1read 100read
2013年01月女性アイドル155: 【アイドリング!!!24号】野元愛 part9 (529) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【アイドリング!!!15号】朝日奈央★14【王子様】 (510)
【SUPER☆GiRLS 】稼農楓 part2【かえぴょんKP】 (622)
【アイドリング!!!26号】尾島知佳 part6 (671)
【チアチア】Tokyo Cheer2 Party 応援スレ5 (909)
【福家】書店アイドルイベント10【室井オヤジ除外 (756)
【チア】鈴木あきえ Part3【バカ犬】 (334)

【アイドリング!!!24号】野元愛 part9


1 :2012/12/31 〜 最終レス :2013/01/13
アイドリング!!!24号にしてRの法則メンバー1号、
そして女優としてもマルチに頑張る野元愛ちゃんを応援しよう!
野元愛公式プロフィール
http://horipro.co.jp/talent/HW026/
野元愛公式ブログ「まなRevolution」
http://ameblo.jp/nomoto-manami/
■過去スレ■
アイドリング!!!24号●野元愛 part5(実質7)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/idol/1339994872/
アイドリング!!!24号●野元愛 part4(実質6)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/idol/1321723819/
アイドリング!!!24号●野元愛 part3(実質5)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/idol/1314814696/
【アイドリング!!!24号】野元愛 part4(実質4)
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/idol/1321723484/l50
アイドリング!!!24号●野元愛 part3
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/idol/1314783576/
【ドッジボール】野元愛 part2【アイドリング24号】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/idol/1292846181/
【ドッヂ界のアイドル】野元愛【アイドリング???】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/idol/1267822678/
【アイドリング!!!24号】野元愛 part8
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/idol/1347245933/

2 :
抹茶クリームフラペチーノのチョコチップ追加でホイップ多めのキャラメルソース多めがけ!

3 :
ホリプロ大阪に入ったことが悲劇の始まりだったか

4 :
>>1
乙。
明石の炭火の鯛で昼飯

5 :
>>1
今日のスレ立てならまだ元アイドリング!!!24号にしなくてよかったんだね

6 :
まぁ、実質終わっているけどな

7 :
>>3
こじるりに勝ってグランプリ取れたら「本店」所属になれたんだろうけどな・・・

8 :
http://img.imatsubu.jp/img/upload/posts/2012_12_31/bdfadb01365d6331452a595b80ec0e46-big.jpg

9 :
続けんの?
あーそうか、まだ31日だねゴメン

10 :
野元以外にも芸能界引退とか続出か

11 :
転職か、引退か、細々ローカルタレなら歓迎

12 :
ぎりぎりセーフか

13 :
>>3
お誘い受けてたんだし「ホリプロコム」に移れば良かったのにね
バナナマンなんて「おー!ヒデの所のコか」って可愛がってもらえたかもね

14 :
>>13
まだそっちの方がキャラ的にもわかりやすいよな

15 :
Rの法則始まるでー

16 :
キックボクサーに転向か・・・

17 :
>>15
ゴリラのものまねやってたね

18 :
尾島がまた写真あげてくれるね
>>13
ホリプロコムに移籍するにはアイドリング卒業しないと無理
高校卒業したらコムに所属して芸能界復帰してくれたらいいね

19 :
何らかの形で復帰するとおもうけど
願望でもある

20 :
モー娘。の福田明日香みたいに10年後に復活するパターンあるからね

21 :
いくらなんでもモー娘と比べるとか愚か過ぎるだろ
アイドリングなんて10年後あるかどうかも分らない上に知名度に差がありすぎ

22 :
てめーは巣に帰ってもも何とかやえー何とかを応援してろよ

23 :
>>21
あっ…(察し)

24 :
でも6年やってるぞw

25 :
メンバー大幅離脱とか升野さんがアイドリングの仕事から離れると言うアクシデント
がない限り後4年、10年目までは間違いなく存続してそうだよこの様子だとw
まぁ最終的に解散する際はフィナーレのイベントを番組で開いてもらって野元さんやズミさん含めた全卒業生
(その頃は1期生全員含まれてるかもしれないけど)が集結してほしいよね。

26 :
どうやらまなみーぜの書いた世界地図は、決して触れてはならない真実を表してしまった様だ・・・
故郷の星にそれがバレた彼女は、罰として年内に故郷の星に帰らなければその存在を消されてしまうらしい・・・
そしてそれまでの間ファンと一切会話をしてはいけないとの制約つきだ・・・

27 :
実はうすだなみのお嬢さん

28 :
冬休み入ってからもう15回ぐらい野元さんで射精してるわ
顔も体型も全部がツボなんだよね

29 :
「いつかのおじまな」観て笑い納め

30 :
元まで1時間

31 :
Rズも今日でおわり

32 :
愛お嬢様お遊びは終わりして、
急いでお戻り下さい。

33 :
急な引退すぎて納得いかない

34 :
野元、元まであと20分・・・

35 :
あと15分ほどでアイドリング!!!は20人に戻るんだな
Tのスタンダードも元のメロディに戻るのか

36 :
ゴーン

37 :
3分か蕎麦に湯を注ごう

38 :
まなちゃんさようなら・・・(´・ω・`)

39 :


40 :
普通の女の子に元棚

41 :
まなみん さよなら またね だいすき

42 :
さようなら

43 :
うんだめし

44 :
Rの法則ってNHKオンデマンドで見られないのかよ
ここのところまなみんよく出てるって後から知ったよ

45 :
昨日のR2時間スペシャル普通と同じテンションで出てた。

46 :
>>45
野元出てたんだ。
Negicco目的で録画してたけど見る楽しみが増えた

47 :
たまたまだと思うが、TOKIOの山口が来年も頑張ろうと言って番組を閉めた時、R'sメンバーが声を上げたタイミングでマナミーゼは、カメラで抜かれなかった。
年明けのRの法則は生放送なんで、こっちもフェードアウトだな。
残念だけど。

48 :
芸スポスレはとっくに落ちてたw

49 :
さようなら野元道であったら指官庁

50 :
なんだよそれ

51 :
お嬢ヲタだが、野元明けましておめでとう。
野元2013年も頑張ろうな!
清く正しくだぞ。

52 :
>>44
まじでーーー?
悲しくて見れないから新年にゆっくりオンデマで見ようと思ってたのに・・

53 :
公式TOPから画像消えたね

54 :
まなみーぜあけおめ!

55 :
イマつぶング!!!の方のバナー画像には
マナミーゼまだ残ってるな

56 :
チャンネルは消えてる

57 :
生テレビで勝間見てたら野元に見えてきた

58 :
寂しくなるな

59 :
あけおめ

60 :
頑張り過ぎてヘトヘトに疲れてる人に必要なのは
励ましではなく休息させることである
それは体でも心でも全く同じ
不安な人や愛情に飢えている人は
期待に応えよう認めてもらおうとして無理をする
そして最後には心も体も疲れ果て傷付き壊れてしまう
それを助長したのは周囲の無責任な励ましである

61 :
リフレッシュー言って戻ってくる人は居ない

62 :
Pigooの新番組見られないじゃないか・・・
まさかオンエア無いまま終了(打ち切り)なのか、と思ったら
低画質モードの方は再生できるなw
相変わらずつくばのバカスタッフがまともに仕事ができないだけか・・・?
うめルリの番組とか見てるとスタッフあっち系だらけになってるようだけど

63 :
愛かえってくるのか

64 :
関西で緩く仕事やるとか!?

65 :
>>1
元が抜けてる

66 :
>>65
立てた日はまだ元じゃない

67 :
31日まではおk

68 :
前スレで名前に元が入ってるという話が出たので
次スレ(があって)もこのままで問題ない

69 :
元野元とはこれいかに

70 :
野元ちゃんちゃんとした卒業生の欄にちゃんと記述されたね
前スレでどこぞの心ないヤツが黒歴史呼ばわりしてたけどこれで黒歴史では無いことが確定&証明されたね
急な卒業には変わりないけど、でもこれで10号以外の他の卒業生と同じ扱いだね
過去Vで出れば触れられるしメンバーも振り返っての思い出話も普通にできるね
寂しい話題の中でもせめてもの良かったね、だね。

71 :
なあ、このスレ大事に使おうぜ!!!

72 :
誰が野元に対する思いをブログに書いてないとかアホかと思ってたんだが
時間が経ってほれ全員書いてるだろと思い込んでいたのが
後藤が書いてないことに気づいてちょっとビックリしてる
何故か一番最初に書いてると思い込んでた

73 :
かおるんはブログをやってないので、まなみーぜの事を書きようがない
と、ネタだと思う書き込みに釣られてみるw

74 :
>>72
かおるんは卒業発表前、既にいまつぶで書いてるから。

75 :
やけ食いしてるし

76 :
>>72
後から見るとそうっぽい事を書いてる

77 :
>>75
親友が去ったからって体格を真似て思い出すのはダメだぜかおるん

78 :
一番近くにいたメンバーだからこそ書けずにいるって事を分かってあげようよ

79 :
ホリプロ3人の新番組、あれなんだ?
1時間丸ごと予告編?
これで次回(来月?)また途中まで同じものを見せられるのか?
色々チャレンジしたものを
いちいち「この続きは次回」みたいな展開で最後まで・・・意味不明w

80 :
3か月分の放送枠をホリプロが取って番組スタート

初回分の収録後にまなみーぜ引退することに

残り2回分の収録が不能になり初回分を3回に分けて放送することに
ということです。苦肉の策ってやつだね

81 :
そうまでして事務所がクビにした理由はなんだろね

82 :
それが我々が分かるのはいくらかの歳月の流れを必要とするんだろうね。
こういうアイドリング裏話をばらすのは誰になるのか、升野さんか菊地さんかフォンチーか。
まぁ4期だから初期の情報は無いにしてもオジーは一番やりそうだなw

83 :
やっぱ警察沙汰じゃねーの?それか社会人もしくは学生としてあるまじき行為
太ったから解雇とか、勉強できなさすぎて解雇とかそんなレベルじゃないでしょ

84 :
>>80
Pigooの他の番組を見てもわかるようにキャスティングは各事務所のバーターで
番組に誰が出ても人数が変わっても事務所に入る金額は同じです
つまりこのシーズンは野元の卒業記念に3人でロケやる企画にしただけで
次のシーズンは他のホリプロタレントが数人でロケやる番組になると思います

85 :
>>83
アホか
そうだったらホリプロのサイトから速攻プロフィール消されて
一昨日のNHKのRの法則だってモザイク掛かってるわ。
センターで堂々と映ってるか

86 :
3か月分の放送枠をホリプロが取って番組スタート

初回分の収録後にまなみーぜ引退することに

残り2回分の収録が不能になり初回分を3回に分けて放送することに
ということです。苦肉の策ってやつだね

87 :
野元さんのお別れメッセージ出てたなあ

88 :
ツイッター本人のようだ(笑)

89 :
このバカ辞めさせて正解
https://twitter.com/manapyondayo

90 :
とりあえずぴーやを通してやんわり注意ってパターンかな
まぁこの程度の写真なら問題ないと思うけどね俺は

91 :
メンバーやスタッフがガチ切れしてたら瑠夏ちゃんが一番ヤバいような…

92 :
>>89
何がバカなの?
>>90
>>91
イミフ
アンチが叩きにきてるんだろうけど何がダメで叩いてるのかわからん

93 :
なんで俺に返信してるのかの方が意味不明

94 :
本物かどうかはまだ確定してないが
本物だとしたらこの行動を非難してるのはアンチだけじゃないぞ

95 :
>>92
このバカさがわからないおまえもバカ

96 :
何をるかちゃん通じて注意すんのかわからんし写真だって許可とってるって言ってるし

97 :
>>95
具体的に書けよってことだろ

98 :
>>92が野元だったらワロス

99 :
本物なら痛すぎるとは思うが
本人ここまで馬鹿なことするかねえ…。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【くろあり】 黒田有彩 Part4 【くろあり】 (792)
【アイドリング!!!19号】橘ゆりかpt.15【ゆりかる】 (680)
【AAA】 宇野実彩子 うのみさこ Part4 【トリプルエー】 (463)
【CharmKids】山中知恵 Part16【ともえ日和】 (707)
【大阪】関西地下アイドル総合7【日本橋】 (771)
【チアチア】Tokyo Cheer2 Party 応援スレ5 (909)
--log9.info------------------
菅田 将暉 ◆ 1 (820)
平田裕一郎 (463)
渡辺大輔6 (388)
東方神起☆ジェジュンについて語ろう20 (296)
【ハカセ】清水一希を語るスレ【ゴーカイ】 (285)
浜尾京介9 (243)
【タンブリング王子】Lead中土居宏宜 (509)
RUN&GUN 8 (646)
【超なまら自由党】青柳塁斗6.5【チェイ治家】 (243)
阪本奨悟4 (819)
春川恭亮5 (538)
【TVXQ】東方神起のユチョン 11【DBSK】 (964)
柳浩太郎 part.17 (858)
大山真志4 (647)
親衛隊「神木隆之介、議論スレ」PART.13 (478)
戸谷公人2 (883)
--log55.com------------------
【2402】アマナ【写真好き?】
少し元気に
【2152】幼児活動研究会2【臨児】
半導体製造装置関連 臨時
【5002・5019・5020・5021】JXホールディングス・石油関連総合12
【6594】日本電産【絶好調・大幅増配】
【8462 】 FVC 2【ZMPの借りはスパイバー?で復活】
【4502】武田薬品工業 【臨時】