1read 100read
2013年01月恋愛サロン102: 【長文妄想】教師と生徒の恋 進路指導室【両想い】 (336) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【非Rが】セカンドバージン2 【後悔】 (275)
チラシの裏 (733)
【好きな人に「おはよう」を言うと逢えるスレ】35 (860)
もこちゃん大好き (699)
Rーのオカズにしてる人の名前 (620)
【無差別】好きな人に伝えたい事を書くスレ1人目 (763)

【長文妄想】教師と生徒の恋 進路指導室【両想い】


1 :2012/11/19 〜 最終レス :2013/01/09
隔離スレです。長文や両想いの書きこみは本スレが荒れるので立てました。
本スレ
【生徒→先生】教師と生徒の恋35【先生→生徒】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1348677708/

2 :
スレ立てありがとうございます
先生とうまくいった人の話を聞きたいです
昨日現行スレに来ていた人の話を聞きたいな
試験が近いからもう来ないかな

3 :
先生とRしたり、そういう仲になって、今が幸せならそれでいいや、いつか泣くハメになるだろうけど、
と思ってます
そういう、生徒と先生の関係がバレてしまうっていうのはどういうのが発端で
起こってしまうんでしょう。
自分クズだと思いますが、せめて学校卒業するまでこういう関係でいられたらいいな、と思っていて...

4 :
多くは「チクリ」による発覚かな
「あの二人怪しいんじゃない?」っていう何気ない勘ばたらきからね
男女間の独特な空気は、鈍い人なら気づかないけど
敏感に感じ取る才覚に長けている人の能力はマジですごい
そういう人にかぎつけられてジ・エンドのパターンが多いんじゃないかな
先生や君をクズだとは思わないけど、絶対周囲には気づかれないようにな
気をつけて

5 :
昨日35番目で先生とのことを書いた高3女子です
別の場所ができたのを知りまたきました
わざわざ作ってくださった方ありがとうございました
月曜の朝は先生の授業があるので先生がだいすきな私は目がキラキラしてたみたいです
先生からのメールに「そういえば月曜の○○はいつも生き生きしているな
ほかのやつはだるそうなのがほとんどなのに
もしかしたら俺に会えるからか?」
もちろんそうだからその通り答えたら先生から返事がこなくて…
どうしたのかなって思ってたら先生あれこれ考えてたみたいでした
○○ってやっぱりかわいいな 川西(まえの彼の名前です)もこういうのがかわいくてたまらなかったんだろうなって返ってきました
先生が川西くんのことを気にしてるなんて思ってもみなかったです
私の初めてのひとが川西くんだってことも先生知ってるのでなんて返していいか思いつかなかったです
自己嫌悪のループです

6 :
別にいいじゃないそんなこと
先生だってバツイチなんでしょ、嫁さんのお古だよ
あなたが川西のお古だからって気にすることないよ、お互いさまだもの
先生も川西のことを知った上であなたの気持ちを受け入れてるんだし
川西のことは気に病まなくていいよ
単に昔の彼氏だってだけだよ川西なんて、大人なら誰にでも過去はあるんだよ

7 :
川西って偽名だよね?
間違っても本名は書かないように、ほんの小さな情報からでも
ばれるときゃばれるからね

8 :
6さん
そうですね
川西くんのことを気にする必要はないですね
(もちろん「川西くん」というのは仮名です
7さん 心配かけてごめんなさい)
先生がバツイチだって話してくれた時も私なんとも思わなかったしお互いさまでいいんですね
先生自身が何も言ってなかったし
ところで3さんは卒業してなくて先生とそういう関係になったんですね
こんなこと聞いてごめんなさい
おもにどこでRするんですか?
先生のおうちそれともホテルとか行ったりするんですか?
変なこと聞いてごめんなさい
嫌だったら無視してください

9 :
>>3
ありがとうございます。やはり普通の恋愛と違うだけに本当に気をつけて行動しますね...。
アドバイスありがとうございます。
>>8
身バレが怖いので細かいことは言えませんが、ホテルでします。
1回だけ学校でしましたが、バレが怖すぎるのでもうしてません。

10 :
9さん
答えづらいことなのにありがとうございました
やっぱりホテルが多いんですね
学校でしたというのは正直すごくびっくりしました
誰かに見つかったらと思うとヒヤヒヤして集中できない気がしますね
私は多分ひとよりもHみたいなのでよく先生としてる夢とかも見ます
先生からは卒業するまではほかのやつらと同じように扱うからなって言われてます
それは仕方ないと思うけど反面先生にキスされたいとか色々想像してしまいます
もうすぐ試験なのにダメダメです

11 :
私は学校ばっかりで卒業してからは私の部屋か車の中でしてた。
先生ドケチだからホテルなんか滅多に連れてってくれなかったな、クソッ

12 :
皆さん在校時にですか…
まぁ
今ならチクリが入れば即逮捕物件ですね
危ない危ない
現役生はホント、気をつけてくださいよ
生徒の卒業まではと線引きしている先生は、当たり前ですがよく考えていらっしゃると思います
でも先生も生身の男の人ですからあまり刺激をしないように
ふとした瞬間にブレーキなんて簡単に壊れますからね
気をつけて

13 :
>>12
そういうのは本スレでやりなよ
こっちは妄想や基地外も安心して書けるスレなんだから
常識を持ち込むのは禁止

14 :
>>13
お前みたいな仕切り屋はここには不要
どっか行けよ

15 :
みなさんそうカリカリしないでのんびりといきましょう
12さんが言ってることはごもっともなので私も肝に銘じます
先生に「推薦に合格したら特別にごほうびをあげる」って言われました
ごほうびってなに?ときいてみたんですがどうやらデートできるみたいです
近くでは危ないから先生の車で遠くに行くみたいな感じでした
絶対合格できるようにがんばります
お守りがわりに何かやろうかって先生に言われたからすごく勇気だしてキスして言ったら怒られました
けっこうマジで叱られて長い間お説教されました
失敗した〜〜〜

16 :
それ、勇気出しすぎだよ
先生もそりゃ怒るよ

17 :
キスくらいでそんなに怒られるんじゃ、デートも単なる遠出になりそうだねー

18 :
いやいや…
そうでもないんじゃない?
先生も本当はキスしたいんでしょうよ
自分が我慢しているのに、この子が簡単に言ってしまうから怒ったのでは?
デートの日には、先生も思い切った行動に出るかもよ
試験頑張れよ

19 :
変なところで線引きするんだな、キスくらいいいじゃない?
と思ったけどケジメつけられない人よりは安全だね

20 :
15です
キスは今私が一番先生にしてほしいことだったんです
さすがにしてくれないだろうなあって思っていましたが
やる気のない態度で授業を受ける子に先生はすごく厳しいんですが
その子たちを怒ってるときぐらいこわかったです
うちに帰ってごめんなさいってメールしました
『でも先生のことがすきだから先生とキスしたいって思います
先生に怒られてすごくこわかったけど○○先生がだいすきだからキスや色々なことがしたいって思うのは私にとって自然なことなの
でも先生が言われていやな気持ちになったなら私が悪かったです』って
先生からの返事はまだきません
すごく怒ってたから許してもらえないかも

21 :
>>20
先生確か30歳だったね?
高校生の君からすれば大人だよな
でもきっと今頃、一人で悶絶していると思うぞ
こんなメールもらったら今からでもキスしに行きたくなるよ
実際問題無理だし君の父親にぶっ殺されるわな

22 :
>>20
川西と違って先生は先生だから「したいからする」ってわけにいかない
大人と付き合うのだから大人の事情も少しは察してあげなきゃ
あと数ヶ月すれば堂々といちゃいちゃできるんだし、
急がずゆっくり恋を育てていけばいいじゃない

23 :
20です
いただいた言葉を何度もかみくだいて読み直しました
大人には大人の事情がありますね
ちゃんとそういうのをわからないとだめですね
先生から返事がきました
送るかどうかすごく迷ったんだけど……からはじまりたくさんの熱い言葉をくれました
涙が出るほどうれしかったです
してもらうことばかりでなくて私も先生の疲れとかを癒してあげたいな
どうもありがとうございました

24 :
>>23
熱い言葉の内容が気になるところだけど
それはさておいて、先生の事情(というか大人の事情)を理解しておくのは、とても大切な事だと思う
その上で>>23の心の中にある先生の事が大好きだって想いは、先生にとってすごく嬉しいはずだから
まずは目の前にある推薦入試にベストを尽くしてな

25 :
熱い言葉いいなあ
私の先生ウェットさの欠片もないからつまらない
たくさん話をしたり抱き合ったりしても、ロボットと心を通わせようとしてるような
徒労感をおぼえてもっと寂しくなる
あの人にも本当に心があるんだろうか?っていつも思う

26 :
24さん
はい
試験本当にもうすぐなんでがんばります
先生からは最初メールで返事があったんですが大切なことをメールでやり取りするのはすきじゃないからってすぐに電話がかかってきました
○○のことをこっぴどく怒ったのはなんでも思ったことを言えばいいんじゃないことをわかってほしかったんだよ
ちゃんとわかってくれるひとだと思ったからあんなにきつく叱ったんだ
でも目に涙いっぱいためて泣かないように必死でがまんしている○○を見ていたら抱きしめたくなったよ
だめだだめだって必死で自分に言い聞かせてがまんしてたんだぞ
○○を抱きしめたら絶対キスしたくなるしきっと俺はキスすると思う
キスしたら次は○○の胸とかさわりたくなるしその次はってどんどん気持ちが抑えられなくなるのが目にみえているからな
今が○○にとっていちばん大切な時期だからそういうことで○○の将来を俺の手でだめにしたくないんだ
先生が私にそう話してくれるなんて夢にも思わなかったから電話しながらでも泣いちゃってあとでお母さんに不審がられました
みなさんにも先生にも言われたので試験(あさってです)にむかってがんばります
ありがとうございました
寒いですがみなさんもかぜをひきませんように気をつけてください
長くなってごめんなさい

27 :
いいなあ…
>>26の○○ちゃん、推薦頑張れよ
あさってなんてすぐじゃないか
こんなとこW来ている場合じゃないぞ
風邪ひかないようにあったかくして寝ろよ
厳しくて優しい、いい先生だな

28 :
>>25はもしや
現行スレで時々、愛した先生の「老い」について書いていた人かな?
違っていたらゴメンなさいだけど、そういうロボットみたいな人って内面に熱い心を持っていたりはしない?
抱き合っていてもロボットと向き合っているみたいって、先生はよほど本心を表に出すのを恐れていたのかな?

29 :
>>26はマジでオナ禁止な
で試験頑張りやがれ
合格祝いにきっと濃厚Rあるぞ
それまでは我慢だ

30 :
いや、在学中はないだろw

31 :
>>26
オナ禁できる?

32 :
Hなんて卒業してからいくらでもできるし
そのうち単なる日常の一部になり
さらに時がたつと面倒臭いだけのものに変わるんだしね
楽しみにしてるうちが華だよ

33 :
まずは合格して、お祝いのデートだね
大好きな先生とふたりっきりの時間を楽しめる私ように
明日はベストをつくしてがんばりなよ
多分先生もそれを一番望んでいると思うから
卒業して大学生になったら、晴れて先生の恋人になれるのだから
がんばれよ

34 :
>>23
実は先生の方が
○○ちゃんのいろんなとこを想像しまくって
マスかき放題だったりしてな

35 :
川西は
自分だけキモチよくなって終わってたって言ってたけど
オンナがいつまでも
何かしてもらう側なのはなんか違うと思うよ
もちろん先生と初Hする時は
年上の先生にまかせた方がいいと思うけど
長く続くつきあいにしたかったら
いつまでもまかせっきりでない方がいい気がする
ま、明るい未来のためにも
まずは今日の入試をうまく乗り越えて

36 :
>>26
>今が○○にとって大切な時期だからそういうことで○○の将来を俺の手でだめにしたくないんだ
本気でそう思っているのなら、こんな時期に好きだって言っちゃ駄目だろ
まあ…先生自身が一番わかっていると思うけどさ

37 :
相手が生徒だし、最初自分からは言うつもりはなかったんじゃない?
でもこのJKがストレートに気持ちを伝えてきたから、ついポロっと出てしまった…とか?
自分もだが、バツイチだと以後の恋愛ってどうしても慎重(臆病ともいうかな)になる
(離婚の理由とその人にもよるが)
その状況でついポロリとはいえ、現役の教え子に好きだと言うなんてかなり驚きだ
よほどこのJKの内外面が可愛らしいのかな?

38 :
そうだな
この先生がバツイチになった理由しだいで、応援したくなくなるかもしれん
浮気した結果とかなら絶対この恋あかんし

39 :
今日推薦入試をうけた○○です
たくさんのひとにがんばれって言ってもらってうれしかったです
たくさんお守りを持っているような気がして落ち着いて試験にのぞめました
ありがとうございましたm(._.)m
先生からも「緊張しないでリラックスしてな 肩の力を抜けよ」っていうメールがきてました
合格発表は来月なんですが今からもうドキドキしてます
募集定員があまり多くないのにすごくたくさんのひとがいてびっくりしました
先生からのメールを見るまでは周りをみてガチガチに緊張してました
合格するといいな

40 :
>>39
お疲れさん
推薦入試って案外多くの人が受けに来るから
大学入試が初めてだとビックリするよね
合格発表までドキドキしていたら身が持たないよ
結果はもう変えられないのだから
運を天に任せて楽にいきなよ
年が明けてまだ入試を控えているのなら
まだ気が抜けないけどね
合格しているといいね
先生もそう願っていると思うぞ

41 :
スレチな疑問だけど、推薦って競争率高いもんなの?
一般より楽なのかと思ってた

42 :
アホでも可能性あるのが推薦

43 :
40さんありがとうございました
今日が初めての試験だったんで人の多さにびっくりしました
もっと少ないと思ってたので
でも考えてみればほかの学部の推薦もあったので多くて当たり前でした
先生に励ましのメールありがとうってメールしました
落ち着いてあせらないでちゃんと解答できたか?って返事がきました
ゆっくりあせらないで答えを書こうって思ってたら最後の方で時間が足りなくなっちゃったんです
メールでそう答えたらアホ〜ってタイトルのが返ってきました
でも本文を読んだら『合格しているといいな その時には○○のほしがってたものをお祝いであげるから
ほかの奴らには絶対に内緒だぞ』って
私のほしいものはキスなのに先生本当にくれるのかな?
長くなってごめんなさい

44 :
公募形式の推薦とかだと割と人が集まるよ
人選が前もって絞られている指定校や、一芸だとそこまで来ないけど
受けてラッキーにも合格したら、あとは卒業まで楽々だから
試しに受けるヤツもいんじゃないのかな

45 :
みんなの先生とのはじめてのキスってどんな感じだった?

46 :
>>43
くれるくれる
先生、ついに腹括ったんじゃない??
>>45
一瞬何が起きたのかよくわからなかった
R頭に衝突したみたいなキス
先生も私も酔っていたから
こう書くと最低だな…

47 :
43です
受けたのは公募推薦です
42さんがいうとおりでそんなにかしこくなくても受験資格があるんです
だから合格したらラッキーなんですよね
46さん
私のほしいもの? 本当にくれるの?
メールで先生にきいてみました
そうしたら「本当にあげるよでもほかの奴に絶対にいうなよ」って
46さん
酔ってですか
みなさん色々な状況を経験してるんですね
読んでてなんかドキドキしてきました

48 :
私は、突然抱き締められて何がなんだかわからないうちにキスされてた
幸せなパニックw

49 :
みなさんのお話を読んでると胸のドキドキがとまりません
私はまだ先生とキスしたことがないのであれこれ想像しちゃいます
トワレと体臭が混じったような先生のにおいが私はすごくすきです
キスする時はあのにおいに包まれながら抱きしめられるのかなって思います
考えるだけでドキドキしちゃって変になりそうです
もう私のファーストキスじゃないけど早くしたいな

50 :
>>49
先生がファーストキスの相手じゃなくても大丈夫
先生だってそうじゃないんだしね
ただ先生が君に言った通りで、男は突っ走るから覚悟しといてね
抱きしめたらキスしたくなるし、キスも最初はチュッでもそのうち舌を入れたくなる
キスしている間、両手は何しているかと言うと体をさわりはじめるだろう
先生が言ったように胸をさわりたくなるのが自然だ
それだって最初は優しくするけど、感情が高ぶってきたらいつまでも優しくはいられないだろうね
覚悟して

51 :
私も先生の匂いが大好きで、おなかや胸に顔を押し付けて
思いっきり匂いをかぐのが至福の時間だったんだけど
今それをすると、おじいちゃんの匂いがするよ
亡くなった祖父をまさかそんなことで思い出すことになろうとは
高校生の頃には考えもしなかったよ

52 :
>>50
Rじゃないんだからそれくらい理解の上でしょう
男子高校生なみに性欲むき出しにはならないだろうし
というかキスより先の展開が無かったらがっかりすると思うよ、>>49はw

53 :
>>52
そうだったそうだった
この子は経験済みだったね
性欲むき出しの男子と
先生は大人だろうから、ちゃんとリードしてくれるだろうけど
いくらなんでも、初めてキスした日にRはしないだろうよ
まだ在学中なんだし、もしばれたら推薦合格を取り消されるよ

54 :
>>51
加齢とはかくも残酷なものなり
年月の経過を嫌でも思い知らされるなそういうのって
ところで先生とは年が離れているのかな?

55 :
>>54
20歳違うよ
私もおばさんになったけどここまで離れているとなかなか追いつけないね
70歳と90歳になったらどっちもシワシワになって年齢差がなくなって見えるかな
そこまで生きられるか疑問だけど

56 :
>>55
20か…
それはなかなか追いつかないな
確かに、70と90ぐらいになると大差ない気がするね
現実には35と55ぐらいかな?
加齢臭が出はじめる歳って多少の個人差があるんだろうけど
若さって永遠じゃないんだよな

57 :
49です
みなさんがしてるように数字が青くなるようにするには>を2回入れたらいいのですか?
馬鹿なこと聞いてごめんなさい
試験が終わって先生とキスすることばかり考えてたら今朝自転車で転んでしまいました
学校の保健室で治療を受けてベッドにいたら空き時間の先生が入ってきました
下痢してるからっておくすりもらいにきたみたいでした
保健室の先生におくすりもらって何か変な物食べたんじゃないよねって聞かれた先生が期限切れの豆腐がやばかったと言って笑ってました
本当にあたったらお豆腐はやばいじゃすまないわよって怒られてました
時間空いてるならちょっと寝てればってカーテンあけられてびっくりしました
でも先生の方がもっとびっくりしたみたいです
途中で保健の先生が用事で外に出たので20分ぐらい先生とふたりっきりでした
いっぱい話ができてすごく幸せな時間でした
先生にほっぺたと髪をさわられた時に先生の手を握っちゃいました
すごく大きくてあったかい手でした
先生の顔を近くでみれてもっともっと先生のことがすきになりました
足はまだ痛いですが

58 :
>>57
レスにリンクさせるには、記号の「>」を数字の前にふたつ入れるといいよ
自転車の転倒は危ないから、本当に気をつけなよ
後ろからクルマが来ていたらひかれるところだったよ
うわの空で自転車をこいでいたら危ないよ
ご両親や先生にもう散々言われただろうけど
病院には行った?

59 :
>>58さん(うまくできてるかな?)
お母さんに「あんたはこどものころからいつもぼ−っとしてるから」ってすごく叱られました
先生には「考えごとしながら自転車に乗るなよ」ってちょっとだけ叱られました
何考えてたんだって聞かれたから横向いて内緒!って言ったんですがバレバレですね
打撲だけなんで病院には行ってません
お母さんが早退して迎えにくるって言ったんですがうち母子家庭で仕事の邪魔したくないから自転車押して帰ってきました
担任の先生が車で送ってくれるって言ったけどこの先生はきらいなんで断っちゃいました
湿布がきいたみたいでずいぶんよくなりました
転んだのは学校の敷地のなかですが先生の車とかも通るので何事もなくてよかったです
心配してくれてありがとうございました

60 :
担任せっかく気を使ってくれたのに可哀想

61 :
豆腐にあたって下痢ピーな先生の心配もしたり〜な
先生は独り暮らしなんだろ?

62 :
>>60さん
担任の先生は生理的にだめなんです
うちまで送ってもらったら月曜日に歩いて学校まで行くようになるので…
>>61さん
保健室で先生に気をつけてねって言いました
お豆腐で何作って食べたのって聞いたらさっと湯豆腐にして食べたって言ってました
早く食べたかったから本当にさっとゆでただけだったから失敗した−って笑ってました
湯豆腐であつかんをちびちび飲むのが今の季節最高なんだって

63 :
>>62
先生の話じゃなくて悪いけど
1*川西君とつきあうきっかけはどっちからだったの?
2*川西君とつきあっている時は、先生の事は全く眼中になかった?
3*何がきっかけで先生の事が気になりだしたのかな?
4*前に「先生はもてるから」って書いてあったけど、それは生徒にもてる感じ?
5*先生ははバツイチだとの事だけど、その理由は知らない?
あれこれ聞いて気を悪くしたら申し訳ないけど、答えられる範囲で教えて

64 :
3〜5はともかく川西のことはどうでもよくね?

65 :
>>63さんの質問についてです
1については2年の時に川西くんからコクられました
その時すきな人がいなかったことと私の友達の彼が川西くんの友達だったから一緒にデートできるねっていわれてそれがきっかけです
でも結局川西くんはほかのこをすきになって私はふられました
最近そのこにふられちゃったみたいでまた付き合おうってメールがきました
もちろん断りましたよ
2はですね
まあまあカッコイイ先生だなって思ってはいました
けどうちの高校の先生は変な人とかキモい人がマジ多いんです
だから先生みたいな普通の人がかえって目立つのかもしれません
3は先生のにおいかなあ
授業中に席の横でしゃがんで説明してくれた時にしたにおいにすごく惹かれたんです
お姉ちゃんに聞いたらそれはあんたしかわからないフェロモンだよって教えてくれました
4ですが生徒にも先生にももてる感じです
同じ学年に何人か先生をすきな人がいるし事務局や先生たちの中にもいるらしいです
5はうわさだと「全然あわなかった」んだそうです
性格か性のかんがえ方か価値観かわかりません
先生がこの前話してくれた時は「離婚は俺の責任だから」って言ってました
元おくさんとの間に子どもはいないそうです
こんなんでいいですか?

66 :
じゃあ川西にふられなかったら先生を好きになっていなかったのかもしれないね
先生、川西のおかげでタナボタw

67 :
>>66さん
う−ん
どうでしょうね−
最初に先生のにおいに惹かれた時にはまだ川西くんと付き合っていたんです
そういえば「人形抱いてるみたいだ」っていわれたことを思い出しました
「こっちばっかり必死になってお前には感情が全然ないね」って
今考えてみたら私悪いことしたのかなあって思いました
でもHの時の感情なんてうそついてつくろうものじゃないし
こんなこと先生にはいえないしいう必要もないんだろうけどこれから誰とRしてもそう思われるかもって思うと不安でたまらないです
川西くんと違って先生はすきって思っただけですごくきゅんとなるんです
それだけに先生に失望されるのがとても怖くてたまりません
くだらないことをダラダラと書いてごめんなさい

68 :
>>67
生臭い話だけど、女の性感は回数を重ねて良くなっていくものだし
夢中なほど好きな人とするのと、そうでもない人とするのとでは天と地ほどの差がある。
だから、先生を失望させるかもなんて心配はしなくていいと思うよ。
大人の男なら女が徐々に開発されていくことくらい知ってて当たり前だからね。
私は先生が初めての人だったけど、反応が薄いからって失望されたりはなかったよ。
うんと年下の女と付き合おうっていうエロ親父だもの、むしろ反応が初心な方が
教えがいがあるって喜んでもらえるんじゃない?

69 :
>>68さんの書いてくださったことを何回もよみました
すごく不安に思ってたのでその大きなかたまりが少し溶けた気がしました
先生に勝手に憧れて片思いしてた時はこんなこと考えなかったけど私をすきっていってくれてからはうれしい半面不安な気持ちもあって…
すごくうれしかったです
うれしくて泣いちゃいました
先生とはまだキスもしてないのに今からこんなことばかり考えてる私って馬鹿だなあって自分で思ってました
あまりぐちぐち不安に思わないようにします
ありがとうございました

70 :
先生は大人だから、あなたが不安に思っていることを素直に打ち明ければ
可愛い奴だと思ってリードしてくれるよ
心配ない、大丈夫

71 :
歳の差は3回りだな...はは...
それでも好きだからいいんだ

72 :
3回りで付き合ってるってもう最悪の未来しか描けないね

73 :
>>72 言わないでくれ.........もう割り切ってるからいいの

74 :
女17歳として男53歳
結婚したら女がどれだけ苦労するやら
子供も作れず介護人生、夫を看取るころには女として終了
まーでも本人がよければいいんじゃないの、親は泣くだろうけど
娘をそういう子に育ててしまったのだから仕方ない

75 :
結婚なんてしないからいいんだ 学校卒業するまでの間だけなんだから

76 :
そういう意味割り切ってる

77 :
双方ともさっぱり割り切ってればいいけどね
どちらか片方でも割り切れてなかったら後で思い出に苦しむよ

78 :
今の厳しい時代でも
18歳未満の現役生徒とRしている教師って
案外いるものなんだね
ばれたら一発でクビなのにチャレンジャーだね
それとも自分だけはばれないと思っているのか

79 :
>>78
ばれないと思っているんだろうな
ばれる理由がだいたい身近な人間が気づいて…というパターン
親が不審に思い娘のケータイ見て知ったり
女が友達にしゃべってだだ漏れになるケースが多いね

80 :
>>71>>75がもし同じ人なら、もしや体の関係もある?
>>3の人?

81 :
>>69
片思いの方がそういう意味では気楽なんだよ
>>68が言っているように
好きでたまらない人となんとなく好きな人とでは、気持ちの入り方が全然違うと思う
君の場合、川西には夢中にはなれなかったのかもしれないね
先生は君に高度なテクニックを望んでいるわけじゃないだろうし
素直に自分の気持ちをあかしたら、ちゃんと受け止めてくれるんじゃないかな

82 :
>>70さん
>>81さん
おふたりともありがとうございます
よませてもらって何度もかみしめました
まだ何もはじまってないのに色々かんがえすぎてますね
まずはちゃんと高校を卒業してからそれからはじまるんだよってお姉ちゃんにもいわれました
最近私の様子がへんだってなにかあったんでしょうってきかれたので先生のことを話しました
お姉ちゃんが在学中にも先生はいてその頃に結婚したっていってました
離婚したって聞いてびっくりしてました
友達とかに絶対しゃべっちゃいけないよって釘をさされました
いっぱい話をしてたらたぶんあんたの方が先にお嫁にいくねっていって笑ってました
まだ何もはじまってないしわかんないよっていったら30の男が女に好きだっていうのはそういうことだよって頭をぽ−んとされました

83 :
私17、先生37の時から付き合ったけど先生の嫁にはなれなかったよぉぉ

84 :
>>83
そりゃ先生に結婚願望がなかったか
結婚を決める決定打があなたになかったか
そのどっちかだろう
>>82はまだつきあってもいないんだから
今後どうなるかわからない
姉ちゃんが思ったのは
この妹は早婚なタイプだってことだろう
流されそうな感じだしな

85 :
>30の男が女に好きだっていうのはそういうことだよ
このセリフ見れば姉ちゃんが思ったのは妹のタイプがどうこうって話じゃなく
30男が新しい恋人を作る時は結婚前提だ、という意味だと思うじゃない?
だから、男が何歳だろうと必ずしも交際=結婚とは限らないと言いたかったのよ
水差したいわけじゃないけど、はじめに期待しすぎるのもよくないしさ

86 :
>>85
確かに、そうとも限らないけど
この先生の場合離婚経験がある上に、相手は現役の教え子だからなあ
好きだって言う事自体大胆な行動だよ
結婚なんて多分、この子の方がリアルには感じてないんじゃないかな
まだまだ心の中では「憧れの先生」なままでさ

87 :
逆に考えれば、離婚経験があるのにまだ軽はずみな行動をとっちゃう人なんだよね
受験直前の生徒に告白するなんて、時期も考えずに何やってんのかと
この子の立場だと喜びで一杯になって疑いもしなくなるのはよくわかるんだけど
もし自分がこの子の親や姉の立場だったら、充分用心しろって言うと思う
気分悪くさせるようなこと書いて申し訳ないけど…

88 :
30にもなる社会人の男に分別無くさせるほど
この子が愛らしいって事か
先生だって
こんな時期に受験生に気持ちを伝える事が
どんな影響を与えるかわかっているはずだよ
軽々しいと言うのは簡単だけど
測ったようにいかないのが人の気持ちだよ

89 :
甘すぎるよ

90 :
何が甘すぎるの?
先生?
この子?
周囲?

91 :
>>88の考え方は甘い

92 :
>>88だけど甘いのは承知の上だよ
甘ったるい考えだと思う
でも切り捨てられない思いって、誰にもあるんじゃないかなって思ったわけ
別に、両手を上げてこの先生の味方をするわけじゃないけどさ
この時期の受験生に、自分の気持ちを打ち明ける教師…
確かにどうかしているとは思うけど、我慢の限界だったのかもしれない
やっぱり甘いか

93 :
>>82です
お姉ちゃんは私が早く結婚しそうとはいったけど先生が離婚した理由しだいでは付き合うのは大反対だっていってます
お母さんには先生にすきだっていわれたことじたい絶対に秘密です
ものすごくうるさい人なので知ったら学校とかに文句いいに行くと思うので
私は馬鹿なのでみなさんのいってることについていけてない部分があります
今の時期に先生が私にすきだというのは先生失格だってお姉ちゃんも怒ってました
いわれた私はすごくうれしかったですがそういう問題ではないんですね
でも先生はとても誠実でまじめなひとなんです
私がお守りにキスしてっていった時も鬼みたいに怒ってました
相手や自分のおかれた立場を考えてものをいわないとだめだって顔を真っ赤にしてはなしてくれました
そんな先生を私は軽はずみとか軽々しいとは思えないんです
私がすきすきって何度もしつこくいったのがだめだったんです
先生のことをいい加減なひとだっていわれるとそんなひとじゃないのにって悲しくなってしまいます
だらだらと長く書いて自分でも何がいいたいのか
ごめんなさい

94 :
>>93
それじゃあ高校を卒業するまで、先生の事はお母さんには絶対に内緒にしておかないとね
君のお母さんが騒いで事を大きくすると、先生の人生が変わってしまうから
今はまだつきあってもいないのだから、はっきり言って騒がれると君よりも先生の方が失う物が大きいと思う
君のお姉さんの心配は当然だろうね
家族である君には、いつも幸福でいて欲しいと思っているだろうから
先生、顔を真っ赤にして話してくれたんだ
それほど真剣に考えて君に向き合ったんだよ、多分ね
ただいくら誠実で真面目な先生でも、生徒に気持ちを打ちあけてしまったのはやはりどうかとは思う
だけど先生もロボットじゃなく人間だから、その時は感情を抑え切れなかったのだろうね
君にそれだけ思われているなんて、先生は幸せ者だと思う
ただ、君の好きな気持ちはしばらく表には出さないように大切にしまっておこう
『卒業式が終わったらうちにおいで』と先生が言ったんだよね
それまではお母さんや友達には気づかれないように、細心の注意をはらっておくことだ
特に気をつけて欲しいのは川西君だ
自分からふったとは言え、君にまたつきあってと言って来たぐらいだから多分君に想いがあるのだろう
先生と思いを通わせた事は、特に気づかれないように
以上、先生と同年代の男より

95 :
>>93が先生を大好きな気持ちが、沢山伝わってきた
>>94の言う通りで、卒業迄は心の中であたためておいた方がいい
卒業する迄待ってくれるのだから
>>93は何もあわてないでいい

96 :
川西は気軽にやれる女に逃げられたからそういうメールしてきただけだろう
心配いらんだろ

97 :
>>94さん
>>95さん
おふたりとも本当にありがとうございました
先生が今度の日曜日にドライブに連れていってくれるそうです
土曜日が合格発表なんですがもし落ちててもいこうって先生が提案してきました
それで私が卒業するまではふたりで会うのをこの日だけにしようって決めました
卒業式がすんだら先生がうちのお母さんに必ずあいさつしにいくからっていってくれました
お父さんのお仏壇とお墓にあいさつさせてっていわれて私はお父さんがだいすきだったので涙が止まらなくなりました
おふたりにもらった言葉をたいせつにしてこれからのことをちゃんと考えます
先生が今まで作ってきた人生を台なしにしないように気をつけます
ありがとうございました

98 :
>>97
あなたのお父様は亡くなられたのね
あなたはパパっ子だったのね
亡くなったお父様も心配しているでしょうけど、女手一人であなた達姉妹を育ててきた、お母様のご苦労は半端じゃなかったと思います
だから先生は、きちんとお母様に挨拶することがけじめだと思っているのでしょうね
それなら尚更あなたが家族に心配かけないようにしないとね
せっかくの先生の思いが、水の泡になってしまわないように
週末の合格発表でいい報告が聞けると私も嬉しいわ
そして先生とのデートも思い切り楽しんできてね

99 :
なんだこの子はファザコンなのか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
好感が持てる男の服装ってある? (273)
好きな人と自分の名前を書くスレ (625)
不細工男の遺伝は残すな3 (377)
【伝われ】好きな人に伝えたい事を書くスレ963人目 (552)
胃腸の弱い男って絶対モテない。 (528)
【片思い】えらい年下が好きなんですが【10年目】 (788)
--log9.info------------------
●『投票ちゃんねる』疑問・なんでも投稿スレ★ (242)
ふたばちゃんねるアク禁被害者スレ その13 (412)
【pixiv】ピクシブ百科事典(ピクペディア)4 (741)
インターネット質問スレ part59 (647)
中島賢悟弁護士が依頼人住所をネット公開 (780)
江頭2:50のピーピーピーするぞ! 13 (896)
Mコミュ&アイリィどっちが釣れる? (441)
携帯サイトのエロバナー通報・撲滅スレ (392)
『ヤフー知恵袋』『教えてgoo』の住民は知障.M (227)
【DL刑罰化】ネット規制・検閲総合スレ12【著作権】 (597)
【自治厨】アニオタの集い【アク禁】被害者の会 (663)
日本一最悪の検索結果の会社 (324)
【YAHOO!】ヤフーが重い時にageるスレ (373)
ネット工作をする統一教会系SNSのmy日本に注意 (258)
アンチニコニコ動画総合スレ15 (781)
【ネタ】面白サイト教えて! (285)
--log55.com------------------
【プラモクラフトSRPG】ダンボール戦機総合78箱目
うたわれるもの総合 part338
【Vita】レイギガント 4 【バンナム×EXP】
【3DS/PS Vita】雷子シリーズ 3国目【総合】
【PS4/VITA】WORLD OF FINAL FANTASY
【3DS】ドラゴンボールフュージョンズ part6
【PSP】グロリア・ユニオン Battle Field12
【PSVITA】超次元ゲイム ネプテューヌ シリーズ携帯機総合 Disc90