1read 100read
2013年01月家庭115: ロングスカート & 変なタイツはくな ボケ (417) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
家族の死 (943)
【宣戦】親戚にしたスカッとするDQN返し 1【布告】 (553)
勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其159 (779)
★安心して義実家の悩みを相談できるスレ★65 (576)
弟がうざい 弟になめられてる (979)
【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 235【布告】 (576)

ロングスカート & 変なタイツはくな ボケ


1 :2007/10/01 〜 最終レス :2013/01/06
 そこの糞R!!!
 ロングスカートはくんじゃねえ
 変なタイツはくんじゃねええ
 しねぼけかす

2 :
かすお・・・

3 :
さみーからタイツはくんだよん
黒タイツ、茶タイツ、網タイツ!

4 :
るせええ ボケ!!!
てめえは ミニスカートはけ!! ぼけ!!

5 :
おまけに蝶々の模様のタイツもだいっ!
80デニール上等!
ミニスカートはいても冬はタイツだタイツ!!!

6 :
やかましい!!!!!!!
てめええらRは そんないいもんはくんじゃねえ ボケ
100円の安物でも はいとれ ボケ

7 :
100均のタイツなんてはけるかぁ〜!

8 :
>>7
贅沢いうんじゃねええ ぼけかす

9 :
生足だと生理痛が辛いんじゃい

10 :
俺が生理通なくしたる
一年ぐらいはなくなるだろ

11 :
あたひゃ冬になるとGパンの下にタイツはくけど

12 :
うるせえ 糞R

13 :
それでも辛いんじゃい!
Gパンの下にタイツ メモメモw

14 :
寝るときゃ腹巻もしちゃうしい

15 :
びじんのなら
買う

16 :
またくそスレかw

17 :
糞R!!!!!!!! しね しね しね!!!

18 :
くつ下なんて3枚重ね
穴あいてたってそんなの関係ねええええええええ

19 :
ストッキングはくと
気持ちも引き締まるね

20 :
足が蒸れてくさくなるから嫌い

21 :
うるせえ 豚

22 :
豚じゃないよ普通だよ

23 :
ちんかすもパパタイツ買ってはけばいーのに

24 :
じゃかましいい!!! ボケ
豚め!!!  ブヨブヨの豚め!!!

25 :
Mさいずなのに(´・ω・`)

26 :
豚は好きだが豚ではない
しかしタイツは大好きだ

27 :
タイツはいらん ストッキングでええんじゃ ボケ!!!!!!

28 :
タイツ、暖かくて(・∀・)イイ!!

29 :
うるせええええええええええ!!!!!! ボケ!!!!!!!!!
最近はレギンスなんかという訳がわからんもんがあるが
生でええんじゃ!!!!!! ボケ!!!!!

30 :
ロングタイトスカートのスリットからのぞく足ハァハァ

31 :
レギンス、ももひき、さるまた上等(`・ω・´)ノ

32 :
そうじゃ それでよい  ウム


33 :
>>31
しねぼけかす

34 :
チラリと見える足よりすきなのが、
タイトスカートをはいてる女の人の尻。
はぁはぁ。

35 :
ええなあ うん

36 :
スリットからのぞくシミちょろなんてどーよ

37 :
ちらっとRが見えるのより
尻と足かな・・・あんまり直接的なのは・・・

38 :
うんうん それもええねえ
ぐふ

39 :
おれがええっちゅうたらええんじゃ ボケ

40 :
染みときいて

41 :
紙魚走る

42 :
蟲師?

43 :
>>39
そりゃすまなんだ。

44 :
カレーでも
おしりについてると
すんごくはずかしいぎゃね

45 :
>>1
ムズムズしている

46 :
>>44
尻じゃなくても恥ずかしいよw

47 :
それより ハヤシライス作ったら食いきれねえんだけど

48 :
明日食べたら。

49 :
蒸れて臭そうなタイツ、好きです!

50 :
そういう趣味の人なのかwww

51 :
最近 朝と晩にハヤシライス食ってんだけど
水を増やして煮てるから なくならねえ

52 :
タイツはきらいじゃ!!!!!!!!!!!!
生でえええんじゃああああああああ ボケ

53 :
基本は生足よね。

54 :
生足は旦那専用だもんねー

55 :
脳髄を直撃するようなくっさいニオイのタイツ、臭ってみたい!!

56 :
かすおって奴
なんでいっつも高飛車なん?

57 :
いろいろあってやけっぱちなんよ
大目に見てちょ

58 :
糞Rが履くミニスカフェチがいるスレはここですか

59 :
糞R!!!!!!
てめえら裸でええんじゃ!!!!
うるせえ ぼけ

60 :
ご飯食ったかい?_
今日からタイツを着用しております

61 :
くんかくんか

62 :
うるせえ しねぼけかす

63 :
そのタイツをボキに

64 :
くそばばあ しね

65 :
だからボキにくれっ

66 :
>>59
そんなフェレンギ人みたいなことおっしゃらなくても

67 :
あほぼけかす

68 :
大体やね
レギンスかなんか訳わからん布切れで足を隠すんじゃねえよ R
ストッキングももってのほか!! 
大体!!! ズボンはくんじゃねええ!! メスブタども!!!
スカートはミニ うん 膝から10センチな!
それにパンプス
まあ Rは指が曲がるらしいから ヒール丈は5センチで許したるわ
ジーンズに変なスカートみたいなやつはくんじゃねえよ!!!!
膝小僧見せろって言ってるやろ!!!! ボケ!!!
あと 半ズボンにロングブーツはくんじゃねえよ!!! ボケ!!!
半ズボンには生足じゃ!! ボケ!!!
これぐらいで許したるわ!! ボケ!!!!!


69 :
半ズボンワロタw

70 :
半ズボンはええんよ
それにロングブーツなんか履くな!!!!ちゅうの!!!!!
秋だから ロングブーツ履けばええんかい??? んんんんん!!!!
あとな ジーンズにブーツはいとるアホもおった!!!
あほか!!! ぼけか!!!!
てめええら!!!!!

71 :
いやらしければおk

72 :
寅壱のニッカポッカじゃだみっすか

73 :
しだみらいのとらいち
森さんちゅうのみにすかーと・・・・
やはりはくひとによるぎゃね

74 :
そんな…昔みたいに、み〜んながミニはいてもいいのか?ww

75 :
ショートRなのかクロップドRなのか知らんけど、半ズボンっつ〜言い方にワロタのさw

76 :
おい!! ゼロよ
今のメスどもの服装は全然エロくないぞ!
ジーンズの上のスカートもどきなんぞ まるで乞食だぞ!!!乞食!!!!
待ち歩いてるメスにエロを感じられるかよ!!!ゼロ!!!!!!
ま、たまに正統派のスカートってのもあるが
でも 今の服装とかファッションはエロを感じないぞ!!!!

77 :
いまのほうが露出してるじゃん

78 :
露出の仕方がえげつないとおもう

79 :
キャミワンピなんてどこのネグリジェかと思うよね

80 :
>>73
高校生を見ろ!!!! どんなに足が太かったってみんなミニで歩いてるぜ!!
>>74

いい
>>75
何か違いがわからんがどっちも半ズボンにちがいないやんけ!!!!! ボケ

81 :
余計なお世話だ

82 :
半ズボンだと小学男子のイメージ

83 :
>>76
ジーンズの上にスカート
は、ふとももが太いのが隠せる!その上かわいい!
とおもうんだが。女性としては

84 :
1ばんいいのはふつうの
ふくそうのチラ

85 :
>>77
してねえよ!!!
 ふっと お! かわいいな うん 段々下へ なんじゃこりゃ!!!!
 てめえ!!!!! 膝小僧みせろよ!!!! ボケ!!!
>>78
スパッツだかレギンスだかしらんが 隠すんじゃねえ!!! ボケ!!
>>79
おっけーー ぜんぶ おっけーーーー!!

86 :
>>84
激しく、激しく、同意。

87 :
ジーンズの上になんか巻くのは最近のジャニーズの男の子達の衣装にも多いわね

88 :
高校生もよくみるとミニのすかーとの下にハーパンはいてるの多いしな

89 :
>>85
レギンスは、どうしたってもおばさんくさいと思うよ

90 :
>>81
うるせえ クズ
>>83
ぜーーーーんぜん かわいくない!!!!!!!!!!!!
 乞食の服装じゃああ!!!!
>>84
いやあ 兄貴ーーー でもRでっせ

91 :
ミニのすかーとの下に長いジャージ着用の高校生は
どうかと思う

92 :
うん、確かにあれはいただけない」
どこの田舎もんじゃ

93 :
冷やすとよくねーよっておかんに言われてんじゃね

94 :
!そうかも>>93
私もよくそいうわれてたのに、なまあしで通年をすごしてたから
冷え性になったのかも

95 :
>>91
うんうん いくないな あれは ちろっとみてると うううううううん いくない

そういやあ 高校生でもミニでの自転車の乗り方って様々
楽しい


96 :
裸エプロン以外なにも萌えないわよ

97 :
>>94
冷え性とはまったく関係ない
大体やね 冷え性だからって布団の中で足を暖めてって
俺の太ももに・・・・・・・・・

98 :
ばかね
スカートの下にズボンを履いてるんじゃなくて
ズボンの上にスカートを履いているのよ
変なタイツとロングスカートはバレエ教室のときは愛用しているわ

99 :
すかーとはめくれないと
1ばんいいわね
ずぼんはおしりのおおきさと
めこすじがみえますものね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【夫婦内格差】 妻年収 > 夫年収 【主婦⇔主夫】 (756)
騒音基地外【豚】専用スレ (398)
【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 235【布告】 (576)
【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者 相談スレ20 (982)
義兄弟姉妹についてマターリ語ろう 二人目 (690)
糞飼い主と馬鹿犬が嫌いです その8 (399)
--log9.info------------------
IPセントレックスでPBXはもういらない (620)
通信工事屋 リバフィー通研について語るスレ (204)
BBフォンの発番号通知は成りすましではないのか? (428)
L3スイッチってどこがいいの? (861)
キャプテン(笑) (392)
L1のスレ (SONET/SDH) (375)
メールについての質問スレ (409)
Juniperってどうよ? (392)
都内マル秘ホットスポット情報 (361)
▼▼ VDSL ▼▼ (261)
モジュラージャック→ADSLモデムまで何mある?? (326)
暗号技術は変わるのか? (307)
ADSLとフレッツISDN (425)
ネットワークエンジニアの定番ノートPCは? (441)
2005年も町村部は未だにダイヤルアップ接続? (252)
無線LANについて (545)
--log55.com------------------
☆クリストファー・クロス★
80年代ヒットした洋楽といえば??
全米1位になるべきだった曲
80年代のイギリス
元デュラン×2のアンディーテイラーの名作
wham!
【ch.3】a-ha【あは】
【月1】ビリー・ジョエル27【ガーデン】