1read 100read
2013年01月恋愛サロン52: 【伝われ】気になる人に伝えたい事を書くスレ14人目 (580) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
デカイ女はRもデカイ??? (787)
好きな人の苗字を書くとその人にいい事♪あるスレ10 (278)
遠距離恋愛においての注意点を詳しく (220)
【無差別】アナタの好きな人ってどんな人?2人目 (385)
子供の頃集めていたもの (244)
【必ず】書き込むと願いが叶うスレ・479ナモナモ【叶う】 (413)

【伝われ】気になる人に伝えたい事を書くスレ14人目


1 :2012/10/27 〜 最終レス :2013/01/09
【伝われ】気になる人に伝えたい事を書くスレ13人目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1345564370/

2 :
英雄がそれやっちゃうと模倣犯が出て困るよな

3 :
ああ、暴動でつね

4 :
彼がやらなくても
誰かがやるだろ


5 :
詐欺会社の異常な従業員かーろくでもないやつ

6 :
5人になったからかなw
6でもないやつ

7 :
誰とも仲良くできないだけだろー
草むしりしかできないやつ

8 :
ESクソRは口だけ番長いらない婆さん親にも捨てられ社会にも捨てられて事後承諾

9 :
危なっかしくて、すぐに驚いて怪我も多い丹久枝
だからいつも見ていた方が安心だった。
それに丹久枝は人見知りが激しく自分の思ってる事は言わないので
何を考えているのかわからない事が多かったけれど
いつも顔を見ていれば考えている事がわかる事もあった。
驚きやすい体質については検診の時に相談してください。
すぐに驚くのは鬱からくる精神的なものだと思います。


10 :
驚きやすい体質て欝か…

11 :
R舐め|しゃぶり風俗嬢
性病コリアンダー

12 :
半年・・・続いた方だよね

13 :
どちらかいうと下情を実感してない理想論主義で
清濁併せ呑むタイプじゃないから、なに作っても
綺麗事に見えて、抑揚無いからつまらないね

14 :
ゆきえ小説、全部みました。
ありがとう…。

15 :
それぞれどこだったかわからなくなっちゃったので
ここでまとめ
>つぎきたら迷わず国家権力に相談にいく
もうとっくにこっちが相談行ってるよw
>ネタで許される次元超えてるだろお互いに
その通りw
>手紙は誰に届いている?
だから、白ヤギさんか黒ヤギさんが食べたんじゃねって
非通知ワン切りの人は、そんなに気になるなら
ちゃんと調べて貰った方がいいよ
こじれた場合は、双方無関係の第三者を立てる方がいい
どちら側かが立てた人間では、偏るから意味が無い
めちゃめちゃ眠い…こんな長いのよむ人いないよなw

16 :
>>8
それお前じゃね?
おどろおどろしいやつ。


17 :
とりあえずメール返信してください

18 :
みんなの恥だな
もちろん見る目が変わる

19 :
風邪引かないでね。

20 :
やっと答が閃きました。
千葉特産は落花生かと。
エリコさんはサイコ‐。
マリコさんもサイコウです。
あと見えちゃったのは一瞬でしたから。

21 :
おならが、温泉玉子のかほり。

22 :
来週まで待てないなぁ

23 :
>>13
俺はギリギリまで清濁併せ飲んで一気に湯水の如く捲し立てちゃぶ台ひっくり返してそしてまた冷静になる
そんな親父崩れでござる
全く古くさい不器用な高倉健みたいな無骨者でありたいので

24 :
ただのゴミ

25 :
Like a rolling stone

26 :
Just a trashy life

27 :
高倉健って大事なことを理解するスタンスがすごくよくもわるくも所詮は俳優だなという感じ

28 :
>27高倉健に対して何様だw鼻糞めww

29 :
高倉健はB型
でもあの人の律義さや態度は格好良い

30 :
高倉健は不器用

31 :
あなたは器用な人だね。

32 :
玩具が好きなのはわかるけど、せっかくの休日を一人で過ごすなんて寂しくないの?

33 :
永久凍土も溶ける日が来る
玩具と引き換えに何を願う?

34 :
休日は歌って踊って騒ぐ

35 :
KARAとか少女時代とかで求愛のダンスとか?
俺は見てないが

36 :
>>32
相手のイニシャルを教えて下さい

37 :
ごめんなさい、もうメールしません

38 :
理由は?

39 :
くまさん観に温泉いこう

40 :
情に強(こわ)い?

冷静冷徹なのと、テロリストストーカーの皆さんのように冷酷無感情残忍なのは、全く違います。

ご混同されませんように。

41 :
調子に乗って本人特定のワードを書いてしまった痛いおっさん
世良たかゆ○w ふくやま

42 :
もっかいこっち見てください

43 :
それ、犬の缶詰なんだけどぉー

44 :
尊敬するそして偉大なる貴方様へおすすめの本
What Every MAN Thinks About Apart From SEX
ぜひご購読を

45 :
女性限定、恋愛相談サイトオープン。
3000名のイケメンカウンセラーが在籍中♪
自己紹介動画は全て無料です。
めんずーーがーでーん って検索してください
※本当のサイト名は英字です。

46 :
>>44
SEX以外は考えてないらしい

47 :
情とか田舎のイモwwww

48 :
もう諦めますけど陰ながら応援してますね

49 :
黙ってても伝わらないよねぇ・・・
いっそ心の中読んで下さい!!

50 :
>>41笑えるw

51 :
私が貴方の夜ご飯を用意してあげれば職場の人とご飯行かなくて大丈夫だよね☆私がいれば他の女の子なんて気にならないでしょ。

52 :
料理下手?

53 :
下手でもないし上手くもないです
いかに早く終わらせるかばかり考えてます 1人身ですので
あとそれぞれのメニューに旨さの限界があってなかなか向上しません
レシピ本も見ないので当然といえば当然なんですが

54 :
免許あるよw

55 :
プッ

56 :
筋力の弱いお口ですこと

57 :
>>53
2ちゃん依存だね
ネットなら本買うより色々レシピも見れるのに・・・
何してんの?

58 :
貴方のこと好きだとしてもその人は既婚者でしょ?

59 :
もうアプローチやめるわ

60 :
プッ

61 :
プッ

62 :
屁ぇこくな

63 :
女の子の参加するご飯や飲みは断ってほしい☆貴方がそんなところに呼ばれるとも思えないけど。

64 :
ペッ

65 :
特徴を消して書いてます
君にはわかる癖は出しています
どうか見つけてください
話がしたいです
貴幸より愛を込めて・・・・・

66 :
いま子いる?

67 :
犬より猫のショーベンが臭い件について

68 :
おーい、まだ生きてるかあ?

69 :
こともぢゃないけど

70 :
【国民皆保険制度崩壊?!】 
TPPに参加することで日本もアメリカ人同様に巨額な医療費を自己負担しなけばならなくなる恐れが!!(国民皆保険制度崩壊)
アメリカの医療事情 (※米国では約4割が医療健康保険無加入。医療破産者も多い)
<自己負担額>
歯科治療:10万
風邪の治療:3万
出産:平均100万(国の補助制度なるものはなく全額自己負担)
透析治療:年間400万〜500万 (週1で透析を行った場合)
がん治療(日本で未承認の最新抗がん剤使用):1コース900万円(※効果は微妙)
ICU入院一泊:約100万
※高額な医療保険無加入の場合、または持病・既往症などで保険での保障適用外の場合の自己負担額
 [民間医療健康保険への支払額] 月平均一人辺り$300〜500(4人家族ならその4倍)
[推奨コピペ]

71 :
頭痛いぞ

72 :
風呂で泡をつくって遊んでた

73 :
>>64
砂まじりの唾を
ペッ
焼けた肌午後のビーチ
子供たちの声は
ハイ

74 :
朝の更新やめたんか?笑 豚でーす

75 :
実はvipperでしたwww
いつか安価メール送りますwwww
最大の隠し事!!スッキリしました!
あのころは負けなかった・・・・・

こんな低レベルな文章を書いていてのが知人の世●だったのには笑わせてもらった

76 :
貴女と旅したい

77 :
慰めて
都合いいって文句言わずに

78 :
おっはー

79 :
会いたい

80 :
誤解だよ。だから距離置かないで、悲しくなるから

81 :
だったらちゃんとそう伝えて欲しい。
でないと怖くて近づけない。
離れることを望んでると思ってるから、いつも通りにはできない。

82 :
旅いいね。

83 :
イニシャル入りのお揃いのマフラーしたい

84 :
温泉旅行行きたい☆お酒飲んで眠くなったら貴方にベタベタ甘えたい

85 :
うわあ すげえよ

86 :
都合のいい男になってくれ

87 :
帰ろう

88 :
会いたい

89 :
はやく電話したよしてよ

90 :
明日携帯かえるから今日電話下さい。

91 :
プライベートな方?

92 :
温泉旅行☆お酒と玩具が大好きな貴方の膝枕でにゃんにゃんしたい☆

93 :
>>92
Rさん、いい年してキモいよ。ババァw

94 :
適当に構ったげててください

95 :
特徴を消して書いてます
君にはわかる癖は出しています
どうか見つけてください
話がしたいです
貴幸より愛を込めて・・・・・

96 :


97 :
>>93
Rって何歳なの?

98 :
58歳

99 :
じいさんや〜ばあさんや〜ふぉっふぉっふぉ♪

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
好きな人の好きなところpart78 (426)
高卒女は糞w不細工すぎる! (613)
発達障害の男は恋愛対象外 (609)
18だけど既婚男性とか歳上が好きすぎてやばい (432)
幸せを願う人の名前。7 (649)
必ず誰かが相談に乗ってくれる恋愛相談室 Part548 (220)
--log9.info------------------
魔方陣グルグル2 攻略スレ (256)
【K-0】蒼天の白き神の座part9【死者管理】 (373)
龍が如く総合スレ (951)
ONE PIECE 海賊無双 オンライン募集スレ (366)
【PS初代】ダビスタを極める 18固定目【旧PS・97】 (707)
【DEAD】デッドライジング2攻略vol.8【RISING2】 (388)
【GR6】ギャロップレーサー6【キンツェム】 (487)
★栄冠は君に2004甲子園の鼓動★4年目 (336)
天誅弐の隠し部屋って・・ (565)
【Win】ダビスタ99最強スレpart12【BC】 (305)
【AGES 2500】アドバンスド大戦略総統訓令第10號 (803)
【無人島】デザーテッドアイランド【探検】 (260)
マーセナリーズ リユニオン part10 (227)
テニスの王子様 総合攻略スレ part20 (958)
コンフリクト・デルタU湾岸戦争1991  (385)
【Wii】@SIMPLE THE 密室からの脱出【攻略・質問】 (613)
--log55.com------------------
日研トータルソーシング日研総業part72
【age禁】試食・試飲販売マネキン専用スレ Part.1
アウトソーシングテクノロジー part3
◆フルキャスト 埼玉 part11◆
関西】大阪の派遣【近畿】 part23
テイケイワークス&トレード Part85
フルキャスト76
テイケイワークス&トレード Part86