtube.com/watch?v=nUqItQOjM0A

44 :

中国は過去チベット人を★130万人以上★
を拷問Rや虐殺した(今もそれは行われてる)
中国軍の拷問R後解放された女性。目がイッてる。
(p)ttp://upload35.com/register/files/83/78.jpg
(p)ttp://upload35.com/register/files/83/92.jpg
(p)ttp://upload35.com/register/files/83/81.jpg

仮に not image になってても見れますので
(注意)→何回かクリックしてみてくださいね
(RとR首を破壊)女性を裸にして拷問
中国刑務所で行われている法輪功学習者への迫害実態(画像)
http://www.epochtimes.jp/jp/2005/10/html/d67889.html
15歳で逮捕されR拷問を受けたチベット尼僧の証言
http://abetoshiro.ti-da.net/e2030283.html

45 :
>>1
私も踊りたかったのですが無かったので、スレ立てに意義があると思いますよ。
確認ということで、名前をもう38の人でコテハンにしときますー。
では2人目(。・ω・)ノ゛

46 :
もしかして2人だけですか?

47 :
流石にそれは・・・w

48 :
香川寄りにしたほうが人が集まるんじゃないか?

49 :
香川ねぇ・・・間違いなく無理だなぁorz

50 :
実際集合して1、2・・
というまさかの展開もあるかもしれないので
友達にもできるだけ集まれるように声かけしときます。
個人的にはある晴れた休日を希望します。
ということで3人目(´ー`)ノ

51 :
キター(゜∀゜)
私も友達に声かけますねー

52 :
>>48
香川かあ・・・だったら川之江になっちゃいますね。
私の友達はアニメ好きな人がいないので残念だ・・
ちなみに四国中央市に住んでいるので、香川寄りなら川之江まで、
中心寄りなら新居浜までくらいが限界です。

53 :
川之江がベストかな

54 :
どうしたもんかねぇ・・・
38さん四国中央なら結構辛くないですか?
あわわわ
どこに住んでる人が多いんだろ

55 :
フルじゃないけど、
つ練習用
http://jp.youtube.com/watch?v=m3wkkAFbRpw

56 :
練習用動画ありがとうございます。
ところで、みなさんすでに踊れる方なのでしょうか?
まだ練習中でしたら少し時間に余裕があってもいいですよね。

57 :
そうですねー。自分まだ練習中です。
反転動画があって助かった・・・orz
どうもサビからが難しいです

58 :
サビから難しいですよね・・そこからさらにラストが大変;;
じゃあ練習も必要ですし、夏ごろに集まりますか?
ところで聞こうと思っていたのですが、
ダンスはエンディングの長さですか?
それとも、普通に4分とかのCD音源の長さですか?
エンディングのほうが、踊りやすいと思うのですが・・・

59 :
じゃぁ夏にしましょうか。
ダンスは・・・EDでいいんじゃないですかね?
フルは良くわからないんですよ・・。EDの繰り返し?

60 :
今更ながら挙手 ノ
そんでもってこれフルで踊ってる人らの分。
一応ドゾ。ニコ動でスマソ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm463142

61 :
新高校生の自分もぜひ参加してみたいです!
でもやっぱり補習とか部活もあるだろうし、
夏休みにやるのが一番かもしれませんね。
みんなで踊ったら、すごく楽しいでしょうね〜!
周りの視線は痛いでしょうがww
ところで踊りはニコニコにうpしたりするのですか?

62 :
ハレハレユカイにするとしてそれから二次会などはどうしますか?
川之江とかだと遊ぶとなさそうですし・・・

63 :
結局場所は何処になったんですか?

64 :
おお!いつの間にか進んでて感動しましたw長文すいません。
>>59(1さん)
私はフルで踊れますが、2番は少し違うだけだと思います。
トップ3人(みくる、ハルヒ、長門)になるのを均等にするならフル?
みなさんの進行度合いで、間に合わなければEDにするとか・・
>>60
参考動画ありがとうございます。
>>61
やったー1人増えた!
やっぱり、夏休みがベストなのかなあと思います。
皆さんの意見にもよりますが、ニコニコにうpすると楽しそうですねww
>>62
二次会ですか・・・考えてなかったですね・・。
誰か遊べるとこに詳しい方レスお願いします。
>>63
候補は川之江のようですが、現在検討中だと思います。
いちいちレスしててすいません。
というか多分、1番年下なのに偉そうですいません。恐縮です。

65 :
はい、香川県民ですが。
川之江…車で行けますが月曜でないと行けない。
いつ頃やるんですか?

66 :
松山・・・はダメでしょうか?
遊ぶところもたくさんあるとは思いますが・・
香川寄りの方が多いのであれば、厳しいでしょうが・・・

67 :
今のところ香川寄りの人が多いかと・・・
私も松山は厳しいです。

68 :
最初多数決の見てたら
松山なのかな・・・とか思ってた。
香川寄りの方々、
私の分まで頑張ってきてください。応援してます。

69 :
確かに最初のほうのレスだと松山ですが・・
あのときレスしていた人たちがまだいるかどうかがわからないんですよね。

70 :
伊 予 市 がいいと思うよ。

71 :
消えててすみません;;大阪行ってまして・・・orz
やはり場所がなかなか決まりませんね・・
新居浜から電車で千円前後の所じゃないとちょいキツイです。
いきなり本番で、1回だけ集まるのなら若干遠くても大丈夫かもですが、練習とかを考えると予算的に厳しいです。
月の小遣いが1000円な自分orz
>>62
二次会ですか。自分もまったく考えてなかったです。
でもあったほうが楽しいですよね。
遊ぶところだと確かに松山が多そうですね。新居浜にはほとんどないです。
世界一大きいらしいプラネタリウムとかはありますけどね。おもしろくねぇ(´・ω・`)
>>61
ニコニコうpはやった方がいいですかね。
録画してなかったらただの怪しい集団ですから(ぁ
他県ので、「カメラなかったら通報されてる」みたいなのがあったようななかったような。
>>64
多分自分のが年下ですよ。

72 :
連投すみません。
家に「四国のあそび場」という本があったので。愛媛onlyのもあったハズですが。紛失中
とりあえずこの本に載ってる愛媛のを全部書きますね。
・えひめこどもの城(松山市・砥部町)
・愛媛県立とべ動物園(砥部町)
・砥部町陶芸創作館(砥部町)
・愛媛わんわん村バウワウビレッジ&高畑華宵大正ロマン館(重信町)
・久万高原ふるさと旅行村(久万町)
・クラフトの里(中山町)
・森と湖畔の公園(川之江市)
・霧の森(新宮村)
・別子山村森林公園ゆらぎの森(別子山村)
・愛媛県総合科学博物館(新居浜市)
・マイントピア別子(新居浜市)
・石鎚チロルの森(西条市)
・アサヒビール四国工場(西条市)
・緑のふるさと公園(朝倉村)
・小松中央公園&石鎚山ハイウェイオアシス(小松町)
・タオル美術館ASAKURA(朝倉村)
・のまうまハイランド(今治市)
・糸山公園&サンライズ糸山(今治市)
・多々羅総合公園&道の駅多々羅しまなみ公園(上浦町)
・八日市・護国の町並み(内子町)
・大洲の町並み(大洲市)
・五十崎凧博物館(五十崎町)
・風の博物館&歌麿館(肱川町)
・おさかな牧場シーロード八幡浜(八幡浜市)
・あけはまシーサイドサンパーク(明浜町)

73 :
・伊方ビジターズハウス(伊方町)
・四国カルスト(姫鶴平〜天狗高原)(愛媛県柳谷村・高知県東津野村)
・農業公園ほわいとファーム(野村町)
・卯之町の町並み(宇和町)
・愛媛県歴史文化博物館(宇和町)
・三滝渓谷自然公園(城川町)
・虹の森公園(松野町)
・滑床渓谷(松野町)
・西海鹿島(西海町)
・南レク御荘公園(御荘町)
愛媛唯一の遊園地が載ってないという罠。
ちなみに平成15年の本です。一応全部かきましたが、松野とかは遠すぐる。
てか何だこの本。全体的に子供向けすぐる。
松山のアニメイトが載ってないとは何事だ(R

74 :
一応、川之江・新居浜・松山・あたりで遊ぶとこ探します?

75 :
新居浜って名前忘れたけど、声優の出身地じゃなかったか?

76 :
うろ覚えだけど、水樹奈々さん?

77 :
四国中央市って白石稔の出身地だよね
眞鍋かをりとか、友近とか・・・
愛媛県出身の有名人って多いよね〜
と、スレ違いすいません
ちなみにクラフトの里はやめておいた方がいいと思います・・

78 :
>>77
白石稔と同じですかww初めて知りました。
クラフトの里ってどんなところですか?

79 :
>>78
クラフトの里にはそば道場、シャーベット売場などがあります。
すぐ横にいちご園もあり、いちご狩りもできます。
しかしそんな大規模なものでもないため、あまりオススメしません。
あと数年で潰れるみたいです・・・

80 :
>>76
声優かは知らないけど水樹奈々さんの出身地ですよ。
母校が俺といっしょです

81 :
来る人の年齢層が気になるんですが・・・。
学校の方から「知らない人とあったりしないように」なんていわれてるわけで。
他オフスレでは13歳の人が「行ってもいいですか?」って聞いてたら「Rされてもいいなら」
みたいな回答が返ってきてたわけで。

82 :
とりあえず年齢と住んでいる市でも改めて書きます?
あと、移動可能範囲とかも必要なら一応仮テンプレどぞ。
仮テンプレ
【年齢、年代】
【住んでいる所周辺】
【移動可能範囲】
【オフ本番希望日】
【ハレ晴レ進行度】
【二次会希望場所】
【門限とか】
ぐらいかな。あと足りないものがあったら適当に足してください。

83 :
>>80
男だろ?
阿部さんみたいなのがいなければダイジョブ
ただ親の許可は取れよ

84 :
>>83
ちょww男だったんですかw

85 :
http://find.2ch.net/moritapo/give.php?RK=GfiUimmO2cEGkGdRfoFzUclVXUE&AM=1&CM=%A5%E2%A5%EA%A5%BF%A5%DD%B4%F3%C9%D5%A4%A2%A4%EA%A4%AC%A4%C8%A4%A6%A4%B4%A4%B6%A4%A4%A4%DE%A4%B9

86 :
おっ説教くらいますたorz

87 :
いま猛烈に親が鬱陶しいです。
厨房の俺がそんなことをするのは中学生として飛び抜けすぎといわれました。
もし俺がコレに行くならインターネット切るよ、と脅迫されました。
どうしましょ・・・orz
親にこのスレ見せたんですけど「ここに書いてあることが全部本当か分からんだろ」
といわれた上に、どんな人がくるか分からないだろといわれました。
自分だってその辺は承知の上でやってるのに・・・。
防犯対策はするし、ヤバそうだったらすぐに戻るとも言ったんですが・・。
ガチで俺どうしたらいいでしょう?
やっぱ行かないのが最善だと思いますが、スレ立てた身でもありますし。
それに俺自身踊りたいんです。
はじめハレ晴レオフの動画を見たとき、切実に参加したいと思いました。
俺はどうしても踊りたかったからこのスレを立てたんです。
学校じゃ俺みたいなヲタはそんなにいないし、今のままじゃ踊るに踊れない。
ここにいる人は俺と同じでその「踊りたい」がある人だと自分は思ってます。
自分はそんな人たちと踊りたいんです。
長文失礼しました・・・orz

88 :
ぁあ、あと 女 で す か ら

89 :
じゃあ、新居浜でオフを開けばおk

90 :
22の男から言わしてもらうと、
1さんの親は正しいこと言ってると思うで。
中学生だからまだ善悪の判断は親にゆだねられるし、
老若男女どんなやつがいるか分からないオフ会に参加
するって聞いて、心配しない親なんていないだろwww
女の子なら余計になwww
みんな自己責任で参加すると思うし。

91 :
親の意見はよくわかるな。中学生なら余計にだろ。
心配されない方が異常だからあんまりウザがってやんなよ。
マジに新居浜でやっちまえばいいんじゃねぇの?

92 :
親の意見は大事にしないと、責任取れない年齢ですし。
89でも言ったけど、1さんの住んでるとこの近くだと
大丈夫そうだから新居浜でいいのでは?

93 :
皆のコメに感涙(´;ω;`)ブワッ
たぶん新居浜でも反対されるとオモ・・・。
親にもっかいこのスレ見せてみるぉ。

94 :
でも、1さんって良い人だと思いますよ。
私なら反対されたら嘘ついて家出て行っちゃいますし・・

95 :
まぁ普通は?適当に誤魔化すよな
親にスレ見てもらうっていうのがなんか凄いわw

96 :
なんかごめんorz

97 :
確かに普通親に見せたりしないなww
でもちゃんと親の承諾を得てから行こうとするのは偉いよ

98 :
親にスレ見せたんだけど、やっぱ怒られますた。
行ったら3ヶ月ネット切るそうです。
てかついてくるそうです。
そんなの勘弁してほしいのでやっぱ黙っていくのが最善ですよね?

99 :
最善かどうかは分かりませんが私なら黙って行きますよ。
年が近くて女だと思われるのは、
私と1さん(文面的な判断だと61さんも)ですから、
大人が多ければ年が近い人といればいいと思います。
危険を感じたら、速攻逃げてもいいですし。
ところで場所は新居浜に決定しますか?
(また仕切りっぽくてすいません)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【★人権救済機関設置法案★反対デモ専用★3】 (202)
【映画】ふたりはプリキュア S☆Sを見に行くOFF (477)
【福岡】第3回マスメディア偏向報道抗議デモ★9 (377)
【LR改定議論中】大規模off板自治スレ★14 (823)
★★外国人参政権反対運動OFF PART14★★ (611)
【日本経済縮小】消費税増税を許すな〜抗議活動〜2 (370)
--log9.info------------------
Apple】ついにiPodまでもが破裂・発火 (203)
Macは好きだが、なんちゃってMacユーザが大嫌い (422)
最高のスピーカーforMAC (318)
Macでfriio 2台目 (816)
Mac mini Part112 (738)
【Disk】ディスクメンテナンスソフト総合スレ3 (658)
iMac part 169 (914)
【水没】僕ちんのiPodがぁぁっ【バンジー】 (397)
Mac OS X初心者質問用スレ 27.7 (366)
MacBook Air 161枚目 (698)
MacBook Pro 13インチ#29 (717)
OSXのウプデータンが出てるよ(;´Д`)ハァハァ 【96】 (821)
【CSシリーズ総合】Adobe Creative Suite 42【Mac】 (236)
MacでEvernote (734)
Macで家計簿 4冊目 (557)
今度のWWDCで凄いものが発表される!★3 (689)
--log55.com------------------
ワールドボクシングスーパーシリーズ
【日本最速3階級制覇】井上尚弥 113【Monster】
【日本最速3階級制覇】井上尚弥 114【Monster】
【親父が亡くなって】第69代横綱 白鵬 翔 Part186【さらに悪行三昧】
【明日俺】北の富士勝昭スレ39【眼医者行ってくる】
【ナイラと暴力で】モンゴル互助会Part15【角界乗っ取り】
言い負かされて安倍&電通&ヘイト叩きコピペ荒らしやってる負け犬白ヒマオタミジメ 2
【八百長時代】白鵬豚総合スレその20【肘・糞・卑】