1read 100read
2013年01月女性アイドル171: 【Tomapai】Tomato n' Pine Part9【トマパイ】 (220) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ももクロにカバーしてほしい曲言ってけよ、ほら。 (282)
森下悠里Part8 (857)
★絶対に見てはいけない 真のAKBのまとめサイト ★4 (403)
【チア】鈴木あきえ Part3【バカ犬】 (334)
【ももクロ緑】有安杏果 Part.32【小さな巨人】 (559)
【奇跡の】熊田曜子スレッドPart11【スタイル】 (727)

【Tomapai】Tomato n' Pine Part9【トマパイ】


1 :2012/12/11 〜 最終レス :2013/01/13
前スレ
【Tomapai】Tomato n' Pine Part8【トマパイ】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/idol/1347780663/

2 :


3 :
ん?

4 :
トマトゥンパイン(略してトマパイ)= YUI + HINA + WADA
公式サイト:http://www.tomapai.jp/
YUI(小池唯)
誕生日:1991年4月4日
http://www.foursp.jp/contents/yui/
http://www.foursp.jp/yui/blog/
HINA(草野日菜子)
誕生日:1989年10月20日
http://www.ruby-parade.com/artist_03.html
http://gree.jp/kusano_hinako/
http://twitter.com/Tomapai_Hina
WADA(和田えりか)
誕生日:1992年9月24日
http://www.foursp.jp/erika/blog/

5 :
□毎週月曜日20:00〜20:56FMFUJI
「GIRLS?GIRLS?GIRLS=FULL BOOST= トマパイの3人いれば大丈夫〜♪」
http://fmftp.weblogs.jp/girls/1_tomapai/
http://ustre.am/wAkw
□毎週木曜日27:00〜28:00TBSラジオ
「ミュージックナビ〜昨日と今日との交差点」内「トマパイの木曜深夜のカラ騒ぎ」
http://www.tbsradio.jp/navi/ac-thu2/
☆CD&DLでーた内DLでーた「Tomato n' Pineの女子会しようよ!男子禁制」連載中
http://www.cddata-mag.com/
■ディスコグラフィ
≪メジャー≫
1stアルバム「PS4U」2012/08/01発売
5thシングル(配信限定)「そして寝る間もなくソリチュード」2012/06/27発売
4thシングル(配信限定)「踊れカルナヴァル」2012/05/23発売
3rdシングル 「ジングルガール上位時代」 2011/12/07発売
2ndシングル 「なないろ☆ナミダ」 2011/08/17発売
1stシングル 「旅立ちトランスファー」 2011/03/09発売
≪インディーズ≫
CD+PHOTOBOOK 「RED SCARLET」 2010/08/25発売
DVD+PHOTOBOOK 「BLUE SPLASH」 2010/08/25発売
2ndシングル 「キャプテンは君だ!」 2010/08/25発売
イベント限定CD 「キャプテンは君だ!」 2010/05/15発売
1stシングル 「Life is beautiful」 2009/04/04発売

6 :
Tomato n' Pine メジャーでの売上げ
発売月 タイトル 最高位 売上数
2011.03 (S)旅立ちトランスファー 66位 1,500枚
2011.08 (S)なないろ☆ナミダ 39位 3,400枚
2011.12 (S)ジングルガール上位時代 68位 1,700枚
2012.08 (A)PS4U 38位 3,600枚
http://d.hatena.ne.jp/wasteofpops/20121118

7 :
散会の撤回か和田ちゃん日菜ちゃんと新メンバーで再結成を望む

8 :
前スレのまた解散理由だけど・・・
やっぱり売れていたら「辞めさせてくれない」って状況になっていると思うし
売り上げが理由の一部なのは間違いではないと思う
ただ、それが一番の理由じゃないのはなんとなく感じる
解散までイベント連発して少しでも売ろうとするだろうし
いろんなタイミングとメンバーの気持ちが一致しちゃったのかな

9 :
頭悪そう

10 :
>>8
解散理由について思ったこと書くと>>9みたいなバカがうじゃうじゃ湧いてくるぞ

11 :
解散解散言ってる時点でラジオも聞いてない散開新規にしか思えない(笑)

12 :
>>8
他にやりたいことがあるからだってメンバーやプロデューサーが説明してるんだけど?
なんで当事者の説明無視すんの?

13 :
WADAちゃんが辞めるのがきっかけって何回言えば分かるんだ?
つーか散開とか言ってんのバカみたい
カッコつけてないで普通に解散て言えばいいのに

14 :
ほらね>>11が湧いて出た

15 :
ラジオはスーさんの?ソラトニアもTOP5も一応聴いてます
散開じゃなくて解散って書いたのは、上の人がいっているとおり
なんかな〜って感じで
解散の理由はメンバーの気持ちってかいてあるのにな〜
はあ・・・

16 :
無理せんでもええから
因みにソラトニアじゃなくてソラトニワ、な

17 :
散開拒否ってるのは散開新規だけで古参は諦めてるよ。

18 :
>>15
メンバーの気持ち=トマパイやりたくね
だよなあw

19 :
散会は無理だけど再結成は高まるよな

20 :
散開の話はもうよさんかい

21 :
TOMAらない失禁 YUIはゴーカイジャー

22 :
朝勃ちトランスファー
三つこすってピュッピュ〜ちょっと早過ぎね〜

23 :
パインも使ってください

24 :
約1年ぶりにチェックしたけど
散開ってことになってるんだな・・・
なんかすごいショック・・・
旅トラとかいい歌なのにな

25 :
こんなに早く旅たつとは。。。ショック

26 :
再結成はあると思うよ

27 :
>>26
YUI:やるきなし
WADA:業界去る
可能性は、HINA&JUNですかね

28 :
ルックスの平均点がぐっと下がるな…

29 :
どう考えても再結成はないでしょ
そこまでやる気あるなら今解散しないよ
取りあえず休止にしときゃいいんだもの
残念だが仕方ないよね

30 :
>>14
これ狼から来たな

31 :
このメンバーにそこまでのこだわりは無い
フォーマット、作り手のクオリティさえ維持できれば違う子を 連れてきても良いと思う

32 :
それならトマパイ名乗らなくていいよな

33 :
トマパイは楽曲が良いという評価を捨てるのはもったいないじゃん
WANDSみたいにやりたくないメンバーは入れ替えていけばよい

34 :
とんでもない地下イベントでHINAちゃんに再会したい

35 :
PS4E追加販売あんの?

36 :
HINAのその他の仕事は地下みたいなもんじゃない。
やっと日が当たったのに。

37 :
抽選か

38 :
>>31
楽曲派()

39 :
>>31
それはいいね。でも>>34みたく現メンバーも応援したい
HINA・WADAは新グループを結成して、フォースプはまた別グループを始動させればよい

40 :
ネット中継ごときが1500円か
 

41 :
急に商売っ気が

42 :
急に商売っ気が

43 :
昔のTシャツも売り出しちゃえよ

44 :
ダセエTシャツしか残ってないのか

45 :
1500とか嫌らしいな

46 :
WADAちゃんはトリマーになりたいのか?

47 :
トリマーもっしゅっしゅ

48 :
WADAちゃんにおれのチ○毛もトリマーしてほしい。

49 :
お前頭には毛が無いもんな

50 :
ライブ行ったことないんだけと
PS2Uの動画とかでみてて、
観客から「オレのHINA!」とか
チャチャ入れてるオタがいて
ドン引きした。
アイドルの現場とか行った事無いんで
よく知らんけど、
楽曲派なんて言ったところで
あんなオタが集まっちゃうだから
そりゃあWADAちゃんもやめたくなるの
わかるわ。

51 :
確かに前方陣取ってるのはキモヲタばかりだよ

52 :
>>50
散開新規()

53 :
楽曲派でありながらビジネスとしては
ツギコミ要員のキモオタ層は無視できず
むしろ少数ではあったがそいつらが
かろうじて支えていたのが実情ではあり
今になって散開新規が偉そうに
なに言ってんだなんだというなら上等
そして作品だけは残る
でも今の時代だとこういうのはちょっと
むつかしかったかもね

54 :
色々間違ってるけどお前ほんとにトマパイファンか?

55 :
散開発言後こういう的外れな事言う語りたがりが増えたんだよ

56 :
ふーん
んでキモオタサン達は何枚ずつ買ってたの?

57 :
散開に踏み切った理由がヲタのコールの訳はないが、1観客として「俺の○○!」みたいな声出しは邪魔だったな。それで場が盛り上がるならまだしも、失笑しか起きないし、なんだかなあ、と。

58 :
>>51
いかにも清楚爺という感じのキモヲタが多いw

59 :
清楚さんは在宅じゃなかった?TOMAG買えないとかなんとか
清楚さんて何人かいるんだっけ?

60 :
金子織江がアップを始めました!

61 :
>>56
AKBじゃあるまいし、何枚も買うものなのか?

62 :
CD何枚も買わせるような売り方しなかったんだから
いっそのことライブやイベントはやらないで遠いとこにいればよかったんだよ。
テレビ番組やらせてあげてれば、ってそんな甘い世界じゃないか。

63 :
ラジオに唯がいない…
体調崩したって…

64 :
カラオケ下っ手だなwwwでもかわいいからおk
HINAもWADAも。散会まであとわずかか。さみしくなるなぁ

65 :
最初から存在してたかどうだかわからないような感じだったからこのへんで
ちょうどいい。そこそこいい音楽をを残してくれた功績は大ってことで

66 :
アゲハはもうアイドルこりごりって思ってるんだろうか
それともメンバー探してまた新プロジェクト立ち上げてくれるんだろうか
あるいは生身の人間は扱いにくいから次はボカロかね・・

67 :
ボカロのコンピに参加してるね

68 :
和田えりかはまぎれもなく天使だった

69 :
おまいら24日のイベントは行くの?
さすがにリア充は来ないよね?

70 :
彼女と行くに決まってんだろ

71 :
>>66
アゲハはまだ9nineにも関わってるし
自前でというより他のアイドルのサウンドプロデュースに移行するんじゃないかな

72 :
トマパイは良かったけどアゲハプロデュース9nineは微妙じゃね?

73 :
本気度違うもん

74 :
和田ちゃんに来年から会えないなんて辛すぎる

75 :
他事務所に移籍無いのかね

76 :
>>72
9nineは一外注先として関わってる感じだろうからね
主導権はあくまでもレブロが持ってる感じだから
やっぱり振り切れたものは出てこないんだろうな

77 :
金曜日(木曜深夜)のラジオ、なんとなくおもしろかった
「それではまた来週」って言ってたから、来週までやるのか。来週が最終回か
みんな聞いてあげてな。ナイナイのオールニッポンのあとだ
来週もYUIが欠席したらウケルw

78 :
アゲハのやった9nineをちゃんと聴いたのかな
ある意味お姉ちゃん越えとるぞ

79 :
>>77
ナイナイANNよりJUNKのおぎやはぎのが面白いよ

80 :
>>78
ホントそれ
9nineの曲はトマパイと比べてダンス路線に振ってるから
聞きようによっては韓流っぽいと言われがちがだが
CrossOverのストリングスはキャプ君に通じるものがあるし
よくよく聞いたら結構共通点ある

81 :
9nineとトマパイの一番の違いは、観客の年齢

82 :
9nineは路線変更したけど前からいい曲多いんだよな
一時ロック路線とか中途半端なことした以外は

83 :
イーアルキョンシーヘ(^_^ヘ) イーアルキョンシーヘ(^_^ヘ) イーアルキョンシーヘ(^_^ヘ)

84 :
Cross Overはいいな。近年のアイドルソングじゃ五本の指に入るわ

85 :
シャイニングスターもすばらしい

86 :
今夜の握手会で何て声かければ良いんだろう

87 :
「好きです」

88 :
「突き当ってください」

89 :
ミューマガ1位だったね

90 :
今日なんて言おうかぐるぐる考えてるけど、人多いし時間遅いし高速だよなー
簡潔に…これが最後なんだよな…はあ…

91 :
時間を歌詞のイメージに合わせて
くれるのはありがたいけど、
間が合わなぃから、
駅まで 来たけれどぉ
今日ゎ帰りまぁす
ってのは勘弁な。

92 :
行こうかどうしようか迷うお・・
整理券ないからたぶんモニターしか見れないだろうし・・

93 :
最近小池さん一気に不細工に・・・
もう猫の感じはないな

94 :
>>93
そんな事言ってるとロケット腕輪が飛んで来るぞ

95 :
とりあえず行ってみたらモニター以外でも見れた
まあちらちらっとだけど・・
いいイベントだった

96 :
昨日は新宿タワレコは凄かったよ。
あんなに人が集まってる光景は観た事無い。
本人達はサバサバしてたけどw

97 :
>>82
9nineの問題は変な振り付け
http://i.imgur.com/m3vBa.jpg

98 :
で、ワダチャンソロデビューの発表はいつ?

99 :
和田ちゃんほんと可愛いよな輝いてます
元気で品と清楚です、最高です

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【アイドリング!!!16号】菊地亜美 part16【16記念】 (502)
☆咲日記★鈴木咲☆11 (229)
☆咲日記★鈴木咲☆11 (229)
【ゲームアイドル】倉持由香 応援スレ (366)
【くろあり】 黒田有彩 Part4 【くろあり】 (792)
☆咲日記★鈴木咲☆11 (229)
--log9.info------------------
★浜松市動物園★-ゴールデンライオンタマリンはここだけ!- (391)
最高から】 八景島*シーパラダイス 【最低へ・・・ (911)
南紀白浜アドベンチャーワールド5【和歌山 パンダ】 (716)
千葉市動物公園 (204)
のんほいパーク2(豊橋総合動植物公園) (244)
【彩の国】 埼玉県こども動物自然公園2 【コアラ】 (330)
【ビンゴ】名古屋港水族館【ステラ】 (628)
海遊館について 其の三 (608)
【愛知県】東山動植物園その3【名古屋市】 (681)
【パンダ】神戸市立王子動物園【遊園地】2 (383)
マリンピア松島水族館 (263)
福知山市動物園 (272)
「環境水族館」アクアマリンふくしま (646)
サンシャイン水族館 (614)
【レッサー】静岡市立日本平動物園【パンダ】 (510)
【シロクマの】愛媛県立とべ動物園2【ピース】 (252)
--log55.com------------------
motorolaスマホ総合スレ
ビッグローブは。通信速度が200kbpsで。ユーチューブ見るの無理
QRコード決済総合 ★1
Lenovo ZUK シリーズ part14
HTC グローバルモデル 総合スレ Part46
au ARROWS Z FJL22 Part27
SHARP AQUOS sense plus SH-M07 SIMフリー Part.6
au Xperia X Performance SOV33 part15