1read 100read
2013年01月恋愛サロン75: ■逢えないあの人への思い■ (574) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ザネ男】残念な男の人って・・・ (559)
■逢えないあの人への思い■ (574)
発達障害の男は恋愛対象外 (609)
【無差別】アナタの好きな人ってどんな人?2人目 (385)
●●知りたくなかったこと8●● (754)
【社会人】アナタの好きな人ってどんな人?3050人目 (552)

■逢えないあの人への思い■


1 :2012/08/31 〜 最終レス :2013/01/09
語って下さい!

2 :
>>1 乙
円満で何より
お幸せに

3 :
2get
これはどう見てもおかしいだろ。まず、主語が2。で動詞がget。
2が単数形だとしたら、getsにしないとおかしい上に、目的語がない。
直訳すると「2が得る」何を得るんだよ!!!いいかげんにしろ。
それを言うなら I get 2. だろ。しかも現在形だし。過去形、いや現在完了形ぐらいまともに使ってくれよ。
I’ve got 2. 少しはましになって来たが、まだ気に入らない。その2だ。
いったいお前は何を手に入れたんだ?2という数字か?違うだろ、手に入れたのは2番目のレスだろ。
どうも日本人は数詞と序数詞の区別がよく分かっていない節がある。
これらを踏まえて、正しくは I’ve got the second responce of this thread.
ここでtheにも注目してもらいたい。このスレの2ってのは 特定の、このレスだけなんだから。
だからa でも無冠詞でもなく、the second responceなんだ。 もう一度おさらいしてやる。

2get

4 :
ポケモンの「GETだぜ!」の影響で、GETを日常的に使うようになった日本人。
ダンディの「ゲッツ!」は余り影響していない。
2は目的語であり、2をいただく!という意味でGet2!
それを倒置法で2GETということである。

5 :
どんなときでも思っています

6 :
君は、僕を調べてるんだね。
思ったよりも近くに居るんだね。
なぜ直接言ってくれないの?
僕は、怒らないと思うよ。多分。

7 :
丹久枝と半年以上会ってない。
会えなくなった理由はわからないけれど、
丹久枝には、かなり好かれていた。
一方的にガンガンアプローチされて冗談だと思って
あまり相手にしてなかった。後悔しています。
再会出来たら好意に答えたい。

8 :
再開の約束はしない?

9 :
好き!

10 :
今なら楽に話せそうかな

11 :

みさです。あなたの彼女はわたし ひさは不細工婆♪

12 :
こわくて英文ラブメールなんて永遠に送れない。興味のある分野をググると、誰かと同名や同姓がヒットするし…シンクロしてるとか書くとマズそぅな雰囲気

13 :

あなたに逮捕容疑が出ています

14 :
>>13
それを言うなら、**の容疑であなたに逮捕令状が出ています。

15 :
調べてる?
何はともあれ近くにいますよ^^

16 :
お前のせいじゃん?
人に何回ケツ拭かせるのかな
恥ずかしい奴

17 :
あははっ

18 :
1週間会ってないね早く会いたいし付き合いたい

19 :
夜勤あけお疲れさま 君のスケジュールは常に把握してるんだ
まるでストーカーみたいだが 働いている君の姿が好きなんだナースの君が
3年前に職場に入ってきた時から意識していた
俺はそのころに結婚したばかりだったけど 3年前に戻ってやり直したいよ

20 :
あなたの為だったら、ポケットマネーで100個買ってたよ!バカ!!
でも、いっつもいっつも遠慮するひとなんだよねぇ。。。
ずーずーしくないの。
礼儀正しいの。。クスン


21 :
>>19
R

22 :
>>19
奥さん可哀相別れろよ
ナースなんて医者や金持ちしか相手しないから金があるならそうしろ

23 :
ナースは離婚率も高いけどな

24 :
自分で稼げる女はちょっと夫が気に喰わないと離婚するよな
あなたがいなくても大丈夫だからって捨て台詞吐いて離婚が多い

25 :
ナースの浮気率半端ないよ

26 :
医者もナースも似たり寄ったりで浮気し放題なら割り合うんじゃない
一般人には理解出来ないけど 奥と浮気相手も手切れ金で綺麗にお別れで

27 :
同級生の医者が看護婦とRしまくって離婚してたわワロス

28 :
貴方って本当に嫌いな人は毎回徹底的に潰さないと気が済まない人なんですねw
長年こういう流れで来るとすると、あの人の相方さん大丈夫かな・・・www
色んな人を恨み続けるのも、しかもそういう内容を売るのも、大概にしなさいな。

29 :
世良くん見てるんでしょ?

30 :
人間(特に日本人)は社会的地位や富を得ている人間に弱い、と思われたらしい
そういう人を最初から持ち上げるタイプなら、もっと出世していた筈だw
なのになぜか、出世せずとも後悔無いんだよねw 他と比べてダントツ貴方に
奉仕しまくったし、幸いな事に上下関係が一切無いから。当たり前だけどw

31 :
ここでのやりとりは文通しているようだね

32 :
このスレに貴方が気がつきます様に。 私スレ立て規制かかってるから。

33 :
必ず迎えに行く
会社前のコンビニにいつかしれっと昼休憩の時間帯にいくから
そん時偶然会えたら運命だよ

34 :
そんなんで私達の仲を決めないで。しかもコンビニは二軒ある。ファミマかな?

35 :
規制されてスレが立てない。三日はカキコミおとなしくしてるけど、代わりにここに来てね。

36 :
会いたい(;_;)

37 :
36は誰に会いたいの?

38 :
帰り際お疲れさま言えなかったから
お疲れさまフ

39 :
>>37
勿論、好きな人だよ。
会いたいよ(;_;)

40 :
39はどこ住み?

41 :
唇女Rや

42 :
>>40
ごめん、それは言えない…。

43 :
二軒はサンクスとイレブンだから違う人だ。安心して

44 :
>>39 ヨシヨシ 泣かないで

45 :
誰と文通してるのかと思う。なんか紙を食べてるようだ。素朴な疑問から、調べたことはあった。日本語論文でも理解出来ない自分に

46 :
にちゃんねるの合間に仕事するコネ入社はいらないよ世良貴●くん

47 :
ドラえもんと母ちゃんの誕生日が一緒とか、ドラえもん好きとしては
ちょっとこいつ持ってるんじゃねって思った?w(全然って思われてそうだけど)
先月話すつもりが話せなかったネタとか凄いよー・・・なんてな

48 :
ルーマニア ブカレスト
危険なんですね。
東欧のたびは危険だから、付いていってあげたい。

49 :
悲しくなるほど好きなの
死にたくなるほど好きなの
嫌いになるほどあなたが好きなの
だいきらいだいきらいだいきらいだいすき

50 :
ひゅるりーひゅるりーららー

51 :
耐えられない

52 :
おしゃべりなオンナはオコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!

53 :
おしゃべりなオトコもなー

54 :
もう夢に出てこないで下さい

55 :
>>54
夢に出てくるのは、あなた自身の意識の強さゆえ。
相手にお願いするなら、「もう電話かけてこないで。」とか。
>>53-54
男女問わず口が軽くて相手のプライバシーを暴露する人は恋愛失格。

56 :
またセブンで待ち合わせしようよ〜待ってるから。
10月のあの日に。

57 :
年取ると虚勢張って内面弱くなっていく上に、仲間が一杯居て安心だとしても
半ばあやふやな商売だし、究極の所、立場的に孤独だろうから
幾ら仲間頼みでも、堅牢な守りほど内面は脆いって本当なんだな
シロアリってコンクリートも溶かすんだって

58 :
自分だって若くないくせに、な。

59 :
アナタには未来があるから
だから身を引いたの わかって

60 :
>>58
一回り以上若いから一緒にしないで!(`・ω・´)
2008年頃、あーこの人は恋愛に関しては、とことんダメダメなんだなー
Rにアドバイス出来る立場か!?と思ったけどw この2012になっても
やっぱり本当に恋愛だけはダメな人なんだなーと笑っちゃったよw
死ぬまでこんな調子なんだろうねwww 今後も楽しい話、期待してます☆彡

61 :
首都圏の放射能、どうなった?
わざわざ高い家賃を払って都心に住んで被曝するのはかなわないから。
3.11で人生が狂った人は多いよね。

62 :
☆とかWとかいちいち使わないし。

63 :
>>59
そういうのすごく嫌。

64 :
あたし浪花節キライ、忘れられずのらりくらり。

65 :
コネに頼らないと就職先を見つけられなかった
妥協ばかりの人生で奥さんも婆さんだ
本当は若い子が良かった
あのころに戻りたい
そう僕は世良だよ


66 :
浪花節って何かと思ったら、義理人情なんだ・・・知らなかった

67 :
>>59
私は逆だな
「お前より若いし男の俺には可能性があるから」と離れてった
もっと回りくどい表現でだったけどね
付合っても適当に飽きたら棄てられてた部類の存在だったよ自分
今はそうしないで振ってくれたのがせめてもの優しさだったと思うようにしてる

68 :
歌を聴かせて

69 :
きみ去りし のち

70 :
佑介って人と幸せですか?

71 :
>>67
それ、やり逃げ。

72 :
狂いそうなほど合いたくて好きな時にあなたはそばにいない
こうして二人はすれ違って行くのか

73 :
>>71
そうなる以前の話ね
ちゃんと考えれば男なら当り前に持ってる当然な感性なんだけどさ
身の程知らずもいいとこだったよ
バカだからそんな事すら気付けないで迷惑掛けたな
割切っていい思い出の一つでも作ってあげれる位の気概が
年増の自分には必要だったんでしょうね

74 :
ゆうかさん今どうしてるかな

75 :
>>64
わかる。執着してるだけだよね。 相手の為とか言ってるけど、とっくに忘れてるし迷惑なだけだと思う。

76 :
あなたの為だから〜=外為 ってか自分の為なだけだと思うよ
逢えない人スレに来てる時点で、似たり寄ったりなんだから、まぁまぁw
>>69は本のタイトルだにょ。読んだ?って相手に聞きたいスレ状態に…

77 :
I was lost, then I found you
Never thought it would be this way
I showed you my heart, left it unguarded
Like a thief in the night you stole it away
Now youre gone, the pain goes on and on
I still hear you whispering to me through the shadows of the night
Love lies, youre just a victim of the headlines
You're running on into a cold night
You're just a number of the love lies
All alone you call it survival
He lost at love to a strangers lines
Walking the streets, searching with vengeance
For a face that he dreams of night after night
Time goes on, all signs of life stolen, simple dreams were all broken
Best of times become desperation but how many tears must you cry to survive
They met late one night in the city
Both men knew only one would stay
Scratched a picture of a heart on a bullet
And took his life away

78 :
アメリカンだな

79 :
せつね

80 :
結婚出来たからって調子に乗って誹謗中傷しまくる男

世良貴幸
やめてね


81 :
>>77
長っ!!

82 :
昔、日本語に訳して歌ってたな。

83 :
変わらない思い。

84 :
とけていく魔法

85 :
ああ、厚化粧と若作りのことですね

86 :
どちらか片方にしないとね。

87 :
英語パス

88 :
( ̄∀ ̄)近所の洗車場にあなたが居たような気がして
あちきノイローゼ気味かも…

89 :
よしこちゃんでお願いしてみます


90 :
10年も?ココに居るなら、一度くらいリアルで、作り話とココを繋げて
連動企画でもやれば、面白そうだし協力するのに
いつも目の付け所は凄くいいのに、あと一歩なんだよな
もう少しアイデアが。ほんのちょっと物足りないんだよね
更に面白くしてやろう!っていう、アグレッシブさが減って来たのかな?

91 :
           ,..r'''""~~`''ー-.、
             ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^! 
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |     イェ〜イ
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T    世●さん見てる〜?
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/       
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"  
   | \ i:" )    


92 :
http://www.youtube.com/watch?v=P3HgCPdvSB0&feature=related
I was never much good at goodbye.

93 :
I am lonely if lonely you do not come out every day.
I like you.

94 :
good night.

95 :
まだ寝ないで。

96 :
M…

97 :
説明できない、まとわりついて離れないこの愛の感触…とか歌ってたな。

98 :
歌詞って、歌なしで文字にすると、臭いよね。

99 :
>>98
わかる…
素面では伝えられない気持ちを伝えるために、歌は在るんだって思う。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
二人の関係 21 (732)
【大好き】ゆかとゆか好き大集合!42【愛してる】 (650)
好きな人、気になる人にしてしまうこと9 (919)
社畜ヤマアラシ誕生! (816)
好きな人と何したい?何してほしい?part.509 (645)
好きな人と自分の名前を書くスレ (625)
--log9.info------------------
▼△▼ クラブ調整 ▼△▲ (357)
【飛距離】リシャフト総合13本目【方向性】 (291)
山梨県のゴルフ事情 (389)
【それでも】100切り 24ホール目【楽しい】 (460)
☆★ 教えてエロイ人 千葉の練習場 19カゴ ★☆ (798)
【決まらない】片山晋呉【スレタイと髪型】23痛目 (890)
フォーティーン fourteen 5 (627)
【宿命の】盧承烈 VS 石川遼【ライバル】 (837)
【復興】コテコテコンペ【祈願】33 (265)
石橋貴明はなぜゴルフがヘタなのか4 (593)
松山英樹応援スレpart3 (208)
左一軸ゲーリーエドウィン・オジーモア体重移動禁止 (550)
▲▲天才・小原大二郎さんを語ろう▲▲ (766)
【A1,A2】レッシュ4スタンス理論【B1,B2】 (430)
アイアンが全然飛ばない11 (653)
【それは】中国ゴルフクラブ偽物【偽物】 (996)
--log55.com------------------
【SUBARU】スバル レヴォーグ 21 【2.0専用】
【TOYOTA】カローラスポーツ Part41【COROLLA】
【HONDA】ホンダ ヴェゼル Part126【VEZEL】
【TOYOTA】エスティマ61台目【限定なし】
【TOYOTA】 200系ハイエースレジアスエース96
【MAZDA】プレマシー/ラフェスタHS Vol.99【日産】
【新型】220系クラウンオーナー・納車待ちスレ10
【MAZDA6】マツダ3代目アテンザ Vol.159【ATENZA】