1read 100read
2013年01月市況231: 【GBP】ポンドはどうする?part2775【£】 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
セントラル短資が生き還ったぞ (308)
チャーハン作っている所を1時間誰にも見られなければ神3 (492)
【USD/JPY】ドル円専用スレ Part20970【$\】 (1001)
【EUR/AUD】ユーロ豪専用スレ4 (534)
【USD/JPY】ドル円専用スレ Part20984【$\】 (836)
【AUD】豪ドルのレートに一喜一憂するスレpart2809 (313)

【GBP】ポンドはどうする?part2775【£】


1 :2013/01/02 〜 最終レス :Over
●前スレ
【GBP】ポンドはどうする?part2774【£】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1356607000/

●経済指標カレンダー、ニュース
├ロイターNEWS           http://today.reuters.co.jp/news/default.aspx
├外国為替市況(音量注意)     http://www.gaitame.com/gaitame/index.html?market
├マーケット指標速報データ     http://sec.himawari-group.co.jp/report/weeklycalendar/
├マーケット週間予想カレンダー   http://www.gaitame.com/market/yosoku.html
└マーケット月間予想カレンダー   http://sec.himawari-group.co.jp/report/calendar/
●携帯ツール
└携帯用レート配信         http://zeni3.com/
●チャート・レートチェック
├為替レート(主要通貨&その他)  http://www.gaitame.com/market/kawase.html
├為替チャート ポンド/円     http://fx.flockfox.com/chart/gbpjpy.html
├世界の株価指数・国債・商品等   http://ch225.com/
└未来レート(主要通貨&その他)  http://forex.tradingcharts.com/quotes/JPY_majors.html
●売買データ
├売買ポジション比率(エクセル)  http://www.gaitame.com/market/buysell/buysell.xls
├IMMポジション(エクセル)   http://www.gaitame.com/market/imm/imm_currency.xls
└糞ポジチェッカー         http://fxtrade.oanda.com/Rysis/forex-order-book#GBP/JPY
●基本データ
├イングランド銀行WEB      http://www.bankofengland.co.uk/
├イギリス(外務省)        http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/uk/
├イギリス政策金利の推移      http://www.gaitame.com/market/britain.html
├スワップカレンダー(主要通貨)  http://www.foreland.co.jp/service/swap/
├マーケットタイムテーブル     http://www.savetheyen.com/fxsc/fxsc_time.html
├マーケットタイムテーブル(簡易) http://www.gaitame.com/beginner/qa_lesson5.html
├世界時計             http://www.toshin.com/nwc/
├ポンド/円 スプ比較        http://gaitamehikaku.blog.shinobi.jp/Entry/4/
├ポンド通貨WIKI        http://ja.wikipedia.org/wiki/UK%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%
└ポンド基本情報          http://www.gaitame.com/gaitame/gaika/gaika2.html
●初心者用
├FX初心者ガイド          http://www.foreland.co.jp/lecture/index.html
├FXが初めての方          http://www.gaitame.com/beginner/
└はじめてのFX(音量注意)    http://www.gaitame.com/gaitame/index.html?first
●ツール
├外貨モン(画面右下レート表示)  http://www.geocities.jp/helohelo2004/
├ツールバー(1通貨・NEWS)  http://www.gaitame.com/service/gaitametoolbar.html
└バーチャルFX(外為注文状況閲覧) http://www.virtualfx.jp/
▼ポジションのカウント方法について
・1枚=1万通貨単位 (注)業者によって1枚1,000通貨の所があり
▼コテハンの方へ
・煽るような書込みは自重しましょう。荒らしに繋がります。
・ポジトークを参考売買する住民も居ます。書き込みは慎重に行ってください。
▼その他
・ポンドスレは、「馴れ合い禁止」でも「馴れ合い専用」でもありません。
・売買は自己責任です。

2 :
>>1
あけR
とよろ

3 :
いちおつあめおめあげ

4 :
いちょつ

5 :
一乙
時間足1σで反発してるな
ここは抜け無さそう

6 :
いちもつ。
これは下がるぞ

7 :
って下がってるじゃねーかおい

8 :
イチモツ

9 :
>>1
おつ
前スレ終了あげ
142割るかな?

10 :
スケベSで含み益6万。吹き上げないうちに撤退すべきか、う〜ん。
もうちょい調整安で141.5ぐらいまで一度戻すかなあ。

11 :
粘ってるな

12 :
さすが空気読まないヨーロッパ勢。売るの好きね。耐えてるけど

13 :
141.9抜けたら.50まで一直線
その後

14 :
TOPから70下がってるのか
これは大変だw

15 :
>>14
1700ピピ上がってるから大丈夫♪

16 :
たいへんだー、とれてんだー、ろんがーにげろー(棒)

17 :
60抜けたら終わりだよ?w

18 :
60抜けたら終わるのか。それはたいへんだな…

19 :
割とマジだよ。。。
粘ったら145だけど底抜けしたら140割れの方向へ

20 :
確かに141.4下回ると139が見えてくるな。。

21 :
そして138割れは135割れへとつながっていく
ポンドが今日騙しだとわかるほど下げればそれが現実のものに
まだまだ上優勢だけどね

22 :
140台まで落ちたって、今朝開いた窓埋めるだけだから、大したことないけどな

23 :
抜けたら抜けた時にかんがえるけどね。

24 :
考える時間があればいいけどねw
60抜けたら急落しそう
だって下だって明白にわかった上にポンドルのダマシも明らかになるから

25 :
んー。でもまぁ抜けた時に考えるよ。
トレンドフォローは基本だし。

26 :
>>10
半分利確で同値逆さし

27 :
そうだね
ナンピンさえしなきゃ問題ないでしょ

28 :
ナンピンはマイルールでは絶対しません。
それって逆張り状態なわけだし。

29 :
それなら永久に勝てるねw
ほとんどの人は損したくないからナンピンして死んじゃうことがほとんどだからね
ポンドルが今週1.62割れて引けたら1.5割れの方向に向かうだろうから注目

30 :
特に問題無しなら、消去法的にポンドは買いな気がするのだが。

31 :
まあ細かい変なレンジ相場には騙されて弱いけどこうゆう大相場は勝てますからね。
リーマンで勉強させて頂きましたよ…

32 :
141.70あたりで跳ね返されてるが
ドル円87円割れができないせいなのかな

33 :
ええかげん動かないと眠たい

34 :
売り豚のヌカ喜び妄想ワロス

35 :
さすがに粘るねー
この戻りが限界だと思われる
142.1Sって感じかな
これ以上もどると145だろ

36 :
ダウ先の香ばしい動き

37 :
ドル円強いからね。
売るなら今現在のチャートならストレートのほうが正しい気がするけど。

38 :
俺のポジがいつの間にかプラテンw

39 :
>>37
ドル円はどうかねえ・・・
ドル円が一番落ちそうに見える
ストはユロドルがまだ安心できない位置にいるから逆に注視してるけど

40 :
ドル円がやっぱり底固いね
そろそろ87.0あたりに薄氷が張り始めている
米時間半ばまでに割れなければ厚氷になり
明日またさらに上を目指すことになる

41 :
>>39
ドル円が完全に87円割り込んで蓋が出来るならありだと思うけどどこまで上がるかさっぱりわからないので…
ポンド単品で落ちる可能性はいくらでもあるけど円がねぇ…

42 :
ヤンキーは今年もSボタン無しだぜ

43 :
さっぱりわからんどっちでもいいのでトレンドを作ってくれ

44 :
>>41
これ以上ドル円が上がるなら89円台に行くだろうけど、そこまでいったらチャート上は今年中に100円近くまで上げることになるけど
そうはならないと思われるので87円から大きく下げて今年中の92円を目指すのではと思うんだよね
ポンド単体はいつ落ちてもおかしくないのは同意w

45 :
下がるときはしぶしぶと、上がるときは一瞬で
いつものことだな

46 :
>>44
確かにドル円が90円まですんなり行くとは思えないし調整入りそう。
ただ見切りでS入れるのはルールに反するのでやめとく。

47 :
あとはユロポンがもしかしたら天井とも思えるのでなんとも。ここから売りあがるならユーロのほうが面白そうではある。

48 :
売り上がるなら買った方が儲かるのに馬鹿じゃね?

49 :
マイルールが一番だね
ドル円以上にポンドルの1.7が思い浮かばないから売るならオレはポン円選択
61.8の145台を頭に入れて

50 :
ドル円の時間足戻り高値の上髭なると思うけど果たして・・・

51 :
>>48
仮の話。てか買ってるし。

52 :
ドル円は政局次第だと思うな
それと経済産業省とかの官庁が動き始めて見ないことにはどうなるか分からん
それまでは期待であげ続けようとするんじゃないかな

53 :
>>51
馬鹿かお前は

54 :
>>53
(´・ω・`)すまん

55 :
戻り高値の上髭
こいつが最強のガラ期待要因

56 :
>>52
経産省が何をするんだ?

57 :
明日まで87を割らなかった場合
長期ヨコ横か
確かに政局からみの衝撃があって下がるパターンと
またじわあがりしていくパターンがあるよ
かなりの衝撃がいる

58 :
今日中に143までいくかな

59 :
ユロポンは週足逆三尊だし、2013はユーロ最強ポンド最弱だと思うから
逆に0.9方面に向かうと勝手に思っとる
ドル>ユロ>オジ>円>ポン

60 :
今日3回急騰があったんだけど、アジア、ヨーロッパ、アメリカのいずれも朝一時間。
その他の時間は基本ジリ下げ。
朝一×3はショートカバー?
ならばこの辺で上値抑えれられてNY後場あたりガラ来るかも(円主体で)。

61 :
60割れに順調に向かってる
ドル円もわかりやすい素晴らしい時間足になってきた
ユロドルだけが怖いが...

62 :
ありゃ、割れたかなこれは

63 :
>>56
たんに間違いです
スマソ
金融・財務・経済の関係官庁の動きと書くつもりだった

64 :
やっぱりユーロきたか・・・

65 :
方向決まった?

66 :
まだシャーベットの中

67 :
審議中ですな

68 :
ユロポン0.9に行くな
ユロ上ポン下というねじれ相場になりそうな悪寒

69 :
んー、さっさと決めて欲しいもんですね。
商い薄いから仕方ないけど

70 :
ユロドルが下なら答えは出てるがこいつだけが気がかり

71 :
怪僧ウルージって知ってる?

72 :
>>71
新世界で行方不明になったんだっけ?

73 :
いい押し目だった

74 :
>>72
なにそれ?

75 :
>>74
ワンピースの話じゃないの

76 :
ドル円がまだ審議続いてますね…

77 :
>>71
最後は暴れて出て行ったな

78 :
どちらか決まったら教えてください。

79 :
>>75
>>77
ポンスレのコテなんだけど

80 :
>>79
ああ、すまん。
確かに昔そんなやついたかもw

81 :
ドル円はすでに答え出てるような気が・・・
ポン円も
ユロは上に跳ねる可能性感じてしまう

82 :
>>78
上で決まった

83 :
ドル円の審議は下っぽいけどユロルが上っぽいので結局リスクオンくさい

84 :
慶次は知ってる?

85 :
いたねそんな変なのも…

86 :
>>79
そのコテのことだけど?
底Sでタヒったと思ったが?

87 :
コテで長続きするやつってまずいないよな。ぶっこたんみたいなのは例外として

88 :
2010年天Lでいっちゃった奴もいたなw

89 :
ポンド♪ポンド♪ポンド♪イギリスの♪青い国からやって来た♪
ポンド♪ポンド♪ポンド♪膨らんだ♪(含み損)イギリス地獄に落ちやがれ♪

90 :
>>78
審議の上で決めたのですね。
短期も?

91 :
>>84
カオサンの安宿でラエリーの女と薬ヤリまくったところまでは知ってる

92 :
コテって注目を浴びたいのか共通して天底を取ろうとする傾向がある。
もしくはハイレバぶっかますとか一度決めたポジはロスカットまで絶対覆さないとか。

93 :
>>86
最後はどうなったかわからんが月足mcdのことを
よく言ってた

94 :
ユロもイクか?
ドル円とポンは答えが出てるっぽいからねw

95 :
>>91
そうなの
よくここで誰かとケンカしてたよ

96 :
審議中かと思ったら審議すらしてないようなボラでごさった。

97 :
>>95
ラエリーの女で自慢してるようなレベルだからな
ユダヤ女なんて最低だぜ

98 :
>>93
月足マクドなんて遅すぎるから底Sつかんだんじゃね?

99 :
荒田に金貸した人はいるの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【胡椒の】Pepperstone Part2【故障】 (710)
XEMarkets つこてる人いる? (720)
【スリペ無し】楽天FX part5【楽天証券】 (441)
チャーハン作っている所を1時間誰にも見られなければ神3 (492)
【EUR/CHF】ユロスイすーいすい♪Part21【記念日】 (577)
川合美智子とFXを楽しもう (731)
--log9.info------------------
【アイドリング!!!24号】野元愛 part9 (529)
【徳川倒れ】YGA19【にゃんタ維新】 (636)
【アイドリング!!!21号】橋本楓 part7【ChocoLe】 (659)
いい尻してるアイドルは? Part2 (531)
九州のアイドルイベント情報Part3 (725)
【アイドリング!!!28号】石田佳蓮 PART2 (440)
丸果尻ゆうこ (453)
【大阪】関西地下アイドル総合7【日本橋】 (771)
【Tomapai】Tomato n' Pine Part9【トマパイ】 (220)
平田薫ちゃん その31 (346)
【SUPER☆GiRLS 】稼農楓 part2【かえぴょんKP】 (622)
【ちっちゃいけれど】新実菜々子Part5【ハートはレディ】 (265)
【HKT48】さっしーこと指原莉乃応援スレ★2880 (995)
SKEの劇場公演行ったらハマりすぎてマジでヤバイ (559)
高橋みなみの1日★【復刻】2 (426)
【AKB48】渡辺麻友応援スレ☆687【まゆゆ】 (384)
--log55.com------------------
日曜日や休日が終わる夜にageるスレッド part145
【社内ニート】社交性がなくて職場で孤立しています 32庁舎【理不尽から身を守れ】
【電験三種】第三種電気主任技術者試験 403[uF]
中小企業診断士 第1次試験 受験者用スレッド part96
【確実に合格してみせる】証券アナリスト Part43
第二種電気工事士 Part7【実技試験合格待ち】
【実務・コテ禁止】第二種電気工事士試験 Part444【本スレ】
中小企業診断士に俺はなる 第1次試験 受験者用スレッド part96