1read 100read
2013年01月ニュース速報+138: 【社会】「デートに誘ったら『で、他に誰を呼ぶ?』と言われた」…男性が空振りした気のあるサイン (813) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【社会】 危険性増すR、幻覚成分は40年前の11倍に・・・注意を呼びかけ 「呼吸困難やパニック、精神障害を引き起こす恐れがある」 (639)
【社会】箱根駅伝の視聴率、往路29.1% (227)
【社会】駐日中国大使、日中関係回復呼びかける文章発表 (467)
【原発問題】心電図に異常がみられる子供の数が、2011年度から増加…茨城県取手市の小学校・中学校の検診で★5 (571)
【社会】宇宙誕生の謎に迫る素粒子物理学の壮大な実験施設…次世代加速器「国際リニアコライダー」(ILC)構想 (370)
【政治】 新党改革の舛添氏「毎日新聞に公平を期すよう抗議した。日本の新聞のあり方について、国民的議論が必要なときがきている」 (434)

【社会】「デートに誘ったら『で、他に誰を呼ぶ?』と言われた」…男性が空振りした気のあるサイン


1 :2013/01/01 〜 最終レス :2013/01/04
気になる女性に「好意のサイン」を送っているのに、鈍感すぎるのかちっとも気づいてくれない!!
そんな経験はないだろうか。今回はマイナビニュース会員のうち独身男性300名に、
「女性に気づいてもらえなかったサイン」について聞いてみた。
■デートに誘ったのに……
■メールでアプローチ
■友達期間が長すぎて
■結婚を意識した発言
女性に気のあるサインを出したのに、気づいてもらえなかったことがあると答えた
独身男性は10.0%で、女性編よりやや低い結果に。
*+*+ マイナビニュース +*+*
http://news.mynavi.jp/news/2013/01/01/011/index.html

2 :
初詣行こうと行ったら、誰を呼ぶ?ってリアルに言われたorz

3 :
>>2
誰も呼ばない、呼ばせない
って言え

4 :
>女性編よりやや低い結果に。
そんなもんだろ

5 :
いいなと思った女は、デートには一回は誘うことにしてる
一回目の誘いに乗ってこなかったら、さっさとあきらめて次に行く
何回誘っても駄目なものは駄目

6 :
「部屋に行こう・・」と言ったら両国の相撲部屋の見学に連れて行かれた子


7 :
デートに誘って誰呼ぶ?とか、オトモダチで居ましょうって事だろ?

8 :
女性に誘われた事なんて生まれてこの方ねーやwwwwww

9 :
>>2
そんな時は誰を呼びたい?
って聞くんだよ

10 :
これは酷いな。女空気読め

11 :
>>9
それ、最悪の選択肢だろw

12 :
>>5
10回ぐらい食い下がって誘いつづけたら、下手すりゃストーカー規制法で逮捕だしなw

13 :
おいやめろ

14 :
初詣に行こうってさっき誘ったら、今年はもう行ったからって言われた。
好きならそんなこと言わないよな、トホホ。

15 :
>>12
10回は多くねーかw

16 :
「お互いの両親を呼びましょうか」

17 :
>>14
どうせなら縁起の良さそうな人と行きたい
よりマシだろ。。

18 :
ロッテ Fit's ダンスバトルの話題って、どこのスレでやってるか
誰か教えやがれ 衷心よりおながいします

19 :
これはあかん
共通の友達や知り合いに気のある相手が居るだろこれ
あかんわ

20 :
彼氏も連れてっていい?って

21 :
ん?
鈍感なんじゃなくて、眼中にないんだよ。
二人でって言っても「なんで?」って返されるよ。
そこに考えが至らないからモテないんだよ。

22 :
35歳ぐらいのBBAとのデートって何するの?
つまらない話題しかなさそうだから会話したくもないし、エロなんてもっと嫌だし。

23 :
>>20
おねーちゃんが誘った男に「彼氏も・・・」って言われたんですね。わかります。

24 :
大体の女は男より空気読むよw
こっちくんなカス って言われないだけ幸せ

25 :
>>5
えーと真面目に言うと同じ女は4回まで誘ったほうがいい
しかも毎週一回、同じ曜日に。一月に4回誘う
生理の関係で非常にOKが来る可能性が一気に高まる回が必ず1回ある
無理目の女でもホルモンバランスには勝てないので誘いに乗ってくることホント多い

26 :
>>5
うん、おれも。
この俺様が誘ってやったのに2度目は無いからな!このR売…
と思うようにしてる。

27 :
>>5に同意
一回誘ってダメなら、2回目以降もダメ

28 :
>>25
無理めの女は、男が途切れないから無理
しかし、タイミングが重要なのは確か
もう運だよねw

29 :
空気を読んだ上で、はぐらかすのが女。

30 :
中学の時、女子と男子のグループで遊びに行く話が出て、俺だけ女子に誘われなかったことがあったな
男子は俺が誘われてると勘違いして、集合時間とか聞いてきやがった
ムカついたから嘘の集合時間を教えてやった

31 :
ん、俺のかーちゃん連れてきて欲しいのか?

32 :
高校生の時にバイト先の先輩にカラオケ行こうって誘われた時に言っちゃった。
女の子に遊びに誘われたのは初めてだったが体型はドムみたいでお笑い芸人のタンポポのメガネの人に顔が似てた。
俺はその程度の男だって事だと思って独身になる決意をしたよ。

33 :
>>26
見習います

34 :
俺なら複数プレイ好きなのかって思っちまうな

35 :
ヤッター 3Pかよ

36 :
そもそもどういう反応があったら気付いたことになるんだ?

37 :
お前と二人きりになりたくないというサインになんで気づいてくれないの?(´・ω・`)

38 :
>>5
で何年か後、浮気の相手させられた時
「何であの時もっと誘ってくれなかったの?」
これ実話

39 :
【慰安婦問題】韓国と日本は本当の友達になろう-外務省前で韓国人が抗議活動
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357014138/

40 :
ゆっくりお酒飲みたいです、って言われたことあるな。あまり意識してなかったから
気づかなかったけど、口説いて欲しいという事だったらしい。

41 :
単に振られただけだろ。
気付けよ。

42 :
>>5 >>26
女 「2度誘ったら、OK を出すようにしている」

43 :
>>2
二人で行きたいでいいじゃん

44 :
気付いて拒否られてるとしか

45 :
>>38
一回目の誘いをスルーした女が悪いw
よくあることだから、女もそんなに気にしてないよ

46 :
>>11
アホだな
そうすると
その女が考えてる似合いの女とか気がある女をボロって言う可能性が高い
その女が嫌だと思ったら今度は俺に呼ばせたい男を聞くんだよ
で、あいつは彼女いるからなぁ
っていうんだ
少しは頭を使え

47 :
>■デートに誘ったのに……
>・「食事に誘ってOKをもらったが『で、他に誰を呼ぶ?』と言われた」(34歳男性/学校・教育関連/技術職)
>■総評
>2人きりのデートに誘われておいて「好意に気づかなかった」というのは、よっぽどの鈍感でなければあり得ないこと。
>デートの誘いで「他の人も誘っていい?」と聞かれた場合は、穏やかに拒絶されている可能性が高いので
総評マジレスワロタ

48 :
2回目で良い反応なかったら次行くわ

49 :
映画みたいな台詞で誘うとみんな目を見開いて、
バーカっていう。
うつむいて、バカ....
と言って欲しいのに女ってほんとわかってない

50 :
かれこれ二十数回誘い続けて
いまだに諦めきれない
俺がきましたよ (^-^)/
仲良く初詣に行ってるカップルも
俺みたいにシングルチョンガーも
良いお正月になりますように (^人^)

51 :
>>50
ストーカーでうったえられるなよ

52 :
女にも気があれば一回目でもOKだろう
でも気がないなら一回目ではまだ相手の性格や趣味が自分と合うかどうか見てる段階なんじゃないの?

53 :
>>50
悪さしすぎて嫁が実家に帰ったまんまの俺にも良い正月でありますように

54 :
悲惨な運命があなたを待っています

55 :
なんか悲しいスレだなあ。
身につまされます、、、、。

56 :
反応見るためにそういう返事したことあるよw

57 :
>>5
これが真理
嫌われてるのに無理に誘っても無駄だよな
ストーカーの気持ちとかまったく理解できん

58 :
最初はグループ交際から始めましょ!ってサインだよ。

59 :
オレも>>5みたいに良いなと思ったら一回は誘ってる
二人で飲んでみて合わないなって思う事もあるし脈あるなら断られても
代替日向こうから指定してくるよ

60 :
俺なんてメールで初詣誘ってるんだけど返事さえ来ないんだぜ…
返事が来るだけマシさ。。。

61 :
デートに着て行く服がない(´・ω・`)

62 :
鈍感、気づかないふりは女性の優しさ、思いやりだ。
その気のない相手に誘われてあからさまに拒絶するのではなく、気づかないふり
をしてあげてるだけだ。
その後お互い気まずくなるのを避ける知恵だよ。

63 :
見た目が並み以上の女は男が優しいとか親切なのは普通と思ってるから
シャイな男が頑張ったくらいじゃ何とも思わないだろうな
よほどハッキリ伝えないと特別な気持ちで誘ってる事もわかってもらえない

64 :
>>60
俺なんて嫁に帰ってこいって言っても帰って来ないから
仕方ないんで他の女の部屋に来てる

65 :
脈なしでこの返事するのは、
どうしようもないくらいシガラミがある場合かなぁ

66 :
君の守護霊

67 :
自分の友人達はみんなケコーンしてるか、自分よりイケメン高収入ばかりだから
グループ交際なんて出来ねえよwww

68 :
【社会】「上目づかいを無視」「私がいるじゃん、をスルー」…気づいてもらえずヤキモキした経験のある女性
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357013980/

69 :
ゆとりはみんな>>5みたいな考えなんだろか?
そりゃ回数が多かったり長期だったりすればストーカーに
なるけど、一回誘って断られただけで諦めるのって懐いて
くれば誰でも良いってことだろ。
この女に惚れた!他の女は考えられない。ってのはないの?

70 :
>>1
>気になる女性に「好意のサイン」を送っているのに、鈍感すぎるのかちっとも気づいてくれない!!
×鈍感すぎるのかちっとも男からの「好意のサイン」に気づかない
○敏感すぎるのでいち早く眼中にない男からの「好意のサイン」を察知し、あの手この手でブロックを図る

71 :


72 :
>>25
これは良いと思ったけど毎週誘うのってしつこくないか?
ひとつきに二回ぐらいしか誘いきれないわ

73 :
>>69
むしろ中年の方が
中身を見ずに付き合ってると思うがな
人間とではなく
相手の職業とか年収とかRの形なんかと
付き合ってるわけだ

74 :
>>69 同僚が同じビルに入ってる親会社の女性に何度かアタックしてたら
上司に呼び出されて「勘弁してやってくれないかって、親会社の課長が言ってきたぞwww」
それ以来、移動するまでそいつはずっと笑いモノ。
恐ろしくて告ったり出来ねえよ。

75 :
>>69
>>この女に惚れた!他の女は考えられない。ってのはないの?
こういう青いことを言っていられるのも10代のうちだけ
そんなのないってw

76 :
単に脈がないってことでは

77 :
断られたら気まずい、なんて空気を作ってる時点で子ども過ぎるな
それは断られた俺可哀想オーラ出してるからそうなるんだよww
同情引いたって大半はうまくいかねえよw

78 :
そんなことよりホテルへの誘い方を伝授して下さらんかのう。
付き合う付き合わないじゃなくて体にしか興味がない場合

79 :
>>74
>「勘弁してやってくれないかって・・・・・
ワラタ。893じゃねーんだからwww.

80 :
>>73
俺50だけど
今まで
やるだけの女
彼女にする女
愛人にしても良い女
遺伝子残しても良い女
嫁にしても良い女
それぞれ分けてきた

81 :
>>69
無理目を追い続けるより、
よっぽど変な顔してなきゃ惚れてくれる女の方が良いよ。
あと女は料理が上手いのが一番。

82 :
>>80
そりゃあ嫁も逃げるわなw

83 :
中学生の時、密かに好意を持っていた女の先輩にファミレスに誘われた。
宗教の勧誘だった。もう何喰ってどうやって帰ったかもわからなかった。

84 :
>>69
二人で飯を食ったことすらない関係で、
>「この女に惚れた!他の女は考えられない。」
ってのは気持ち悪いからwww

85 :
50爺が元日から2chで女いるんだぜアピールとか奴キモイなw

86 :
>>82
おかげで×は二個ついてる
今の嫁で三人目だが
四人目の嫁にしても良い女が今のところいないんで離婚してない

87 :
>>5
取り敢えず、礼儀として三回は誘っとけ。女は見栄で断ったりするから。

88 :
控え目に盛り上がって結婚した方が、結婚後が盛り上がる

89 :
>>87
それって、どういう見栄?

90 :
俺なんて、最初から複数の女の子たちを同時に誘う。
2人だけだと会話を継続させるのが大変だし、それだけで疲れちまうんだもんw

あと本気で狙う場合は、平気で知り合いの前で堂々と狙う。
逆に2人だけの時は、怖がらせたくないから努めて知らん顔してるね。

91 :
いや、だから断られてるだけだと

92 :
>86
人間の幸せから程遠い人生だな。お前もその周りも。

93 :
ガラケーのケチ爺さんのカキコミが多いな。

94 :
「2人で行きたいけど・・・、ダメだよな? (笑)。じゃ誰か誘ってみるわ」
が良いんじゃない。
 とりあえず明るく振舞って、相手が断りやすい空気作ってあげて、断られても明るくね。
思いつめると絶対ダメ!「一度で良いからデートしてよ〜。お願い!(笑)」って感じかな?
何度も電話したり、メール送ったり、突然会いに行ってはダメ!我慢して。
 相手の女の子から「仕方ないな、一回だけだよ!」ってデートのOKが出れば、自分が思いっきり
楽しめる場所にデートに連れて行って、お嬢様気分を味合わせてあげるの。さりげなく10回優しくしてあげて
1回優しくしてくれたら、すごく喜んであげる。
 それで相手の空気が飽きられる前に家に帰す。それで別れ際に「今日は凄く楽しかった。ありがとう。
もし迷惑じゃなかったら、絶対またデートしてね!絶対だよ!」って感じかな。

95 :
>>94
いくらなんでも気持ち悪すぎるぞ

96 :
そこまで言われたならヤケだ。
俺ならありったけの可愛い子を呼んでって言うわ。
ハーレム初詣じゃ。

97 :
>>1
これ、女からしてみれば、
「他に誰を呼ぶ?」=「おめーなんかとツーショットにならねーよ、デートでなく友達と遊び出かける(できれば他のイケメンも呼んで)シチュエーションへ」
持っていってるのに気付いてもらえなかった。
ってこと。

98 :
>>88
なら見合いが最強だな。

99 :
別居中の嫁がいる身で、五年付き合っていた女性が居た。
つい先日、彼女の同僚からプロポーズを受け、クリスマスをホテルで過ごした写メを見せられ、俺も嫁と正式に別れ、新しいRをちゃんと求めていこうと決意した大晦日。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【社会】香川で4人死亡事故…交差点で衝突 (559)
【新潟日報】雨宮処凛氏、韓国旅行で“店員の残飯を客に出す店”にR感動「世の中適当でいい。クレームつけると社会が殺伐」★7 (669)
【国際】 ソウル金浦空港で切腹・・・“特使”に反対の男性 (1001)
【政治】安倍首相が伊勢神宮参拝へ (966)
【政治】 新党改革の舛添氏「毎日新聞に公平を期すよう抗議した。日本の新聞のあり方について、国民的議論が必要なときがきている」 (434)
【社会】 "韓国人が、やっとよいことをした" 韓国高裁決定に称賛の声、靖国神社放火犯を日本に引き渡さず…中国★2 (277)
--log9.info------------------
スマイレージのAA日記 (685)
スマイレージ"焼き肉デート疑惑"イケメンヲタとの親密な関係 (237)
スマイレージ和田彩花の性格が悪すぎる動画 (256)
もっさいぁゃゃ漆拾玖 (257)
【みんな】ニダーラン狼避難所【仲良く】 (253)
東海地方のモーヲタpart40 (294)
セミヌード後藤真希「これは母がくれたチャンス。」 (406)
ドリーム モーニング娘。応援スレ (427)
【8月8日】飯田圭織の誕生日を祝う【女神】 (206)
清水佐紀ちゃん♪ Part2 (227)
モーニング娘。www (972)
永遠に輝く太陽!矢口真里のためのスレ・ぱーと740 (475)
ハロプロメンバーが君臨するスレ 第52話 (207)
ハロプロ&UFAのワキフェチスレ (256)
なっちが押尾の部屋でハマったプレステ 2 (395)
羊 廃止でいいだろ? (300)
--log55.com------------------
Postcrossingが趣味 part21
☆chokoholic★チープ雑貨★swimmer★
ネカマが趣味の方
【POLICE】ポリスバッジ収集【BADGE】
ふさもふ★ケモノ萌えについて
陶芸はじめてみました 4皿目
車中泊で一人旅 3泊目
健康ランド・スーパー銭湯・スパ等のスレッド