1read 100read
2013年01月恋愛サロン2: 男にモテるために (381) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
遠距離恋愛においての注意点を詳しく (220)
好きな人、気になる人にしてしまうこと9 (919)
にゃま&にゃんこ【2】 (956)
にゃま&にゃんこ【2】 (956)
派遣の彼との将来が不安で。。。9 (753)
Rーのオカズにしてる人の名前 (620)

男にモテるために


1 :2012/10/20 〜 最終レス :2013/01/09
俺が、男にモテるために女性にアドバイスするスレ
以前、化粧板でやって好評すぎたwwwwwww
俺の自己紹介wwwww
・アラサー
・イケメン(TV出演ドラマ出演あり)
・身長177
・最高学府出身
・R系ナンパ歴多数
・一人の女性と7年付き合った経験もあり

2 :
>>1
クソスレたてんなクソホモやろうR
ホモ系の板にいけ
ボケR

3 :
一気に眠くなった。

4 :
>>1
クソスレたてんなクソホモやろうR
ホモ系の板にいけ
ボケR

5 :
まず、男はバカだということを覚えましょうwwwwww
90%くらいの男はバカですwwwww
見た目にひきづられすぎですwwwwww
見た目補正が強すぎますwwwww
なので、まずは、見た目の魅力を上げること
これが、最大にして最高の戦略ですwwwwwwwww
んなもん、わかってるわwwwwwって人が多いと思うので
今日は一言だけwwwww
笑顔です
笑顔wwwwwwwwwwwwwww
最強戦略は笑顔ですwwwwwwwwww

6 :
とにかく、笑いましょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
面白くなくても笑うんですwwwwwwwwwwwwwww
これですべてうまくいきますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑顔の時間をいかに長く保つかで
その人の周りからの性格が決められますwwwwwwwwwwwwwwww
いくら、根暗でオタッキーな女でも
外に出て笑顔振りまいてると性格が良く見えますwwwwwwwww
なぜなら、男はバカですからねwwwww女もバカですがwwwwww

7 :
とにかく笑いましょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
また明日、来ます。
それまでずーーーーーーーーーーっと笑顔でいましょうwwwwwwwwwwwwww

8 :
>>1
クソスレたてんなクソホモやろうR
ホモ系の板にいけ
ボケR


9 :
>>1
クソスレたてんなクソホモやろうR
ホモ系の板にいけ
ボケR


10 :
どうですか??
アサヒビール中興の祖 樋口 廣太郎 名誉会長の言葉に
「大きな声を出して、いつも元気にニコニコしてればたいていのことは
うまくいきます」とある。
これは、まさに名言中の名言である。
あとは、実践するのみであるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大きな声を出す!!!
元気にニコニコする!!!
モテますwwwwwwwwwwww

11 :
いや〜どうですかい????
笑顔ですか??
笑ってますか????
後は、姿勢ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
姿勢の良さこそ全てですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

12 :
股開けばもてるよ

13 :
>12
それは、このスレの定義するモテではないですねwwwwwwwwwwwwww
このスレの定義するモテとは
集団内で不特定多数の男から、彼女にしたいと思わせることです
今日は、あなたは笑顔でしたか??
姿勢は良かったですか??


14 :
大きな声を出して、いつも元気にニコニコしてればたいていのことは
うまくいきます

15 :
自己啓発書や、愛され女のテクニック本を読むなら
まず、実践ですよwwwwwwwwwwwwww
何を実践って??
笑顔ですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「大きな声を出して、いつも元気にニコニコしてればたいていのことは
うまくいきます」
自己啓発本は全てこの一行に要約されましたwwwwwwwwwwwww
ありがとうございますwwwwwwwwwww
あとは、実践すればいいんですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
半信半疑のまま、やるだけなんですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑顔になった人から人生は変わっていくんですwwwwwwwwwwwwwwww
バカみたいな本当の話ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

16 :
愛され本やダイエット本やメイクの研究やオシャレの研究
が必要ないとはいいません。
やってくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも、笑顔を実践しながらしてください。
笑顔で、愛され本を読むんですwwwwwwwwwwwwwww
気色の悪い女ですwwwwwでも、モテますwwwwwwwwwwwww
なぜって、笑顔だからwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑顔で、ダイエット本を読みますwwwwwww
読んだだけじゃ痩せませんwwwwwwwでも、モテますwwwwwwwwwwwwwwww
だって、笑顔だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
面白くなくても笑うんですwwwwwwwwwwww
じゃあ、モテるので面白くなりますwwwwwwwwwwwwwwwww
モテてから笑おうとするからみんなモテませんwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな必死な女モテませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
順番を逆にすればいいだけですwwwwwwwwwwww
つまらんほどに、シンプルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あきれるほどにこの世の真実は 笑顔wwwwwwwwwwwwなんですよwwwwwwwwwwww
くそのような本当の話ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

17 :
笑いすぎ

18 :
>17
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww笑えましたか????????????wwwwwwwwww
女がモテルためには、楽しそうな雰囲気を身にまとうことが大事ですwwww
それは、笑顔でいることですwwwwwwwwww
男に喋りかけられやすくなりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すると、それを見ていた他の男もあなたに喋りかけたくなりますwwwwwwwww
相乗効果であなたは、ばんばん男から話しかけられますwwwwwwwwwwwww
モテますwwwwwwwwwwwwwww
以上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つまりは笑顔からはじまるんです。
しゃべりかけなくてもいいんですwwwwwwwwwwwwwww
喋りかけられたら、笑顔wwwwwwwwwwwwww楽しそうにするんですwwwwwwwwww
モテますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

19 :
モテるためには、笑いますwwwwwwwwwwwww
すると、モテますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホすぎて、笑ってるとさらにモテますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
シンプルすぎて、アホくさくて笑えますwwwwwwwwwwwww

20 :
今日は、一つ姿勢についてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PCやったり、スマホ見たりで目悪くなると、どうしても画面に
近づいてしまう。
それで、頭が前に行って猫背になってそれが、腰にまで
悪影響を与えちゃうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑おうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして、頭を後ろに引こう!!これは、意識してやってみて!!

21 :
人間とは動物ですwwwwwwwwwwwwwwwwww
あきれるほどに、本能のまま動く人が90%以上はいますwwwwwwwwwww
理性を働かせることのできる人間が、多くなれば素晴らしいですが、
世の中は犬猫猿人間と動物で溢れてますwwwwwwwwwwww
自分の中身をちゃんと見てくれる人間などほぼいませんwwwwwwwwwwwwww
外見で中身まで決められてしまい、それを覆すのは並大抵のことじゃないwwwwww
やさしそう、怖そう、真面目そう、生意気そう、おとなしそう
こんな外見のイメージをずーっと、引きづりますwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして、自分が持った外見のイメージが正しいことを証明するために
相手の言葉を取捨選択して、外見のイメージに合わせますwwwwwwwwwwwwww
だから、だから、だから、だからあああああああああ!!!!!!!
外見は重要なんですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

22 :
ここで、一つ救いがあります。
ここを見ているブサイクのみんなは、打ちひしがれることはないということwwwwww
外見とは、生まれ持ったものではなく、後天的に変えていけるのである。
そして、他人が判断する外見も、この後天的に作り上げられた外見を
判断していますwwwwwwwwwwwwww
極端にいうと、佐々木希でも、あと20s太ったらどうですか??
こんなに、持ち上げないでしょうし、芸能界ではお笑い以外は
厳しいでしょうねwwwwwwwwwwww
つまり、先天的な外見よりも、後天的な外見wwwwwwwwwwwwwwwwが
全てなんですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その後天的な外見の魅力をMAXにする方法をこれから教えていきますwwwwwwww

23 :
R嬢ごっさ可愛いwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

24 :
R舐め|しゃぶり風俗嬢
性病コリアンダー

25 :
R舐めちんほしゃぶり風俗嬢
性病コリアンダー
中卒ヘルパー橋本有希子
夜勤中は仕事しなさいよ

26 :
AV×
風俗嬢◯
コリアンダー×
Rしゃぶり◯
性病◯
ど田舎◯
R舐め×
以上

27 :
R舐め|しゃぶり風俗嬢
性病コリアンダー

28 :
R舐めRしゃぶり風俗嬢
性病コリアンダー
中卒ヘルパー橋本有希子
虚言癖ストーカーAB型
警察に逮捕されてください

29 :
笑ってますか??
頭引いてますか??
そして、顔、揉んでますか??
これについては、明日解説!!
とにかく、笑って頭を引いて顔もんでりゃもてる。以上!!

30 :
顔を揉みましょう!!
一日5分揉みましょう!!
揉んでる奴なんていないからこそ、揉みましょう!!
差がつきます!!
モテます!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

31 :
まず、揉むところ!!
耳の前です!!
そこを揉むとモテます。
もちろん、笑顔で揉んでください!!!!!!!!!!!!!!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
声も出して笑いましょう!
モテますwwwwwwwwwwww

32 :
常にニコニコ笑顔の人って確かに尊敬するけど、なんかちょっと苦手…

33 :
>32
釣瓶さんをイメージしてるのかな?
なんか裏がありそうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
別に常にニコニコの笑顔じゃなくていいんです。
笑うべきところで、大きく腹の底から笑おうってことですwwwwwwwwwwwwww
一人で歩いてる時にニコニコしてても、気持ち悪がられるかもなのでwwwwwww
まあ、それでもいいんですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大きく笑う!!声を出して笑うwwwwwwwwwwwwwwwwww
愛想笑いはやめるwwwwwwwwwwwww
しょうむないことで、笑う!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
モテますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑いながら、耳の前を揉んで、頭を後ろに引いてくださいwwwwwwww
姿勢の悪い人間が99%なので、姿勢を良くして、笑えばモテますwwwwwwwww
出世しますwwwwwwwwwwwww人気者になりますwwwwwwwwww
同性からの人気も出ますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アサヒビールの会長の言葉ですので、実績がありますwwwwwwwwwwwwwww
私は、こうやって出世してきた!!ということでありますwwwwwwwwwwwwwwww
笑いますwwwwwwwwwwwww姿勢を良くしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大きな声を出しますwwwwwwwwwwwwww
モテますwwwwwwwwwwwwwwwww出世しますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
人間関係が良くなりますwwwwwwwwwwww

34 :
ローラがなぜ、人気かわかりますか??
笑うからですwwwwwwwwwwwwそれに、口に手を当てて笑っているwwwwwwwwwwww
あの外人のようなルックスに、意外性のある口に手を当てて笑う日本的な
上品さwwwwwwwギャップですwwwwwユニクロですwwwwwww
今のとこ、笑うとこですwwwwwwwwww
これくらいで、笑えるようにならないとモテませんwwwww出世しませんwwwwww
女の人は、ぜひ、取り入れてみてくださいwwwwwwwww
口に手を当てて、堪えきれなくて笑う感じwwwwwwwwwwwww
モテますwwwwローラが証明してますwwwwwwwwwwww
さんまさんが、なぜあれほど荒波の芸能界で生き残ってそして、
トップで居続けられるかわかりますか??
笑うからですwwwwwwwwwww
めちゃくちゃ笑顔多いですwwwww好感度高いですwwwwwwwwwwwww
また、独自のヒキ笑いを産み出しましたwwwwwwww
凄すぎますwwwwwwwwwwwwwww
紳助さんとの差は、笑顔の多さですwwwwwww
とにかく、わらってりゃ、モテルし出世するし、自分も楽しいし
周りも楽しいし、クソみたいな成功法則ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最強の成功法則なんですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

35 :
口に手を当てて笑っていれば、家に帰ってハナクソ食べてようが、
オナラの匂い嗅いでようが、上品なコね と言われますwwwww
思われますwwwwwwwwwwwwww
バカだよな〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って思うから、余計笑えませんか??
そうですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
世の中はバカばかりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑えば済むことを、実践できないバカばかりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
心の中で見下しててもいいですwwwwwwwwwwwwwwwww
ばっかだな〜ってwwwwwwwwwwwww
見下しながら笑いましょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めちゃくちゃ怖い人間ですが、好感度は上がりますwwwwwwwwwwwwww
世の中はバカですのでwwwwwwwwwwwwww

36 :
それと、大きい声も出しましょうwwwwwwwwwwwwwwwww
ヤル気あると思われますwwwwwwwwwwwwww
なくても、いいんですwwwwww
大きい声さえ出してりゃ、自分も元気になってきますwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑えますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺ってバカだなwwwですwwwwwww
所詮は自分も人間ですつまり、動物です犬猫カブトムシ昆虫レベルですwwwww


37 :
笑ってますか??
姿勢良いですか??
それが、すべてですwwwwwwww

38 :
hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh よくできました!!

39 :
ギャハハハハ!

40 :
ワーッハッハ!
ワーッハッハ!
ソチに行くぞ!
ワーッハッハ!
ワーッハッハ!

41 :
>>1
お願いです
もうこれ以上恥を晒さないで下さい
お願いします

42 :
>39
いいですねwwwwwwwwwww
>40
アニマルさんですねwwwwwwwwwwwwww
最高ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>41
おまえもなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺って、おもろいなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑ってますか???????????
姿勢よくしてますか??????????????
顔揉んでますか???????????wwwwwwwwwwwww

43 :
顔揉んでください
今日は笑えましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

44 :
笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや〜
最高に笑えますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

45 :
わらえますか?????????????
笑えます!!!!!!!!!!!!!!qwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

46 :
顔を揉んでください
笑ってください
姿勢を良くしてください
モテますwwwwwwwwwwwwwwwwww

47 :
笑えば楽しくなりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
悲しいときは笑いましょうwwwwwwwwwwwwwwwwww
楽しいから不思議wwwwwwwwwwwww

48 :
楽しくなってわらってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

49 :
おい 1 大丈夫か?
精神的に

50 :
>49
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大丈夫なわけねーだろwwwwwwwwwwwwwwwww
笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwww

51 :
まゆゆにモテる方法をおしえてくれ

52 :
(ノ)・ω・( \ )ムニムニ ○<・ω・>○ビローン ( ( (・ω・) ) )ポワワーン

53 :
以前アドバイスもらった者です。探してました。
職場の人とは良好ですwwww
今でもずっと感謝してます。ありがとうwww
荒らされると怖いからあんまり書けないけど、また覗きに来ます。

54 :
>51
まず、まゆゆに会っちゃえばいいと思うよwwwwwwwwwww
で、姿勢よくして笑っちゃえばいいと思うよwwwwwwwwwwwwww
で、連絡先を渡しちゃえばいいと思うよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
連絡来なかったらwwwwwwもう一回突撃するか、まゆゆ似で妥協しちゃえば
笑えるんじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwww
>52
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおもろいし、なごむwwwwwwwwwwwwwwwwwww
君、才能あると思うよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>53
化粧板の時の人ですねwwwwwwww
上司が好きだけど、自分には冗談言ってくれない って人かな?
探してましたwwwwwとか ありがとう とか言われると
俺のこと好きなんじゃない!?って思って笑えちゃうよwwwwwwwwwwwwww

55 :
ビジネスマンのための「行動観察」入門 って新書があるんだけど
その中で、ファーストフード店の比較をしてて
お客さんの印象がいい店舗の秘訣は、、、ズバリ、、、
笑顔の時間の長さ だったんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
好印象の店舗は、そうでない店舗の店員よりも笑顔の時間が数秒長かった
んだってさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それだけで、好印象なんて作られちまうwwwwwwwwwwwwwwwww
笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑顔を!!!!!!!!!!!!!!
そして、笑顔をキーーーーーーーーーーーーーーーーーーープwwwwwwwwwwww

56 :
■「内部被爆はどうしようもない、福島、埼玉、東京、神奈川、千葉など関東の人は結婚しない方がいい。子供産むと奇形発生率がドーンと上がる」…公益法人会長が講演
池谷会長は、福島のほか原発事故で放射能汚染を受けた関東地方の県名をあげ、地域の地図を示しながら
「放射能雲の通った地域にいた方々は極力結婚しない方がいい」と発言。
「結婚して子どもを産むと、奇形発生率がドーンと上がる」。
「発がん率が上がり、奇形児が生まれる懸念がある」などと話した。
池谷会長は取材に、「被曝(ひばく)で遺伝子損傷と奇形児出産のリスクが高まることを訴えた」と説明。
「一般論として私の見解を話した。差別する意図はなかった」と話した。
http://www.asahi.com/national/update/0829/TKY201208290581.html

57 :
みんな???どう??
パスタ巻いちゃってる???wwwwwwwwwww笑顔弾けちゃってる???wwwwww
モテモテナインティナインて番組知ってる??wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれ面白いよwwwwwwwwwwwww
素人参加のお見合い番組なんだけど、人気どころは容姿が99%なわけwwwwww
もれなく、容姿のいい方から人気になっていくのねwwww男も女もwwwwwwwww
まあ、お見合いで1泊2日だから、性格なんてわからないから
当然だよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwって話もあるがなwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもでも、多くの恋愛が、あのお見合いと同じような構図なんだwwwwwww
コンパだってそうwwwwwwwwwwwwwww
性格なんてわかんないから、容姿で決めちゃうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
性格で挽回しようなんてムリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
容姿で性格も決めつけられてるからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブサイク乙!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwww

58 :
でもねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブサイクにも活路はあるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑顔と表情筋を鍛えることなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでオカマみたいになっちゃってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

59 :
>>1は難病におかされてる
不治の病
そのへんわかってやってほしい

60 :
>59
誰に言ってんだwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここ、俺しかいねーぞwwwwwwwwwwうけるwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや〜 やっぱ、笑顔の大事さwwwwwwwwwwwww
そして、大きな声の大事さwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
姿勢の良さwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くーーーーーーーーーーーーーーーーっつ!!!!!!!!!!!!!!
モテーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーる!!!!!!!!!!

61 :
やっぱ、大事なのは笑顔なんですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それと、現状を一度に変えようとしないことwwwwwwwwwwwww
脳の性質を使い、ジワジワ変えていくことですねwwwwwwwwwwwwwww
一気に変えようとすると、結果が出なくて失望しちゃうwwwwwwwwwwwww
笑顔で小さな変化を楽しむことが大事wwwwwwwwwwwwww

62 :
笑顔でいるのはいいことだと思うけど
でも隙?ができるのか、同性に貶されたり悪口言われる。

63 :
きったない歯出して笑われても不快なだけだから、まずはホワイトニング、虫歯、歯並び治さないとね!
銀歯も臭そうだから白いのにしないと!

64 :
>62
あなたは、オス?メス??
ってか、もうちょい出すぎた杭になれば叩かれないかとwwwwwwwwwwwwwwww
出過ぎるほどに、笑顔でいると誰も勝てなくなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>63
そんなことねーよwwwwwwwwwwww
汚い歯でもいいwwwwww
汚い歯で喋るより、剥き出しの歯茎のがいい!!!!!!!!!
出世するwwwwwwwwwwwwwwwwww
出世して、天下をわが手に!!!!!!!!!!!!!!
立身出世の道は、笑顔からwwwwwwwwwwwwwwwww
楽しすぎるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
リアル人生ゲーム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
笑顔でいれば、ぐんぐん!!!!追い抜ける!!!!!!!!!!!!!!!

65 :
どんなにお洒落しても猫背だからパッとしない!
実年齢より随分と老けて見られるよ、最近失恋したばかりだし!

66 :
姿勢の悪さは大人になっても苦労するよ 早い時期に整骨院に行って矯正することをおススメ

67 :
汚い皮膚病治したらモテるんじゃない
中卒ヘルパー橋本有希子

68 :
高峰潜入の斎藤は痩せて、洋服に気を使えば?
在日朝鮮人木村さちこは
まず性格直すべきだね
木村橋本斎藤も男にモテたければ他人の足を引っ張るのをやめたらいいと思う

69 :
だいたい木村も橋本も斎藤も受付嬢の笑顔が気に入らないからって
虚言交えて嫌がらせするのを止めなよ
自分がモテないからって
執拗に足引っ張ってみっともない

70 :
63だって木村か橋本か斎藤が書いたんでしょ?
同性の足を引っ張るの女が一番嫌われること知ってる?
自分がモテないからって
虚言交えて嫌がらせストーカーとか有り得ません

71 :
ウエーハッハッハッハ
ウエーハッハッハッハ
ウエーハッハッハッハ

72 :
笑顔って言うか
ノリが良くて女が自分のペースに引き込むのうまい子の方がもてるよ

73 :
くーーーーーーーーーーーーーーーっつ!!!!!!!!!!!!!!
笑顔で姿勢が良いいとモテるwwwwwwwwwwwwwwwwww(当社比wwwwwwwwwwwwww)
当社比wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アジアン隅田が、笑顔で姿勢良くても、
ふくれつらで猫背な佐々木希には勝てないwwwwwwwwwwwwwモテないwwwwwwwwwww
笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも、ふくれつらで猫背のアジアン隅田と
笑顔で姿勢の良いアジアン隅田なら後者がモテるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ノゾミールなどは、超絶ド級美人なのでほっときましょうwwwwwwwwwww
まあ、彼女は幼いころからバレエもやっていて
体も柔らかく、猫背でもないし血流がいいため、魅力的だがwwwwwwwwwwwwww
ほとんどの街を歩くゴロツキ女はまあ、完璧ではないわなwwwwwwwwww
くそみたいな太りすぎや、ふくれつらや笑顔なしお化けや
クソブサイクやwwwwwwwwwwwww
ゴロツキやならずものの、街中の女は軽く追い抜けるわけですwwwwwww
佐々木希は無理でもねwwwwwwwwwwwwwww

74 :
街中にはブサ女が溢れ返っていますwwwwwwwwwwwww
無頼漢な女、放蕩者なクソビッチwwwwwwwwwwwwww
みんな、ブサイクの塊wwwwwwwwwwwwwなのですwwwwwwwwwwwwww
笑えるwwwwwwwwwwwwwww
だから、笑顔で姿勢を良くするだけで簡単に騙せますwwwwwwwwwwwwww
ドッキリですwwwwwwwwwwwwwwwwww
結婚してから、プラカード持って旦那に見せつけてやればいいわけですwwwwwww
今までの私、全部、ドッキリ!!ウソ!!ってwwwwwwwwwwwwww
でも、それまで、ドッキリを演じていればそれが既に
あなたの人格になってる可能性もあるわけでしてwwwwwwwwwwwww
とにもかくにも、ドッキリ大成功!!ってことですwwwwwwwwwww

75 :
ってか、笑顔だよねwwwwwwwwwwwww
それしかないよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑えるよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ああああああああああああああああああああああああああああ
おもしれええええええええええええええええええええええ
さいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
笑顔!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

76 :
簡単な話さwwwwwwwwwwwwwww
血流の良さ これがすべてwwwwwwwwwwwwwww
健康と美容にはねwwwwwwwwwwww
とにかく、血糖値を上げないほうが良い
血流をよくするためにも
糖質はオフでよい。
そして、運動と姿勢を良くすれば血流マックスでモテ度マックスで
さあああああああああああああああああああああああああ

77 :
ありがとう。
あなたにモテたいのですが。

78 :
本日のオナニスレ

79 :
>77
誰ですか?あなたはwwwwwwwwwwwwwww
血流の良さが 人間力の全て ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オーラなんて言葉は信じちゃいけませんwwwwwwwwwwwwwww
血流の良さが伝わってきたら、それをオーラと感じるだけですwwwwwwwwww
血流さえ良くすれば、健康にもなれるし、美容にもいいしwwwwww
何よりwwwwwここ大事ですよwwwwwwwwwwwww
人間力が上がる わけですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
人間力とは何か??  ズバリ  生物としての優位性 ですwwwwwwwwww
人間なんてものは、所詮犬猫猿と同じ、ミジンコゴキブリと同じ生物
なわけですwwwwwwwwwwwww
自分より生物としての機能が高い個体をに負けを認めますwwwwwwwwwwww
生物としての機能を高めることが全てですwwwwwwwwww

80 :
生物の個体としての優位性とは??
背の高さ 造形の美しさ なんかですねwwwwwwwwwwwwww
まあ、変えようがないですねwwwwwww整形以外wwwwwwwwwwwwww
でもでもでもでも、もっとも大事な優位性wwwwwww
それが、血流の良さ ですwwwwwwww
血流がいいこと =健康 は人間という動物が本能的に知っていますwww
後天的に変えれる部分であるい血流を高めればwwwwww
モテwwwwwwwwますwwwwwwww
出世しますwwwwwwwwwwwwww
人気者になれるwwwwwwwwwwwwwwwww
クソみたいな笑える話でしたwwwwwwwwwwwwwwww

81 :
>>79コーヒー飲みすぎさんです
片手ずっと好きな恋人ですよ♪

82 :
結婚しよう♪

83 :
一緒に雪を見に行こうよ♪
暖かい格好で着て♪

84 :
とにもかくにも、血流ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日なんかは、珍しくお風呂の湯船に20分浸かりましたwwwwwwwwwww
きもちいーーーーーーーーーーなんもいえねええええええええええええ
となるわけで、血流が良くなりwwwww
顔がツルツルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お肌ピカピカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ、これだけでも美容効果ありますし、
生命体としての能力もupするわけですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
長風呂する人は、当たり前に1時間くらい入るんだろうけど
俺はそういう習慣なかったからねwwwwwwwwww
くうううううううううううううううううううううっつ!!!!!!!!!
きもちええええええええええええええええええええええ

85 :
ああああああああああああああああ
風呂を楽しんでなかった今までの俺がいるwwwwwwwwwww
もったいないことしてたなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
風呂に入ってニタニタ笑ってるだけで、最強の生物なんだもんなwwww
風呂から上がったが、明日の風呂が楽しみだぜ!!!!!!!!!!
風呂の中で、ふくらはぎとか揉むと気持ちいいしなwwwwwwwww
歯磨いてもいいwwwwwwwwwwwwwwwww
風呂最高だわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごちでしたwwwwwwwwww

86 :
草生えすぎ

87 :
もう、又知らんぷり〜?

88 :
はぐらかしかな?

89 :
ブサイクな女は笑えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それしか生きる道はないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
美人は、ムスっとしててもクールと言われるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブサイクは、ムスっとしてると暗い キモイ そして、人が寄りつかないwww
モテるモテない以前の話wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰も寄り付かなくなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
孤高の人間になるwwwwwwあれ?ちょっとかっこいいwwwwwwwwwwwwwwwww
でも、ダメなほうの孤高だからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

90 :
モテたいなら、ブサイクは笑えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここを見てる女はブサイク揃いだろうから言っておくwwwwwwwwwwwww
そして、姿勢を良くしろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブサイクほど姿勢大事だwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブサイクはブサイクなりに頑張ろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
佐々木希みたいな強敵は日常生活ではまず、いないwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと、頑張れば勝てるような美人ばかりwwwwwwwwwwwwwwww
ゴロツキの美人ばかりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
勝てますwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブサイクの時代ですwwwwwwwwwwwwAKBを見なさいwwwwwwwwwwwwwwwwww
顔はあの程度でも人気ありますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれはメディアのごり押しだなんだの理屈付けて批判する間が
あればAKBから学びなさいwwwwwwwwwwwwwwww
顔はクソだとwwwwwwwwwwwwwww

91 :
仮に、AKBというグループの人気はごり押しだとしても
その中の順位は非常に勉強になりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あっちゃん、かっこいいー は顔面センターブサイクですwwwwwwwwwww
なんで1位なの??
握手会での態度??そもそも、センターにされたから?
性格がいいの??それとも、実は顔が可愛いの??
よくよく考えなさいwwwwwwwwwwww答えは俺にもわかりませんが
自分がモテるためのヒントになるんでは??
大島ゆーこ なんで人気なの??
板野は顔は綺麗で整形してんのになんで1位じゃないの??
こじはるは??
俺は、こじはるが一番好きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あああああああああああああああああああああああああああ
ブサイクをこじらせたような女ばかりだとつまんないでしょwwwwwwwwwww
ブサイクならブサイクらしく魅力を放ちなさいwwwwwwwwwwwwwww
俺が出会ってきたブサイクの中には、魅力的な子いっぱいいたよwwwwwwwwww

92 :
ブサイクで魅力的だと思うのは、自分を客観視できてる子
自分がブサだと知ってて、それをカバーするために
明るく笑顔でいたり、テンション高いと魅力的だよねwwwwwwwwwww
もちろん、優しさも装備でねwwwwwwwwwwwwwww
ブサイクよ!!!!!!!!!!!!
立ち上がれ!!!!!!!!!!!!!!!!!
元気を出そう!!!!!!!!!!!!!!!!
おしゃれをしよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
笑おう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
女を楽しもう!!!!!!!!!!!
それが一番いいと思うよ!!!!!!!!!!!
ファッション・グルメだけじゃなくマニアックな趣味でもいいじゃんwwwwwww
歴史、釣りとかさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブサイクは料理できた方がいいwwwwwwwwwwwwwww
ブサイクは明るくしろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブサイクから始まるんだよwwwwwwwwwwwwwww

93 :
で、私をブサイクだと言いたい?

94 :
>93
合格wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
抱いてあげようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
服を脱ぎなさいwwwwwwwwwwwwwww下だけでいいぞwwwwwwwwwwwwww

95 :
ふーん、でどこで?

96 :
いつ?

97 :
そもそもサロンに世●がいることが間違い
不細工ながらも妻子を持てたことに幸せを感じて
貧乏暮らしをしてればよいのに・・・・・・

98 :
いつでもいいよwwwwwwwwwwwwwwwwww
今年が良ければ、大阪の梅田にしよう。
ステアド晒してみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
恋のかま騒ぎって番組で、はるな愛ちゃんが言ってたが
ウイリアム王子を射止めた作戦は、ウイリアム王子の視界に入っているときは
常に笑顔を心がけることだったそうなwwwwwwwwwwww
これは、きくよねーーーーーーーーーーーであるwwwwwwwwwwwwwwwww
エア電話もきくよねーーーーーーーーーーーーであるwwwwwwwwwwwwwwwww
とにかく、楽しそうに嬉しそうにしてれば、男はフラフラ寄ってくるwwwwww
笑顔で嬉しそうに楽しそうにwwwwwwwwwwww
それだけで、王子までゲットできちゃうんだから、やっぱ最強だよなwwwwwwwwwwwwwwwww

99 :
大阪イヤだ
ステアドの仕方知らない
私の笑顔はどう?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
不細工男の遺伝は残すな3 (377)
チビとハゲと独身爺って女から糞扱いされるよね!2 (717)
【必ず】書き込むと願いが叶うスレ・479ナモナモ【叶う】 (413)
なんか切なくなったら書き込むスレPart153 (455)
男にモテるために (381)
社畜ヤマアラシ誕生! (816)
--log9.info------------------
ぬるぽで3時間以内にガッされなければ神@エアライン 33便 (536)
羽田空港国際線旅客ターミナル 其の5 (737)
【CI】チャイナエアライン8便【中華航空】 (279)
空港で食べられる(゚д゚)ウマーな食べ物 1食目 (245)
【バス】空港アクセスについて語ろう【鉄道】 (403)
【与那国・石垣】先島諸島の空港達 2【下地・宮古】 (574)
★セントレア(中部国際空港)の売店の女 1号店★ (327)
【ANA】50000PP修行スレ NH41便【SFC】 (266)
■昨日・今日のダイバート・欠航情報 第21便■ (744)
【ICN】コリアンエアー 大韓航空 KE004便【GMP】 (425)
【那覇便】IBARAKI茨城空港20【10月以降延長】 (394)
【Peach】ピーチ・アビエーションMM22便【楽桃】 (258)
【JAL】グローバルクラブ 29年目【JGC】 (894)
欠航の多い青森空港【CAT-3】 (917)
【繁忙期も】空港・機内で見たDQN PART13【静かに】 (688)
【JAL】国内線F・Jってどう?4列目【上級席】 (281)
--log55.com------------------
【RIZIN】朝倉未来 9【YouTuber】
K-1 WORLD GP総合スレ 174
【榊原】RIZIN総合スレ★605【銀河系軍団 】
女子MMA総合スレ 33
【神童】那須川天心総合スレ★五十九撃目【RISE】
首吊りチョンコスレが立っていないか毎日チェックの日々(笑)
【雪の札幌】昭和の新日本プロレス17【藤原テロ事件】
【当時も今も】ジャンボ鶴田90【実力世界一】