1read 100read
2013年01月恋愛サロン41: 【大好き】ゆかとゆか好き大集合!42【愛してる】 (650) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
派遣の彼との将来が不安で。。。9 (753)
アラフォーRの頭がおかしいのはなぜか (289)
低収入正社員と結婚しましょう (544)
好きな人から連想される単語を書くスレ 331 (548)
二人の関係 21 (732)
好きになる理由 (385)

【大好き】ゆかとゆか好き大集合!42【愛してる】


1 :2012/11/07 〜 最終レス :2013/01/09
ゆかも
ゆか好きも
語れ

前スレ
【大好き】ゆかとゆか好き大集合!41【愛してる】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1341084485/

テンプレ
必ず読み守ること。sage進行推奨。
ゆかスレ利用のススメ(ver2008/10/18)
・ゆかとゆか好きのためのスレであることを自認すること。
・基本的にゆか関連、常識の範囲内であれば制限はない。
・荒しは徹底スルーすること。
・内容如何に関わらず煽り合いは他所で。
・次スレは950以降、スレ速度を考え行う事。
・sage進行推奨。メール欄にsageと入力するとよい。

2 :
尺八好きのゆかなら知っておりますが

3 :
尺八好きのゆかとか
嫌がらせの為に立てたんですか

4 :
早く削除依頼を出して消えてください
これ以上付きまとうな!
在日朝鮮人木村さちこ
中卒ヘルパー橋本有希子
WiMAX総務建設曽山たち
ピザーラ副社長田崎たち
鶴見警察のPCハッキングまでした虚言嫌がらせストーカー犯罪者
全員警察に逮捕されてください!

5 :
R起ててますが?

6 :
財閥系企業勤務一級建築士近藤だいすけさんと
婚約者で企業受付をしていた女性に
嘘中傷セクハラ名誉毀損でストーカーするなと
警察から何度も警告受けている筈です
中卒ヘルパー橋本有希子
在日朝鮮人木村さちこ
高峰潜入斎籐みほ
WiMAX総務建設曽山たち
ピザーラ副社長田崎たち
鶴見警察のPCハッキングまでした虚言嫌がらせストーカー犯罪者
全員警察に逮捕されてください

7 :
どうぞ・・・痩せた目の大きい女優の方へどうぞ
フリーになった後、パートナー作りますから

8 :
R立ててますが=
在日朝鮮人木村さちこ
中卒ヘルパー橋本有希子
WiMAX総務建設曽山たち
ピザーラ副社長田崎たち
鶴見警察のPCハッキングまでした虚言嫌がらせストーカー犯罪者
全員警察に逮捕されてください

9 :
昨夜ゆかと三回やりました

10 :
警察と弁護士から
木村橋本斎籐の両親と
ピザーラの社長と
WiMAXの役員に
連絡を入れて貰ってください
ストーカー行為が全然改善されませんから

11 :
器質上
どんなに締まっても
普通の器
もしくわ
尻の穴は所詮一段締め

12 :
神はなぜ三段締めの御子をこの世に使わしたのか・・

13 :
9 昨晩ゆかとさんかいやりました=
在日朝鮮人木村さちこ
中卒ヘルパー橋本有希子
高峰潜入斎籐みほ
WiMAX総務建設曽山たち
ピザーラ副社長田崎たち
鶴見警察のPCハッキングまでした虚言嫌がらせストーカー犯罪者
全員警察に逮捕されてください

14 :
双子のブスなんじゃね?www
天は二物を与えずw
でもブスじゃないよね
親も子もいい顔してるよなあ

15 :
11 12=
在日朝鮮人木村さちこ
中卒ヘルパー橋本有希子
高峰潜入斎籐みほ
WiMAX総務建設曽山たち
ピザーラ副社長田崎たち
鶴見警察のPCハッキングまでした虚言嫌がらせストーカー犯罪者
全員警察に逮捕されてください

16 :
14=
在日朝鮮人木村さちこ
中卒ヘルパー橋本有希子
高峰潜入斎籐みほ
WiMAX総務建設曽山たち
ピザーラ副社長田崎たち
鶴見警察のPCハッキングまでした虚言嫌がらせストーカー犯罪者
全員警察に逮捕されてください

17 :
昨夜3PしたMさんとSさん 恥ずかしいので書き込み止めて下さい

18 :
おい!まだ女虐めてんのか?
止めないなら
主犯はもちろん
実行犯を見せしめ的に血祭りにあげますよう願いたい
震えあがって実行犯が躊躇し始めるような
見せしめ頼む

19 :
名前を悪用し成り済まして下品な嫌がらせストーカーを止めてください
17=
在日朝鮮人木村さちこ
中卒ヘルパー橋本有希子
高峰潜入斎籐みほ
WiMAX総務建設曽山たち
ピザーラ副社長田崎たち
鶴見警察のPCハッキングまでした虚言嫌がらせストーカー犯罪者
全員警察に逮捕されてください

20 :
わかりやすいやつ
一発頼みます
弱きものを虐げる者には大変なリスクが伴う
というパターンを
馬鹿男達の頭に徹底的に
刻みつけられたし

21 :
18=
在日朝鮮人木村さちこ
中卒ヘルパー橋本有希子
高峰潜入斎籐みほ
WiMAX総務建設曽山たち
ピザーラ副社長田崎たち
鶴見警察のPCハッキングまでした虚言嫌がらせストーカー犯罪者
全員警察に逮捕されてください

22 :
3P実行した男二人に公開血祭り、城内引きまわしの刑
まささん
二人の○の子が泣きますよ

23 :
木村橋本犯罪仲間達は早く削除依頼を出して離れてください
サイバー警察は仕事をしてください
近藤さんは早く出てきてください

24 :
Sは誰?
皆に告知してくれい!

25 :
20 21=
在日朝鮮人木村さちこ
中卒ヘルパー橋本有希子
高峰潜入斎籐みほ
WiMAX総務建設曽山たち
ピザーラ副社長田崎たち
鶴見警察のPCハッキングまでした虚言嫌がらせストーカー犯罪者
全員警察に逮捕されてください

26 :
24=
中卒ヘルパー橋本有希子
在日朝鮮人木村さちこ
高峰潜入斎籐みほ
WiMAX総務建設曽山たち
ピザーラ副社長田崎たち
鶴見警察のPCハッキングまでした虚言嫌がらせストーカー犯罪者
全員警察に逮捕されてください

27 :
首謀者が倒れたら
女子軍団わかるよね?
輪姦サークルみたいな犯罪はしないまでも
こいつら
徹底的に虐めてやるべき
昨日3pに加担したやつも
リストつくっておいてくれ〜い^^

28 :
犯罪はしないが
愛情をもって
≪わからん奴≫には身をもって精神にも叩き込んでやらなければ
苦しみというものが
どういうものであるのか、をね。

29 :
27=
在日朝鮮人木村さちこ
中卒ヘルパー橋本有希子
WiMAX総務建設曽山たち
ピザーラ副社長田崎たち
鶴見警察のPCハッキングまでした虚言嫌がらせストーカー犯罪者
全員警察に逮捕されてください

30 :
来世の記憶に残るくらいの
刻印を押してやらねばなるまい
そうして次は人の痛みのわかる人生を送るべき
それが私たちの「愛」
教えてあげるから
待ってなよ^^

31 :
28=
在日朝鮮人木村さちこ
中卒ヘルパー橋本有希子
高峰潜入斎籐みほ
WiMAX総務建設曽山たち
ピザーラ副社長田崎たち
鶴見警察のPCハッキングまでした虚言嫌がらせストーカー犯罪者
全員警察に逮捕されてください

32 :
ま○○き
竿師みたいなこと止めてください

33 :
30 他人に嘘中傷セクハラでストーカーしておいて愛とか烏滸がましい
在日朝鮮人木村さちこ
中卒ヘルパー橋本有希子
高峰潜入斎籐みほ
WiMAX総務建設曽山たち
ピザーラ副社長田崎たち
鶴見警察のPCハッキングまでした虚言嫌がらせストーカー犯罪者
全員警察に逮捕されてください

34 :
ゆかこさん、大好きだよ

35 :
ああ気持ち悪い女
男を都合良く使って、何人も使い分けて
しかもそれを自慢気に語るとか
笑って合わせちゃいるが、笑いの対象オマエだからな?R売尻軽
まあそんな真似はロクな事にならないってのも分かってて続けてんだろ?
実際何人に見限られたっけなw
逆ギレしてる様も笑えたよw
ロクな男残らないの当たり前だし、それがオマエが選んだ男って事だから
あんなのに抱かれてガキ産む未来…w
子供の父親いきなり爺さんだなw
まあせいぜい笑わせてくれやゆかさん

36 :
今日は由香菜ちゃんに会えて嬉しかった( 〃▽〃)

37 :
今日ゆかの事好きって言って欲しかったなぁ。愛されてる実感がない。試されてるのかも。

38 :
35=
在日朝鮮人木村さちこ
中卒ヘルパー橋本有希子
高峰潜入斎籐みほ
WiMAX総務建設曽山たち
ピザーラ副社長田崎村田
鶴見警察のPCハッキングまでした虚言嫌がらせストーカー犯罪者
全員警察に逮捕されてください

39 :
いつになったら救われるんだろう
死ぬまで呪われたまままなのかな。

40 :
だろうね

41 :
朝鮮と童話のハーフ馬鹿ユカならR舐めまわして喜んでいるよ

42 :
あのうつ病馬鹿朝鮮どぶすユカはヤリマン

43 :
相変わらずゆかスレは荒れてるなあ

44 :
ゆかこさん 大好きです
おやすみ

45 :
>>42
は?今更 笑 お前だれなら 直接いえやごら

46 :
39〜42=
中卒ヘルパー橋本有希子
在日朝鮮人木村さちこ
高峰潜入斎籐みほ
WiMAX総務建設曽山たち
ピザーラ副社長田崎村田他
鶴見警察のPCハッキングまでした虚言嫌がらせストーカー犯罪者集団は
全員警察に逮捕されてください

47 :
朝鮮と童話のハーフの馬鹿ゆか?
お前よりは馬鹿じゃないし
朝鮮と童話のハーフは
在日朝鮮人木村さちこに言えよ

48 :
実はR舐めまわして喜んでるのはお前じゃないの?
嫌、デブスおばさんだから無理か(笑)
R舐めまわして喜びたい願望があるんじゃないの?気持ち悪い欲求不満女

49 :
うつ病朝鮮どぶすゆかはヤリマン?
よくこんな酷い嘘中傷名誉毀損ストーカー出来るね
朝鮮人は実はお前じゃないの?在日名字だし
お前ほどドブスでヤリマンじゃないよ
こんなに執拗に嫌がらせして、うつ病なのはお前じゃないの?

50 :
山手に家を建ててベンツに乗りますので
早く慰謝料損害賠償金を払ってください
中卒ヘルパー橋本有希子
在日朝鮮人木村さちこ
その他同レベル犯罪仲間
鶴見警察のPCハッキングまでした虚言嫌がらせストーカー犯罪者集団
全員警察に逮捕されてください

51 :
今後、慰謝料損害賠償金の支払いで貧乏で哀れで惨めな死にかたしても自業自得
誰も同情なんかしないよ
中卒ヘルパー橋本有希子
在日朝鮮人木村さちこ
その他同レベル犯罪仲間
鶴見警察のPCハッキングまでした虚言嫌がらせストーカー犯罪者集団
全員警察に逮捕されてください

52 :
在日朝鮮整形猿ユカ Rーキチガイ村八分嫌われ者

53 :
チョン童話村八分嫌われ者整形ゆか今でもR毎日舐めまわしてますか?

54 :
エッターマン

55 :
おしゃぶり悲鳴

56 :
R大きい

57 :
52〜55=
中卒ヘルパー橋本有希子
在日朝鮮人木村さちこ
高峰潜入斎籐みほ
WiMAX総務建設曽山たち
ピザーラ副社長田崎村田他
鶴見警察のPCハッキングまでした虚言嫌がらせストーカー犯罪者
全員警察に逮捕されてください

58 :
おしゃぶり悲鳴、エッターマン=
中卒ヘルパー橋本有希子
在日朝鮮人木村さちこ
高峰潜入斎籐みほ
WiMAX総務建設曽山たち
ピザーラ副社長田崎村田他
鶴見警察のPCハッキングまでした虚言嫌がらせストーカー犯罪者
全員警察に逮捕されてください

59 :
R大きい=
中卒ヘルパー橋本有希子
仮にR大きくても
中卒ヘルパー橋本有希子に何か関係ありますか?
トイレのRは犯罪です
警察に逮捕されてください

60 :
オチムシャダッセー

61 :
52 在日朝鮮整形猿ゆか
Rーキチガイ村八分の嫌われものではありません
中卒ヘルパー橋本有希子
仮にそうだとして、そんな私に何か用ですか
関わらないでください

62 :
落武者ダッセーではありません
虚言ストーカーのあなたがたよりダサくはありません
在日朝鮮人木村さちこ
中卒ヘルパー橋本有希子
高峰潜入斎籐みほ
WiMAX総務建設曽山たち
ピザーラ副社長田崎村田他
鶴見警察のPCハッキングまでした虚言嫌がらせストーカー犯罪者
全員警察に逮捕されてください

63 :
ゆかさんは来週コンパに行きます

64 :
53 チョン童話村八分整形ゆかではありません
今でもR舐めまわしてますか?ではありません
仮にそうだとして、そんな私に何か用ですか?
中卒ヘルパー橋本有希子に何か関係ありますか?
ストーカーやめてください

65 :
剛毛クサマンをパイパンに何故したのですか 毛ジラミ? 剃毛プレイ?

66 :
65 剛毛クサマンではありません パイパンにした経験もありません ケジラミになったこともありません
中卒ヘルパー橋本有希子
嘘中傷ストーカーAB型
警察に逮捕されてください

67 :
男に振られたのでバッサリと剃りました

68 :
森戸医師、要海部長
私達についたストーカー犯罪者集団の件でお話がしたいのでメールを頂けますか
メールアドレスは弁護士に聞いて頂けますか
1日も早くストーカーと縁を切りたいと思いますので
宜しくお願い致します

69 :
舐めて

70 :
67 成り済ましして嫌がらせをやめてください
中卒ヘルパー橋本有希子
男に振られてバッサリ剃ったことはありません
ストーカーは警察に逮捕されてください

71 :
69
名前を悪用して下品な嫌がらせストーカーをやめてください
中卒ヘルパー橋本有希子
警察に逮捕されてください

72 :
朝鮮人は振られたら陰毛剃るのか?

73 :
木村橋本斎籐曽山田崎村田他犯罪仲間は早く削除依頼出して消えてください
サイバー警察はコイツらを逮捕して酷い嘘中傷ストーカーを止めさせてください
近藤さんは早く出てきてください

74 :
72
朝鮮人ではありません
剃ったことはありません
中卒ヘルパー橋本有希子
執拗に嫌がらせストーカーをしないでください
警察に逮捕されてください

75 :
呼んだ?

76 :
おばさんマン毛のお手入れぐらいしろよ みっともなさすぎ

77 :
財閥系企業勤務一級建築士近藤だいすけさんと
婚約者で企業受付をしていたゆかりに
嘘中傷セクハラ名誉毀損でストーカー止めろと
警察から何度も警告を受けている筈です
中卒ヘルパー橋本有希子
在日朝鮮人木村さちこ
高峰潜入斎籐みほ
WiMAX総務建設曽山たち
ピザーラ副社長田崎村田他
鶴見警察のPCハッキングまでした虚言嫌がらせストーカー犯罪者集団は
全員警察に逮捕されてください

78 :
水着着るときは陰毛の手入れするよね

79 :
75 名前を悪用、成り済まししないでください
76 おばさんはあなたも
あなたはマンゲの手入れをしているのですか?
中卒ヘルパー橋本有希子
Rされて他人に言われる筋合いはありませんが

80 :
マン毛焼いて食うゆかり

81 :
78 水着を着るときは勿論手入れをしてますよ
赤の他人の
中卒ヘルパー橋本有希子に言われる筋合いはありませんけどね
ストーカーやめてください

82 :
80 マンゲを焼いたことも喰ったこともありません
中卒ヘルパー橋本有希子
嘘中傷セクハラ名誉毀損でストーカーやめてください

83 :
山手に家を建ててベンツに乗りますので
早く慰謝料損害賠償金を払ってください自業自得
中卒ヘルパー橋本有希子
在日朝鮮人木村さちこ
高峰潜入斎籐みほ
WiMAX総務建設曽山たち
ピザーラ副社長田崎村田他
鶴見警察のPCハッキングまでした虚言嫌がらせストーカー犯罪者
全員警察に逮捕されてください

84 :
今後、慰謝料損害賠償金の支払いで貧乏で惨めで哀れな死にかたしても誰も同情なんかしない自業自得
中卒ヘルパー橋本有希子
在日朝鮮人木村さちこ
高峰潜入斎籐みほ
WiMAX総務建設曽山たち
ピザーラ副社長田崎村田他
鶴見警察のPCハッキングまでした虚言嫌がらせストーカー犯罪者集団
全員警察に逮捕されてください

85 :
森戸医師、要海部長
私達についたストーカー犯罪者集団の件でお話がしたいのでメールを頂けますか
メールアドレスは弁護士に聞いて頂けますか
1日も早くストーカーと縁を切りたいと思いますので宜しくお願い致します

86 :
また身辺調査や覗きをして精神病鶏ガラブツブツゾンビ寄生虫しわくちゃアトピーどぶすRRRーキチガイ肛門大きい人くさまんデカい 剛毛性器 オチムシャなどなど事実を書き込み嫌がらせしないで

87 :
潮吹きRに粉吹きR

88 :
オバンゲリやん

89 :
86=
中卒ヘルパー橋本有希子
あなたなど覗きません
そこまで人でなしのRではありませんから

90 :
潮吹きRに粉ふきR、おばんげりやん=
中卒ヘルパー橋本有希子
在日朝鮮人木村さちこ
高峰潜入斎籐みほ
WiMAX総務建設曽山たち
ピザーラ副社長田崎村田他
鶴見警察のPCハッキングまでした虚言嫌がらせストーカー犯罪者
全員警察に逮捕されてください

91 :
チャルメラR

92 :
あの人のRしゃぶっているので覗いて嫌がらせしないで

93 :
92=
中卒ヘルパー橋本有希子
私達はあなたど覗きません
言いがかりもいい加減にしてください
不当な身辺調査や盗聴Rするほど人間のクズではありませんから

94 :
チャルメラR=
中卒ヘルパー橋本有希子
在日朝鮮人木村さちこ
高峰に潜入の斎籐みほ
WiMAX総務建設曽山たち
ピザーラ副社長田崎村田他
鶴見警察のPCハッキングまでした虚言嫌がらせストーカー犯罪者集団
全員警察に逮捕されてください

95 :
森戸医師、要海部長
私達についたストーカー犯罪者集団の件でお話がしたいのでメールを頂けますか
メールアドレスは弁護士に聞いて頂けますか
1日も早くストーカーと縁を切りたいと思いますので宜しくお願い致します

96 :
ヤリマンR専科

97 :
R趣味の嫌われどぶす

98 :
R趣味の嫌われどぶす
ヤリマンR専科=
中卒ヘルパー橋本有希子
高峰に潜入の斎籐みほ
在日朝鮮人木村さちこ
WiMAX総務建設曽山たち
ピザーラ副社長田崎村田他
鶴見警察のPCハッキングまでした虚言嫌がらせストーカー犯罪者
全員警察に逮捕されてください

99 :
木村橋本斎籐曽山田崎村田他犯罪仲間は早く削除依頼出して消えてください
サイバー警察はコイツらを逮捕して酷い嘘中傷ストーカーを止めさせてください
近藤さんは早く出てきてください
嫌がらせは彼女の私です

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【社会人】ところでアナタってどんな人?625人目 (475)
派遣の彼との将来が不安で。。。9 (753)
【伝われ】好きな人に伝えたい事を書くスレ963人目 (552)
派遣の彼との将来が不安で。。。9 (753)
【片思い】えらい年下が好きなんですが【10年目】 (788)
好きな人と何したい?何してほしい?part.509 (645)
--log9.info------------------
アンチ千原ジュニア PART42 (637)
松本人志出入り禁止のテレ朝がプライム首位に!!2 (412)
島田紳助引退で司会王はくりぃむ上田に決定 (644)
島田紳助で(悪口)しりとり4 (533)
島田紳助は創価。2 (826)
アンチが若手中堅芸人について考えるpart261 (529)
オサーン軍団出没スレ (952)
お笑い関連視聴率スレ◆3265 (1001)
好きなお笑い芸人95 (637)
ナイナイ岡村 「 河本準一 は 在日 北朝鮮人」 (245)
三瓶です (404)
◆オンバト+「ネタバレ」専用スレ171◆ (579)
【紳助】ダウンタウンの「黒い交際」について考える (272)
【東海】韓国の英雄!松本人死★2【独島】 (257)
【エヴァ】桜 稲垣早希Part689【ブログ旅】 (512)
ゴミカス田村淳アンチスレpart4【乱パ】 (282)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所