1read 100read
2013年01月恋愛サロン55: チビ・ハゲ・デブが彼女作る方法を教えてください。 (227) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【けんちゃん】けんに恋してる!13ケン目【大好き】 (418)
【社会人】好きな人の特徴を5つ書くスレ 68 (538)
○あやちゃんが好き・その10○ (422)
【大好き】ゆかとゆか好き大集合!42【愛してる】 (650)
独り言679 (445)
■逢えないあの人への思い■ (574)

チビ・ハゲ・デブが彼女作る方法を教えてください。


1 :2012/12/29 〜 最終レス :2013/01/09
男性33歳
身長160cm
体重70キロ
ハゲてます。
彼女ほしい。Rした。

2 :
R肛門舐めるプライドない風俗R婦なら付き合えるぞ(笑)

3 :
ヒント:R

4 :
まぁ、歩いてる女に点数つけそうな男よりは
よっぽどまともだよね

5 :
Rしても顔が良ければ許されるとか
大きな勘違いしてそうな男よりは
ずっと話も出来そうだな

6 :
10代R君ならRしてほしい

7 :
ブサだと、歩いていて女とすれ違うだけで通報されて事件になる
自転車で追い越すと事件になる
道を尋ねると事件になる
女に手紙を2回出すと逮捕される
これ最近見たニュースばかり、彼女作ろうなんて思わない方がいいよ。

8 :
ちびださ

9 :
チビハゲはともかくデブが売れてるのって見たことないな
デブって想像以上に男女とも異性としては避けられるよな
デブですら「付き合う相手はデブじゃ嫌」って奴多いし

10 :
チビハゲはともかくデブが売れてるのって見たことないな
デブって想像以上に男女とも異性としては避けられるよな
デブですら「付き合う相手はデブじゃ嫌」って奴多いし

11 :
>>7
それ顔じゃなくて挙動不振だからでしょ

12 :
>>11
どちらかというと通報した女子学生が挙動不審だった
子供がそんな深夜に出歩るくなよと。

13 :
12月7日午後10時頃、小倉北区赤坂3丁目付近で、帰宅中の女子学生の後ろを男が同じ方向に歩いていたという事案が発生しました。
男は年齢60歳位、身長170センチ位、中肉、白髪で黒色のロングコートを着用していました。
●明るく人通りの多い道を歩きましょう。
●防犯ブザーなどを携帯し活用しましょう。
http://anzen.m47.jp/mail-123695.html
これなんて60歳の老人を通報してるんだぜ、何かしてくるわけないw
もうアホかとw

14 :
「駅はどちらですか」 女子生徒に道を尋ねた男が通報される事案
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1354609339/
【悲惨すぎワロタw】 ブサイク無職は、女に2回ラブレター出すだけでストーカー認定&逮捕・実名晒しw
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1353854008/
帰宅中の女子学生の後ろを男が同じ方向に歩いていたという事案が発生
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1354973100/

15 :
女子中学生が自転車の男に追い抜かれる事案発生
ttp://landcell.net/archives/20235441.html

16 :
良いお年を

17 :
チビ・ハゲ・デブってなんで生きてるのとかおもうのおまえら?

18 :
まあ無理だからスレ立てるなカス

19 :
ミミズだ〜って
オケラだ〜って
アメンボだ〜って

20 :
そこでRですよ

21 :
女性と遊んでも性欲や恋愛モード見せた途端に何この人!?
私とRしたいの!?気持ち悪い!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
犯罪者!
ってオーラを感じる・・・誰か助けて

22 :
何年も知ってる異性と雑談しただけで逃げられるよ

23 :
>>22
ねぇーよwww

24 :
>>23
あんたはブサじゃないんだろ

25 :
きんも☆

26 :
>>24
全然カッコ良くないけどwww・・・

27 :
>>26
俺は誘われて音楽系のサークルに居たので
異性の友達は多かったんだけれど一様に同じ反応
好きになる対象には困らなかった。ふられてもすぐに次に好きな人が出来る。
でもみんな同じ、コンパでみんなと話しているだけでさっと逃げていく。
なので全く彼女は出来なかった。
コンパは何百回以上出てるはず。

28 :
顔いいのか?金持ちか?が問題じゃね?

29 :
少々の金持っていてもブサだと効果無し。
おごってあげようとしたら相手が逃げる、ジュースぐらいのものでも断固拒否してくる。

30 :
デブサを相殺できるほどの金持ちって結構ハードル高いからな

31 :
>>30
1000万ぐらいでは駄目だった。
億は必要だろう。

32 :
比較対象が無職フツメンでも厳しいかもしれん
1000万デブサだと

33 :
チビ・ハゲ・デブが生きていく道は金持ちになるしかないのですか?

34 :
チビ・ハゲ・デブってなんで生きてるの?死ぬの?

35 :
チビデブハゲでもいい女を探せばいいだけ〜

36 :
>>31
その位かも。
年収1千万高級マンソン住まいの三重苦が見合いで連敗中だと知ってる。

37 :
チビ・ハゲ・デブは一生誰とも結婚できないの?www

38 :
笑い事じゃない、男の生涯未婚率が25〜30%ぐらいになってきている。
普通の男でも結婚出来ないやつばかりだよ。

39 :
>>38
ソースは?ソースは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

40 :
もうリンク切れてると思う、同じようなソースは定期的に出てくる
tp://gendai.ismedia.jp/articles/-/34297
「結婚しないまま中年を迎え、一人暮らしをしている男性が急増しています。
実際、50代、60代の男性の単身世帯数の推移を見ると、'85年~'05年の20年間で4~5倍に増加しています。
このままいけば2030年に50代、60代男性のおおむね4人に1人が一人暮らしとなるとみられています。
これから『単身急増社会』が本格化していくのです」

41 :
自分は、HR/HMファンだと言う

42 :
自信と誇りを持ってちょい悪親父を目指してみたらどうでしょう
ジャックニコルソンなどは若い頃からチビデブハゲでもモテる典型でした

43 :
職場にチビ・ハゲ・デブいるけど性格も悪いから一生結婚できないわw

44 :
>>43
その方が幸せ、性格が良いハゲデブチビは努力して夢見てるだけに悲惨な目に遭う・・・・
性格が悪いやつは諦めてるんだよ

45 :
チビ ハゲ デブは前世で犯罪者

46 :
ハゲとデブは治療可能
チビだけはどうにもならん

47 :
身長170センチ
体重130キロ
禿げ
私の友人は愛嬌のあるデブだぞ

48 :
ハゲとデブなんてなんぼでも需要ある
ハゲとデブには威厳と包容力がある
チビには何も無いけど

49 :
>>48
ナポレオン
アラン・プロスト
アル・パチーノ
ダスティン・ホフマン

50 :
職場にチビ・ハゲ・デブ・性格糞がいるけどこいつ一生独身だと思う
救いようがないwww

51 :
(´つω≦`)クヤシい

52 :
世界一のチビハゲデブ
http://blog.goo.ne.jp/dominiko0921/e/702fbddc50154f6a18b3de55d80fab77

53 :
チビ・ハゲ・デブはいくら頑張っても彼女できないよねぇ〜

54 :
どれだけ頑張ってもできねーよ
実証済み

55 :
性格がよければいい。
Rがしたいなんてあからさまに言う品がない人は
外見よくてもイヤだ。

56 :
チビ ハゲ デブで性格いいの見たことがないw

57 :
>>55
そう言う女に限って性格の悪いイケメンとくっつく
何度も騙されたわw

58 :
本当に性格の悪い女って
私見た目とか気にしないよ〜価値観合うかとかが大事だし〜
高身長イケメンとくっついて終わり

59 :
特番で、女の人は中身を見ないっていうのがあった
男の方が女性の外見にこだわらない

60 :
>>59
イケメンとブスって結構見るよな。
オシャレしてるけどあぁブスだなって子とイケメンの組み合わせはよく見る。
男の方が中身みるよなぁ、中身から染み出る可愛さみたいのを評価する所あるよ。
逆に女は・・・チビ・デブ・ハゲは論外で迫害対象。

61 :
こんな発言ばっかり見てしまうから余計に
なにがなんでも内面重視!見た目なんてすぐに判別できるけれども、内面は少しずつ会う回数重ねないとわかんないよ。

62 :
回数重ねて内面を知ってしまうと、友達としか見られないんだってさ。
知らないから恋愛が出来る

63 :
見た目がある程度好みじゃないと恋愛には発展しないよな

64 :
そうなんだよな、すぐに仲良くはなれるのに絶対に恋に発展しない
性格が良ければ友達や親友になるまでは余裕
これ以上がどうやっても無理

65 :
逆を考えろ
チビ デブ ブス女とわざわざ付き合うか?
性格良ければ友達までは許してやれてもよ

66 :
チビの女好きやけどwデブも有る程度許容できる。
それにブスな女も彼氏居る事多い、
男の場合やれればブスでもいいという人が多いからだろう。

67 :
男は性欲があるからブスと間違いRをしてしまう

68 :
今の女は男を必要としない、10年以上前にプロポーズを
申し込んだ女性達数人がまだ独身で居る。
少子化になるわけだ。

69 :
チビ・デブ・ハゲでなおかつ性格悪いクズが結婚するにはどうしたらいいとおもう?

70 :
チビ ハゲ デブで
尚且つ性格の悪い
中卒ヘルパー橋本有希@
在日朝鮮人木村さち@が
結婚するにはどうすればいいんでしょうか?

71 :
カツラかぶってダイエットしたらハゲデブはなんとかなるが身長160ってなんだよ(笑)
男として終わってる身長だろ

72 :
チビ・ハゲ・デブって余裕がないよな。
当たり前だけどwww

73 :
チビハゲデブだから余裕がなくて私に嫌がらせストーカーするんですか?
在日朝鮮人木村さちこ
WiMAX総務建設曽山たち
ピザーラ田崎村田信たち
スカイプで繋がる虚言セクハラストーカー犯罪仲間を警察に通報します

74 :
ブサだと好かれようとしたり親切にしたりすると、物凄く嫌われる
わざと嫌われようとした方がまだ好かれるんじゃないかな?

75 :
だからよ
どうすればいいんだよ
早く教えろよ

76 :
整形、増毛、これは本気で考えた事がある。
人生を変えるにはやった方がいいだろう。

77 :
男の整形は10万円くらいかい

78 :
その前に金持ちに成れよ

79 :
身内や友人が人間の底辺と付き合っていたら、
普通は反対するだろ
そのぐらいの妖怪でしか釣り合わない
モテないブスは除いてな

80 :
.>79
チビ・ハゲ・デブは人間の底辺?
人間の価値は性格でしょう

81 :
しなくていい
禿げてても
おやすみ

82 :
>>80
上の方にも書いているけれど、中身まで見る女性はほとんど居ない

83 :
性格云々以前に見た目が悲惨すぎるだろ

84 :
http://blog-imgs-17.fc2.com/k/a/j/kajupon/franken.jpg
こんな顔で、チビ、ハゲ、デブだとどうでしょうか。
中身はとてもいいですよ。

85 :
誰がどう見たって不釣り合いなのに
並み以上のレベルの女を狙うなよ
相手にされるわけがないだろ?

86 :
>>85
megumiのようなブスエロい子が好きです。
ブスほど惹かれます

87 :
ハゲってコンプで性格も大概終わってね?

88 :
確かに終わってる

89 :
ブスでも受け入れる男のレベルは下げてくれない

90 :
>>89
ブスのくせにね

91 :
チビデブハゲしか付き合えない女とか
どんだけ終わってるブスだよって話になるからな

92 :
>>91
中小証券会社で営業をしているので年収500万前後ある
このご時世正社員の地位だけでどうにからないないものか?
megumi似のブスでいい。

93 :
底辺スペックのハゲほど高望みするよ

94 :
会社では上司にチビとデブとハゲを日替わりでいじられて自我崩壊しかかってます。
優しい言葉をください

95 :
>>92
そのぐらいの年収では無理
2000万稼いだ時でも落とせなかった。

96 :
>>95
おそらくあなたと私では狙う女性が違うんだとおもいます。
年収2000万のエリートであれば周りも美女ばかりでしょう。

97 :
現実を見ろ
megumiも古谷一行のイケメンの息子と結婚しただろ

98 :
>>96
合コンいって適当な女性に声かけただけだよ

99 :
きんも
ハゲとか絶対やなんだけど

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
自分のことを好いてくれる人の特徴 (661)
俺の初恋の話をしたい (200)
35過ぎた初老ジジイの腐った|臭すぎ!! (279)
【好きな人に「おはよう」を言うと逢えるスレ】35 (860)
【年齢差】嬉しいギャップル【え?親子!】7組目 (250)
Rーのオカズにしてる人の名前 (620)
--log9.info------------------
【ゲームラノベ】オタ系イラストレーター2【依頼雑談】 (719)
黒星紅白・飯塚武史 3 (646)
【グッスマ】huke 2 (454)
【オオカミさん】うなじ (412)
あらいずみるい (433)
ブリキ 3 (919)
【イラスト】電撃大賞【デビュー】 (410)
倉花千夏(たたなかな) Part5 (919)
【アトラス】副島成記2【ペルソナ】 (248)
小畑健 2 (491)
【悪魔城】小島文美【ドラキュラ】 (251)
【シュヴァリエ】夢路キリコ【筋肉女体】2体目 (713)
HACCAN 2 (212)
pixivにいるイラストレーター3 (581)
【新居浜】 真斗先生 part5 【ハチ公物語】 (390)
放電映像3 (418)
--log55.com------------------
ガンダムでの曖昧な設定を話そう
 llll  火の鳥   llll  
【勇ましく】アストロガンガー【今日も飛ぶ】
【下っ引き】佐武と市捕物控【あんま】
あのアニメ作品がリアルで見れなかった地方
【巨人】一球さん【学園】
おんぶおばけ
ハゲクリスマスまでにR