1read 100read
2013年01月恋愛サロン62: なんか切なくなったら書き込むスレPart153 (455) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
夫に浮気されたんで懲らしめてやりたいんだが・・・ (596)
発達障害の男は恋愛対象外 (609)
胃腸の弱い男って絶対モテない。 (528)
  男で低学歴とか恋愛対象外 (886)
【社会人】アナタの好きな人ってどんな人?3050人目 (552)
必ず誰かが相談に乗ってくれる恋愛相談室 Part548 (220)

なんか切なくなったら書き込むスレPart153


1 :2012/12/10 〜 最終レス :2013/01/09
なんか切なくなったら書き込むスレPart152
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1352592415/

2 :
あれだけ好意を寄せてくれた丹久枝と会えなくなってもう10ヶ月近い、
消息もわからない・・・。

3 :
現実で話もしない人にネットでレスされたくないな 現実で話すきっかけのためにネットで話かけてる人がいるけれど。サイトやゲームでなく普通に顔見知りなだけだけど、好きです。

4 :
まぁ匿名の掲示板だから、21:00

5 :
私はネット上で知り合って健全なオフ会から片思い始まって○年め…
もう今更好きですとか言えないよう

6 :
既婚女性板(鬼女板)、ニュー速+、VIP、野球、サッカー、芸能(関連)、実況には
・ピットクルー、ガーラ(民主党絡みの朝鮮ネット工作会社)
・バズリサーチ、ホットリンク(電通のネット工作会社)
・五毛党(中国共産党のネット工作員)
が大量に居ます。
歩合制1レス6〜10円が平均的な工作賃です。
レス返された場合、+10円です。工作員は煽り・罵り・脅しを繰り返します。賃金の為に
今は選挙期間中なので、他板にも工作員が出入りしています。注意しましょう。

7 :
前好きだった人から急に久しぶりってメール来たよ…
でもなんて返したらいいかわかんなくて返せない

8 :
嫌なら一人の方がよっぽど気楽じゃない?
私だってあんたのそんな顔見たくない!
人が居ないからって嫌いなくせにわざわざお願いするの?
何考えてるの?何がしたいの?
私があんたに何か言うとでも思った?
さすがにもう無いだろうけど
もう私からコンタクトとることは一切無いから!
私だってあんなわけのわかんない奴大っ嫌い!
何考えてるかさっぱりわかんない!!
もう二度と関わらなくて良いように早く忘れたいんだよ

9 :
休みでも忙しくて会えないのかな
もしかして遠回しに断られてる?
じゃあどうして休み取れそうって言うの?
断りたいならただ忙しいとかその日はたぶん残業とか言えばいいじゃん
意味わかんない

10 :
相談ごとばっかり聞き続けてたら
最近胃が痛くなってきた
あんまり真剣に聞きすぎんのやめよう
あんまり依存されすぎるようだったら鼻ちょうちんでも作ってヨダレたらして白目むいておこう

11 :
逃げていってしまった人

12 :
あのときごちゃごちゃ考えずにOKしてたらよかったのかな
後悔先に立たずだね

13 :
会えるだけで嬉しかったあの頃を思い出しました。あの…なんとも言えない空気が、私には心地よかったです。
もう会うことはないですが、成功を祈っています。

14 :
早くあんな最低馬鹿男忘れたい!!

15 :
上に同じく

16 :
早くこんな家出たい。
死にたい。

17 :
せっかく会えると思っておしゃれして気合い入れてたのにな…。悲しくなる。もう会えないだろうけどごめんなさい。

18 :
乾燥するし痒い痛い

19 :
夜久しぶりにちょっとだけ会える…
ドキドキしてきた、ちゃんと顔見て話せるかな…

20 :
束縛したい

21 :
そのとっておきのお洒落見たかったなぁ…。
諦めないで欲しかったな…。

22 :
7時待ち合わせなのにこんなに早く着いてしまった…バカだ…

23 :
この話は無しということで

24 :
好みの女じゃないことくらいわかってる
どんなに思っても、どんなに尽くしても相手にしてもらえないってことだってわかってる
なんとも思われてないってわかってるのに頼りにされるたびにあり得ないってわかってるのに期待してしまう自分が恥ずかしくて悔しくて悲しくて傷付きたくなくていてもたってもいられなかった
悔しいからそんな感情は絶対出さない見せたくないってずっと強がってた
一人でもがいてたら疲れちゃって疲れすぎちゃって耐えられなかった
もう二度と関わること無いけどなんとも思わないなら私にもう関わらないで!辛すぎるから
でも忘れるまでは
なんとも思われてないんだからせめて忘れられるまでは離れた場所で勝手に思うくらい
良いよね?

25 :
私は何とも思われなくてもいい。
頼りにされるならうれしい。
遊ばれてるかも知れないけどそれでもいい。
だって一瞬でも側にいたいもん。
自分のことバカだとは思うけど
すきなの
どんなにみじめでも近くにいたいの

26 :
あの人がいい

27 :
みんな切ない恋をしてるんだね…

28 :


29 :
今日という一日が
終わる時に そばにいられたら
明日なんて いらない

30 :
あの頃のこと悔やんでばかりだ

31 :
何月?

32 :
毛じらみ風俗嬢オフ会参加者募集!

33 :
なんとも思われないのはイヤ
できればずっと一緒にいたい
私はダメな女だから…。

34 :
何がダメなの

35 :
人として社会人として女としてダメだから。

36 :
>>35
後ろめたいことしてるのか?

37 :
ダメだから…で済ましちゃうのはイヤだな
努力する健気さを持ち合わせてなきゃ
マジでただの怠け者にされちゃうよ

38 :
なぜ電話に出ないん?

39 :
止められてる

40 :
>>29
あの歌は片思い中だと本当に泣けてくる

41 :
番号消してた
もう一回かけて

42 :
彼氏持ち好きになったらだめよ・・・

43 :
もう遅い。好きになっちゃったw

44 :
私なんて別居中とは言え奥さん持ちだよ…
もう気持ちバレバレなのにいつになったらちゃんと伝えられるんだろ

45 :
>>44
別居中でも妻帯者はやめとけ
凄く仲悪いとかいいながら絶対別れないから

46 :
へーずるいね

47 :
>>45
うん
ありがとう。
何にもしてない。告白も。
でも気づかれてるのはわかる感じ
向こうもふたりきりでも変な事はしてこないから
妻帯者じゃなくてもどのみち玉砕だと思うw

48 :
電話ない電話ない電話ない電話ない電話ない電話ない電話ない電話ない電話ない電話ない電話ない電話ない…

49 :
一週間後、考えてみて良かったら電話する、って。
美味しくなかったのかな?

50 :
切なくなった
精神的な繋がりと物理的な繋がりは全く別物だという事を知った

51 :
あと一つ一緒にやりたいことあったけど、言い出せそうにない、いや、なくなった
また空気みたいな存在になるんだろう
切ないねー

52 :
会いたい
胸が苦しい
何でこんなに好きになっちゃったんだろ

53 :
宝くじの確率で当たりますように
感じが良かったお姉さん、私に一週間後、電話して下さい

54 :
郵送代も自腹です。
あのお姉さんが電話してきたから。
何もなかったら一週間後、電話しないって酷いよね。
一体どのくらいの確率かを私は知りたい。

55 :
i d'ont like you

56 :
I WAITING LADYS CALL

57 :
CALL GIRL's Call? oh No

58 :
昨日から始まる一週間、あたしは彼女からの電話を待ちわびて眠れない

59 :
最近、粉雪の曲が胸に沁みる
あなたは寒い粉雪降る季節に近づいてきた中、温かい部屋で誰か素敵な人と過ごしているのでしょうか・・
あなた〜変わりはないで〜すか〜
日ごと〜寒〜さはつの〜ります〜w

60 :
i don't nandattesa ! i don't like you!!!! Yes

61 :
>>58
レズビアンなんですか?
今の時代、色々な恋愛の形があっても自由です
電話来るといいですね

62 :
あなた〜変わりはないで〜すか〜
日ごと〜寒〜さはつの〜ります〜w
miyako harumi !
ishikawa hidemi
docchi.

63 :
>>60
そこはnoだろ
日本語とは違うのよ

64 :
>>58
レズじゃないと思ってたけど、最近何十年も恋愛してないのは醤油ことだと思ってます。

65 :
>>60
who are you Mr furin.

66 :
毛じらみ風俗嬢と中卒貧乏中年オフ会参加者募集!

67 :
連絡とってる最中にメアド変えられるほど嫌われる女も珍しい

68 :
よく「都合のいい女になるな」っていうけど
そうでもしなくちゃスタートラインにも立たせてもらえない場合どうしたらいいの。
そんな、魅力に乏しい自分でも好きになってくれるような相手を、
好いてくれるだけでありがたいと思って付き合わなきゃいけないの。
私はあのひとがいい
あのひとじゃなきゃいやだ。
好かれなくても、好きなのはやめられないのにどうすればいいんだろう。

69 :
そこまで自分を落としてまでも恋人欲しいとは思わない

70 :
自分の思い通りにならないから
執着してるだけ
相手は良い迷惑

71 :
恋人が欲しいと思ったことがない。

72 :


73 :
5人しかいなってあなた中卒でしょ?
毛じらみとか何とかいって
あなの彼女どうかしてますよ
直接いってあげたらどうですか?

74 :
お風呂入ってきた♪

75 :
おかえりなさいませ

76 :
 
何を言ってるのですか?
私はピンポンが好きなので
奈々ではないですよ  あのスポーツは嫌いなのですが。
嘘ばっかりでしょ?

77 :
ゆかです☆

78 :
林葉直子の激変ぶりが悲しい

79 :
いないよね?もう寝よっかな
おやしゅみ また明日ねzzz

80 :
いるわけないでしょ
何言ってるのでしょうね
さっきから

81 :
>>69>>70
恋人が欲しいわけではないので今は誰とも付き合っていません
何年もすごく好きな人がいるので別の人から告白されても付き合えません。
それをまわりに知られると
「いい人じゃんなんで断るの」
と言われ、
「ずっと好きな人がいて他の人とは無理」
などと答えると、最終的に
「都合のいい女になるな」
という話になるという…
わたしはその相手と付き合いたいとか独占したいというより
ただ好きで、二人で色んな話をしてると幸せなんだけどそれが
「都合のいい女(暇潰し的な」だと言われます。
好きならはっきり告白して玉砕しろと…
多分薄々ばれているし、それでも進展しないのに今更告白なんてハードル高過ぎです。
会えなくなるならこのまま飲み友達でもいいって思うのはそんなにダメなのかな…
無理矢理諦めて次に行くのが正しいのかな

82 :
この土地は味噌もクソも一緒で
むなやけしてきた

83 :
彼女がいる人を好きになってしまいました、
男の人に優しくされるの慣れてないから、すぐ好きになっちゃう。勘違いしちゃう。
これも勘違いなのかな…
わたしのこと、どう思ってるの?遊びなら優しくしないで!
わたしはめっちゃ好きなんだよ!!

84 :
おはよう風俗嬢。今日もR舐め|しゃぶり頑張って〜

85 :
逢いたいよ。逢いたいよ。
ありがとうって伝えたい
ちゃんと顔を見て言いたいんだ
同じ時代を生きているから

86 :
おはよう、風俗嬢ヘルパー
中卒ヘルパー橋本有希子
在日朝鮮人木村さちこ
今日も慰謝料損害賠償金の支払いのために
R舐めRしゃぶりがんばって。

87 :
ありのままで生きられない弱さが、自分の中で強く根付いてしまっている
ときどき、その息苦しさに負けそうになる
それを弱さと思ってしまう心がよくないのか
不足してるから、偽ってしまうのか
自分らしさがよくわからない

88 :
優しくありたいと言う理想があるけど、その裏には、誰にも嫌われたくないと言う逃避願望もある
あとは、そこまで嫌いな人達だとは感じないから

89 :
未だに恨んでる
便器にこびり着いたてめーのクソ
触りたくもない

90 :
なんか、今年一年間で女性不信になりました
外でも次を探したけど、失敗重ねただけで何一つうまくいかなかった
毎日滅入っててざまあみろと思ってるよね
ちゃんとわかってるよ、自業自得なのは・・・

91 :
>>83いいなぁそんなこと言われてみたいわ。
恋人持ち好きになるってホント辛いよな。
俺もそうだからよく分かる。向こうは余裕があるからボディタッチしたりいちいち絡んでくるけどその気が無いのを知ってるから余計辛くなる。
余裕無いんだな俺って…

92 :
ざまあみろとか思うほどの強い感情はもう抱いてないな
そのままで居て欲しいだけ

93 :
あなたみたいなね☆
自称美人な八方美人気取りブスなんてね☆
あの人に相手にされるわけないでしょ?
ウフフフフ☆

94 :
自称美人?
同じ会社で受付してた
釧路の宇佐美ゆみ@かな?

95 :
愛以外は交渉次第。
フランスの諺だね。

96 :
そんな大したことない女に引っかかるな
もっといい女がいるさ

97 :
受付嬢宇佐美ゆみこ以下の不細工がよくいうよ(笑)
受付嬢よりも全然たいしたことないじゃん(笑)

98 :
自信無さげな女ってみんなそうだよね
嫌われたくないとかそういうのばっかで

99 :
ダメ男しか寄って来なかったりして離婚して風俗嬢になって事故って死ぬ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【デブス】O型男性にまで嫌われるO型女w (807)
Rーのオカズにしてる人の名前 (620)
☆たかしスレ☆ その4 (740)
好きな人、気になる人にしてしまうこと9 (919)
なんか切なくなったら書き込むスレPart153 (455)
社畜ヤマアラシ誕生! (816)
--log9.info------------------
金融車ってやばい? (927)
中古韓国車総合スレッド 12 (228)
ヤナセの中古買うのは負け組み? (261)
無職が乗っていそうな車 3年目 (425)
富山の中古車屋 (294)
【DQN営業】JAC →ライブドアオート→ カーチス【再査定】 (967)
■■■■USS新潟■■■■専用スレ■■■ (220)
【中古】  3桁ナンバー  A 【バレバレw】 (835)
★USS横浜 スタート!★ (766)
HAA神戸 (734)
万歳 カーポイント大久保社長マンセー (932)
札幌の中古車を語るスレ (531)
福岡の中古車屋について語るスレ (217)
中古で買うなら断然セダン (400)
中古でロールス・ベントレー (431)
なんだかんだ言いつつ中古セルシオ乗りはお金持ち (271)
--log55.com------------------
女性宮家案 また復活 小室が皇族に
「通せ!この野郎!!」 パレードの手荷物検査で70代男が暴れる ※画像あり
天皇パレード 「シートベルトしてない!違法」との声が殺到
張本勲(在日チョン)「俺が若い頃は、素手で何人もヤクザを半殺しにした」 へー、かっこいいw
【悲報】天皇ちゃん、万歳三唱にドン引きの模様
福山哲郎「もっと出てこい!」→安倍「私は年間200時間超国会に出ていますが何か?」 世界最多の模様
【タピオカ恫喝】木下優樹菜のフォロワーが外国人だらけ フォロワー購入のイカサマインフルエンサ疑惑
中国だけじゃない、世界中で日本人が生卵を食ってる事について不気味に思っている