1read 100read
2013年01月恋愛サロン43: 好きな人に「おやすみ」を言うと逢えるスレ 84☆彡 (923) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
好きな人、気になる人にしてしまうこと9 (919)
☆好きな人にバレることを書くスレ294☆ (809)
子供の頃集めていたもの (244)
【大好き】ゆかとゆか好き大集合!42【愛してる】 (650)
好きな人から連想される単語を書くスレ 331 (548)
好感が持てる男の服装ってある? (273)

好きな人に「おやすみ」を言うと逢えるスレ 84☆彡


1 :2012/12/20 〜 最終レス :2013/01/09
好きな人に「おやすみ」を言うと逢えるスレ 83☆彡
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1354025497/
おやすみなさい、大好きな人
早く会いたいよ

2 :
>>1
乙です

3 :
きょうはチキンソテーバルサミコソース インカのめざめ芋でハッシュポテト

4 :
つづき
トマト ロメインレタス たまねぎ 

5 :
おやすみなさい
 祖母と祖父 いつも帰るとき 道を曲がるまで手を振って見送ってくれた
いまは おばあさん 寝てればいいのに 朝起きて送ってくれるの
それが家族
子どもが喜ぶだろうと 親が勝手に考えて何かをしてあげることが情操教育ではないと思う
おやすみ卑怯者

6 :
ブルセラ風俗嬢おやすみー(笑)

7 :
裕二さんおやすみなさい

8 :
ゆかちんおやすみん

9 :
あだなつけるの好きなん?
おやすみ
会えたらかまうね、もうスルーなんてしないから
だから、連絡くださいね

10 :
おやすみ…

11 :
carry on〜♪
carry on〜♪
一直線に走るぅ〜♪
恋の彗星♪
(゜_゜)
ttp://m.youtube.com/watch?client=mv-google&gl=JP&hl=ja&v=jxn8noF1izg
おやすみなさい☆
>>1ありがとうございます

12 :
お休みなさい

13 :
おやすみ
友香さん☆

14 :
おやすみ
明日は忘年会だよ、本当はあなたと2人で行きたいんだけどな
会えなくて辛すぎる…いじわる

15 :
おやすみとおはよう毎日書いてる
逢えない
あのひとは逢う気がないみたい
モウシラナイ
おやすみなさい

16 :
>>14
いいな、忘年会
あの人の会社かな
チームだけかな
もっと規模大きめかな
会いたい・・・

17 :
おやすみなさい・
久しぶりにあなたから貰った手紙を読み返しました。
事務的だけど暖かくて優しくて思わず涙こぼれました。
やっぱり失ってはいけない人だと思いましたよ。
無理せず無茶せずゆっくりと・・・。元気ですか?

18 :
>>17
すみません、イニシャル教えてください。
会えなくて元気ありません。

19 :
>>17さんが、あなただとうれしい
手紙は無事あなたに届いたんですね、よかった
人目につくものだから、あれが精一杯でした
元気です、それなりに
でも、あなたに会えなくなって、寂しくなって、恋しくなって
毎日思い出して、そのたび涙が出ます
おやすみなさい、愛してます
お身体ご自愛下さいませ
どうか会えますように

20 :
おやすみなさい
今日も寒いなかお仕事お疲れさまでした
明日も頑張ってください
風邪引かないようにしてください

21 :
小林さん愛しています。御休みなさい

22 :
がんばったよ。ありがとう。
おやすみなさい

23 :
おやすみなさい
大好きな人
あったかくして眠って下さいね

24 :
言葉を交わすことはできなかったけど、キミの姿を目にすることができて嬉しかった。
マスクもして無かったようだし、快くなったようだね。よかった。
なおこちゃん、おやすみなさい。
無理してはいけませんよ。
K

25 :
寒さの厳しい日がつづくようなので、いつでも暖かくして程よい加湿もお忘れなく。体調を崩さないよう気をつけてね。
おやすみなさい。

26 :
おやすみなさい。。

27 :
今日も話せなかったけど、良いことはあったね。
おやすみなさい好きな人。

28 :
何か気に障る事、しちゃったようだね・・・。
ごめんね、おやすみ。

29 :
会いたいよ。
おやすみ。

30 :
>>28
あなたになら何されてもかまわないよ

31 :
もしかして今日すれ違った?
おやすみ☆

32 :
ひさしくんおやすみなさい。

33 :
おやすみなさい☆彡

34 :
丹久枝さん、おやすみ
マヤの滅亡予言は信じてるんでしょうか?
丹久枝さんはオカルトにどっぷりはまってそうです。

35 :
`ё´ オヤスミZz♪♪♪
〜Q〜

36 :
ブウコ風俗きんもっ

37 :
おやすみ

38 :
会いたい
話したい
キスしたい
おやすみなさい☆

39 :
橋本ブウコ

40 :
おやすみ
ゆっくり休んでね
風邪ひかないように

41 :
明日起きれる自信ないな
おやすみなさい

42 :
明日からは夜更かししないように気をつけます。。
おやすみなさい

43 :
おやすみなさい
愛してる

44 :
わたるさん、おやすみなさい☆

45 :
くさいビッチおやすみ(笑)
もっと頑張って稼げお(笑)

46 :
すれ違っても気付かないふり
おやすみなさい

47 :
ホンマに会えんのかね…
おやすみ
今日はただのドライブだった
ケーキなんか運びたくないわ(´д`)

48 :
>>34
あっそうだ今日だったね
何と無く怖いよね〜
もし今日が最後ならあなたと話ししたかったな

49 :
おやすみなさい
はやくしてね

50 :
>>49
おやすみ、あなたも体大事にね

51 :
裕二さんおやすみなさい

52 :
おやすみなさい
ありがとう
元気だよ(´^。^`)
しっかり睡眠とってね。

53 :
ねえルーシー♪
聴〜かせてよ♪
そこの世界〜の音〜♪
黙りこむ〜♪
黙りこむ〜♪
(゜_゜)
ttp://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=C0X4wtMXYvg
おやすみなさい☆

54 :
今日も寒いなかお仕事お疲れさまでした
風邪を引かないようにしてください
おやすみなさい

55 :
ゆかちんおやすみん

56 :
わたるさん、今日は会えて嬉しかったです。
おやすみなさい☆

57 :
おやすみ
友香さん☆

58 :
おやすみなさいあんどうさん

59 :
残業続きの一週間お疲れ様。
今年最後の来週、元気で頑張ろうね。
おやすみ。

60 :
今週は全然話せなくて寂しい。
次に逢えるのは最も早くて火曜日… 寂しい。
いつでもキミの傍にいられるようになりたい。
なおこちゃん、おやすみなさい。
いつもキミのことばかり考えている。
K

61 :
今日忙しいのにメールくれてありがとう。
早く二人で指輪買いに行きたいよ。おやすみなさい

62 :
お休みなさい

63 :
おやすみ
明日行けばお休みだからがんばれー
あしたは トップスのよりおいしいチョコレートケーキ作ります
はやくいっしょにやりたい

64 :
昨日はありがとう。元気出たよ。今夜は淋しいけど頑張るね。おやすみなさい。

65 :
おやすみなさい・
ゆっくりして無理せず無茶せず。
暖かくして寝てください。どうしてますか?元気なら安心です。
いつも変わらず想ってますよ。

66 :
会いたいなぁ…
諦めよう、忘れようと思うけど
姿を見ると ぶり返してしまう。
あー切ない、、、
おやすみなさい。。

67 :
無視放置など散々ありがとう
今度はそちらが苦しむ番
楽しませてね

68 :
今日は悲しかったよ。
おやすみ。

69 :
>>68
悲しい原因は何?
自分のせい?w

70 :
おやすみなさい☆彡

71 :
しばらく会えなくなるね…
おやすみなさい好きな人。

72 :
おやすみなさい。
あなたが、雨が降ってもサンサンサン〜♪みたいな軽やかな朝を迎えれますように。
足元は長靴がいいかな?(^m^)ё♪

73 :
>>48
連休はどう過ごすんですか?
あなたが本当に丹久枝さんなら確認したい事や聞きたい事がたくさんあります。
なんていうかあなたの考えている事が本当にわからない。
近いうちに話したいですね。おやすみ。

74 :
ぶも〜 モコモコ…☆
おやちも(σω-)スヤスヤ…☆

75 :
おやすみ
風邪ひかないように

76 :
おやすみなさい
愛してる

77 :
´ё`
マッタクモッテ ネムレナイー
コマッタコマッタ コマドリシマイ

78 :
結局、今日も遅いんだ…
おやすみなさい

79 :
おやすみなさい
大好きな人

80 :
お♪や♪す♪み♪な♪さい♪

81 :
おやすみなさい

82 :
☆☆☆☆☆☆
(´・ω・`)
おやすむぅ。

83 :
ふみちゃんおやすみ〜

84 :
おやすみなさい
あいしてるひと

85 :
☆☆☆☆☆☆
(´・ω・`)
おやすむぅ。

86 :
眠れないょ〜(>_<)

87 :
ねんねしたらいいよ
何も無いから

88 :
寝る おやすみ

89 :
Zz

90 :
おやすみなさい

91 :
おやすみなさい
大好きだよ

92 :
おやすみなさい〜

93 :
おやすみなさい・という時間でもないですが
連休どうすごすのかなあ。元気なのかなあ。気になる。
こんなに想ってること知らないで のんきに・・・何してるんだろう?
ゆっくり・・はしてほしいけどね。

94 :
あの人いまどうしてるかな。

95 :
どうか私があなたの邪魔になっていませんように
これからもあなたの支えになれますように
支えて支えられる
私はそんなふたりでいたいと思うな…

96 :
裕二さんおやすみなさい

97 :
うとうとして寝てしまいました。
起きたけれど、また寝てしまうかもしれないので
早めに書いておきます、丹久枝さんおやすみ。
てか、本当に旦那さん居ないんですか?

98 :
旦那さんいますよ
ラブラブでルンルンです
三人目が楽しみです♪

99 :
君は 月夜の天使
俺だけの 大切な人…☆
おやちも(σω-)ブミーン☆

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【年齢差】嬉しいギャップル【え?親子!】7組目 (250)
幸せを願う人の名前。7 (649)
【片思い】今日のあなたの好きな人18【恋の報告書】 (552)
好きだって気付いた瞬間220 (533)
好感が持てる男の服装ってある? (273)
アトピー男は気持ち悪いから死んでほしいよ。 (289)
--log9.info------------------
【ANZ/NZ】ニュージーランド航空【国営】 (829)
【OKA】沖縄那覇‐宮古ピストン修行 2便【MMY】 (702)
エアライン 一行小説スレ 第2変 (479)
TSS東光システムサービス4班 (511)
【1日30便】神戸空港発着枠【夜明け間近】★3 (674)
高麗航空 (526)
成田廃港・羽田一極論者を説得するスレ 1 (304)
地上駅に決定!。静岡空港新幹線駅。 (589)
【小牧】フジドリームエアラインズ008便【青森】 (851)
新中央航空・東邦航空 (246)
CAと知り合いになる方法を検証するスレ (336)
【釧路】【根室中標津】道東の空港その1【帯広】 (719)
[エアライン板]総合質問スレッド (225)
◆◆◆ MRJ 1st ◆◆◆(復活) (221)
【JTA】日本トランスオーシャン航空【RAC】 (670)
【ROAH】沖縄・那覇空港その8【OKA】 (529)
--log55.com------------------
海外の懐かしニュース
三鷹事件
最凶悪犯罪者 昭和天皇!!!!
【dream終了!】ツアー募集に応募無し【遅報】
青11サポーターの肉倉さん、逮捕される
【新宿】ジェットシン 猪木襲撃【ガード下】
元カラオケアルバイト店員佐々 木美津子さん
一番「そんな事件あったなあ」ってなったら優勝