1read 100read
2013年01月なんでも実況V28: 卓上パR実況配信 2286 (828) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
PCゲーム実況 (606)
【行く年】料理実況スレ【来る年】 (506)
ハヤテのごとく! ラジオ・三期実況 その196だゾ! (887)
卓上パR実況配信 2286 (828)
有野ゲームセンターCX (780)
なんでも実況フリーダム (989)

卓上パR実況配信 2286


1 :2013/01/03 〜 最終レス :2013/01/09
【wiki】 現在配信中の番組表、配信者、所有機種の一覧
http://www22.atwiki.jp/takujoupachinko/
【卓上パR実況配信総合掲示板】緊急避難所、イベントの告知
http://jbbs.livedoor.jp/sports/30145/
【FAQ】基本、wikiをご参照ください。
配信を複数同時見るならWMPは×。pcwmpやGOMなどがお勧め。
Q:どこに入ればいいの?
A:美人チェッカーを使いましょう ttp://ksg.que.jp/abc/abc.cgi
【混雑時の鏡さん募集】光回線の有志の方、鏡デビューしてみませんか?
http://w3.vip.o-oku.jp/k.html  簡単に鏡の出来るソフトを使った鏡作成
卓上パR実況配信 2285
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livevenus/1356852860/

2 :
いちょつ

3 :
>>1とカエルさんおつー

4 :
カエつー

5 :
一乙
カエルさんも乙

6 :
いちおつ
かえるさんおつ

7 :
とりあえずパトは40連ぐらいかましてくだしあ

8 :
地獄少女 → べにしゃち   お  わ  り
ハリセンボンめっちゃまわせるwww ワロタw
同時の白馬さん坊主さん 鏡もありがとうございました
視聴者さんもお疲れちゃんでした〜 ^^
また次回もよろしくです〜
( ^ω^)ノ

9 :
いちおつ
べにかえるさんおつ
そろそろ恋姫の確変見せてくださいねw
慶次漢よくね?
あの擬似連の仕方は結構好き
あと、確中のだらだら感がかなり減ったと思う
当たったときとラウンド終わったときのインターバルが全然無いから余計にそう思う

10 :
慶次漢通常時は面白いよ
確中は微妙

11 :
慶次の出来そのものはともかく、
枠が……

12 :
確中もつまらんことはないけど、意味がわからないw

13 :
一撃3000発は阿修羅モードのことじゃないかなあ
戦モードのときの保留連はキセルが出るし
電サポの止め打ちもしやすいのもいいね
枠?枠なんてどうでもええんや!w

14 :
ハンドルがまともなら良いよ
まともなら、ね……

15 :
確かに確中は意味わからんなw
だが、それがいい
確かに初めて台に座ったとき、
「・・・なにこの枠・・・」
と思ったけどなw
他の台のことも考えて枠を作ったほうが良いと思うよ、メーカーさんよw

16 :
大体のメーカーが新枠になったけど
マシなのが享楽の猫耳枠しかない……

17 :
Rボタンは叩く分には物理的に壊れるような機構じゃないんだけどなぁ
もうコンプレッサがヘタってきてるのかね

18 :
>>16
マシ?下皿がRすぎるだろw
あと、コールランプ押すとき猫耳邪魔w
おまけにストリウム光線うるさい
あ、枠と関係ないやw

19 :
ルミナ枠とクリステラ枠はよくできたと思うよ

20 :
>>18
下皿のことは言うな! あれならスタジアム枠の深い上皿の方がマシだけど、言うな!
大体コンプレッサのせい

21 :
Rボタンはどういう位置づけにしたいのかよくわからん
ヨン様はRしても当たらんし、仕事人はRで単あるしw
エアRはヨン様だとほとんど5Rなんですが、ひどくね?w

22 :
OKの廉価枠、コンプレッサないから下皿デカくなってるかなーと思ってわくわくしながら見に行ったら、
下皿の大きさが変わってなくて絶望した

23 :
ヨンサマーのRボタンはマジR

24 :
福袋争奪戦から帰宅
赤ワイン福袋とか買って来たから飲んでみるぜー
坊主さんの配信みながら愉悦タイムに入るぜー
慶次は城門突破時の「前田慶次参上!」がプレミア級に出なくなった

25 :
やっぱりパチよりスロのほうが圧倒的に勝ちやすいと感じた1年でしたわ

26 :
ネコ耳は出てきた瞬間に押し戻すことにしている

27 :
高尾の台枠悪くないと思うんだけどな
太王四神記、確中は面白い
通常時はよくわからん
ヨン様のRボタンは弓役物とセットぽいっから仕方ないのかもしれないな
でも、もうちょっと当たりに絡んでくださいよw

28 :
>>27
確中のカットインの二人目がT岡田にしか見えなくて辛い
通常時は弓役モノ出てもRしないパターンもあるんだよなぁ

29 :
え、終わりっすか・・・ (´・ω・`)

30 :
時短中のRボタン、かれこれ10連敗中w
なので押しませんw
ヨン様、スペック的にはAKBより良いと思う
やっぱり時短はほしいね

31 :
ワイン逝ったああああ

32 :
ワインマンかわいそす

33 :
坊主さんおつお
( ^ω^)

34 :
オツデス

35 :
ボウちゃんおつおつ!
ヨン様の台に寛平ちゃんと夏川りみが出てくることは確認した

36 :
bzさん乙

37 :
俺の愉悦タイムが・・・
坊主さんおつー

38 :
おつおつー

39 :
坊主さんおつー

40 :
新年一発目終わり
同時配信のカエルさん、白馬さん
視聴者の皆様
どうもありがとうございました
378BBBSBBSBB 156凸BSBBBBBB
新年早々なかなか調子よかった^q^
この調子で頑張ります
>>37ゴメンね
それではまたお会いいたしましょう

41 :
おつー

42 :
あけおめ
同時よろです
http://bozuhead.ddo.jp:10003 @0/30+3
カメラがもうダメなので500円で買ってきたクソカメラのテスト
ところで君たちは福袋を買ったかね?
お兄さんは色んなお店の福袋を買ったよ
いいか、絶対福袋なんか買うなよ!
特にボークスなんか絶対買うなよ!

43 :
ks台詰め合わせの福袋とかあるんですかね?
おじゃす

44 :
おじゃ

45 :
天誅さん喋ってたのかw
音すげー小さいよw

46 :
おkおk

47 :
ゴマーヤ(小声)

48 :
ソープランドにでも行ったの?

49 :
正月三が日でスロで-10万つくった俺・・・
誰か大晦日の夜に魔法で時間を戻しておくれ

50 :
3日間毎日1000枚以上出てるのに
終わるときは0枚になってるんだよ・・・

51 :
最近スロ実機は買ってないの?

52 :
事故って3000枚オーバーしてるおっちゃんとか見ると
欲が出てきて1000枚じゃやめられないんだよ

53 :
もう最近はペンペンのおいしいゲーム数落ちてたりしないなぁ
あんなん普通に打つのは狂気の沙汰だ

54 :
あけおめおじゃー

55 :
新しい秘宝伝は面白いぞ・・・これで-10万なんだけど

56 :
なかなかゴマーヤ見せてくれないタフのおじちゃんおじゃ

57 :
大景品2500円の店で売ったとき、18万交換だったんだけど
景品が邪魔くさかったな

58 :
天さん勝ってばっかかオラァ!

59 :
いっぺんに交換するからです
こまめに交換すればいいんです
20万以上勝ったときは3回に分けて交換しましたよ

60 :
最近のARTタイプは確かに設定以上に事故の波が激しすぎるよなぁ・・・
夕方とかふらっと行って、台のデータで設定予想とか意味ないくらい荒いし

61 :
いろいろ=ks台
把握

62 :
仕事始めに買わなきゃいけない定期代が危うくなくなる寸前まで
年末から3が日で負けてる・・・

63 :
BASARAの家康はなんでこんなにムカつくんだろう

64 :
誰かDメール開発してくれ
そしたら大晦日の俺にスロ1000枚出たらやめろ
ってDメール送るから

65 :
Dメール=シュタインズゲート見てください

66 :
みっちゃんより孫市さんお願いします

67 :
初めて・・・・え・・・?前見たぞ
当たれば16の演出 左のパーリィがなかなか見れない

68 :
また16Rかー
引き強いですねー

69 :
BASARAいいだいだなー

70 :
バランス・・・攻殻機動隊は酷かった

71 :
功殻みたいな台でおk

72 :
打ったよ!クソ出玉だけど軽い速い確変率高いがウリなんだよ!
単くらったら死ぬけどな!

73 :
攻殻機動隊はチョコチョコ打ってみたら面白かったから
じっくり打ってみたらつまらんかったw

74 :
功殻は演出バランス最悪でしょ
赤とか全然熱くないし

75 :
功殻の世界観を拝借したオリジナル台と思えばおk

76 :
攻殻の信頼度激低の長いストーリーリーチがスゲェストレス溜まるww

77 :
ってことで天さん俺に10万返してください

78 :
功殻機動隊の台を作れって言われたけど、
俺たち入社してまだ一年も経ってないし、
とりあえず作ったら偉い人からあれ直せこれ直せって言われてその通りにやったら、
原作好きの人にボロカスに言われたうえに、
オーケーとか言うよくわからない会社が作ったことにされた台、と思えば(ry
なんかAVのタイトルみたいになってしもたw

79 :
これ、玉は本当には打ってないの?

80 :
AKBはがんばって作ったと思うよ

81 :
コンVの役物、いないいないばあしてるようにしか見えないw

82 :
だから天さん、3が日で俺から吸い取った10万返してくださいってw

83 :
AKB、アニメキャラかわいいじゃん
それにひきかえハロプロ・・・

84 :
コンVのあれはペラ郎リスペクトだろ

85 :
ヨン様の役物、無駄にすごいよw

86 :
ベルたそ〜

87 :
冬ソナじゃねえw
太王四神記だw

88 :
>>85
役物全部が弓矢の形になってRボタンが出てきたときはやりすぎだろwと思った
しかも、それで当確じゃないとか、そりゃ即客飛ぶわと・・・

89 :
ここ数年で良かった台は北斗剛掌、地獄少女、めぞん一刻、ルパン(マイン)
これぐらいかなパチだと

90 :
ヨンサマーが神様のコスプレして出てくるのはワロタww
神様のコスプレとかコントでしか見たことないわww

91 :
かわいいたそ〜

92 :
>>89
リングは?

93 :
>>90
確変中出てくるたびにニヤニヤしてしまいますw
あれは間違いなくダサいw

94 :
>>92
ストック機は相性悪い

95 :
ここ数年で良かった台は北斗剛掌、ゴーダンナー、キバ様、エヴァ7甘

96 :
なんで独裁者プーチンw

97 :
あ、あとウイルスブレイカー

98 :
藤はスペック辛いよ
ただ、アタッカーとか電チューが良かったりするから、
止め打ちを駆使すれば結構ボーダー下げられる

99 :
あ?
熱愛発覚すっぞ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
新年明けまして東方垂れ流し (222)
ハヤテのごとく! ラジオ・三期実況 その196だゾ! (887)
みんなでフィギュアとか模型とか作りましょう (906)
卓上パR実況配信 2286 (828)
【非道】ニートだった俺がファイナルファンタジー8実況 (528)
今更バイオハザードシリーズ全部実況年末から6日目 (740)
--log9.info------------------
■■■ 日本大学応援スレ54 ■■■ (391)
ジョギング・ランニング雑談スレ 23 (609)
男子マラソン・長距離総合スレ Part104 (557)
駒澤大学part167 (925)
早稲田大学競走部vol.249 (307)
【けいあい娘】東大阪大敬愛 U (820)
★★湯地俊介★★ (396)
旭化成男子陸上部応援スレ!8 (476)
5000m15分台専用スレ(&14分台を目指すスレ) (713)
【セフィル】世界の中長距離を語ろう49【キメット】 (235)
【記念大会】箱根駅伝予選会10【増枠?】 (491)
陸上日本女子短距離について語るスレ Part12 (853)
高校駅伝・長距離女子総合スレ「第77区」 (656)
【佐賀】長距離・中距離・駅伝【男女共通】2 (231)
【宮脇大迫】大学3年生世代part29【設楽窪田】 (631)
【オレンジ】法政大学陸上競技部 【忍者関口快走】 (668)
--log55.com------------------
今日あったシンクロニシティ
【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】 Part.2
リーディング練習スレ【サイキック/スピリチュアル】
【瀬織津姫】山水治夫氏【商標登録】
【花】フラワーエッセンス2【宇宙】
【先駆者】日本スピリチュアリズム協会理事長江原啓之を讃える会
【スピリチュアルカウンセラー】リンデンバウムnozomi【口コミ】
スピ板の糞コテこと絶望ババア◆H0ngQkTfkXCQ自作自演がバレる(笑)