1read 100read
2013年01月乗馬・馬術53: 乗馬界の有名選手について語るスレ (458) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
20鞍程度の初心者だけど、何か質問ある? (949)
馬の薬品・飼料について (280)
福島県の乗馬スレッド (246)
西 竹 一 (308)
目指せ!JRA厩務員 (530)
クレイン大阪 (556)

乗馬界の有名選手について語るスレ


1 :2005/03/26 〜 最終レス :2012/11/12
中野**
杉谷**
八木**
北原**
こんな感じの有名選手について、いろいろ語りましょう。

2 :
傲慢だってことだな。

3 :
何が傲慢なのかわからない・・・

4 :
選手だろ。有名選手って確かにそんなの多い気がする。

5 :
そうかぁ?話したことない人も多いが、↑で出てる中○さんとかは泰○さんはいい人だろ?

6 :
北原さんもいい人です!

7 :
ふんふん。それは分かった。
・・・で、おれはブルーチップ最強だと思うのだが。。

8 :
馬の世界ってある程度傲慢じゃないとやってけないよ。

9 :
乗るのうまくなりて〜。やっぱ経験か・・・

10 :
馬術の有名選手と言っても
世間的には団子虫位の認知度だよ

11 :
そりゃそうだよ。だってマイナースポーツだからな。
そもそもスポーツって認識すら危ういし。
だから大分内向きなせ界だよな。

12 :
別にその内向的な世界でもいいんでない?
誰でも知ってる○○になる必要ないだろうしさ。
馬乗り、もしくは馬に興味がある人だけで十分。

13 :
http://myhome.hanafos.com/~pa750313/speed2.wmv

14 :
今日馬事公苑でM子さんを発見!!
思っていたより、小さかった。

15 :
だれそれ。

16 :
某馬場くらぶにはミエコという名の山羊がいる

17 :
>>16
シメール

18 :
富士不ぁー無の関取有名。

19 :
↑無名

20 :
ケツがでかいのでは有名。あとヘタクソ度で有名。ブスでキモイで有名。まえに見たとき鼻糞くってたワラ

21 :
nakanoなんて過去の遺物だすなよ。


22 :
まこむら

23 :
中○さんはまぢいい人

24 :
あれだ、騎乗技術偏差値。
テンプレ的に作ってみた。
議論して上げるだの下げるだの増やすだのしてって暮れ
↓漏れ基準

80:柘○和○
60:杉○○造、林○義、森○健○
59:広田○馬、加○○里子、板○○子、○宮誠○、増○○論
58:中○善○、○村○幸、○島○輔、岡○幸○、佃○○、佐○英○、林○寛
57:小宮○修、山○千○子、桝○俊○
55:北○○一、松○理○郎、二○裕○、ミヒ。○ルジマ○グ、クラ○ーリ○リー
53:水○大○、西○重○、増○大○郎、佐○光○、川○夫妻
50:斉○功○、戸○一○、林○吾、漏れ
48:朴○真○、荻○○里、川○大○
疲れたからとりあえずこのへんまで

25 :
釣り餌かwww


26 :
川○大○をいっこ上げて

27 :
神奈川の星屑!
〜「浅沼○穂美」〜
マンセー!マンセー!

28 :
>>24
餌thx
80柘○に禿ワロス
佃○さんをいっこあげたいかな。
女性2ライダーがあの位置って…もう少し下じゃない?

29 :
そこに渡○○香と本○恵○を加え

・・・こうなる
80:柘○和○
60:杉○○造、林○義、森○健○
59:広田○馬、○宮誠○、増○○論、佃○ 、渡○○香
58:中○善○、○村○幸、○島○輔、岡○幸○、佐○英○、林○寛 、加○○里子、板○○子
57:小宮○修、山○千○子、桝○俊○
55:北○○一、松○理○郎、二○裕○、本○恵○、ミヒ。○ルジマ○グ、クラ○ーリ○リー
53:水○大○、西○重○、増○大○郎、佐○光○、川○夫妻
50:斉○功○、戸○一○、林○吾、藻舞
48:朴○真○、荻○○里、川○大○
しかしホントにオリンピック2選手より佃○さんが上でいいのか?

30 :
い-です。

31 :
佃○さんと○宮さんは内国産を大障害に導いたから…と思うが、
最近の成績を鑑みるとひとつ下がるか…?
岡○章○はどこに入るべきか?
桝○さんはもう一つあがってもいいかも。
しかし最近内国産でぱっとしたの出てこないな…
一から育てるの手間暇かかるしマンドクセからか。
日本の馬術は衰退している要因はその辺もある気ガス。

32 :
偏差値激ワロタ      色々な選手を取り入れてもう一つ作ってくれないか

33 :
一位が柘植の理由は?

34 :
↑漏れもそこだけが分からん

35 :
柘植が泰造や林忠義より巧いとも思えないしな

36 :
>>29 岡○幸○ってだれちゃん!?
佃○さんって○いらなくねぇ!?

37 :
もう一度偏差値作ってくれたまえ

38 :
悪いほうが偏差値高いんでしょ?w

39 :
なんか好感触のようでウレシス
80:柘○和○、ルド○ービ○バ○ム
60:杉○○造、林○義、森○健○
59:広田○馬、○宮誠○、増○○論、渡○○香
58:中○善○、○村○幸、○島○輔、岡○幸○、佐○英○、林○寛 、加○○里子、板○○子、佃○
57:山○千○子、桝○俊○
56:小宮○修、中○薫、西○重○
55:北○○一、松○理○郎、二○裕○、本○恵○、ミヒ。○ルジマ○グ、クラ○ーリ○リー
53:水○大○、西○重○、増○大○郎、佐○光○、川○夫妻
50:斉○功○、戸○一○、林○吾、荒○久○、笠○拓○、漏れ
48:朴○真○、荻○○里、川○大○、宇○宮○司、
46:花○○徳、西○○美子、小○啓○
45:菅○泰○ 、野○佳○
30:柘○自慰
希望道理少し増やしてツクツクと小宮○を一個さげてみた。柘○はギャグ
ただ桝○は実績ほど上手くないだろという考え。
ジュニアを強化。
他にも入れてほしい選手募集

40 :
荻○を入れるなら石○○弓も入れるべし。

41 :
佐藤泰がいないことに気付いてくれワラ       杉谷のジュニアもいない。それより朴チャソはそんなに低いか?

42 :
二○裕○は上すぎるだろぉー 宇○宮○司の方が成績いいのに
西○○美子、小○啓○はこのランキングに出てくるべきでない
中○薫、西○重○、松○理○郎は本当にうまいのだろうか?
漏れには判断できない
斉○功○があんなに下でなぜ林○寛がものすごいうえなんだ!?
中○善○、○村○幸、○島○輔はもっと上でもいいはず

43 :
ふむふむ。

80:柘○和○、ルド○ービ○バ○ム
60:杉○○造、林○義、森○健○
59:広田○馬、○宮誠○、増○○論、渡○○香
58:中○善○、○村○幸、○島○輔、岡○幸○、佐○英○、加○○里子、板○○子、佃○
57:小宮○修、山○千○子
56:中○薫、西○重○、林○寛 、桝○俊○
55:北○○一、松○理○郎、本○恵○、ミヒ。○ルジマ○グ、クラ○ーリ○リー
53:水○大○、西○重○、増○大○郎、佐○光○、川○夫妻
50:斉○功○、戸○一○、林○吾、荒○久○、二○裕○、宇○宮○司、佐○泰、笠○拓○
48:朴○真○、荻○○里、川○大○、
46:花○○徳、杉谷ジュニア
45:菅○泰○ 、野○佳○
30:柘○自慰
>中○善○、○村○幸、○島○輔
中○タソは年齢的に、アトの二人はもう升オリンピックには足りんかと
>中○薫、西○重○、松○理○郎は本当にうまいのだろうか?
実績より低く設定してありまつ
>それより朴チャソはそんなに低いか?
所詮チルドレソ
あとはだいたい受け入れて訂正。

44 :
☆岡○幸○ ジョッキーの…?
★西○重○ 二人いるよ!

45 :
>☆岡○幸○ ジョッキーの…?
ちゃうやろ
>★西○重○ 二人いるよ!
禿ワロス

46 :
岡部幸雄は『元』ジョッキー

47 :
っていうかさ、ジュニアは基本的にもっともっと下じゃない?
あと、できたら馬場とわけて作ってほしい。

48 :
岡○は成○のでしょ。最近活躍めざましいね。
はたして奥○を越えるセンスはあるか否か。

49 :
F島は馬の質を考えれば、低すぎ

50 :
岡○幸○→岡○彰○…?
>>49 F島って誰ちゃん!?

51 :
福○○輔のコトだろ
ちなみに騎乗能力偏差値ですから。

52 :
能力だから設定が低すぎるんだろ

53 :
八木○○子と北原○之はー?

54 :
ロングショットは良い馬やで。
>>53
明らかに障害馬のランキングだろ

55 :
なんか関東中心のランキングになってね? 日本は広いのよ。例えば楠○○成とか中○信○←関東だけど。たくさんいるじゃん。彼らは明らかにランキングに入ってもいい存在。

56 :
あと大○直○とか。

57 :
障害馬の偏差値突くってください

58 :
ジュラシックとベルナデッタは乗り手を考えるとかなり上位に入ってもいいと思われる。

59 :
何気に井○駒○子って上手くねー??
おれ好きよあの子^^
笑顔が・・・^3^



60 :
ガキウザい
ベルナデッタは乗り手を考えたら下がるの間違いだろワラ

61 :
お前堀○がうまいと思うのか?

62 :
堀○からして下手だよな

63 :
朴本サソどうだったか分かるヤシいる?

64 :
↑杉谷の試合ね

65 :
MCで2位、MBで1落《日曜日》と2落《月曜日》。  まあ初めてにしては良い結果なんじゃないか。

66 :
>>58
いや馬の力で上行ってる典型だろ?両方

67 :
去年ごろ全日本大障害テレビで見たけど、二走とも○村○幸は経路の最後のほうは
馬のびのびで、きちんと障害に向けられてなかったぞ。
それに比べF島は整った良い走行をしてたと思う。水ごうの後のバランスバックは
見事だった。

68 :
>二走とも○村○幸は経路の最後のほうは
>馬のびのびで、きちんと障害に向けられてなかったぞ。
二走目はかなり良かったとは思うが。

>水ごうの後のバランスバックは 見事だった。
禿同。何回もリプレイしてみた。
桝井も、上手いと思うけどな。

69 :
あれはのびのびもいいところだな。
普通はあれじゃああの高さは飛べないし
飛んでも落とすのが関の山だ

70 :
>>67 骨折で力入んなかったんじゃない 

71 :
まだ西塚のほうがよかたな。

72 :
西塚w、
また微妙な名前出してきたなw

73 :
彼随伴激しいけどなぜ?

74 :
重ちゃんはあんまりうまくないっしょ!!!
どの馬に乗っても無駄に速いじゃん

75 :
ありゃ落ちるか勝つかの賭けだな

76 :
荻○麻○って関西行くよね

77 :
関西大学のこと?

78 :
うん。関西大学。
受かったって言ってた。
超うれしそうに!!笑

79 :
あの芦毛馬も大学に連れてくのか?

80 :
馬場の選手のランキングは作らないの?

81 :
馬場はどうでもいいからだれかジュニアのランキングつくってくれ!!

82 :
ベルナもつれてくよ(あし毛馬)

83 :
つれてってつぶれてしまえww

84 :
関西大学じゃベルな程度の馬つぶれんだろ

85 :
80:柘○和○、ルド○ービ○バ○ム
60:杉○○造、林○義、森○健○
59:広田○馬、○宮誠○、増○○論、渡○○香
58:中○善○、○村○幸、○島○輔、岡○幸○、加○○里子、板○○子、佃○
57:佐○英○、小宮○修、山○千○子、奥○○三 、岡○詠○、原○二
56:林○寛 、桝○俊○ ,中○治
55:北○○一、松○理○郎、ミヒ。○ルジマ○グ、クラ○ーリ○リー
53:水○大○、増○大○郎、佐○光○、中○薫、川○雅○、武○匡○
52:山○慎○、川○大○、本○恵○、○俣○介
51:ヒューイ、西○重○
50:斉○功○、戸○一○、林○吾、二○裕○、宇○宮○司、佐○泰、笠○拓○、矢○翔○、北○隆○
48:朴○真○、荻○○里、鶴○舞、荒○久○
46:花○○徳、松○俊○、杉谷ジュニア共
45:菅○泰○ 、野○佳○、大○櫻○
30:柘○自慰

86 :
全日の結果報告汁
漏れはケンヂが有料区と見たね

87 :
がーヴぃー失権

88 :
増山さんとトップギア見れないのがテラ残念(´・ω・`)
せっかく内国産ブームかもって思ったのにな。。。
またああいう馬作ってくれないかな。

89 :
内国さんブームは、こなさす。

90 :
なんでトップギア最近出てないの?

91 :
藻前はアホか?トップギアは海外だよ。時代遅れが。

92 :
ハードゲイ

93 :
全日本見たらやっぱり
松下○一郎の下手さがわかる・・・
なんだあのビヨーんな手綱は!!!
僕みたいなジュニアからしてみれば絶対あの人の下で
ならいたくない!!!
だから・・・
>>85 さんへ
○一郎は27ぐらいに下げてください

94 :
>>93
まぁまぁ、手綱びょーんでも、3位なんだから、頑張ったろ?
それは褒めてくれーっ。(by タマロン)

95 :
身体ガンバッテ起こすタメだからしゃーないんぢゃないの?下手だけどタマロソ良い馬だな。
つか二○の落馬映すぐらいだったら森健の失権映せよ。
トリプルラインでは実力差がもろ出たな。やっぱタイゾは上手いな。
ダイスケベ見てるとポン大じゃあやっぱ頭が劣化するようだ。カアイソ。
上○利○は去年の見たら升下手なんかと思ったが日本では乗れる方なんじゃないのかと思った。

96 :
落馬?!マジっすか。サバイバルだよね?
森本さんは失権か…
レポdクス

97 :
>>96
醜いデブを映すと放送事故になるだろw
サバイバルではないよ。

98 :
はらしんじってうまいよな

99 :
>>98
結果を残してはいるが、コース走行見る限りはドヘタ。
コース走行だけが馬術では無いが。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【乗馬センター】JRA【キチガイの巣窟】 (213)
【祭典】アテネ五輪馬術競技スレ【注目】 (267)
大学から馬術を始めたヤシの集い (590)
中国、四国の乗馬を語る。2鞍目。 (732)
◆馬具店◆ (246)
【北海道】北日本学生【東北】 (782)
--log9.info------------------
鉄拳2・3の盛り上がっていた頃を懐かしむスレ (389)
【スティック】格ゲー操作機器スレ18【パッド】 (316)
まよん総合スレ (713)
【PC】STREET FIGHTER X 鉄拳 Part2【ストクロ】 (683)
スーパーストリートファイターIV PP1000〜2000 30 (761)
天外魔境真伝 其の二 (895)
大貫晋也(ヌキ)総合スレッド 其ノ4 (382)
【】サイキックフォースシリーズ+X その8【】 (598)
【KOF】THE KING OF FIGHTERS シリーズ総合 Part8 (887)
【PC】スーパーストリートファイターIV AE Part95 (570)
【supercade】3rdプレイヤースレ3【GGPO】 (869)
【NEOGEO】餓狼伝説 シリーズ 総合 part7【SNK】 (940)
【PS3】フェンリルスレ【信者もここへ】 (897)
【KOF95】THE KING OF FIGHTERS'95 Part5 (779)
【PS3】スーパーストリートファイターIV Part106 (955)
レトロゲーの聖地中野TRF (387)
--log55.com------------------
【マッキー】 天音&無治療系13【胸は花咲 頭はお花畑】
【画像】羽生結弦さんについて楽しく語ろう 4073
【King & Prince】キンプリすこスレ5【れんれんぺろぺろと他メン】
【害悪】銀魂の高杉受による被害報告ヲチスレ5
シティーハンター界隈の困った人達5
【棒乞食】灰原哀信者ヲチスレ 7.5【ヘイト】
育児している女性ンゴ(IDあり)18
【ワッチョイあり】会七愚痴スレ40