1read 100read
2013年01月市況216: 川合美智子とFXを楽しもう (731) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【復活】ドル円85L友の会 Part4【忍耐】 (357)
【アイアンFX】IronFX【Part6】 (479)
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ! (631)
【FX】税金相談Part12【確定申告】 (617)
【スリペ無し】楽天FX part5【楽天証券】 (441)
【ZAR】南アフリカランドPart251【目指せ11円】 (253)

川合美智子とFXを楽しもう


1 :2012/07/16 〜 最終レス :2013/01/07
http://www.trade-trade.jp/blog/kawai/

2 :
川合美智子が好きな人も批判的な人も、どちらでもいいから彼女とFX
を楽しもう。相場予想は当たったり外れたり、それでも彼女は大方の解説
者に較べると出自も実力もしっかりしている。

3 :
GSの手先だろこの人

4 :
彼女のセミナーどこで聴けるの?

5 :
EAはじめてから美智子のブログまったく見なくなったなぁ

6 :
いつまで調整下げいうとるんじゃ!

7 :
河合 美智子じゃないのかよ

8 :
川合美智子や若林栄四のアンチがいなくなったな。

9 :
被害者スレじゃないからね

10 :
美智子が「クロス/円が小じっかりの展開となっているので、ドル円の下値余地にも限りがありそうです。」って書いたら、また下攻め再開。
ほんと美智子信じてトレードしてたら財産失うばかりだわな。


11 :
83円から押し目買い連呼してここまで来た

12 :
高田淳二とラジオやってる人じゃないんか

13 :
おまけに、売りはずっと様子見だから機会損失もはなはだしい

14 :
たぶん今日のブログでは、しれっと、下値リスクが高まっていますとか言い出すんだろうな。
予想これだけ連日はずしてるんだから、まずはそれを総括しろよ。

15 :
>>12
高田純次とラジオやったらどんな会話になるんかいな?
一度やってほしいな。

16 :
勇とミチコどっちの予想がいい?

17 :

馬鹿林、どないすんねんこれ。

18 :
なんだこのうさんくさい女は

19 :
ついに美智子の買いの撤退ライン突破された。
ここまで売りは様子見状態だったから、美智子信じて取引してたら損しかしてない。

20 :
結局今日のブログはなしか。
そりゃ散々「底打ちした可能性」とかあおっておいて「ドル円の下値余地にも限りがありそうです」なんて書いたその日に、50pipも逆行したら、恥ずかしくてでてこれんわな。
そのうち介入示唆かなにかで79円回復したころに、「忙しくてブログの更新を休んでました。底打ちした可能性が高いです」ってまた言い出すんだろうな。

21 :

いままで、何十回も美智子の底打ち宣言聞いたわw
その後、当たり前のように、79円わったんだけど

22 :
結局、彼女は親分若林のご託宣があるから、それを信奉するものとして底打ち
を言い続けなくてはならなかったんだよ。

23 :
松田よりはましだぜ。
美智子は勉強しているが、松田はカラッポ、素人のような理論で中期判断は
するが実戦ではとても使えない。

24 :
当たっても当たんなくても、参考にしかしてないから問題ない。
こんな考え方もあるんだなと、考え方の勉強になる。
ただバカみたいに鵜呑みにして、マネしかできない奴は確実に負け組。

25 :
「短期は弱気、中長期はドル強気の見方を変えていません」
おいおい、何が変えていませんだよ。
ついこのまえ底打ちしたって言ったばかりじゃないか。
間違ってたなら間違ってましたって謝れよ、変えてませんとか嘘つくなんて最低だな。

26 :
FXってランダムだから予想外の動きをすることはよくあるが、支持線だとか
抵抗線だと云って、その下も乾かぬ間にシラーっとしているのは、あまり感心
しないなあ。ちょっと、レビューのコメントをしてから次に進んで欲しいね。

27 :
サポートや抵抗ぬけた事に対するコメントって毎回同じ事しか言えないやん。
しかも勢いよく割ったがいいが後で騙しであればそれこそ混乱するよね。
底打ち宣言は去年の秋の安値割らない限り有効やん

28 :
ぶったんこという変なスレ多発しているため、このスレも落ちそう。
上げとくよ。

29 :
短期は弱気、中長期はドル強気の見方を変えていません。
短期は弱気、中長期はドル強気の見方を変えていません。
短期は弱気、中長期はドル強気の見方を変えていません。
短期は弱気、中長期はドル強気の見方を変えていません。
短期は弱気、中長期はドル強気の見方を変えていません。
短期は弱気、中長期はドル強気の見方を変えていません。
短期は弱気、中長期はドル強気の見方を変えていません。

30 :
コイツある意味ホントすげーな

31 :
78円割りましたけど
言い訳楽しみ

32 :
そもそも短期、中期、長期の定義をまずしろよ。
わざとぼかした言い回しで、なんとでも言えるわな。
ドル/円は78.50-60の抵抗を下抜けたことにより下値余地が拡がっていますが
→ 78円割れてからブログ公開して、いまさら何言ってるのって感じ。
78.00近辺には強い下値抵抗があり、ここは一旦下抜けても押し戻される可能性の高いところです 
→ そりゃいつかは戻るでしょ。どこまで下抜けるかといつ戻るかをはきり書け。


33 :
>>32が損切りするまでだよ

34 :
>>32
そんなのわかったら
全員大金持ちだ

35 :
川合美智子とSEXを楽しもう

36 :
たまに当たるからタチ悪い

37 :
ユロドルガンガン下攻め中
>>1.2100-20の抵抗は本来簡単には下抜けないポイント(2012/7/23)
酷いですねこの人

38 :
日本のエリオット研究者の第一人者と言われている宮田直彦も最近のユロドル
では、ひどいもんだな。向こうのFX関係の本読んでいたら、エリオットも相
場では勝ったことがなかったそうだ。それを研究してもたいしたものではない
ということか。

39 :
美智子が下値余地が広がると書いたらそこで反発しだした

40 :
美智子も最近散々なことになっているんだね。
グランプリ24だったか、参加したFX解説者の中で唯一勝ったのは彼女だけ
だったのに。鈴木隆一とかだいまんとかは連戦連敗していたなあ。

41 :
カスタマーディーラーに無理をいってはいけませんよ
取引やったことないんだから

42 :
実戦やらせると確かに勝つんだよね。

43 :
畠山というのが最近オンラインで実戦トレードやってるけど、おままで利確
するの見たことないよ。こいつも似非物かいな。

44 :
曲げR

45 :
美智子が久しぶりにドル円買ったら全然上がらなくなったな

46 :
欧州の債務問題の解決のめどが立たず、アメリカの住宅着工件数や失業率が悪化してるのに、「下げ余力が限られる」というセンス。
いくらこれまで底打ち宣言してきた手前、失敗は認めたくないのだろうけど、攻め込まれては、ずるずる後退の繰り返しはそろそろやめたらいいのに。

47 :
>>38
宮田を崇拝しているのが吉田
吉田を崇拝しているのが陳
ろくなもんじゃないな

48 :
>>47
なにその負の連鎖www

49 :
78.6で戻り売りか
そこまで上がるんかよw

50 :
ユーロ/円は95.00-20での戻り売り方針継続

またとんでもなく大外ししたな

51 :
本当だ。何か言うと相場が反対に動く。
こういう時は休むに越したことないが、契約上予想し続けなくてはならない。
かわいそうな面もある。

52 :
どこがかわいそうだよwwww
1人、月1万円の有料メルマガ、
1000人の契約者がいたら、それだけで月に1000万の固定収入ゲット
どこがかわいそうなの?

53 :
私をそんなにいじめないで!

54 :
っていうか民主離党させられたぶってぶって姫と同じで、
こんだけ屈辱的な予想外ししてても、
あぁ辱め受けてるの私!とか喜んでるんじゃないのか

55 :
この婆のふてぶてしさに腹が立つ
ブログから誠実さがまるで感じられない
婆のランチとか興味ない
気持ち悪い婆だ

56 :
読まないという選択肢もあるんですよ?w

57 :
買わないという選択肢もある。

58 :
>>52
1000人契約者がいたとして、1年後に何人残ってるのかな?w

59 :
FX新たに始める奴はいくらでもいるから

60 :
美智子、ドル/円が78.37つけたの確認してから、満を持して「小反発に転ずる可能性が生じています」って書いたら、反転しだした。


61 :
そういやZAIの連載が無くなってたな
美智子の妄想チャート見るのが楽しみだったのに

62 :
親分、若林にはそれなりのファンがいるから商売になっている。
だから若林の長期見通しだけは一貫して彼女も変えていない。

63 :
彼女は予想などせずに、GP24みたいにリアルタイムでトレードを見せた
方がいいように思うがな。鈴木なんかには絶対に負けないんだから。

64 :
s

65 :
若林先生、バレンタインの反転当てたものだから、勢いづいてAUDは5月に95円
といってたし、ユロ円も相当強気だったな。おまけにAUDもEURも110〜120では
必ず利食はないといけませんよと、念まで押していたな。いつになるのかな。

66 :
今回もユロドルみっちゃんの勝利か

67 :
>若林先生、バレンタインの反転当てた
若林は「74円割る。これは宇宙の法則で決まってる」とまで断言してたんだから、当ててないだろ

68 :
>>67
それは3年以上前の話ではないの。

69 :


70 :
そろそろ彼女にとって悪い流れが変わるんじゃないの。
なにしろ8月8日までは、水星逆行中だから解説者泣かせのところもある。

71 :
>>68
今年になっても言ってた

72 :
サイクルが実証されたことはない
そんなんのがあればお前らバカでも勝てる
よく考えてみろ
若林は山師だからな

73 :
79円で200枚ロングしているが塩漬け状態である。
78円で80枚ロングしたのは78円60銭で売り抜けた。
あとは円売り介入を待つだけである。

74 :
塩漬けとか機会損失のがでかいだろ

75 :
>>73
78.6円で売りぬいたときに、200枚も損切りしなかったのは何故

76 :
ドルロングのポジションを280枚から200枚に減らしたいと思った為です。
200枚を残しているのは、政府日銀による円売り介入は必ず行われると思われ
その際には1ドル81円〜82円くらいまでのドルの上昇がある可能性が高いと
考えています。

77 :
まだ介入はない
今、1度損切って76円台辺りから入りなおせば200万以上得する

78 :
可哀想な奴ら・・・

79 :
若林は米ドル金利の見通しを誤ったことが大きい。

80 :
今晩ダウは急落
逝ったぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
■■■FOMC 追加緩和見送り観測■■■
■■■FOMC 追加緩和見送り観測■■■
■■■FOMC 追加緩和見送り観測■■■
クレディ・スイスは、今月31日と8月1日の2日間の日程で行われる連邦公開市場委員会(FOMC)が
QE3を発表する確率を30%と予想。今回は見送りの可能性が高いとした


81 :
明日のコメントが楽しみだ。反対取引をしよう。

82 :

78.1代で買い推奨したら次の日に78円割れるというwwwwww

83 :
この人の話はいつも知ったかぶりをして断定的な予測をするので、外れた時に
頭にくる。
この人の予測は2回に1回くらいは当たるのだが、誰が予測しても50%の確率
で当たる可能性はある。
ただロイターとかの記事での予測は80%くらい外れているので、それよりは
ましかもしれない。
素人筋はロイターの記事の予測やエコノミストの予測をうのみにしてトレード
をするので、ほとんどの人は撃沈されているようだ。

84 :
時々美智子が占い師に見えてしまう

85 :
最初、若林のセミナー聴いたときは、本当筮竹もったおっさん占い師かと思った。
その後こちらも勉強して、そうでもないことが分かった。

86 :
ユーロ/ドルは反落しましたが、短期トレンドが強い状態を維持していることや、1.2300近辺までの戻りは難しくないのでユーロ売りは様子見です。
ユーロ/円は、実体の小さい陰線引けとなり上値を切り下げていますが、上値追いの流れを崩していないので売りは様子見です。

さすが美智子
こうも的確に外すかってくらい逆いくなあ
いつまでも若林のオカルト信じてないでファンダ勉強したらどうか

87 :
このクソR、下手クソにもほどがあんだろうが
ユロ円95円割ったら撤退言うてたよなぁ?
爆上げしとるやんけ、Rや

88 :
死ぬこたあねえよ。
裸の写真ブログに貼り付けたらよいぞ。

89 :
>>88
もうあそこの毛は白髪だよ?

90 :
このクソR、絶対に許さねえ

91 :
美智子さんの使い方を間違えてるだけだよ
お陰でほぼ底ポジ取れた

92 :
相場は刻々と変わります。
優秀な証券マンは右の顧客には買いと云い、左の客には売りと云うものです。
美智子氏はみんなに同じことを言っているから、良心的。予想も時間と共に
刻々と変わります。

93 :
俺には美智子が神がかり的に当たっているように感じていたが
なんでこんなにディスられてるんだ?

94 :
神がかり的に外してるから

95 :
ユーロ/円は、実体の小さい陰線引けとなり上値を切り下げていますが、
上値追いの流れを崩していないので売りは様子見です。
買いは95円台を買い狙い、95円割れで撤退。

96 :
>>95とあるだろ?
切ったところが底、天井 そういう事
同じチャートを見てるんだから

97 :
普通に考えりゃキチガイ急落はそれに含まれなそうだと思うけど
実際95円割れたのはほんの数分、その後はなんのかんのと95円台にとどまってた
つまり95円台は底堅いってのは当たってるよね
ディスってる人って自分の脳みそは1%も使いたくない人たちなの?

98 :
若林が70、美智子が67くらいなんだろ?
なんでいまさらオカルトFXでかね稼ぐ必要があるんだ
。もう十分稼いでるんじゃないのか。

99 :
オカルトっていうなら今年は買わんほうがいいだろ
今年は若林以上に黄金比に精通していたと言われるマヤ文明の予言もあることだし
彼らは黄金比を使って1000年以上前の時点で現代のハイテクを駆使した天体観測技術を上回る技術を持ったいた

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
スワップ派のFX part13 (526)
【笑材】10pips君億トレへの道11本目【ゲット】 (686)
【日経CNBC】総合実況スレ part137 (398)
【AUD】豪ドルのレートに一喜一憂するスレpart2808 (1001)
【USD/JPY】新ドル円スレpart63【雑談・コテ禁止】 (1001)
Alpari Japan part3 (221)
--log9.info------------------
シグマOSについて語ろう! (223)
[重い]torrentで流れているVistaを使ってみる[XP] (259)
徹底討論〜OSとIEの統合は正しかったのか〜 (219)
実際windowsが1番楽だろ (509)
【鬼門】SymbianOSスレッド【割高/もっさり】 (253)
何でメーカーはOS無しのPC売らねーんだゴルァ!!! (438)
DOS/V時代のゲームプレイ環境保全策 (244)
【PMC】T-Kernel総合スレッド【イーソル】 (232)
【仮想化】VMware Server Part.1【リモート】 (279)
Windows .NET レポート (655)
WindowsはXPとVistaで、どっちが優秀? (544)
再インストールできない・・・。 (412)
日本の会社!!最高のOS作れ!! (237)
北朝鮮で使われてるOSは何? (366)
次世代BTRONをものすごい勢いで妄想するスレ (668)
【C】Poneytail(仮称)OSスレッド01【未踏】 (596)
--log55.com------------------
ドン・デリーロ Don DeLillo
中村光夫
カーソン・マッカラーズ
【赤と黒】スタンダール【パルムの僧院】
【マルカム】火山の下【ラウリー】
【寝ても】秘密の柴崎友香ちゃん【覚めても】
【由美ちゃん】庄司薫【ノンちゃん】
政治と文学