1read 100read
2013年01月ニュース速報+102: 【調査】 R経験ある主婦は14.8%で相手人数は「2〜5人未満」が60.8%・・・主婦 「Rではなく “婚外恋愛”」 (979) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【国際】GHQスタッフとして日本国憲法の起草に携わったベアテ・シロタ・ゴードンさんが死去 (918)
【政治】参院選「自民に圧勝させない」…野党協力に積極姿勢、民主党・海江田代表 (449)
【労働】ユニクロ(柳井正会長)の実体 すっげーブラック・一番下っ端に罪をなすりつけ・20%位の確率で鬱病経験者…元社員が語る★5 (463)
【社会】 "韓国人が、やっとよいことをした" 韓国高裁決定に称賛の声、靖国神社放火犯を日本に引き渡さず…中国★2 (277)
【政治】参院選「自民に圧勝させない」…野党協力に積極姿勢、民主党・海江田代表 (449)
【政治】米紙ニューヨーク・タイムズ、安倍首相を厳しく批判する社説…歴史否定の「重大な過ち」 (634)

【調査】 R経験ある主婦は14.8%で相手人数は「2〜5人未満」が60.8%・・・主婦 「Rではなく “婚外恋愛”」


1 :2013/01/02 〜 最終レス :2013/01/04
昼ドラ『幸せの時間』(東海テレビ系)は、夫の浮気や妻のRといった泥沼展開に
過激なセック スシーンが話題になったが、リアルな主婦たちの日常はどうなっているのか。

40代、50代主婦500人にアンケートを実施した。Rの実情とは?
「R(夫以外の人とR)したことはありますか」との質問には、「ある」が14.8%、
「ない」が85.2%だった。 
精神科医で岩崎メンタルクリニック院長の岩崎正人さんは、「実際のRはハードルが高い。
ママ友とのランチや習い事などをはけ口にするのが一般的だからでしょう」と分析。
ちなみに夫婦間での会話時間の長さや、夫婦間のRの有無との関連性は全くなかった。
R経験が「ある」と答えた人に「何人とRしましたか」と聞くと、「2人〜5人未満」が60.8%でもっとも多かった。
続いて「1人」が36.5%、「6人〜10人未満」が2.7%だった。
夫婦関係に詳しい作家の亀山早苗さんはこう語る。
「2人〜5人未満が最多ですが、一度Rを経験すると、Rへのハードルが下がるのでしょうか(笑い)。
最近はRではなく “婚外恋愛”という言葉を使うことで、罪悪感が薄い人も少なくないです」
同じく経験ありの人に、「Rが最長でどれぐらい続きましたか」と聞くと、3年以上が48.6%。
1か月〜半年未満は20.3%、1年〜3年未満は13.5%、1か月未満は10.8%、半年〜1年未満は6.8%に。
「既婚者同士の場合、お互いの家庭を崩さないようにするので長引きがち。
また、携帯の発達で連絡が取りやすくなり、Rしやすい環境になりました」(亀山さん)
http://www.news-postseven.com/archives/20130102_163336.html

2 :
> 「Rではなく “婚外恋愛”」
それをRっていうんだ

3 :
ノロキムチ食ってR
http://ameblo.jp/tympoh/entry-11439808285.html

4 :
本当にめんどくさい(´・ω・`)

5 :
また独身大勝利スレか

6 :
Rはいいけど、嫁も嫁の相手も返す刀で旦那をバカにするような態度取るから厄介
そういう態度や考え方さえしなければ、案外まったりと続くだろうに

7 :
■創価による非合法活動「集団ストーカー、集団イジメ、ガスライティング」
 下記の犯罪が組織的に全国で毎日行われております。
・信者が自宅前や特定の場所で待ち伏せ監視。近づくと去って行く。近くに寄ると体操をし始める。
・帰宅外出を見計らい物音をたてる、徒歩や車で通りすぎる。部屋の明かりを点けると物音や車のライトを当てる。
・特定の場所で車が進路を妨害するように曲がる、何度もすれ違う、 非常にゆっくり通り過ぎる。
・勤務先や外出先で被害者の私生活を仄めかす。すれ違い様に暴言、咳払い、頭に手を乗せる、扉や雨戸を叩く。
・町内会の幹部を強要する(恥をかかせるのが目的)。 断ると非協力的と言いふらし嫌がらせを行う。
・信者宅の郵便物や公的書類をポストに入れ意図的にトラブルを起こす。
・家屋へ投石。タイヤの空気を抜く。ゴミを投げ入れる。不法侵入。
・自宅、知り合いに嫌がらせ電話。近所、職場の悪口を言っていたと嘘を流す。
・郵便物を盗む。盗聴。器物の位置をずらす。 ノイズによるテレビやラジオの妨害。
・問い詰めると「気のせい」「統合失調症」「でっちあげ」と言い出す。
共通の敵を作り上げ攻撃する事で信者同士の結束強化、洗脳維持、新規信者獲得に利用されています。
上記の様な集団ストーカー行為に遭う、又は目撃した場合は被害者の会、公的機関までご連絡下さい。
動画(一例)
集団ストーカー国会で暴露される
http://www.youtube.com/watch?v=BFWh_jctYgs
息をするように嘘を吐く信者
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8034124
尾行、ストーカーを行う信者を警察に突き出してみた
http://www.youtube.com/watch?v=vpuer6vf7wI
つきまとい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5356178
民家へ投石
http://www.youtube.com/watch?v=8tDOjHz15TM&feature=PlayList&p=F01214DC69983006&index=0
吸い終わった直後の吸殻を民家へ投入
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=1486778

8 :
女の存在価値ってなに?娼婦?

9 :
独身男性の結婚意欲をガリガリ削って何がしたい

10 :
>最近はRではなく “婚外恋愛”という言葉を使う
いやRだろ
援交といい女はくだらない言葉で言い逃れする生き物だな。

11 :
子持ち主婦はRが多いからなあ

12 :
>>9
日本を、滅ぼす。

13 :
「2〜5人未満」は、「2〜4人」じゃダメなのか?

14 :
婚外恋愛?
じゃあ愛人は婚外夫人やな

15 :
>>6
フランスの婚外交渉とかは、そういう平和的カップルちらほらいるみたいだね
でも文化がまるで異なる日本では絶対ムリポ

16 :
昔からこんなもんでしょ?

17 :
女がやったら婚外恋愛
男がやったらRと批判
こんな不平等やってられない

18 :
女は犯されたくてウズウズしている生物

19 :
婚外恋愛m9(^Д^)プギャ
それ、Rのことだろwww

20 :
旦那とRレスで欲求不満になってるからRは激しいよ。
ただ、経産婦はアソコも締まりがないし、Rも垂れてるけど。

21 :
1人でも面倒なのによく2人も3人も作れるよな
何も考えてないか脳みそがマルチコアなのかどっちなんだ

22 :
>>15
野暮なんだよ。女どもの考え方が。
日本の女は誰かと付き合うと、それまで付き合ってた方を内心心底軽蔑するようになるんだそうだ。
比較することでしか値踏みできない。偏差値教育のせいか?

23 :
婚外恋愛とか女子会とか、マジでRどもは勝手な言葉作って腐ってんなwwwwwwwwwwww

24 :
カラスが出てないところをみると、書き込んでるのはオッサンばかりと見える

25 :
主婦キラーの俺が言うのもなんだけど
7割は言ってるね
女は嘘をつくのが天才的だから、
既婚者男性諸君、死ぬまでゴミと付き合わされてご苦労
そんじゃこれからRしに行くかのオホホホホ

26 :
セカンドバージンですよ

27 :
.
田嶋陽子や福島瑞穂あたりが喧伝しているジェンダーフリーなる思想は、
“マルクス主義”の階級廃止闘争の亜流であり、マルクスの盟友たるエンゲルスの著作、
『家族・私有財産・国家起源』を源流として、男女の性差に基く分類を破壊しようというものである。
エンゲルスは階級社会の原型は、「家庭における男が女を支配する男女差別」にあると考えた。
つまり、夫は搾取する側(ブルジョア)、妻は搾取される側(プロレタリアート)だと決めつけたのだ。
そこでプロレタリア革命(共産主義革命)のために不可欠だと説いたのが『家族制度の解体』であり、
「家族制度の解体は国家の弱体化、ひいては国家の解体へと連なり、共産主義社会を到来せしめる」と主張した。
しかし、実際にこれを実践したレーニンが「家事や労働の男女共同化」『性の自由』などを導入した結果、
離婚や堕胎の激増、少年犯罪激増、出生率激減を招き、さしものスターリンも、
「このままではソ連が崩壊してしまう」と考えて全面的に撤回するに至った政策でもある。
日本の左翼は、ソ連でさえも失敗して断念したるこのエンゲルスのジェンダーフリー思想を、
平成日本に復活させようとしているのだ。
ジェンダーフリーとマルクス主義は表裏一体の思想であり、
要するに世の中のものを全て搾取する側と搾取される側に二分割するという歪みきった思想にして、
『国家解体』と「天皇廃統による共産主義国化」がその究極の目的である。
このジェンダーフリーと表裏一体で進められているのが、異常な『性の自由化』教育である。
これもやはりエンゲルスに端を発してのロシア革命におけるレーニン政策を復活させたものであり、
ソ連共産党のイデオローグの一人であったA・コロンタイが、「Rは何ものにも
とらわれない自由な活動である」として唱えた「一杯の水」理論がそのベースになっている。
「一杯の水」論とは、「私有財産を基礎とした古いブルジョア的男女関係が打破され、
共産主義社会では男女とも性欲を満たすのは一杯の水を飲んで喉の渇きを癒すのと同じことであり、
女性は性的プロレタリアから解放されてRを自由に楽しむべきである」という主旨のものである。
http://ochimusya.at.webry.info/201012/article_15.html
.

28 :
Rは市民権を得たのに、
18歳未満との年の差恋愛が犯罪あつかいなのはおかしい

29 :
Rかい(・∀・)

30 :
独身だけど、
聞いてるだけでいらいらしてくる。
他人のことだからどうでもいいんだけどね。
おんなってほんとむかつくわ。

31 :
女性の浮気は良い浮気なので沢山しましょうって記事ですよね

32 :
おれもなかなかの美人RとRした
黒木瞳似のショートカット50歳

33 :
男でも浮気や風俗たまにしないと気が済まない派と
嫁彼女か右手でいいって派に結構綺麗に分かれるよね
これって何が分けるのだろう?

34 :
いい加減Rを美化するマスゴミはR

35 :
>>6日本人は普段謙遜してるが裏では誰よりも自分が一番であるという気持ちがある

36 :
周りのRする人は
旦那が浮気したからって人が多い
平凡だけど幸せな結婚生活って難しいんだね
結婚したいけど浮気されたくないわ

37 :
>>25
BBAとセックルして何が楽しいんだか。ばれたら旦那に土下座するくせ。

38 :
24のときに35のRでR捨てましたよ

39 :
ビッチは妻にはゴメンだわ

40 :
>>30
それ、策略にハマってるよ。
女の敵は女。男は関わらない方がいい。

41 :
>>1
>夫婦関係に詳しい作家の亀山早苗
まずはこいつの顔写真をみてからだな

42 :
>>28
真摯な恋愛であるなら犯罪ではないだろ。

43 :
塩木!犯罪!塩木!犯罪!塩木!犯罪!塩木!犯罪!
JA共済の飲酒運転キャンペーンのCMが秀逸である。
サッカーに見立て、「一杯だけですから」と見苦しい言い訳をする犯罪者に一発レッド。
現実では、もちろん即逮捕!愚かな彼らには、これから牢獄の世界が待っている。
にもかかわらず、凶悪飲酒運転犯 塩 木 容疑者は法の目を掻い潜り、今も違法駐車を続けている。
解説者役に小出“恵介”氏をキャスティングしているのが、このCM最大の皮肉である。
塩 木 容疑者、悪質な年越し違法駐車を決行!通報せよ!
塩木!犯罪!塩木!犯罪!塩木!犯罪!塩木!犯罪!

44 :
姦通罪を復活し
遡って適用して死刑で

45 :
スイスの『民間防衛』という教本で、
「敵はまずこちらの家族制度を破壊しようとする」というのがあったよね。

46 :
そして夫婦別姓にしておけば社会的影響も少ないって事ですよね

47 :
結婚したくなるかよ?こんなビッチばかりでよ。

48 :
Rねぇ…
R相手もバレたら慰謝料請求されんよ。

49 :
.
1917年ロシアの共産革命によって政権を掌握した共産党・革命政府の施策は多くの抵抗に遭遇した。
ソ連政府はその原因を家族にあると考え、革命を成功させる為、『家族の絆を弱める』こととした。
レーニンの「実験」は、“結婚制度”という伝統を破壊し、各個人の性を自由化させる事を目的とした、
まさしく“家族解体政策”だったわけだ。 その結果は、無残なものに終わった。
そして、彼らが予想もしなかった有害現象が同時に進行していた。
1934年頃になると、それが社会の安定と国家の防衛を脅かすものと認識され始めた。すなわち・・・
             ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
@堕胎と離婚の濫用(1934年の離婚率は37%)の結果、“出生率が急減”した。
  それは共産主義国家にとって労働力と兵力の確保を脅かすものとなった。
A家族、親子関係が弱まり、性が自由化された結果、“少年非行が急増”した。
  1935年にはソ連の新聞は愚連隊の増加に関する報道や非難で埋まった。
  彼らは勤労者の住居に侵入し、掠奪し、破壊し、抵抗者は殺戮した。
  汽車のなかで猥褻な歌を歌い続け、終わるまで乗客を降ろさなかった。
  学校は授業をさぼった生徒たちに包囲され、先生は殴られ、女性たちは襲われた。
B性の自由化と女性の解放という壮大なスローガンは、強者と乱暴者を助け、
  弱者と内気な者を痛めつけることになった。何百万の少女たちの生活がドン・ファンに破壊され、
  何百万の子供たちが両親の揃った家庭を知らないことになった。
こうして、1934年には、国家はこのような“混乱”の対策に精力を消耗することに耐えられなくなった。
それは戦争に直面している国の「国力を破壊するもの」であった。これを是正するためには、
社会の柱(pillar of society)である“家族を再強化”する以外に方法はなかった。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ニコラス・S・ティマシエフ(Timasheff) 論文『ロシアにおける家族廃止の試み』
 (N.W.Bell"A Modern Instrucion to the Family"1960 N.Y.Free Prees所収)による。
http://www.oct.zaq.ne.jp/poppo456/in/b_cobet.htm

50 :
また妄想記事か、正月早々w

51 :
蛆はこんなのを流してんのか
本当に蛆だな

52 :
最近はRではなく “婚外恋愛”という言葉を使うことで、罪悪感が薄い人も少なくないです
円光、万引き、いじめと全く同じ理論だな
大人がこんなんだから子供がR、窃盗、暴行に及ぶって判んないのかね
……判んない低脳だからこんなことしてるんだろうな

53 :
>>44
韓国には非常に厳しい姦通罪があるが、日本にはない。
というか姦通罪なんて言い出せば韓国から「右傾化」と言われる。
いっぽうでネットなどでは韓国の人たちが「姦通国家日本」などと言って囃し立てている。

54 :
Rって認めると離婚する時にその理由になっちゃうし
下手線でも慰謝料払う側になっちまうからなあ
そら認めん罠
タダこういうくずがいるから非婚が増えるのだがな

55 :
>>37
既婚女は旦那を自分の父親役にさせ、
自らはRすることで青春に戻るんだよ
Rも尻も垂れた女がヨガル瞬間は
Rの女子高生を犯し切る快感にも勝るww
死ぬまで騙されて産廃を養ってください!ww

56 :
キモすぎ

57 :
>>1
>500人
・不透明なアンケート

・500人に調査

男女離間工作か

はい解散

58 :
Rと付き合ったことあるわ。
後味悪いのでダメだな。

59 :
俺にも佐世保

60 :
+の色ボケ糖質オッサンと基地害ジジイどもをゆとりがフルボッコ糞ワロタw
40歳にもなってやっているとイタいこと1位ネット右翼92%←そんな奴いねえよ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1357102266/
40歳にもなってやっているとイタいこと1位ネット右翼92%←そんな奴いねえよ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1357102266/

61 :
Rです

62 :
Rとか婚外恋愛とか、
言い換えって便利なもんだな(´・ω・`)

63 :
>>1
R

64 :
モナ男もやってるからいいだろ。

65 :
.
★犯罪数が人口当たり 【アメリカの4倍】 【日本の10倍】。
 【強かんが日本の20倍以上】 【強盗が日本の100倍である】
 (武田龍夫『福祉国家の闘い』中公新書、二〇〇一年、一三四ページ)。
 『なんとスウェーデンという国は世界に冠たる“犯罪王国”なのだ。』

【離婚率】人口1000人あたりの離婚件数(人)
 日本 1.58    スウェーデン 2.22
【婚外子割合】
 日本 2.0%    スウェーデン 55.4%  
結婚した半分以上が離婚する。 3人に1人が私生児。
女性の社会進出の実態はその7割が派遣・パート雇用。
在留外国人が自治体を組み、生活保護受給者で溢れかえ自国民がその重税をまかなうという状況。

高崎経済大学 八木教授『反「人権」宣言』によるとスウェーデンの結婚・離婚に関して次の様な記述がある。
都市部では一番多いのが母子家庭、二番目が「混合家庭」(離婚後2年以内に30パーセントが再婚するが、
再婚夫婦は互いに連れ子を伴うため、家族が「混合」する)で、
三番目にやっと昔ながらの両親揃った普通の家庭が位置付けられ、四番目が父子家庭である。
「混合家族」については前の結婚相手との間に生まれた「マイ・チルドレン」と、
再婚相手の連れ子の「ユア・チルドレン」、そして再婚相手との間に生まれた「アワー・チルドレン」、
これら三種類の子供が一つ屋根の下に混合して暮らすことになる。
SIFO(スウェーデン世論調査機関)という代表的な世論調査機関が行った調査では、
スウェーデン人の70%がストレスに悩んでいる。
今は若者の自殺が増えている。 自殺者は毎年ほぼ2000人だが、
そのうち4分の1の 4〜500人が15〜29歳である。
http://akiran1969.iza.ne.jp/blog/entry/2099943/

66 :
>>55
だからRとセックルしてても羨ましくないんだって。
旦那にばれたら泣いて謝るくせ。

67 :
愛しているそのことに嘘はない

68 :
Rではなく “婚外恋愛”
RをRと言ってるのと同じだな

69 :
モテるならまだいい
玩具の役目もブスならないしw

70 :
SNSとかで彼氏いるって書いてるRってなんなの?
ビッチを公言してるようにしか見えないんだが

71 :
Rではなく恋愛外行為だ

72 :
盛った婆のRを縫い合わせよう

73 :
>>1
婚外恋愛


なんだそれw

74 :
女ってのは真っ黒だからなぁ
一生分かり合える気がしないわ
黒すぎる。まさにダークネス

75 :
実際にRと付き合うとわかるが、
夫婦間が上手くいかないことにしろ自分が浮気していることにしろ、
罪悪感なんてもともと1ミリも持ってない。
自分は100%正しくて悪いのは夫、という考え方。

76 :
さすがRという名のR世代。

77 :
子供がいて成人してないならどんな理由つけても男女問わず論外

78 :
Rは殺人に等しい犯罪です

79 :
RのRはねちっこくて気持ちいい
30前半Rは大好物

80 :
女と結婚する意味って、なんなの

81 :
そんな少ないの?

82 :
もうマスコミがブームを作る時代は終わったんですよ

83 :
>>74
親泣くよ

84 :
.
 ★☆★『マスコミの反日社員は意図的に性秩序の破壊して日本の文化破壊を推進している』★☆★

在日の多いマスコミの“性解放”を煽る『番組・記事』は、“在日”“左翼”などの反日勢力による、
日本人の道徳破壊・精神侵略などの洗脳による日本の文化破壊ための最強ツールとなっている。
フリー・Rの促進やR礼賛により性道徳を破壊し様とする企みは、もはや社会的な陰謀であり、
 世論の変化などで、そういった企みが効を奏せば、国家や民族の弱体化に繋がる事は確実だろう。
    性解放による道徳破壊は『社会秩序の解体=国家の弱体化』と言っても過言ではない。
   これら“性秩序の破壊”による『家族の解体』は、日本の社会基盤を“弱体化”させる。
   かつて、ロシアで暴力革命を成功させた共産主義者は、西欧先進国での革命を試みたが、
   彼らのいうところの「家父長的権威主義的な家族」と「キリスト教の性道徳」が障壁となった。
   そこで、まず伝統的な “性道徳を破壊” し、近代的な “家族を解体” しようと考えた。
                  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   人類が築き上げてきた性道徳や性秩序を破壊すれば、権威主義的な家庭を解体でき、
   資本主義国家を転覆でき、「性を解放する」ことが“社会革命”の根本であると訴えた。
   そこで「革命を成功させるには、長い年月を費やしても古い価値(伝統・文化)を根絶させ、
   新しい価値を創造し中産階級に刷り込む“文化テロリズム”を実践する事である」として、
   社会基盤となる伝統文化の要素を、嘘でも捏造してでも完全否定する批判を繰り返させた。
   権威、家族、家父長制、道徳、伝統、性的節度、…習慣など何から何まで全てを批判し、
   自説の敵には、たとえ捏造してでも、「ウソも100回言えば本当になる」と主張した。
これらの思想は健全な社会を破壊し革命を導くというテロ思想であり、これが日本の中枢に入り込み、
現在の「男らしさ女らしさを全否定」した“ジェンダー・フリー”思想の『男女共同参画』などを産み出した。
           http://d.hatena.ne.jp/jjtaro_maru/20091023/1256254671

85 :
ひっそり関係持ってる分にはご自由にと思うけど
周りに自慢(?)するのはやめてほしい
気持ち悪い

86 :
Rはよくない
結局誰かに恨まれるし、呪われたりしていつか不幸になる
ちゃんと恋愛に不器用なオレたちが一生大事にして幸せにするから、目を覚ましてくれ
そんな訳でオレたちと結婚すべきだよ

87 :
>>33
人類は見た目だけじゃなく、もともと持っている性質もかなり違うものだが
性質が多様なように、性戦略も多様だということなんじゃないかね。
一人のパートナーとじっくり関係を築いて大切にして子孫を残すタイプと
やたら種ばら撒きまくって後の面倒は知らんという数撃ちゃあたるだろタイプとか
そんな感じで。
ちなみに俺は一人の女とじっくりタイプ
もう〇〇年も一人の女だけと付き合っているがまったく飽きない
浮気も風俗も当然なし。

88 :
R児がいるRもいい。
右のR首いじってるのに左のR首から母Rが漏れ出たときは興奮した。

89 :
若いかと思ったらRかよ…

90 :
風俗にRが多いと聞いたけど、なにか関係あるのかな

91 :
「援交」と呼ぶRが流行りだしてから20年近くなる
その頃のビッチがRになってきたってことか

92 :
40代の女だろ
旦那とコミュニケーションなくなって他の男に目が行くんだよな
そういうの結構多いわ

93 :
嫁があやしいとおもったらどっかに調査依頼して証拠つかんどけば?w
いつか役に立つかもね

94 :
>>90
早い話が女もヤリタイだけなのよ
子供産まないといけない本能が組み込まれてるから
それが終われば女に戻る
それだけのことw

95 :
まぁた反日左翼の愚民化宣伝工作か
どこまで日本人の貞操観念を崩壊させ愚民化させれば気が済むのか

96 :
当時付き合ってたRに元旦の朝7時頃に部屋に訪ねて来られていきなりSEXさせられたわ
よく考えたらあれは年末年始に俺が他の女としてないかチェックしに来てたんだな
旦那と上京してきた自分の両親には元旦の朝の街を探検してくるって嘘ついて出てきたみたい

97 :
おまえら姫始めしたか?

98 :
.
 ★☆★『リベラル・マスコミは意図的に性秩序の破壊で日本の文化破壊を推進している』★☆★

かつて、ロシア革命後、共産主義者は西欧先進国での“革命”を試みたが、
彼らのいう『家父長的権威主義的な家族』と『キリスト教の性道徳』が障壁となった。
そこで、まず伝統的な “性道徳を破壊” し、近代的な “家族を解体” しようと考えた。
               ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
共産主義は政治・経済的な革命だけでなく、
文化革命をも行って社会の全般を変え様とする思想である。
ライヒは、 “性革命”が、この文化革命の中核になるものと理解し、
「性改革のたたかいは、いつでも文化闘争の一部だ」 と位置づけていた。
「マルクスによれば、社会革命の主要な課題は、“家族の廃止”である」 とライヒは理解した。
そして、 『“家族の廃止”は、“性革命”によって可能となる』 という理論を提示した。
これは、マルクスからレーニンに至るまで欠けていた性革命の理論を共産主義に提供するものとなった。
破壊の対象は、“結婚制度”である。
結婚制度を破壊するためには、女子の貞操観念をなくせばよい、
結婚まではRであることを良しとする価値観は、
ブルジョワがつくったものだとして、これを廃止しようとする。
そして今日、ライヒの影響を受けた世代が社会の中枢に上って、
行政・教育や報道等の内容を左右している。
中でも性開放の推進が異常な熱意で行われている背後に、ライヒの存在が浮かび上がっている。
これらは、性の秩序を破壊して“家族を解体”し、それによって“革命”を醸成する役割がある。
『性の解放を実現』して、『結婚制度を廃止』し、『家族を解体』して新しい“共同社会”をつくり、
『国家(=支配機構)を死滅』させる。 それが、コンミューン主義としての共産主義の目標である。
http://homepage2.nifty.com/khosokawa/opinion03h.htm

99 :
>>93たまに調査依頼したことから逆に慰謝料請求されて離婚という悪循環に陥る人もいるけどなw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【社会】駐日中国大使、日中関係回復呼びかける文章発表 (467)
【調査】 R妻 Rで最も多いのは職場32.4%、2位はR系27%、3位は友達14.9% (200)
◆◆◆スレッド作成依頼スレ★762◆◆◆ (330)
【社会】「デートに誘ったら『で、他に誰を呼ぶ?』と言われた」…男性が空振りした気のあるサイン (813)
【政治】「韓国は最も重要な隣国だ」 安倍首相、特使の額賀氏に伝える★10 (1001)
【政治】安倍首相「未来志向の安倍談話を出したい」 皇位継承は男系男子断言★2 (479)
--log9.info------------------
積乱雲&雷が好き!! (317)
ニキビの芯【19個目】 (401)
【ギザ10】日本のお金【昭和64年】 (335)
【ブログが趣味の人】読んだことある?【佐藤寛子】 (226)
◇文通が趣味 18通目◇ (698)
フラッシュライト 所有ライトを書き並べるスレ (963)
万年筆スレッド (741)
挑め!難読漢字! (397)
人間観察が趣味です (263)
ハンドベルを語ろう♪ (711)
ジャグリング、Jugglingだ! 23個目 (569)
自分の買ったマジック評価スレ25 (593)
◇◆◇ カードマジック技法スレ Part.1 ◇◆◇ (592)
【手品・曲芸】テレビ番組・雑誌 Part15 (804)
メンタリストDaiGo Part6 (944)
【誰が】フラリッシュを極めるスレPart7【一番】 (514)
--log55.com------------------
UAC議論スレ Part1
Windows Vista 関連ファイル直リン倶楽部その1
【Windows 10】インストールできた奴が報告するスレ
Windows 8 で低スペックの限界に挑戦!Part2
チラシの裏 32767枚目
ここだけ1995年11月23日 OSR2
Windows8 まとめスレ その1
fubスレ Ver.7