1read 100read
2013年01月市況2141: 【胡椒の】Pepperstone Part2【故障】 (710) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ニコニコ生放送】FX総合スレ 328枠目 (203)
【超円高】白川ショック!!! その3【日銀無策】 (589)
乖離のユロ円講座(*´∀`) その6 (215)
乖離のユロ円講座(*´∀`) その6 (215)
【GBP】ポンドはどうする?part2775【£】 (1001)
【EUR/USD】ユーロドルはどうなる?3701【ユロドル専用】 (1001)

【胡椒の】Pepperstone Part2【故障】


1 :2012/09/22 〜 最終レス :2013/01/07
▼前スレ
【胡椒の】Pepperstone【故障報告スレ】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1329819190/l50
Pepperstoneサイト
https://pepperstone.com/
▼FX初心者・まずここをROMれ
FX初心者ガイド http://www.foreland.co.jp/lecture/index.html
【入門】FX初心者質問スレPart63【Noob】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1346517423/
▼経済指標カレンダー、ニュース
経済指標発表予定 http://www.foreland.co.jp/marketreport/webapp.php/calendar/detail/
週間カレンダー http://sec.himawari-group.co.jp/report/weeklycalendar/
マーケットニュース http://sec.himawari-group.co.jp/report/marketnews/
ロイターNEWS http://today.reuters.co.jp/news/default.aspx
Klug 為替ニュース(無料遅延版)http://www.gci-klug.jp/fxnews/
▼チャート・レートチェック
チャート  https://www.fxcm.co.jp/site/chart-jp.html?symbol=USD/JPY
http://www.dailyfx.com/charts/
携帯用レート&チャート http://zeni3.com/
携帯向け為替チャート  http://m.fxwill.com/
▼ポジションチェック
糞ポジチェッカー http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/Rysis/forex-order-book#USD/JPY
▼為替基本情報・参考ツール
土日レート http://fxtrade.oanda.com/・・・土日も取引可・土曜朝〜月曜10時まではスプレッド極悪
中東レート(Abu Dhabi市場) http://www.forex-markets.com/quotes.htm
世界時計 http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT
各マーケットタイムテーブル http://www.harbest.co.jp/price_1.htm
・・・London Fixing、NY Option Cut、夏・冬時間
▼モーサテ予想 http://www.tv-tokyo.co.jp/nms/ot_market/
▼BloombergTV http://www.bloomberg.co.jp/kavp/kavp.htm?T=LiveJA
▼CNBC.COM ExVTV  http://media.cnbc.com/i/CNBC/Sections/Video/CNBC_Live/player/cnbc_live.html
▼FOMC政策 http://www.gaitame.com/market/fomc.html
▼IMMポジション http://www.forexwatcher.com/cmepos.htm
▼米国為替以外のチャート http://www.futuresource.com/  http://sekai-kabuka.com/
▼10年債利回り  http://bigcharts.marketwatch.com/intchart/frames/frames.asp?symb=tnx&time=&freq=
▼FF金利先物 http://www.cbot.com/cbot/pub/page/0,3181,1563,00.html
▼EURIBOR金利先物  http://sinvnet.teledata.de/sis/detail/index.html?INST_ID=0000408&sym=FEU3122006F.DTB
▼ユーロ円金利先物 http://www.tfx.co.jp/mkinfo/sikyo.shtml
▼豪州政策金利先物 http://www.sfe.com.au/index.html?content/prices/rtp15SfYT.html
▼NZ政策金利先物 http://www.sfe.com.au/content/prices/rtp15ZFZO.html
▼WTI原油チャート  http://www.futuresource.com/charts/charts.jsp?s=CL1!&a=V:5

2 :
続き。
PepperではEDGE口座への移行を推進中
一応、ECNであるとアナウンスしています。
既存のアカウントは申請すれば即時でEDGEアカウントが開設されます。
資金移動も開設と同時に実行されます。
クライアント・エリアへのログインが可能となり、カード入金が即時で反映されるようになりました。
スプレッドは狭いですが手数料が1枚あたり約60円発生するので実質は加算必要。
ECNということで以前のRAZORより滑りは大きくなりました。 以上

3 :
サポートの人が言っていたけどクレジットカードと銀行間で話が進んでないらしい

4 :
>>1
1乙。これはうんたらかんたら

5 :
1乙です。
過去スレがよめんでござる。

6 :
PepperのMT4の起動音だけど音が無くなった? 皆さん音出てる?

7 :
再インスコまんどくせ

8 :
金曜日の営業時間に1万入金したのにまだ口座に反映されてないんだけど
お試し入金が確認できてから全部入金したいからはよしろよクソ業者が

9 :
初歩的な質問なんですが、グローバルコレクトジャパンって会社信用していいんでしょうか?
初めて海外FX口座を開設したんですが、試しに少額入金からしてみた方がいいですか?

10 :
>>9
オレは今1万入金して反映待ち
反映されたら全額入金するし、されなかったら鬼問い合わせする
最初から全額入金とか絶対やめといたほうがいい

11 :
>>10
ありがとう。まだ送金してないから少額で手続きやり直してみます

12 :
>>11
>>10の者だが、今日の朝入金反映されたよ
金曜日昼入金→火曜日午前中反映
参考までにどうぞ
よし、全額入金だ

13 :
ここ入金するたびに振り込む口座番号変わるんだな
しかも一つのアカウントで入金する回数じゃなくて入金する画面をリロードするごとに番号が変わる
ちょっと心配だけど振り込むか

14 :
しかも今気付いたけど入金の際にATMのメモ/備考欄に「お支払いリファレンス番号」ってやつ記入するの忘れてたけどちゃんと入金されてた
あぶねー調査依頼1000円かかるとこだった
連投すまそ

15 :
EDGEすべるつーより前より約定が弱くなってるw EAでログ取るとよくわかる

16 :
EDGE の、ワンクリック決済、良いと思うけど。
少なくとも、アイアンFXよりは約定も良い!

17 :
なんかスタンダード口座の挙動が今日おかしかった。

18 :
ワンクリックでEA占有するからダメだわ

19 :
>>12
>>11ですが、それを聞いて安心しました
情報ありがとう。ここで聞いてみてよかった

20 :
火曜日昼入金→木曜日午前中反映
参考までに

21 :
>>20
火曜早朝に入金したが未だに反映されていない漏れorz
自分の場合、14と逆でお支払いリファレンス番号はちゃんと入力したんだけど依頼人名カタカナのまま送っちゃったんだよねえハハハ・・・・
一応、メールで問い合わせたらリファレンス番号合ってればたぶん大丈夫と言われたが・・・・

22 :
とりあえず明日の午後までに反映されてなかったらまた連絡してみるか

23 :
タイムサーバの時刻

24 :
FXplusって信用していいの?
Pepperstoneで口座開設しようと思ってググってみたら
「かんたん口座開設」みたいなのが出て
公式の日本語口座開設ページと勘違いして普通に入力したんだけど・・・
なんかまずいことありますか?

25 :
>>24
自分もそこで開設してなんの問題もなかったし、日本人はみんなそこから開設してると思うよ
他でキャッシュバックとかあるならそっちのがお得だろうけど、日本語で開設できるほうが安心だしおkでしょ

26 :
情弱乙
>>24
キャッシュバックが主流の中、
FXPlusは無料で使えると思わないほうがいい。
他のIBで開設したら貰えるキャッシュバック分を支払ってると思った方がいい
自分も最初はそこで開設したけど、
すぐに損してると気づいたので他で開設しなおした

27 :
>>26
キャッシュバックって初回口座開設につくキャッシュバックですか?
それとも何か継続的に中間マージン的なものを取られるとか
例えばFXPlusが受取るマージン分だけスプレッドが広がるようなことってあります?

28 :
プレミアム口座になると、口座番号は変わるのですか?

29 :
うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

30 :
すまん誤爆した

31 :
ドンマイケル

32 :
胡椒のIBは、アスランが最強!だけど勝って稼ぎたい〜

33 :
ここって日本人に人気あるみたいだけどなんで??
特別条件がいいわけでもないと思うんだけど・・

34 :
>>33
逆に聞きたいけど、ここより条件のいい所なんてあるの?

35 :
ここより表面上は良いとされてるアイアンやネイチャーだけど、それでもここを選ぶ人は賢いと思うよ
ネイチャーなんて20pips以上離さないとスキャ扱いだし、なにより国内銀行という強みはどうあってもひっくり返せないメリットだよ
ここのスプでも勝てないようなら、これ以上狭い業者でやったってどうせ勝てないだろうし、日本人ならここを選んで間違いはないでしょ
ただ・・・追証アリなのも海外業者で唯一ここだけ


36 :
スキャなど行う場合には、逆指値を入れておけば
追証なんてクリアできると思う。
問題点は、入金手数料の3%。これは、最大の
デメリットだと思う。

37 :
>>34
ThinkForexはサポートが日本人だから、メールでも、CHATでも
日本語OK。
胡椒よりEAの成績はいいよ。

38 :
三井住友で4万超える入金なら手数料無料なんだよね?

39 :
>>38
だが、 返金の際にかなりとられるからね


40 :
>>37
ThinkForexは出金拒否の常習犯会社だから無理。

41 :
カード手数料がなあ 3%は他社に比べても高すぎる(100万で3万の手数料
追証アリなのでスイングでなくともハイレバでオーバーナイトは使えない
スプレッドは狭いがECN手数料が1枚あたり60円発生するので実質スプは加算必要
これら以外は概ね良好w

42 :
久々に入金して始めようか考えてるだけど
前の口座に入金するとECNじゃ無い方を使えるよね
どっちの方が有利なの
ECNのユーロドルのスプ教えてくれよ
スプ+60円だよね?

43 :
レバ400で追証とかどんだけハイレバやの

44 :
男ならハイレバ

45 :
口座持ってるけどECN口座に移動するのどうするの。

46 :
>>40
それは知らなかった。 
出金したことあるけど、問題なかったし。
全額出金すると日本人サポートのNさんから電話がかかってきたのには
おどろいたが。
なにをしたら拒否されるの?

47 :
1ヶ月前からデモのEDGE Razorと、リアル旧Razor比較してるけど
EDGEはスプ広い、約定遅いでゴミすぎるんだがww
欧州〜NYで、ユロル、ドル円が旧Razorより0.1pip小さくなる瞬間がある程度
朝スキャ〜東京時間や、他の主要ペアは旧Razorのほうがスプ狭い
クロスペア、とくにユロ豪なんて旧Razorよりスプ2倍も広いときがある
完全にダウングレードじゃねーか>EDGE

ちなみに既存のデモRazorが先週全部無効になった
今はEDGEのみ開設可能 (または、スプが1pip広くて手数料無しのAxiTrader)

これマジで全員EDGEに強制移行なんか?いつ?
強制移行されたら胡椒撤退するわ

48 :
>>46
なにをしたらではなく、切りたい客の場合はどうとでも理由を付けて出金を拒否する。

49 :
個人的にここは優良ブローカーだが指値、逆指値ともに20pip離さないといけないのがネック
ここは専業向けだと思う
PCの前にずっといられる人はそれでもいいだろうが

50 :
>>49
ワンクリック決済のを使えば、5pips でもいけるよ。
自分は、いつもそうしてる。

51 :
5桁ブローカーでストップレベル20は2pipsだろ

52 :
edgeってandroidのMT4対応してる?
サーバーでてこないんだが

53 :
>>49
間違ってます。寧ろ2pips離れでいけるので他社より優れているポイント。

54 :
>>53
わけわかんないんだが
説明してくれ

55 :
>>54
私は2pips離れで指値入るので重宝しています。51の方の言われる通りです。

56 :
なんだこのゴミ会社
中身何にも変わらんじゃねーか
只の糞
それだけ
お前らだまされんなよ

57 :
ずっと落ちてた癖にストップだけ問題なくかかりやがったw
なんでつぶれないんだこの会社?

58 :
かからなかったらかからなかったで文句言うくせに

59 :
鯖の不具合やスリッページには目を瞑るが、
出金拒否だけは許さない。

60 :
出金拒否って立派な犯罪やないか
警察訴えたらええだけやがな

61 :
以前のrazor口座には戻せないんだな

62 :
ここは、CFDとか無いからな
有れば考えが

63 :
マイナー通貨の取引ではEdgeはすばらしいよね。 以前のRAZORなんてもういらないよ。
みたこともない通貨の取引ができるって最高だよ。たぶん勝てるんじゃないかな

64 :
わかりやすい自演だなぁ・・・ますます客離れるんじゃねーか?

65 :
いやいや、これは自演じゃなくて、皮肉だよ。
みたことのない通貨で動くEAなんてもってないから。
ただ、だれも取引していないような通貨でEA動かして
ぼろもうけしたらうれしいなと妄想中

66 :
>>59
まるで出金拒否されたような書き方だな。
普通に出金されたぞ。
嘘ばかり書くなよ負けトレーダー。

67 :
はっきり言って、ここはスキャする場合にも使いやすい。
ワンクリック決済が、良いよ。逆指値もエントリーする際に
同時に入れられるし。スプも、比較的、狭い。
ただ、入金時の手数料 3%、これだけが腹立たしい・・・

68 :
久々に出金したけど手順変わったのね。
簡単になってる。

69 :
他所を知らんが、クレカ入金の手数料って普通なんぼ?

70 :
みんなクレカ入金なのか?
せっかく海外業者唯一の国内銀行というメリットがあるのに勿体無い
あと出金の時に20AUD以外にも手数料がかかることをHPに記載しとくべきだと思う

71 :
入金が銀行送金なら、出金は銀行のみだよね?
マネブがいいんかな

72 :
自分の口座から出金をするのに、審査が必要というのが考えられないんだよな。
だから海外のFX会社って信用されないんだよ。

73 :
>>70
国内銀行って、円だけ?
銀行にUSD口座あるけど、90円のときに買ったやつだから
千ドルくらいの送金なら$30払ってクレカのほうが得なので

74 :
偉いこっちゃ! 以下のメールが来ました。
どうすれば良いのでしょうか?
We regret to inform you that the equity of your account is now below 90% of the Margin Call Level.
You are required to transfer a minimum of JPY 124 to maintain your account, or immediately reduce your open positions accordingly.
Failure to do so or further deterioration of your positions may result in your positions being closed without further notice.
If you have any questions to this e-mail, please do not hesitate to email Our Dealing Room by email or call by phone.

75 :
>>74
どうもこうもねーだろ。ポジション減らすか、入金だろ? 入金間に合うのか?
あー、あともう一つの選択としてお祈りな。助かる確率はかなり低いけど。 頑張って

76 :
>>75
あ〜、そうなんですか。一応、あと 残高5194円 になってます。
もう、あんまり枚数はれないんで、また入金します!

77 :
おいおい、煽るつもりはねーがせめて少し貯めてからやれよ。

78 :
ここの会社始めて使うんだけど
ここって口座凍結されたら出金できないかんじ?
だれか知ってたらおしえてほしい。
あとサポートのチャットで質問したら
日本人サポートがいない って返ってきて
とりあえず質問しとけばPCのアドに
回答送るって事だったんだけど
いまだに返ってこないってゆうw
これ本当に返ってくるのだろうか・・

79 :
英語でメールしろ。海外業者だぞ。
日本語メールなんて放置されても仕方ないだろ。

80 :
じゃ、なんで日本語OKと謡ってるの?

81 :
英語でちゃんとしたビジネスメール書いたらすぐ返信くるぞ。
俺は海外業者は全て英語でやりとり。
英語が世界共通語と思ってる奴らだぞ。
日本語の訳わからんメールなんて後回しにされてもおかしくないだろw

82 :
だから、それならなんで日本語OKと謳ってるの?

83 :
しらねーよ。英語の方が対応がいいのは当たり前だろ。
日本語なんて所詮島国だけの言葉。

84 :
日本語メールは翌日には返信くるぞ
担当のSAYAKA氏が休暇中は、あまり知識のない日本人雇う
理解できなくて回答に困ってるか、ヤル気がないか

今週からか、急にEDGEのスプ狭くなった
欧州〜NYなら、旧Razorより確実に狭い
デモのスプが狂ってて治ったのか??。あとは、デモの約定・決済の遅さが気になる
このスプは魅力なんで、とりあえず旧Razorは残して、新規でEDGE開設してみるわ

85 :
>>84 ありがとう。朝メール返ってくることを願って寝るわ。
さっきも質問したけど
誰かここの会社で口座凍結したやついない?
出金できるのかとかその後が知りたい。
俺にとってはなによりも大事なことだから
誰かいたら頼む。

86 :
>>83
だから、その島国だけの言語でのサポートをすると謳いながら
他の言語より後回しにするとはどういう了見だよ。

87 :
うるせえな国内でやってろよ

88 :
やなこった

89 :
ていうかここで聞いてどうなると思ってきいてんの?ここにサポートが常駐でもしてるの?バカなの?

90 :
バカ、ペッハーのサポートはここに常駐してるよ。

91 :
>>86
ちょっと考えたら分かるだろ。
上にも書いてる奴がいるが、サポートの人数がそもそも少ないとか。
大体日本人ってだけで舐められてるんだよw
向こうの得意な英語でちゃんとしたビジネスメール書いたほうが対応が早いのは当たり前。
日本語で書いて後回し、無視されても文句言うな。

92 :
だから、それなら言語によってサポート等に遅延が生ずる事を表記をするべきだろ。

93 :
それは日本人的な感覚。外人は日本人みたくきちんとしてない。ほんと適当。そこらへん理解しとくべき。
めんどくさい外国語で書いてあるメールなんて後回しにされる可能性はあっても不思議に思わない。

94 :
ウォルマートの社訓
その1.お客様は常に正しい
その2.その1をけして忘れない
どこの国だってお客様本位だろ。

95 :
だから俺らに関係ないんだよそんなこと
なぜかというとどこかのおバカさんと違って英語できるから^^

96 :
バカ、英語なんて簡単な言語を学ぶ必要なんかない。
こんな場合は、業者に対応させれば良い。

97 :
ペッパーてちょっと使ったが
かなり気に入ったよ(´・ω・`)

98 :
>>94
儲けさせてくれるお客様は神の間違いだなw
今の時代英語一つできない奴は相手にされんぞww

99 :
ワンクリック かなりお気に入りなんだけど
他のMT4にコピペしても使える?
やってみたけど、ニコちゃん出ても表示されないんだけど
ムリなの??

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
シストレ自動売買放置プレイだ!! part5 (621)
【GBP】ポンドはどうする?part2775【£】 (1001)
【EUR/USD】ユーロドルはどうなる?3701【ユロドル専用】 (1001)
【GMO】FXプライム Part 18【TOB】 (250)
ねこさんとのんびりするスレ 何でも聞いてね66匹目 (510)
【GBP/USD】復活ポンドル専用Part10【£】 (587)
--log9.info------------------
【CCさくら】漫画最萌トーナメント 2【ツバサ】 (493)
こんなさくらちゃんは嫌だ!其の奈々汁録 (350)
【ハニャン】さくら板雑談專用その17【ハニャン】 (432)
いまさくら板には自分しかいない! (876)
さくらたんに無理矢理ふわふわのドレス着せる (323)
木之本桜 VS 伊藤千佳 (845)
スーパーロボット大戦 (788)
小公女セーラはイイ・・・MAXイイんです!!! (784)
真面目に漫画「カードキャプターさくら」を語ろうぜ (248)
さくらちゃんを巨大化させるスレ 2m (258)
白雪って何でこんなに可愛いのかな (243)
40才過ぎてもヽ(´ー`)ノ萌え萌えはにゃ〜ん♪ U (941)
さくらちゃん大好き!!!!!! (935)
■ 移転ですー (361)
さくら板住人が株の取引を語るスレ (629)
可愛いポリアンナとよかった探し (740)
--log55.com------------------
【7専用】 Windows Updateしたらageるスレ 50
トホホのWindows 第8お手洗い場
【1909】November 2019 Updateしたらageるスレ2
[Win10専用] Windows Updateしたらageるスレ77
【実用】低スペックWin10の会【快適】 5
WindowsXPを使い続けるよ Part 101
【田】Windows10 Part176
【田】Windows10 Part176