1read 100read
2013年01月家庭121: その後いかがですか? 73 (395) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【使い古しも】みんなで雑談327【リンパッパも】 (421)
【公営】団地住まい【県営・市営・町営】23号棟目 (227)
相続争いについて語るスレ 8争目 (454)
■□■□チラシの裏 シモ専用 17枚目□■□■ (388)
【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 235【布告】 (576)
【更新料】大家さん!お金を返せ!【敷金】 (601)

その後いかがですか? 73


1 :2012/12/05 〜 最終レス :2013/01/08
愚痴や相談したけれどその後の報告がしづらくなったあなたと
後日談を聞きたいあなたにどうぞ。
  ネ  タ  談  義  は  厳  禁  で  す  。
荒らし煽りに脊髄反射も厳禁、基本sage進行で宜しく。
ネタ判定・雑談・ヲチがしたい人は雑談専用の別室へ。
◆お願い◆
次スレは>>970
>>970を越えたら雑談や埋めはお控えください。
前スレ
その後いかがですか? 72
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1349955228/
【雑談】スカスレ・エネスレ別室34【専用】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1350904016/

2 :
なんでテンプレに鬼女速入ってないの?
荒らされたいわけ?

3 :
●まとめサイト
鬼女速
http://kijyosokuhou.blog.fc2.com/

>>2
正直すまんかった

4 :
荒らすんなら荒らせばいいんじゃね?荒らしとして粛々と通報して行くだけだし。

5 :
●まとめサイト
子育てちゃんねる
http://kosodatech.blog133.fc2.com/

6 :
こういうまとめサイトに貼ってあるアフィに
田代砲撃ったらどうなるんだろう
鯖落とす勢いで撃って
一日のクリック数が一気に1億ぐらい上がったら
歓喜の涙でも流して貰えるんだろうか
それとも、アフィ会社からゴルァされるんだろうか
身バレは嫌だから
torは使ったことないけどちょっとインスコしてみて
田代砲との組み合わせで使えるか確認してみるか
もしまとめサイトの管理人がこのスレ見てるなら
田代砲撃たれたらどうなるのかを是非教えてほしい

7 :
確かあんまりクリック数がおかしいとカウント無効になるんじゃなかったっけ

8 :
鬼女速管理人は、責任をもって田代砲撃たれた感想を報告するように

9 :
>>7
無効になるのは間違いないけど
Googleなんかは、あんまり頻繁にそんなことがあると
アカウント停止させられちゃうよ
さすが合理主義のGoogleだけあって、
サイト管理人に責任があるかどうかなんて関係なく
面倒起こすんでGoogle側で管理コストがかかるやつは、
あっさり取引停止する
弱小アフィ会社は、簡単には切らないけど
そういうとこは儲からないんだよね

10 :
子育てちゃんねる管理人は、責任をもって田代砲撃たれた感想を報告するように

11 :
それにしても、こんなとこにリンク貼りつけて何がしたいんだろう
まとめコジキをよく思わない主婦が
暇に任せて田代砲の標的にしたりするなんて
考えないんだろうか

12 :
しかしアフィブログ云々と言ってる方は
それじゃアフィやってないまとめサイトなら転載されていいの?
もちろん各スレごとのまとめサイトは別として。

13 :
少しでも気にくわなければ全身全霊で叩く
ハイタートメ餅嫁叩きもそんな感じ

14 :
>>12
アフィやってないなら、いいんじゃないの?
2ちゃんねるとしても、アフィ無しまとめサイトは管理しない方針だから
好きにやってくれってスタンスだし
鬼女速はエロ広告多すぎだし、
他人の書いたネタでエロ使って儲けるなんてことしてるんだから
田代砲撃たれても仕方ないと思う

15 :
昨今の広告は閲覧者によって変わったりしてるのだが…

16 :
そんなことより毟りに行こうぜ!

17 :
>>15
同じポータルサイト見ても。20代娘と50代母の私では
全く違う広告が出るのでムカつくwww

18 :
>>15
いつもスマホから見てて、スマホでエロサイトなんて見てもいないけど
鬼女速は毎回エロ広告だよ
マジで下品
新でほしい

19 :
見ないという選択肢はないのだろうかw

20 :
そんなに嫌ならいつも見るなよ

21 :
クソワロタw

22 :
>>15
それってどういう風にして閲覧者の年代や性別を把握してるんだろ?

23 :
クッキー見てるんだろ多分
どんなサイト訪問したのかなんて情報残ってるからなあ

24 :
毎回鬼女速見てるのか、それは苦行ですねw

25 :
>>23
てことは、エロ広告ばっかり!と言ってるやつは閲覧履歴が…w

26 :
なるほどねー。住宅ローン調べてるから銀行の広告ばかり表示されるわ

27 :
>>18
スマホのエロ広告はブログ業者のほうで提携してるのがほとんどだな
というかなんでそんなに嫌ってるのに見るんだ?マゾか?w

28 :
>>22
googleは閲覧履歴からそういうの分析してるね。
自分がどうなってるか見られるところがあったはず。
前に確認したら自分は中年男性になってたw

29 :
スマホのスクロールにひっついてくる広告?の方が嫌いだわ

30 :
みんなまとめサイトって結構見てるんだね。
面倒くさくて見ないや
でも無駄がなくて便利なのかー

31 :
年末になると田代砲の名前を聞く気がするw

32 :
>>18は何がしたかったのだろうか

33 :
今スマホで見てみたけど
確かに鬼女速の広告にはエロ漫画しか出ないタイプのものがあるな

34 :
ニートの私でも幸せアドバイザーになれるのはここですか

35 :
なれるよ!
つか一緒になろうよ
ニートと名乗れない年齢の私と一緒に…
幸せアドバイザーって、職業欄に書いてもOK?

36 :
前スレの幸せアドバイザーのレスは輝いてた

37 :
つうかどっから田代砲なんて出てきたんだろうな
これ騒いでるの一人だけってもろバレじゃん
またまとめサイトの管理人同士が誹謗中傷合戦始めたんかのぉ

38 :
ぶっちゃけ他所が勝手に潰れてくれれば、うちはウハウハ

39 :
>>38
すごい
優しいだけじゃなくて、とても聡明な人なんだなあ
まとめで叩かれてるのに、そこまで考えて好転させられるなんて
尊敬するわ

40 :
ここでそれもってくるかw

41 :
まあ、鬼女速や子育てちゃんねるは
少しくらい何かやっちゃっても許されるだろうね
このスレ荒らしてるし
私のレスで金儲けしてるわけだし

42 :
まあ、どう見ても最初の一発目は鬼女速の自演なんだろうけど
それをコピペするってのがちょっと分からない。怖い

43 :
R脱いで報告ずっと待ってる自分のために、そろそろ誰か来て欲しいw

44 :
>>43
靴下だけ履いてれば、あとは全裸でおk

45 :
>>13
ハイター嫁って叩かれてる?
偽物ネタ師疑ってる人はいたけど叩かれてるって感じじゃないよね?
叩かれてるのは、便乗して自分の嫁ageしたオッサンじゃね?

46 :
ttp://blog-imgs-31.fc2.com/n/e/k/nekohann/zennra.jpg

47 :
>>45
自分の嫁をageただけなら叩かれはしなかったけどねぇ。
調子に乗ってハイター嫁に、
お前がトメを理解する努力をしなかったから不幸になったんだ(意訳)
みたいなことをほざいたのがまずかったね。

48 :
>>47
ハイター嫁に何言ったかなんて関係ないだろ
問題は、幸せそうな嫁の話を書いたこと
これに尽きる

49 :
ハイター嫁は不幸にはなってないよね?
昔は、エネ気味だったダンナも離婚しない為の努力をしてくれたみたいだし、
ダンナも良いタイミングで出向になって、出向先も嫁実家の近くで、
この不景気に転職じゃなく出向先にそのまま引き取ってもらえて、
子供にも恵まれて、キチなトメとは絶縁出来てって、ほんと万々歳じゃん
不幸になったのは、ハイタートメとウト。
トメはキチになった理由が可哀相だとは思うし、同情しちゃうけど、
でも嫁への粘着ぶりが半端なかったし、これは自業自得。
ウトも子供亡くしたトメへの無理解のせいで追い詰めたみたいだし、自業自得。

50 :
>>48
何で?幸せそうな嫁の話を書いた事のどこに問題があるの?
それ自体は微笑ましいだけだと思うんだけど

51 :
>>50
だって、ここは幸せアドバイザーのすくつじゃない
幸せな人はお呼びじゃないでしょ

52 :
どうしても、アドバイザーがアトマイザーにしか見えん

53 :
くさいんですね、わかります

54 :
ちょっと聞きたいんだけど、ハイタートメは相当病んでた感じだったわけ?
どういうきっかけでお母さんは子供扱いするの止めたの?
家庭板の幸せアドバイザーとして参考にしたいから
教えてくれると嬉しい

55 :
ハイター嫁に説教かましたオッサンの嫁が幸せだなんて、そんな事は分からんよ。
うちの嫁はトメを理解しようとして努力したから幸せになった。
お前も努力すれば、トメとも仲良く暮らせたかもしれないのに。
って、マザコンエネ臭がプンプンするし。
私は幸せアドバイザー()じゃないんで、
あのおっさんの嫁の我慢の上に成り立った家庭の平和の虚像が早くぶっ壊れればいいのにw
と呪っとく。

56 :
ハイター嫁は、ある意味「普通の感覚」の人だよね。
トメがキチになった理由が理由だから、
同じ女として母として気持ちが分かるし同情しちゃう。
だからって、許す事も受け入れる事も出来ない。
和解する事も出来ず、トメには死に逃げされちゃって、
ずっと心に引っかかったままになってる感じ。
そんな人に俺の嫁ageして偉そうに幸せアドバイスwした空気読めないおっさんにイラって来たわ
たらればしても仕方ないって言いつつ、自分がたらればさせて傷口に塩擦り込んでやがるwww

57 :
まあ、気団の寺とか、家庭のエネスレなんかではよくある話だな。
「ママが良くしてあげてるから、ママと嫁は実の親子みたいに仲良し」
と、夫が信じ込んでるなんてのは。

58 :
実の親子ですらピーナツ親子なんてウザい
ベッタリなんて勘弁!と感じるから
ハイタートメ嫁さんのストレスを想像すると空恐ろしいわ。

59 :
>>56に同意。
本当に自分の嫁のことを理解していたら
似た境遇の人にわざわざあんな話はしないよw

60 :
もう終わったことだし

61 :
>>57
あるある
あれ書いてる人いると、本人は頭のなかお花畑で幸せそうだなーって笑う

62 :
トメが狂った状況が似てたってのは
オッサンの書き込み時点ではわかんなかったんだから
まぁもうそれくらいにしといてやれw
私も何をドヤ顔でwと思った口だけどさ。

63 :
自分より惨めな人を見て自分を慰めても仕方ないよ

64 :
>>48
ここまでの流れで、あなたの発言が正しいことが理解できました

65 :
あのドヤ顔のおっさんがいなければ、
簡単バージョンの報告で終わりになってたっぽいので、
長文バージョン見れたのはおっさんのおかげって事で感謝しようではないかw

66 :
そういわれるとそのとおりだ
しかも10年越しの後出しまであったわけだし

67 :
なんにせよ懐かしいよー。読めて良かった。
なかなか完結まで書いてくれる人居ないから、どうなったかなってちょっとモヤモヤしちゃうんだよね。

68 :
ハイター嫁、もう見てないかなぁ?
ttp://www.dawgsdk.org/tripmona/tools
ここのトリップテストって昔ので出るから、
トリップ晒してくれないかなぁ?
そしたら、モノホンだぁって分かるしw

69 :
まとめ見てるとその後どうなった?って気になる報告が多いから
ハイタートメ嫁さんのその後が知れてよかったよ。

他の報告者の方もお待ちしております

70 :
>>68
そこまで粘着せんでも

71 :
>>68
もうどうせ書き込まないならトリ晒して欲しいね。
そしたら、ネタ師扱いする人もいなくなるし

72 :
書き込まなくなくても新しいトリ付けて「トリは#********」って書けばいいよね
まあ、そこまでする必要もないけど

73 :
トリがnetadesuとかafobakariとかだったら
晒すに晒せんだろw

74 :
>>73
それならそれで面白いじゃんw

75 :
ホント、誰がを集団で叩ければ叩く相手は誰でもいいんだろうな
みにくい
ハイター嫁さんも、当時家庭板にさえ来なければ
今以上に幸せになれてたんだろうな

76 :
タラレバで語られても
実際とは違う行動をした結果がどうなってたかなんて
誰にもわからない

77 :
>>75
当時幸せアドバイザーだった私の金言をたくさん受けたから今のハイター嫁さんがいるんだと思う

78 :
もっともらしい逃げを打ちつつ
叩ければ誰でもいいって部分は
否定しないんだ?wwww

79 :
否定しないんだ?wwww

80 :
叩く相手?誰でもいいわけないだろがw
ドヤ顔で説教してくおっさんを袋叩きにしないで誰を叩けって言うんだ?w

81 :
>>75
ハイター嫁を叩いているのは、ドヤ顔勘違いおっさんだけじゃん。
本人は違うと思っているかもしれないが、遠まわしに叩いてるよね。
叩かれまくっているのはそのおっさん。

82 :
>>68
別のサイトに行かなくても、トリップキーを10〜11バイトに
切り詰めたら前の鳥になるよ。

83 :
>>82
おぉー!前の出せるの?
どっか削るの?
10-11バイトって?
kwskお願いw

84 :
こういう馬鹿って久しぶりに見たわ

85 :
>>81
ハイター嫁さんも被害者だから叩いてはいないけど
でも、ハイター嫁さんの子供から祖母を奪ったのは、当時の家庭板住人だと思ってるよ

86 :
…はぁ?

87 :
>85
       \ ,-/      _/  ,,‐''-''ヽ ,,-‐'''‐-、  /ノ   /  ノ  /  /,,-─/
          / /      '" /    / ,,-、 /、ヽ\  ゙i;,-''"   / ./  /─''''" ̄ ,,/
  おい・・・ /  ./ /   ,,,-‐'"-/   / ./ ゙" "\  ゙i;,  | 、// /   "    ,,,/
       / ,-''/ /    ,,-''"_ /   //       ヽ  l /  レ'/~       /‐/
      / /  | l|  ,,-'"/゙/,」|    /    ..::;;;,,,  }  /   |~ ,,-‐,,,-'''  //~
     / /-'''''| | /l /‐'''/'' .人   i'    .:: :;'" / / l  ノ゙i// ,,-‐'"──==
     //'"   ゙i;: | /‐' ./,, ,,ノ ゙i;,.  |     _,,-ヾ.// ノ ,-''" l |  ‐'"   ,,,-‐二
     レ'     ヽl:i' ./  )'、‐,\゙i;: | ,,,-‐二-┬ナ" /‐'"‐ 〉 ,i'───'''" ̄~-''"
         ,-‐',ヽ|'"  ./゙ヽ-ゝ='\゙i,'''ヽ -゙=‐'   '" ,‐'ノ,, /‐''" ,,-‐'''"~
        / / ;;:.  ──ヽ, ゙i;'''''' , ゙ "-‐'''''"""    〔_,/ ゙ヽ'-'"~   おめぇ、ココ
       / /   / ,; ,,_}_  ゙、 ./__,,  _,,       /      \
      ,;'  / ,;;;:;:/;: ,,   ~ ヽ ヽ.  ヽニ‐'、     / /       ゙i,_    おかしいんじゃねぇか?
    ./        ''  ,l,,,,,,/ 〉  ゙ヽ、 '''' :;l  ,,-''" /        ゙i.\
    /          / ヽ /     ゙ヽ、--イ~;;:'" //   ::;:;:;:   | \
   i          /  ̄ ゙̄"          |;:" //            ヽ-‐'''"~l|
  ./    ゙''''ヽ、,,-‐''"              .i /,;'"   _,,,,,,,,,_,,,-‐'''-''"~     |

88 :
>>85
そうだろうな
ハイタートメ持ち嫁も家庭板にさえ来なければ、また違う人生があったんだろうな

89 :
>>85
10年前は今みたいに、警察呼べ!離婚汁!
ICレコーダー!離婚しろしろ!って感じではなかったはず

90 :
いつまでやってんの?

91 :
ここでハイター嫁さんのようにしなかった場合で
最悪なパターンに転がった話を投下したら黙るのかしら?

92 :
>>89
ICレコーダーは出てこなかったけど
離婚だ!絶縁だ!というノリは
ログを読んだ限り10年前も今も一緒

93 :
まあ、絶縁しろ!ってみんなが勧めるほど酷いトメだったからねぇ

94 :
そういや修羅場スレでも、旦那からやってもいない浮気疑われて
自宅にカメラや盗聴機仕掛けられて車にGPS付けられた嫁が離婚の決意表明してたけど
普通そうなるわなwと思いながら読んでたわ

95 :
>>92
みんなが離婚の大合唱の中、そこで少し冷静になって
トメに粘着する理由を尋ねてみるようアドバイスするような
私みたいな人が当時はいなかったんだね
可哀想に

96 :
きゃー>>95さんすてきー(棒

97 :
ハイター嫁は、ここに書きこんだ段階でもう追い詰められた感じだから、
住人に焚き付けられなくても、遅かれ早かれ運命は決まってた気がするよ。
いい加減にして!とトメに爆発する、ダンナに爆発する
トメ発作的にハイター飲むって運命
そこでトメがハイターなんぞ飲まず、反省して胸の内を打ち明けるなりしてたら
ハッピーエンドな未来があったかもしれないけど、
嫁に拒絶されて攻撃的になんてなっちゃったら、嫁jは逃げ出すしかないじゃんね。

98 :
>>97
過去スレ読んでない?
ハイタートメがハイター飲んだのは、住民のアドバイスに従って
ハイター嫁が、人が変わったかのように猛反撃始めたからじゃん

99 :
いやいや、違うでしょ?
嫁に反撃食らっても反省せずいつも通りに電話してきて、
息子に怒られたからじゃない?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ダラ奥】少しでも家事したら報告5 (383)
少子化大歓迎!むしろどんどん人口減れ! (206)
自分に嫌気がさしました (475)
【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?66【義弟嫁】 (901)
妻が即死して欲しい人あつまれ〜☆ (616)
【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者263【敵】 (518)
--log9.info------------------
マクドナルドがそっと行った値上げは5県で実施中と判明!原田社長「消費者は完全に守りに入っている」 (200)
トラック運転手って底辺イメージあるけど、深夜のSA、音楽聞きながら、人間関係楽そうで良くね? (513)
福島原発周辺でイノブタ発生 ゴーストタウンで異種交配か (327)
ガンダムで使徒を倒せると思う? (694)
安倍総理、50兆円か100兆円の外債購入を検討 (200)
やよい軒でごはんをおかわりする間に、他人のおかずスティールしてくる奴何なの? 金払って食えよ (737)
「信者がウザいから作品も嫌いになった」←どういう理屈だよ… (436)
gooメール死亡確認 (215)
【速報】AV50000本は見た俺が、AV女優ランキングつくったったw (315)
iPhone5発売以降、APPLE株大暴落 それまでの上昇を全て吹き飛ばすw\(^o^)/ (505)
【速報】アニメDVD・BDの売り上げを見守るスレ11270 (746)
理系「文系w」文系「は?法律、政治、経済…社会で役立つ事ばっか学んでんだが?理系は?」理系「ぐぬぬ」 (631)
「CR不思議のダンジョン 風来のシレン~すずね姫とまどろみの塔~」 (385)
朝日がまた失態 防衛相の発言を 『過激に』 捏造 → 中国で大きな波紋に (546)
俳優『藤原竜也』の演技力は異常 (206)
マクド原田社長「値上げしたらどうなるのか実験中です」すでに福岡・佐賀・熊本・大分・山口県で実施中 (218)
--log55.com------------------
こち亀で一番笑った回 なに [816970601]
水素水の効能は? 業者「水素水を飲むと、水分補給ができます」
で、結局杉田議員の「生産性」発言は問題なの?問題じゃないの?
トヨタ・スープラ市販型、262馬力の2リットル直4の搭載も確定!
住みやすさナンバー1だと思う都道府県ランキング 1位福岡 2位埼玉 ★2
【イージス・アショア】立憲・枝野代表「費用に見合う効果があるのかゼロベースで見直すのは当然だ」
女性野球部長「これが甲子園のバッターボックスね」 高野連「あっ!!女が立ち入ってるぞ!!!」
【ネトウヨ悲報】高須クリニックが杉田水脈批判【LGBT】